05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

ゲーム『ポケモンX・Y』ライバル?キャラとジムリーダーキャラ公開! 

iii_20130612224228.jpg

ネタ提供より


ライバルキャラ

PKMNxyE.jpg

1371035035413.jpg

女ジムリーダー
PKMNxyF.jpg

PKMNxyA.jpg
PKMNxyB.jpg
PKMNxyC.jpg

       / ̄ ̄\ うぜぇ
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    
    . | U    (__ノ_)          /      \  なんか女キャラが可愛くないぞ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   つかまた褐色系女子かよ!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \  色白のロリ系キャラはいないのかよ!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あ、でもジムリーダーの女キャラはいいと思います
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 薄い服の女の人は興奮する 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ゆとりゲー


  2. 妖精ぇ


  3. ポケモンやってる人はアニメも見てるのか?


  4. 褐色スキーだがこれはないわ


  5. ↑ゆとり乙


  6. シコシコ


  7. 新ポケモンのデザインほんとクソだな


  8. ホントなんでもありになったな

    やら糞wwwwwww


  9. 大人になってポケモンに文句言ってる奴・・・


  10. 詰まんなそう


  11. ブログの年齢層的に

    ポケモンやるやついないだろw


  12. ゴミゲー


  13. 褐色系いいじゃん


  14. イラネ


  15. ジムリーダーかわいい


  16. 興味ない


  17. サナたちは「ライバル」ではないよ。友達です。ソースはE3のメディア会見の増田さんの発言。




  18. 薄いのは頭だけにしとけよ?


  19. サナが3人のセフレに見えた


  20. セレナとカルムはどこだよ


  21. アニメといいクロンボの女の子なんて可愛くないと気づけ


  22. 俺はシロナが好き


  23. ふーん・・・どうでも良い


  24. FF零式 FFⅩⅤに繋がる場合 すべてゾイドの夢である事になる

    FFⅩⅤに繋がるFF零式での変更点

    COSSS17オメガウェポン=ブレードライガー

    COSSS18アルテマウェポン=シールドライガー

    アギト=グレートサ-べル(テンソルエラー705からSINトレードオフにさらにCOSss19手前で又出てきたワンピースの枠しつこいねw)

    ルルサスのルシたる審判者ライガー零イクス(コロコロで応募企画はルシにかけてのものだねこいつらが順で大量に殺されていくのものFF零式のステマ)

    COSSS19アルテマウェポンV2+ONE シールドライガーMARK2~DCS-J

    2013年アニメ春

    変猫はフューザーズ 進撃の巨人はジェネシス

    デビルサバイバーはFF零式の7章の千葉県にあらわれた退魔殿(MSのアンテナ地)jj


  25. シコシコとか卑猥な名前のポケモンやな


  26. ピーナ系ヒロインなの?


