05.22(Wed)
【悲報】有識者「六花、ユウカ、ライザみたいな太ももキャラが流行ったのは日本の貧しさの象徴。」「篠澤広というたった1人の存在によってガリガリ華奢が流行るパラダイムシフトが起きた」
05.22(Wed)
【悲報】X女子「ゲームやってる時、一番つらいのがこれ」 9万いいね
05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる

アニメ『Free!』今月のアニメ誌版権絵まとめ・・・先行上映イベント一般販売は6月12日の10時から開始!

無題

フォロワー数4万突破


npEHEbT.jpg
JWLXXwh.jpg

123_20130611224512.jpg

七瀬 遥
岩鳶高校2年生。フリー(クロール)専門。無口だが水に独自の想いをもち、
泳ぎで多くの者を魅了してきた。
「細いけど締まった体、クールで力強いまなざしをもっています」(西屋)

橘 真琴
岩鳶高校2年生。バック(背泳ぎ)専門。遥の幼馴染。
温厚で優しいが怖がりな一面も。
「タレ目と八の字眉、髪の襟足のはねた感じがポイント。背が高くガッチリ体型です。」(西屋)

葉月 渚
岩鳶高校1年生。ブレ(平泳ぎ)専門。ことばと行動に迷いのないまっすぐな性格。
「あどけない童顔と、くせっ毛のアタマをもっています。5人の中ではいちばんきゃしゃな体です」(西屋)

竜ヶ崎 怜
岩鳶高校1年生。元陸上部。美意識の高い知的な理論派。
「スポーツマン系メガネですね。特に上半身が発達してます。
左右非対称なこだわりのある髪型をしています」(西屋)

松岡 凛
鮫柄学園2年生。専門はフリーとバッタ(バタフライ)。
遥のライバル的存在。
「サラサラの髪と鋭い眼光、サメのようなギザ歯!オリンピック選手のような
洗練された肉体です」(西屋)


          ____
        /      \
       / ─    ─ \  もう完全に男の体ばかりじゃないですか・・・・
     /   (●)  (●)  \ 男からしたらまじで誰得ゥ・・・だよね、女性からしたらキャーキャーなんだろうけど
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

先行イベチケ明日どうなるか。。。
即完売になるんですかね
                           / ̄ ̄\ これがヒットしたら
       ___               / _ノ  ヽ_ \ 京アニアニメが女性向けばっかになったりして・・・
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- | まぁ流石にないか
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

 
コメントを書く
  1. すごいオーラだなw


  2. これはホモじゃない



    ホモの俺が言うのだから間違いない




  3. 間違いなく黒子並にヒットする

    俺が保証する


  4. めっちゃ顎尖っとる


  5. 期待の女キャラが先生と妹らしいからガッカリ

    完全にホモアニメですやん


  6. 2

    奇遇だな

    俺も偶然にもホモだ


  7. バック専門だと……!?


  8. アゴ言われると奇形にしか見えなくなる…


  9. 2

    5

    ここでホモ宣言すんなよww


  10. Free! (性癖的意味でも


  11. 2

    え、俺既に遥と凛でカプ妄想余裕なんですが…


  12. 女から見たけいおんはこんな感じ

    ってことか


  13. せめてウォーターボーイズくらいの女っ気と恋愛要素は欲しかったな…

    腐ってる人はそれも駄目なん?


  14. 水泳やってたから興味ある

    けっしてホモではないが


  15. 女の場合はまんすじなり巨乳なり表現されるのにどうして男だとチン子の大きさを表現しないのだろうか。乳首ないし。


  16. 14

    え?

    水泳やってる人ってそれ目当ての人が9割なんでしょ?


  17. 腐向けなのかもしれないが

    ネタアニメとしてとても楽しみにしている



    ホモ的な意味ではなくて


  18. バック専門に反応した!


