05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

サッカーの本田△ 日本のアニメ好きの模様! 何を見てたのか気になるな

mUmJSTv.jpg


honda1306131.jpg

CSKAモスクワの本田圭佑はロシアの週間サッカー誌『FUTBOL』のインタビューに応え、ロシアでのプロ生活や、
FKへの怪我の影響、最も印象に残ったことなどについて語りました。

<日本のアニメは見ないんですか?コンピューターゲームは?>

「アニメは実のところ見ますね。でもここではないです。ロシアでは。
ゲームは僕の範囲じゃないです」

http://footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

iyan34806.jpg

                   ____    
                  /     \ やべぇ本田△はどんなアニメみてんだよ・・・
                  /  ━    ━ \  深夜アニメなのか?それとも夕方アニメなのか?
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\ 深夜アニメみてて声優とかにも詳しかったらどうしよう
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\ もしそうならサッカーの実況してたあやにゃんと共演も!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 本田△がアニメキャラにブヒってたらどうしよう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

まぁワンピとかその辺なんだろうなぁ



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 3げっと




  3. ナルトワンピだろーなー


  4. ヒャッハー!!


  5. どうせジブリを2、3作見たとかだろ


  6. ワンピースの話題をこないだインタビューでしてたからな


  7. さすが本田△だな

    判ってらっしゃる




  8. 人狼とかだろ


  9. コラじゃねーの?


  10. 4

    ナルポは大人は読んでないよw


  11. キャプテン翼だろ


  12. また古いコラを引っ張り出してきたな


  13. ワンピは他人行儀に「今日本ではワンピースっていうのが流行ってるんでしょ?」って言ってたから言い方からして違うと思うよ

    世代的にはワンピース世代にドンピシャなんだけどな


  14. なんか画像がシュールでわろた


  15. プリキュアか


  16. どう考えてもキャプ翼


  17. 俺妹好きだったのかよ

    だが悪くはない

    好きならそれでいいじゃないか


  18. 本田はブリジットカナカナ派だったのかー


  19. アニメじゃないけど、本田さんはファンタジスタってサッカー漫画が好きで、続編に本人役で登場してる

    この前代表で個々のレベルを高めろって漫画と同じこと言っててワロタ




  20. ゲームよりアニメがいいのか

    だがゲームにも興味を持ってほしいな


  21. モンハンやってるって以前言ってた気がしたんだが気のせいか


  22. ナルトとかだろ


  23. モンハンはCMに起用されてたからな。つか本田△と俺同い年かよ…


  24. 十中八九ワンピだろうけどキャラ的になんとなくブリーチ


  25. これゲームの間違いじゃねえの?


  26. 先日の海賊がどうとかいう話をしていた件は、ワンピースではなく

    モーレツ宇宙海賊の事だった可能性が微粒子レベルで存在する…?




  27. 自伝で柳井正を挙げるところがなんとも。△のキャラクター考えれば挙げそうなのはわかるんだけどね。


  28. あやにゃん本田と結婚するのかーオメデトー


  29. まぁひだまりだろうな


  30. この写真はコラだよね


  31. 本田と聞いて新型アコードが発売されるという今日このごろ


  32. ジブリールだろjk


  33. ジャイキリ観て村越とかに感情移入してそう


  34. 箱の大きさからしてエロゲコーナーだろ




  35. △は深夜アニメとか存在すら知らないだろ




  36. インテル長友さんのアニメも話題にしてあげて


  37. アザールがナルト見てたな


  38. これぞクールジャパン!



    たぶん本田が見てるアニメはロウきゅーぶ!だな


  39. まさかのイナイレ


  40. 本田ならどれ見ててもかっけーわ




  41. とあるいいともで



    タモリ「本田くんは最近アニメにはまってるんだって?」

    本田「そーですね、オフの時にロシアでも日本のアニメを見てます」

    タモリ「どういうアニメを見てるの?」

    本田「けいおん禁書、ISとかですね、特にISは可愛い女の子たちが出てくるので好きです」

    会場「へぇー(ドン引き)」


  42. イナズマイレブンじゃね


  43. 39

    そんなことバラすなよ糞

    俺にもパブリックイメージってもんがあんだよ糞


  44. どうせジブリだから


  45. 次スタメンで出て国家斉唱のときに心臓に手当ててたら進撃見てるぞ!


