04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」

【まどマギ×ちゃけちょけ】「まどか☆マギカ」のパンプス登場 魔法少女の衣装をイメージ! 男は履けないなwww

無題


j_20130612001236.jpg

http://www.2pm-works.com/feature/detail.php?id=14


女性のコスプレイヤーならいいかもね
男が履いたらキモイ、つか履くな!

                            / ̄ ̄\ そういうこというなよ
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

あと気のせいかな・・・・さやかちゃんモデルがないんだけど・・・

                            / ̄ ̄\ 気のせいじゃないと思う・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

あんこちゃんと一緒にハブか・・・



 

コメントを書く
  1. 1げと




  2. 2もげと




  3. 高いな、、、




  4. これはドンドン汚れるね


  5. ひとけた


  6. つかこれ強く踏んで割れたら魔女化wwwwwwwww


  7. 女でもそうそう履かなくね


  8. よいデザ


  9. げとげと




  10. さやかとあんこは俺の嫁


  11. 不人気キャラはぶwwwwww


  12. お前ら買って履いてるの見せてくれ


  13. 意外と履けそう


  14. 一瞬で踵折れそう


  15. 足でまといらないキャラが二人決定したようだね


  16. ちょっとしたパーティに使えそうなマミさんモデル


  17. けいおんめがねは30位たそどころかのどかまでラインナップされて完売

    一方女人気があるはずの杏子モデルを作っても赤字になると計算されたまどマギ

    どこで差がついたのか


  18. こけそうな踵(ヒール?)だな


  19. いやさやか杏子も出るよ

    デザイン上がってたもん


  20. つま先のパーツ片足だけなん?


  21. 絶対記事にすると思ったわ


  22. デブが履いたらソウルジェムすぐ割れるな


  23. 毎回こういうのってこの3人組だな


  24. 今起きた


  25. まどかのリボンとヒール部分のデザインを除けば普段履いても結構アリなデザインだな


  26. ソウルジェムを踏んで歩くとか

    絶対アニメ見てないやつがデザインしたな


  27. ほむらのおばさんくせえな


  28. とりあえず色を合わせてマークをアクセにしたというやっつけ感


  29. ヒールが普通だったらマミさんのなら履けなくもないと思ったが

    よく見たらどのデザインも左右比対称なのか?

    これは部屋に飾っておく用だよな・・・


  30. 女ファン少ないのに需要ないだろ


  31. ほむらの色が悪すぎる


  32. ぶっちゃけデザイン悪くないかw

    フロント部はマミさんだけマシ、ヒールは変すぎる。

    ブランド名からしてふざけてるのは解るが


  33. あんさやの色が1番映えそうなのになぜ出さないし


  34. どうにかして女性ファンが少ないって事実を払拭しようと必死だなぁ


  35. 女性ファンのいない萌え豚アニメでアホだろ

    でも買ってしまう豚ちょれぇって感じだろうな


  36. まどマミはまだマシだけどほむほむは中年の女性がはきそうな靴だな


  37. こけそう・・・


  38. いや、男は履くなよ


  39. この中ではマミさんモデルだな


  40. 24.5cmあるなあ。


  41. こんなのでも買うまど豚にワロタww

    舐められすぎ


  42. あんこ(赤)さやか(水色)のほうが売れそうだよなw


  43. まどかのコラボ商品はどれもセンスいいな


  44. これだと杏子とさやかの色の方が需要ありそうだね


  45. 杏さやがいちばん女子受けいいのにな

    逆にほむほむは


  46. 女ファンいねーのにこんなの出してどうするよ


  47. 2割に満たない女子層を狙うのか


  48. 買うのは男ばっかりだろうな


  49. 2割の女オタでもダサくて買えないでしょ

    オタ女はオシャレに興味ないからそれでもはくのかな


  50. ヒールのデザインがないな…

    普通のヒールにした方が良かった


  51. まえのノリタケの方が良いんじゃね


  52. ほむほむ好きでもババ臭いと思ってしまった


  53. カップはともかくこれ男に買わすなや

    でも買ってしまうまど豚もまど豚


  54. 店員「まどマギフィギュア?買っていくのは九割がおっさんですね」


  55. 前面のデザインは普通にかわいいのに(それでもまどかはキツいデザインけど)

    ヒールで割と台無しだな

    最大の特徴が最大の障害になってる


  56. さやかと杏子ハブか…


  57. まどかモデルのダサさとヒールのダサさがヤバイ



    男向けならともかく、女は実用できる物しか靴なんて買わないよ

    いや男が買うのか?


  58. >よく見たらどのデザインも左右比対称なのか?

    >これは部屋に飾っておく用だよな・・・



    えっ


  59. コラボ大杉

    成果ってそんなに出てるのか?


  60. 家に飾るんなら良いんじゃないでしょうか


  61. 35

    お前は馬鹿



    でも女性からしたら、正直これは・・・

    パンプスとか買う人がこんなヒールのやつ買わないと思うんだ

    まあキャラTシャツとかもだけど、外で使う必要はないからね、それこそお前ら買ったら?


