07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

韓国を食い始めた『進撃の巨人』 圧倒的な人気で日本以上の社会現象を巻き起こしている!

無題


漫画家・諫山創氏の人気漫画『進撃の巨人』が、韓国で大きな注目を浴びている。

インターネット上ではパロディー動画が出回り、テレビではお笑い芸人が巨人に扮してギャグを披露、
ニュースメディアは作品を通じて現在の日本を読み解いたりと、『進撃の巨人』という言葉を聞かない日はないほどだ。

インターネットのダウンロード数も、現在は『進撃の巨人』がトップを記録している。ウェブハード専門会社オンディスクが10日に発表したウェブハードダウンロードランキングによると、
MBC放送の人気バラエティ番組『無限挑戦』を抑えて『進撃の巨人』がトップになった。

韓国の週刊誌「時事IN」最新号(300号5月15日)は、文化面で「<進撃の巨人>韓国を食う」と題した記事を掲載し、韓国での人気ぶりについて紹介している。

ネットユーザーたちも、何かが「巨大」または「規格外」だったりすると、すぐに「進撃の巨人だ!」などと反応する。
これまで韓国では『ワンピース』や『スラムダンク』など数々の日本の漫画がヒットしてきたが、
『進撃の巨人』はそれらに続く大ヒットとなるとみられ、日本以上の社会現象を巻き起こしている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7755065/

      _,,..-――-..,,_
     /           `ヽ、
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ 韓国で人気だからといって作者のコメランを荒らすのはおかしいやろ!
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘, 都合のいいときだけ日本を読み解いたり!とか なんなんやねん
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l       
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../        
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 向こうのお笑い芸人まで巨人ネタなのかよ・・・
 |  (●)(●) | 社会現象すぎるな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 張り合うとこそこじゃねーだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こっちは公式でアンガの田中が巨人ネタやってんだぞ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ パクんな!! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 違法視聴数を自慢されてもさ・・・


  2. ちんこ


  3. 家畜の安寧虚偽の繁栄とは某国のことなんですか


  4. チェ・ホンマン「時は来た!」(ガタッ)


  5. 間違いなく起源を主張しだすからな

    韓国が絡んで良い事なんて一つもない


  6. うちさぁ、屋上あんだけど

    焼いていかない?


  7. 違法で見てるんでしょ


  8. 食人は向こうのお家芸だからな


  9. 起源主張すんなよ


  10. そのDLはアニメ会社の利益になってんのか?^^;


  11. 見んなよ・・うぜえ・・


  12. インターネットのダウンロード数?

    これってどういうこと?


  13. だから一部の右翼が荒らしてるだけだろ 管理人頭わるいんか


  14. そのうち進撃好きは韓国人とか言われそうで嫌だな・・


  15. Tooniverseとかでやってないの?

    韓国にもアニマックスあったよな?

    まぁアニマックスでは巨人やってないか


  16. ミカサは、アジア人だから韓国人ニダ< `∀´>


  17. 漫画アニメゲームの起源は韓国ニダとか言いそうだな


  18. ちょっと待て

    韓国でも「放送」されてるの?


