05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」

アニメ『ふたりはミルキィホームズ』放送局・追加キャスト発表! 秋山殿の中の人きたあああ

無題


TOKYO MX/サンテレビ 7月13日(土)22時~
テレビ愛知 7月14日(日)25時05分~
BS日テレ 7月14日(日)26時~
ニコニコ生放送 月曜配信予定

※ふたりはミルキィホームズは12分、ミルキィホームズ情報局と合わせて30分番組となります。
1週間前は「ふたりはミルキィホームズ直前特番!!」を放送予定です。
2週間前は「探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル[再]」を放送予定です。(TOKYO MX/サンテレビ のみ)

キャスト

 ☆ミルキィホームズ
  シャーロック・シェリンフォード CV 三森すずこさん
  譲崎ネロ CV 徳井青空さん
  エルキュール・バートン CV 佐々木未来さん
  コーデリア・グラウカ CV 橘田いずみさん

 ☆明智 小衣
  怪盗事件が減り暇になったG4が各部署に派遣され、現在は兼務で交通課指導官となっている
  CV 南條愛乃さん

 ☆十津川 警子(新キャラクター)
  ヨコハマ警察・交通課所属の警察官
  明智小衣より指導を受けている
  CV 中上育実さん (ガールズ&パンツァー(秋山 優花里役)など)

 ☆シオン(新キャラクター)
  アリスの兄
  アリスのことが可愛くて可愛くて仕方がない
  CV 興津和幸さん (ジョジョの奇妙な冒険(ジョナサン・ジョースター役)など)

主題歌
OPテーマ:ミルキィホームズ(シャロネロエリーデリア)「ぐろーりーぐろーいん☆Days」
 6月21日のネットラジオで最速公開予定です。
EDテーマ:ミルキィホームズ フェザーズ(カズミ&アリス)「セイシュンビギナー!」
 6月12日のニコニコ生放送で最速公開です。

http://milky-holmes-anime.com/futari/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ G4リストラして秋山殿いれてきたか! ナイス判断だね(ニッコリ
 |    ( ●)(●) 15分ならこのメンバーだけでも成り立ちそうだし
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ また1期のノリにもどってくれれば楽しいかもね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 後半の18分はいるんだろうか・・・
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ いや、声優好きさんにはたまらんだろうけdp
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ なんかドージンワークをおもいだしたわ  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 羽ばたいてるね


  2. 1ゲットおおおおお


  3. 絵がゲーム寄りになってんね

    ギャグより萌え重視のアニメになるのだろうか


  4. まさかの12分アニメとは




  5. こんな時でもガルパンかよ


  6. これどうしようかな


  7. 秋山殿の中の人輝きだしてるね


  8. >※2

    プッw


  9. この声優さん言うほど上手くないよね


  10. 愛知とBSでも事前特番とか放送してやれよ・・・。

    何、この愛知県民イジメな構成。


  11. ギャラクシーエンジェルのメンバー(新谷良子 他)は

    リストラですかw。残念ですー


  12. 一体何がナイス判断なんだ


  13. 原作絵に近くなったな

    アニメ一期の丸っこいのも好きだったが


  14. G4いないならミルキィじゃねえだろ・・・


  15. 中の人には興味ないです


  16. G4ギャラ高そうだもんな


  17. ガルパンもそうだがジョジョの出演者で今まで陽の目を見なかった人達も役が増えてきたな

    スピードワゴンとシュトロハイムの中の人ももっと出演して欲しいな


  18. 右肩が加速するw


  19. 5分アニメでいいんで続いて欲しい


  20. え?これは…


  21. ※4

    だから今回のきゃらびぃTVでは主力作品にノミネされなかった訳なのか(納得)

    同時に「たまゆら」と「君町」も残念ながらノミネされなかったし(正直納得いかん)

    という事はこの作品のクリアファイル発売はお預けって事になるのか?(せめてムービック以外から発売してくれれば)


  22. だからどうしたという話


  23. ガルパンにキャラ人気とか声優人気ってあるんか


  24. 羽ばたいてるな


  25. ギャラやっすいだろうなこの人




  26. G4ナンジョルノしか出ないなら0話切りでいいな。


  27. しょうがないだろ他に煽り文句思い浮かばなかったんだから!


