最新記事

【悲報】7月の新番組を担当する水島努監督に取材がこない!

134962507732013225294_sennsha2_20130613000925.jpg


   / ̄ ̄\ そういうこというなよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 次の新番組だとげんしけんか・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ガルパンであんだけ旋風起こしたのに・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | もうこれはあれじゃね?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 監督本人に問題あるんじゃ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

無題

            / ̄ ̄\ そういや前はじょしらくの時だっけか
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ガルパンはどうだったんだろ。。。放送前に取材きたのかね
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. もう少し仕事選んだらどうだ?


  2. あきらかにこの監督があれなんじゃねえの

    まあ作品よければ別にいいと思うが・・・あぁでもあれだった


  3. 水島という監督にいいやついないしなぁ

    どっちも駄作しか作らん


  4. ガルアンやったじゃんwwww出番じゃんwww




  5. 水島はガルパンやおお振りみたいなのがある一方で

    ドクロちゃんや魔法峠、血Cみたいなイカれたアニメ作るしな



    生きる狂気だわ


  6. この監督は我々の想像の右斜め上か下いっちゃうから


  7. これは、大ヒットの予感










  8. 何でげんしけんの声優変えたかインタで質問したら答えてくれんの?












  9. 爆死確定アニメだからなあ・・・


  10. アザゼル爆死させたし



    げんしけんで原作レイプしてるし



    ガルパンは閉じコンだし



    誰が水島の相手すんだよwww




  11. 何の新番組担当するの?


  12. 血死やアナザーみたいなゴミ作る監督に取材なんてくるわけないだろ


  13. ホリックも水島


  14. アザゼルさんの時から愚痴ってたよw


  15. 血Cや穴座の時はたくさん来たんだろうな


  16. もうひとりの水島氏と間違えられているんだろうと思う


  17. 「なんでアザゼル爆死したんですか?」

    「なんでげんしけんをレイプしようと思ったんですか?」


  18. なんの番組なん?


  19. アナザーは良かった

    売れんかっても


  20. 前にも同じ記事見たぞw


  21. ガルパンは業界から全く評価されてないしなぁ














  22. アザゼルの時も来なかったしなw

    でも逆をいえばそれくらいノーマークだったガルパンをあそこまで

    ヒット商品にした手腕はあるんだろう。

    勿論周りのスタッフの力もあるけれど


  23. 精二の方と間違われたとか・・・?


  24. 批判あるけど、じゃー誰が監督としていいのかと




  25. 【予言】ガル豚はこの記事でも大暴れするだろう


  26. 確実な仕事をこなすヒットメーカーで、仕事山積みなのにな

    この業界において、一部の超有名監督以外の地位の低さが窺える


  27. 戦㈲二期やるカントクは取材あるの?


  28. げんしけんはもはや声優変更の経緯にしか興味無いしなぁ

    そのへんぶっちゃけてくれるインタビューならそりゃ読みたいよ


  29. にわかガルパン信者が水島を初めて知って喜んでるのか異様に持ち上げてるけど



    元々そこまで注目されていない監督なんだけどね




  30. 取材が来るとか以前に、ガルパンのオーディオコメンタリーに来いよ


  31. 逆によっぽどの大御所でもないのに取材が来てる監督ってそんなにいるのか………?

    ヤマカンとかは悪い意味で野次馬気分なレポーターが群がりそうなイメージならあるがw


  32. 30

    戦友誰が見るの?

    そもそもなぜ2期やるんwww


  33. >>24

    アニメ業界内でガルパンは無視されてるよねw


  34. 延期してしまう監督に信頼が集まるわけないしな・・・

    監督はヤマカンでも仕事あるしな


  35. 単に忙しそうだから遠慮してるんじゃねぇの


  36. 仕事の納期も守れないような社会人にインタビューする必要あるのか?