  62. マミさんはブーツじゃなかったか


  63. ソウルジェムさえなければマミさん買ってた


  64. まど豚が買って飾るだけだからな

    実用性など不要なのだろう


  65. まあ普通の女性からすりゃダサい



    まど豚には十分だけど


  66. ほむらのマジでだせぇよ

    おばさん仕様じゃないか


  67. まどかの可愛いなー


  68. けい豚の発狂を見にきた


  69. まどマギ好きじゃないから買いはしないがこういう商品展開は羨ましいな


  70. 踵にソウルジェムww


  71. ヒールがダセェw

    オタの小金目当ての商品はどれも手抜きでデザイン糞なのばっか



    やら、逆に評判良かったコラボ商品一覧とか見せてくれや


  72. おっさんども頑張って履けよwww


  73. 合皮だからすぐ劣化するぞ


  74. あのね

    ヒールがね



    ダサい


  75. ヒールはそんな悪くないと思うけど

    丸いから少し履いただけで滑りやすそうだし

    透明だからすぐ傷ついて白っぽくなりそう


  76. ヒールがふつうならマミさんのは欲しかった


  77. まどか関係で売れたのってBDしかないのに騙される企業がまだあるのか

    そのBDも進撃に蹴散らされるしなW


  78. さやかちゃんは?さやかちゃんはないの?


  79. ステマッチョ


  80. ソウルジェムがなあ


  81. ソウルジェム踏むとか何考えてんだ

    適当な資料見て作ったとしか思えない


  82. なんか授業参観のお母さんのセンスを思い出す


  83. なんか全部婆臭いw

    そこらへんの商店街で売ってそう


  84. プリングルズとコラボとかマジかよ




  85. とくにマドマギ関係なくても男が履くもんじゃねえだろが。


  86. 普通に可愛い


  87. めちゃくちゃダサいw


  88. 高いけど売れるのか?


  89. 限定販売で数も少ないんでしょ



    男性が買っても飾って眺めるくらいしかできないんだから



    数少ない女性ファンに買わせてあげてほしい


  90. ステマギカがまたなんかやらかしたの?


  91. 1番女性ファンが少ないキャラって誰なんだろ?

    上でほむらって言ってる人いるけど、マミのほうがほむらより女性ファン少ない気がする



    1番女性ファン多いのはあんこだろうけど


  92. 色合いいいな

    でも杏子を出して欲しかった


  93. ヒールがださいな

    ヒールのあれがなければマミさんの買ったのに


  94. 「ひとりじゃ寂しいもんな」


  95. マミさんの靴可愛いね

    今の時期にぴったりの色だし普通に履けそう

    欲しいわ


  96. ※93

    激しく同意


  97. 今回はけい豚の発狂は少なめ


  98. こんなしょっぺえコラボじゃ発狂しようがないわ

    TBSのランキングみたらまとマギのBDより3万のけいおんナビの

    方が売れててわろたわ


  99. 97

    不満だったらお前が自演して捏造すればいいんじゃね


  100. フィギュアと一緒にガラスケースの中に飾ればエレガント




  101. マミさんモデルは中々良いな/人^ω^人\ペロペロ


  102. 一人じゃ寂しいからな(棒)




  103. うんこ踏んでソウルジェムが濁るよ


  104. 私は女だからはける!



    私大勝利!






  105. エヴァとえらい違いだ。実用性皆無だ。何を考えてこういう企画を考えたのか。

    マーケティングはどこをターゲットにしているのか


  106. いや履けんだろ

    道ゆく人にスーパーボールがヒールに刺さってますよって言われるんじゃないか


  107. 105

    コレクション目当てのオタかコスプレヤーあたりだろ

    1000足ぐらい売れたら勝利だよ


  108. BBAくさい


  109. いなき女性ファンを狙う意味がわからん

    きもい野郎ばっか買いそうだな


  110. マミさんの履きたいなー。普通にかわいいし。


  111. ディスプレイ用にマミほむポチったわ

    まどかは只でさえアルティメットが場所取ってるから保留


  112. こんなんでもまどかってだけで売れるんだからちょれーなw

    まさに金づる


  113. これ買うよりはまだ持ってなかったからコスパのリングに回す。


  114. デザインは可愛いけどヒール部分の種?はダサいww


  115. まどマギの女ファンってみたことないや


  116. まどマギの男ファンも見たことないけどな

    映画もこけたし円盤はほとんど自社買いだろ


  117. すげー

    女向けのグッズどんどん出るという事は売れてんだろうな

    こないだの商業価値ランキングでも大人気の一般人気作品に紛れてたし


  118. まどかすごすぎる・・・・・・


  119. 59メチャメチャ出てます

    CharaBiz Data 2013(12) 商業価値ランキング

    11位 機動戦士ガンダムシリーズ 2.19%       

    29位 新世紀エヴァンゲリオン 0.61%         

    39位 魔法少女まどか☆マギカ 0.43%        

    51位 夏目友人帳 0.34%                

    52位TIGER & BUNNY 0.33%             

    56位 Fateシリーズ 0.30%               

    67位 黒子のバスケ 0.23%               

    69位 うたの☆プリンスさまっ♪ 0.21%   


  120. 119

    ちなみにけいおんは、100位圏外(笑)


