最新記事

【アイマス8周年ツアー】横浜公演・幕張追加公演ライブビューイング開催決定!

33_20130610233034.png


【アイマス8周年ツアー】横浜公演・幕張追加公演ライブビューイング開催決定!

2013年7月7日より順次、全国5都市にて開催予定の「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!」

本イベントチケットに関しましてはご好評につき、ほぼ完売の見込みです。誠にありがとうございます。

しかしながら、今回初めて「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」からのゲストも迎え過去最大規模で開催する8周年を祝うライブツアーを、より多くの全国のプロデューサーの皆様にお楽しみいただけますよう、横浜公演ならびに幕張追加公演に関しまして、ライブビューイング(全国の映画館へのライブ同時生中継)を実施いたします。

ライブ会場のチケット購入を逃されたプロデューサーも、遠方や副業で参加が困難だったプロデューサーも、是非お近くの映画館にお越し頂き、ライブ会場にお越しのプロデューサーともどもこの「フェスティバル」へご参加頂ければ幸いです!

◇イベントタイトル:
THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! ライブビューイング

◇各公演概要
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さい。

◆横浜公演ライブビューイング
公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @YOKOHAMA0804 ライブビューイング
日時:2013年8月4日(日) 開演予定時間 17:00
出演:
中村繪里子(天海春香役) / 長谷川明子(星井美希役) / 今井麻美(如月千早役) / 仁後真耶子(高槻やよい役) / 浅倉杏美(萩原雪歩役) / 原由実(四条貴音役) / 沼倉愛美(我那覇響役) / 若林直美(秋月律子役)
ゲスト出演:
「ミリオンライブ!」より 伊藤美来(七尾百合子役) / 田所あずさ(最上静香役) / 山崎はるか(春日未来役)

◆幕張追加公演ライブビューイング
公演名:THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @MAKUHARI0922 in TGS ライブビューイング
日時:2013年9月22日(日)開演予定時間 18:00
出演:
中村繪里子(天海春香役) / 長谷川明子(星井美希役) / 今井麻美(如月千早役) / 下田麻美(双海亜美/真美役) / 仁後真耶子(高槻やよい役) / 釘宮理恵(水瀬伊織役) / 原由実(四条貴音役) / 沼倉愛美(我那覇響役) / 若林直美(秋月律子役)
ゲスト出演:
「シンデレラガールズ」より 福原綾香(渋谷凛役) / 大橋彩香(島村卯月役)
「ミリオンライブ!」より 田所あずさ(最上静香役) / 山崎はるか(春日未来役)

http://ameblo.jp/project-imas/entry-11549354289.html

       / ̄ ̄\ やはりアイマスのライブビューイング必須やな!
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ モバマスとグリマスで新規も掴んだかもしれんしね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 去年よりすげー人おおいぞ・・・まじで 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ そういやおまえアイマスノチケは・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ん、なんのこと?ぼくにはさっぱり・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. アイマス


  2. 管理人ざまぁwwwwwwwwwwww


  3. やっぱ生で観なきゃな。


  4. ゴミイベじゃねえか


  5. オワコンだろ


  6. 全員同じ顔のアニメか


  7. キモオタ搾取の代名詞


  8. 冬にライブビューイング行ったけど

    生じゃなきゃつまらんと思った


  9. ふーん


  10. モバマスグリマスが本編にきたら激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


  11. いらない


  12. おばはんばっかりやな

    サクラ大戦みたいになってきやがった


  13. ソロの映像見ていられないな


  14. 幕張の方行くわ


  15. 幕張は確実に何かしら発表あるからなあ


  16. 管理人ざまああああああああああ

    俺も取れなかったんですけどねorz

    LVはありがたいよねー


  17. ゆりしー大勝利?


  18. リアルうわキツ集団になってきたぞ

    モバマスと交代するべきだろう


  19. PV凄い良いな








  20. 7公演のうち2公演でLVか

    この2公演で次回作の発表でもすんのかしら


  21. ダイジェストPVみたらちょっと欲しくなってきたわ

    生バンドとか面白いライブするね


  22. 3万規模の動員でLVまでやるとか流石やで

    将来的にはドームでやってくれ


  23. Hi-νガンダムorディジェSE-R VS インベルorハルカイザー



    勝つのは?


