05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

PS4で『キングダムハーツⅢ』FF15』発売決定!

1_20130611114621.jpg

PS4『キングダムハーツⅢ』

2_20130611114621.jpg
3_20130611114620.jpg
4_20130611114620.jpg

FF15

11_20130611114619.jpg
22_20130611114618.jpg
33_20130611114739.jpg
44_20130611114738.jpg
55_20130611114738.jpg
66_20130611114737.jpg
77_20130611114736.jpg

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』がPS4向けに開発中であることが判明

E3開催に先立ち、2013年6月10日(現地時間)に行われたSCEカンファレンスで、スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』が、PS4向けに開発中であることが判明した。本作のPS3版、PC版のサービス開始は8月27日であることはすでに発表されているが、今回明らかになったPS4版の発売日などの詳細はいまのところ不明。

http://www.famitsu.com/news/201306/11034679.html

   / ̄ ̄\  どうすんの?キングダムハーツとFFきちゃったよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだだし、これだけじゃまだPS4買う理由にならないし・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ぐぬぬ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ いや、買おうかな・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. いあこれ15じゃなくてヴェルサス13じゃね?


  2. 3でキンハだせやくそがwwwwwwww


  3. FFはまたムービーゲーか


  4. おいなんかソラの顔が違うぞ


  5. マルサスんとこがKH制作してたとこじゃねえの?

    また遅くなるんじゃねwww新生立て直しでほんと瓦解してんなw


  6. ヴェルサス13って書いてあるけど

    これがFF15って扱いでいいのか?


  7. ヴェルサスが15に変更になったんだよ


  8. ああ、ヴェルサス13が15にタイトル変えて出るのね。


  9. ヴェルサスが15になったらしいw


  10. キンハはディズニー路線に戻してくれよ~


  11. 人kた?


  12. うおおおすげえええええ

    (スクエニが必死すぎる)


  13. ミッキーのFPS作ってほしい

    ミッキーマウスが銃を持って戦場を駆け巡る系のやつ


  14. ってヴェルサス13、ps3で出るんじゃなかったのかよwwww

    ライトニングさんばっか出してねーでこっち出せよks


  15. クズエニwwwwwwwwwwww


  16. 両方とも3で出すっていうから3買ったのに

    今さら4で出すって詐欺じゃね?


  17. ヴェルサス→15ね

    FFはあれだけどKHは期待だわ




  18. なんかシンフォニア移植でドヤ顔してるテイルズが情けなく感じてきた


  19. FF出しすぎでつまんね


  20. えええー……なんかソラきもいなぁ

    今までくらいのが一番可愛かったような

    あんまりリアルすぎるのも微妙だよな


  21. 今のFFってダサいもんの代名詞だよね


  22. FF15 CV まだ坂本真綾ですか?


  23. 安過ぎワロタースクーターwww


  24. >『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』が、PS4向けに開発中であることが判明した。

    管理人って魔性の大馬鹿だな「XIV」が15に見えるみたいだ

    15は『XV』、『XIV』は 14 なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. これは...売れない...(FF15




  26. ヴァルサスのトレイラームービーが発表された時に当時中3だった俺は今や成人。



    いったいどうなってんだよ…


  27. 管理人が偏差値40以下の本物の馬鹿だってことがよーくわかったよw


  28. はちま盛り上がってるからそっち行こうぜ


  29. やらカスゴミ管理人がどうしようもない馬鹿だからはちま行くわ


  30. KHは1しかやってないから他に何をすればいいのか分からなくなってきた

    派生作品大杉


  31. テレビ処分したから据置型やらねってやつ多いよな

    もう単価上げるしかないのかね


  32. おぉぉぉw

    これは期待♪

    FFどういう戦闘にするか・・・

    キンハは・・・2以降やってないからなぁ・・・



    同梱版でたら確実に買うなw


  33. KHをPS4で出す意味あるの?

    Vitaで十分じゃん


  34. 32

    テレビないって貧乏すぎw


  35. おいおいこんな糞ゲーよりもps4でペルソナ5が出るってマジなのか…

    まじなら買っちゃうぞ…


  36. FFはテイルズみたいにアニメ絵にしたほうが売れるんじゃ・・・・


  37. ここ来てる奴って本当にゲーム興味無いんだなw

    いや、興味ある奴は別のところで盛り上がってるのか

    他の所との温度差が有り過ぎて笑えるw


  38. HDがPS3だったからキンハ3もPS3だと思ってたのに・・


  39. ff15とかなんでやねん

    13のシリーズだと売上見込めないから?