  19. 向こうのネトウヨが発狂してるだけや


  20. >>インターネットのダウンロード数も、現在は『進撃の巨人』がトップを記録している

    インターネットのダウンロード数も、現在は『進撃の巨人』がトップを記録している

    インターネットのダウンロード数も、現在は『進撃の巨人』がトップを記録している

    インターネットのダウンロード数も、現在は『進撃の巨人』がトップを記録している


  21. これなら日本だけの閉じコンでいいっすわ…


  22. 20

    とっくに主張してるわ


  23. 糞みたいな原作がよくここまでいったな。すげーわ


  24. pixivの韓国人めっちゃ進撃の巨人描いてるもんな


  25. 社会現象の安売り

    せいぜい一部ネット現象


  26. DVDとか原作買ってくれるんならどんどん好きになってくれていいのよ?


  27. school daysの西園寺世界って

    最後の最後で言葉を電車のホームに突き落として殺した。




  28. お前らの大好きな進撃が海外でチヤホヤされてるんだぞ?もっとホルホルしろよ


  29. 韓国人見る目があるな


  30. ウンコ食ったら腹壊すぞ


  31. 韓国食うとかうんこを食うようなもんじゃねーかきもちわりーな


  32. まど豚よこれが社会現象だ


  33. 何だよインターネットのダウンロード数って

    当たり前のように違法視聴してんじゃねーぞ


  34. その内起源起源言い出すぜ?w


  35. 確かに進撃は韓国人に受けそう


  36. 作者韓国人説は既に出たんだっけ


  37. 韓国じゃ人肉食も普通だからな


  38. 社会現象の意味調べてこいよ

    社会現象ってのはMLPのことを指す


  39. ロシア止めて台北にしようか。


  40. 違法視聴は当たり前だからな

    キムチくせーからマジで観るなよ


  41. 進撃信者=チョンレベルな事が証明されちゃったね


  42. 進撃は韓国人の感性に合ってたんだな


  43. これだけ好かれたら法則が心配だな

    作者は一刻も早く靖国で厄落としすべき


  44. やっぱり人種的にも近いから感性が日本人と似ているのかね


  45. こんな悪趣味な漫画なら韓国起源になってもいいわ


  46. 進撃の祖チンw


  47. 韓国で人気でも金にならないよ


  48. アベノミクスで虚偽の繁栄してた韓国経済の化けの皮が剥がれた




  49. 主人公しょっちゅうファビョってるからなW


  50. ほんと嫌いならこっち見んなって思う

    言ってることとやってることがちぐはぐすぎて理解に苦しむわ


  51. 違法視聴で社会現象とか新しいな


  52. 韓国人見る目ねぇな


  53. 不愉快だからあの国の話をしなくていいよ


  54. 三文字スタッフがほとんどいないとレベル高いな


  55. 57

    背景は大陸の人が中心だよ


  56. 違法視聴で何が社会現象だ


  57. 国として終わってるな、違法視聴が国中に蔓延してるわけか



    SEKAI NO OWARI


  58. あっち見んな


  59. けんぷのみしまあかねさん

    ポッキー食い過ぎ。


  60. いくらなんでも自分勝手すぎるわ。

    やられたこと覚えてるくせにやったことはすぐ忘れるんだもんなあこの人たち


  61. 壁の外側の話はやめろ


  62. ウェブハードが何かと思ったらファイル共有サイトのことじゃねーかよ


  63. ステマアニメとネット工作得意な朝鮮人とは相性いいな



    類は友を呼ぶ。低クオリティなモノ同士、仲良くしとけ


  64. 巨人はあげるけどヴヴヴだけは絶対譲らんぞ!

    あれは日本のものだ!

    日本はジオールだからな!


  65. みしまあかねは

    漫画の一巻から九巻まで何回

    ポッキーを食べたのでしょう?


  66. 日本が嫌いなのにみるとか、あいつらにはプライドと言う言葉はないのか。

    ああ、「恥」と言う言葉もなかったっけwwwwwwwww


  67. 少し前に放送が終わった作品にガルパンってのがあったんだよな・・・





    当時は社会現象とか真顔で言ってたんだぜ・・・笑っちまうだろ・・・





    一年もしないうちにそれ以上の作品が出てきたけどどんな気持ち?



    大洗()では社会現象ってことにしとく?


  68. あのコメントは翻訳機使っためちゃくちゃな韓国語って結論でてるしなぁ

    日本人の嫌韓が一人頑張ってたみたい


  69. 俺、嫌韓だけど、やらかんも嫌韓なのか?

    それとも俺みたいなやつを釣る為に韓国ネタ載せてるの?


  70. まあ違法視聴してるのは韓国だけじゃないけどね。

    英語圏ではクランチロールが配信してるけど速く観たい人はファンサブ落としてるし、

    インドネシアやタイみたいな東南アジアでもすごい人気でこっちは完全に違法視聴。


  71. もう巨人はダメだな

    こんな形でオワコンになるとは思わなかった


  72. ん?

    ダウンロード?

    さすがチョンだわ良く恥ずかしげもなく言えるなそんなこと


  73. アニメがあまりにもちんたらなせいで失速し始めてるよ


  74. 【けんぷファー】美嶋紅音はワンワンかわいいポッキー4本目




  75. 進撃の巨人の起源も韓国!とか嘘言い出しそうだな


  76. 67

    LL「なんだそれは」

    ショーコ「キムチ!ジオールの保存食なの!」


  77. >63

    正確には自分の都合の良い事は覚えていて

    都合の悪い事は忘れる。

    ちなみに都合の良い事は妄想から生まれる事が殆どだからたちが悪い。


  78. これだけ人気があって話題になるってことは

    あれ?ひょっとしてこれって俺ら(韓国)のもんじゃね?

    ひょっとしなくてもそうだろ!作者名乗ってる奴騙りだから潰そうぜ!



    というのがあいつらの考え


  79. >>70

    マジで社会現象の意味調べてこいよ

    PORTALレベルにもなれないジャップ


  80. 日本嫌いなんだろうが!見んなやksが!!!


  81. 日本の流行モノに飛びつく(寄生虫の習性)

     ↓

    日本の流行モノを違法で入手(乞食ネズミの習性)

     ↓

    日本の流行モノの起源を主張(三等民族の習性)



    ここまですべてが既定路線。


  82. 最近ネタバレくらってアニが嫌いになった


  83. そろそろ起源砲くるな。もしく作者は韓国人説


  84. 違法視聴すなぁ


  85. チョン国ではやっても全く嬉しくねえ


  86. オール巨人師匠は元気かな?


  87. その結果が作者ブログ荒らしとか。



    韓国で流行ってもデメリットの方が多いぞ


  88. ミカサの出身地は韓国これマメな


  89. 気持ち悪いなぁ

    一生マンファ(爆笑)でも読んでろ


  90. 進撃のイメージが悪くなるのが気に食わない



    いやイメージっていうか「進撃の巨人?ああ、チョンステマアニメですね^^」とか言われるのがやだ


  91. 日本発の「海外で大ヒット!」という記事はあてにならない。




  92. そろそろ起源を主張し始めるな


  93. 日本嫌いなら日本のもん見るなよ

    吐き気がする


  94. 93

    韓国人にブログ荒らされてるのに何がイメージダウンなの?


