04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

【画像ネタ】NHKニュースの「つぶやきビッグデーター」にジョジョとアルミンwww   他

pan2jij00051521.jpg

やばい全部わかるwwww




金モザ
up238650.jpg


化物語がパチスロ化

北斗の拳 転性の章 再販

当初の話では、TOP納品分から一ヶ月間は工場の問題で、機械作れないからどんなに稼働が良くても増台出来ないから最初から多台数購入して欲しいって話でしたが…

サミー様は機械はどうであれ【作れるメーカー様】なので、こうした動きの予測も必要でしょうね。今は市場投入台数と適正台数のバランスが非常に大事なので、常に情報収集を行わないといけませんね

次はスロット化物語らしいので、期待しましょう

では

http://ameblo.jp/otsudesu13/


絶対にあたらない!
BMWJzL0CQAE6dE6.jpg


PS3「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」第5弾PV公開


PS3『テラリア』で作られたほむホームが素晴らしい
oo_20130610235847.jpg


ダンガンロンパ公式更新
oo_20130610235929.jpg
ii_20130610235928.jpg

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/index.html


中古屋の買い取りPOPw
1_20130611000112.jpg
2_20130611000111.jpg
3_20130611000110.jpg



水樹奈々さんがサーカス団の団長に!ライブツアー「LIVE CIRCUS 2013」ポスター公開

2_20130611000216.jpg

じゃじゃんっ♪♪♪

こちら、今回のライブ告知ポスターでございますっっヽ(≧▽≦)/

サーカス団団長のイメージで、

オリジナルデザインの衣裳を作って貰っちゃいました♪

トリコロール&大好きな星柄、

そしてハットにはシマウマがいたり…(笑)

http://www.mizukinana.jp/blog/2013/06/post-2227.html


『リリカルなのは』究極の一冊完成!特大お風呂ポスター付き「魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s」オフシャルビジュアルブック上・下発売
ooo_20130611000345.jpg


2013年アニメ男キャラ
56802.jpg


だからまずアニメが面白くないといけない
UsG0bIw.jpg


ブラコン日時

ブラザーズコンフリクト

TOKYO MX …… 7月2日より毎週火曜日24:30~
テレビ神奈川 …… 7月2日より毎週火曜日25:30~
サンテレビ …… 7月2日より毎週火曜日24:30~
KBS京都 …… 7月2日より毎週火曜日25:00~
テレビ愛知 …… 7月2日より毎週火曜日25:35~
BS11 …… 7月3日より毎週水曜日24:00~
AT-X    7月2日より毎週火曜日19:30~
…… ※リピート放送:毎週木曜日7:30~/
    毎週土曜日25:30~/毎週月曜日13:30~

ttp://www.bc-anime.com/contents/hp0003/index00020000.html


あいうら棒が・・・

http://www.famitsu.com/news/201306/10034592.html

2013秋アニメ『ログ・ホライズン』追加キャスト
トウヤ:山下大輝
ミノリ:田村奈央
ルンデルハウス:柿原徹也
五十鈴:松井恵理子


中二、中の人


ss_20130611001227.jpg


パズルタイムの始まりだ
ss (1)


十香wwww
oo (1)


かわいさが嘘・・・?
lib672624.png


木戸衣吹ちゃん
BLBduxRCQAABBzm.png


MCあくしずはストパンとガルパンの両輪でしばらくやっていくのかね
sss_20130611002234.jpg


タートルズアニメとか何年ぶりだよ

タートルズ2014年TV放送スタート

>ブシロードが新トレーディングカードゲームを2つ発表!? 業務提携先のD.C.Tは『ミュータント・タートルズ』を再展開

「3つ目のヒーローは、1993年に日本に上陸して大ヒットを記録したヒーロー“ミュータント・タートルズ”。日本再上陸という形になり、来年4月からTV放送がスタートする」

http://news.dengeki.com/elem/000/000/652/652409/


サザエさんの漫画にありそうな話

女性転落、「荷物」と勘違い=確認せず発車、待避し無事-東京メトロ

東京メトロは10日、日比谷線六本木駅で9日夜に20代とみられる女性が線路上に転落したのに、ホームを
監視する男性駅員(20)が「荷物が落ちた」と判断し、確認もせずに列車を発車させていたと発表した。
女性はホーム下の待避スペースに逃げ込み、無事だった。

同社によると、女性は9日午後9時25分ごろ、列車に乗ろうとした際にホームと列車の隙間約25センチに
落下した。連れの女性が「落ちた」と大声を上げたが、駅員は確認もせずに荷物が落ちたと判断。この女性には
「後で拾います」と説明し、列車発車の合図を出したという。

駅員は発車後に、マジックハンドを持って「どこに落としましたか」と質問すると、連れの女性が「落ちたのは
人です」と答えた。 駅員は4月に入社し、約1カ月半前に六本木駅に配属された。

東京メトロの話 深くおわび申し上げる。駅員の指導を徹底する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013061000789


