05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

『1/144 GUNDAM 機動。』ガンダム新作映像企画、7月2日(火)11:59発表!




20130611225738-32494.jpg

待望の「ガンダム新作映像企画」の発表会が、7月2日(火)11:59より開催されることが決定しました!
そして発表会の模様は、「ガンダムインフォ」、「特設サイト(http://gundam-bf.net/)」、「バンダイチャンネル・みんなでストリーム」の3サイトにてライブ配信されます!

なお、現時点で公開されているのは、ガンダムが描かれたイラストと、『1/144 GUNDAM 機動。』のキーワードのみ!
気になるその全貌は、発表会当日のライブ配信で確かめよう!!

※発表会はマスコミ向けのため、一般の方は当日会場へはご入場頂けません。
  予めご了承ください。

http://www.gundam.info/topic/8831

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \ 1/144って・・・どうみてもガンプラだよね
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ あれじゃね。ガンプラビルダーじゃん
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ てかオリジンはいつやるんだよ・・・
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ わからん・・・秋くらいにやってほしいけどね
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ ユニコーン終わってからだよなぁ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. がんだむ!


  3. 糞種死リマスタ打ち切りにしろ




  4. ブレイカーのアニメ化?


  5. ただでさえAGE挟んでんだから正統派のガンダムやってくれよ


  6. ガンプラ関係だろうなぁ

    普通に新作のガンダム作ってくだしあ


  7. ブレイカーは最初おもしろいけど結局性能ゲーでがっかりした


  8. 運命ガンダムに見えた


  9. 懲りずにまた誰にも相手にされないガンダム作る気なのか・・・


  10. マギ続編は劇場版らしいからおそらく10月からの日5枠だな

    ガワラ御大も10月からのデザイン携わってるらしいし


  11. 00以来の正統派頼むわ


  12. 時期的にガンダムブレイカーくさいな


  13. ビルダー意外と面白いんだよ、みんなちゃんと見てるのかな?


  14. ブレイカー関連だろうな


  15. AGEなんか無駄だなまじで


  16. プラモ狂四郎だろ、常識的に考えてw


  17. あれだろ

    ガンプラ同士がリング上で格闘技で戦うんだろ


  18. >1/144って・・・どうみてもガンプラだよね

    >あれじゃね。ガンプラビルダーじゃん


  19. ガンダムBFとかで商標取ったとかって奴か?


  20. モデラーからすれば機体がかっこよければそれでいい


  21. ガンプラステマアニメになるの?


  22. AGEとは何だったのか



    マジで意味なかったな


  23. あれだな。

    ダンボール戦記みたいな事したいんだな。


  24. ボディや脚がストライク

    羽がフリーダムっぽい


  25. プラモ狂四郎 アニメ化!?

    AGEぽい物だったら勘弁



    Vガンダムの後番として企画されてたポルカガンダム作って欲しい


  26. プラモ狂四郎アニメ化しろよ

    権利関係で無理だろうけど…


  27. 中央に映ってるのフリーダムだな

    カラーリングは違うが


  28. ※25

    ステマの意味知ってる?


  29. 1/144でプラモのやつじゃなかったら笑う


  30. 00が正統派とかw


  31. 30

    ストリームベース の方々って今どうしてるの?



    モデル?になってた恵比寿の店ももう無いんだっけ




  32. AGEとかようあんなつまらんものを4クールも放送出来たな

    強いられネタも自虐以外の何物でもない


  33. 1月144日に何か行うという告知か。


  34. ガンプラビルダーズおもろいけど強すぎんねん

    あとべアッガイが割と古参受け悪い


  35. 00はプラモは大失敗で全然新作でなくなったもんなぁ


  36. 35

    川口はガンプラの企画責任者だろ


  37. AGEは曲関連と一部の作画はマジで良かった


  38. 真ん中のガンダムと背景のガンダムは別物だろ?


  39. ガンダムブレイカーに力入れてるよなあ


  40. 今こそボンボン派復活の時


  41. 顔についてるバルカン,あの向きじゃ撃ったときに鼻の前で衝突するんじゃね?




