04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

【ラブライブ!】あなたのラブライブ度は?30項目で判定する『ラブライバー度チェッカー』

IBQz7ek.jpg



iuu.jpg

           ____
          /      \ 俺普通のラブライバーだったわ・・・
        /    ―  ―\  てっきりにわかラブライバーかと思ったけど
       /   ( ●)  (●) \ まぁアニメみてれば10個は余裕だからなぁ
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ てか神ラブライバーとか500人もいないんだろ・・・
             |    ( ●)(●) むりだろ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ その神ラブライバーですら今回のライブに外れてるという可能性もある 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. っぱい


  2. 一日一記事ノルマおつ


  3. ふーんって思っただけ


  4. なんだよネットで判別してくれるんじゃなにのかよ

    いちいち数えながらチェックするの面倒くさいわ


  5. 1と2だけだったわ


  6. 2個だった


  7. アニメを途中から見た俺は にわか


  8. 1から4はこれやる奴に聞く必要性を感じないんだが


  9. 安定の一般人だわ、良かった




  10. 回れ右


  11. ○1個だったwww


  12. なんで美月亭の4コマが・・・


  13. 純然だった


  14. ライブが今週な件


  15. ラブラブライバーだわ



    週末の3rdライブが楽しみでしかたない


  16. あったね、こんなアニメ


  17. 俺ワキガだわ


  18. なにこれきもい


  19. 一個でも当てはまったら萌豚


  20. アンチがそろそろやって来るな


  21. 一般人はラブライブはおろか深夜帯アニメ自体わからないよね^^


  22. ラブライブってニューユークライブなんかやってたんか?

    滅茶苦茶すごいじゃん


  23. アムドライバーだった


  24. 俺ドライバー


  25. これといいガルパンといい、やらかんは記事ノルマ大変そうだな


  26. ラブライブのためだけにGsは買えない


  27. かよちんとことりの特大タペストリーは購入しておくべき


  28. だからどうしたって話だな


  29. スクフェスで忙しいっす


  30. ワキガ吹いた


  31. 40万で買えって事だよ!言わせんな恥ずかしい


  32. にわかラブライバーだったわ

    やら管に負けたのが悔しいわw


  33. 真姫ちゃんセンターおめ


  34. G'sは結構いいぞ


  35. 2個で一般人だったわ


  36. にわか・準だけでラブライバー全体の7割は占めてそうだな


  37. ライブ台風直撃!


  38. 準ラブライバーだったけれど

    別に食わず嫌いで構わん


  39. 41

    マジで?


  40. バンナムの決算みたけどこれからも続けるみたいだね

    アニメ売れてないみたいだから打ち切りだと思ったよ


  41. おいおい

    やら管は「論外」だろ・・・


  42. 44

    アニメになる前からある程度人気あったしアニメが転けたぐらいで打ち切りにはならんだろ


  43. 日曜日ライブ行くのに一般人だった・・・


  44. 5、にわかにも届かなかった。 結構ラブライブ好きなのにw


  45. 2個だった一般人でも問題ないからいいや


  46. 28個だったわ

    30のやつなんているのかよ


  47. 最初のCDってコミケ?会場でも売ってたんじゃないの?

    そうだったらオリコンに反映されてない分があるんじゃないの?


  48. 遂に15000越えでも売れてない扱いときたかー


  49. 普通のラブライバーだった


  50. 44

    そんなことどこに書いてあるんだ?ラブライブのラの字もみつからねーぞ


  51. オワコン


  52. 31.μ'sのメンバーとジオン軍のMSが一致する


  53. 50コメ超えるとかラブライブ凄いじゃん


  54. たいして好きじゃないんだけどラブラブライバーだったわ


  55. 46

    アニメになる前から人気あった?

    とうとう現実逃避を超えて記憶改竄まで始めたのか


  56. ラブライブ専用雑誌でねーかな




  57. 正直アニメが1度コケたくらいじゃ止められんしょ

    なにせPVに数千万使ってるらしいしw


  58. アンチきた


  59. 17個・・もう俺がラブライバーか?


