05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

『アイドルマスター』2004年からのライブ会場比較画像・・・全部行ったやつこそ真のファンやな

imasl01_cs1e1_480x.jpg



rt5_20130611194738.jpg

                / ̄ ̄\ すげーな! 2004年のでちょっとワロタけどw
            ノ  ヽ、_  \ まさかここまででかくなるとは最初の頃のファンも思わなかったんじゃね 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ さらに今年は全国ツアーだしな
          {         |                 /  ─    ─\   
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ モバアスグリマス全部のファンをいれたら
            ノ  ヽ、_  \横アリじゃおさまらねーな・・・
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ てかモバマスのライブだけで
          {         |                 /          \ 横アリ埋まるよね・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

おまけ:amazonの2013年上半期CDランキング(アニメ・ゲーム部門)でアイマスが1位!

無題

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&docId=3077704246&linkCode=ur2&plgroup=17&tag=aiupc123-22



 

コメントを書く
  1. おわこん


  2. 1ゲト!


  3. ジョジョすげぇ

    OP2つがトップ5入りとか


  4. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  5. 普通にすごいわ

    すこしずつ積み上げていったんだな


  6. だんだんでかくなってるのがわかりやすいな


  7. ひとけた


  8. 赤羽会館でやっていたとは衝撃的ww


  9. ↓ここでアイマス紳士が冷静に一言


  10. すごーい(棒


  11. しかもキャラソンだからなw

    アニメのopedじゃないのになー

    終わらないコンテンツよー


  12. 懐かしいな


  13. 終わらないコンテンツ


  14. 多すぎぃ


  15. この比較画像は面白い



    あと関係ないけどガルパンのサントラ売れすぎw


  16. くっ…


  17. 結局ラブライブは敵じゃなかった


  18. アイマスMLのCDの発売元がランティスというのは違和感があるな

    ゼノグラシアという偽物ならわかるが


  19. アイマスのアーケード稼働は2005年の夏からだから

    最初の写真はその1年以上前か!

    随分前から中村&今井はアイマスに関わっていたんだな


  20. 井口嫌い


  21. AKBファンの増加具合と重なるな


  22. 最初に中村が曲とってから10年経つんだっけか


  23. ほんとよくここまで来たわ


  24. ガルパンサントラ売れてんなあ・・


  25. AKB並みに人気出そうだよな

    割とマジでw


  26. アイマスシリーズの声優ピラミッドの頂点の中村繪里子が



    春香さんの声の仮入れしてから11年・・・コンテンツ可動から8年



    当時はアイドルマスターというタイトルもなくアイドルゲーム(仮)だった



    中村繪里子が春香さんに出会った時はまだ20歳だった



    「30超えてBBAが無理すんな」って言われるのは最高の褒め言葉なんだろうな


  27. モバマス全体のファンはかなり多いけど

    大勢いるキャラにそれぞれファンが上手い具合にバラけてるから、現CD組の声優だけでライブやってもそんなに集まらない

    そもそも、モバマスから入った人の中にはライブとか声優とか全く興味無い人も多い


  28. アイマスのやつ全部アニメブーストなしなんだから凄いよな・・・

    アニメは3年前に終わったのにアニメ放送したばっかの作品にも負けてない


  29. 真のファンじゃなくてプロデューサーなんで、全部参加してなくてごめんなさい


  30. ガルパンOPEDはさっぱりなんだな・・・


  31. けいおんあの値段でも意外と売れてるもんだな


  32. ラブライブって何だっけ…?








  33. 結局765の方が売れてんのな

    やっぱアイマスブランドは765とアイマス声優がみんなと一緒に育て上げてきたんだな








  34. アニサマにお前らの大好きなグリマスの2人が来るぞよかったな


  35. アイマスにはまったのはここ3、4年だが

    俺が小2の頃からあるのか。改めてすごいと感じる




  36. 横アリライブは一生モンの思い出だわ。


  37. すげーな

    時代はアイドルでライブか


  38. 25

    実際全体のファンの数で言えばアイマスの方が多いんじゃない?