ローゼン先行カット
BLkl4g5CAAI4yi-.jpg
BLknAy1CMAAHE3O.jpg
BMFqDnXCIAEs2KK.jpg
BMQVNQzCUAAA5oB.jpg
BMQXK7xCEAAMcx-.jpg


ディズニーのチケットがマジックバンドになるらしい
BMZAdAwCEAA03ej.jpg


カワイソス・・・
BMYMjd-CEAAZ3H7.jpg



 

コメントを書く
  1. 宮河家のED完成したよ~


  2. 一番最後の新聞ネタってこれ相当前の話じゃないっけ

    何度も見てるなぁ


  3. なつかしいな


  4. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  5. 春日後ろ姿向いててワロタ


  6. 最後のはしゃあない、せめて社員章は外せよ


  7. まだ考えてないけどチアキが男ってオチなんだろうな


  8. そんなことでクビにするならその会社に先はないだろう、多分


  9. ラストの会社は新聞に投書するのを恥じるべきだろwww



    匿名だからいいと思ってる時点でwwww


  10. 木戸衣吹ちゃんの再現率たけぇー

    実写化しよう


  11. 男キャラの画像、しゃがんでるの誰?

    ってかデビサマの主人公w


  12. かわいけりゃいいんだろーがよアホ


  13. 木戸ちゃんかわいいよ木戸ちゃん


  14. 巨人の買取価格30円ってことは一度話題になった時に手をつけたにわか漫画ファンがこぞって手放したってことじゃん

    なんかアニメも同じようになりそうだな


  15. いやごめん。これはクビにするわ

    公序良俗に反しそうだった


  16. 最悪だ・・・

    化が朝鮮玉入れになるなんて見損なったというより軽蔑するな



    西尾くたばれ


  17. 1ケタ?


  18. 最後の「居眠りしろ」は満員電車内で考えりゃ立派な迷惑行為だろうがw

    社員証つけて迷惑行為してる奴を許すのかww


  19. 化物語はスロットでも爆死するのか

    需要者の期待と供給者の思惑の乖離は埋まらないな


  20. ムーニーマンは神


  21. 嘘みたいに可愛いってことか。

    流石ハルカス


  22. そんな事でクビにする会社なんてこっちから願い下げだ


  23. ヒッキーわかりにくw

    一瞬いないかと思ったわw


  24. 赤崎千夏大丈夫かなぁ。。。


  25. 最後の会社糞だな

    いつの時代だよwww


  26. エロ漫画読んでたくらいで有能な人間を切るのは馬鹿としか思えん


  27. そんな会社に居たくありませんw


  28. パズル問題誰か解けたの?



    木戸ちゃん似合っててかわいいよ


  29. エロ漫画でも読んでたの?


  30. 赤崎の顔ェ…


  31. 木戸さんのコスプレ違和感ないな


  32. アルミンの演説すごかったからな


  33. タートルズ4、5年前にやってたの黒歴史かい


  34. 最後のはどういう事なの?

    俺が頭悪いから分からないだけなのか…?


  35. 木戸ちゃんかわいいよぉおおおおおおお


  36. 解雇理由が不当


  37. なんで人が落ちたと言わないんだよ・・・


  38.  そんだけでクビになったのかぁ…やっぱ人によって受ける印象が、こうも違うのか?


  39. 33

    ここ笑うとこ?


  40. 最後は気持ちはわからんでもないが実行に移すのは無能と言わざるを得ない



    あとハルカッスの言っている意味がわからない


  41. 会社グッジョブ

    こーゆー舐めたゆとりを正社員にさせてたらサボりまくりそうだから


  42. >>15

    よく見ろ。4月に30円だったのが、その後150~200円になったってことだ。


  43. 最後がマジキチすぎる


  44. 最後の会社、どういうことだよ…

    というかそれを新聞に投書している事が気持ち悪いわ

    「ドヤッ?俺って最高だろ?」という考えでもアピールしたいのかこの糞野郎


  45. 性描写


  46. 最後の様な奴は会社にはいらない


  47. 何も解雇しなくてもいいじゃん

    社員証は外すべきだが


  48. 満員電車に乗ってる時点で経営者として終わってるがな


  49. JOJOホントに面白そうだな


  50. 最後の新聞危機感ってなに?ジーサン時代錯誤だろ


  51. >12



    それヒッキー


  52. ※15

    手にとった動機が流行ってるからだったとしても、面白かったら手元においておくよな…


  53. 上坂すみれ  浅倉杏美  内田真礼  赤崎千夏



     なし    食蜂操祈  フレンダ  絹旗最愛 (とあるシリーズ)

           

     なし    萩原雪歩  神崎蘭子  日野茜  (アイドルマスターシリーズ)







    なんですみぺだけ仕事ないの?みんな凄い仲いいよ


  54. タートルズ三年前やったじゃん糞だったけど


  55. とLOVEるか


  56. 俺なら漫画読む有能残して、寝る無能を切り捨てるわ

    もしかしてハウツー本とか全く読まない経営者かな

    娯楽に興じる人間の方が良い仕事をするって

    殆どのハウツー本には書いてあるが


  57. ローゼンええな

    かなりブヒれそう


  58. ※49

    そういえばそうだ

    なんで経営者なのに電車に乗っているんだw

    どんだけ貧相なんだよw

    というか「クビにしたい口実」でも見つけたかったんじゃねーの?



