05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『断裁分離のクライムエッジ』第11話・・・輸血プレイにまさかの光規制、レベル高いわ・・・

1371051899594.jpg


1371051028610.jpg
1371051241350.jpg
1371051297559.jpg
1371051347852.jpg
1371051381689.jpg
1371051404863.jpg
1371051462604.jpg
1371051504708.jpg
1371051581094.jpg
1371051674960.jpg
1371051836293.jpg
1371051868933.jpg
1371051890532.jpg
1371051899594.jpg
1371051908899.jpg
1371051915355.jpg
1371051947680.jpg
1371052025707.jpg
1371052101641.jpg
1371052180985.jpg
1371052528343.jpg
1371052544830.jpg

        / ̄\
       |     |
         \_/
         |
      /  ̄  ̄ \
    /  \ /  \
   /   ⌒   ⌒   \
   |    (__人__)     |  クライムエッジを買う権利をやろう
   \    ` ⌒´    /
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

   / ̄ ̄\  <しかし注射シーンって規制入るのかよ・・・
 /   _ノ  \ もうなんでもかんでも規制規制だな
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 切くん喘いでたしね、風呂シーンもあったしまじで誰得・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  まぁ今日もオプナちゃんが可愛かったくらいだな
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ もう終盤だけど、このロリちゃんがラスボスなのね・・・ 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ryfyjkhbn


  2. 上級者過ぎてワロタ


  3. ロリ最高


  4. よくわからないけど、採取した血をそのまま注入って出来るものなの?


  5. 波動関数ってたぶんα崩壊しやすい粒子を経過を無視して複素数があるので二次元的数学的アプローチから

    求めたので角度つまり無い積ハウスドルフ空間で証明をしようとしたんだろう

    それで三角不等式無しで求めるから固有値でここで対数つかっちってるねwww関数なのにwww多分この人的には極限が関数で

    収束が対数と見てるんだろうねwwwここでなんにせよ破綻してるからこれはおかしいねしきとして心の中かもねwww

    これただしと思ってるのは玉たん使えたか相当なバカだねwww

    ゆfkf


  6. 光、そこじゃない


  7. 折紙「上級者過ぎて私にもマネ出来ない。」


  8. あの・・・17歳とテラ子安は・・・??




  9. これ、最初は悪趣味だなと思っていたが、話が進むに連れ、馬鹿臭さはなくなったと思う。

    7月からはテレ玉・千葉・tvk・TVQでも追加放送してくれ。

    BSでの放送の要望もあるらしいが、まずは上記4局からオンエアし、BD-BOX発売時にBSで放送すればいい


  10. どこに向かっているのか・・・


  11. きもい


  12. 輸血プレイで切君だけじゃなく病院坂まで発情してるのがマジキチだと思いました(小並


  13. 4

    現実なら感染症やらの検査とかいるけど

    全部すっとばせばできる

    危険だけど100%死ぬ訳じゃないから

    「出来る」って事でいいんじゃないかな


  14. このアニメのメインヒロインは注射器眼鏡だな


  15. 輸血で顔を赤らめる切君をみて何かに目覚めそうになったorz


  16. 先週は面白かったけど、今週糞だわ


  17. やらかん、RDG同様もうこの記事いらねえって…


  18. ※4

    血液が空気に触れさえしなければやれないことはない

    まぁこのアニメの場合は薬効強化でクリアしてるんだろう


  19. 戦闘前のゆったり回か


  20. FF15はWATCR3の踏み台


  21. ※13

    そうなのかthx


  22. 数学って4割嘘なのになんであいつら覚えられるの?

    頭悪いの?


  23. ※18

    なるほどthx


  24. こんなのってば至るb!


  25. 犬の顔がゲスいwww


  26. 輸血は性的快感っと


  27. スクエ二ぅて在日だらけだよね?


  28. 高度なプレイが多い


  29. 予告の映像もUpしてよ

    切がエヴァ拾九話の初号機に成ってる



    祝ちゃんパパは中田譲治さんか



    あの眼鏡っ娘

    誰かに似てると思ったら ブラックラグーンのメイド服キャラ




  30. これもそろそろ最終話か…


  31. 昔のアニメだけど輸血する時はドナーと患者を直接繋いで輸血するもんだと思ってた。


  32. 糞アニメまだみてんのか



    絵が3年前くらいの雰囲気


  33. いくらフィクションとはいえ、名前に「病」はねーだろ

    あと、外見がナデシコのルリに眼鏡をかけただけにしか見えないし、法子との関係に対しても「実は血は繋がってなかった」というオチも考えてしまいそう

    もしそれでも、おねえちゃんだけどLoveさえあればかんけーないよね、ってかんけーなくない!

    これはヴヴヴのアイナにも言えるが、ツインテ+眼鏡の組み合わせは禁忌になりそう


  34. 自分の体液を他人に入れるとかすげぇ

    このアニメヤヴァすぎる


  35. まともなキャラが一人もいない・・・


  36. まあキリンググッズ使ってる時点で普通の輸血とは違うんだろうさ

    角度とか色々


  37. このアニメはまとめだけでお腹いっぱい


  38. ※31

    昔?俺は何か最近見た記憶がある

    輸血じゃないかもしれんが、似たシーンを見た記憶が…

    思い出せん…


  39. とにかくパンツが見れればそれでいい


  40. 正式な医療行為に見えないからかねー

    麻薬打つようにみえたってところかな?



