05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

初音ミクTポイントカード入手嬉しさにネットに晒す人続出→公式「番号公開は個人情報バレるから隠して!」

00_top_m.png


and_358956.jpg

6月11日から発行開始された初音ミクTポイントカード。ファミリーマートとTSUTAYAで入手可能となっており、とにかくカードだけが欲しいという人はTSUTAYAへ行き525円支払えばゲットできる。

既に入手した方々が数多く居るらしく、あまりの嬉しさに「ミクカードゲット」と『Twitter』や『Facebook』に公開。
しかしカードに記載されているTカード番号により個人情報がばれてしまう恐れがあるのだ。

Tカード番号はTポイントカードのポータルサイト『T-SITE』のログインIDとしても使用され、不正ログインに繋がる可能性がある。
Twitterに晒すとその人の誕生日やニックネームからパスワードが推測され不正ログインに繋がってしまう可能性があるのだ。
不正ログインがおこなわれると氏名、住所、電話番号、生年月日などもバレてしまう。

そういった危険防止のためにカードの番号部分を手や紙で隠すか、もしくはボカシ処理をしてから公開するなどの工夫をしてほしい。

初音ミクTポイントカードの公式サイトにも「Tカード番号の取り扱いと券面画像のSNS上などでの公開に関するお願い」と言う注意文が追記されており、そこをクリックすると掲載する際の注意事項が書かれている。

もし既に公開しまった人がいたら画像は今すぐに消して、番号の部分をボカシ加工するか指で隠して写真を撮ってから再度公開するようにしよう。

http://getnews.jp/archives/359346

           ____
         /⌒  ⌒\ これはつまり晒したやつがあほ!ってことだな
       /( ―)  (―)\ お前ら・・・ちゃんと番号系は隠しとけよ・・・常識だろ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まぁうれしくてついネットで自慢したくなるのはわかるわ
 |    ( ー)(ー)  俺も記念カードとか手に入れたらうpするし
. |     (__人__)  まぁ番号とかはちゃんと隠すけど・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

   / ̄ ̄\ そもそもこのTカードってなんだよ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ しらんわ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ でもこういうのレジで出すの恥ずかしいよね・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 女の子ならいいけど、男は・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

女店員さんが「これミクですよね?可愛い!」 俺「そうっすか?なんてことないっすよw」
女店員「やだかっこいい!抱いて!」って展開になるなら買うわ



 

コメントを書く
  1. 後悔しても仕方ないからな


  2. ざまあ


  3. なんでや・・・


  4. こんなんあんのか。


  5. もうTSUTAYAとか使わんからなー


  6. 馬鹿過ぎるだろ・・・

    脳みそ入ってるのか?


  7. まぁ、ぶっちゃけ国内から他人のアカウントアクセスしちゃったら不正アクセスでしょっ引かれるけど、

    いまどきさすがにそういうことするアホは居ないよな?


  8. Tカード知らないってマジか!


  9. Tポイントカード知らないって、TSUTAYAでDVDレンタルしないのか???


  10. やらかんTカード分からんの?

    ネタか


  11. 公式で言うまでもないだろ

    常識だし自己責任でいいじゃん


  12. Tカード知らんの!?嘘やろ?


  13. Tカード知らんとかネタだよな?


  14. Tカード知らんのかよwwww

    TSUTAYA利用したことない口か?www


  15. アホスw


  16. いや、流石にTカード知らないってネタだよね・・・?

    ネタじゃないならどんだけ俗世から離れて生きているんだいw


  17. 女店員さんが「これミクですよね?可愛い!」 俺「そうっすか?なんてことないっすよw」

    女店員「やだかっこいい!抱いて!」って展開になるなら買うわ



    ↑やら管以外だったら可能性は無いこともないと思うよ。リアルに。


  18. なにが理由でミクのデザインのTカード出したんだよってことかな?


  19. やらかんはゲオ派だから(震え声)


  20. Tカード知らんとかwwwwwww


  21. 7月からヤフーポイントもTポイントに移行だぞ


  22. 14

    俺知らんよ


  23. Tカード知らないってどういうこと?

    レンタルしない・・・あっ・・・ふーん


  24. えっマジ?

    TSUTAYA一回も利用したことねえのかよ!?

