05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな

アニメ『Wake Up, Girls!』ヤマカンハーレムワロタwww




up595113.jpg

up595103.jpg

アニメディア今月から

ヤマカン原案の小説連載開始
ヤマカンのクリエイターインタビュー連載開始
ヤマカンのWUGどんなんかアニメーターが予想する企画連載開始(平松さんはヤマカンハーレム絵を描く)
ヤマカンに抱きついてる女キャラはアインザッツ
ヤマカンのWUGの特集連載開始
ヤマカンのアインザッツドラマCD化

         ____
       /   u \ 流石ヤマカン
      /  \    /\  
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          | ヤマカン<今のアニメは美少女動物園ばかり
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\   
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ ヤマカンハーレム!
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

つかそっくりワロタww 

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 覇権オーラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. ヤマカン大勝利!


  4. ヲタはこうやれば釣れるんだろ!

    って馬鹿にしたいために作るアニメ


  5. なんか応援する気がなくなるんだよな


  6. もう全員ヤマカンに喰われてる設定でいいんじゃね?


  7. ヤマカン最高だわ


  8. 絶対見ない


  9. ヤマカンはイケメンだししゃーないwww


  10. ヤマカン(´;ω;`)

    このキャラデザ萌えないよ、大丈夫か?


  11. イケメン


  12. なかなか洒落が効いてる


  13. どうして本人がしゃしゃり出てくるのか


  14. 俺は買わないが売れて欲しいものだ


  15. ホントにそっくりだなwwww


  16. すごいな、売る気まったくねえw


  17. 確かに似てる


  18. 一年後の廃校式?

    廃校アニメは売れる方式があるが…


  19. ヤマカンはアイドル


  20. Wake Up, Girls!のジャケ絵のオーラすげええええwwwwwww


  21. 女の子のキャラデザ良くないな


  22. ヤマカンそっくりでワロタw


  23. ヤマカンは何年経っても話題に事欠かないなw


  24. 大好きなアイドルに囲まれてヤマカンももはや思い残すことはないでしょう


  25. ヤマさんが真の美少女動物園を見せてくれる

    お前ら震えて待ってろよ


  26. アイドルに廃校ってラブライブのパクリやん


  27. ヤマカン‥お前消えるのか?


  28. 気持ち悪いわ

    キモイとかそんなもんじゃなくて、ホントに気持ち悪い


  29. 気持ち悪い

    いやガチで

    キモいとかじゃなく気持ち悪い


  30. うっわ、きっも


  31. 20

    それは別作品の方な


  32. Twitterでの発言はまぼろしやから


  33. 28

    ラブライブ自体が色んなもんからパクってんだから言ってやるなよ


  34. なんだよこの画wwwwwwww


  35. オーラあるな


  36. そろそろここら辺で一度twitter断ちして本業に専念してほしいな


  37. はやく引退しろ


  38. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. かんなぎみたいにヤマカンが本編に出るなら視聴意欲が沸く






  40. これ爆死したいよいよ業界から干されるな





    早く爆死してこいつの泣き顔みてみたいわ








  41. アニメディア、なんでこんなにヤマカンが好きなんだよ


  42. 主人公ヤマカンなの?


  43. 28

    アイマス先輩と設定が被らないようにしてたら



    同じようにアイマス先輩と設定が被らないように



    作られたラブライブとバッティングしたって感じだなww



    「あ、どうも・・・」みたいな



    プリリズもアイカツも王道プロアイドル避けてるし


  44. アニマスの声をAKBがしてるみたいな感じになるんかなw

    メイン7人中何人棒なのか楽しみだわ


  45. 素で「うわぁ…」って口から零れたww


  46. ついにヤマカン自らアイドルになったか

    炎上アニメーターアイドルヤマカン☆彡


  47. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  48. 正直けっこう期待できそう

    面白い作品作ってくれたら人格とかはどうでもええわ、頑張れ


  49. まさかアニメ本編にも出てくるんじゃ・・・?



    ハ、ハハ・・・まさかね、いやないない・・・


  50. 露骨杉wwwwwwwwwwwwwwwww


  51. いかにも豚がブヒブヒ群がりそうなアニメ

    気持ち悪い


  52. 時代設定が

    2029年の春だと!

    東京だと?吹奏楽部だと?廃坑だと?

    2029年!!なんだkりゃ!!