  19. 顎が・・・いや何でもない

    その内慣れるだろう、きっと




  20. 京アニ信者はちゃんと円盤マラソンしろよ


  21. 第2のうたプリ狙ってるんだろうか

    取り合えず歌うんですかね


  22. 板野友美は絶対ホモ

    顎見ればわかる


  23. 管理人が見るアニメじゃないのに、マギ同様、

    なんで不自然にこのアニメの情報が多いのか…


  24. ぐっちょグチョ  黒子となるかKとなるか君と僕。となるか








  25. 20

    ははは・・・

    分かりましたよ・・・・


  26. >13

    けいおんにそれらの要素が無いのと一緒じゃね

    進撃みたいに女たくさんいてもゴミ腐はついてくるものだけどな


  27. フ(グ)リー!


  28. あ~いいっすねえ


  29. 男性向き作ってもアンチがうるさいからなぁ

    方向性を変えてきても仕方が無い


  30. 高校時代水泳部だったけどまったくモテなかったな

    サッカー部バスケ部の連中が羨ましかった・・・




  31. 卵 巣 爆 発



    えるたその入浴シーンに俺らが感心してる間、演出家は男のあばら骨の描写に腐心(ダブルミーニング)してたとは。


  32. ホモ沸きすぎぃ!

    俺もだけど。


  33. 何でこいつらそろって女でも通用する名前なんだろう


  34. もはや心の支えは中二病のみ


  35. ホモのカミングアウト会場はここですか?


  36. で、略称はやっぱり「ホモ水」でいいの?


  37. 小学生の時メドレーリレーの選手になったな



    応援するフリして、背泳ぎスタンバってる女子を上から見てた


  38. 凛くん可愛い


  39. 渚きゅんは誰にも渡さない

    絶対にだ


  40. すみませんほんと興味湧かないです。

    評判良かったら様子見て再放送で

    視聴してみようと思います。


  41. 男なら黙って真琴だろ?


  42. 放送前なのに既にKのフォロワー数を越える神アニメ


  43. 京アニオリジナル作品という時点で面白くなさそうなわけだが・・・


  44. ホモじゃなくて、普通の友情程度にしてほしいなあ…




  45. 乳首とモッコリは円盤で追加されます


  46. 43

    どうして京アニ信者はいちいち他作品を引き合いに出すんだ?


  47. ┌(┌ ^o^)┐ ホモォ水


  48. 放送前からフォロワー4万ってやばいな


  49. どうせお前ら売れたら京アニの偽装といい

    売れなかったら予想通りの爆死wとか言うんだろう


  50. なんかイマイチ盛り上がんないな


  51. もうちょいモッコリさせとけよ

    違和感半端ねーぞ

    そっちの方が絵的に腐女子たちにも喜ばれそうだし


  52. ウォーターボーイズとかあの何だっけビッグバンドの

    ああいう駄目クラブが成長していく物語みたいな感じ?


  53. 平川さんだし眼鏡応援するわ(♂)


  54. あ、ちゃんとプロフィール読んでなかった

    駄目な子の成長物語じゃなくて元々できる子達の話か


  55. 排 卵 し た


  56. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐


  57. ※47

    京アニ信者じゃないからだよ、そいつは


  58. もうめんどくせーな京アニ信者って。京アニのブランドって悪い利点しかないんじゃないかと思うわ。たまこまの時といい



    もう女性向けって分かってて、興味ねーわって言ってるなら放っておけばいいのに


  59. 怜っちゃん!


  60. やらカンなんでこんなに推してんの


  61. 実際に見てみたら「見たかったのはコレジャナイ」って声ばっかりになる未来しか見えない


  62. 面白ければ買うよ

    京アニのスポ根観てみたかったし期待はしてる

    まあ本音をいえば女の子ばっかで水泳やってほしかったのはあるけど


  63. >>61

    ホモだから


  64. キャラ名が全員女みたい

    女体化しろとかそういこと?


  65. ┌(┌ ^o^)┐ホモ水└(^o^ ┐)┐


  66. すまない ホモ以外は帰ってくれないか


  67. 何度見ても体も顔も水泳してる人間じゃない


  68. 女性でもどっちでもおkな名前っていうのは

    何を狙ってるんだろうね?




  69. 嫌、たまこまが爆死した今、これが受けたら

    女子向けは作っていくと思うぞ(定期的にだろうが)






  70. 主人公が海馬社長にしか見えないの俺だけ?