  28. ジョジョからも来てるな


  29. これは羽ばたいてるのか?w


  30. 題名からしてプリキュアのパロディっぽいのですけど、

    また、「ラードの神様」は出てくるのでしょうか?


  31. 興津さんは役名になどってつけてもいいけど

    この人ガルパンしかねえじゃん


  32. 元AKBの人は本当にこんな役が欲しかったのか


  33. 一回出たくらいで羽ばたけるならみんな羽ばたいてるわ


  34. wikiみたけどたいして仕事してなくね


  35. 小林先生はやっぱり出られないんかなこりゃ…


  36. アルセーヌはいなくなって清々したけど他のキャラは残してほしかったよ


  37. もしかしてプリキャラでも西住殿~ってうるさい奴いるけど



    これってガル豚なん?





    ガルパンって声豚アニメだっけ?



    自衛隊DVDも声豚がかってるからなの?


  38. 数年は秋山殿の中の人って呼ばれ続けるんだろうなぁ

    そして消えていくのか


  39. 中山さんwikiに太文字秋山殿しかないのね


  40. 12分って事は、最近ある5分アニメみたいに効率のいい利益の出し方の模索のための実験的な作品でもあるって事かな


  41. ガルパンって萌えアニメなんですか??


  42. 中二病声優は大きな仕事バンバンゲットして羽ばたいてるのに



    秋山殿は・・・・

    ブシロードアニメとか最下層やん・・・木谷に抱かれたか?

    15分アニメの爆死確定アニメに出て大喜びの秋山殿


  43. 18

    その二人は前から名脇役なんですが・・・。






  44. 中の人のビジュアルがなぁ


  45. やっとメスゴリラがいなくなる


  46. いつからか、なんかドル売り安定な傾向になってきてるからなあ




  47. 何、パトカーの代わりに戦車にでも乗るんかいな。

    そしてこの記事を見て、自衛隊は当初、警察予備隊と呼ばれていたのを思い出した。


  48. 木谷社長の 自伝?漫画の単行本のこと 記事にしないの



    12分アニメって初めて?

    ワンダフルアニメは何分だったっけ 復活して欲しい


  49. これは格落ちしてんだろwww

    台湾のプロ野球チームに行く日本のプロ野球選手みたいなもん




  50. >自衛隊DVDも声豚がかってるからなの?



    意味不明


  51. なんか楽しみ増えてきたー!(山ダッシュ)


  52. 般若 沢城 あと2名消えた分で予算が浮くな!!


  53. 43

    爆死アニメだろうがギャラは変わらないから問題なんて無いだろ






  54. ガル豚湧くからタイトルに秋山とか入れるなよやらかん・・・・








  55. 中上育美さんはショタ役やナレーターの方が有ってると言われてるしなぁ

    陸自DVDの数字は持ってるんだし、これから色々有ると期待してます


  56. もともとの事を考えたら、ちまちまでも出る機会が貰えるようになる事が大事なんじゃないのかな、この人の場合は特に


  57. ガルパンって美少女キャラばっかってほんと??


  58. 同じ秋山の日笠や中二病声優とどこで差が付いたのか・・・・



    中上さん沢城よりゴリラやないかwww


  59. 公向けの仕事以上に格上があるとは思えないんだが・・・




  60. やっぱり1作でも当てるとでかいな



    ずっとラジオDJのままで終わると思ってたのに


  61. 王国民を切ってガル豚を選んだのか


  62. 声優叩きとかよく分からんな

    中の人に興味がない俺が特殊なのか


  63. G4は声優のギャラ高いから切ったか

    中上さんは自衛隊DVDのブーストで有名声優除いてガルパンメンバーでも頭一つ抜けた存在になったからしばらくは優遇されそう


  64. 46&59

    メスゴリラとは何だメスゴリラとは!!(怒)


  65. この中上さんもある意味可哀想とは思う

    ずっとガルパン信者について回られ

    実力で役を勝ち取ってもガルパンのおかげと起源主張される




  66. 12

    田村ゆかりさんも沢城みゆきさんもギャラが高いからかもね


  67. 66

    アンチに粘着されて大変だな


  68. G4ってなんすか?


  69. 66



    64みたいなガル豚は俺が育てたって思ってる声豚だからな


  70. 59

    日笠はおしゃクソBBAだが中上さんは生々しいBBA


  71. 66

    起源主張ってどんな思考だよw


  72. 案の定ガル豚に荒らされてるミルキィ記事・・・


  73. ギャラでどうこう言ってたら同じ15分アニメでもやたら大物使ってるアザゼルさんどうするんだ?