  42. 良く解らんが機体はカッコいいじゃん



    少なくとも種、00、AGEより遥かに


  43. ボンボンのバリアントガンダムじゃないか


  44. 期待…



    ガンダムブレイカーズ関係かな?



    もしかして

    オリジナルMSのガンプラ化とか!!




  45. なんか

    種+00みたいなガンダムだね



    すごく好みです


  46. ビルダー面白かったよ



    ザクとザクレロがドッキングしてたのが特に好き



    魔改造MSもっと見てみたい


  47. いいからさっさとヴァルヴレイヴ打ち切れよ糞サンライズ


  48. どうせ新作が

    キャラ原案clamp

    脚本が岡田麻里


  49. 新作は脚本が大河内だったりして




  50. わかった。

    ・・・ハサウェイだな?


  51. 53

    笑えない

    マジで笑えないからやめてくれ(泣)


  52. ロボロボしく動いてくれればいいな

    スーツアクターみたいなの勘弁


  53. 新作の監督は進撃の荒木監督でもいいと思うが

    別に


  54. 種系ベースにGガンっぽい意匠を入れた感じに見える


  55. がんだむAGE!!!!


  56. デザインが大河原っぽい


  57. 新作の脚本が岡田か大河内だったら

    ヤバイしな


  58. Ageなんて全部日野のせいだろ


  59. 00がガンダムの正統派なら

    もうガンダムは見なくていいや


  60. 機動革命機VVVガンダム





    とかだけはやめて下さいね^^


  61. どうせ新作もSEEDや00のようなイケメンと美少女ばっか

    のガンダムだろ

    このデザイン見て


  62. 時期的にガンダムブレイカーとのタイアップだろうな


  63. 正統派ってなに?

    そんなもん存在しないってことにまだ気が付いてないの?


  64. もしかしてまた、良い年こいて変な格好+グラサンで、

    大人げない、中二病ガンプラ作るおっさんが見れるのか!?


  65. これは・・・プラモ狂四郎をやるんですかねぇ。


  66. またプラモかよ


  67. ガンダムのことは誰もオワコンって言わないよなぁ。

    もうとっくに飽きてんだが…

    模型ショーとか行っても、ガンプラコーナーにいるのはおっさんばかり。それもアラフォーメイン。AGEが子供に見てもらえるようにしたのは、ファンの高齢化を懸念したからとか何とか…

    なんか必死で泣ける。


  68. タイトル名はガンプラじゃなくてガンダムだからガンプラ物とは限らないんじゃない?

    ガンダムブレイカーがある㌧


  69. 一言もアニメなんて言ってねーだろうが


  70. わざわざ1/144とか謳ってるから間違いなくブレイカーだろう


  71. AGEはガンダムを4機しか出さなくてよかった


  72. 71

    随分昔から言われ続けてるだろ

    誰も言わないってお前はどれだけネットやってなかったんだ

    AGEの時とか凄かったぞ


  73. 00ンゴが正統派wwwwwwwwwwwwwww

    種以来の正統派の名作を頼む


  74. キュアダイヤモンドとティエルヴァが戦ったらどっちが強いの?


  75. 種ンゴが正統派wwwwwwwwwwwwwww

    ビルダー以来の正統派の名作を頼む


  76. キュアダイヤモンドとガンダムレギルスRが戦ったらどっちが強いの?


  77. プリオナが戦ったらすぐやられそうだな?


  78. エターナルセーラームーンとHi-νガンダムが戦ったらどっちが強いの?


  79. スーパーキュアムーンライトとインフィニットジャスティスガンダムが戦ったらどっちが強いの?


  80. 今日の夜俺はキュアサンシャインとセーラーマーキュリーを犯して精液を大量に出すけど悪い?

    やらしいでかいおっぱいを吸うけど悪い?