  60. それなりに好きだけど4個だった・・・


  61. 声優関係全滅だったわ

    アニオタ名乗るには3次の女の顔と名前も覚えなきゃならんのか


  62. 8つだった

    CDやDVD持ってないと稼げないなあ


  63. アンケとか典型的な米乞食記事だけど

    いかんせんラブライブがオワコン過ぎてなぁ…


  64. 22か

    アニメから入ったしまだまだ修行が足りんなw


  65. 67

    やらおんでの※の伸び具合でオワコンかどうかってか

    やっぱやらカスって池沼だわ


  66. 54

    2013年3月期決算説明会の資料




  67. 41

    穂乃果「行ける・・・出来る・・・」


  68. 70

    ラブライブなんてどこにも書いてないな


  69. 準ラブライバーだったわwww

    もっと頑張る


  70. 69

    本当だよな

    米の伸びに関わらずオワコンだもんな


  71. 72

    ハイターゲット向けオリジナルIPでググればでるよ


  72. 72

    バンダイナムコグループ

    2013年3月期決算説明会

    2013年5月9日

    20ページの映像コンテンツの部分


  73. アニメはコケたけどジュピターの代わりとしてこれからも楽しみたいね


  74. 59

    ある程度ってことだよ

    全く人気なかったらあんな盛大にFirstとNYライブやってねえよw




  75. これからも続けるって当たり前だろ

    円盤まだ3巻しか出てないんだからあと半年弱は続くよ


  76. アンチこないでー


  77. 23個か…、まだまだやね


  78. にわかの俺でも何とかなるだろ…と思ったら1だった

    二度と来ません

    すいませんでした


  79. ラブライ部員は無視ですか


  80. 79

    円盤爆死してるからさ

    3万ぐらいは売れるつもりで作ったと思うし何がいけなかったんだろ?


  81. オワコンだけど俺は好きよ

    ミーハーだから来年にはヤママス応援してそうw


  82. 論外になりたい


  83. 84

    釣り針でかすぎ

    一発ネタとしちゃ充分売れた

    この金でまた電撃が別の豪華企画始めちゃうレベル


  84. 84

    SAOと同じでガキ受けだから飽きられるんだろうね

    おっさん向けのガルパンは安定してるしな


  85. ぶっちゃけこれからもこのコンテンツ

    育ててくつもりあるの?あんたら


  86. にわかラブライバーdeath


  87. 円盤類持ってないしニコ生も観てないしμ’s以外のキャラ全員までは把握してないから正ににわかだったわ




  88. 一番上の画像ってTAGRO?


  89. 84

    お前馬鹿過ぎw


  90. 準ラブライバーやったわ

    もうちょっと頑張ってみようかな


  91. まぁアニメだけじゃ赤字っぽいね

    今度やるライブで採算取るらしいが


  92. この辺が潮時だと思うのに、なんで傷口を広げるんかな。

    ビビパンみたいに失敗したらサクッと止める覚悟がないと、この業界辛いよ。


  93. ラブライブより下は沢山あるけど

    天下のバンナム様のコンテンツとしてはもっと頑張らないとね


  94. 5個だった


  95. 情弱の妄想激しいなぁ、オリコンの数字が全てだとでも思ってんのかな?

    あれでもかなり売れてるけど、ラブライブの場合オリコン非加算分が結構あるから

    今出てる数字は全体の7、8割位だぞ


  96. 86

    論外は無理だろ

    ラブライブってタイトルを知ってる?の時点で回避不可

    チェックをしようした時点で「ラブライブ」というタイトルは知っていることになる


  97. 3個だった。

    第1話だけ見たけど、2問目の読めないのが主人公たちのグループ名なん?


  98. 売上語るならアニマスの円盤の数字でも持ってきて比較すれば?

    当然ゲーム同梱版抜きの


  99. 円盤2万で爆死とか頭割れてるな


  100. スクフェスの課金額だけで上記お買い上げ分お釣り来る


  101. アイマスで稼いだ金が全部ラブライブの赤字につぎ込まれてると考えたら腹立つね

    ヤママスはアイマスPさんにも期待されてるしラブライブだけ嫌われてんのーw


  102. 102

    プッ

    当然ゲーム抜きの(震え声)


  103. 103

    ほんとにな。2万じゃ馬鹿売れだよ

    問題はラブライブ右肩酷過ぎて2万どころじゃないってことだけど


  104. 初期からPV見て凄いなーと思ってた程度じゃ準だった…




  105. 104

    ラブライブのソーシャル全く流行ってないのにどうして信者はすぐわかる嘘をついてしまうのか

    iOSのランキング見てこいよ…


  106. ラブライブのアプリは?