  24. アイドルの役を演じてるわけじゃなく



    ガチでアイドル活動やってる田村ゆかりさんがいるじゃないか



    萌えアニメのJKの役とかも現役でやるんやぞ



    声優のあるべき姿ジャマイカ


  25. アイマスのライブは金かかってんな


  26. 有名人やら業界人やら政治家で200席以上の関係者席が埋まる


  27. グリマス勢は肩身狭いな

    8月や9月になっても誰1人知られてないだろうから仕方がないが

    邪魔にならないぐらいの添え物程度の出演なら

    そう叩かれもせんだろう


  28. ヤマカンもアイマスパクるならライブ行って勉強してこいよw


  29. 28

    正直どっちも変わんないんじゃね?wwww



    大して仕事ある奴いないだろ両方wwwww






  30. うわキツ


  31. 実質アイカツライブになるな


  32. リーネちゃん誕生日おめでとう!


  33. あっ管理人、横浜チケット一枚残ってるよwwwwwwwんんwwwwww


  34. 幕張行く人の大半が本家のアイマス3かモバマスの今後の展開発表を期待するも

    ざんねん!グリマスでした! というとこまで見える


  35. つーか割とあっさりチケ取れたぞ>幕張



    e+は鯖弱いのか結構長いこと争奪戦やってるし。


  36. モバマスも別に……


  37. モバマス笑える


  38. 幕張ってこの日ロッテ対ソフトバンクの試合あるから野球帰りの

    家族から白い目で見られるんだろうなw


  39. 39

    ロッテはアイマス楽曲を使用してるから問題ない


  40. 今更この情報かよ

    やらかんしっかりしろ!!




  41. キングは?


  42. 真とあずさはリストラかぁ・・・

    代わりにモバマスとグリマスの新人が来るとはね

    これも時代の流れだし仕方が無いか


  43. グリマス勢は765プロの後輩だから出てもおかしくないけど

    モバマス勢はどういう扱いになるのかね?

    しぶりんとか876と同じような扱いかな?


  44. 菊地真役の平田宏美はお腹に赤ちゃんいるから出れない



    三浦あずさ役のたかはし智秋は半月板手術で出れない


  45. 43

    産休じゃなかった?

    チアキングは知らね。誰か詳細教えて


  46. 45

    サンクス


  47. アニメだと聞かない声優が多いな。

    アイマスのゲームしかやってないから、中の人まで考えたことなかった。


  48. CDのシリアルで取れたのに払い忘れて自動キャンセルになった俺涙目


  49. ソシャゲからのゲストェ…

    やっぱ自分達だけじゃ年齢的にも体力的にもキツイのかね


  50. イベンター()くっさ


  51. つ すーぱーそに子 はみがきバージョン




  52. またバンナムが爆弾投げて恐ろしいことが起こるのか…


  53. 幸子やきらりや蘭子や杏のようなイロモノアイドルじゃなくて

    無難でそつなくまとめたね>モバマス組


  54. しぶりんとしまむらさん呼んでおいてちゃんみお呼ばないのはイジメですか?


  55. アイマスライブとか臭すぎる


  56. くぎゅって出る気ないの?


  57. ※54

    大阪公演で、

    杏(五十嵐)ときらり(松嵜)は、1日目、みくにゃん(高森)、2日目、ちゃんみお(原)



    と出るな

    高森奈津美はアイマスライブが人生初ライブ…去年は横浜でサイリウム振ってた人間だと言うのにw


  58. 世代交代の波が


  59. 57

    普通に出るよ




  60. ※57

    自分のイベントと同会場でアイマスのイベントがあると

    飛び込みで参加するぐらい、出る気ありまくって溢れるぐらいだけど、

    いつもライブの依頼の前に他の仕事が入って出来なくなると嘆いている



    8thにはちゃんと出てるぞ


  61. 57

    ググれば分かるが、スケジュール厳しいのにコンサの予定がギリギリで決まるので調整できなかった

    最近は仕事減ったのとコンサのスケジュールに余裕が出来たので出ている


  62. Thank youとかおねがいシンデレラをみんなで歌ってくれるだけで満足


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。