  81. なんで種映画作られないんだろうね



    種は正統派()なのにww






  82. 逆襲のギガンティスとタイラント・ソードはいつになったら映像化するの?


  83. 普通のガンダムが見たいのに


  84. ダンボール戦記ガンプラ版かな

    で、またレベルファイブが絡んできたら笑える


  85. アニメxガンプラxARxPS4って展開か?




  86. 1/144って事は1/1がある世界なんだろうし

    結局いつものガンダムじゃん


  87. 全3話程度のブレイカーのCGアニメかな

    ストライクぽいけど頭の4連バルカンといい羽といい種縛りでのミキシングかね



    だっさ


  88. いっちゃ悪いが

    AGEよりビルダーの方が100倍面白い。

    例え2クール制作でもビルダー流した方が全然良かった。


  89. かっこええやん

    ガノタの求めるガンダムなんて

    もうオリジン、ユニコ、サンダーボルト位しか出ないだろうし




  90. 批判しか出来ない奴はさっさとガンダムから卒業しろ


  91. オリジン秋とか管理人なに言ってんだよw

    まだスタジオで草案まとめてる位の段階だぞ


  92. ガンプラビルダーけっこう面白かったからなーガキ共がプラモ塗装したくなるような作品にしてガンプラブーム起こして欲しい


  93. アゲはプラモの出来だけは良いんだよな



    改造で他の機体に移植か

    オリジナル機体作ってるわ


  94. ガンプラだろうな




  95. ガンプラ限定で商売しない様な作品にすればいいのに…主役メカか人気サブメカをサンライズ作品から出せばいいじゃん144分の1のイデオンとか出せばいいカオスなボスキャラになると思うが…


  96. ガンプラビルダーのゲームシステムはとても良かったので、あのシステム使ってTVアニメシリーズやって欲しい。



    ガンプラビルダーはTVアニメやるなら最初から主人公機がチートじゃない方がいいかな。OVAは機体性能だけで勝ってる感じしかしなかったので微妙だった。




  97. プラモ狂四郎に期待


  98. オリジンは先月のダムエーで

    現在シナリオ構成とキャラデザの制作中って言ってたよ


  99. ※94 批判する奴が大人しくしてた結果が日野だろ。いい加減にしろ。


  100. ※99

    宇宙世紀とバイストン・ウェルとペンタゴナ・ワールドのはるか大昔の時代に地球人とバッフ・クラン人の戦いがあってイデが発動して宇宙が新しく創造された。

    ニュータイプは無限力が人類に分け与えた力であり、木星帰り(シャリア、シロッコ、富野)にニュータイプが多いのは無限力の影響がある。

    シロッコとシャリアの航海記録には「血まみれの巨人」の夢を見たとされ、宇宙世紀の歴史小説家である富野はイデの警告を夢として受け取り伝説巨神のフィクション小説 (実際はノンフィクション小説)を執筆した。


  101. ※94 種だけ卒業しました!


  102. ビルダーは面白い

    ageの失敗を活かせよ


  103. ※99

    それと「サイコフレームはイデと同じ原理」と証明したのは富野である。


  104. 若い世代のヲタってもうガンダム見てないよね・・・


  105. 日野ガンダムに比べたらよっぽど正しい新規獲得アニメだと思うガンプラビルダー


  106. UCあるから新作はあせって出さないでほしいな




  107. 91

    いや…これ全然ストライクっぽくないだろ


  108. 1/144 GUNDAM って名前のガンダムなんちゃう?(適当)


  109. 中村悠一さんに主役を…00よりいい役をしてほしいな~同じガンダムファンとして


  110. プラモ狂四郎くるか


  111. バンダイはガンダムから卒業したほうがいい


  112. 34 39 46 63 77

    ウワァ…ナニこのキチガイ共

    特に39のキチガイ目に余る

    00って爆死EED()より5%も売り上げ良かったんだがなぁ…?