    あけびってアイマスと違って女性ファンとか学生のファンあんま居なそうだし

    金はあっちの方が持ってるんだろうけど


  39. 「最初は30人からのスタートでした。今は30000人です」



    これには感動する

    しかもナムコからの新作ゲームに30人集まっただけで

    アイマスのために集まったのは3人くらいだろうし






  40. ねーよ


  41. これは素直に凄いわ

    下積み時代がアイドルそのものだな


  42. O-Eastからパシフィコが一番一足飛び感があるな


  43. 38

    マジレスすんなよ

    アイマスの方がファンは多いだろうよ


  44. 2009年、2011年の全国ライブ、2009年のクリスマスライブ、

    2011年の新春ライブ、2012年のウィンターカニバルがないけど?


  45. やらかんみたいな記事のために擦り寄る奴や、にわかは勘違いしやすいけど

    モバマスが御本家より数字が上なのは同人とソシャゲの課金額だけなんよ

    グッツや声優の集客力もまだまだ765なんだよ



    でも新人アイドルも凄い成長を見せてくれて本当にアイマスシリーズが盛り上がってる


  46. サントラのガルパンが目立つわ


  47. 真のファンを「まことのファン」と読んでしまった


  48. アニマスの監督が真Pでライブにも行ってたんだっけ

    2004年の中村さんは許してあげてくれ




  49. 確かにアイマスはいい曲多いな、もっと作曲者にフォーカスあてるべき

    俺みたいな新規は興味あってもどれだけCDでてるのかまず把握できないという


  50. ラブライブなんて元々ないだろ!

    いい加減にしろ!!


  51. モバマスで横アリ埋めようと思ったらアイマスブランドに依存しなきゃ難しいだろ

    モバマスブランドだけとモバマス声優じゃ大変そう

    アイマスは人気声優だろうが新人声優だろうが平等の集客力だし


  52. オワコンすね


  53. ラブライブはもうパシフィコじゃ全然キャパ足りない状況だからな

    次は幕張飛ばしてアリーナきちゃうかもね


  54. 椎名曲がいいってよく上がるけど個人的に好きなのはLinda曲


  55. 下積み頑張ってんだな・・・もっとゴリ押ししても良い数字持ってるのに

    真実はアニメよりリアルって感じだ

    スタッフや声優も沢山頑張ってきたんだね


  56. 社会現象すな


  57. モバマスもおねシンの池袋のイベの盛況っぷりなら

    パシフィコや東京ドームシティクラスなら埋められるとは思うけど

    流石に横浜アリーナはねぇ・・・。


  58. 53

    無理だよ

    ペルソナやマクロスレベルで武道館だから

    ラブライブ()がアリーナとか一生無理です


  59. 太陽のジェラシー()