  71. フォロワー数4万とやらは凄いことなのか


  72. たまこま爆死扱いは止めてくれ


  73. 売上は爆死どいう程では無いけど内容と人気が爆死なんだよね


  74. 京兄貴も中二豚みたいに逮捕されてまうん?


  75. 少なくとも真面目にスポ根やる気はないだろ

    露骨なホモオーラ漂わせてるし


  76. これが成功したら萌え豚も腐女子も獲得できる万能アニメ制作会社として・・・


  77. 管理人、ホモなの?


  78. 水泳部って大会用のスパッツタイプの水着って履くの面倒だから

    練習では履かないんだけどね

    ボクサータイプとか簡単に履ける奴が多い


  79. 同性愛と萌えは対極にあるんだね


  80. イケメン=ホモになるお前らの頭の悪さに驚愕


  81. TKBは描かない方針か・・・

    チッ


  82. 耳に腸液かかるわ!


  83. 社会現象ラインはアナルビーズの売上げが前年比300%増となる事


  84. 一人だけ高校違うのな

    全員同じだと思ってた


  85. ちょー気持ちいい!


  86. 刹那って名前のヤツは、いないのか。


  87. キャラで売ろうとすると、けいおんやらきすたなんかのように、商業的には成功するにしてもクソつまらないから不安だ


  88. アゴで刺せそうwww


  89. アゴなんでこんなに尖ってんの?

    パッと見た限りはそれほど違和感ないんだよ。でもじっくり見るとジワジワ来る



    人間の骨格じゃねえわ、奇形ですわ。てか10頭身くらい無いかコレ


  90. 腐脳で作ったエセBLとかじゃあいつら萌えないでしょ

    pixivでも全然流行ってないし

    まぁ放送したら変わるかも知れんけど多分ズッコケるだろ


  91. BLやっても良いから顎尖らせるのはやめてくれ

    腐だってそこはどうでも良いんだろ?


  92. 顎が問題じゃない

    青エクみたいな丸顔よりは尖ってないと野暮ったいし

    面長なのがダメなんだよ


  93. もっこしあるんでつかね?

    ちんぽんED楽しみ


  94. 腐女子ってザーメンの臭い知らずにホモォしてんの?


  95. 萌え豚ざまぁ!wwww


  96. 髪部分にボリュームあるせいか、とがってるアゴが余計に際立つ。



    全員スキンヘッドにしたら?wwwwwww


  97. バック専門┌(┌ ^o^)┐ ホモォ


  98. 個人メドレーがいないね


  99. 管理人が毎回必死に記事にして宣伝してるけど、京アニや関係者からいくらくらいお金貰ってるの?


  100. これほど爆死が楽しみなアニメは久しぶりだ

    でもまあ、日本企業には最強技「大本営発表」があるからなあ


  101. このゴミアニメと共に京アニが潰れるのが楽しみだな


  102. こういうの一本くらいあってもよくね?

    萌えアニメ欲しいならたくさん転がってるの見ればいいじゃん


  103. いらん


  104. 100

    高校の部活だと、バタフライや背泳ぎの選手が個人メドレーも兼任してたりする


  105. >>103

    潰れるどころか京兄が逆に腐とる


  106. Hi there, just became aware of your blog through Google, and found
    that it's really informative. I'm going to watch out for brussels.
    I'll be grateful if you continue this in future. Numerous people will be benefited from your writing.

    Cheers!

    my blog - Bunion Pain treatment

  107. Hmm it looks like your website ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say,
    I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog
    writer but I'm still new to the whole thing.
    Do you have any points for inexperienced blog writers?
    I'd genuinely appreciate it.

    Review my weblog ... hallux limitus

  108. What's up, this weekend is good in favor of me, as this
    moment i am reading this enormous educational piece of writing here at my house.


    my web page; How To Look Taller

  109. I do agree with all the ideas you have introduced for your
    post. They are very convincing and can definitely work.
    Still, the posts are very short for starters. Could you please prolong
    them a little from subsequent time? Thank you
    for the post.

    Visit my web blog; Hammer Toe

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。