  95. 子鹿隊長の起源は韓国ニダ。


  96. 間違いなく起源主張くる

    あいつらが見てる事自体不愉快 百害あって一利なし


  97. 進撃人気を支えているのは韓国

    韓国で火がついて、日本人が後追い


  98. チョンは日本のアニメ見るな

    作画だけしとけ


  99. つまりは



    日本じゃ俺妹の方が人気あるってことか


  100. チョン撃のチョ人


  101. 進撃の作画をしてるのは韓国、つまり韓国産のアニメと言える


  102. オタクって日本のアニメの海外の反響えらい気にするけどさ~

    元々アニメなんて日本のキモオタのために作ってるんだから海外がどうとか関係ないんだよ。

    日本の円盤は海外に比べて高いとか戯言ほざいてないでだまって金だせや。


  103. 進撃信者の

    3割がチョン

    4割が腐


  104. ここに韓国の人いるなら言っておく



    日本のアニメ見たいならでしゃばるな

    ブログ荒らす行為がどれだけ相手に迷惑かけるか考えろ


  105. 残りの3割は?


  106. 韓国が作っているアニメだから当然


  107. 万里の長城が壁だニダ!

    もともとあったもの という設定からも、それ以外考えられないニダ!!


  108. 朝鮮人は日本が大嫌いなはずなのになぜいつもちょっかいを出してくるんだ


  109. 万里の長城(韓国人が建設)を超えて北方民族が侵略してくる、それをモチーフにしている作品。

    韓国文化を体現している


  110. こっち見んなバカチョン


  111. 進撃はチョンと腐れに大人気!!


  112. タダの下請けが如き程度風情が部品組み立ててホルホルwwwwwwwww

    バカだなぁ…中核をなす”作品そのもの”創れねェんだから実質何も出来てねェ

    だろうがペクソチョン共がwwwwwwww


  113. 進撃の巨人は韓国作画の韓国製のアニメ、ものつくりの国、韓国


  114. 社会現象?ただの過疎ランキングかもしれんし文面だけじゃなんとも…


  115. チョンが職権濫用してこっそり自己主張しそうで心配

    サムゲ荘や変態王子みたいに


  116. そろそろ

    「進撃の巨人は、韓国の○○のパクリニダ!」

    「進撃の巨人の原作者は、祖先が韓国人!」

    とか無いこと無いこと言い始める頃。



    そんなことより、進撃の巨人も含めた日本製アニメは韓国のアニメ下請け制作会社無くしては成立しないという事実だけを誇れば良いのに。。。。

    バ韓国人は変にプライド高いから、日本の会社の下請けやっていることなんて大きな声で認めたくないんだろうな。


  117. 実は原作者は在日三世とかのデマがそろそろ出てくる


  118. 「ファンは親日」って煽ればいいんだよ。


  119. 韓国人の描いた絵でブヒブヒしている日本人

    恥ずかしくないの?


  120. 韓w国wがw作wっwてwいwるw



    ほーら早速来たよ


  121. そんなに韓国が嫌いなら、

    韓国人が作画してるアニメなんて見なければいいのに。



    日本人にプライドはないのか?


  122. こっちみんな


  123. 政府は進撃の巨人の違法視聴取締を強化するだけで隣の国泣かせられるぞ


  124. 私は留学生ですが



    韓国では本当に人気ですよ!

    子供から大人まで進撃の巨人に大夢中です。


  125. 韓国の土人


  126. 126

    そんなに日本が嫌いなら

    日本名名乗って日本人に成りすまして日本の生保(税金)で生活せず

    とっとと半島に帰ればいいのに



    馬鹿チョンにプライドはないのか?


  127. >韓国人が作画してるアニメなんて見なければいいのに。

    >日本人にプライドはないのか?

    面白いものは正当に評価する。

    下請け会社の国籍なんて関係ない。くだらん差別はしない。

    それが日本人と韓国人の違いだろ。


  128. 進撃信者はチョンと同格ですね


  129. >>126 テメェらの祖国()が原画流出させるわバレをネットにオトすわで迷惑蒙ってるので最近

    テメェらの国ハズして東南アジアに転換し始めたぞ?

    最近チラホラとベトナム人やタイ人スタッフのモノと思われる名前見かけるようになったからな。

    サヨウナラ~m9


  130. 最近では作画監督まで韓国人の事もある、ゆるゆりとか。



    こうなってくると実質韓国製と言える


  131. これは1000超えるな・・・

    隣国が絡むコレ系の記事はもう沢山


  132. チョンで人気だとしても全く金にならんしな

    進撃が売れてるのはチョンのお陰とか言われても萌え豚発狂としか


  133. >>135 哀しいねェm9wwwwwwwwww東南アジア系のスタッフの名前がクレジットされた

    アニメ見た事ねェんだろうなぁペクソチョンwwwwww


  134. 進撃の巨人も、韓国人が絵を描いて作っている

    韓国人の手から生まれた作品


  135. 韓国人の手から生み出されたアニメ、という事実は覆せないね


  136. ニコニコで見てるってこと?


  137. ダウンロードランキングって合法なものなの?


  138. なんだそのAAwww


  139. 進撃の巨人にも暗殺班って登場するの?


  140. キムチ民族が熱くなりそうなアニメだな


  141. すげぇな巨人w

    違法って・・・

    ネット視聴お前らもしてんだろ?

    争ってばっかじゃ無くてアニメでも通じて今のが終わればいいな!


  142. 南朝鮮人や在日ってなんで奇行種しかおらへんの?


  143. アマゾンで予約してる何割がチョンなんだろう

    やつらは寸前でキャンセルするしやがるからアマランポイントはあてにならないぞ


  144. 140

    あーあ、とうとう在日認定して起源主張しだしたよ。

    頭大丈夫か?白丁野郎


  145. ゆるゆりは韓国人が作画監督をしている

    原作者のなもりが韓国系という噂もあるしね、制服もチョゴリに似ている


  146. 私は留学生ですが



    韓国では本当に人気ですよ!