  53. 38,39

    ヤマ○ン「あなた方に指図されるいわれはありませんよ(笑)」


  54. これ、アインザッツのキャラ使った予想イラストで、WUG自体とは関係無いんじゃねぇの


  55. ヤマカンがセンターのアイドルグループか

    これは期待せざるをえない


  56. 不細工棒物園


  57. なんかわかりやすいサクラ工作員が大量に投入されてるようだなw





    オーラガー

    オーラガー


  58. 頑張れヤマカン


  59. ヤマカンのサクセスストーリー

    これでよくね?


  60. 57

    まあそうなんだけど

    ヤマカンアンチとラブライ豚が釣られてるんだから放っておけよw


  61. アニメじゃなくてツイッターで語れよ


  62. これって小説とWUGは別物なのか?

    勘違いした


  63. クラリスみたいな感じで今後作品ごとのデザインの自分を出すなら見る


  64. 平松の無駄使いすぎる






  65. 頭の弱い人間はすぐ「学校」「廃校」に頼る












  66. ※51



    ヤマカンならありえそうで怖いw


  67. ヤマカンはイケメンで良い。それは良いんだ

    肝心の女の子が可愛くない。どうすんのコレ


  68. あちゃ~ヤマカン大勝利かよ


  69. ヤマカンってキャラとして出演するんだろ?


  70. 休刊になった季刊アインザッツに連載されていたアインザッツ2は

    結局有耶無耶?

    真夜中のスーパームーンとオーバーラップ文庫から出るヤマさん著の

    ラノベは別なの?



    相変わらず不透明だなぁ~


  71. アイマスの律子がいる






  72. いいから早くアニメ業界から手を引け

    お前がいるせいでアニメ業界は廃れる一方だ、自己満なら個人でやれ外にでてくるな



    要約すると、気持ち悪いから消えうせろ


  73. あんだけ偉そうなこと言ってコレかい


  74. ヤマカンがPとして出るのかwwwwwww

    赤羽根Pみたいにすんのか


  75. ヤマカン主人公だったら見るわw


  76. 自分を前面に推すって気持ち悪いな


  77. 割と金かかった企画なんだろうか


  78.         iイ彡 _=三三三f           ヽ

            !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ

           fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま

           f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る

           f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で

           イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成

           fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長

           トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :

           |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:

           r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :


  79. コメからわかるアインザッツの知名度の低さよ


  80. 見るだけで買わないタイプのオーラがぷんぷんしてる


  81. アイマス豚とラブライ豚が仲良く発狂する神アニメきちゃうか


  82. 見るな


  83. この絵柄好きだわ


  84. 何でヤマカンみたいな人間に仕事くるの?


  85. ホントはアイマスのアニメに関わりたかったんじゃないのかねヤマカン


  86. 売れる→俺天才

    売れない→個人的なアンチ&流行に乗るだけの腐った感性を持つ視聴者のせいで売れない。傑作なのに



    だーりぃだぁーりぃ きずぅーつかないためーのよぼぅせんぉおお


  87. 相変わらずキモいな


  88. 待っていろ長井 我が永遠のライバルよ

           /´ ̄ ̄ ̄`ヽ

          /   _,ァノ- ハ  \

          i    ノ /   ヽ、|

          |  ッ /寛 \  }

          |  |       |

         ヤヽリ -[ (・)][(・)]

          ヽ_」      つ|

           |      __)

           |      □□


  89. ラブライブの売上を超えれるか楽しみだ




  90. 絵柄的に萌え系じゃなくて、メンバー間のどろどろしたのとかありそう

    つまり美少女動物園じゃねえってことかな


  91. P役あったとしてCV:ヤマカンなら面白いなw 話題作にはなれるぞヤマカンwwwwww


  92. 88

    Twitterでアニマス絶賛してたしインタビューでも参加したかったって言ってる



    脚本の待田さんとの話しでも同じようなこと言ってる




  93. キモすぎワロタwww


  94. これが今の萌えアニメを否定してきた人間がつくるアニメ??


  95. エロアニメみたいなデザイン


  96. これがヤマカンの理想なのか…

    キモオタよりもキモイなwwww


  97. ところでなんとか家のなんとかってもう終わったの?