  27. パンジーがハンジに見えたわ


  28. っぶっさwwww


  29. 宇宙戦艦ヤマトおかしいだろ 恒星ぶっ壊す波動砲なんか撃ったらヤマトの方が光の早さですっ飛ぶはず

    あのね館長いるやんあれホントはタウバーンで

    船員ウルトラマンとかスーパーサイヤ人とかドムとかだからwww

    全員50メートルくらいあるから

    おまえらがみてるのは大人が修正入れたもので

    本当は直径だけでも25倍以上あるからなwww

    ZOIDEの舟が大和だから

    バンダイとかで一番強い奴ら無限に製造できる外宇宙破壊兵器だからwwwww

    妄想でも最強の産物だぞwwww




  30. オンバーンがどう見てもギャオス


  31. どんぐり……






  32. 日本に存在しているサブカルはすべてZOIDEの派生です100年前から全てそうです

    そして僕のものになったので日本のサブカルは全て僕の一人のものです


  33. 毎シリーズ事にキャラの等身低くなってないか?ここ数年二次元特にエロゲキャラも

    そう見えるんだよな




  34. 本当に最近褐色多いな


  35. >21

    セレナとカルムは選ばれなかった主人公のデフォルトネーム


  36. 余裕でシシコがシコシコに見えたw


  37. もう買わないからどうでもいい


  38. やらかんこんな糞ゲー誰も興味ないし記事にすんなよ


  39. ちなみにデビルサバイバーが2のなのはXBOXのXの事でVが二つのためちなみにこのVはCOSΘの事です

    ついでにグレートサーベルはCOSΘ分の一のことです



    すべてFF25もXBOXONEのためのステマです



    XBOX買った方がいですよ

    カプコンと出版社がこっち中心にゲームだしますから

    スクエ二だけですよPS4はやめときましょ


  40. 初期に比べてキャラクターグッズの製作を前提にしたデザインを

    感じた


  41. 未だにポケモンやってるとか小学生かよ


  42. シコシコ ノーマルいらねー


  43. FF25って何十年後に出るんだよw


  44. シシコでシコシコするわ


  45. 新作よりルビサファリメイクはよ


  46. バンジーがアニメに出てくるってことはアイリスやデントは卒業の可能性が出てきそうだけどどうなんだろう・・・



    今のデコロラ諸島が終わればなおさらのことだけど・・・


  47. 誰か実況プレイやってくれ

    俺は買わん


  48. みんなXBOXONE買おう

    こっちの方がぜったいいいいよ


  49. イッシュまでは何とか我慢出来たけどこれは流石に・・・


  50. シシコって四六時中シコってそうな名前だな


  51. FF零式 FFⅩⅤに繋がる場合 すべてゾイドの夢である事になる

    FFⅩⅤに繋がるFF零式での変更点

    COSSS17オメガウェポン=ブレードライガー

    COSSS18アルテマウェポン=シールドライガー

    アギト=グレートサ-べル(テンソルエラー705からSINトレードオフにさらにCOSss19手前で又出てきたワンピースの枠しつこいねw)

    ルルサスのルシたる審判者ライガー零イクス(コロコロで応募企画はルシにかけてのものだねこいつらが順で大量に殺されていくのものFF零式のステマ)

    COSSS19アルテマウェポンV2+ONE シールドライガーMARK2~DCS-J

    2013年アニメ春

    変猫はフューザーズ 進撃の巨人はジェネシス

    デビルサバイバーはFF零式の7章の千葉県にあらわれた退魔殿(MSのアンテナ地)jjjkjjjl


  52. BW2まで廃人やってたが、これはもう見限りたくなるレベルのデザインの酷さ



    ポケモンもオワコンだな…


  53. ティエルノってポケモンみたいな名前してんな


  54. キャラクターとかどうでもよくね?


  55. てか6年も携帯ゲームきばっかでそろそろ疲れたろ?

    ラフなライトなもんより

    2時~3時間の質げーだろ?



    出版社とカプコンで大量にXBOXONEにソフト出すらしいから

    3ds持ってるやつは絶対XBOXONE勝った方がいいぞ

    スクエ二のゲームしか出ないからwww

    ドリキャスと同じこと起きるから早いとこ決めろ

    絶対後悔するぞ PS4勝ったら親が出版社ではたらいてたら探ってみろ


  56. 53

    ダイパの時からそんなん言われてるよな

    オワコンになる気配は無いけど。


  57. サナ可愛いじゃん

    ティエルノはチェルノブイリから取ったのかな?


  58. サナとかいうの前作BW2の女主人公が帽子取っただけにしか見えない


  59. お前らがどんだけ言ったって売れる物は売れるんだよな。




  60. PS4>XBOXONE?



    だがなソフトはデジモンだろうがなんだろうが

    出版社関係にカプコン任天堂にすこしでもかすった奴らはXBOXONEに来るぞ

    ロックマンが在日会社任天堂に出てきたのは3DSの任天堂も出版社とカプコンと協力して

    XBOXONEでゲームを集中させるためで、2015年ソニーと下野は蒸発します

    出版社で親が働いている奴は暫く監視してみろ


  61. PS4を買った奴は一生こうかいっするぞ

    今決めろ XBOXONEを買うと胸に血変え


  62. シコシコかわええな




  63. ポケモンやっててもギリOKなのは中一くらいまで

    大学生になってもやってる奴はキモい


  64. サンライズ大手出版社カプコンから任天堂

    スクエ二以外はすべてマイクロソフトに今回つくから

    ぜったいPS4は買うなとおれは云う!


  65. すね毛わしゃわしゃあんだーすろー

    それは          

                      XBOX


  66. ジムリーダーにオーラが無さすぎ

    ここまで地味なジムリーダーはヒョウタ以来だわ


  67. むしろ大学生の方がやってる人多いイメージ


  68. ・・・ティガレックス


  69. 褐色ってだけで魅力アップの俺からしたら問題ない

    普通にキャラデザも悪くないだろ


  70. シコシコは進化したらカッコよくなりそう


  71. 空知その者の価値が下がってるからしょうがないな

    あとVVVじゃなくてただしくは

    X+ONEな それごみだから預言してやろう

    ここ30年はアメリカブームだろう

    つまりマイリトルポニー~は魔法~ 第11話 「冬をお片付け」見た?

    ミュージカルしてたよ今回


  72. また萌えゲーかよほんと日本のコンテンツは終わってんな


  73. シコシコはコリンクみたいな感じかな?