    ガンプラの原材料であるプラスチック、その原材料である石油がSEED()の頃と比較して

    1バーレル辺り約4倍ものトンデモない高騰している時期に作られてSEED()より5%も

    良かったという絶対的で圧倒的な事実が目に入らんらしい…キチクソめwwwwww

    億単位で5%上回るってスゲェからな。


  113. ガンダムの新作アニメかと思ったが違うのか?

    いずれにせよまた荒れそうだな


  114. 一般者は会場には入れないか

    だが関係者の誰かがここにも記事を載せそうだな


  115. 相変わらずキチガイが多いよなガンダムは

    まあ他の作品もそうだが人間性を疑うわw


  116. オリジンやって下さい。


  117.  ガンプラでもいいが、おそらく1/144の大きさの小型ガンダムを遠隔操作して事件を解決する話と予想。

     つまりダンボール戦機の売上に目をつけたバンダイが、かつてビーストウォーズ流行った時にダイノゾーン出したのと同じ事をしようと考えた結果というわけだよ諸君。

     本当にミクロマンに対するベータミゼットとか、トランスフォーマーに対するマシンロボとかよくもまあ我らがタカラに粘着するものだバンダインゴは。今回は違うようだが。


  118. 00みたいな糞ガンダムは勘弁してくれえええええええええ


  119. 種死みたいなゴミでも売れればガンダムは続くからまだいい

    00やAGEみたいな売れないゴミはアカン


  120. UCのBDboxほしい


  121. 真ん中のはフリーダムの羽にゴットのボディか?

    後ろの奴の羽はデスティニーか


  122. ダンボール戦機www ガンダムVer


  123. エビちゃんが描いたっぽい顔だなあ


  124. >>124 んでぇ?その"売れないガンダム"に絶対的、圧倒的に敗北してる

    "劇場版"すらやっらせて頂けねぇクソガンダムのSEED()とか言うゴミはどう説明するんだァ?


  125. 新作映像ってだけでTVシリーズとは限んないじゃん



    プラモに付いてくるおまけ「DVD」とかじゃねーの?


  126. >>123-124 ガンダム爆死EED()みてェなクソガンダムは今後一切絶対ェ作られねェから問題ねェだろ?

    「00」を全角で「00」とし、「クソ」を「糞」と書く…創価在ペ"クソ"チョンタカハシ

    そろそろ半島帰っておけよ卑賤奴が如き程度風情が。


  127. 一瞬DXかと思った。


  128. ガンプラビルダーズ、TVアニメ化か


  129. 武装神姫一瞬うかんだ


  130. 足とか角が完全にSEEDタイプやな


  131. またAGE並の駄作出して叩かれて終わるだけ

    さっさとオリジンやれオワコンガンダム


  132. ニコ動にUPされたら見よう


  133. 「ガンダムの新作アニメ制作中」って言っただけでこの荒れ具合www

    AGEが駄作だのダサクオーだのなぜか過去のシリーズの叩きあいww



    さすがガノタwwおそらくアニオタの中で最も民度がヤバい連中だなw


  134. 116

    爆SEEDとかいうバンダイのミニ四駆ってどうなったんだ?


