04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???

『大乱闘スマッシュブラザーズ』3DS・WiiUで2014年発売!“むらびと”“ロックマン”が参戦!

8_20130611234736.jpg



1_20130611234645.jpg
2_20130611234644.jpg
3_20130611234644.jpg
4_20130611234643.jpg
5_20130611234642.jpg
6_20130611234642.jpg
7_20130611234736.jpg
9_20130611234735.jpg
11_20130611234734.jpg
12_20130611234734.jpg

満足度

無題

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ まさかの3DSでスマブラきたああああああ
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ Wiiuもってない俺大勝利やああああああ! 
. | U   (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      | つかロックマンワロタわww
.  |         }    \ \   `ー’´      / ちゃんと死んだ場合ティウンティウンだしw
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       / ̄ ̄\ よしスマブラリストラキャラ予想するか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 3DSは使えるキャラは少なそうな気はする
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__) U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

つかこういうゲームの満足度って90%とか中々超えないよね



 

コメントを書く
  1. いちげとー


  2. 3DSでいいわなww



    うぃーゆーは・・・いいや


  3. まさかの・・・?

    ずっと前から決まってたぞw無知乙www


  4. サイト内のエロバナーどうにかしてくれ


  5. 興味ないし


  6. 3DSとマルチに決まってるだろ


  7. 3DSじゃちょっと物足りなさそうw

    かといってWiiUもうーんって感じ


  8. 3DSとWiiU両方っていうのは前から発表されてたぞ


  9. ロックマンかー


  10. もう任天堂だめだなと実感


  11. バンナム開発なのにロックマンを先に出すとは思わなかったよww


  12. 3DSにも出るとなるとますますWiiUの存在価値が・・・

    PS系は据え置きのが売れる傾向だけど任天堂はほとんど携帯機に行くだろ・・・


  13. きたああああ


  14. エグゼも出してほしい


  15. 3DSで出るって情報は前から出てたでしょ


  16. 流行らせコラ!




  17. 今年はソニーと任天堂はまあ良かったんじゃね

    箱は終戦だけど


  18. WiiUは2013年は

    捨てるのね


  19. むwらwびwと


  20. 任天堂ソフトにはまったく魅力を感じない


  21. ※5

    と言いつつコメントしちゃう


  22. スマブラは64が1番面白かった


  23. サードに見放されてるなあ・・・


  24. まてよ、ロックマンが来たって事はリュウも出そうだなw

    バンナムからはパックマンと平八かな?

    ワルキューレかギルでも良いけどテイルズキャラは要らないよ


  25. 「まさかの」って・・・

    じょうよわはけーん


  26. ジャックフロスト来ないの?


  27. ロックマンかわえええええええええええええええ


  28. DXは神だったけどXが微妙だったんだよなあ

    まあとりあえずどっちかは買うと思うけど


  29. 22

    同意

    ただしキャラはDXの方が好き


  30. ロックマンかっけー

    てかむしろ無印ロックマンのリメイクやってくれよ


  31. 連動でなんかあんのかね


  32. ポケモン枠はゾロアーク来そう


  33. バンジョーとカズーイはよ


  34. FEキャラリストラしたら許さない、絶対にだ


  35. 流行らせコラ!


  36. 色変わんねーのかよ


  37. シュバルゴは?


  38. 5

    記事開いた時点で興味持ってんだよ



    3DSで出ることを知らなかったあたりゲーム情報にはだいぶ疎いみたいだな


  39. スマブラも3Dマリオもマリカも2014年

    年末商戦どうすんのさ


  40. さすがバンナム2軍開発チームだな



    お前らがお世話になるアニメ作品のゲームはたいていバンナム6軍くらいだけどな








  41. ロックマンはまだわかる



    むらびとって・・・

    明らかに雑魚だろ・・・w


  42. バンナムの技術に頼る任天堂

    任天堂オールスターなのにバンナム製


  43. リセットさんの強制リセット


  44. バカ野郎お前俺は(ゲハ戦争)に勝つぞお前!


  45. ロックマンのチートぷり異常……下手するとブルースやフォルテまで参戦か?エックスなら昇龍拳が来るね。


  46. むらびとで草不可避


  47. 40

    深夜アニメゲーは全部外注だし

    バンナムは販売だけだよバーカw




  48. むらびとの吸収技使いやすそう


  49. Xは糞ゲーだったな

    体験版で昔のゲームやってた方が面白かった


  50. 人修羅来てくれ頼む


  51. FF外伝のむらびとかと思った


  52. カスタムロボの参戦希望


  53. ロックマンで気になるのは音楽

    億千万は確実にあるとして、カットクイックメタルスネークナパームあたりの人気曲が入ってくるかな

    個人的にはダストとコサック2がほしい


  54. ロックマンよかった


  55. マジでむらびとワロタ…

    私はXもDXも初代もプレイしてるし、当然私の嫁はカービィで決定です。



    ソニック&スネーク&トゥーンリンク&ルカリオ&プリン&ネスは参戦してもらいたいわ…


  56. そろそろカプウンコと合併すんじゃないのか


  57. このロックマンか~


  58. でもみんなで集まってやるならWiiUじゃね?