  107. 今すぐ打ち切りにしたほうが良いよ

    アイマスファンを怒らせたら怖いぞ?


  108. 一般人だった


  109. そうやってアイマスファンが荒らしてるみたいな工作やめてもらえます?

    ラブライブは右肩してるのは別にアイマスのせいじゃないやろ

    他人のせいにすんなw


  110. 一巻だけ複数枚買いして二巻以降超絶右肩のアニメか

    不作の冬でよかったよな、春ならもっとひどかったろうに


  111. そういや今週ライブなんだっけか

    台風直撃とかワロス


  112. アイマス厨だけどラブライブ嫌い

    さっさと終わってよ


  113. 113

    ラブライブが終われば嬉しいじゃん

    木星に力入れるし今まで以上にアイマスのファンが増えるよ


  114. 113

    ラブライブのアンチスレ行けばわかるがあそこは大半アイマスP

    残念だけど数が多い分そういう奴らもいるのよ


  115. 116-119

    分かり安過ぎだろw

    自分のことアイマス厨てw



    まるで強盗が自分の名前を連呼して犯行に及んでるみたいな

    もう少しくらい自然にやれw


  116. 日本はウリのこと気になって気になって仕方ないニダとかわめいてるチョンやな


  117. 120

    それを信じる馬鹿もいるから仕方ないね


  118. 120

    とどのつまりラブライブアンチ=アイマス信者という事でしょ

    アイマス、ラブライブ関連のニコ動やアンチスレがソースかな

    ここは自演し放題だから何の信憑性もないのは仕方ないね


  119. 120

    認めなよ

    ラブライブ叩いて事をさ

    お互いバレバレだし隠す必要なんてないよ


  120. 124

    これからは堂々として良いんだな

    記事のたびに叩くから覚悟しとけよ


  121. 糞マスの話はどうでもいいよ

    俺は13個だったからにわかじゃないよね


  122. ゴミマス厨うざすぎ

    こっちに来るなよ


  123. 対立厨凄いね

    確かに俺もアイマス好きじゃないけど


  124. 売り上げ伸びないからってイライラすんなよ

    チケット付いてた一巻みたいに複数買いすればいいだろ


  125. 複数買いはゴミマスだろ

    何言ってんのこいつ馬鹿じゃね?w


  126. 129

    複数買いじゃなくて1巻しか買ってない人がいるだけ

    糞マスみたいにゲーム同梱してまで売る根性はないんだよねw


  127. ラブライバーは円盤右肩でピキってるのかな?wwwwwwww


  128. ラブライバー顔真っ赤でおまんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  129. 二人ほど一生懸命な奴らがいるな


  130. アイマスもこんなしょぼ作品と対立(笑)とか可哀想やのぅw

    まだアイカツだのヤママスだの相手ならわかるけど


  131. 不細工なアイマスキャラとか興味ねーから

    ここでステマされても困るな


  132. 123

    アンチスレがソースかな(キリッ

    くっそワロタ


  133. なんだ売上伸びなくてイライラしてアイマスに八つ当たりしてる構図か

    スルーしろよw


  134. アイマス信者鬱陶しい

    お願い消えてなくなれ


  135. 悪かったよ

    今までラブライブ対立中を装って叩いてすまん

    これからは堂々と叩くからさ


  136. ラブライ豚イライラしててくっそワロタ


  137. 135

    ゴミマスが一番しょぼいじゃんw

    図星つかれてやんのー


  138. ラブライバー(アイマスに喧嘩ふっかけたのがそもそも間違いだった…完全敗北、でも今更引けない)