  74. 12

    それ以上にオルタネイティプにも出して欲しかったな。

    ただ個人的には咲は藤田咲、銭形は三瓶由布子、平乃は名塚佳織の方が良かった。

    もうブシロードはブロッコリーと違うのだから、いつまでもブロ時代の未練を引き摺るのはやめろ。

    これで稲村優奈・花村怜美・平野綾・小田久史・山口眞弓・かないみか・後藤沙緒里・氷上恭子・井口裕香を新キャラに当てたら、ブロッコリーの二の舞になると思え。

    余談だがリリィ役の中山恵里奈ちゃんはよ帰ってこりゃーで


  75. どの記事でもガルパンファンは暴れるんだなww



    SAOアンチクラスに害悪だろwww


  76. ていうかポストギャラクシーエンジェルの称号はモーレツ宇宙海賊が貰ったぜ。

    あとみもりんの代表キャラの称号もゆるゆりの向日葵ちゃんと神はじの奈々生様が貰った


  77. ふーん


  78. そのうち5分、3分アニメになるな


  79. 70

    そりゃ、紹介するときにある程度人気出た作品のキャラやってましたってキャラ名挙げられたりするもんだから、その点で優遇されるかもなって話なだけでしょ

    大御所声優だって代表作挙げられたりするじゃん




  80. FFⅩⅤに繋がるFF零式での変更点

    COSSS17オメガウェポン=ブレードライガー

    COSSS18アルテマウェポン=シールドライガー

    アギト=グレートサ-べル(テンソルエラー705からSINトレードオフにさらにCOSss19手前で又出てきたワンピースの枠しつこいねw)

    ルルサスのルシたる審判者ライガー零イクス(コロコロで応募企画はルシにかけてのものだねこいつらが順で大量に殺されていくのものFF零式のステマ)



    COSSS19アルテマウェポンV2+ONE シールドライガーMARK2~DCS-J


  81. 税金対策アニメ


  82. そういやOP、ED含めて実際何分になるんだ



    5分アニメも見たことないが、あれも実際本編はどれくらいなんだろう


  83. お前ら興津さんにも触れてやれよw


  84. FF零式 FFⅩⅤに繋がる場合 すべてゾイドの夢である事になる

    FFⅩⅤに繋がるFF零式での変更点

    COSSS17オメガウェポン=ブレードライガー

    COSSS18アルテマウェポン=シールドライガー

    アギト=グレートサ-べル(テンソルエラー705からSINトレードオフにさらにCOSss19手前で又出てきたワンピースの枠しつこいねw)

    ルルサスのルシたる審判者ライガー零イクス(コロコロで応募企画はルシにかけてのものだねこいつらが順で大量に殺されていくのものFF零式のステマ)

    COSSS19アルテマウェポンV2+ONE シールドライガーMARK2~DCS-J

    2013年アニメ春

    変猫はフューザーズ 進撃の巨人はジェネシス

    デビルサバイバーはFF零式の7章の千葉県にあらわれた退魔殿(MSのアンテナ地)


  85. 情けの報いの局


  86. なんか絵ちがくね?




  87. 中上育実がどうこう言う奴よ、実は彼女も木谷主催のオーディションで脱落した一人なんだぜ。

    井口裕香もそのオーディションで脱落したが。

    井口はその後別の役で返り咲いたからいいが、中上はガルパンに抜擢されるまでずっと苦労の道を歩んで来たんだよ。

    だから木谷に再び拾われたことを誇りに思えよ。

    余談だがGGFの立川店代表は高本めぐみ、京都店代表は米澤円の方が良かった。

    勿論2人とも最終候補まで残った


  88. マイクロソフトとカプコンで

    スクエ二とソニー破産させてやる覚えとけやOHWOIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

    meriken






  89. 言われてみると、微妙にキャラデザ?変わってるのか?


  90. 残りの12分は「しばいぬ子さん」か?