  60. 56

    いや、世界現象だ


  61. >さらに今年は全国ツアーだしな



    別に今回初ツアーじゃないけどな


  62. 自分が好きなものを楽しんで応援していけばええんや

    そんな俺はミルキィホームズ一択

    アニサマ楽しみだわ


  63. アイドルものなんてコケるスべる爆死するって散々言われ

    会社から資金もなかなか降りてこなくて、白い目で見られ

    ある程度完成してたのに稼動開始に3年もかかり・・・・



    今では多くの二次元アイドル作品が存在するようになり

    バンナムの会長までアイマスライブに足を運ぶくらいになった


  64. やっとアニメ化してもサンライズにレイプされただけだったもんな



    本当に苦労して頑張ってきた作品だと思うよ



    オリジナルアニメとか恵まれてて凄い羨ましかったよ


  65. アイマスPはよりにもよってやらおんに

    「真のファン」とか語られたくないだろうな


  66. 確かにアイマスファンはサンライズ嫌ってそうだね


  67. 2004年のアイマスライブの全ての原点って言われてるこの画像を見て

    コンテンツがいつまで続くか心配されるより

    声優の体力がいつまで続くか心配されるって誰が思っただろう・・・

    俺の中で最強のダークホースコンテンツだ


  68. 後退した髪の毛は戻らないんや


  69. いよいよ今週はラブライブの3rdライブだぜ

    このペースだとアイマスなんかより大きなコンテンツになりそうで楽しみ


  70. 値段全然違うやん

    アイマスとジョジョ安いな


  71. 中村、今井のラジオで7th直後の放送で

    アギューのイベントから参加している剛の者のメールが読まれている



    ※19

    このイベント、下田麻美もJK声優で出ていたが

    今ではJKどころかJC声優が珍しくないとか恐ろしい世の中になったものだ



    ※49

    既に売っていないCDも結構あるから茨の道だしな

    …220枚以上のアイマスCDと言うのもそれはそれで壮大だぞ、収納とか


  72. >>62

    それが一番と思います。



    アイマスはニコ動とかで面白かったけど、楽曲知ってからは幅が大幅に広がった。




  73. やらかん、ラジオ聴いてたら分かると思うけど

    アイマスがどんなに人気出たとしても東京ドームでのライブはしないぞ

    東京ドームのライブはコンテンツリーダーの春香役の中村先生の許可がないとできない

    東京ドームでやってしまうと終わってしまう気がしてなんかヤダとのこと








  74. 本当に真のファンなんているの?ここまで人気高騰するといけないの一つくらいありそうなものだけど、




  75. でもこの中でカラオケで歌いたいのはジョジョだけだな

    アイマスは男が歌う事が許される曲が限られてる


  76. 全部言った真のファンなんてこんな糞サイトにはいないだろうな






  77. 73

    もっと大きな会場でやれば良いじゃん


  78. ブラボーおじさん亡くなったの?




  79. 6thの全国ツアーは規模が分かりづらいから入れてないのか


  80. 大学のほとんど奴が着信音readyなんだよな

    昔と違って一般人にも大人気でびっくり


  81. サンキューはライブ先行目的で10枚買った

    おまえら幕張出会おうな


  82. 夢の続き


  83. ラブライブとかwww


  84. 2004年とか俺生まれてないじゃん


  85. グリマスそんなに売れてたんか


  86. 84

    餓鬼がシネ


  87. ゴールデンタイムでCMがバンバンかかったり想像もしなかった

    昔はゲーム雑誌に取り上げられて喜んでた。ワクワクして買いに行った

    今は各メディアで取り上げられて追いつくのもしんどいと愚痴ってる


  88. レコード大賞まできたんだよなー

    漫画みたいなサクセスストーリーだね


  89. やらかんもいつもお疲れ

    これからもよろしくな

    アイマスもよろしくな


  90. アイマスがどんだけ下積みがんばってもそれを踏み台になんの苦も無く美味しい所取りしていくヤマカンマスター


  91. ジョジョもすごいな


  92. なんだかんだカーテンコール売れてたんだな


  93. 今年もって最近は一箇所とツアーと交互だぞ


  94. アイマスとモバマスって共存出来てるの?


  95. 何気に企画の段階を抜いて純粋に世の中に出たのは

    AKBと同じ年なんだよな


  96. 全部行ってなくても応援する気持ちがあれば真のファン


  97. 2004からの頑張りが


  98. TOP10のうち半分がアイマスじゃねえかw


  99. アイマス無双なのは事実だけど

    何気に10位のけいおん凄い。2万もするのに


  100. 時代が追いついて来たコンテンツ


  101. でも正直ラブライブのほが好きだな


  102. んあー


  103. けいおんて2万円だっけ



    信者すげーな




  104. モバマスで横アリはさすがに無理だろ

    まあテーマ曲がラブライブと同じくらい売れたらしいから

    ラブライブと同程度の規模ならいけるんじゃない?


  105. 必死にラブライブみたいな右肩糞アニメの名前だして

    アイマス記事でアピールとかやっててむなしくなんねーのかなw

    まあこういう奴ほど1年後にはラブライブなんて名前も出さずに別作品でブヒブヒしてんだろうけど


  106. 夏コミのサークル数は低く捏造するのに

    こういうのは記事にするんだな


  107. 2006年の赤羽から参加してる俺がきましたよ

    あの日は雪が降っていたな…


  108. 来年になったらラブライブとか跡形もなく消滅してて

    今度はアイマスの記事にヤママス信者が暴れたりしてるのが容易に想像出来るw


  109. そういえば今度のアイマスライブはライブヴューイングやるんだよな。


  110. そういえば2007年の4月にZEPP TOKYOでもやってた

    10月のO-EASTよりも会場のキャパとしてはこっちが大きいことになるな


  111. そういえば今度のアイマスライブはライブビューイングやるんだよな。


  112. くっ・・・あのクソアイドルアニメに負けた

    まあ、1000円サントラなんて内容が「ナイヨウ!」なんだろうけどwww


  113. 107

    よう同士、あの日は本当に雪が半端じゃなかった気がする



    ちなみに俺はその後水樹の武道館行った


  114. ドリクラで煽られラブプラスで煽られ

    今度はアニメ作品のラブライブに煽られる

    ゲームコンテンツがアニメコンテンツなんかに煽られるとか屈辱の極みだろう



    どうせまた1年もしないうちにラブライブ捨てて

    今度はヤマカンアニメで煽るんだろ?