  139. 143

    糞マスとか興味ないしどうでも良いよ

    今までの赤字を助けてくれてサンキュ


  140. ラブライバーが幼児化してんぞw

    そんなに負けて悔しかったのかwwwww


  141. 感謝してほしいぐらいなんだが

    アイマスの金でラブライブは続いてるんだからさ

    右肩は俺らにはどうもしてやれないけど頑張れ


  142. 145

    何に負けるの?w

    ゴミマスに負けてる所なんて有りませよ


  143. 糞マスとか興味ないしどうでも良いよ (クソガックソガッ


  144. 正直自惚れてるよね

    AKBよりファンが多いとかドヤ顔でいっちゃうのが糞マス信者だもんね


  145. アイマス厨とかラブライバーとか知らんけどどっちも二次元とか声優とかに萌えてるだけであって、同じ穴の貉じゃね

    キモヲタはキモヲタ同士仲良くしとけよ


  146. 147

    悔しいのうwwwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  147. 醜いBBAのアイマスなんてオワコンじゃないの

    アイマス豚はB専でBBA好きとか趣味悪過ぎw


  148. ラブライ豚イライラしすぎwww顔真っ赤だぞ。肩の力抜けよ^^


  149. 必死すぎる豚マスには負けますよええw


  150. 149

    アイマスよりAKBのほうが女性や学生ファンも多いと思う

    正直アレはちょっとね・・・


  151. 絶賛右肩中のラブライバーはイライラが止まりませんなーwww

    あとどれだけ脱落するのかwたった1クールでwww


  152. ラブライブの記事に顔真っ赤で来る方がやばいと思うの

    わざわざディスりにくるのは意識してるんだろうね


  153. アイマス信者は性格悪いね

    右肩どころか右上がりなのに現実が見えてないのかw


  154. ラブライブが右肩でニヤニヤが止まらないんだがw

    ただディスりたいだけwwwwww


  155. 複数買いで円盤6000しか売れないオワマス豚は

    さっさと巣に帰れよwwwwwwwwwwwwwwww


  156. ラブライバーはにわか多いからちょっと煽るとすぐピキる。仕方ないね。


  157. 右上がりwwww


  158. 違法視聴たこ焼きブライアン売りスレで相手にされないからやら糞荒らしてんのかワロタ


  159. 159

    右肩でも良いよ

    どうせアイマスさんの金で続けられますしw


  160. ブライアンって何?それ流行らそうとしてんの?

    ラブライバー(笑)ですら流行ってないのに


  161. 158

    えっwどうやらラブライ豚はあまりのイライラで現実逃避を始めたらしい…


  162. 9.11いや信者さんがあの時発狂してくれなかったら今のラブライブは無かったと思います。

    自分がラブライバー代表として感謝の意を示します。


  163. 所詮劣化アイマスだったか


  164. アイマス厨さん勘弁してくださいよ

    どうせ来年にはラブライブ自体なくなってるんですから

    今だけでも楽しませてくださいよ

    他のスレ荒らしてたことは謝りますから


  165. 豚マスがお金をつぎ込むほど全部ラブライブのPVに使われるという

    気持ちが良いですな


  166. 168

    劣化ラブライブの間違いだと思うよ

    アイマス自体エロゲ声優コンテンツでしょw


  167. さすがのアイマスファンでもラブライブの右肩を止めることはできないらしい


  168. ラブライバーとアイマス厨がやりあってて笑えるわ

    どっちもオワコンのくせにwww


  169. 171

    悔しいのうwwwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. 結局一部のアンチ信者以外は普通にアイマス、ラブライブ両方楽しんでるんだよなー