    子供から大人まで進撃の巨人に大夢中です。






  147. 反日のくせになんで日本のアニメ見てんだよ


  148. 日本だとネトウヨとかに受けてる印象だけど韓国人と似たもの同士だったわけか


  149. 日本人も反韓反中なのに、韓国作画のアニメを見て、中国製品を使っている


  150. >>152 そうだねテメェがペクソチョンだって事が確定したって事だけは確実だね。

    「大夢中」なんっつぁ日本語ねェからな


  151. 海外で大人気なんだからもっと喜べよwwwwwwwww


  152. 進撃の巨人の起源は韓国


  153. そんなに韓国が嫌いなら、韓国製のアニメ(=進撃の巨人)を見なければ良いのに


  154. 韓国人が好む内容なんだろ?


  155. 外敵に対する危機感は日本より韓国の方が強いから

    日本人より韓国人のほうが共感しやすいのだろう


  156. 155

    韓国人も反日なのに、売春婦が5万人以上不法入国して稼ぎに来るし

    K-POPスター()が呼んでもないのに稼ぎに来る、クズが!


  157. 韓国は何度も侵略されてるからな。

    大戦前は中国、モンゴル、日本、そして大戦後には米・中・ソの代理戦場になった



    城壁によって自らを守ることに失敗している




  158. 韓国嫌いなのに日本人は韓流に夢中

    そして日本のスターは大体韓国人


  159. 日本海は日本人を食い物にしようとする朝鮮人に対する壁

    陸続きじゃなくて良かった


  160. 進撃の巨人は、韓国人が絵を描いて作っている。これは事実だからしょうがないね


  161. 韓国のネトウヨNDK


  162. 165

    >日本人は韓流に夢中

    76.9%が韓流ブームは現在ないという認識を持つ人が多数



    (リサーチパネル調べ、3万8781人が対象)





    >日本のスターは大体韓国人

    そりゃ日本の芸能界は後藤組や関東連合が牛耳ってるからな

    ゴリ押し在日タレントだらけだわな


  163. 日本嫌いなら日本のアニメ見んなって言いたいけど

    向こうも日本で人気()の韓流スターについて同じこと言ってるよ


  164. 94

    確かに日本発の「海外で大ヒット!」h全く当てにならない




  165. 中国が嫌いでも中華料理は食う。

    日本が嫌いでも日本文化を楽しむ事もあるだろう。



    文化や国民と、国家体制への嫌悪は別なんだよなあ



    それがわからない日本人も多い様子


  166. 進撃信者は似た感性を持つ韓国人と仲良くしろよ


  167. おい糞チョン共!

    日本が嫌いなら日本のアニメ見んなよ

    くっせーゴキ共が!!!


  168. 173

    >文化や国民と、国家体制への嫌悪は別



    起源主張して文化窃盗はするし、スポーツ等にも政治思想を持ち込んで

    反日ロビー活動してるのは寧ろチョンの方なのだが


  169. ※で在日が火病起こしてるのが糞笑える


  170. 韓国人気持ち悪いから、どんな小さなことででも接点持ちたくない。有り得ないくらい反日のくせに日本にすり寄ってくんな。


  171. ここの※で日本人のアホさがよくわかる

    これは在日に乗っ取られても仕方ない


  172. 反日のクソムシさんは消えてください^^

    この世から^^


  173. 中国人がコメントしてるしな

    過去記事参照


  174. 日本人は先進国なのに英語しゃべれないのはどうしてなの

    日本人はバカですね


  175. >>179 クソゴミwwwwwwテメェアタマ大丈夫か?

    テメェが言い放ったソレってテロ行為があった事の宣言なんだがワカってるか?

    「乗っ取られた事を宣言」→不法占拠→テロ行為の宣言

    あーぁ在日バカチョンだから仕方ないね


  176. 巨人は中国の事か


  177. 日本のメディア等の重要ポストを韓国人が支配しているのは

    日本人が無能だから。

    ギャンブル禁止の日本でパチンコだけが特別扱い、これも日本人がアホだから。


  178. >>185

    戦後のGHQの利権の賜物だろ?

    基本韓国はアメリカの日本押さえ込みの尖兵じゃねぇか


  179. 進撃信者はチョンだったか~

    どうりで狂暴なはずだなwww


  180. >>182 ん?ビジネスの世界で用いられてる言語としては「日本語」は第3、4位位なんだが?

    つまり、国内で取引が成立する事が殆どでワザワザ外国に頼る必要性が薄い→使う必要がない

    →使う必要の無いものは使えない→だから話せない。一度U-1速報ってトコ見て勉強すると良いよ

    バカチョンwwwwwwwww

    後、たかだか「英語」が話せたが如き程度風情でホルホル出来る辺りハクジンサマに頭が上がりませぇ~ん

    って宣告してるようなモノなんだが恥は…ペ”クソ”チョン共にはなかったな…。


  181. お前ら必死だなw


  182. そういえば作中の巨人って韓国人みたいな間抜けな顔してるよねwww

    韓国人がモデルなんじゃない?