    ユーザー馬鹿にするのも大概にしとけよ屑エニ


  40. 初期型とかよく買う気になるな


  41. FF15とか糞ワロタwwwww

    まあヴェルサス13だと13-2みたいに売れないもんな

    やること屑いわ流石屑エニ。14と15が一気に消化されたな

    まともなFFは16からですか



    キンハーは期待


  42. ノクティス様(笑)だっけ

    今やFfはダサイの代名詞だな


  43. FF15って…

    これ実質13の派生作品でしょ?

    14飛ばすなよごっちゃごちゃじゃないか


  44. ※38

    ゲーム関連は素直にはちまが刃に行くだろうしな


  45. FFのグラしょぼいな



    スカイリムのロリmodの方がリアルだわ


  46. 小型化されたら買うわ


  47. おいおいキンハー3PS3じゃないのかよ

    スクエニアホなの?


  48. PSヨン? 4万?たっかwww



    ぜったーーーーーーい いらねwwwwwwwwww


  49. はぁ?KHⅢPS3で出せよ

    PS4とかふざけんな 


  50. 相変わらずホストみたいなきもいキャラデザだな

    まあどうせムービーゲーだろうしどうでもいいけど


  51. キンハーを1しかやってない俺に何をすればいいか教えてくれ


  52. よくわからんが、元ソースにはどこにも15とか

    書いてない件


  53. FF15ださすぎw



    スカイリムには勝てなかったか


  54. きっつああああああああああああああああ


  55. 何だかんだ買っちゃうんだろうなぁ・・・


  56. キンハーってまだ3作目なんだ

    結構長いシリーズだと思ってた

    やった事ないんですけどね


  57. KHは1が一番面白かったな


  58. 元ソースには15じゃなくて14ってあるじゃんXVじゃなくてXIVじゃん、解散


  59. 57

    ごっちゃごっちゃ出てるから時系列追いにくいよなw


  60. 54

    スカイリムはエロゲだろ


  61. 52

    ⅡのFMとBBSのFMやればいいよ


  62. これがダメだったらクズエニは終わりだな


  63. 買うのは決定した

    後はいつ頃でるかだな


  64. 最後の切り札やね。さすがに購入迷う。


  65. 本当にここの奴らはクズばっかだなw

    はちまやら刃ですら手の平返してスクエニとソニー絶賛しまくってるのにwww


  66. 分かりやすくKHの時系列を説明すると

    Bbs→KH→com→358/2Days→KH2→coded→3D

    つまりⅢとか言ってるけど実質8作目


  67. 64

    時期的に考えて2015くらいじゃね?




  68. ⅩⅣを15と読んで記事にしちゃうとか

    頭悪すぎだろ

    管理人って中卒?


  69. で、PS4の機能説明とかされたん?

    もしかして値段とゲームだけ?


  70. それに気づいてるのが数人という

    ニート共の頭の悪さ


  71. だってこれ2007年頃のキャラデザだろ?

    6年前だぞ


  72. PS4絶対買うぜ

    後はペルソナやMGSが来れば良いんだが


  73. KHは1で終わってた方が良かったと思う

    ストーリー追ってると訳が分からなくなってくる


  74. KH3

    FF15(ヴェルサス13から変更)

    FF14(PS4版)

    スクエニはリークどおりだったな


  75. いや画像の13versusが15として再開発って事だろ

    14はオンラインだから別の記事だよww


  76. KHもPS3飛ばしたしペルソナもPS4ぽいね


  77. これで8月にPS3版の14買う奴はいるんだろうか…


  78. KHはもう今までのやつを全部入れたのを出してほしい

    ハードが違うのをやらないと時系列が分からないってのはいくらなんでも酷い

    KHⅢをやるまでに最低限3DSとPS2とPSPを持ってないと理解ができないってのはね


  79. トレイラー見た感じクソだった3Dと同じような動きしてるな

    これだけやってりゃええねん!てなるから止めて欲しい




  80. でもどうせソフトの発売は延期なんでしょ?


  81. 69

    15も発表されてるよw

    君は中学中退かな?www


  82. ※79

    今HDリメイク出てるじゃん

    もうすぐ2.5も出るでしょ

    調べもしないで要求ばっかとか本当にゴミクズだな


  83. ※83

    2.5については確定じゃないけどね

    「1.5を出すのに2.5を出さないのはおかしいでしょ?」という発言があっただけ

    しかもその2.5もⅢ以降に出る可能性も十分ある

    ちなみにFM版じゃないから本当にストーリー追っかける人向けの内容


  84. これなら待たされて納得!

    って言ってる奴はちまにいるんだが

    7年の価値ってこの程度なのか?