    インタビュー日も延期されたら記者さん可哀想だろうし


  37. じょしらくは楽しかったが

    まぁしゃーない


  38. いや、アニメ業界内の評判云々で言うならヤマカンどんだけ嫌われてると思ってんだよ。


  39. 記者さん可哀想wwwwww 小学生かよwwwww


  40. ネットの声がデカイ層(ニコ厨やら乞食)から支持されてるだけで

    爆死率の高い監督だしな


  41. 水島ネタ誕生


  42. 納期守れない監督の扱いなんてそんなもんだろ



    売れる売れないは関係ない、信用の問題


  43. 二回も落としたんだから当然だな

    どんなに良い論文書いても提出が間に合わなければ落第の印を押されるのと同じ


  44. 他の監督がどうかなんて知らんから何とも言えない


  45. むしろこっちの水島ってヒット作製造機じゃね?


  46. 爆死率なんて取材に関係ねぇよ。記者が気にするところじゃねぇだろ。

    それで言うならそもそも次の仕事がこねーよ。


  47. 業界に評価されてないよねガルパンって

    取材まで相手されないんだね

    業界人に言及してもらえたのってけいおんの戦車版くらい?



    やっぱ在宅が持ち上げてるだけなのか?

    バンビジュのステマがないとダメか!?




  48. ロフトのイベントとか行けばわかるけど

    水島監督話上手だしすげー面白いよ


  49. 相手にされなくなっていくとヤマカンみたいになっていきそう


  50. 山本なにがしよりはマシw


  51. うーん、ここで批判できる人はどんなポジションから発言してる気分なんだろう


  52. 久米田とももクロに頼ったじょしらくをも爆死させた伝説の監督やぞ!!




  53. 納期に間に合わなかったからあいつは信用ならないから取材しないって?

    もう少し頭使えよ。記事書くための取材でんな事気にする記者居るわけねぇだろ。

    そこを気にするのは製作を依頼する側だ。


  54. それは

    努がクレイジーボーイだからさ


  55. またインタビューの日に来れないとかじゃないの~

    ちゃんと約束の日にはこないと


  56. ガル豚発狂と聞いて^^

    大洗で犯罪行為はやめましょう


  57. The Witcher 3: Wild Huntは多分マイクロソフトにたのまれてカプコンが協力しているね


  58. 56

    そうだな

    取材に来ないのは普通に次作に対する期待が無いからだな


  59. アザゼル爆死→げんしけん爆死の連敗か


  60. 世間の評判は関係ない

    水島作品は俺にとって良作が多いってだけで問題ない


  61. じょしらくは約束された爆死だよ。

    原作読んだことあんのか?

    というかあの程度爆死には入らん。


  62. 54

    ここでコメントしてる人は全てが上から目線です


  63. The Witcher 3: Wild Huntは多分マイクロソフトにたのまれてカプコンが協力しているね



    jj


  64. 54

    ここは初めてか?

    ここは底辺の中の底辺が集う底辺オブ底辺サイトだから気にするな


  65. bloodブランドを唯一爆死させたカリスマ監督

    水樹奈々に頼るもこの無能監督では完全敗北



    げんしけんでの活躍に期待

    延期しないでよー


  66. >61

    次作ってげんしけん?



    うん・・・まぁ・・・あれだ


  67. ここまで業界から評価されないのはISとガルパンだけッ☆


  68. 54

    寝ろよ餓鬼(^^;


  69. げんしけん2って作品に興味持たれないだけだと思うがw

    なんか水嶋は取材が来ない事を半分自虐ネタにしてる感じだし

    逆に来られると困るんじゃねえのw

    久米田が絶望前半までアニメ化されないことをネタにしてたのと

    似たものを感じる


  70. ヤマカンと延期監督は今面白い!


  71. 70

    それどこで知ったの?


  72. こいつもTwitter芸人なの?