  183. まあ韓国人の好きそうな、弱肉強食!をバカの一つ覚えでやってるだけのアニメだしな

    なんの教訓も得られない糞アニメだよ

    だってテーマが「戦わなければ死ぬ」だからな、そんなの人間も過去辿ってきた当然の掟だろ

    そこに回帰しましたって言われても現実味なさすぎて何の危機感もねーよ

    鉄板ネタだが、巨人の存在が実は人間の云々って言う話ならまだ分かるが、そこをいまだに考えていないバカ作者なんだろw


  184. >>187 キリッ)<イルボンハタタカイカタヲシラナイニダァ→クソ投げ、放火、放尿、恫喝、レイプwwwwwww

    そらぁニッポン人サマはなぁそんなイヤしいマネなんぞ出来んわなぁ…


  185. 朝鮮人は気持ち悪い


  186. 警察とパチンコが癒着してるのにだーれもそれを正さない

    なぜなら日本人はアホだからね。



    韓国社会なら許されないことだよ、敵対民族によるギャンブル事業の独占なんてのは。


  187. 韓国に人気なアニメとか最悪だなwwww

    あいつらと同レベルってことだwwwwwwwww


  188. >>193 テメェ、ネタバレ見て知っててのソレだろう…アレ(巨人)はな兵器だぞ?


  189. あれだよ新OPに旭日旗登場させればいいんだよwwwwww


  190. ア?公安が目付けてねぇとでも思ってるのか?バカチョン


  191. 日本の漫画やアニメなんか見ないで

    朝鮮人は自分たちで面白いの作ればいいじゃん


  192. 進撃の巨人の絵を描いて作ってるのは韓国人だよ

    日本は虚業


  193. >>202 在チョォォォンwwwwwwwww

    「虚業」ってナンですかぁwwwwwwwwww




  194. なんかすごい下品なひとがいるね


  195. なぜかNGワードに引っかかるのでサビの部分だけ・・・・・



    囚われた屈辱は 反日の教師だ



    平壌のその彼方 仏像ぬすむ鮮人【Jager】



    強姦の衝動に 日の丸灼きながら



    大門に火を放つ 紅蓮のキムチ


  196. 日本で何十人と○イプしても実名が出ないチョン。

    通り名ってなんだよっ?!


  197. >>204 コイツついに「人」という"簡単な"漢字すら繰れなくなったか…


  198. 私よりもここの日本人の書き込みのほうがはるかに下品でしょう

    書き込みを確認してみて下さい


  199. 日本人には敗戦国という自覚が足りないですね


  200. ※209



    お前は知能が足りないですね^^


  201. >>206 通名制度の事か?アレ自体は悪くねェんだよ。

    オマエ例えばどこぞの国の「アレクサンドロスなんちゃらかんちゃら」さんが

    日本に来て仕事する時そんなに名前長いと不便だろ?だからそういった時にまさに「通り名」

    として名乗るのが「通名」なんだよソレを悪用してやがるのがバカチョン共


  202. >インターネットのダウンロード数も、現在は『進撃の巨人』がトップを記録している



    えっ?


  203. なんか酔っぱらってる人いるの?


  204. クールジャパン成功やな安倍ちゃん


  205. >>210 バカチョン…つっても大方タカハシだろうが、「知能」って「足りる」「足りない」で表現する概念じゃねぇぞ?


  206. 対価を支払わないなら韓国の人は日本のアニメも漫画も見ないでください


  207. 一方通行みたいな奴がいるな


  208. 在日は消えてくれ

    もう来るな。ここはお前たちには

    関係ない記事ばかりだよ


  209. *208

    誰だよおめーは

    いきなり出てきて被害妄想たれながしてんじゃねーぞ


  210. 209

    終戦までオマエの祖国は日本の一部だったんだよ三国人




  211. 韓国の歴史はまさに"侵略される"の繰り返しだからな

    日本人以上にこの作品に共感する部分も多いのだろう


  212. あっそとしか

    あちらに人気でもどうせ金にならん


  213. >>215 「日本人には敗戦国という自覚が足りないですね」をパクっ書いてることに気づけよ・・・


  214. あと一ヶ月もしたら、進撃は俺の作品をパクったニダ

    という捏造民族が出てくるに1ウォン


  215. 争え…もっと争え…


  216. >>224 既にやらかしてやがる。


  217. 「ニュースメディアは作品を通じて現在の日本を読み解いたり」



    暇だな―。いくら売れているとはいえ、

    まだ日本でも知ってる人しか知らないレベルなのに。


  218. 反日国が日本の漫画を

    日本以上に社会現象を

    巻き起こしてるっておかしいだろう

    ほんとに反日なのかよwwwって疑ってしまうww


  219. 韓国の漫画ってつまらない上に値段も日本のより高いんだよね

    だからいくら日本嫌いでも日本の漫画見たくなるよな


  220. たしかに進撃は面白いけど、向こうのツボがよく分からない・・・


  221. 間違いなく、韓国ゆかりがどうしたこうしたと

    起源を主張し始めるよ

    そして作者は在日認定される


  222. 巨人のモデルの韓国の方にも好評なようですね


  223. お前らって本当に韓国が好きだな


  224. 233

    ( ´∀`)オマエモナー


  225. ヤマトに何も言ってこないのはなんでだろ?


  226. 235

    ヤマトはどうやっても韓国起源にねつ造できないからじゃね?


  227. お得意の「ミカサは韓国人ニダ!」がないな

    まあどう見てもミカサは東南アジア顔だが


  228. お前らそんなに争ってたら管理人の思うつぼだぞ!