  171. アンチなんて聞く耳持ってないんだからスルーすればいいのに


  172. 26かまあまあだな


  173. 172

    そらできんわ

    何の関係があるんだよ…


  174. 172

    右肩しても続けさせてくれるとわかって逆に安心だよ

    売れても何にも音沙汰ないコンテンツとかあるからね


  175. 171

    ラブライブのほのかちゃんはエロゲ出て(ry


  176. 171はなりすましのアンチだから無視しろよ


  177. オワコン同士仲良くしろや


  178. アイマスの話持ち込む奴はただのアンチ

    本当のアイマス厨は一々喧嘩売りに来ない

    逆も然り


  179. やら管が取り上げる度にアンチが増えるラブライブ


  180. ラブライブ本当に恵まれてるよな

    最初から金掛けてもらえて円盤右肩しても続行とか

    バンナムは馬鹿だろ


  181. 185

    他が絶好調だから円盤の右肩ぐらい大したことないのかも

    そのせいでアンチがいるのが厄介だね


  182. やらチルのラブライブアンチの多さは異常


  183. やらおんで叩きまくって有名にしようぜ

    実はラブライブ知らないアニオタ結構多いんだよな


  184. というかラブライブもアイマスもアンチが多いのはただ信者のマナーが悪いだけだと思うよ。

    デカいコンテンツにはどうしても起こることだけど。


  185. 189

    ラブライブはマイナーだからデカくないよw




  186. 190

    右肩でも一応クールの覇権()取ったんだから。当時信者の声かなりデカかったし。


  187. 190

    市場規模はアイマスに比べれば大したことないがマイナーではなかろう




  188. 191

    覇権とかいわれても一般人は売上興味ないし

    ラブライブは全然知られてないと思うよ

    同クールだとビビオペとたまこは雑誌の露出も多かったしみんな知ってる感じだね


  189. 1と3以外〇が無い・・・良かった、一般人だw


  190. 191

    もっとストレートに叩いていいんだぜ?


  191. 俺の周り知ってる人居ないw

    やらおんに入り浸ってる奴しか知らんだろ


  192. 193

    一般人がビビパンとかたまことか知ってるわけねーだろ馬鹿かお前

    てかそもそも何故一般人を引き合いに出した?


  193. 普段TVでアニメ見てて、ソシャゲ、ヴァイスシュバルツ、ライブ、BDのCMの

    どれか1つも見ない日はほぼ無いからな。田舎に住んでる奴でもない限り


  194. つまらん争いすんなよお前らw

    惨め過ぎんぞw

    母ちゃん泣くぞw


  195. ※196

    そういうコミュニティに属してない限り周りに深夜アニメを知っている人なんてほぼいないんじゃね


  196. >193

    一般人に知られてる深夜アニメなんてせいぜいけいおんぐらいだろ

    一般人を引き合いに出すのはナンセンス


  197. 197

    ビビオペ視聴率凄いよ

    たまこは京アニだし宣伝多かった


  198. 何このコメ欄酷すぎww

    なんでアニメごときで熱くなってんの?ww

    こんなとこで争ったってお前らに地位や名誉が与えられるわけでもないのにww


  199. 193

    一般人が名前を知っている深夜アニメなんてけいおんとハルヒがいいとこだろ

    びびオペやらたまこの特集組んでる雑誌読んでるやつなんて確実に一般の方じゃないし


  200. 201

    大学生ならアニメみんな見てるしな

    特に工学部はほとんどそうだな


  201. 202

    なお本編は爆死の模様


  202. 202

    深夜枠で3.7%の視聴率とったところで一般人が名前を知るかというとそれはない




  203. 右肩アニメって容赦なく叩かれるな


  204. 204

    ラブライブは例に出していうとR15と同じぐらいの知名度だよ

    決して有名とは言えないしやらおんに来てる人しか知らないと思う


  205. 205

    妄言にも程があるだろ

    こういう奴ほど一般人に無理矢理アニメを押し付けて引かれるんだよな

    だからアニオタはキモい言われるんだよ


  206. 207

    テレビを生で見ただけで3000万人以上は見てるわけだよね

    動画サイトや録画含めたら有名だと思うよ


  207. 209

    別にラブライブ好きじゃないけどそれはないだろ

    お前が普段やらおんにしか来てないだけで他のサイトとかなんJとか行ってみろよ

    R15とかいう合法エロアニメの比じゃないくらいは知ってる奴いると思うが


  208. 209

    さすがにそれは言い過ぎな気がするけどなぁ

    秋葉とか行ったらラブライブを目にしないことはないしある程度は知られてるんじゃ?

    あとR15と知名度が同じぐらいって根拠は何?




  209. 210

    工学部はオタが多いのはガチ

    電気や情報は全員と言っていいね


  210. 211

    3000万人!?

    どういう計算したらそうなんだよwwwww

    3.7%ってかいてあんだろさんてんなな。さんじゅうななじゃねえよ


  211. 一話だけだろビビパンは

    最終回付近は0.7とかだぞ?