    先週は記事なかったし


  98. 四十前だっけ?本当に気持ち悪い男だな


  99. これはコケルわ…


  100. またラブライブのパクリか

    アイマスといいアイカツといいラブライブ様からパクりすぎだろ

    なおどれもラブライブには遠く及ばない模様wwwwwwwwwwww


  101. ヤマカンなら

    萌えオタや処女厨の神経を逆撫でにする展開で

    俺らをネタ的に喜ばせてくれると信じているwww


  102. ヤマカン主演あるな



    庵野に出来るならヤマカンだって・・・


  103. アニマス二期があったとしてもヤマカンには関わってほしくない


  104. センスのかけらもない奴がやってもしょうもない

    どうせ大コケする


  105. 商業作品であるテレビアニメに東北がんばれ、みたいなメッセージをここまであからさまに盛り込むっていうのは正直どうなんだろうと思う



    東北の人を元気付けるっていうのに東北を舞台にする必要はないし、震災について言いたいことがあるならそれはアニメ以外で言うべき



    こういうことするとチャリティー的な意味合いが出てきて、ラブライブとかアイマスみたいな他のアイドルアニメとも同じ土俵に立っているとはいえないし、東北をテーマにした作品と他の娯楽作品とでは比較することなんて出来づらい



    偽善だとか言う人もいるだろうし、そういうことを全部覚悟した上でやってるんならなんも言わないけど


  106. なんか生理臭のする絵柄だな


  107. 「宮河家の空腹」


  108. 110

    「つかさ」キター!

    「かがみん」キター!

    「こなた」キター! 


  109. 勘違いしてる奴いるけどこれアニメのキャラデザじゃないからな


  110. ヤマカンはブーメラン投げ続けて何がしたいんだ。

    本人に刺さる所もう残ってねえよ


  111. 108

    別にラブライブもアイドルアニメじゃないですし。ただの部活やん


  112. ※71

    やっまかんだっましーい♪ やっまかんだっましーい♪ やっまかんだっましーいーっ♪(つまりヤマカン大勝利という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  113. >>108

    それヤマカン本人にいってこいよ

    きっと反応してくれるよ


  114. 68

    学校は良いだろw


  115. ここまで気持ち悪いと言われる人ってそういないなww


  116. ヤマカンはラブライブのことは存在も知らなかったらしいから

    廃校設定がかぶったんだろうな


  117. ヤマカンは死なん 何度でも甦るさ

           /´ ̄ ̄ ̄`ヽ

          /   _,ァノ- ハ  \

          i    ノ /   ヽ、|

          |  ッ /寛 \  }

          |  |       |

         ヤヽリ -[ (・)][(・)]

          ヽ_」      つ|

           |      __)

           |      □□


  118. 110

    もうちょっとしたら、再放送だお!

    ttp://www.ustream.tv/channel/%E5%AE%AE%E6%B2%B3%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%A9%BA%E8%85%B9


  119. 92

    余裕でラブライブなんて超えるだろ

    CDも円盤も大した売上じゃないし

    今回のヤマカンはOPCDは5万、円盤は3万売れるで


  120. 平松さん、尊敬してます


  121. アニメにも出てくんのヤマカン


  122. つーかラブライ豚のヤマカンは俺らを意識してるアピール見てると笑っちまうw


  123. >>122

    俺たちはヤマカンがやってくれると信じている





    炎上的な意味で


  124. 結局根底にこの欲望があるだけなんだよコイツは

    ただのクズなんだってマジで


  125. 122

    アニマス超え確実か。本当にそうなるか見ものだわw


  126. A-1は2クールやっても一度も休むことはなかった

    総集編も挟まないで勝負した



    それどころか同時に何個もアニメ制作していた

    アイマスとうたプリを同時に休むことなく放送した



    ヤマカンは宮河家ですら危ないけど大丈夫か?


  127. 神前が関わってる時点で関連CDは確実に売れる

    どうせ作詞も畑だろうし


  128. どんだけナルシストならこの境地に至れるんだ


  129. ナベシンの次はヤマカンかよ


  130. もしかして、作中に本人出演するんか?


  131. 心の底から気持ち悪い。

    妄想と現実と仕事の区別が曖昧になっているのが

    つねづね透けて見えているだけに気持ち悪い。


  132. OP神前だろ?

    ラブライブの2,3万しか売れないしょっぼいしょっぼいCDなんて相手になるわけねーだろうがwww

    覇権オーラにビビってるなwww


  133. 現実問題、リトバスの円盤売り上げ超えるのも難しそうだと思うが


  134. すでにヤマカンの中古と化したヒロインたち


  135. これアインザッツじゃん


  136. こういうことするから叩かれるってことには気づくつもりもないんだろう

    もうこういう記事取り上げなくていいよ。ひっそりと消えさせてあげよう

    構うから踊るんであって構わなければ踊らなくなって干からびて死ぬ


  137. 神前も最近そんなに目立ったヒット曲なくない?


