05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?

『進撃の巨人』のOP曲がカラオケ週間ランキングで初登場1位に! 歌詞表示がないのにッ!!

999_20130611041253.jpg


『進撃の巨人』のオープニング曲がカラオケ週間ランキングで初登場1位に輝く! 歌詞表示がないのにッ!!

巨人と人類の壮絶なる戦いを描いた大人気漫画『進撃の巨人』。そのアニメのオープニング曲『紅蓮の弓矢』が、2013年6月5日よりカラオケJOYSOUNDで配信されている。

しかし詳細不明の謎の事情により、カラオケ画面には『紅蓮の弓矢』の歌詞が一切表示されないようになっているという。ネット上では「歌詞表示なしで歌い切れるのか!?」と大きな話題になっていた。そんな不安の声が多く上がるなか、同曲が快挙を成し遂げた。なんと初登場ながらJOYSOUNDの週間ランキングで見事1位に輝いたのだ! 歌詞表示がないのにッ!!

JOYSOUNDの週間ランキングページを見ると、大ヒット曲『女々しくて』や『小さな恋のうた』を抑え、『紅蓮の弓矢』が確かに1位にランクインしていた。この素晴らしい快挙には多くのネットユーザーが驚きと喜びを覚えており、ネット上では以下のようなコメントが書き込まれていた。
 
・ネットユーザーの声
「当然の結果だわなー」
「紅蓮の弓矢、カラオケ1位おめでとうー!!」
「女々しくて超えとるwww」
「昨日歌ったw」
「紅蓮の弓矢すげえwwwwww早くないか!?1位取るのwwwwしかも歌詞なしwwww」
「私も歌ってきたお!」

 
マンガ界・アニメ界のみならず、カラオケ界にまで大いなる進撃を果たした『進撃の巨人』。歌詞表示がないのに、ここまでの人気を博すとは凄まじい愛されようである。それだけ多くの人を魅了する作品は、これから一体どんな進撃を見せてくれるのだろうか? 今からとても楽しみだ!!
 
http://rocketnews24.com/2013/06/10/338737/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \まぁ納得だわな、お前らのことだから歌詞なんかなくても
 |  (●)(●) | 余裕で全部覚えてるんだろうな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ これちゃんとしたの配信されたら
.  |         } 長い間上位にランクインしそうだわ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ で、お前歌いに行ったの? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 歌いにいってくれる友達がいなかったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 残念だわー 歌いたかったんだけどねー
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ・・・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. シリーズ構成、脚本も虚淵って表記されてんだから最終的に虚淵がチェックして出してんだろ

    逆に信者は面白くなればなんでも虚の手柄、失敗したら虚のせいじゃないすんのやめろよ、

    言い訳がましくてみてらんない

    今回に限ってはそんな言い訳は通用しないけどね




  2. 1

    お勤めご苦労様


  3. なんで歌詞ないの


  4. 1

    サイコパスの時に「監督が悪い」とか言い出したのは心底呆れたよなw



    ガルガンでもう言い訳不能になってるけど


  5. >しかし詳細不明の謎の事情により、カラオケ画面には『紅蓮の弓矢』の歌詞が一切表示されないようになっているという。

    >しかし詳細不明の謎の事情により

    >しかし詳細不明の謎の事情により

    >しかし詳細不明の謎の事情により



    ふーん


  6. やらかんそろそろ寝ろよ


  7. 乗れねーなwww お前らww

    進撃の巨人じゃ~乗り切れねーよなwww



    エヴァ以来の社会現象アニメが、よりにもよって少年漫画原作から生まれようとしてるとはww



    アニオタの力ってずいぶん弱くなっちまったもんだな、ハァ・・・


  8. お、おう


  9. 家畜の歌




  10. ほーん、で?

    週間1位ごときで記事にすんなカス


  11. 10万売れちゃうわこれ


  12. なんだJOYか

    今時JOY とかないわ




  13. かーちくのあんねー



    きょぎのはんえー






  14. まだJOYSOUND行ってるやつとかいるの?


  15. ああ、なんだドナドナのことか


  16. フルは10分近くある可能性大だからカラオケじゃ歌われないだろうな


  17. もうさめてきた

    ニコニコで祭りになるやつってだいたい賞味期限みじかいんだよね


  18. でもCD版は無駄に長くて余計なメロディ入るっぽいからどうなんだろうか実際

    アニメ版のがいいって意見が大半を締めそう


  19. JOYって採点やたら甘いから音痴なアニオタばっか行くんだろうな


  20. いい無表情


  21. ※16

    DAMにいったらアイカツの曲全然なかったから次はJOYいきますわ


  22. 曲が良かったって言えよ

    作品が愛されてるみたいな言い方だとEDにも目が向いちゃうだろ


  23. JOYSOUNDとかまだあったんだな


  24. 後期のOP曲も良い感じなんで期待

    サントラも楽しみや


  25. JOYの存在をここで確認できるとはww


  26. 人間を殺した罪悪感じゃなくて、人間とわかったときの自分の今までの戦いはなんだった的なアイデンティティ崩壊で発狂したというんなら、

    吐き気まで催しながら、「同じ人間同士で殺しあってるんだぞ!?」みたいなセリフをロボに言う描写はなんだったんですかねぇ

    盛大に「だからどーしたの?ワンクリで殺せるお前には些細な問題だろ」ってつっこみたくなりますよ


  27. この歌自体を歌いたいというより



    「獲物を屠る、イェーガー!」を叫びたいだけというね


  28. 23

    DAMにない曲は基本的にJOYにもないぞ


  29. レドは突然人間同士で殺し合いたくない言い出すわ

    ピニオンは引き上げ途中に突然世界中に宣戦布告するわ

    地球は世界大戦寸前だわ

    視聴者舐めてんのか




  30. まぁいいんじゃない?こんな出来でも虚淵クォリティ()ってだけでニワカがとりあえずは見てくれるんだから。



    俺の友達にも深夜アニメをクチコミ評判だけで面白いか糞か判断するやつが居るけど、

    まぁニワカって大体そんなもんでしょ?