    レールガンで体晶だっけあれが粉からフリスクになったように


  41. 中学生がオモチャでチャンバラしてるだけで能力バトル名乗らないで欲しいんだけど


  42. 問題のシーン、DVD・BD化で、規制解除を待つしかないな




  43. どうせ、DVD・BD化で、光規制は解除されるよ

    殆どのアニメで光規制されても、DVD・BD化で、

    光規制は解除されている。




  44. 「このままでは売れない!」

    「よし、何でもいいから光規制だ!」

    「ゲラゲラゲラwww」

    (会議室)




  45. やらかんは物語は終盤とか言ってるけど

    この変態アニメは1クールなの?

    だってNT読んでるんだが、13話まで載ってるぞ

    14話が最終回になるとも思えんし


  46. このフェチアニメは

    登場人物がみんな頭おかしいからなあ


  47. 12話「禁じられた遊び」 

    切はエミリーが髪の女王である祝を殺し、ある願いをかなえようとしているのを阻止しようとする。彼女が居そうな場所を捜していた切は、その過程で祝の父親とエミリーの関係を知り、手がかりを求め祝の父親の墓に向かう。墓の前でエミリーと出会った切は戦いながら彼女を説得しようとする。だが、殺人のために訓練を積んでいたエミリーの圧倒的な強さを前に、切は逆に追いつめられてしまう。



    13話「グレイランド・イズインザハウス」

    祝は自分の父が祝の髪のためにこれまでしてきたことを調べていたが、突如嫌な胸騒ぎがして父の墓に向かう。すると、そこに傷だらけになっておびえているエミリーがいた。彼女を助けようとする祝だったが、そんな2人の前にいつもと様子が違う切が現れると、エミリーが再びおびえだして・・・・。


  48. RDGはじめての性行為回キター


  49. やらかんもこのつまらない作品をよくまとめ続けたな



    頑張ったじゃないか!もう来週はあえてまとめなくていいよ^^


  50. アニメのムシブギョーも主人公来週覚醒っぽいし

    キリくんも来週覚醒すんのかな、スーパーキリくん




  51. 25

    人面犬(笑)


  52. ※35

    かしこちゃんがいるだろ(彼女は隠れたヒロイン)


  53. 44

    じゃあ全編ロトスコープで制作という事で(笑)


  54. 祝ちゃんがすごくかわいい


  55. これはチンコさわってるわ


  56. やら管はシビアな目で厳選して記事上げてるとかぬかしてた奴いるか?w


  57. 切くんかわいいよ切くん


  58. 正直切りたい切くんだけに

    何となく見ちゃうんだよな


  59. >>45

    という事は実質2クールって訳なのか?(不確かな情報)


  60. 2期は逆立ちしても無理か シクシク



    なんでRDG切っちゃったの?


  61. んなもんブヒれないからに決まってんじゃん

    これ残してRDG切った理由はそんだけ


  62. 医者や看護婦(の設定)じゃない人間が理由はどうあれ、針を"刺して"いるから

    光規制は当然。 現実にやったら間違いなく傷害罪。

    フィクションにそこまで・・・とは思うが、これも時代の流れでな。

    必ず文句を言うバカが居るから仕方ない。


  63. レールガンみたく足もぎはいいのかなるほど


  64. 61

    そんなくだらん理由でわざわざ切るんじゃねえよ(怒)


  65. 63

    ヒント:パンチラはシスターズのみ


  66. このメガネきもすぎ。顔と性格と臭いどうにかしろよ


  67. さぁ、規制時代の幕開けだ!!

    かめはめ波に規制が入るのも、もうすぐだwww


  68. 医療行為でしてるわけではないから、特に問題ないと思うが

    これで修正入れるなら、ブラックジャックは業として無免許外科手術してんだから放送禁止だ


  69. 66

    偽名かもしれないが、名前に「病」という字を入れるのもどうかと思う

    何とかライブの○三もそうだが


  70. まあ放送局は何かとリスクがあるので自主規制するわな。

    疑わしきは規制、という風にしておけば間違いないので


  71. ジョージのキャラ見てたらコードブレイカーの藤原総理を思い出した


  72. 誰得なんだよ!


  73. 70

    9だが、これじゃテレ玉・千葉・tvk・TVQでの遅れ放送は望めないな

    特にテレ玉は規制にうるさいので有名だし、最近じゃ玉程ではないが上記他3局もそうなってきたし


  74. 犯罪だしな…

    どっちにせよ文句が出るんだから、作り手にとってはヤな時代だな


  75. バカテスはほぼ毎回輸血があったというのに


  76. 日本人の規制基準は歪みまくってるな

    民族の歪さをよく表している

    畸形


  77. そういえばRDGの記事無いな。流石に糞過ぎて切っちゃたのかwww

    次はこのアニメを切ろう(提案)www


  78. あの・・・17歳とテラ子安は・・・??




  79. こんなのに規制がかかるかと思えば、余所の局じゃ日曜の朝っぱらから、グロい描写平気でやってるし、テレビ局毎の規制の基準がよく分からん。


  80. エミリー放尿シーンまではやらないか、このペースだと


  81. 義妹はちびってません、寸止めです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#