  46. 本田が変猫とか見てたらおもしろいんだが


  47. このネタ出所ゲハだろ?

    モンハンのCMでは何百時間もやってることになってるのに本人曰くやってないとw


  48. せいぜいジャンプ系とかメジャーなのくらいで、深夜アニメは範囲外なんじゃね?


  49. スポーツ選手は隠れオタ多いからなー

    よつばと読んでるのって長谷部だっけ?


  50. 缶詰めや移動多いから自然とそうなる


  51. どーでもいいww


  52. まどマギとか不意をついて見ていたら

    アニプレに多額のCM料もらってステマできるのになw


  53. スマイルプリキュア


  54. 本田さん本人役で漫画にも出てるしな


  55. 一般向けアニメやろな


  56. きっとバイブルブラックさ


  57. 子供生まれたしこりゃプリキュアきちゃうな


  58. 俺妹持ってる


  59. この画像ってコラでしょ?確かw



    一般でアニメって言うとジブリだろうな〜エヴァとかもあり得そうではあるけど。

    深夜帯のアニメは流石にみてないんじゃないか?

    ポル産アニメ信者だったら或る意味でカッコいいと思うww


  60. キルミーベイベーですね


  61. サザエさんだろ


  62. コナン


  63. 仮に深夜アニメ見てても取材だとワンピって言うよ


  64. 長谷部は姪っ子にメロメロだからよつばと好きなのも納得ww

    子ども好きなんだろうな

    変な意味じゃなくな


  65. ここまで「赤き血のイレブン」なし


  66. ワロタwwwwwww

    こりゃけいおん見てますわwwww


  67. ゲームやってないって言ってんのにモンハンのプレイ時間が数百時間ってCMで嘘こいた任天堂おるかー?


  68. エヴァとかジョジョとかだろ


  69. 本田△がやらおん見てたらどうしよう


  70. コラだけどカッコイイ…w


  71. 普通に考えてロシアで放送されてるやつだろ


  72. 本田ならギルクラかヴヴヴで間違いなさそうだな


  73. ワンピは最近話題にしてたけど

    よく知らないけど人気なんでしょって感じだったぞ

    ファンタジスタの原案やったり漫画はけっこう読んそうな感じだから

    意外とマイナーなの見てるかもな


  74. プリキュアとあとなんだろうな…


  75. 俺妹は兄妹間の禁断の恋をテーマにしていったが、元々は隠れヲタをテーマにした物語だったんだよな

    嫁さんがあやせみたいな人だったら可哀想だろ、そっとしておいてやれよ


  76. 73

    ロシアでは見てない、って言ってるじゃん。

    このインタビューはロシアでロシア人にされてるのを素人が翻訳したらしいよ


  77. ひどいコラだw


  78. 発言が一々アニメキャラみたいだもんな


  79. ※77

    妹思いの兄貴だったはずが気がついたら実妹でも構わず食っちまう鬼畜になったからなw

    その過程で妹の友人にまで手出すんだから、もうエロゲのプロットと変わらねぇよ


  80. アニメのキャラでも両腕に時計してる奴はいない


  81. △は変わり者っぽいしワンピ()みたいな普通の回答はしなさそう


  82. 本田は漫画はかなり好きだよ

    飛行機移動中に漫画読んでる姿が、よく写真の隅に出てたりする


  83. ゴミ見るような目でけいおん見てた


  84. 長谷部もドイツの自宅でインタビュー受けてるときに漫画が写ってたな


  85. ワンピだな


  86. 漫画は読んでるはず

    ファンタジスタ大好きっていうことで今続編の漫画原案やってるし


  87. 本田世代だったらHUNTER×HUNTERは今も集めてるはず


  88. 26歳だったらアニメも漫画も見るだろww


  89. あれ原案だったんだ

    本人が出てるから許可取ってんの?とか思ってたら


  90. そもそも

    例えば今アメリカで放送されてる TVアニメってシンプソンズの他に何が有るの?

    こんだけ 様々なTVアニメが有るのは日本だけだよね


  91. 83

    海賊目指そうずwwww

    とか言ってなかったっけ?

    お前それソマリアでも同じ事言えんの?