  138. アイマスも神前以外の曲は大して売れてないから

    コレも曲次第ではアイマス超えれるんじゃね?


  139. えーっと、どちら様の需要……? このイラストって?


  140. マジでヤマカンってどっか障害あんじゃないの?


  141. ロトスコじゃねーか!


  142. 平松とヤマカン仲良いなー


  143. 盛大に爆死してほしい気もするが、頑張ってほしい気持ちも1割ある




  144. ラブライブからパクリすぎだろ


  145. 135

    ラブライブってそんなもんしか売れてないのか

    アイドルアニメってCD命なのにな

    うたプリとかアイマスは5万とか売ってるのに


  146. 平松も人が悪いからバカにしてんだろうけど、ヤマカンはこれで満足なんだろうよw


  147. 147

    パクリアニメからパクったってええやん


  148. 廃校(ラブライブ)と事務所0人(アイマス)の両パクリの設定


  149. 結構期待してるよこれ

    ヤマカンが一番得意そうな分野じゃん


  150. そんなキャラデザで大丈夫か?

    あとおっぱい当てんな それがお前の願望だとしても


  151. 148

    アイマスもREADY以外はさほど売れてないよ

    アルバムはせいぜい1.5万くらいだし


  152. 成功してものすごい天狗になってほしい


  153. アイマスやラブライブよりまずはアイカツあたりがライバルだなw


  154. アイマスもライブチケット抽選券付けてCD売りさばいたから

    コレもイベチケ付ければバカ売れするで


  155. ヤマカンが主人公のアニメなのかww




  156. 156

    ぶっちゃけアイカツの経済効果はラブライブを遥かにしのぐぞw


  157. 誰ともつきあってないからモテモテではない

    というヤマカン理論


  158. なんだ平松旭日旗書いてねーのか

    ネトウヨの老害はヤマカンと一緒に消えてくれ


  159. 震えの正体はこれかぁあああああ!!!!!





    覇権決まったな…


  160. アニマス成功の一要因はREADYのヒットにあったと言っても過言じゃないから

    神前を音楽に引き入れたのはデカいと思うわ


  161. ラブライ豚がいつの間にかアイマスと同格ツラして

    一生懸命ヤマカン叩いててワロス

    お前らもどっちかと言えばヤマカン側だろうがw


  162. 京アニホモアニメとコレでガチ対決して欲しい

    あっちもドル売りするっぽいし


  163. 曲が良いだけで売れたら苦労はしないわな






  164. 166

    アイドルモノは曲の良さが最重要だと思うぞ

    アニマスもラブライブもぶっちゃけ内容は凡作も良い所だし


  165. これはキモイなwひどすぎるw


  166. ヤマカンが主人公なら見るわwww


  167. たとえ覇権アニメになろうともヤマカンが関わる限り見ることは無い


  168. 誰もチヤホヤしてくれないから自分で作ったキャラにチヤホヤさせるってどうなんw


  169. アホは買わなくてもいいし関わるなよ


  170. やまかんに抱きついてる女の子はフラクタルの子かな?過去に犠牲になった子。

    宗教法人の翼賛アニメ並にキモチワルイな・・・


  171. 映画「スウィングガールズ」のパクリにならない様に、



    ヤマカンは気を付けてね! がんばれw


  172. きっしょ




  173. 絶対に買う事は無いが

    視聴だけはするよ!






  174. けいおんはアイドルアニメに含まれますか?


  175. 監督なのに、なぜか評論しまくりで現場からウザがられるんですね






  176. アイマスと初音ミクは公式でもユーザー間でもコラボしてるから

    ヤママスとラブライブのコラボに期待


  177. こんなところで見ないアピールしてる奴www


  178. 萌え豚アニメで誰得シリアスやると炎上するって事がわかったから

    ヤマカンは思う存分大炎上させてほしいわw


  179. ここ見てると、もしWake~が大ヒットしたら、ガチで血管切れて憤死しそうなのがチラホラいるな




  180. アニメ化は望み薄だな


  181. 頑張ってるアイドルちゃん達がまとめサイトの偏向記事でdisられる



    って展開入れてきそう


  182. ヤママス楽しみだぜ






  183. こいつまだ仕事貰えるんだな




  184. 時期的に今年の秋アニメか来年の冬アニメ?