    アニオタにTSUTAYAは必須だろ・・・


  25. わざわざ、ツタヤ行ってるのか

    ネットレンタルの方が便利なのに・・・


  26. 俺も知らんな


  27. Tカード知らんとかどこの田舎だよ


  28. どっちにせよミクTカードは知っとかないとアカンやろ…


  29. ポイントに踊らされる庶民


  30. Tカード=知的障害者用カード、だろ?


  31. Tカードは割と有名では、


  32. 期限切れの告知葉書来てたの思い出した

    更新しなきゃだわ




  33. Tカード知ってるけれど、DVD借りないし本も他で買うから

    TSUTAYAは数年以上利用してないな

    Tカード使う機会はファミマで買い物する時ぐらいかな


  34. 「ふむふむ。つまりヲタク用のクレカ発行して裏にも絵を入れれば…なるほどな」


  35. 期限切れても、Tポイント溜めて使える事を知ってから

    TUTAYA更新してねーわw


  36. 【千本桜を国歌にしろっ!!】





    これ言ってたボカロ厨がそんなの分かるわけないだろ・・・・

    馬鹿なんだから子供にカードは早い


  37. 番号晒しうp、ミク厨なら普通にやりかねんな・・・



    女ウケは※ただイケ・・・でもキツイだろう、むしろ引かれる


  38. ちょっとかわいいと思ってしまった・・・

    でもレジで出すの恥ずかしいから普通のでいいな




  39. このサイトに来ていてTカードを知らない=映画すら観ない&アニメは違法ダウンロードという生粋のクズヲタ

    ましてやそれが管理人だなんて…


  40. 23区内に住んでるけど家の近所にツタヤなんて一軒もないんです


  41. アニオタなのにTカード知らない!!!???

    と思ったらみんな同じところに反応しててワロタwww







    まあ管理人はお金持ちでアニメは全部買って見てるから(震え声)


  42. たぶんTポイントsage、PONTA(ゲオやローソン)ageのステマw


  43. Tポイント知らんとかマジか


  44. Tカード知らないやつ初めて見たわww


  45. 店舗のツタヤより

    レンタルはネットレンタルがおすすめ


  46. まあ田舎はアニメ放送してないからツタヤで借りるしかないわな


  47. 46

    店舗のがええわ


  48. >>このTカードってなんだよ

     しらんわ・・・



    これ別にTカードを知らないんじゃなくて何のためにツタヤがこのTカードを作ったのかってことじゃねーの?

    PRとかにしょっちゅう宣伝載ってたのに否定すんなよ・・・


  49. Tカードって別にTSUTAYAだけのカードじゃないぞ

    コンビニファーストフードやレストラン居酒屋とか使える加盟店増えてるし

    もはや無知というより世間知らず


  50. Tカード知らないて引きこもりかよ




  51. 引きこもりすぎてTカードもしらねーのかよ・・・






  52. >>49

    何言ってるの?


  53. Tカード知ってるけど使わないな~

    ゲオの方が安いし






  54. 伊藤ケイスケ





    違法視聴or見てすらいないアニメ感想で食う飯は上手いか?


  55. 50

    いちいちポイントカード出すやーつwwwwwwwwwwww貧乏人wwwwwwwww

    ポイントカードなんてもんどーでもいいわww無駄に買い物させられるだけと気付け


  56. >>46

    目当ての物があるんならそれでもいいけど、なんでもいいから映画見たいなあという目的だけを持ってフラっと行ってジャケ借りすることが多いからなぁ


  57. やら管Tカードも知らない引きこもりだったのかよ


  58. キモオタカードをネットに晒すとかアホの極み



    しかしTカード知らないとは・・・引くわ


  59. やらかんがTカード知らないって解釈してるやつはボカロ厨ですねwwwわかりますwwww

    バカばっかな※欄ワロタwww


  60. Tカードとかwwwwゲオですし(地方


  61. Tカード持ってますか?とレジで言われてもめんどくさくて出してないなぁw

    TUTAYAでのレンタルカードと化してるわw


  62. 60

    それって給料いくらくらいなん?