  73. 血Cこいつか。あかんわアレは


  74. Anotherも笑えないギャグアニメにしてて爆死させてたなwww


  75. 流石にまだ水島にそんなネームバリューがあるとは思えないw

    新房がなんか新しいの作るっていうくらいでやっと単独で取材くるって感じがする


  76. げんしけんは声優変更で

    記事にしたら荒れるからじゃねの


  77. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

    アニメ憎けりゃ監督まで憎い


  78. 「原作付きであの売上だったアザゼル見てどう思いますか?」


  79. アザゼル2期は1期のボーナスステージだろ

    売ろうと思ってつくってるとは思えない


  80. スタチャが原因じゃね?知らんけど


  81. 40

    じょしらくは新房監督に手掛けて欲しかった。

    言うまでもないがシャフト制作で。

    シリアスは駄目だというが、1期は良かったアザゼルが2期ではあんなんじゃこれも無理だわ


  82. けいおんの吉田玲子連れてこなきゃ何もできなそう


  83. げんしけん2で聞きたい事って声優変更ぐらいだしな

    原作もラブコメに向かってて下降ぎみだし


  84. 糞アニメしか作れない監督だからな

    ガルパンは萌豚に受けただけだし


  85. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  86. 79

    いや新番組として記事にはなってるんじゃないの?

    監督に取材する程力が入ってないだけで

    じょしらくだって版権絵は見たことあるぞ


  87. 上坂にチンポしゃぶられた感想は?


  88. 水島さんは…もう一人水島さんがいるというのも問題

    たまにどっちか分からなくなるぞ!





    アザゼルさんは二期で過激になっているというのに…

    というのも、原作再現しているところが元々酷いんだけどな!

    あれを批判するのなら、原作そのものを否定する事になるぞ


  89. 水島はアニメ雑誌買うような層に監督としての人気はなさそう

    まだ股監の方が需要ある


  90. お前らあまりじょしらく好きじゃなかったのか


  91. 変態の歌つくるくらいだからなぁ・・・

    しかもあれでまだオブラートに包んだレベル


  92. オリジナルなら話聞きたいけど

    原作ある作品じゃ

    「原作通り忠実にやる」か「オリジナル入れる」

    ぐらいしかないんじゃね


  93. 業界から仕事は引く手あまたなのに

    取材は来ないのはメディアから嫌われてる?


  94. ヤマカンも仕事は引く手あまただしな


  95. 前もこんなことあったと思ったら、アザゼルさん一期か。

    どこからも取材が来なかったって。

    あの時はキャストもブーブー言ってたな。


  96. 87

    あれはどっちかって言うとミリオタに受けた方だぞ

    最初の方はキャラデザ可愛くないとかって意見多かったし



    模型ブログ見てもアニメはあまり見ないが

    ガルパンは見てるって人多い


  97. シリアスな作品で面白かったの一つも知らない。

    マイナー路線のアニメしか作れない人だとおもうわ。




  98. ジャップは萌えにしか興味ないからなあ


  99. プレス向けの公式情報だけで十分って認識なんだろうなげんしけん二代目


  100. ※94

    変な歌を作る才能はあるよな

    撲殺天使ドクロちゃんのOP、

    アザゼルさん二期のドラゴンボールもどき、

    イカ娘二期のレディオ体操は良い意味で酷いww


  101. そもそも放送前の作品でみっちり監督インタビューすることってよくあることなの?