    クビにされた人は不当として訴えれそうだけど、

    こんな糞会社にわざわざ戻らんでもええわ


  59. 真庭忍軍か


  60. 乱交のひっでぇなwwwww


  61. いつも思うんだが投書が糞なんじゃなくて

    採用している新聞が糞なんじゃ...


  62. ヒーロー集のヒッキーのポジションわろたwwいないかと思ったわwww


  63. 血液型くんの主人公A型かよ

    毎回得をする役になってて一番嫌いなんだが


  64. タクロアは面白かったぞ







    ラジオだけど


  65. 不当解雇だろ


  66. >>54

    中途半端やねん

    声優やりたいんか歌やりたいんかわからんもん

    このままじゃ小松の二の舞やろな


  67. 帰宅中の電車で何見ようが勝手なのにな、こんな偏った思考の基地外零細会社に

    見切りつけてよかったんじゃないの


  68. 最後の新聞の奴は10年前のネタだぞ


  69. 内田真礼痩せすぎ、アキバレンジャーの時よりヒョロく見える


  70. 六本木駅員後で拾いますとか怖すぎだろ

    一歩間違えば拾う物がホラーになるとこだ


  71. おい男にぶっかけたのか


  72. これは安倍ちゃんGJだわね


  73. 人の目があるとこで堂々とエロ漫画を読める勇気w


  74. 赤崎千夏ちゃんぶっちゃけお顔はアレだけど

    愛嬌があって可愛いと思うよ僕は


  75. あいうら棒とか容赦ねーなヤラ管。かくいう自分も同意だがw


  76. タクティカルロアは地味に面白かった記憶があるんだけど、

    記憶が正しいかどうか自信がない


  77. ヒッキーわかんねえ さすがだな


  78. 俺は会社経営者の意見に同意

    大人が人前でマンガを読むことは恥ずべきことと自覚しろ




  79. もしかして、チアキは男なのかwww


  80. 十香の見てなんかほっこりしたw


  81. サキ、チアキ、ヒロシ、ミカ

    ユリ、アキラ、レイナ、シンヤ

    で合ってるかな?


  82. 30歳超えて、社員証も外さず満員電車で堂々とエロ漫画読むとか、常識からかなり外れた行動してると思うのだけど・・・


  83. 性描写ばかりの漫画本って・・・コミケ終わった後の臨海線、ゆりかもめ、羽田空港のロビーでは結構普通にいるぞ


  84. >>54

    すみぺはラジオとか生放送とかやってるから

    アニメだけが声優じゃないのよ^^;


  85. アニメ制作会社 アクタス

    2006年 タクティカルロア

    2012年 ガールズ&パンツアー


  86. 襟の社員章ってことは、弁護士バッチみたいなタイプの物だよな?

    流石に電車の中なら、ヤングジャンプとかちょっとエロ描写もある青年誌どまりだよな?

    この社長の会社は、辞めて正解だな、常識外すぎる


  87. 最後の記事は「凡人が社長なんてやっちゃダメ」って自虐ネタだろ?W




  88. あずみんのおっぱい(・∀・)


  89. 衣吹ちゃんまんまだな~。

    かわええ。


  90. 木戸ちゃんは美人ってより微妙にイモっぽいのが好感度高いわ


  91. 赤崎さんなでしこの澤系の顔だな、北京原人系


  92. あずとい


  93. 最後のは「正社員にしない」理由を「尾行」までして

    捜していたんだろうねw



    それで、違法でない本を読んだら解雇ですか

    本気でガサ入れされたら困るブラック企業のクセに

    ドヤ顔で名前を出して新聞投書

    サービス残業が当たり前の中小零細のクセに、せめて目立つなよ! 

    やら管も遠慮して消さずに名前をさらしてやれよ、世界中に。


  94. パズルのやつ普通に矛盾してんじゃんw


  95. デズニーのバンドいいな

    7月に行くシーまでには実用化ならねーか


  96. 十香の履歴書の字体、誰か分かる方いらっしゃいますか?


  97. 銀様が美しすぎる・・・


  98. あれ、もしかして木戸ちゃんって小倉唯なんか比じゃない…!?


  99. ローゼンいいな




  100. 解雇するのはこいつの勝手だが投書までするのがキモすぎる


  101. 中二は中の人は覇権級だな

    声優覇権だな、うん




  102. SPWがたくさん見れて良かった。






  103. 最後の新聞のはサボりまくってる社員もいるって事か

    ならさっさと辞めさせてお前等の仲間を増やせばいい


  104. サキ、チアキ、ヒロシ、ミカ

    ユリ、アキラ、レイナ、シンヤ



    かな?


  105. ※52

    ありがと


  106. タクティカルロアの二期はまだか!


  107. 物語シリーズ重大発表!

    ○チンコ化決定!!