  63. Tカード知らない奴とか、ひきこもりか割れ厨だけだろ


  64. もうちょっと普通に持てる絵柄にしてくれよ


  65. 63

    100円の為に頑張るやーつwwwwwwwwwwwwwコンビニとか定価で買い物してる時点で割高だろwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwww


  66. 41

    俺、ブクロの西口住みだけどゲオなら近くにあるがTSUTAYAとか近所に1件もない




  67. そんなことまでいちいち言わないとわからないのか


  68. ボカロ厨認定カード


  69. やら糞wwww外でろやw


  70. やらかんまじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コンビニで使うだろwwwwwwwwww


  71. ミクTカードが交換開始になる11日に近所のTSUTAYAが潰れた俺はどうしたらいいんだ……


  72. Tカードは楽天も加入してるから入会するとスパムだらけになるから入ってない


  73. Tカード知らんのかwww


  74. 公開する前にするかどうかを考えるのが先だということ


  75. 多分アニメは違法視聴なんだろ

    さすがにTかーど知らないとかないわ

    ローソンしか使わないんですかね?


  76. Tカード知らないって、家から一歩も出た事ないの?


  77. ※74

    昔は楽天ポイントと交換できたけど今は全く関係ねーよ

    現在のTカードは楽天ライバルのYahooのポイントになってる


  78. >俺も記念カードとか手に入れたらうpするし



    え?どこに?ちょっと見たことないな!となると、別のサイトかな?





    >そもそもこのTカードってなんだよ・・・



    とっても恥ずかしいこと言ってるって自覚はあるのかな?管理人さん・・・






  79. やら菅外に出よう


  80. 女店員さんが「これミクですよね?可愛い!」 

    俺「そうっすか?君のほうが可愛いけど?(マジ」

    女店員「え?やだ!?抱いて!」

    だろ、常識から考えてw


  81. 想像以上に可愛かったw

    ツタヤ行かないけど、ガソリンスタンドのポイント用に作るかな?

    セルフなら恥ずかしくないしwww


  82. おいおい釣られすぎだろ!

    Tカード知らんとか真正のヒッキー以外にありえん


  83. TSUTAYAが近所の本屋だと一番品揃えが多いから、

    レンタルよりも本の購入で使ってる。

    あとはファミマだな。




  84. 恥ずかしながら未だに入手の仕方がわからない…


  85. すでにTカード持ってるんだけど

    ミクTカードに変更できひんの?


  86. 67

    発狂しちゃうからやめてあげてw



    安売りで100円安く買うほうが圧倒的にいいわな。

    コンビニで買うほうがよっぽど損だろ・・・



    ・・・とは口がさけてもいえないわ。


  87. >そもそもこのTカードってなんだよ・・・



    ちょ、マジで言ってんのかこいつ?

    DVDレンタルとかツタヤ利用したことねぇのかよ?

    嘘だろ…


  88. やらかんは金持ってるから雑魚いカードなんかよりクレジット決算だとさ


  89. おい管理人、おまえツタヤやともかく、ファミリーマートを一度も利用した事無いとか言わせないぞ?



    「Tカードお持ちでしょうか」って絶対レジで店員に聞かれるだろうが。

    Tカード知らないとか、もはや日本在住じゃない事すら疑われるレベルだぞ?


  90. これ毎回レジに出すの?罰ゲームじゃん


  91. 男店員「なにこれミク?キモ。カードの柄自作したの?w」 俺「はあ?そんなんじゃないっすよ」

    女店員「くせーな息吐くなよwハゲが惨めなんだよキモオタw」


  92. で、Tカードってなに?(震え声


  93. TUTAYAなんて利用しねーけど

    色んな店で聞いてきてうぜーんだよな

    Tポイントカード


  94. Tポイントカードは持っていませんって書いたミクTシャツはよ出せw


  95. 不正アクセスしたら逮捕されて人生おわる


  96. 昔Tカード持ってたけどレンタルはゲオでできるし無くても困らないからな。


  97. やらかん絵にかいたような汚く暗い部屋でpc一日中カタカタいじってるんだろうな

    TSUTAYAいかなくても街中でみるだろ


  98. ちょwwwwTポイントカード知らないとかwwwwwwww









    マジ?


  99. Tカード知らないってちょっとやばいレベルなんじゃ…

    何年引きこもってんだ


  100. 95

    お前アンチ創価だな(すっとぼけ)


  101. さすがにコメ数稼ぎだよな




  102. Tカード知らねーの?ww

    GEO派?