  102. 85

    吉田玲子は細田のデジモン映画ぼくらのウォーゲーム!の脚本化でもあるからな

    それ以降、細田×奥寺佐渡子でガタガタ・・・


  103. ガルパンのメディア取材も、基本プロデューサだもんな

    監督の名前なんて出てこない


  104. 水島のインタビュー記事とか読みたいやつ多いだろうに…

    まぁ放送前のアニメ雑誌ってガチ作かそりゃねぇーよって特集かのどっちかだしな


  105. ドクロちゃんのOPの作詞嘘だと思ったら

    マジだった



    たしか暗黒タマタマの演出だった希ガス


  106. ※107

    >そりゃねぇーよって特集

    あるある

    しかも、こういうブログですら全く話題にならない作品の特集記事な

    おまけに、放送後も話題にならないから真の意味で敗北



    どこからお金来ているんだって思うわ


  107. 水島監督サービス精神旺盛だから面白いインタビュー記事に

    なると思うんだが、取材が来ないのか。



    サービス精神旺盛すぎて半分くらいウソが混じるのがいけないのかねえ。


  108. 106

    そういや杉山Pばっかりだな



    てかこの人を取材したら

    内容が変な方向に行きそう・・・


  109. 104

    大昔だがエヴァが始まる前に角川NT、徳間メージュで両者参加の対談はあった気がする


  110. ガルアンが生き生きしとるww惨めだなwww


  111. ガルパンも大洗の痛車事件で一気に人が引いたし

    人気監督でもないだろ


  112. アザゼルさんやガルパンが忙しいと思われてて遠慮してるんじゃないの?


  113. まぁここで調子こくよりげんを担いで取材なしでいいんじゃねw


  114. 1クールで2度落とすってアニメ界の黒歴史だからな

    無かったことにしたいのは当然だろ?


  115. 下手に持ち上げられるより、ひょうひょうと口笛吹きながら爆弾投下していくクレイジーボーイのままで活躍してほしいw


  116. 112

    おお、やっぱエヴァは注目作だったんだな


  117. ネトウヨ監督だから取材はNGなんだろうな


  118. 新房監督クラスじゃないとわざわざ来ないんじゃねー


  119. ※118

    ガルパンがヒットしたけども、

    あくまでクレイジーな歌詞書き続けて欲しいわ

    そういえば、大魔法峠のOPも書いてたわ

    どんな思考しているんだこの人


  120. 波動関数ってたぶんα崩壊しやすい粒子を経過を無視して複素数があるので二次元的数学的アプローチから

    求めたので角度つまり無い積ハウスドルフ空間で証明をしようとしたんだろう

    それで三角不等式無しで求めるから固有値でここで対数つかっちってるねwww関数なのにwww多分この人的には極限が関数で

    収束が対数と見てるんだろうねwwwここでなんにせよ破綻してるからこれはおかしいねしきとして心の中かもねwww

    これただしと思ってるのは玉たん使えたか相当なバカだねwww


  121. 小野坂が水島監督に面と向かって納期の話しまくったら、いつもの冗談でかわしもせずに本当にもう申し訳ないという状態になったらしいぞ・・・許してあげてだってさ。


  122. 3年ぐらい前からずっとこんな感じだなw


  123. 売りスレで居場所がないガルアンがやらおんで発狂ww


  124. 114

    その犯人謝りにいったてさ

    でもまた何かやらかしそう


  125. 性格に問題あるから避けられてるんだろ

    というか水島に限らず放送前にインタビュー受けてる監督ってあまりイメージないな


  126. たぶんnα崩壊のさらに一部でしか使えないんでしょこの式wwwまちがってるもん


  127. 118

    ワロタw



    確かにこの人にはそれが合ってるかもねw


  128. ヴヴヴは性犯罪推進糞アニメ

    遺影でイェイと追悼コーナーで死人を冒涜する不愉快な行為

    今期の三ロボの中では一番品性下劣で低俗な作品



    擁護してる信者はレイプ願望を持ってるとみて間違い無いwww


  129. てか対数で収束ってよくよくかんがえるとどんな事態だよwwwあり得ないだろwww




  130. ちゃんと結果も売上も出してるのに、意地でも水島とガルパンを叩こうとしてる粘着アンチが※欄にいるなぁ…。



    ガルパンは好きでも嫌いでもないけど、鬱陶しいから信者もアンチも揃ってどっか逝けと思うわ。


  131. 131

    何故この記事でVVVなんだ・・・・?



    もしかしてコピペか?