  135. アンテナが真っ黄色なのが凄い違和感


  136. ボディがどう見てもノワールとかのストライクE系

    HG1/144のストライクノワール改造したプラモなんじゃね


  137. どうせビルダーみたいな内容だろ


  138. Gジェネアニメにしろよ


  139. 00の失敗からガンダムを救ったAGEを叩いてんのはガノタじゃない


  140. 日5の最低視聴率が舐めた口きいてんな


  141. 結局ガンダムもキャラデザが全て

    キャラデザが受け入れられないと映画館に足を運んだり円盤買う気にはなれん


  142. ※144

    BD1900のゴミをガンダムに含めんなよ


  143. 作品人気がないとゲームにも出させてもらえない


  144. Gセイバー・センチネル・あげ「(きょろきょろ)・・・あ、俺か!」


  145. >>144 SEED()チョンブタキッメェwwwwwwwwwww

    00サゲの為ならあらゆる手段尽くすなwwwwwwww


  146. ビルダーなら凄い嬉しいな

    ガンプラ愛にあふれる良いアニメだった


  147. 00厨大暴れしてるな


  148. 00なんてバンダイからも見捨てられてるのにまだ信者いるのか・・・


  149. ガンダムブレイカーの予約特典がフリーダムだしな

    体験版のラスボスもフリーダム

    まぁ00じゃゲーム売れないからちかたないね


  150. 種死みたいな汚物でなければなんでもいい


  151. 種はMBから見捨てられたね


  152. ガンプラビルダーおもろかったのに

    馬に乗ってるおっさんとか


  153. ガンプラビルダーズだな


  154. >157

    どこの東方不敗だ


  155. AGEは続編のBDが発売されるというのにダサクオーときたら・・・


  156. 続編・・・?


  157. AGE信者、涙拭けよ


  158. モリーゾさんいい加減見え見えの自演コメント止めてください^^;

    ダサクオーとか一人しか使ってないキーワード使って目立ってるつもりなんですか^^;


  159. まあ流石にAGEレベルの失敗は無いと思うよ


  160. 日野「ま、まさか僕の傑作ダンボール戦記をパクろうとしてるんじゃ…」


  161. ガンダムどころかサンライズ自体オワコン


  162. ガンダムビルダーきたああああああああああああああ

    子供向けとかいうならビルダーやるべきだったんだよ



    ビルダー最高や!AGEなんていらんかったんや!


  163. ホントAGEってなんの実りもなかったな






  164. おれが起案したアイデアが、実際に形になるとAGEになっちゃったんで

    おれが「どうしてこんなものになっちゃうんだ」と激怒して説教したついでにビルダー的な方面を持ち上げたから



    やるんだろうな。

    おれもすっかり富野みたいにガンダムの呪いから逃れられない身分だ。自ら起案したUCが大当たりしてしまったしな。



    by最終日本黒幕XX


  165. おれが起案に補足したのは

    ・AGE論外

    ・むしろGガン

    ・にビルダー



    みたいな感じで講釈した。ポケモンのようにガンダムを育てるって言う…ある意味で最終的にはチェインバーに仕上がる。



    by最終日本黒幕XX


  166. ってかseedも00も事実としてバンダイに黒字をもたらした

    ageがくそだっただけだろう

    いい加減にしろ屑どもが。


  167. 誰かが息をする度に 澄んだ水が濁っていく

    この森の中にいると 気後れしそうだよ



    一心不乱に揺れる花が その命を突き進んでしまうのは

    僕がその声を 拾わずにきたから


  168. 153 154 155 と160

    コレってタカハシかさっさと半島へ帰れよ?ペ"クソ"チョンwwwwwww


  169. >>160 ヨォ!ペ"クソ"チョンタカハシwwwwww

    AGEとやらのアレはなぁSEだ。00なんぞ3部作でSE出てるんだが

    ソコんトコワカってねェようだなぁ…キチガイが入管に通報しとたからなぁ~


  170. >>152―154 クッセェなぁタカハシ


  171. 00は堅実で劇場版までやらせて戴けたと言うに、爆死EED()とやらは

    脚本爆死でステマと創価信者のノルマ買いで成り上がっただけのクソアニメは

    劇場版()すらさせて戴けんとは…(苦笑)


  172. ガンプラビルダーなら観る!



    歴代人気MSのオンパレード&改造しまくりで面白かったぞ


  173. まぁダブルオー以下のカスにはならないだろ


  174. 178

    そうだねプロテインだね


  175. ガンプラビルダーみたいな作品なら本当に最近の幼児向きでいいと思うよ

    まあ、いい大人のガノタは何と言うか知らんがな


  176. >>178 必死だなwwwwwタカハシwwwwwww

    爆死EED()とかいう脚本爆死のクソ作品以下の作品はねェから安心しておけ


  177. OOアンチ……本当に惨めだな

    馬鹿丸出し(笑)

    他の人も言うように腐れゴミ爆死EED以下はまず無いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#