  103. Tカードなんて俺も名前しか知らないわ。貧乏人が小ざかしくポイント貯めて悦に入れるカードな事は想像つくけど。


  104. 情弱ザマァwww


  105. Tカード…。ファミマとかでも使えるよね。

    TSUTAYAとかあんな高い所で借りるかよ!近くのゲオは常に旧作50円だぞ。

    種類はたしかにそんなないけど…


  106. このカード知らないやつは田舎?もんだろ。都内及び神奈川県のファミリーマートやガスト系列あとTSUTAYA系列その他諸々でポイントつくし、買い物すると提示求められるからな。地方wはどうか知らん(爆


  107. Tカードを知らない?

    おいおい…


  108. お前らTSUTAYA嫌いすぎだろw


  109. CCCによる異業種業務提携として何度も話題になっただろ うに


  110. いっつも不思議なんだけど、はちまとかのゲーム系ブログは初音ミク等のボカロ系にわりかし

    好意的な記事が多く※欄もミクさん好きが多いのに、やらおん系のアニメ系ブログは初音ミクアンチなのは何で?

    やらおんで初音ミク関連のネガティブな記事しか見た事ないんだけど・・・


  111. 顔と首の繋ぎ目に違和感を物凄く感じる絵だな

    顔が首に乗っかってるというかなんというか


  112. ツタヤなんて行かないし、近所にファミマないし、ガストも行かないから、イラナイや。


  113. アホは痛い目を見ないとわからんのよ


  114. レンタルはビデオ1派です


  115. やら管きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 113

    管理人もキャラクターとしては好きだけどボカロは興味ないってスタンスずっと取り続けてるな

    アニメになったら掌返すだろうけど

    アニメになる前は進撃の巨人アンチだったし


  117. TSUTAYAもファミマも利用したことないってどんな生活してるんだ…


  118. やら管は割れ厨


  119. 【ドキドキ!プリキュア】10/26に映画公開!プリキュアとは?「女児向けのアニメながら20代男性ファン層からも人気を得てます。



    もう秋映画の情報が流れてきてるな

    キュアエースもしっかりいる










  120. 案の定管理人への突っ込みコメント続出でハゲ管理人メシウマ

             

         バカはお前らの方だろ


  121. Kのカードなら腐女子店員が食いつく




  122. ツタヤもファミマも行った事ないのか

    いくらなんでもアニオタならツタヤくらいは知ってると思ってたわ


  123. え・・・Tカード知らないって・・・え?


  124. 今放送してるアニメ消化するのに必死でレンタルなんかここ何年もしてないなあ

    ゲームや小説の消化も全然出来てないし


  125. 薬局やスーパーで普通に買い物してどんどんTポイント溜まっていく。

    TSUTAYAやファミマはあまり使わない。




  126. Tポイントカードなんか使ってる情弱みたことないわ


  127. というかさ今時クレジットの番号を

    個人情報が知れたぐらいでバレるの使う事にも

    かなり問題あると思うんだが・・・

    おれホント脈絡ないの使ってるしそれが普通だと思ってた


  128. 「Tポイントカードはお持ちですか?」って聞かれるの

    もうウンザリなんだけど・・・


  129. 連投してる馬鹿なんなの?

    レンタルしないし、外食はしないし、コンビニは家から徒歩2分にあるローソンだし、

    仕事行くまでのルートにコンビニ通らないし、仕事場の近くにあるのはローソンだしな・・・。

    都内に住んでるけどこんなもんだぞ。




  130. まじで知らないんだったらウンコ


  131. たしかに俺も地元に住んでるときはTカード知らなかった。

    つまり管理人は田舎に住んでるってことか?


  132. ゴルフ場やガソリンスタンドですらTカードが使える時代なのに、

    Tカード持ってない人はどんな生活送っているのかが気になるわ。


  133. お前ら家から出ないのにポイントカード好きなんだな


  134. ぷちでびるだよね?

    作ろっかな…


  135. Tかーど 持ってねー


  136. ファミマとかガソリンスタンドとかいろいろなところでTポイントカード出す機会あるけど・・・

    超絶ド田舎に住んでるの?


  137. ファミマもツタヤも利用しないから知らんわ。近所にないんだかしゃーないだろ。

    ドヤ顔で※してる奴なんなの?

    お前の常識=世界の常識じゃねーぞ。


  138. 1年中更新してる管理人が家から出るわけないじゃないですかー


  139. けいおんのカードならTポイントカードが何か知らずともブヒりにTUTAYAに凸するんでしょ?