    無限に金があるわけじゃないからね

    捻出先がパチとは…


  108. パチンコになっただけで嫌いになるようじゃ、どうみてもファンでは無かっただろうね



    ファン装ったアンチを選別できて良かったじゃん。


  109. 最後のはアレだ、電車の中で読んだことをとがめてるだけなら納得だが

    漫画なんか読んでやがるッ、っていう差別的な感情が伝わってきてイラッてなる




  110. まれいたそ~


  111. 84

    うわぁ会場近くのサイゼリアで読んでるのは恒例行事の様に見た事あるが


  112. 最後の新聞のは、投稿者自身が

    漫画という媒体を相当見下してるぽいから

    投稿者の言う「性描写」は、ヤンジャン程度のものだったんじゃねーの?



    漫画に疎いやつはヤンジャン程度で

    「け、けしからん!!!111」って憤慨しそう




  113. 化物語は好きな作品だからこそパチスロ嫌だわ。



    儲けに走るなら、せめて作画と演出の質をもっとあげろよ。


  114. 最後のは2004年の毎日新聞の投稿とされているが、モノホンかどうかは不明。

    今更釣られてもね。


  115. 最後のは石原慎太郎のエロ小説ならおkだったんだろ?




  116. まぁパチやスロに進出するのは人気ブランドなら仕方ないのかね・・・



    お誘いもウジャウジャ来るだろうし



    パチスロ化やソシャゲ化でいちいち発狂する時代でもあるめぇ


  117. 最新PVで初めて出たキャラの中じゃブチャラティが一番良いな


  118. どうせLOとか見てたんだろ


  119. 最後の会社気持悪いなー




  120. 「性描写ばかりのった漫画」ってなんだろ?



    ただの偏見?



    でももしもそうじゃないとしたら、社員章着けたままそんなもん電車の中で読んでるじゃクビにしたくなるのもわかる。


  121. 116

    それぢゃあ名前出されても問題ないよね。さらせ晒せ!!!



    この会社は、もう無いかもだが

    経営者も、もうアタマの血管が切れて生きてないかもだが


  122. ヤンジャンでは

    愛人契約!!とか普通にあるしな


  123. ほんとまれいたそは静止画だとかわいいな


  124. 経営者は会社を儲けさせるのが仕事

    社員に自分の価値観を押し付けて同化したいなら

    会社経営なんか止めて新興宗教でも興すべきだ


  125. 次のページが見たいじょ


  126. 木戸ちゃんぐうかわ これから絶対くるわ



    で、パズルの答えと絞り方はよ


  127. ローゼン、今の時代に作られるとかなり美しいな…

    作画インフレし過ぎだろうとも思うけど


  128. まれいたそかわいい


  129. 最後の記事は2004年の毎日新聞の投書らしい。


  130. ゴリアテwwwwwwwwwwww


  131. ユリ(女) サキ(女) ヒロシ(男) ミカ(女)

    シンヤ(男) アキラ(女) チアキ(女) レイナ(男)



    服装や見た目に捕らわれずに考えてみた


  132. 最後の文章読む限りプライベートと仕事ごっちゃにする会社に入らなくて良かったねとしかいいようがないな


  133. 木戸ちゃんニュー速VIPの写真はイモ臭かったが

    こっちはいけるな


  134. 最後糞だろw


  135. 133訂正

    ユリ(女) サキ(女) ヒロシ(男) ミカ(女)

    シンヤ(男) アキラ(男) チアキ(女) レイナ(男)


  136. こんな会社ならいずれ潰れるだろ。


  137. アルミンのは演説関係なく腐が興奮してだだけだよ


  138. 有能なのに就業後に漫画読んだだけで首なら不当解雇でしょw

    訴えちまえ


  139. 有能なら他に働き口は見つかる


  140. 上は右からミカヒロシチアキユリ

    下は右からシンヤレイナアキラサキ

    じゃないかな




  141. 化物語パチスロ化かよ

    スロプ(ニート)の俺は設定入りそうに無くても打ちたくなりそうだからやめてほしい




  142. 政府に漫画読んでる理由で解雇されないようにしてもらえばいい


  143. 131

    9年前って件の会社は潰れてたりなw


  144. 126

    エラソーに記事と同じ様な事を言っていた、私の上司だった人は

    64才で氏んだよ。退職金も年金ももらわないままに

    この時、「世の中ウマいこと出来ているなー」と思ったよ。



    べつの上司は会社の監査担当が因縁つけて無理やり懲戒解雇(退職金無し)

    にしたし・・・・・世知辛い世の中だよ


  145. 144

    むしろ解雇しやすくするんだけどな


  146. 142

    左上は男としてないっぽいからミカじゃないんじゃないか?


  147. まれいたそー


  148. 進撃は今300円買い取りが普通だぞ

    高いところでは350円で買い取ってくれる


  149. ロリコン多すぎ



    キモいよ






  150. 会社側責めてる奴頭おかしいだろ

    人前で社員章つけてエロマンガ読むとか恥を知れよ

    会社側にも迷惑だしマジで常識ないニートばっかなん?