    どのみちたまこもビビパンも爆死してるから関係ないし


  212. 213

    根拠とか言われても俺の周りではまったく知られていない

    でもなぜかぷちますは皆見てたなw




  213. 好き嫌いは置いといて

    やらおんで宣伝してるし雑誌の露出も高いしアニサマにも出演してる

    なんだかんだラブライブは有名な方だと思うよ




  214. アニメ前の宣伝と1話の視聴率だけで何故たまこビビパン>ラブライブになるのか

    街頭広告とか今流してるCMの数でラブライブのほうが宣伝力上回ってるだろ

    一般知名度なんてリサーチ不可能なものを持ち出してドヤ語りとかアホか


  215. 219

    テレビ映らないからCMとか知らない

    都会だけに限定するとわりと知られてた感じなの?


  216. >俺の周りではまったく知られていない

    >俺の周りではまったく知られていない

    >俺の周りでは俺の周り俺の周りではまったく知られていない ではまったく知られていない まったく知られていな俺の俺の周りではまったく知られていない 周りではまったく知られていない い 俺の周りではまっ俺の周りではまったく知られていない たく知られていない


  217. 220

    自分の無知棚に上げて一般知名度語るとかw

    アンチもここまでいくと酷いものがある


  218. 別に知名度なんてどっちでもいいんだよ

    知名度なけりゃ、それは未来の潜在的な客が多いって事だしさ

    ただ単純に広告力でラブライブを認識しない事はまず不可能なのに、妄言いつまで垂れ流してんだか


  219. 217

    >ぷちますだけは皆見てたなw

    もうお前の周りにいるの確実に一般人じゃないよねソレ


  220. 222

    俺の周りでは誰も知らない

    俺はやらおんに入り浸ってるから知ってるけどさ

    あんまり有名とか大きい声で言わないほうが良いよ、恥かくだけだから


  221. 224

    一般のアニオタだね

    一般人という言い方は語弊があったかもしれない、すいません


  222. 225

    ラブライブは一般知名度はない=ソースは俺の周りでは誰も知らない



    これがゆとりか


  223. 225

    このコメ欄で一番恥かいてんのお前だよね


  224. 227

    ゆとりと言われてもアニメ自体若者が見るものでしょ

    ネットだと匿名でわかりずらいし周りのほうが確かな情報だと思う


  225. 226

    一般のアニオタってなぜ「一般の」をとかいらない枕詞つけたの?

    アニオタはアニオタでよくね?


  226. 225

    ラブライブの一般知名度や有名かなんてどうでもいいけどそれを証明するソースを持って来いって言ってんの、分かる?


  227. 230

    深夜アニメは好きだけど萌えやエロアニメには興味ないから

    そういう人は一般のアニオタだと思う


  228. もう誰一人ラブライバー度チェッカーの話してないwww

    いつの間にか田舎者オタ(アイマス厨?)VSラブライバーの熱い戦争が繰り広げられているwwww


  229. 2chのスレ数やニコニコの再生数がR15と同じくらいかなと

    後はビビオペやデビサバみたいにTVの視聴率が良いというニュースを聞いたことない


  230. つーかあんな特殊な放送形態のぷちマスを見てる時点で、アニオタってよりただのアイマス信者やん

    別に対立煽りを再燃させたい訳じゃないが


  231. 232

    深夜に足を踏み入れてる時点でもう一般じゃないと思う

    ワンピとか精々エヴァあたりまでなら一般かもしれないけど


  232. 232

    ラブライブは俺の周りでは大人気だから一般知名度あるよwwwソースは俺wwww



    な?腹立つだろ?


  233. ぷちますってネット、モバイル配信とCSでしかやってないんだよな

    それをわざわざ見るような奴が一般のアニオタとは到底……


  234. 234

    ラブライブの視聴率公開してませんし・・・

    R15のほうが何か月も先にアニメ始まってんのに冬に始まったラブライブと同じな時点で決着ついてると思うが、あくまでお前の理論ではだが



    一般知名度なんてガルパンみたいなTV特集組まれない限りは深夜はみんなどっこいなんだよ

    たまこやビビパンが組まれたか?