    だからオレが友達に「なんかオススメないの?」って聞かれたらワンピース!!って言うようにしてるわ


  31. やらかん。サークルKの俺妹ストラップの情報載せへんの?


  32. ひとりで行けば良いだろ? 歌えなくても映像をながして余韻に浸るんだ!


  33. 戦うかwwwwwくwwwwごwwwwwだおwwwwwwww


  34. ※けい豚発狂中※


  35. 何で虚淵が出てくるんだよ。久々に来たけど流石やらおんのコメ欄キチガイ染みてますわ


  36. 止めなさいそのディズニー映画って歌えばいいんだろ?


  37. サンホラにわか増えたんだろうな


  38. 進撃アンチはチョン


  39. 何で花が咲いてたんだよ


  40. 最近のアニメで音楽で人気といえば代表は某音楽アニメだったから

    その地位も奪われそうで嫉妬で狂って無関係な作品の※をしてんだろうなと思う


  41. 2番困りそうだぞ

    1番をもっかい歌うのか






  42. オリコンの順位と同じでカラオケの順位もオワコン&閉じコンなんだけど素直に凄いな







    上位がボカロ()だらけでなんか残念な感じだけど・・・






  43. お前らカラオケなんて行かないんだから関係無いじゃん


  44. 歌詞表示ないのにってw

    それが宣伝方法なのになに言ってんだ


  45. ※29

    そこのとこだけ高くて歌えなくね?


  46. JOYだけか


  47. 進撃アンチはまた敗北かーw


  48. 死せる画王の理由を


  49. すごいねw ステマをこんなに露骨に・・・


  50. 1は何を言っているんだ?


  51. 10万越えアニメはやっぱオーラが違うわ


  52. せめて上半期ランキングを記事にしろよ

    常連のハルヒ、エヴァ、アクエリ、レールガン、マクロス、デジモン、ハガレン、化に並ぶかどうか


  53. 歌詞ないのにどうやってフル歌うの????

    CD発売って7月だよね?


  54. 新入社員とカラオケ行ったら

    歌うのがアニソンか初音ミクばっかりでびびった


  55. 今はアニメ・声優のマニアックなのや東方ならJOY、アニメの主題歌やボカロならDAMって感じ

    ニコ系昔から配信してるJOYのほうが好き

    DAMはJOYが前からやってきてることを大分遅れてやってるだけだし

    今さら東方入れてきたのがいい例だ


  56. 俺は大学でサッカーやってるが



    先輩たちがよく紅蓮の弓矢を歌ってるわ


  57. 最近の20代はアニソンしか歌わない


  58. イエーガー言いたいだけやろ


  59. CDと違ってカラオケの順位は一人で操作できる

    自曲カラオケをヘビロテ、著作権料1700万円不正受領

    という記事もあったし


  60. アニメやニコ動で観てる人以外知ってると思えんし、Bパートの歌詞解る訳無いし

    どう考えてもヲタがカラオケで何度も歌いまくってるってだけだろうな…

    (しかもおそらく大半が1人で)



    まぁヲタも随分市民権得たもんだ


  61. 歌詞表示ないのか

    駅名替え歌で唄おうか


  62. この曲だっせえけど歌うのは楽しそう


  63. 1曲ごとに 作曲、作詞家にはいくら入るの?


  64. JOYSOUNDとか糞だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今時JOYSOUNDなんか行ってる奴いんのか?



    DAMで一位とってから騒げやks








  65. カラオケは一人で行くもんじゃないのか?


  66. 歌詞がないと歌えません


  67. ステマ言ってる奴は一緒に歌う友達がいないニートだな。まさに底辺www


  68. にこ動見てたら自然に歌詞覚えた


  69. 2番が分からないから歌えないって書いてる人いるけど今カラオケで配信さてるのはアニメのOPバージョン(1番のみ)じゃなかったか?


  70. 66

    ぼっち乙wwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. 62

    全曲で一位だからな?

    オタだけ歌って一位になる事は不可能


  72. 進撃アンチ発狂


  73. 今配信されてるのは1番のみ。一分半くらい。

    アニメ映像に合わせてOPがそのまんま配信されてる感じ


  74. DAMって小技使うと得点上がりまくりだよなぁ

    JOYでやったら減点されたわ


  75. うん頑張って歌ったよ


  76. そりゃ進撃はnitro+からんでいるからな。虚淵の話題が出てもおかしくない

    ヴヴヴも同様


  77. そりゃ、アニメOPしか見てないサンホラファンだって居るだろうし。

    サンホラファンにとっては歌詞が表示されない事なんて別に特別でも無いんだしね


  78. あの微妙なOPに人気が集まったのかー


  79. 歌詞表示なしか

    Revo君にはよくあること


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。