  121. 靴の意味がわからねぇw


  122. 119

    120

    それただのアンケートだよまど豚


  123. 多分甲のチャームは外せると思うし前から見たデザインは悪くないが

    ヒールのデザインがないな

    まどかモデルのリボンモチーフはかなり可愛いがヒールで台無し


  124. 変なデザイン(ヒール 使いずらそう…

    ヒールが無くてもめっちゃ凡庸なデザインだし

    ソウルジェム踏んだらパリィンとグリーフシードになっちゃいそう 

    さやかちゃんみたいに


  125. 女ファンなんて見たことないのに誰が買うんだよw

    あー豚はこんなのでも金出すもんな


  126. 122

    ああキャラクター商品を買ったモニターが送るアンケートだよなw


  127. 意外といいなとおもうけど

    ヒール部分の強度だけが心配


  128. ほむらのおばはん仕様じゃねーか


  129. まどかのはホント「まどか」なデザインだな

    それにしてもいつも

    あんことキューベーはないのな

    あたしベーちゃん好きよ


  130. どう見てもファンが飾っとくやつだろ

    実用性ガーとかピント外れな突っ込み阿呆すぎるw


  131. ヒールださい言ってる奴らここのメーカーの靴見たことないんだな……

    ここのヒールはいつも形変わってるからちゃけちょけらしーデザインだわとしか思わないんだが


  132. 122

    真実の人気がハッキリ映し出される

    無作為全年代33000人の商品アンケートだなw


  133. ばばくせぇwwwwwwww


  134. フィギュアとかならいいけど

    こういうの買う人いるのかな?


  135. ダサいな

    萌え豚ならダサさとかわからないから買うかもしれないけど



    おばさんがはくやつみたい


  136. まどかは女人気高いからな



    pixiv

    まどか☆マギカ 149833件

    TIGER&BUNNY 131693件

    けいおん 90126件


  137. 136

    まどかすげえ・・・女人気指標の渋でタイバニ以上かよ


  138. 136

    2年のアドバンテージがあるのにけいおんゴwwwww

    流石男オタだけのキモオタアニメ


  139. このブランドの靴にしては、そんな高くないなー

    あとヒールの傷とか心配してる男はブランドサイト見れば?

    ヒール交換できるから

    てか普通に靴のブランドだとヒール交換やってないとこあるのかな?

    ABCマートみたいなとこで買わないから知らんが


  140. 女のふりして無理矢理かわいいって書き込むオシャレには程遠いキモオタが書き込んでいてワロタww



    女性が書き込む掲示板に思いっきりこれダセぇって笑われていたな


  141. 俺、靴とか興味ないけどほむらのは確かにダサいと思う



    マミさんのが1番かわいい


  142. 140

    自演乙


  143. 男にはわからない世界だな


  144. 138

    けいおんは女が観てるイメージ

    あるけど違うの?



    実際とらで見たことあるけど


  145. 144

    それでもやっぱまどかよりは少ない

    キャラデ自体女性漫画家だし女性にはウケるんだろ


  146. まどかもキモオタばっかりで女信者なんて見たことねーよ


  147. けいおんの方が普通に一般人でも知っていたな

    まどかを知っているやつは正直見たことない


  148. そりゃぁステマだし、ネット内だけの実態のわからないブームだったじゃんもともと


  149. 男が履いてもいいんじゃよ?


  150. だっせぇけどまど豚にはお似合い


  151. ソウルジェムの扱いが正気じゃないですよ。

    ソウルジェムは踵で踏むものではありません。


  152. 147

    そうなら119のような結果にならないんだよね

    残念だったねぇw


  153. 女友達に見せたらダセェって笑ってた


  154. 正直ダサい


  155. まどか好きの芸能人女はけいおんより遥かに多いからな

    これが女ファンの実態まんまだろうな


  156. さやかモデルはないけど杏子のもない

    ひとりぼっちは寂しいもんな


  157. 男でもパンプスとかハイヒール履いてる奴居るぞ


  158. やっぱサイズないなー……





    ヒール変えれんならマミさんの欲しかったけどなんで25.0までしかないんだよ……


  159. 女からするとダサいの一言らしいな

    アニメの絵も入っているしはけない


  160. おい、もっと男に需要ある奴とコラボしろよ


  161. こんなダサいヒールの靴履けない

    それとチャームはケチらず両方つけてよね。


  162. アンチ必死だなw


  163. 女だけどこれは無理だわ

    というかなぜあんさやなかったし・・・


  164. 杏さやあったら考えた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#