  85. 予想はしてた ヴェルサス、14共にPS3だとキツそうだし

    キンハーが据え置きなのは嬉しいな 取りあえずどちらか出るまで待とうかな


  86. ソラの顔がなんかキモくなってるな


  87. ってか同時に紹介されてた他社製品のグラが出来良すぎて

    スクエニ製品が霞んで見えた。

    7年待たせて進歩が見られないゲームはイラネ。


  88. KHはとりあえずこのⅢで第一部完らしい

    まぁ入野とか宮野とか1の時点では少年だったのにもう大人になっちまったからな

    ここいらで主役交代は当然か


  89. マルサスはPS4か



    買うしかなくなった…


  90. 金のない貧乏人どもはPS3でもやっとけよ


  91. FF ヴェルサスXIIIが単独のFF XVになったっていうのを、全く別のFF XIVと勘違いしてやらかんを叩いている奴が割とというかかなり恥ずかしい

    いい加減ソースを見るぐらいしろよ


  92. やっとか・・・KHをやっとハードでくるのか・・・携帯ゲームとかでも出てるけどやっぱり俺はTVの方でやりたいからなーでもまだ発売日は未定か PS4で出すのか・・・

    買おうかなーどうしようKHが出るまでは買うのやめとこうかな

    発売したら同時に買うか


  93. まあヴェルサスはPS5向けにまた転生するよw


  94. ヴェルサスがノクティスの「15番目の世界だ(ドヤ」のセリフとともに

    15に表示が変わる演出では笑ってしまったwww

    普通にさらっと15にナンバリングし直せば良いのに、流石ノムリッシュw

    リアルタイム戦闘はKHを踏襲してそうで期待しても良さそう

    ストーリーはノムリッシュだろうけど


  95. まさにドヤァ・・・だったなw


  96. 髪型だけでも変えられないのか王子wwww

    田舎のホストでも今時そんな頭してないぞwwww


  97. んーいらね


  98. MGSは箱だしPS4大丈夫なのか?


  99. KHのためにPS2を買い、KHCOMのためにGBAを買い、KHBBSのためにPSPを買い、KH3Dのために3DSを買いーのKH3のためにPS4買うか


  100. 3終わって次のやつも構想はあるらしいけどKHはソラの物語だから主人公は変わらないらしい






  101. PS3とマルチとかなんないかな?


  102. VITAでもできる・・・やっと俺のVITAちゃんがフル稼働できる・・・


  103. FF15はこのグラでオープンワールドなんだよなぁ

    PS4買うわ


  104. うぃーゆーとXBOX買うメリットって何だろう


  105. 105

    WiiUならゼノ新作

    箱はヒゲの新作が来るだろうし結局全部買う事になる


  106. 高くていいから、ps3までとハードウェア互換あるやつ出してくれえ…


  107. 107

    PS3持ってるからいらんよ

    互換性はPS3の初期型で失敗してるし


  108. ファイナルファンタジーはホストみたいな男キャラ主人公いい加減にやめてほしいわ


  109. 互換性あるやつほしいわ


  110. じゃあ黒人アフロで


  111. 99

    MGSはマルチだからPS4でも出るだろ


  112. 107

    クラウドで出来るってのにわざわざディスク使いたいとかどんだけ時代遅れなんだよ

    そもそも互換なんて付けたって無駄にコスト掛かるだけなのに


  113. KH2くらいまでやったけどリクまでキーブレイドもっちまったから冷めちまった

    面白かったけどね、これ以上まだ続けるネタあるんか?

    新作ディズニー世界や新作FFキャラ出せば永遠続けられんのかねえ


  114. ヴェルサスが繰り上げってことは出来がいいんだろうな


  115. キンハきたああああああああああああ


  116. 叩く為だけに追っかけて来ないでくれ


  117. あれ、スクエニが本気出してまともになった……のか?


  118. ※114

    いや、今伏線宙ぶらりんだからこんなところでやめてもらっちゃ困る


  119. KH3のためならPS4購入確定余裕杉内wwwwwwwwwwwwwwww


  120. 和田がスカイリムみたいの作れって言って出来るのが15なのか?

    ヴェルサスがここまで制作期間延びた理由がオープンワールドなら期待してみる



    あと、野哲デザインってどこらへんに需要あるの?w


  121. ノムリッシュ以外の絵師採用頼む

    さすがに時代遅れ


  122. いろんなゲーム機で出しすぎ、1、2、やっときゃいいのか?


  123. キングダムハーツ→野村

    FF15→野村



    ノムリッシュ、スクエニ最後の良心だったか…

    二度と鳥山求めないさんを使わないでくれー


  124. キンハーのグラ変わった?


  125. キングダムハーツ3で一番あり得るサプライズがスターウォーズの参戦だな

    アナキンとか、相当なチートキャラにしているはず


  126. 122

    でも実際ノムティスよりFFに合いそうな絵師なんていないだろ

    例えば誰がいいんだ?