  74. 大学生だけどバリバリだわ

    ポケモンに突っ込めよやら管…今回は三値とか今までと違い触れやすいみたいね


  75. オンバーンの色違い黄色じゃねぇだろうな?w


  76. BWの新ポケのデザインがまだ良かったと思える時代が来てしまうのか・・・?


  77. 色が地味


  78. 一番下のポケモン蹴り飛ばしたい


  79. 懐古厨っていつも新ポケのデザインガーばっかいってるよなw

    あと未だにポケモンが小学生までとかいってる奴もな

    自分がついていけないからってないわ


  80. フェアリー>>ドラゴンならドラゴンタイプの種類増えそうだな





    ポケモンのデザインもそうだが人間キャラもうちょっとどうにかならんのかね・・・


  81. サナええやん


  82. >>80

    いやついていけないとかじゃなく、

    ついていっちゃうのはどうなんだって話だろ・・・


  83. ジムリーダーじゃなくてモブトレーナーかと思ったわ。

    二人ともオーラなさすぎだろ。


  84. BWから日本が舞台じゃなくなったんだし褐色キャラが増えても不思議じゃない


  85. 主人公以外は全部大村絵か・・・


  86. ジムリーダーババア過ぎだし女の子可愛くないじゃん

    ナンダコレ


  87. むしろ萌えヲタじゃないかぎりはジムリーダーなんて一回戦って終わりだろ

    サファイアやったことあるけどジムリーダーの顔と名前が全く思い出せない


  88. ポケモンと聞くと、このヒトを思い出す(行方不明になって5年)※音に注意



    ttp://www.youtube.com/watch?v=17px3pIZTA0

    ttp://www.youtube.com/watch?v=0huPMkSoXRg

    あと1本は未完成なのだが・・・・・

    ttp://www.youtube.com/watch?v=UIE1_3b83mc


  89. ガブリアス、アゲハント、ガーディっぽいな


  90. サナって娘かわええ、褐色とか俺得


  91. 歩美と光彦と元太を想像したのは俺だけではないはず




  92. 対戦がついて行けなくてムリだわ




  93. オンバーン育ててみたいわ。今のところBWポケ並に無いわと思うのは個人的にいないな。

    BWのポケデザが攻めすぎたのかXYが無難過ぎてんのかどうだか。


  94. まぁ大体ドラえもん系の友達が定番だよね

    デカイデブ=ジャイアン、うな重、

    細めの男=スネ夫、光彦、

    ヒロイン=静香、歩美、


  95. ポケモンはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないの?


  96. いつものことだがコレジャナイ感が・・・


  97. はよ予約させろ


  98. ポケモンはもちろん買うが……何でただでさえ日本で売れてない糞箱の気持ち悪いステマしてる奴がいるの??言ってることも意味不明だし

    海外ですら大喝采でPS4一択の空気なのに

    誰が買うかよあんな粗大ゴミ


  99. ジムリーダーやライバルは杉森デザインか

    大村の方が好きなんだけどな人間キャラは

    BWはかなりよかった


  100. なんか、反応しない自分はオタなんだなと思った(小並感)



    飛行ドラゴンとかもういらないんだけどな。。。


  101. 獅子子っていうぐらいだから進化したらめっちゃカッコ良くなるんじゃね、コイツ

    あと炎、ノーマルはシャンデラ受けには良タイプだな


  102. ファアリーまじでドラゴンに有利なのね

    つか,飛行ドラゴンはもうええから


  103. オンバーンってバクオングをドラゴン化した姿じゃね?


  104. 大学生もポケモンやってる人多いよ。

    東大や早稲田にもポケモンサークルあるし(自分が通ってた時)

    友人の大学にもあったし。


  105. そういえばニコの実況者も大学生や社会人多いな。

    まぁ中高が実況してるもの自体稀なのかもしれないが。


  106. オンバーンは色的に悪・竜でもよかったな。でもサザンドラと被るから、毒・竜とか今まで無いし良かったかも。


  107. ポケモンのわくわく感はもうないのか


  108. 109

    現実から目を背けることから卒業出来たんだ、これから頑張れよ。


  109. ジムリも仲間?も微妙すぎる…

    BWはなんだかんだジムリ良かったのに



    あとポケモンの目がだんだん丸っこいやつばっかになってくのはどうにかならんのか


  110. デザインが海外を強く意識したものになったな


  111. ビビヨンがふしぎなくすりの

    きれいな蝶になって飛んでくのー

    みたいで吹く




  112. Microsoftの事情が絶望的だからニートに金あげて色んなところに自演させてるんだよ、騙されるなw


  113. 今回はブヒ成分控えめか


  114. そもそもお前らがやるゲームじゃない。




  115. まさかポケモンを餓鬼ゲーだと思ってる?


  116. (精神的な意味で)子供しかやらないだろゲームなんざ

    ポッケモーンにしても大会出場社は大半が不正改造データだって言うしな

    常識の欠如したガキしかやってないってこったろ?


  117. シロナ並みのオーラのあるキャラがいない


  118. 118

    暴論ワロタw


  119. 103

    なにヤヤコマって可愛くない。クソだわ、



    と思ったらファイアローかっこよすぎ濡れただもんな。



    シシコも期待だわ。


  120. 糞ゲーの記事いらん


  121. 118

    まぁ普通の大人ならいい歳こいてアニメやゲームに興味を示さないだろうな

    ただここに来てる時点で俺もお前も精神的にガキなんだぜ?


  122. しってる


  123. フランスなんだから金髪ロリにせーや


  124. 個性出そうと特徴的な髪型にするのはいいけどちょっとキモチわるい・v・


  125. ※75

    ここの管理人ポケモンやってないんじゃないの。だから突っ込めないんじゃね

    しかし個体値とかわかりやすくってどういう風にするんだろ

    まさか可視化か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#