  140. ※140

    そういう問題じゃねえだろ

    TカードとPontaカードは複数企業の新戦略として

    何度も経済誌や新聞、経済番組で取り上げられたぞ

    お前が経済とか知るかならそれでかまわんが


  141. 140



    普段どんな生活してんだよwwwwwwww


  142. ずっと家にいるからこんなに更新できるのか


  143. Tカードに限らず、カードに書かれてる番号なんて公開したらヤバイのは常識だと思うんだが。

    Tカードが特殊なのは、それで購入した商品の購買傾向とかが、他の企業へと売られてることくらいか。とはいえ、まさかカード番号を併記して売ってるわけではあるまい。たぶん。


  144. 140

    確かに「お前の常識」は世界の常識じゃねえよな

    情弱


  145. スカパー視聴メインで、一切レンタルしない俺ですらTカードの存在は知ってる


  146. ガチの引きこもりかよやら管


  147. 今時レンタルとかする奴いねーよ

    コンビニでポイントカード出すのもめんどい

    Tカードなんて言ってるのは高校生まで


  148. ナナコとTカードとポンタカードは統合しろよ糞が

    1枚で済ませるはずの利点を全て帳消しにしてるわ


  149. Tカードなんてチョンと共同になるからいやだ


  150. 150

    高校生まで、か

    安い煽りだねえ




  151. 今はネットで拾えるからわざわざレンタルとかしないな


  152. 堂々とカードの番号ネットに晒すとかどんだけバカなんだよ


  153. クレカ1枚で済ませたい


  154. 俺も昨日作ってきたww


  155. 変な絵だな。首がすげー長く見える


  156. パスワードがどうこう書いてあるけど、そんなものいらないからな?



    T-SITEは、Tカード番号が未登録なら、誕生年月日を入力すると

    住所氏名電話番号を表示する仕組みになってる。

    年は推測可能だから、twitterで「今日、私の誕生日」と呟いてたらアウト。



    ちなみに、当然そのままアカウントを乗っ取ってTポイントを

    奪うことも可能。


  157. つまりミクTポイントカードつくる奴らは馬鹿とガキが多いってことだな

    何から何までくだらない奴らだなw


  158. コンビニで買い物なんてしないし、TSUTAYAは利用しないからなあ…

    一時期ブックオフで聞かれた気がする


  159. 男だけど使うよ!

    どーせ近所のTSUTAYAではアニソンばかり借りてるし


  160. ポイントが三桁貯まっていて持ち歩くのが怖いから使わないな


  161. TカードよりPontaカードの方が個人的に便利だと、思う。

    スタンドORネット利用でポイント貯めて、ローソン飲料・カップ麺の交換で使うって感じポイントをお金として使うよりポイント景品で交換した方がかなりお得なんだよね~。


  162. Tカード知ってて利用するかしないか、持ってるか持ってないかって話ならともかく

    存在を知らないって奴は相当な田舎暮らしなのだろう…可哀想だからそっとしとこうぜ


  163. 多分ファミマ利用してない奴はセブンかローソンしか利用してないんだろうな(推測)


  164. まあTポイント自体はコンビニとかガソスタとかで使うこと多いからな

    まあまあ有用ではある


  165. 表面見ただけで個人情報抜かれるのは時代遅れだろ

    免許証保険証じゃねえんだし


  166. 俺も管理人みたいにTカードなんて使う必要のない生活送りたいわー(棒)


  167. TSUTAYAでDVDとかCD借りたことないのか?


  168. ヤフーでポイント20倍の時に買いまくってTポイントに変換したら2万ポイントくらい貯まったことあったわ


  169. Tカードは毎朝ドトールで飯食うときに使ってるわ

    でもポイントの使い方しらなくて貯めっぱなし


  170. こんなの晒す奴が悪いんだから

    俺だったら見つけ次第ログインしてポイントもらう


  171. 170

    TSUTAYA行かないでゲオに行けば可能ではある


  172. 割れ厨だからレンタルすらしない

    車持ってないからガソリンスタンドも行かない

    引きこもりだからコンビニも行かない



    それがやらおん管理人です


  173. やら管・・・何言ってんだお前・・・


  174. こんなん恥ずかしくて使えんわ


  175. え?

    ファミマとかネットオフとか普通にTポイントカード使うだろ?