  151. スピードワゴン頑張りすぎだろw



    ディアボロも帝王だったし、ASB待ち遠しいな


  152. よみがえる空はそろそろBDを出すべき


  153. 140

    正社員になる前なら、不当解雇扱いにはできない

    正社員にする前の試用期間に安く使いたおして解雇する会社は

    世間ではブラック企業と呼ばれています

    特徴としては、常に求人を出しています


  154. ワンマンで試用期間なんだから仕方ないだろ

    いまどき社員章つけてる会社なんてロクなところないけど


  155. ディアボロ石田かよこんな声だっけってドッピオの方だったわ


  156. 男主人公はレド君が良いな




  157. 153

    この投書のオッサンなら「まんがライフ」や「ビッグコミック」でも

    エロ本扱いするんぢゃないか? 良く知らないみたいだし


  158. ※149

    左上は男が嫌いと、女とは全員したと言ってるだけで男としてないとは言ってない。


  159. この問題クソすぎる。


  160. 社員章は外せよ・・・


  161. 化物語のパチ化反対!!

    本当にふざけるな


  162. 満員電車の中で社員証も外さずにエロ本読んでるような奴はクビにされてもしょうがない


  163. どうせ出荷台数少ない上に人気でなくてすぐ撤去されるんだろうなー


  164. 最後の会社、日本の悪しき文化の典型だな

    真面目さより利益を生むかで見ないと会社生き残れないだろ


  165. 106と同じ答えになった


  166. 進撃30円www

    ゴミじゃん


  167. タートルズって再々上陸だな

    つーか元記事の方のロボカーポリーのアイドルユニット「ポリーズ☆」てなんだよ

    毎週見てるけどそんな要素全然ないぞおい


  168. 読むなと言わんが周りの目ぐらい気を使うべきだったな。


  169. チアキ女かと思ったら男じゃねーかwwww


  170. 満員電車の中で社員証も外さずに寝てるような奴はクビになるのが妥当



    ってアレ?


  171. 性描写ばかりのったマンガ本ってところで

    ToLoveる連想した


  172. まぁ潰れるんですけどね。この会社。


  173. 自己解決した。あのOPがポリーズだったのか。あれアイドルユニットだったとは


  174. 公衆の面前で社員章つけたままエロマンガ読んでたらあかん


  175. チアキ=男



    良く見るとチアキ男にやられ過ぎィ!


  176. 161

    そもそも、左上が女だなんて誰が決めたであろうか


  177. 180

    ユリとレズセックスだから女で確定


  178. 180

    すまん、段がズレてた

    名前書いとかないと訳が分からなくなるな

    しかしわざわざ表を作るのも

    非常に無駄な時間のような気がするので実行しません


  179. 何気なく書いてる「やる気と向上心が誰にも負けません」が伏線で

    実際はそこまでいうなら移動時間も勉強しろよカス

    って伝えたいんだよ



    面接で大口叩くと試用期間でやめさせられるという好例


  180. まれいたそ~


  181. トーカの履歴書かわいいやんw


  182. ほう、木戸伊吹ちゃん普通に美少女だ

    良いな


  183. 183

    寝ろって言っちゃってるから説得力皆無

    そこが「漫画など読んでないで勉強したらどうだ」なら許した


  184. 性描写ばかりの漫画本てよくわかったなww

    シャチョーサンジツハクワシイデショ?


  185. ユリ(女)、サキ(女)、レイナ(男)、ミカ(女)

    ヒロシ、アキラ(男)、チアキ、シンヤ(男)