    コンテンツ開始3年以上、アニメ放送から1年以上経ってから対立させるっていう

    ルールが欲しいくらいしょっちゅう色んなコンテンツに煽られてる


  115. アニヲタキモい


  116. アイマス厨キモい


  117. コロムビアもアイマスなかったら潰れてるとか聞いたけどそうなん?


  118. ラブライブ厨もキモい


  119. オタクキモい


  120. ジョジョて1000円以下だったんか!

    購入しとけば良かった・・・



    アイマスは生っすかだけ全部揃えた


  121. ラブライブ?なにそれ美味しいの?


  122. 117

    一時期潰れそうになってたのは事実だけど

    別に貢献したのがアイマスだけってことはあるまい

    まあアイマスも貢献したけど


  123. アイマスと関わると色んな企業や人が幸せになれる


  124. 来月またモバマスカフェやるで

    ○チガイ課金ゲームで疲れた心を癒そう


  125. ラブライクは目がきもい


  126. アイマスってファンがいっぱいるのに何で円盤が売れないの?

    貧乏な奴ばっかなわけ?


  127. いや、全部行った奴は真のファンじゃなくてただのニートだろ・・・・


  128. 対立厨でコメ稼ぎしようとしてるのが目に見える


  129. 126

    アイマス好きじゃなくて

    アイマスを演じてる声優が好きな奴ばっかりだから


  130. コラボといえば聞こえはいいが

    パチスロ、ソシャゲといろんなジャンルに魂を売りまくってでかくなったコンテンツだからな


  131. 朝鮮芸能みたいにカルト信者作りの商売になってるな

    そのうち、日本でもやってたみたいに朝鮮芸能ファンクラブのように、ファンを家族とか言い出すんじゃね


  132. アイマスまでいけば地域を救うレベルじゃないからな


  133. 124

    でも平日でもめちゃ混みでなかなか入れなくて癒されないという罠

    アイマスは誰でもウエルカム

    アイマス沼に首まで浸かって人生と引き換えに金と頭髪を失おう(白目

    楽しいゾ


  134. 765豊島園がラブライブに嫉妬している。

    寄る年波には勝てないものだ、あきらめるんだ。


  135. アケマスやってた奴ら今も残ってんのかね


  136. アケマス以前からすでにアイマスファンだわ


  137. なんというサクセスストーリー


  138. 胸熱やな


  139. モバマスヲタは大概ライブとかには興味ないぞww

    埋まるわけねーだろあほ


  140. 107

    113

    同士が二人もいたか…



    俺は何となく買ったCDの申し込み券で当たったので行っただけだが、あの時点で「如月千早LOVE」という垂れ幕作ってる熱心なファンもいた事を思い出した


  141. ※134

    しかし、ラブライブメンバーが

    765初期メンバーの声優と同じ平均年齢まで続けていられるかは、甚だ疑問


  142. 107

    113

    140

    同士少なくなったな。こうやって並べられるとチケ取り苦労した記憶しかない。

    時系列何個か抜けてるのは何で?




  143. チョンが日本人はウリに嫉妬してるって言ってるのと同じだなw


  144. アイマスが1位なのも凄いがガルパンのサントラが2位なのも凄いなぁ


  145. ※117

    コロムビアの株主総会で「うちの会社は氷川きよしとアイマスに救われた」

    と言ったという噂はあるな



    たかが1コンテンツ、出演声優、9人スタートのアイマスが

    30年以上続くスーパー戦隊ものと同程度の扱いを2006年から受けて続けている

    と言うのは異常かと


  146. モバマスPは無課金多いからなあ…課金者のほとんどは765Pだと思うし

    チケット代の8000円とか10000円とか払う気ないって人多そう


  147. ゼノグラシアとは何だったのか


  148. 40近いBBAがアイドルとか頭おかしいだろ


  149. ※148

    何言ってる、ジャニーズなんかSMAPはじめ、TOKIOも40過ぎてもアイドル活動やってるし



    それどころか、還暦近いピンクレディーや、不惑を過ぎた元おニャン子の面々が

    再結成してアイドル活動を繰り広げておると言う歳をとっても御時勢なのに


  150. アケマスのリライト印刷方式のカードの時代が懐かしい

    あの頃で辞めずにファン続けてたらどうなってたんだろう


  151. 10年かけてここまで来たってのがいいよね

    漫画のごとくリアルでも王道スポコンって感じで



    デビュー数ヶ月で東京ドーム制覇とかもかっこいいんだろうけど

    アイマスは一歩一歩階段を登って行くほうが合ってるよな

    弱小からのスタートっていう作品だし


  152. アイマスの最初のイベントって中野であったやつだよな?


