04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

『進撃の巨人』ミカサ役の石川由依さんがミカサを捕食www こええええ

c342d425.png


ss_20130612234111.jpg

いい人生だったー。

http://ameblo.jp/ishikawa-yui/entry-11550126815.html

          ____
        /      \ お、おう、この人はこういうキャラだったのか
       /  ─    ─\ あれかお笑い路線なんだなきっと
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ やっぱ声優さんは面白いのがいいよね!
     /   (●)  (●)  \ あとノリがいい人が最高や
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_


おまけ:0巻表紙

サントラ視聴



 

コメントを書く
  1. うわお


  2. いちげっとお!


  3. びびった


  4. 余裕の1


  5. 目に光が無いのが余計に怖い


  6. 歯がきれいw


  7. 紙芝居と棒声優、奇跡のコラボ


  8. 綺麗な人だな


  9. 顔半分しかみえないけどミカサに似てるな


  10. 野中藍さんとやってるラジオが好き

    どっちも可愛らしくて


  11. こえええよ


  12. ぶさwww


  13. 劇団ひとり思い出した


  14. 担当者のアイコンがマジきめぇマジきめぇわwww


  15. 石川さんwOP歌う時一番ノリノリだったからねwwwww

    まず開口一番切り出したのもこの人だったしwww


  16. 石川さんって声優というより劇団員だよな


  17. 事務所的にいいのかこれ


  18. (´;ω;`)




  19. いやスクロールしたら目が怖かった




  20. 適当にスクロールしてたら、急に画像出てマジびびった


  21. こえええよwwww


  22. ビビるってw


  23. ミサカもミサカも大きくなりた~いとカキコしてみる


  24. りんぐの貞子のラストシーンじゃねぇか


  25. サントラすごいな

    予約済


  26. 石川さん普通に可愛いお



    ファンになっちゃうんだお


  27. ここはあえてエレンの方がよかったかもな


  28. 0巻の表紙でめっちゃ円盤買いたくなっちゃった


  29. 自分で自分を食ってどうするんだ・・


  30. 余裕の二桁

    0巻マジ楽しみ


  31. サントラの曲名には誰も触れないのん?


  32. 短いブームなんだしもっと騒いどけ


  33. 本当にお笑い路線の人だったんだ


  34. ディアネイラ様ご乱心!



    ヒロイックエイジの頃が懐かしいわ


  35. 久しぶりに綺麗な声の持ち主だと思ってたら

    結構面白い人だったんだなw


  36. 進撃の巨人ラジオの時も思ったんだけど、

    声も似てるけど、性格も坂本真綾っぽいんだよね、何と無く。


  37. なんか

    歌ってるの楽しそう・・・





    はぁ・・・


  38. 三笠(どら焼き)を食ってんだと思った


  39. >>40

    なんでため息ついてんだよw


  40. サントラまじカッケエな。

    欲しくなったじゃねえか


  41. あのハゲのオッサンは

    このくらいの顔した巨人がいたら

    間違いなく特攻してくな


  42. この記事いるか?


  43. 石川ちゃんは確実に仕事増えてくと思う


  44. OPの声優版いいなw


  45. この人の棒ってあんま突っ込まれてねえよな

    ハマり役だから許されてんのか?