    しっぽがぐるぐる かわいいなー

    だーけど走るのは にーがーてー しばいぬ子さん


  91. ガルパンは人気あるけど声優はいまいちどうでもいいわ

    こいつ知らねえし渕上も嫌いだし


  92. なんか頭がおかしい人がいるね


  93. ガル豚いいかげんにしろよ

    温厚なミルキアンでも怒るぞ


  94. 狂豚に狙われた作品は声優まで粘着アンチされるから可哀相だな


  95. 11

    なんか木谷は東海地方に冷たいよな。

    GGFのオーディションで拾った中山恵里奈をルーンエンジェル隊のメンバーにまで抜擢したのにも関わらず、結果的に飼い殺しに近い扱いをされたし。

    あと、そのGGFが出演していたラジオも文化放送とラジオ大阪では放送するのに、東海ラジオは飛ばされた。

    さらにヴァンガードの制作に参加させられたテレビ愛知も不憫。

    ヴァンガード自体人気はあるものの、TVAには損だけしか回って来ない


  96. なんだかんだ続いて欲しい、中の人も


  97. ミルキィは一期の3話くらいで切ったが、中上さんが出てるならちょっとチェックするか。

    多分それでもまた3話くらいで切るだろうけど…


  98. 92

    地味に気になるんだが、役に合ってると思う合ってないと思う事はあるかもしれんが、声優を嫌いになるってなんでなんだ?

    そこまで声優に詳しい訳じゃないけど


  99. まあ近畿での放送局がMBSからサンテレビに移ったのは良かった。

    できれば狂犬伝〜遠吠え負け犬異聞〜もサンテレビに移って欲しい。

    逆にアマガミはサンに移って欲しくはなかった。

    ToLOVEるは表現の関係上仕方ないが


  100. ファイヤーレオンは1クールってことか。30分枠だったのは以外、楽しみだわ


  101. この人の仕事量は知らんけどほとんどの若手はすぐに消えるからどうでもいい


  102. G4リストラとか俺損すぎるんだけど・・・

    マジで・・・


  103. 99

    違うよ! ただの「ツンなんとかさん」ですよ。


  104. 秋山殿ここでも仕事ゲットか






  105. また棒がふえるのか。

    まぁ、このシリーズなら目立たないだろうけどなw


  106. さすが陸自DVD1万5千売った声優だな

    当然仕事も増えるわな


  107. ミルキィも好きだし

    193さんも良いから楽しみだ


  108. 94

    うるさい!ミルキィ豚よ。

    厚情なガルパニアンもお前らめがけて撃つぞ


  109. G4リストラがナイス判断とかバカじゃねぇの・・・




  110. 104

    でれつんのことか?


  111. 109

    94

    なにやってんだおめぇら(呆れ)


  112. まぁこの人のファンがこれで売れたで満足できるならそれに越したことはない


  113. ふたりはキルミィなんたらと読んで開いてみた俺は重症



    わさわさ


  114. シリーズ構成が白根という時点で爆死確定!

    また誰も「シラネ」と言われ続けよう

    tvk・玉・千葉には放送されなくて良かったね

    東海地方も広域もしくは岐阜&三重の組み合わせじゃなくて良かったね

    近畿地方も広域でなくてしかもKBSには放送されなくて良かったね

    あと北海道・福岡にも放送されなくて良かった


  115. 今までの本編にかけられる予算がどの程度か気になる


  116. 69

    G4(警察の怪盗捜査チーム)声優

    ・南條愛乃

    ・沢城みゆき

    ・新谷良子

    ・田村ゆかり



    (千葉進歩・・・男の指揮官役)


  117. G4も怪盗もなしかよ・・・何やるんだ?


  118. 遂に来たか。


  119. G4は目立ったキャラ立ちしてなかったから仕方無い

    活かせなかった監督と脚本家の問題


  120. もしかして、これはあくまでもスピンオフ的なポジションなのか?

    それならG4のスピンオフ的なアニメ作ってもいいんじゃない?とか思ったが、それがミルキィーホームズとの関連性少なく大ヒットしたら、ミルキィーホームズ関連として続ける意味が無くなっちまうか?


  121. なんかこの2人のイメージカラー、白と黒じゃ合わないなぁ

    せめて赤と紫にでもできなかったのか

    これで赤・青・黄・緑・紫・桃と揃って、青が何らかの理由で離れるといオチw


  122. 122

    「ももクロ」のネタはヤメロー


  123. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    中上さんが!

    RGDではちょい役だったが

    これはどうなんだ?