  186. パチンカス物語www

    シャフトアニメは朝鮮玉入れに協力なんてしないとかwww

    西尾作品が身売りなんてする訳が無いとかwww

    以前パチンコネタの時に騒いでいた馬鹿よ、見てるかwww

    撫子もひたぎも朝鮮人に股を開くってよwww


  187. 最後は社の印象なら分かるけど多分向上心お話だよね

    パワハラって訴えれば勝てるレベル


  188. レイナ、チアキ、ヒロシ、ミカ

    ユリ 、アキラ、サキ 、シンヤ

    かな

    サキが自分のことを語ってるとしたらだけど

    これ以外だと左上が女子以外ともやってたりするし


  189. 164

    次ってのはな、もう申請通っちゃてるから名前が出てるわけ

    もう今更反対しても開発終了で量産体制に入ってるんだよ

    バグでもない限り絶対に販売されるから指を咥えて見てる事だねw


  190. 男でチアキってかわいそう・・・

    DQNネームの方がマシ


  191. チアキって眼鏡の男かwwwwア○ル開発されすぎだろwwww


  192. >>カワイソス・・・

    >>116



    本当に今更なんだよね。つか、記事の内容の信憑性に欠けるし、

    わざわざ掘り起こすものでもないだろうに・・・。



    何故今頃は何となく、関連性のあるものは想像できるけど。


  193. 樺島あきらの 露出変態マニュアルだな


  194. こりゃ、まどマギもスロット化しそうだな・・・

    けいおんは作りようが無いから出ないだけだろうけどな


  195. 最後の奴漫画を読んでたから解雇されたんじゃなくて、

    最後まで「就業後に漫画を読むことが悪いことなのか」って意見を変えなかったから

    クビにされたんだろ。

    イエスマン以外いらないって中小企業のワンマン社長によくいるタイプだし


  196. ビッグデータなんて単なるバズワードに騙される奴はバカしかいない


  197. パチスロ、噂の新機種たち

    ttp://slothistory.com/zen.html



    100%全部が出る訳じゃないけど、各作品のファンは涙拭けよw


  198. 最後のはほんとにエロ漫画だったかどうか怪しいもんだ。

    ほんとに有能な奴ならそんなの電車で読むものかよ。


  199. 化の情報出てきたのか…

    じゃああっちも動いてるのかな?



    あとこの記事にはもう一件というか…

    パチ化検討するためのリサーチ対象になった****の画像が有る


  200. ローゼン楽しみ


  201. 最後のは有能だったら全く気にしない社長も多いだろう

    どっちが正しいとか以前に、こんなのは単に経営者の好みだ

    そもそも、注意しても持論を曲げないから許せなかったんだろうし、雇ってもお互い上手くいかないので不採用は正解

    でも、好みでしかない事を若者全体にまで話を広げて説教垂れてるのは滑稽だわな


  202. 左上男嫌いとか言いながら男と何かやってるんだよな…


  203. とりあえず謝っとけばいいものを最後まで文句言うからクビになんてなるんだよ

    上司や会社の方針に従えない奴は淘汰されて当然やん


  204. ヲ~ウィ~西尾信者~どこいった~!?

    死んじゃったの?


  205. 読んでいたのが快楽天なら誰も擁護しないだろ


  206. >>206

    むしろアキラのセリフから男が嫌いな理由がなんとなく推測できる。


  207. おぉ。会社こえーwww



    この社長ぶん殴りたいわーw


  208. レイナ(レズ)、チアキ(男)、ヒロシ(両刀アナル)、ミカ

    ユリ、アキラ(クズホモ)、サキ(メンヘラビッチ)、シンヤ(ホモ)


  209. 電車でLO読みながら「ふひ、ふひひっ」って言ってる豚を雇いたいとは思わない

    社長にはそういう変態と同程度に見えたんじゃないかな


  210. きんモザの原作再現度高いな


  211. >>192だけど

    左上が男と何もしないパターンが無いな

    >>192でも3Pしてるし

    一応右上の証言も考えるとこれでもいいかな


  212. 最後のはアレか、泣いて馬ショクを斬るってヤツか


  213. レイナ、チアキ、ヒロシ、ミカ

    ユリ、アキラ、サキ、シンヤ

    確定なのは、ミカ、チアキ、ユリ


  214. エロ漫画を公の場で読むな!なのかと思ったら、趣味より会社のために寝ろwwwwwwwwwwwwwwキチガイですわ


  215. ヒロシがミカのアナルに中だししてるときにレイナはヒロシに絡んでなかったのでは?


  216. サキ、チアキ、ヒロシ、ミカ

    ユリ、アキラ、レイナ、シンヤ じゃね?


  217. 女性連中の証言通りだと、サキ=男としか考えられなくなり、結果



    ユリ(女、レズ)、サキ(男、アキラとミカの二股)、ヒロシ(男、両刀アナル)、ミカ(女)

    アキラ(女、サキとレイナの二股)、レイナ(男、両刀)、チアキ(女、被眼鏡射)、シンヤ(男)



    という予想に行きついた。


  218. >カワイソス・・・

    俺音楽聴いたりPSP使用してたり買い食いしたりとかいろいろしてるけど特に身内にバレなかったな…同級生にはちょっと見つかったりしてるけど


  219. 満員電車でエロ漫画読むような奴はバイトで十分だろ


  220. 問題を解いた後、画像検索かましたら、

    どうもセリフはコラだった模様・・・・・・。




  221. 最後の首になった奴は仕事できるみたいだから自営業で仕事探したほうがいいだろうな

    理不尽なことに対して頭下げられない奴とか反抗的な奴は公務員も会社員も向いてない






  222. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  223. 左上と右下のメガネ女のどっちがサキかで悩むな

    女子全員としたって言ってることと右上の証言を踏まえると

    左上がレイナになるけど

    それだとメガネ女が自分のこと語ってることになるし

    左上は男嫌いっていいながら3Pしてる(男としてないとは言ってない)