  46. こういう事する声優やアホみたいに騒ぐ声優ってホント好きになれない。


  47. 曲名は通常運転もしくは落ち着いてる方だろ


  48. この人のディアネイラ姫はたぶん全アニメ中もっとも姫らしく喋ってる


  49. 三笠焼きでも食べてるのかと思ったら違ってた・・・


  50. ※48

    いまのところテンション高いキャラ全然やってないからな


  51. 新人出てくるたびにこの人は売れるっていう奴毎回いるよね


  52. 巨人的怖さってより写真の雰囲気が貞子方面でこわいw


  53. ※54

    誰が見ても売れないような人はヒロイン取れんでしょ


  54. 視聴と試聴が区別できないまとめ管理人ばっかやな


  55. 新人だったのか…

    声質的に全然新人って感じがしないわ

    ちょっと経ったらお母さん役とか普通にやってそう


  56. EDも歌ってたしずっと日笠がやってるかと思ってたが

    誰だこいつ


  57. どう見てもリングです本当にありがとうございました


  58. ※58

    新人ではなく劇団の方なんだろ

    ヒロイックエイジやDTBGなんかで声優自体はやってたし


  59. 俺も

    最近までミカサは日笠だと思てた


  60. 俺妹いつの間にかランキング2位になっちゃってんのね


  61. >58

    6年前で高校生の時から声優はやってたけど、舞台の方が多かった


  62. このOP曲、マジカッコ良いよね。

    Mステに出ないかな。


  63. この人声優と言うより舞台俳優な


  64. こええな

    AKBにいそう(笑


  65. どっちかというと女優さんだからな

    ヒロイック・エイジのお姫様のインパクトは半端なかったが


  66. 私はこの子うまいと思うけどね。

    ミカサの役としての演技なんだから、

    棒とか言っている人は、あまり物事の良く見切れてないね。



    監督さんが彼女を選んだのは正解だと思うよ。






  67. 奇行種だーーー!!!


  68. どうせなら日笠がやればよかったのに


  69. そうだな。ドッキリとかやろうぜ


  70. ディアネイラ様やろ?


  71. ホント音楽いいなwサントラ絶対に買うわ


  72. この人って声優というより

    舞台役者でしょ


  73. この人は綺麗な方の日笠を目指しているんだろうか・・・?


  74. 石川さんはええ人やから。声優には珍しい良識人やし。


  75. みんなa&g girls project見てないのかな…

    鹿野さんが司会でイッシーも出ててかなりおもしろいのに


  76. 中の人、リングの貞子のモノマネ絶対やってるよね?w


  77. 声質は日笠いうより坂本真綾に近いよね。


  78. 69

    違いの分かるアテクシかっけぇwwwwwwww


  79. まるで韓国人のようだ





    まどかに完敗して発狂したキチガイコリアニメ


  80. なんでもかんでも日笠ってどうよ…

    ミカサな感じじゃ無いじゃんか

    逆に日笠にはケイや勇者でぴったりだと思うし、

    本気で作ってる作品は役に誰が合っているか

    ってプロ(制作人)が人選するんだからさ




  81. いっしーはちょっと暗い


  82. ミカサの声、初めて聴いた時は坂本真綾かと思った。




  83. 思ったより怖かったw


  84. なにが「まるで韓国人のようだ」なんだよ

    シネよゴミウヨ


  85. 声優さん鳥居みゆきぐらいにはカワイイじゃん?


  86. 日笠じゃなかったのか


  87. リンク踏んでいきなりこの画像でたら、ちびる自信があるわwww


  88. この人演技下手だよなあ


  89. あのアニメで唯一インパクトあるのはミカサの声

    他はそれなりの声優が頑張ってますって感じの演技してるだけ


  90. ディアネイラ様を知ってるやつがいて安心した


  91. 今季の日笠は惡の華の清楚メンヘラ佐伯さんが素晴らしいじゃん


  92. 社会現象だな


  93. 日笠のイメージだったわw


  94. 自分の演じたキャラの言動をうまく使ってるのは割と好印象


  95. ミカサよりヒサカ


  96. 71

    日笠はねーよw


  97. 日笠と間違えてるやつ多過ぎ


  98. んな事してる暇あったら演技一ミリでも上手くなるように練習しとけや、一番の下手くそが


  99. 日笠や真綾に間違えられる石川さんカワイソス

    モノマネタレントじぁあるまいに





    あとFF15のヒロインもこの人かも


  100. ラジオちょっと聞いた感じなんかあれな人だよね

    小林ゆう、かねともに通じるものがみえる・・。


  101. なんで日笠さんと間違えてる人多いの?

    真綾さんよりでしょ。それと容姿に対して口だしている人は、二重で彫りが深くて東洋人離れしたヤツなんだね?








  102. ホラーwwwwww


  103. 鼻ニンニクの例の放送事故写真を思い出した。


  104. 取りあえずミカサはあってると思う


  105. 想像してたのよりも目が怖かったw


  106. 面白…迂闊な事をやると、アニメか本編の方に巨人として全裸で登場させられちゃうぞΣ(´□`;)


  107. こえーよw


  108. 日笠ってただの器用貧乏じゃん

    日笠にココ・ヘクマティアルは演じられないし

    ミカサ・アッカーマンも無理なんだよ


  109. 表紙で主人公が持っているのは日本刀か?かっこいいな


  110. 92

    俺はそんな下手ではないと思うけどな…もっと酷い声優とか見た事あるし


  111. ミカサは難しい役だけどよく演じてると思う


  112. 113

    なぜにココ?伊藤静じゃなかった?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#