  176. 俺もTカードって名前はしってたけど

    なにか知らんかったわ。レンタルするくらい気になる

    映画、アニメ、CDあるなら全部買うしな


  177. いや意外と使わない人は知らないんだよね

    ファミマでわざわざ作ったりもしないだろうしな


  178. やら管がはずし過ぎて笑える


  179. コピペとかでも名前出てくるのにどんだけ物知らないんだ


  180. 名前ぐらい知ってるだろJK


  181. 最後のやら管気持ち悪すぎ


  182. Tカード知らない…だと…

    アニメ記事書いている奴が「プリキュアって何?」と発言するようなもんだぞ?



    ファミマに行っていない事はとりあえず分かった


  183. Tカードって、ha T une miku Cardの略なんだろ?


  184. 今日も日本は平和です


  185. 嬉しい気持ちは解るが、後の事を考えろよ。



    やら管、知らねーのかよ。ファミマ所かTSUTAYAすら利用して無いんだな。


  186. これって管理人ブーメラン記事なん?


  187. バカがバカしてるだけ


  188. ファミマで「Tポイントカードはお持ちですか?」って聞かれるだろ・・・


  189. ビデオをレンタルしないアニオタ

    あっ、、、(察し)


  190. ファミマ利用しないから俺も知らない


  191. ごめんTカードとか使った事すらないわ・・・

    全然シラネ


  192. やら管はけいおん!の唯ちゃん好きでCDも買ったらしいが、唯ちゃんのキャラソンのカップリング曲を知らなかったほどだぞ!


  193. まあ、ひきこもりは知らないだろそりゃ

    やら管は悪くない


  194. Tカード持ってるか聞かれるのうざいって人多いだろうが

    元店員としては「持ってるのに聞いてくれなかった!」って

    後出しされることほど面倒なことはないので必ず聞きます^^


  195. クレカ付きのパス3939にする奴いるだろうな…


  196. 在住地域とか信条に関係なくネット社会に暮らすものとしてTカードの存在を知らないとか公言する行為はもはや馬鹿発見器


  197. 時々曝け出すここの管理人の無知っプリ


  198. 使っていくうちにミクさんの顔がヒドイことになるって覚悟完了してる?


  199. DVD借りる奴なんていたのか


  200. 管理人は自分の容姿を見たことあるのか?


  201. オイラのPWは6969(ムクムク)


  202. 普通知らなくても番号部分晒すとかアホの極みだわ…


  203. こんなカードをレジで出すなんて罰ゲームレベルじゃん…


  204. こういうTカードをヲタクが使うだけで気持ち悪がられて

    周りの普通にしてるヲタの評判下げる事に気づいて欲しいわ。

    ホント自分さえ良ければいい馬鹿共のせいでドンドンオタクが偏見の目で見られて肩身が狭くなる


  205. Tカードなんて飲食店でも使えるだろ・・・TSUTAYA行かないから知らない使わないって無知を曝け出してるだけだぞ


  206. >209

    しょせん、こういうカードに興味あるようなヲタクなんてそんなもんでしょ


  207. Tカード知らないって糞田舎かガチで引きこもりなんだろうな


  208. Tカードしらんのかよw


  209. オタクってほんとばか


  210. 庶民の味方っぽい存在なのは分かった

    あとはコンビニで買い物する層だらけなのも理解した


  211. Tカード知らないくらいいいじゃん



    自分が知ってとこと知らないと馬鹿にするってなんだよ



    アニメのネタ知らないのはアニメブログ管理人として問題だけどさあ


  212. TSUTAYA行ったことないけどコンビニとかでいちいちTカードは?って聞かれてうざいから知ってる




  213. 215

    別に知らなくてもいいんだよ

    バカにされても何とも思わないのならな


  214. この番号だけ入力すればその人の個人情報出てくるからねぇ

    あまり晒さない方がいいよ


  215. 女店員さんが「これミクですよね?可愛い!」 俺「そうっすか?なんてことないっすよw」

    女店員「やだかっこいい!抱いて!」って展開になるなら買うわ

    ねーよw






  216. 田舎なんてむしろビデオレンタルといえばツタヤって感じするけどな

    オレの田舎は都会のスーパーマーケット級の敷地と駐車場完備したツタヤあるわ


  217. ポンタカード7


  218. ネタに食いつきすぎだろww




  219. suica知らないようなもんだろ


  220. 俺のTカード3000ポイント分返してくれ、斎藤さん


  221. Tポイント・Tカードしらいないとかどこの田舎だよwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#