  132. ざけんあ下等生物ども2時間以内にちんこくだけちれアホアホ!


  133. 「仕事は向こうからやってこないんやで・・・」


  134. 波動関数ってたぶんα崩壊しやすい粒子を経過を無視して複素数があるので二次元的数学的アプローチから

    求めたので角度つまり無い積ハウスドルフ空間で証明をしようとしたんだろう

    それで三角不等式無しで求めるから固有値でここで対数つかっちってるねwww関数なのにwww多分この人的には極限が関数で

    収束が対数と見てるんだろうねwwwここでなんにせよ破綻してるからこれはおかしいねしきとして心の中かもねwww

    これただしと思ってるのは玉たん使えたか相当なバカだねwww

    jbklh


  135. じょしらくが爆死・・・?


  136. 133

    SAOの時は信者もアンチももっと酷かったからこんなのたいしたことないな



    SAOアンチだったら関係ないこの記事でも粘着して暴れることできるぞ


  137. 単純にアニメメディアの資本が全く関係ないから来ないだけ

    そういう業界なんだよ

    講談社さんだから関係ないよねと言うノリ


  138. もう一人の水島はアイカツで取材うけまくってるぞ


  139. やっぱじょしらくはシャフトの方が正解だったな


  140. 水島は一発屋

    ガルパンも萌え豚釣っただけ


  141. どんだけ取材陣から嫌われてんだよw


  142. まともな人はあんな詞は書かないのです


  143. あほかこのおっさん。マスゴミが自力でネタ探して

    取材になんか来るかっつの。


  144. 最近のマスメディアってブログも含めてだけど

    自分のところがステマに関わってないと露骨に無視するよなぁ


  145. おお振り二期作ってよーーーかんとくーーー><


  146. ガルパン程度じゃねぇ・・・

    向こうから取材させて下さいってこないかもね

    閉じコン系じゃなくてもっとヒット飛ばさないと

    爆死の方が多そうだし


  147. メディアはアニプレの取材で忙しいのから仕方ないね


  148. むしろそういう芸風だって分かってるからみんな来ないんだよ


  149. アニメ誌は毎月版権画だけやって仕事してる気になってるんじゃねえの?

    音楽誌の記者やゲームサイトの編集がアニメも進んで拾うようになったら

    負けるんじゃねえの?


  150. 人格に問題あるのか?


  151. この監督あんな何番煎じかわからないけいおんもどきがたまたま当たったぐらいで売れっ子になったつもりなんだろうか...


  152. 監督が毎回、どの作品でもネタを盛り込むという点では、

    悪くないんだけどなぁ、作品性を損なわずに毎回ターゲット層考えてネタ入れてるし

    師匠、なべしんかな?(嘘か真かは、知らんがあの入れ込みぷり見てると思っちゃうので)


  153. アザゼルの1期のときも取材来てなかった記憶が・・。


  154. ガルアンイライラしまくってんなw

    そんなに負けたのが悔しいんですか~?


  155. ここで持ち上げられてる新房監督なんて何を作っても同じような技法や表現ばかりでクドイだけじゃん。

    どの作品見ても既視感の塊。

    努監督の原作を大事にした作品作りは好き。



    まぁあくまで作風の好みだから人柄は知らん。

    会って話したこともない人の人柄を叩くほど馬鹿じゃないんで。


  156. 取材来ないのはネタだから


  157. 158

    でも安い対立煽りには乗っちゃうくらいには馬鹿なんだw


  158. じょしらくそこそこ売れてるじゃん

    万越えしないと駄目な人達?


  159. 携わった作品一覧を見てみたけど好きな作品はなかった


  160. じょしらくはバカ売れはしてないが、4000枚強で安定している。

    王(国民)の力による7500枚から3000枚以下に暴落した

    某アニメよりもイメージ的にはいい。

    そのアニメのラジオは好きなんだけどね~


  161. 3000台後半で爆死とか言っちゃう奴・・・


  162. アンチが存在する時点で偉大。

    もう間違いない。


  163. 24

    アホ過ぎの自称業界通か?