  92. キ ル ミ ー 本 田


  93. エロゲだろ


  94. どしたのわさわさ


  95. インテル長友がアニメ化されたというのに本田△はこのていたらく


  96. このコラをTOPに使うのは名誉毀損レベル


  97. ホンダの元チームメイトだけど、あいつカードキャプターさくらとか見てたよw


  98. ヨーロッパのクラブでキャプつば読んでないやつはハブられるらしい

    だからメッシもしかたなく読んだとか


  99. 93

    だから日本で流行ってるらしいワンピースとかいう漫画で子供達が海賊に憧れるのは決して悪いことじゃないって言い方のインタビューだろ

    どう見てもワンピースは海賊漫画としか知らない


  100. アニプレきたねぇ


  101. どう考えてもエウレカのサッカーの黒幕


  102. 普通にジブリだろ

    それでオファーがあって声優してのつまらん展開に


  103. ロウきゅーぶ!らしい。


  104. キャプ翼やスラダン世代もいるんだから驚かない

    さすがに萌え系だったら言わないだろう


  105. ※14

    完全にコナン遠藤の悲劇再来になるじゃねーか!!


  106. アニメも見るよてスタンスなのにアニメ好きと断定してやんなよ

    子供が生まれてるから、一緒に見れるアニメを探してるだけかもしれないんだし


  107. エロゲー見てるww


  108. メジャーだな


  109. モンハンは宣伝のために無理やりやらされてる事が解ったね(ニッコリ


  110. 神の味噌汁をタイトル買いしてそう


  111. 宇宙兄弟とかじゃね

    本田も兄弟いるし


  112. たぶん、ビビッドレッド・オペレーション


  113. 本田「春アニメではレヴィアタン推しです」


  114. 変態王子と笑わない本田


  115. 他人が何好きでも、どうでもいいだろ


  116. アニメやドラマなんて誰でも見てるだろうに、

    いちいち有名人がアニメ見てる!と記事にする管理人と騒ぐ奴の頭の悪さ


  117. 「実のところ見てる」ってなんなんだ・・普通に見てるでいいのに後ろめたさでもあるのか?


  118. △は絶対スラムダンク好きだと思うわ




  119. アニメ見てるって定期的に見てるってこと?

    言い方からして深夜アニメ見てそうだな




  120. 普通にジブリだろ


  121. 本田整形?


  122. みつどもえが好きってインタビューみたぞ


  123. まどかでないことは確かだな。つか映画延期かよ


  124. 深夜アニメだったら嬉しすぎなんですけど


  125. あ~こりゃ本田は多分萌え豚だな

    円盤とかちゃんとそろえてそうな感じがする


  126. メジャーだったら笑う。




  127. いいじゃないかメジャー


  128. 海外のガキと交流するためにNARUTOとドラゴンボール見てるんじゃね?


  129. 普通にジブリとか一般向けアニメに決まってるだろw


  130. ジブリやDBなら気軽に名前を出せるはず

    一般向けではなさそうだな


  131. 奥さんと子供いるんだぞ

    コナンとかワンピとかけいおんだろうな


  132. >>124

    ソースはよ!


  133. 本田△「\(・ω・\)SAN値(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値(/・ω・)/ピンチ!」


  134. 本田△「俺妹とか好きです」

    女性「キャアアア!!かっこいいいい!!!!素敵!!!」



    おまえら「俺妹とか好きです」

    女性「(うわぁ・・・)」






  135. たまけまーけっとだよ。

    あんこペロペロって岡崎君に言ってた。


  136. 国民的人気アニメで声優デビューする日も近いな。




  137. コラージュ(合成写真)ヤメロー



    ヘタしたら訴えられて裁判沙汰になるから

    キチンと「コラージュ」だと表記すべきだ。



    「やら管」には危機感が無いの?バカなの?死ぬの?


  138. キャプテン翼だろ


  139. <<125

    マジ?


  140. エヴァとか見てそう ってかパンピーはみんなエヴァ好きだよね

    あのクソアニメ。


  141. ロシアリーグ、アニメ、



    導き出される結論は上坂すみれ、中二か。


  142. ジブリとかワンピだろうな


  143. グレンラガンだろ



    セリフそのままパクってるし


  144. 壁があったら殴って壊す



    道がなければ、この手で作る


  145. CLANNADだったら泣く。


  146. この前シェレメチェヴォ空港のラウンジで一緒だったけど

    パソコンでニャル子観て「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」

    とはしゃいでいた



    ここだけの秘密だぞ


  147. どう考えてもスポーツもののアニメ

    キャプテン翼か蒼き伝説 シュート!あたりでは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#