  229. 『竹林はるか遠く』を読みましょう


  230. 悪いけど

    悪魔の焼印は入れさしてもらうよ。


  231. 239

    人気ラノベの新作ぶっちぎって今尼ラントップだよね


  232. 巨人になって韓国人ミナゴロs・・・駆逐しろよ


  233. 「家畜の安寧 虚偽の繁栄」って

    まんま韓国のことだよな


  234. これは面白い流れだね。

    韓流ドラマが日本BBA界を中心に食い荒らして行った分、巨人でガンガン染め返してやればいいんじゃない?


  235. >>243 家畜の安寧=シナの属国時代 虚偽の繁栄=日本にカネ入れて貰って出来たインフラにアグラかいてる今現状

    ハマリすぎwwwwwww


  236. >>244 でたぁ~クソ在チョンwwwwwwwww

    「日本BBA界」なる意味不明な造語。そして、BBAなぞと見下した女性蔑視の

    イヤしい育ちが伺える発言…図に乗ってアオってイザVIP共がやらかしたら侵略ニダァとかいうハラ

    づもりなのだろうが、通ぜんぞ?


  237. 韓国でBD200万枚売れればいい


  238. チョンの臭いが悟られたら例外なく覇権逃す


  239. 巨人が人を食う姿とかいかにも半島人が好きそうだもんなw


  240. 249

    人肉カプセル で検索


  241. 侵略されまくりの韓国にとって他人事とは思えないアニメなんじゃない


  242. 作者って韓国人なの?


  243. もう恥ずかしくてこれが好きだなんて言えないな


  244. 絵が下手すぎると思っていたがチョンが描いていたのか

    道理で


  245. 体の一部に入れ墨入れさしてもらうからね。


  246. 起源主張してもいいよ

    恥さらし国家w


  247. 朝鮮人は日本に関わるな

    朝鮮人は日本から出ていけ


  248. 朝鮮人は日本に関わるな^^

    朝鮮人は日本から出ていけ^^


  249. 頼むからこっち見ないでね


  250. チョンとか心底どうでもいいわ。


  251. 子供が刺青を見ればなんて言うだろうね。




  252. そろそろテコンドーやる巨人漫画が韓国で生産されるはず


  253. こういうのを切欠にして日本をちゃんと知ってもらえるなら良いのだけどな


  254. しねチョン


  255. 巨人もお前らは喰わねえだろうよ


  256. チョンとチェンは違いますぅー


  257. 神谷ボイスの兵長?

    アイツの髪型とかモロチョン


  258. それでも反日で日本が大嫌いなんだよな


  259. イ ン タ ー ネ ッ ト の ダ ウ ン ロ ー ド 数 も 、現在は『進撃の巨人』がトップを記録している。

    イ ン タ ー ネ ッ ト の ダ ウ ン ロ ー ド 数 も 

    イ ン タ ー ネ ッ ト の ダ ウ ン ロ ー ド 数 も 





    違法視聴じゃねぇかwwwwwwwww

    公式みたら放送局が日本限定なのに…どうやって視聴してるんですか?




  260. で、これ全部、違法視聴なんだろ。

    氏ねや、姦酷。


  261. >>269 やってるトコはやってるトコで公式配信サイトなんぞあるんだがね…

    ヤツらの事だから割れだろうな。


  262. 日本では底まで人気じゃないよ巨人…



    コレ講談社と韓国の間でなんか

    「日本人に反感もたれないブーム」にするべく取引してる気がする

    むこう産の文化商品はデモ起こされるから

    向こうにゆかりあるクリエイターの地位を日本の中であげる方針に変えたみたいな



    このマガジンの編集長Pさん半島の人だし


  263. >>272 えっと…ソイツもう異動なんだが? 


  264. 9cmの奇行種


  265. >273 そうなの?杞憂ならそれでいいんだが


  266. >>272

    ガルパンやまどかも同じだろ。所詮アニヲタでの盛り上がり

    韓国は知らんが、海外だといい年した奴がアニメ見てると白い目で見られる

    その分、TVゲームやエクストリームスポーツが盛んだし



    このサイトはPS4やE3の話題が全くないけど、世間の目はそっちに行ってる


  267. なんか韓国人以下のコメントしてる奴いるけど頭大丈夫?まさか日本人じゃないよな


  268. ああ……新劇好きな人って

    他のアニメ持ち出して比較して叩いてまでして進撃持ち上げる人多いもんね……



    やっぱりそうなんだ……


  269. >>279

    やらおんは過去で中国人がコメントしていることが発覚したしな


  270. 韓国にこんなアニメを作れないからね……


  271. 中国人お断り。




  272. 政治じゃなくてアニメで友好とか胸熱だな


  273. ダウンロードランキングって、違法ダウンロードのことなの?


  274. 285

    韓国人の使う「慰安婦」「過去の歴史」「友好」という言葉は、

    日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません



    彼らは常に自分より優位か劣位かで物事を判断し、対等な関係での共存、

    友好などという概念が存在しません


  275. 人肉カプセルで検索してみたが…材料死産した赤子とかすげーな



    なんの効果を期待してそんなもん売り捌いてたんだろうか?


  276. なお起源は


  277. 違法視聴を恥とも思わないゴミ民族は消えろよ


  278. >>285

    それを言うならまず何で海外メディアも橋本を叩いているか?