    CG イベントでアニメ関係者に大注目だぞ


  164. 中二病が爆死だからじょしらくも爆死


  165. けいおんの戦車版作った人でしょ?

    吉田さんだから仕方ないけど

    ガルパンを絶賛してる有名人って皆無だよね・・・


  166. 新・爆死監督だな



    アザゼルをイカミルキィコースに入れて



    今度はげんしけんで爆死請負人


  167. 水島監督のだとBlood-C以外は面白かったけどなあ。

    むしろ毎回なにをやってくれるのかとわくわくしてる。


  168. 148

    何年か前に2期やっただろ


  169. 手のひら返すのが当たり前のマスコミに

    媚びてどうする


  170. 毎週100本もオンエアされるアニメの世界

    そりゃ取材がこないと不安になるよね



    もっとも雑誌も売上がかかってるから

    見栄えのするアニメとか大化けしそうなアニメに取材が集中するのはいかんともしがたい


  171. ガルパンの水島監督であると同時に血Cの水島監督だからなw

    2ちゃんのスレで作品について語るのが嫌になってギモーブの話題ばかりしてた血Cだぞ?

    最後の茶番ではやらおんのコメ欄で信者含め誰一人擁護しなかった血Cだぞ?


  172. もうヨゴレ仕事のイメージ付いちゃったからね

    最近も某ステマアニメの片棒担いじゃったしね



    そもそもげんしけんwあんなクソが存在するだけでも漫画界の恥なのに、アニメ化とかww


  173. けいおん戦車版、ガルパンは業界内では云々・・・

    と米してる奴は同一人物。



    これ豆な


  174. たまたま豚の餌を当てただけでどんだけ増長してんだ

    多分アニオタの半分以上は水豚と区別すらついてねーよ


  175. ガルパン以外どうなのよって話じゃないの

    仮に売れたり話題になっても汚物みたいなアニメだったりするしなぁ


  176. 外観が普通でも性格が穏やかでもわけも無く「なんとなく嫌われる人」って

    けっこう多いけど監督もそのタイプなのかもな


  177. 取材しても雑誌に載せられるようなコメントしないんじゃないのかw


  178. アザゼルさんで取材陣は二の足を踏んだな


  179. おー、これだけアンチ増えれば一流だろう



    水島監督ガンバレ


  180. anotherは原作が悪すぎる、ありゃ誰が監督やっても爆死だわ

    血死は税金投入で無理やりヒット?させたのか?



    最近はステマアニメの片棒担いだんだっけ?次も誰得アニメの監督?貧乏クジ引くなw


  181. ぶっちゃけ、げんしけんってコンテンツ自体がまるで期待されてないからな。

    オワコン過ぎて監督、声優云々関係なく約束された爆死。

    京都でも絡めばまた違ってくるだろうがなぁ。


  182. 超有名アニメのクレしんの監督もやった人なんだけど

    クレしん映画の傑作、オトナ帝国や戦国大合戦の演出もやった人なんだけど


  183. ドンマイ


  184. ワンかなんかの、好きな監督アンケートで

    この人が1位だったときは盛大に吹いた


  185. またかよwなんでなんだw

    監督なにかやらかしてるんじゃないのかw

    初期のアザゼルさんでもこなかったろw


  186. 185

    クレしんの監督やったのはTV版でしょ。TV版はそれほど評価高くない

    評価が高いのは映画版だけど、演出かあ



    そういえばハルヒ?だっけ、何か有名なアニメの演出で有名になって、監督になってからは精神病を疑われてる、名前だけは売れてるアニメ監督だか社長だか居たよね


  187. 監督どうこうよりも大手制作の肝いりかどうかで事前取材のアルナシが決まってるんだろ。


  188. てか、ガルパン派手に落としてるし、またスケジュールに穴開けるの恐れて

    会社の人間が本人に知らせずに断ってるんじゃないの?