  59. ダイレクト見てるとウィーウンコってサードから完全無視されてるな


  60. ロックマンはXの方が好きなんだけどなー


  61. むらびとって誰??って思ったらアレか

    もう少し考えようとしろやww


  62. 58

    今ならPS3か3DSっしょ。


  63. 郵便屋GOお前!(錯乱)


  64. 村人、強い上に顔が恐い…

    スコップで死体生めてそう


  65. 任天堂だけゲームのクオリティが4年前くらいで止まってるね


  66. ロックマンでもゼロなら買ったかもしれん…

    別にX+ゼロでもいいけどね。


  67. 42

    今までのもカプコン製だけどな、情弱のお前には解らんだろうけど

    ついでに言っておくがバンナムのガンダムVSはカプコン製品な

    あとカプコンのロックマンの一部はサクセス製な



    情弱のお前には解らんだろうけどなwww


  68. ちなみに1は2chの連中が面白がってこぞって投票した結果


  69. やるならHDのWiiU版だろう


  70. やっときたか

    ロックマン出るならXも出してくれ


  71. ロックヴォルナットもでないかな

    そしてあわよくば3の復活を……




  72. そんなことよりゼノシリーズ!


  73. スマブラ詰まらん




  74. ロックマンかっこよすぎw


  75. スネークはリストラやろなぁ

    ソニックは未だに競演多いし残るんかな?


  76. 任天堂もおちぶれたのう


  77. むらびとって、ファイヤーエムブレム外伝のむらびとかと思った、つか誰やw


  78. ドリームミックスTVにいたメタルギアシリーズはスマッシュブラザーズシリーズに参戦出来るのに何で同じくドリームミックスTVにいたトランスフォーマーシリーズはスーパーロボット大戦シリーズに参戦出来ないの?

    不公平じゃね?


  79. ※73

    ゼノシリーズは希望するならスーパーロボット大戦のほうだろうが


  80. サードがーって言ってるのいたけど普通にサードの発表もあったからな


  81. 2014年とか今年は何も無さそうだな


  82. 大手に見捨てられたデベロッパかな

    モノリスは劣化スクエニ、プラチナは劣化カプコンだよね


  83. ※78

    ×ファイヤーエムブレム

    ○ファイアーエムブレム



    俺も一瞬FE外伝のむらびとかと思ったが・・・

    まあそんなわけないわなw


  84. スネークはスマブラに出れるのに何でコンボイはスパロボに出れない!


  85. 85

    糞タカラトミーは開発のバンナム様に土下座しとけ




  86. FEは腐女子ゲーじゃん

    主人公NTRとかあるし趣味悪過ぎ


  87. スマブラ懐かしいな

    今の小学生はやるのかな?


  88. ロックマンよりカスタムロボ出して欲しかったわ

    一時期はスマブラより人気あったんだし


  89. Xキャラ全員継続参戦希望!!


  90. これもう任天堂Wiiうんこ売る気ないだろwwww


  91. 任天堂って新規IPタイトルつくれないのか?

    マリオやゼルダの看板がないとダメなんか?

    開発はクソおせーし


  92. ミュウツー復活するな。これは絶対。

    つーかしろ!!!


  93. ホリ・トオルの参戦はまーだ時間かかりそうですかねぇ?


  94. なんで初代ロックマンなんだよエックスかDASHでよかっただろ


  95. 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!


  96. vitaで出せよ




  97. アイスクライマーがいればそれでいい


  98. (3DS)流行らせコラ!




  99. どこ触ってんでぃ!(江戸っ子)


  100. やべ・・・ぼっちでオンライン嫌いで格闘苦手な俺には全く興味ないな


  101. ちょっwwむらびとwww


  102. DASHがでるならwiiUごと買う

    でないなら3DSの方でいいや


  103. メタナイトはリストラでいいよ


  104. クソグラでスマブラは・・・ないわ


  105. 配管工のおっさんが猫耳でニャンッとか言ってるのはかなりキモいなw


  106. Wiiu買わんでもええんやね

    持ってて良かった3DS


  107. 来年のいつ発売かでWiiU買うかもw

    来年のはじめの方ならPS4買うから両立は無理だろうから買わないだろうなぁ


  108. ルカリオはいらん

    その代わりミュウツー復活してくれ


  109. キャラは相当減ると思うからあいつ切ってしまおう

    Fゼ


  110. 海外は今日のDirectの倍以上のラインナップなんだよなぁ…

    DCのScribblenautsやりたいけど、日本じゃ絶対出ないだろうなーorz




  111. ロックマン、ヘルメット外してるって事はDASHからの参戦か?