  235. 235

    アイマス知らないアニオタは居ないと思うしぷちますは実際人気あったしね

    信者じゃなくても面白いものは見るから


  236. 238

    ニコニコ()だってwww

    言わせんな恥ずかしい


  237. ニコ厨、ぶちます、真性厨房

    なんだ只のアイマス厨のクソアンチじゃないですかwww


  238. 240

    お前、232?アイマス・ぷちます萌えアニメじゃ無かったら何なん?

    つーかぷちますって信者ですら、微妙だから信者じゃなければ見なくていいって言うくらいだろ


  239. 240

    ○ラブライブ! 【全7巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 18,429 22,404 28,073 13.03.22

    ○ぷちます! -プチ・アイドルマスター- 【全3巻】

    巻数   初動     2週計   発売日

    01巻 3,756(2,253) 4,106(2,539) 13.03.27 ※合計 7,371枚



    どっちのほうが人気だと思う?


  240. 241

    ネットじゃないですか


  241. ニワカだった…


  242. 準ラブライバーだった


  243. 242

    俺は大学生だし厨房扱いしないで

    でも俺はラブライブ周りの皆に勧めたんだけどぷちますだけで十分って言われたから見られてない感じだよね

    都会では有名だけど0話切りされてるという解釈でいいのかな


  244. 急にラブライバー度チェックの話が復活してワロタ


  245. 大www学www生www

    このコメントでwwwwwwwww


  246. 248

    もうお前の好きな解釈で良いよ

    そうやって自己満足しながら生きていけ


  247. ラブライブ叩きに来たら香ばしい奴いてクソワロタwwwwwwwww




  248. 250

    ごめん

    工学部で国語苦手なんだよね

    ラブライブのファンって確かに声大きいことだけはわかったよ


  249. 248

    ラブライブの円盤が28,073でぷちますは7,371枚なのにどう転んだら一般知名度がぷちます以下になるんだよw


  250. ゼノグロッシアがピークだと思ってる俺異端wwwwwwwwww


  251. 243

    ぷちますは可愛い感じのアニメかな

    萌えアニメじゃないよ


  252. 253

    国語苦手とはいえ曲がりなりにも大学生なのにな

    お前がいいならいいけど


  253. 253

    工学部とかそういうレベルじゃないことに気付けwww


  254. 248

    それいわゆるアイマス信者としての宗教上の理由()で見て無いだけじゃん

    少なくともラブライブがアイドルモノだって完全に認識してるだろ。アニオタで他のアニメは見てるんだから


  255. はいはい自称大学生のニコ厨アイマス信者は無視しようねw




  256. 259

    俺が勧めた時にアイドル系だと教えたんだよ

    そしたら皆アイドルはぷちますだけで良いやという感じになったんだよね


  257. 261

    239について返答してくれないかな?それともできないの?

    工学部ならそれくらい出来るよね?


  258. 酷すぎる

    これがアイマス厨とニコ厨の実態かよ

    大して知りもしないアニメを周りの声だけで叩きに来る


  259. 何かさっきから一人で頑張ってるやついてワロタ

    凄まじいアンチだぜ


  260. 自称工学部くんはちょっと頭が足りないみたいだから質問攻めしていじめてやるなよwww

    アイマス信者の恥だわこんなやつwww


  261. 工学部の人消えた?


  262. 262

    R15は例に挙げただけでニコの再生数も10万割ってる感じだし

    スレも大して伸びてないCDの売上も全然だし有名じゃないことは確かだと思う

    視聴率が良いからビビオペとデビサバはニュースになったけどラブライブはそういう話題がない

    これで良いかな


  263. 263

    俺はアイマス厨じゃないよ

    あくまで普通のアニオタだし信者という感じでお金は落としたことない


  264. 工学部の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  265. 267

    >視聴率が良いからビビオペとデビサバはニュースになったけどラブライブはそういう話題がない

    だ・か・らラブライブの視聴率は公開してない

    一般人が見るニュースと言うのはTVで特集組まれるレベルの話でどこぞのまとめブログの記事やネットのコラムなんか一般人は見ないしそれを言ったら公式ツィッターの発表でもニュース扱いになるんだよ



    片方しか重点置かない虚言妄想はやめてくれないかな?