  189. 水島嫌われてんのか・・


  190. この監督ってこんなに嫌われてたっけ?


  191. 業界内で嫌われてる人が、こんな売れっ子なわけがないw

    ここ何年かの作品監督数は一時期の新房並だぞ


  192. アザゼルさん…


  193. 100%爆死確定してるげんしけん2で取材来るわけねーだろ

    取材受けたかったらガンダムの監督でもやれよ

    売れてない方の水島でもできたんだから楽勝だろ


  194. 作る側にも見る側にもセンスが必要、しかも面白さが売り上げにつながりにくいのがお笑い



    この人はギャグアニメ作家の印象が強いから損してる

    お笑い成分を減らせばもっとDVD売れるようになるだろうけどそれはして欲しくない








  195. 何年も先まで予定決まってる売れっ子監督のネタだろw

    気後れしちゃうんだよー、やだもー


  196. 1クールで2回も落としたあげく放送延期したからだろ

    普通こんなこと起きない


  197. 人格的に嫌われてるんだよ、空気読めw


  198. ノーマークの作品ばっかやってるからだろw


  199. 有名なのに取材0ってよっぽど性格と対応が悪いんだろ


  200. キューティクル探偵のEDコンテ書いてたりするし

    まじ何でもやるよな


  201. ※169

    おおう…「イカミルキィ」という馬鹿な単語使う奴まだいたんだ…

    「一緒にした理由はアニソン三昧でその順番で流れたから」という

    全く関係のない言葉だってのに…

    それが一番の驚きだ


  202. ※154

    毎回言う取るやんw

    イライラすんなよ。


  203. ※197

    >お笑い成分を減らせばもっとDVD売れるようになるだろうけどそれはして欲しくない

    分かる

    ガルパンでもそういう要素盛り込んでたもんな

    萌えな場面よりもお笑い入れたがる傾向は間違いなくある


  204. ガルパン以前におお振り3万枚売った実績のある監督だけど

    このサイトに来る人あんまり見てないっていう…


  205. この原作は取材がこないとも受け取られかねない発言を平然と垂れ流すんだから

    そんな粗雑な性格の人間には取材したくないのが人の道

    逆にいい人なら提灯記事の一つも書いてあげたくなるもんだ


  206. 他の監督には取材行ってるのか?


  207. 最近は取材とかインタビュー自体が仕込みになってるから

    誌面割いても意味ないんだって、無難な実のある情報書かないから

    ツイッターの問題発言とか、愚痴の方がネタになるんだってさw


  208. 取材って必要なの?チヤホヤされたいとか?


  209. アザゼルこけたから


  210. げんしけんは原作自体趣向から外れるから、アニメも見ないなー



    ガルパンは面白かったんで映画期待してます



    アザゼルさんも面白いのに何が駄目なのかなぁ…


  211. アザゼルさんは余りにも下品過ぎて見るのも怖い…

    この人の作品ってば突き抜け過ぎてドン引きする作品多いよね…。



    ガルパンは奇跡だよ


  212. アザゼルさんが下品なのは監督のせいと申したか


  213. じょしらくはドラマCDのキャストでやれば

    そこそこイケたはず



    なぜ代えたし


  214. 放映前に取材が来ないのは努の場合は勝利フラグだけどな


  215. アザゼルなんて放映始まるまで取材陣とアニオタから相手にされないノーマークだったな




  216. 人当たりかなりよさそうなんだがな


  217. この人ワーナーの川瀬と喋ってるのがすごく面白い



    忙しすぎて監督に取材は断られると思われているとか?


  218. さすがにPには来てるんじゃないの


  219. アザゼルさんは頭のネジがダース単位で抜けてる出来だった

    あんな下品な作品は始めてみた(ほめ言葉


  220. アザゼルおもしろいだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。