  112. 髪の毛あるのはDASHの設定じゃないのか?


  113. ゲハの話題ばっかだな


  114. 114

    そりゃ今日という日はそうだろw

    もともとアニメ漫画ゲームのブログなんだしw


  115. ヘルメットが無いから一瞬ヴォルナットの方だと思ったのに

    ……


  116. 流行らせコラ!


  117. ヘルメット外せば髪あるよ

    ファミコン時代からそう


  118. プリン出るかな、今年の映画や新フォルムでミュウツー復活するとしたら今かな?


  119. ロックマンがアニメ化するのかと思った


  120. しずえさん出せよ


  121. ま~た子供騙しだよ


  122. サッカー部の糞野郎にスマブラパクられたの思い出したわ

    絶許


  123. よっしゃああああああああああスマブラ発売までは生きるぞ


  124. ミュウツーは流行にのって復活かー

    最後の切り札は正直なくてもよかったんだけどなー

    ヌルゲーになるし

    アイテム制ならいいか

    とりあえずゲーム&ウォッチいればいいや(適当)


  125. どっかの企業が今年オールスターゲーム出してたな?

    パクブラとか呼ばれてたっけ?w


  126. 2機種に分かれての2バージョンで出るってことか?

    ロックマンが出るってのは見ただけで分かるよ?

    ポケモンの新タイプ記事とかでもそうだったけど、

    情報取り扱ってるなら、こんな大雑把にも満たないやりかたじゃファミ通以下よ?


  127. 思い出補正ゲーなんだなーとXやって思った


  128. むらびと参戦ワラタ。村長じゃなくて村人なんだな

    あいつサメを1人で軽々釣り上げたり意外にすごいんだよな


  129. 女性キャラ増えて欲しいと思ったけどまさかトレーナーだとわ

    テイルズのキャラ出るんかな

    妥当なのはクレスかな


  130. 子供向けのゲームとしては良いものだと思う


  131. ゲーム記事多すぎ

    別ブログでやれ


  132. E3で完全に任天堂からサードがいなくなってるって判明しただけやったな


  133. クロムかルキナ出そうだな。

    杉田さんと画伯か・・・。


  134. 手軽に遊べるなら3DSだけど、

    グラの事思うとWiiUか…

    どっちで買おうかなぁ


  135. 135

    それは自分で決めてくれな


  136. リョナれそうでちょっと期待しちゃうじゃんw

    まあ買わないんだけど


  137. 踏切くんの迫真の演技


  138. 一瞬だけロックマンのシルエットがロイドに見えたww


  139. フォルテは?


  140. むらびと使ってみたいわ


  141. ゲームの記事クソつまらんわ


  142. 携帯ハードでスマブラ・・

    十数年待ちわびたぞ


  143. ロックマンゼロでないかなあ…

    というか単純に剣とか武器系のキャラを増やしてくれ…


  144. 3DSとかあんな小さい画面でスマブラやりたくないなあ

    普通にWiiUだわ


  145. ロックマンXからXとゼロ出して欲しいわ

    チーム戦でゼロと組んでて、ゼロが先に死んだら

    ZソードをXが受け継ぐっていう設定付けてさ



    てか、村人強すぎだろww

    升にもほどがある


  146. ゼルダのグラフィックのガッカリ感・・・


  147. おもろそう

    っていうかむらびともウケたけどそのあと発表されたWiiFitのサポートおねえさんのインパクトすごかったな

    めっちゃ強そうやんw


  148. ゲームに子供向けとか大人向けとかないから

    おもしろければそれでよい


  149. なぜ初代ロックマン?

    エックスとゼロ出せよ

    ビームサーベル使いたいんだよおおおおおおおおおおおお


  150. Wii-fitのトレーナーも参戦したぞw


  151. ハードくらい全部揃えとけよ貧乏人共


  152. 152

    お前の様にハード全部揃えているからって一緒にやる相手も居ない、ましてや話をする相手も居ないくせに何言っちゃってんの?ゲームしてる暇が有るなら働くか消えるかどっちかにしてくんないかな?


  153. ブーメラーン


  154. むらびとなんかよりたぬきち出してほしかった・・・


  155. もともと糞だがゲハが流れてくるともっと糞になるなここのコメ欄


  156. >>153

    おい、働けよ


  157. 155の人へ そんないうんなら任天堂に連絡すれば?

    20?の人へ ここは任天堂の悪口を言うところなの?

    へー・・・知らなかった

    ちなみに。わたしはWIIも3DSも持っています、


  158. ※3DSとwiiuでは内容が違います


  159. >>158

    お前小学生?


  160. うん、小学生。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#