    どっちにせよやるなら早くやらないとモバマスアニメ化しちゃうぞ


  185. なんだ ただのヤリまんアイドルか 


  186. 182

    大ヒットするといいねー


  187. ヤマカンP


  188. つまりそういうことだ


  189. 腐楽多狂


  190. 51

    まだ小説(ライトノベル)の段階で、文庫になるのかも怪しいから

    まだ全然アニメ化なんて決まってない、未定だよ。


  191. 190

    山ピーか・・・・

    なんかイケメンだな!



    でも本当にヤマカンP出てきそうだなwwww


  192. CDだけ4万枚くらい売れて円盤は1巻が8000で平均7000とかそういう中途半端な数字出しそう


  193. たぶんn





    夏色キセキくらいヒットするよ




  194. ていうかこの布陣で売り上げコケたら今後何やってももうダメだろw


  195. ヤマカンの渾身の一作やこれはエヴァ超えくるで

    お前ら今から全裸待機しとけよ




  196. ウチ、ヤマカンが楽しそうならそれでええねん


  197. ヤマカン働き者だな

    ツイッターもなww


  198. 伊織っぽいのと律子っぽいのと真っぽいのがいるw


  199. 定期的にネタを提供してくれるヤマカンが大好きだwww


  200. 田村ゆかりかアイマス声優だしてイベチケつければ

    王国民とアイマス軍が加勢してくれるよ


  201. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    久しぶりにヤマカンで心の底から笑った。



    素晴らしいw


  202. 最初の1枚で期待した俺が馬鹿でした。蓋開けたら中央にヤマカンの自己投影キャラとか……

    これはダメだろ


  203. とりあえずタイトル略しにくいからなんか良い略称ないかね

    出来の良い略称はヒット作への第一歩だってばーちゃんが言ってた


  204. うぐぅ


  205. ヤ・・・ヤマカーーーーーーン!!?


  206. やべえなんか面白そう



    ヤマカンPがんばれw


  207. 99

    お前らの理想だろwwwwwwwww


  208. Wake Up, ヤマカン!

    Wake Up! ヤマカン!!!


  209. うわぁ・・・って感じ


  210. みんなヤマカンの中古なの?



    やだもーっ☆


  211. *206

    >とりあえずタイトル略しにくいからなんか良い略称ないかね



    勃起少女隊が長いので、Wake Up, Girls⇒WakeGaで「ワキガ」って

    略され始めてる


  212. >>206

    WGとかWUGとかでいいんじゃねーの




  213. 平松禎史の無駄遣いじゃね?

    こんなのより劇場版エヴァの方をやって欲しかった


  214. ひょっとしてアイマスと一緒でプロデューサーハーレム物なのか?


  215. うっわあ気持ち悪い

    ほんとコンプレックスの塊なんだなw


  216. これ、多分東北の復興予算が回ってくるから潤沢な資金で沢山のスタッフ雇って作れるよ。




  217. この抱きついてる女の子は鼻がつまってるのか?

    そしてこの絵、宗教の冊子みたいな胡散臭さを

    感じるのはなぜだろう……。


  218. 先月まで吹奏楽のお偉いさんでヤマカンの吹奏楽小説アインザッツを

    推奨図書にしてた平松て人と、カラーの平松は無関係だからな!

    同じ愛知県豊川市出身で親子ほど年齢離れてるけど

    無関係だからな


  219. アイマスにおけるジュピターの二番煎じか けどイケメンじゃないしな~


  220. なんかものすごく気持ち悪いな

    悪意こめて描いてるのかこれw


  221. 隣に真姫ちゃんが


  222. キャラデザも公開されてないし

    この女の子は平松さんの想像に過ぎないのでは?


  223. ワロタ


  224. 1話は見てあげる、それ以降はヤマカン次第




  225. これはアイドルはみんな枕ヤリまくりという裏の闇を表しているな

    さすが山さんだわ視点が違う


  226. ヤマカンに枕してるアイドルって設定なの?

    さすがに見る気ねーわwww


  227. 離婚の原因はこれか。


  228. なにこのキモイ眼鏡オヤジ

    こいつがアイドル全員喰ってる設定?




  229. 何でこんなクズに仕事がまだ来るんだ

    まともな結果を出した事ねーのに

    クズにはクズが寄ってくんのか?