  124. 間違えた

    RDGだ・・・・・


  125. ということは、「えのでん」も「鎌倉の大仏」も「ヨコハマ警察」も

    出ないってことかw つまらん。


  126. 126

    特に江ノ電回は江ノ島電鉄から無許可で使ったのと爆発ネタがあったことに激怒されて二度とできなくなったそうだ


  127. こwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwww

    「プリ〇ュア?」とか言うのはナンセンスなのだろうか


  128. 依緒の中の人っていう人いないね・・・




  129. 戦車豚はしょうもないことで大喜びすんな


  130. 127

    「江ノ電」ぢゃなくて「えのでん」だから、「ぎりぎりセーフ」だろ?


  131. 後半3分はしばいぬ子さん流そうぜ


  132. 128

    いや、ふたりは○○って聞いてプリキュア連想はしゃあないでしょ


  133. バカテスOVA、RDGに出てたが

    最初気づかんかったは



    結構声変えられるんだな


  134. ジョースターさんが出るなら見てみたい。


  135. たしかに

    プリキュア思い出す


  136. 中上さんミッフィーの親友メラニー役最近やってたじゃん

    一般向けには幼児向けと陸自の方にどんどん出てほしいね


  137. 131

    かけこみじょうしゃはやめましょう


  138. まぁ新人棒声優がゴリ推しされるより良いんじゃね?


  139. 127

    ラッピング電車を作ったらヲタが集客できたのに

    「江ノ電」は商売ヘタだな。

    神奈川県は東京都と違って電車のラッピング規制は無いだろうに


  140. 興津くんきたああああああああああああ


  141. ふたなり


  142. 新キャラのCVは秋山殿か

    警察官合いそうだなー


  143. 十津川警部wwwwwwwwwwwwwwwwww


  144. は?G4リストラしたの?馬鹿だろ


  145. 134

    はこいりねことかいうのは完全に秋山殿だった


  146. G4全く出ないの?ダメだろ

    秋山殿はキャラ的にコアマニアのステレオタイプにされそうだな


  147. ギャラクシーエンジェルの「ミルフィーユ」と「ランファ」と「ミント」が

    出られないのかー  残念。


  148. tvkェ…


  149. 147

    「ココロちゃん」だけは仕事アリです


  150. プリキュアじゃねえか…


  151. 148

    それより山口眞弓・かないみか・後藤沙緒里・稲村優奈・花村怜美・平野綾・中山恵里奈も何かの役に出せよ

    あと真田アサミ・氷上恭子も

    余談だが2000年代前半頃のゆかりんにランファ(というよりみやむーか松井菜桜子)みたいなキャラは早過ぎた

    2010年代なら演じられなくは無いが


  152. ていうかポストGAはモーパイだろ?

    最近じゃガルパンは陸のGA、むろみさんは海のGAとも呼ばれているし


  153. 140

    いや、あるよ。

    よく東京都の方が厳しいというが、実際は神奈川県の方が厳しい。

    江ノ電でも明治やシーブリーズの広告電車があるものの、いずれも絵や文字が車体全面に広がるくらいの大きさではない。

    小田急の「F-Train」の2代目編成では、問題となった初代編成よりキャラが小さくなっているが、都内のみの運行であればキャラの大きさを初代と同じとまではいかないものの、あと少し大きめにすることもできた。

    よく初代F-Trainについて「小田原線の相模大野〜小田原間及び江ノ島線全区間(いずれの区間も神奈川県のみ)に限定すれば良い」と言われていたが、実際は神奈川県内のみの運行の方がもっと駄目なのである。

    東京都は警告したのに神奈川県が警告しなかったのは、「東京並に緩和しろ」「都に警告されたとはいえ、神奈川に比べたら都の基準の方がまし」と叩かれるのを恐れていたからだと思う


  154. BS日テレはミルキィ好きやなあw


  155. ギャラクシーエンジェるーんみたく無かったことにされそうで怖い


  156. 全部二期のせい


  157. 音楽制作もランティス委託やめて自社レーベル(子会社の響ミュージック)で出すとのこと



    もうヴァンガードと同じ扱いだなこりゃ


  158. いくらノルマがあるからって何でもガルパン絡めてくんな


  159. 多分コラボ企画としてうーさーと共演しそうだな(推測)



    過去にうーさー内でもミルキィがコラボ出演してたし


  160. また続編やるのか 絵もギャグも古すぎてもう無理だろ

    せめて路線変更したほうがいいと思うんだが


  161. ガルパン嫌われすぎwwwwwwww

    ワロタwwwwwwww


  162. 12分アニメなのがホント残念

    ネタ切れか?