    日本のメディアは報道しない韓国中国の実情、国内の在日犯罪のノータッチ振りとか

    そうした事を踏まえて嫌いになろう。



    アメリカは味方だという幻想は捨てましょう


  279. ww

    ネトウヨって恥ずかしくないのかね??




  280. 気持ち悪いわホントに


  281. やたら大人気大人気って持ち上げると思ったらそういうことだったんだ





    腐女子とチョンしか見てないアニメ


  282. ろくに調べもしないで「違法視聴」とかいってる馬鹿が未だにいるのな。

    MXでの放送時刻とほぼ同時に、世界数カ国に公式配信されてるのに。




  283. 295

    公式配信されてるから

    違法視聴してる奴がいないとでも思ってんのか?


  284. 電通のステマはもういいよ


  285. 主人公の名前がドイツ系だし、ドイツとかで人気出てくれないかな


  286. 291

    >アメリカは味方だという幻想は捨てましょう



    285だが禿同。在日に特権を与え永久に敗戦国という自虐史観を

    植えつけて日本を間接統治しているのは他ならぬアメリカなのだから



    アメリカが安保に関与しているのはあくまで米国的合理主義に基づくもの

    であって単に日本に「壁」としての利用価値があるからにしか過ぎません




  287. 291

    スマソ、※299の285は287の誤り


  288. アフィカス脳のネトウヨわきすぎわろた



    あっ、やらおんは好きだぜ


  289. >>298

    ドイツで日本アニメなんかやってないし、海外のアニヲタなんて本当に少数

    この記事ででてる違法視聴してる韓国人に人気かもしれないが

    韓国人が日本を語る日が来るかもな

    強欲な奴が時代を動かす




  290. ニコニコでも公式配信しているから違法視聴もないだろ。


  291. 別に朝鮮で人気だろうがどうでもいいじゃん

    ネトウヨ的発言は恥ずかしいから現実ではやめとけよ?


  292. 違法ダウンロードって韓国じゃ合法なのか?

    日本で違法ダウンロードランキングなんかやったらそのメディアが叩かれるだろ


  293. ん?違法ダウンロードランキングなの?www


  294. 嗤う豚が攻めてくるのか?


  295. 作者を在日認定→巨人は日本人で人間は韓国人を象徴してるとか言い出す。


  296. ブサヨ多いよねココ

    都条例改正の時も漫画とアニメが全滅するとか騒いでいてアホっぽかった


  297. ネトウヨって大部分は現実じゃすごい普通の人だよ

    韓国のせいでそういう人が今増えてる




  298. ネトウヨき・も・い♡


  299. 310

    ネトウヨっていう在日造語をネットで使ってる連呼リアンが

    リアルではノイジーマイノリティなので当然です


  300. そろそろ作者は在日ミカサは韓国人と言い出す頃かな。


  301. これだけ話題になれば違法視聴の

    功名だなwwおれはさして問題に

    しない。日本のアニメでも何でも

    見てくれって感じ。いずれ良いお客さんになってくれれば儲けだし。


  302. ニダーっぽい巨人が出たら喜ばれるかな


  303. ちょっと考察してみるぜ

    韓国での人気は多分ウォールなんたらと38度線がかぶったり

    北の同胞が攻めてきたりそんでもって、、、あーめんどくせ続き頼むわw


  304. で、韓国から作者と制作会社はいくら利益を貰えるの?


  305. 円高のおかげで虚偽の繁栄してたからな




  306. 違法視聴のくせに図々しいな


  307. 自国のなんちゃってヒカリアンでも見てろよ


  308. こっちみんな


  309. ネトウヨ必死だなw

    お前ら本当に余裕ないんだなww

    日本男児らしく堂々としてろよwww


  310. 進撃のテコンV


  311. 朝鮮とはケーブル切断しようぜ

    その上でキムチ臭いIPは全部はじけ


  312. チョンが下請けだからチョンアニメだあ?

    アメリカの工場で作ってるトヨタ車はアメ車とは言わねえんだよカス


  313. 在日朝鮮人の7割は働かずに生活保護で暮らしています

    日本が嫌いなのに日本に養ってもらって、口を開けば日本バッシング

    さすが朝鮮人ですね


  314. はやく国交断絶しろよ…

    反日国家のくせに擦り寄ってくるなクソども


  315. >ネットユーザーたちも、何かが「巨大」または「規格外」だったりすると、すぐに「進撃の巨人だ!」などと反応する。



    後進国っぽい反応で


  316. 違法ダウンロードしないとみれないものを

    TV放送でネタにして理解できるの?

    韓国国民総泥棒?

    ああ、そういや国をあげての仏像泥棒でしたっけ


  317. 下請けで作画してるだけなのに韓国"製"とか言い出すところがキモイ

    お前らただの人足なだけだから勘違いすんなし

    黙って日本人にコキ使われとけ


  318. へーすごいな

    あっちでイベントでもやって金巻き上げたら?


  319. これってほんまなん?嬉しいけど眉唾臭いわ



    ttp://www.news-us.jp/article/366025806.html


  320. そのうち、この進撃の巨人は韓国で作られたものニダって言い出すから




  321. 何年化したら、韓国で作られた進撃の巨人を勝手に観てる日本人は謝罪と賠償をするべきとか言い出すんだろうなぁ


  322. 法則発動



    作品批判ならヘタリアと同じくなって映画化へ

    絶賛なら人気失速


  323. 原作者が在日関係疑惑が有るのに「起源が…」とか言ってるネトウヨ情弱過ぎ。


  324. あるのに、じゃなくて

    ねつぞうしたのに、ですよ


  325. 日経ビジネスオンラインの記事で

    日本のアニメ「進撃の巨人」を巡って韓国で話題沸騰

    「巨人」が住む世界は、「有銭無罪、無銭有罪」の韓国社会を象徴?