  266. 最近のアニメで地上波朝のニュースで特集組まれたのはガルパンくらいか


  267. 267

    お前が見てない=確実に一般人は知らないになるの?


  268. ニコニコやまとめブログで得た知識が本物だと思い込んでるんだもんな

    世間知らずのゆとり大学生の酷さは凄いな


  269. これにはさすがのアイマス厨一同苦笑


  270. 267

    ニコのラブライブは2週遅れだからな?マイナーながらバンチャでも配信してたし

    んでお前的に一般知名度上のビビ80スレ たまこ84スレ ラブライブ196スレ

    CD売上 ベストアルバム35000以上、OP25000以上で全然というならそうなんだろう


  271. 工学部の人睡眠とった方がいいよ


  272. この手合いにはラブライブ信者もアイマス信者もお手上げ。



    あれ?こいつ実は遠回しに2つの作品の共和を模索してるんじゃね?


  273. 工学部完全敗北で泣き寝入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    二度と来んなw


  274. 277

    ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


  275. 工学部の人ェ……

    泣き寝入りなのか276のレスを真に受けて寝たのか


  276. 視聴率3.7%を3000万人以上の視聴者がいると計算してるやつが大学生な訳ねーだろwww

    馬鹿も休み休み言えワロタwww




  277. これで工学部…

    私立入試も厳しいでしょ(笑)


  278. 268以降連絡が途絶えた工学部


  279. ラブライブが人気あるのはアイマス厨でさえ否定しないだろう。オタなら共通認識だと思ってたが…



    なにをどうこじらせたらこうなるんだか




  280. 工学部の人は勝手に荒らして勝手に消えるという台風みたいな現象を起こした偉大なるお方


  281. 3000万人ってサッカー中継より見られてるだろ

    ビビパンスッゲエエエエエエエエエエエエ!!!


  282. たまこの宣伝を知れるレベルの一般人がラブライブの今の宣伝量で全く知らないなんてあり得ないでしょ


  283. アニメは4、5話がビークで9話から急に微妙になった印象

    と言ってる俺がラブラブライバーだからわからんよね


  284. 今週はサードライブか。

    アニメから入ったにわかだし、LVだけど楽しみだ。


  285. じゃあ文学部の場合はどうなのさ?


  286. どうでもいいけどラブライバーって響きかっこよくね


  287. 真・ラブライバー余裕すぎる


  288. やらおんもいつの間にかラブライブアンチが増えたなー

    アニメ化した当初はここも絶賛米で溢れてたのにw

    やはりステマがバレタラそのアニメはオワコンになるしかないのか・・・


  289. 一般人だった


  290. 最初は声大きいから始まったんだっけ

    横アリ埋められるとかアイマスの記事でもいってたよね

    ペルソナやマクロスでさえ武道館なのにちょっと過し過ぎ


  291. 一般人だったわ

    まあ、神になれても嬉しくは無いが


  292. 準ラブライバーだった。




  293. 右肩アニメ

    どこまで円盤の売り上げが落ちていくのか?wwww


  294. ラブライバーにとってGODは別の意味を持つんだよ

    この診断作った奴はにわかだな


  295. 公式の得票数を見る限りラブライバー人口は

    2万~3万。

    その中で1万5千の人が円盤を購入。

    1万5千はそんなに悪い数字じゃないと思うぞ。


  296. >>26

    多分ニューイヤーじゃないw



    あと右肩で叩くのはまだ早い

    絶対明日以降のウィークリーで積むから

    おそらく1巻も2巻も


  297. 得点2 一般人



    まあ殆どの人はこれじゃね


  298. ラブライブアンチって少数のくせに声だけはでかいよな


  299. >>293

    どこがだよ

    2月頃からすでにアンチが毎回発狂しまくってたのをしらんのか?


  300. 255

    ゼノグロッシアってなんか微妙に違う感じが歯がゆい


  301. 地球部とマン研掛け持ちして虐められてた空知可哀そうwww


  302. 7だったw

    まあ特別ラブライブ好きってわけじゃないから普通か



    てかゼノグロッシアって・・・

    ゼノグラシアだから・・・にわか帰れ^^


  303. ゼノグロッシアって真性異言のことだろ

    なぜ間違えた255よ


  304. 突然255がボコられ始めてワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#