  163. 96

    まぁそうだろうな。ヴァンガードでもアイチは、制作がTVAだからでは、なく偶然にの考えただからなぁ。

    158

    響ミュージックは、販売は、ポニキャだよ。ヴァンガードども同じだよ。


  164. ファイヤーレオン終わっちゃうのか


  165. 156

    いやここは「キルミーホームズ」か「ミルキィベイベー」と呼ぶところ

    あとアニメのGAⅡは戦闘シーンを入れたのは評価するよ

    ただ色合いが悪過ぎるし、TBSでウインターガーデンの放送を控えているのだからでじこなどを出すべきではない


  166. これは絶対失敗する。

    引き続きシャロがメインで、新キャラ2人が追加メンバーという形なら問題なかった。

    つまり新キャラ2人を「シスターズ」と分けているのと、先輩4人を裏方に回す時点で、もはやミルキィではなくなっている


  167. 秋山殿役とか死ぬほどどうでもいい

    それよりもジョナサンの声優の方に注目だわ


  168. 前のデザインも今回のデザインもいいな


  169. ふたなりミルキィホームズ?


  170. ギャラクシーエンジェルの教訓とは何だったのか・・・


  171. どうみたって予算の関係だろ。

    15分アニメにそんなに予算割けないよ。


  172. よく3期作る気になったよなー。

    まあ中の人を売り込むのがメインだろうからアニメはおまけみたいなもんか。




  173. ジョジョとガルパンのパロディをするのか


  174. 171

    パロディ路線に走ったり「ギャグアニメ」と「ネタアニメ」を混同すると失敗するという事

    それを十分活かしたのがモーパイ

    それを未だ引き摺っているのがミルキィ


  175. 128

    ミルキィホームズの4人が変身して戦います


  176. 枠12分だったのか。としたら実質6~7分なのかひでえな

    いかにして中の人を売るかの宣伝じゃねえか


  177. そのうちラブラにも新キャラ4人追加して、そのキャストに佐々木未来・橘田いずみ・寺川愛美・伊藤彩沙をねじ込む可能性は低くなかろう

    橘田はラブラにモブで出演したことあったが


  178. 147

    G4についてだが、これは、監督以下アニメスタッフがヘボだった

    たぶんこいつらはギャラクシーエンジェルがなぜ売れたのか

    あまり良くわかっていないのだ。だからルーンで声優を変える暴挙に出て

    ギャラクシーエンジェルシリーズにトドメをさした

    さらにミルキィホームズではG4役で声優の「ムダ使い」をしている

    つまりは、ただのマヌケである。


  179. 179

    なんか自分もそう不審に感じていた。これこそブロッコリー時代の未練を引き摺っているとしか思えないし、ルーンエンジェル隊についても中山だけ干したのは断固として許せない。

    今も木谷に対しては中山のことで恨みを抱いている。

    個人的にG4でマッチしていたのは南條だけであり、咲は藤田咲、銭形は三瓶由布子、平乃は名塚佳織の方が良かった。

    もうブシロードはブロッコリーと違うのだから、いつまでもブロ時代の未練を引き摺るのはやめろ。

    またGA3期はテレ東系朝ではなく独立局深夜にして、オルタネイティブとして制作して欲しかった。そうすればちとせの扱いもまともになっていたのに...

    だからサトタツにおいしい所を持ってかれる。

    余談だがリリィ役の中山恵里奈ちゃんはよ帰ってこりゃーで


  180. 尚、アルセーヌ様はリストラ。新敵7人。シリアス多め。旧ミルキィは活躍少なめなんだがな…(ソースはアニメーターの友人)


  181. 夏は興津さんシスコンキャラばっかやなw

    (これとブラザーなんとかってやつ)

    ジョジョを見たせいか、彼が出てるとなんとなく「見てみるかな」って気になってしまう


  182. ということは、「えのでん」も「鎌倉の大仏」も「ヨコハマ警察」も

    出ないってことかw つまらん


  183. 183

    横浜は出てくるだろう

    かわりにKQが出ます(笑)


  184. ふたなりミルキィホームズに空目した


  185. 2期の方が面白かったわ

    つか秋山の中の人とか知らんわ 秋山嫌いだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#