    という記事がありまして、その中で



    「進撃の巨人」は、韓国の漫画専門出版社であるハクサン文化社が翻訳本を発行。ケーブルテレビが深夜の時間帯にアニメ版を放映している。アニメ版は有料のインターネットテレビやモバイル放送(スマートフォンでテレビ放送が観られる)でも視聴できる。 



    と書かれています、問題はケーブルテレビ、インターネットテレビやモバイル放送が正式な許可を受けて放送しているか、ということですね。




  326. そのうち、進撃の巨人の根源は韓国だとか言い出しそうだな。


  327. なんで日本の事嫌いなのに日本のアニメみるのかな~~まじで吐き気するんだけど

    あのクソ民族 ピクシブにもよく来るしさ、あいつらの思考がまじでわかんねえ


  328. 無効でも公式配信してるの?


  329. 進撃は好きだけど社会現象とかおおげさすぎるー荒れるからやめれー


  330. 流行る流行らないは自由だがそもそも違法視聴だからな

    社会現象てあいつら全員犯罪者集団って事だな


  331. 343

    ある意味日本のアニメが洗脳を妨害してるともいえるがな。

    最近、アニメの影響で秀吉が好きって子供が増えて

    常識を知らない子供が増えてるって嘆いてる記事見た。


  332. 盗人猛々しい


  333. 作者のコメ欄荒してるの、ハングル使った日本人だぞ。

    ちゃんと確認してから叩けよ。




  334. 349

    チョンは悪事をやらかせば何でも日本のせいにすれば済む

    と思ってるからな



    日本人がわざわざハングル使ってそんな面倒なことをする

    理由がないしどうせゴミ在チョンの自作自演だろ?


  335. ダウンロード数ってなんだよ

    違法試聴して人気だの日本が悪だの軍国主義だの言ってんのか

    BDかDVDをちゃんと買ってからものを言え



    349

    ばかじゃねーのお前

    日本人がハングルなんかわざわざ使うわけないだろーが

    成りすましのせいにするには無理がありすぎるんだけど、気付かない?

    作者ブログに突撃とか、進撃ファンの日本人を確実に敵にしてるよねえ


  336. 全話無料配信なんたら~ってアプリが転がっててフイタ


  337. スラムダンクは日本の作品って韓国人は知らねーだろ。

    あいつら韓国の作品だと思ってるからな。進撃もそうなんだろ?


  338. どうせ韓国人のほとんどが違法なDLかサイトで見てるんだろ。

    クールジャパン()って言い張るなら、その辺のコンテンツを金に変える

    仕組みを日本政府が外国で作れよ。 


  339. 351

    あれ機械翻訳って結論が出てるんだが・・・?

    お前逆に日本の格落としてるよ



    てか円盤だけが収益モデルと思ってんのかよ放映権とか知らねえの


  340. 353

    さすがに知ってるよLOLの大会とLCSあたり見てりゃわかる

    LOLってアメリカのゲームで覇権ゲーな




  341. あのな。お隣さんが理不尽だったり煩かったりすることは世間では普通にあるわけよ。

    腹の立つこともお互いにたくさんあるかもしれんが、いちいち憎みあったりいがみ合ったりしていてはいかんのよ。ましてやウヨみたいな悪ガキが暴れてたら、同じ家族でもコラーと怒らなあかんわけよ。



    いいかげんウヨうぜえよ。黙ってろ、バカ!

    世間様に恥ずかしいような小汚いマネをするなら、この日本(家)から出ていけ!!


  342. 358

    日本含め東アジア人なんて昔からその程度のレベルだろ


  343. 359.うるせーよばか。


  344. 358

    >世間様に恥ずかしいような小汚いマネをするなら、この日本(家)から出ていけ!!

    その言葉そっくりそのまま返すよ、寄生虫でパンチョッパリの下衆野郎が!!


  345. 358

    >お隣さんが理不尽だったり煩かったりすることは世間では普通にあるわけよ

    そいつが勝手に土足で上がり込んで母屋ごと乗っ取ろうとしてるんだが



    >同じ家族でも

    日本という家に勝手に上がり込んで居座ってその他人様

    の金で食わしてもらってる乞食の居候如きが何偉そうにほざいてんだ






  346. どうせ違法ダウンロードだろクズが


  347. 不利になると在日は日本含め同レベル云々言い出すけど





    日本人様を勝手に巻き込むなよ土人


  348. 韓国に人気でもいいことなんてひとつもないからな

    その結果さっそく作者のブログを荒らされてるし

    作者を在日認定しだす始末

    あの国とはどのジャンルでも友好なんて幻想だから




  349. 韓国では人気で社会現象!?

    そんなのほっとけ!

    違法ダウンロードでしか見てないだろうに!

    日本が嫌いなら、見るなよな土人!

    原作者のブログで暴れまわって、アニメ版ではハングル字幕がないからさらに暴れて、こんなパラサイト土人達なぞほっとけばいいし、国交断絶したほうがいいわ!

    土人共と友好なんて所詮幻想よ、紛い物よ。


  350. なんだかなあ…



    違法視聴じゃん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事