  153. 東京ドームまだなんだな意外だ


  154. 年々やってる事の規模がでかくなっていってるのにお客さんに

    オワコンオワコンって言われるのが良く解らなかったな。

    アニメ以前が閉じコンって言われるのは納得するが。


  155. 一時期そこら中にアーケード筐体あったしな

    すぐ過疎ってたから、ここまで長持ちするとは思わんかったわ


  156. アイドルオタだけでもきもいのに、アニメオタも含めた二次元アイドルアニメオタとかもう息もしてほしくないわ


  157. やらおん見てる時点で十分きもいよw


  158. 盆栽みたいな閉じたコンテンツがオワマスだろw

    頭打ちして沈んでくだけだけどアホは最後までタイタニック号に残りますって感じw

    モバマスも人が逃げる一方で熱量低下中だしオワマス商法は詐欺だし

    寒いマンネリなんだよオワマスw


  159. アイマスは人生


  160. なんというサクセスストーリー


  161. 2004と2012の証明の差が凄すぎだろ

    2004とか蛍光灯やんw


  162. カムバック戸松&花澤

    俺は本気で望んでいる


  163. CDは殆ど本家だけの売り上げでモバとグリは売れてないだろ!


  164. そろそろ765メンバーは卒業を考えてください

    全世界のPは諸手を挙げて祝福しますから


  165. 10thライブ迄は卒業しないだろ

    先生が34歳で結婚するって公言してるから、なんかもうフラグ立ってるし。


  166. >>163

    うーん、過去のデータと比べるとそんなに違わないけどなあ


  167. 本家のほうがCD売れてるうちは

    卒業なんて考えらんねーわ


  168. >>163

    シングルはモバがほとんど上位独占してね?






  169. ライブ行ってみたいんだが抽選の倍率ってどのくらい?






  170. もう抽選終わってね?


  171. アイマスPはAKBを批判する資格は無いなww


  172. 163

    CDの売り上げ順付けたら上位モバマスばっかじゃね?


  173. 2004年のやつは、アイマスプレイしたこの無い客の前で小芝居までやらされてるからな。


  174. モバマスのCDが売れてるのは付属のカードを売れば最低でも元が取れるからだろ。

    俺も高垣楓のカードをスタドリ11本で売って元取ったよ。


  175. アイマスもラブライブも特典物売ると円盤は糞安く買えるからありがたい




  176. 「アイマスはオワコン」は最早ネタだな・・・


  177. studio coast以降は箱の規模知ってるだけに興味深い


  178. ラブライブ?なにそれ美味しいの?


  179. 映 画 化 決 定


  180. 2007年4月1日 ZeppTokyoのALLSTER LIVEが抜けてるぞ


  181. 初めは10個程度。しかも企業系からの方が多かったフラワースタンド

    それが今や有志からの数え切れないほどの量が会場に並ぶとは…



    ホント大きくなったよなぁ(しみじみ


  182. アイマスCMやらコンビニやらでしゃばりすぎな。目障り耳障りだから止めてほしいわ


  183. ※174

    それだと、お願いシンデレラのCDが17000枚売れた説明が付かん

    あれに付いてる特典なんて元なんか絶対にとれない代物だからな



    ※176

    オワコンと言う言葉が出来る前から言われ続けているからなw


  184. これでけ雁首並べて横アリ埋める程度なのか?

    東京ドームや日産スタジアムぐらい埋めろよ


  185. スタッフや中の人は



    ライブ応募総数だったら4年前くらいから東京ドーム埋まるくらいきてるんだけど



    いきなり大きな箱でやりたくないんだって言ってる



    一歩一歩ゆっくり進んでいきたいとのこと


  186. 箱だけだったんだけか結構頑張ってたんだな


  187. ここまで息の長いコンテンツになるとはなあ

    素直に驚くわ


  188. ファンあってのアイマスだからこそ9.18は未だに許しがたい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#