    ただ右下のメガネ女はナカでしてたじゃなくて

    ナカでしたって言い方だから

    自分のことを語ってるとすると

    左上レイナで右下がサキかな


  224. この記事みるとやらおん管理人ってやっぱり複数で回してるんだなって分かる


  225. あくしずはガルパンへ移行しとるな


  226. >■カワイソス・・・



    路上喫煙&ポイ捨てのクズリーマンもどんどん切った方が良いな


  227. あいうら棒あの顔でも枕出来るんだな


  228. 時代に取り残されたおっさんが会社のトップだと社員も大変ですな


  229. こりゃパチ物語って連呼されるな


  230. 孫におじーちゃん、おくち臭ーいとか言われてそう。この経営者とやらは


  231. おしゃべり、メール、マンガ、終業後ならなんだっていいだろ。

    こういう老害が日本を衰退させてんだな。


  232. 性描写つっても、成人向けでなくん恋愛漫画くらいぽいんだよな

    メールだののくだりあたり読むあたり



    クソの団塊はマンガ=子供向けorハレンチという認識だし


  233. ゴリアテって履帯付きのリモコン爆弾だろ?(MCあくしず表紙)


  234. 西尾は小説書く以外はだいたい全部人任せだからなあ

    でもそこらのラノベ作家よりかなり稼いでるのパチマネーまで貰おうってんだからムカつく人多そうだな


  235. エロ本なら家で読めよw


  236. 最後のはワンマンブラック会社 解雇されて良かったネ。


  237. エロ漫画を堂々と読んでるのはひくわ


  238. パチンコ業界ってアニメ以上に停滞してる感じがするから化でも厳しいだろうな

    海物語と北斗の拳とエヴァだけで回ってるイメージなんだけど

    海物語の新作と勘違いされてるうちが勝負だな


  239. 会社の採用というのはテストというよりお見合いに近い

    点数じゃなくて相性が重要だ

    だから最後のは互いにとって良かったんだよ


  240. 最後の社長 馬鹿丸出しじゃん 日本の法律て解雇できる事に条件つけてるのにそのどれにもあてはまらん。

    この社員が組合駆け込んだら慰謝料と年24ヶ月分の給料支払わせられるのがオチじゃん。


  241. あいかわらず2ちゃんねるからネタひぱってんだな


  242. 木戸ちゃんはいつ見ても顔がまんまるだな

    おにあいポーズしても顔がまんまるだな

    次期アンパンマンの声は木戸ちゃんで決まりだな


  243. 最後の新聞のネタって9年前の記事なんだけどな・・・


  244. 社長にも問題あるが、働けなかったニートによる嫉妬※もひどいなw


  245. 社長が無能すぎるw

    「恥ずかしいから社員証はずしてから読んでね」でいいじゃん


  246. 会社経営ってラクだわ

    だってこれくらいのことでクビにしたら

    「俺無能な社員をクビにしたったw仕事したぜwwwウェハハハw」

    ってことだもんな



    俺も社長になりたいわ

    こんなことするぐらいでもお金もらえるし


  247. っぶねー、木戸ちゃんにこの格好でおねだりされたら円盤全巻ポチってたわ


  248. 僕っ娘・俺っ娘・男の娘、が居るともう特定出来無いんじゃなイカ?


  249. 最後の新聞記事みたいなのを読むと

    やはりプライベートでは会社関係のヤツとは会いたくないと思う。



    社長とかじゃなくて噂話とかされたら嫌だし。


  250. この社長こそ、現状への危機感と未来への展望が欠けてると思うわw


  251. おにあいってOPとか本編もあんだけエロ頑張ってたのに乳首だけ何であんな残念なんだ


  252. 社員証着けてるなんて優秀だな

    入社以来20年間机に入れっぱなしだわw


  253. 何でこんなにおにあいのコス似合うんだと思ったら本

    人もキャラも丸顔だからか

    くっそ可愛いな


  254. 素直に「社員章も外さず電車でエロ漫画読むな」と言えばいいのに「未来について考えもせず云々」と高尚な建前使って自身を綺麗に正当化しようとするからそんな意味不明な文章になってしまうんだ


  255. よみがえる空は面白かったなぁ

    ガンパレにしろ、桜美監督にはそういう方向の作品をまた作って欲しい


  256. 電車で快楽天とか読んでたんだろ?wだだの基地外やん


  257. 中     二     病     赤     崎


  258. シドーって書くとDQ2の邪神様みたいだな


  259. 右上はシンヤ・レイナ・ヒロシ・ユリではなく、下段右から2番目の証言からアキラ・サキ、右下の証言からチアキでもないのでミカ。すると右下はシンヤ。上段右から2番目はレイナ・ヒロシ・ユリの誰か。上段左から2番目はそれ以外。レズセックスをしたミカは女なので左上もレイナ・ヒロシ・ユリのどれか。


  260. 中二病の右の残念な人誰?


  261. 電車でエロ漫画とか嘘くせえ。話盛ってるだろ


  262. シャフト節操ないな、カントクの次は化物語かw

    そのうちまどマギだってパチ化の可能性出てきたぞ


  263. 電車でエロい表紙の読んでりゃさすがに解雇されても文句はねーだろ

    んなもんバレないように慎め

    そんなもん見て愉快に思うやつなんていないんだから


  264. 木戸ちゃん成分久し振りに補給できたわーまじかわいい


  265. サキ、チアキ、ヒロシ、ミカ

    ユリ、アキラ、レイナ、シンヤだと思っていたが

    正解はサキとレイナが逆でサキは自分のことを言っているらしい


  266. 俺はむしろ有望な社員として優遇するは

    この会社は潰れてほしい。典型的な老害じゃん

    そんで、思考がブラック臭いし


  267. 最後のもエロ本と勘違いしてるだけの可能性があるよなぁ…

    LOやらいちごREDを電車の中で読む奴は居ないだろよ…


  268. ラストのやつってどうみても十数年前の新聞じゃん


  269. 机の間隔せまー

    後ろの奴詰めてくんなよいじめか


  270. 買取が面白いな。銀様かわええ~

    チアキは男の眼鏡だったりするのか?