  127. >>127

    そういう奴に限って首ながの天野さんだったり

    最近申請で公開したデザインがどれも凡デザインと化した吉田をあげる

    ぶっちゃけどっこいどっこいの信者の内輪もめw



    まあそんなことより今後見ゲーで盛り上がるゲーム業界はガンだなw


  128. キンハーは絶対ラプンツェル来るで


  129. 完全にsonyの戦略勝ちだな

    これはスクエニに多額の制作援助しててもおかしくない




  130. E3が盛り上がるなんて7,8年振りだな


  131. FF15はスカイリムみたいな丸ごとシームレスではないけど

    それぞれが広いエリア式なんじゃないかな


  132. >>122

    その時代遅れが世界で何百万本売れると思う?


  133. 133

    オタクアニメ界の覇権エヴァが赤子に見えるレベルには売れる

    ていうかFFの経済効果って余裕でジブリより上だよね


  134. スクエニ勝負に出たか


  135. え、ヴェルサスってまだ出ていなかったの?

    据え置きでドラクエの方がやりたい

    10みたいなオンラインゲーじゃないやつ


  136. なにここのコメントw全然盛り上がってないし、悪口ばっかじゃんwwwwゲームやってなさそうな奴ばっかだな(笑)

    俺もはちまに行こ。こんな糞コメ見ても楽しくねーよwコミュ障サイト(笑)


  137. 136

    DQはオワコン

    堀井が年で駄目になってるから


  138. どうせグランツーリスモが・・・


  139. 136

    据え置きでドラクエとかw

    WiiUですらスペック過剰なんじゃねえの?


  140. 11で未開発のを見切り発車で販売したこととリメイク濫発、13一本道野糞から脱却できるほどの開発力があるなら買うよ


  141. どうせ買うんだろうけどKHはまだ何か面白そうな追加要素あったか? 13機関や過去勢

    ハートレスにノーバディ、ワイルド これだけでもけっこういっぱいな気がする。


  142. なるほど

    この前出たKH1.5(HDリマスター)には

    KHI FM・KH ReCOM・KH 358days

    の3つがセットで入っていると


  143. んで、KH2.5は

    KHII FM・KH bbs・KH Recoded

    の3つセットで発売予定、と



    これならPS3だけで過去作品全部復習できるじゃん


  144. 任豚泣いてるぽんかあ?


  145. ヴェルサスは流石に凄いが操作挟みたいとは思わないかな


  146. やらチル=任信だったのか・・・

    初めて知った


  147. 犯罪ゴミ虫ははちまかJinに逝ってろ社会のゴミが。


  148. うおぉ、KH3ついにきたのか!

    PS4購入真剣に考えるかw



    これでグランツーリスモの新作来たら、個人的にもう迷いはナシ!


  149. 第二部はソラが青年の姿になるのか


  150. 15にKH3、感動して涙が出てきた

    あれがほんとにプレイング動画だなんて信じられない

    PS3のムービーをそのまま動かしているかのようだった


  151. KHは初代はディズニーオールスターゲーって感じで良かったのに

    Ⅱ以降は野村色が強くなってきてガッカリだった


  152. ホストみてーなキャラじゃやる気しねえ・・・もうダメだなFFは


  153. KH3来るならPS4を買う理由が出来たわ

    PV見た感じ2の操作性に3Dのフリーフローが合わさった感じっぽいし楽しみだ


  154. てかもうこれFFじゃねぇだろ。

    ⅦとかⅨみたいな冒険の雰囲気が一切感じられない。


  155. もうこれアクションゲーじゃないですかー

    FFはオワタ


  156. 「来い」、と思ったらGTの新作(PV)ででるじゃんか。・・・よし、貯金するか。

    ボーナスでねぇかなw


  157. さすがに買うわ

    FFとKHとか


  158. 13の続編を15に名前変えただけだろ

    発表から何年たってると思ってるんだクズエニ

    それ以前にもうノムリッシュは心底ウンザリだよ


  159. いい機会だ

    もうゲームは完全に卒業するよ・・・・


  160. 14はやってみようかとも思うけど

    全く心が動かされないわ

    スクエニじゃもう動機付けには薄いよ


  161. 相変わらず野村さんはオタクに嫌われてるなw


  162. ヴェルサスの名称変えってことは、またファルシのコクーンでパージが

    なんたらかんたらってストーリーなんだろうな

    もう、13-4でえぇやん・・・


  163. WiiU版が一番売れそうだな








  164. まるでPS4でしか出ないような捏造記事を早く修正しろカス

    『ファイナルファンタジーXV』と『キングダム ハーツIII』はXbox Oneにも対応決定








  165. 165

    日本でわざわざXboxの話する意味あるの?


  166. 俺たちアンチソニーはFF15がPS4独占ではないことを心の支えにして生きているから


  167. もはや海外じゃFFなんて大したタイトルじゃないし

    国内じゃX1なんてほとんど売れそうにないし

    マルチやる意味あるのか?


  168. FFはもうアカンな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。