  271. 最後のストーカーかよww



    あ、でも社員章ははずせw

    それ以外は落ち度はない


  272. 276

    だなw

    取るのを忘れた云々ではなくて、結果的に社員章を付けてるってことは

    会社の責任において動いてるわけだから、社会的な体裁とか公共の場所での行動は考えないといけない。

    会社に雇用される場合大抵雇用契約書に「会社の品位や評判を貶める行動と認識された場合、

    その限りではない」とかいう文言がある筈だから、それに抵触する。だから解雇自体は正当。



    ただ新聞に内容を載せる、社長自身が社員を追跡するって言うのはやり過ぎに変わりないがw


  273. 社長が満員電車で通勤してるような中小なのに

    社員章があってすぐどこの会社だとバレるような有名企業というのがわからん


  274. ネタのリサイクルで大盛り上がり


  275. 進撃ジャケットは普通に売ればいいのにw 2名って・・


  276. 読んでいた漫画の内容にもよる

    魔法少女とか書いてあったら辞めさせる気持ちもわかる


  277. なんでアルミン?


  278. 最後の奴は試用期間中で辞めさせる理由考えてたんだろ。

    辞めさせるときにいろいろ言われて腹が立ったから、腹いせに投稿しているように見える。

    自分を正当化して相手を貶める姿勢が見え見え。


  279. 化物語のパチスロ化は辞めてほしいな

    ファンを悲しませることをしないで


  280. 零細のくせに社員章なんか作っちゃってる会社って時点でお察し

    昔の記事だがまだこの会社あったら奇跡だわ




  281. 性描写ばかり乗った全年齢漫画ってなんだろうな。

    トラブルとかいちご100%みたいなのを読んでたならドン引きだし

    やめろって言われて反発するのもちょっと理解できないが

    ニセコイとかフェアリーテイルとか別にエロ推してるわけでもない漫画読んでてこれ言われたならかわいそうだな


  282. 社員章とか作るの安いよ


  283. LO読んでたってならわかるが

    寝てるより漫画でも何でも読んでたほうがマシだろ


  284. 老害がドヤ顔で投書www


  285. 220と同じ


  286. このおっさんはマンガというのは全て性描写があると思ってるんじゃないの

    性描写のない普通のマンガを読んでいても

    マンガを読んでいるという事は性描写を見て楽しんでいると思われるわけだ

    もちろん本当に性描写ばかりのマンガを電車内で読んでいた可能性もあるが

    性描写のない普通のマンガを読んでいた可能性もある

    文面だけじゃ真実は分からんね


  287. 最後の新聞のはずっと以前に広く話題になったぞ(ネットの中では)

    情弱がこんなに増えたのか


  288. 木戸のコスすげえ。そこらのレイヤーよりレベル高いな


  289. 性描写ばかりってのが程度にもよる



    18禁ガチエロ漫画とかLO読んでたならそらクビにするが

    ヤンジャンやヤンマガとかの青年誌系なら別にいいだろw


  290. うちのミケランジェロはもう20歳くらい


  291. 木戸ちゃん保存した


  292. 帰り道で社員証つけたまま?

    普通は外すよな。どういうことなのだろう。作業着ってことか?

    それに性描写ばかりってホントかよ



    とりま、こんな経営者の下で働かなくて良かったじゃないか

    ブラック臭プンプンだぜ


  293. まれいたそ~


  294. 凡人が考えて出来る事なんてたかが知れてるんですよね

    過労死してまで作り上げた日本の現状見ればわかるよね


  295. 最後のって話の内容や真贋関係無く、

    古風に言うなら「良い大人の男なら、周囲から常に見られている事を意識した立ち居振る舞いをしなさいよ」って言いたいんだろうね。



    居眠り許容しちゃう辺り現実的なんだか、適当に緩い人物なのか。。。


  296. この経営者、実はもうすでに「この世」にはいない・・・・



    かもしれない。


  297. サキ チアキ ヒロシ ミカ

    ユリ アキラ レイナ シンヤ

    にたどり着いた

    サキは男は嫌いと言ってるが、やってないとは言ってない

    と自分を納得させた


  298. 最後の記事のやつはたしか2004年あたりのだぞ


  299. タートルズは目がある時のやつが好きだわ


  300. >>302

    右上の証言あるからサキとレイナ逆のほうがよくね?

    これの場合はサキが自分のこと語ってることになるけど


  301. 最後の会社の話が自分勝手な解釈すぎわろえない


  302. 公務員試験の判断推理みたいだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#