  230. 自画自賛だけは、やめような・・・痛いだけだから・・・

    それが無ければ、何のイメージ破壊もないと思うんだよね

    外部要素に影響され過ぎ


  231. コネさえあればクズでも仕事がもらえるってことだな

    ただいつまでもそのコネが続くとは思わんこった

    世話してる人物の評判がだた下がりって意味でなw

    まともな神経の人ならヤマカンを採用してる馬鹿にも近づかないだろうよ


  232. キャラデザが受けそうにない


  233. ヤマカンに仕事が来るだけで発狂するバカいるんだから

    ヒットしたらどんな狂いっぷりを見せるのか今から楽しみだわwww




  234. なんかやらおんが勘違いしてるけどヤマカンの小説アインザッツのキャラに

    囲まれてるのな、その小説にカロて主役がでてくるんだけど

    何もしなくても勝手に女が沢山よってきて先輩尊敬してますとか美辞麗句

    ならべてハーレムを作るんだよ

    そのキャラの位置にヤマカンをおいてるだけなんだけどね

    それでもひどい話だなw




  235. ヤマカン「今のアニメは美少女動物園ばかり」



    事実=ヤマカンが美少女動物園




  236. もうこいつ何したいのか分からんな



    構ってちゃん?


  237. 昭和か?


  238. 期待してるぜ?ヤマカン


  239. ラインは3フラクタルぐらいな


  240. こんだけそっくりだと本人以外感情移入できねえだろw




  241. つーかヤママスって呼び方やめろやw

    アイマス厨に喧嘩うってんのかw


  242. ヤマカンはこういうところが下手なんだよな

    商売の才能がない


  243. キャラデザがアイマスで作画監督してた

    近岡直だと思いますw


  244. ヤマカンアニメに出演する声優が気の毒だ


  245. 平松絵は好きなのにヤマカンで台無しだ


  246. 平松は相変わらずオーラ半端無いな。。。



    もしこれがキャラデザだったら、今までのライブアニメで一番のキャラデザになりそう


  247. ア ホ か ?


  248. 開運ブレスレットを買ったらこんなにモテモテになりましたって広告みたいな絵だな


  249. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ




  250. いい加減にしろよ


  251. ああ、全くだ

    尻馬パクリ商売はいい加減にしろ


  252. うわっむかつくわこのイラスト


  253. きもちわるい

    コレだけで印象悪くなったわ・・・きもちわりぃ…


  254. こんな気持ち悪い絵を誌面に載せて世間に発表する時点で

    人と感覚が違うんだろう



    普通はこんなの描かれても本人がNGだして載せるの自粛するレベル


  255. 美少女動物園を批判し続けてきたヤマカンが辿り着いた真の美少女動物園


  256. で握手会はいつ?


  257. ヤマカンハーレムとか良いね

    高学歴でイケメンで仕事もできるし納得でしょ


  258. ヤマカンってだけでBDが売れないようになってしまったな・・・


  259. 確かにアイマスのアニメは主人公=自分じゃないからイライラした記憶あるわ

    ヤマカンはそれをアニメにしたという事だね


  260. 一目でわかる平松絵


  261. WGU

    うぐぅ?


  262. また京大卒年収2000万のヤマカンに一般庶民が歯向かっているのか


  263. イズルといい・・・

    ヤマカンって秋元の失敗系みたいな奴に見えてきたわ


  264. どうせお前らこういうの好きなんだろ的な

    上から目線で作って爆死したらヤマカンどうするんだろ?

    今度こそ引退すんの?




  265. これもう完成度覇権級でも売上大爆死だろ

    面白い面白くない以前にコイツが作るってことが事情知ってる奴なら受け付けないはず

    ほんと残念


  266. あれだけ美少女動物園ばっかりって言ってたじゃないですかー!

    何で自ら増やすんですかー!


  267. なんか福袋みたいな売り方だな


  268. 似すぎワロス


  269. 能力はともかく、人脈というかコネはすごいと思う


  270. キモチワルイ


  271. 水素プラズマ エネルギー革命 I・O BOOKS 山本寛著

    プラズマの如く萌えよ ヤマカン


  272. ヤママス=ヤマカンのマスかきアニメという意味では合ってる


  273. 前に出たがる製作者は嫌い。


  274. あっ・・・(察し)


  275. はよ業界から干されたらええのに


  276. 262

    このアニメも主人公=マネージャーだぞ

    アイドルが主人公ってわけじゃ無い


  277. ヤマカンよりも大河内一楼と元永慶太郎こそ干せ


  278. ヤマカンが一人一人食っていく薄い本たのんます


  279. これはアニヲタのプライドを試されるアニメになりそうで楽しみだなw

    売れたらお前らヤマカンに何も言えないだろw


  280. キモッ。

    これってオーディションで選ばれたメンツはヤマカンに枕営業してたってこと?


  281. なんでヤマカンは前に出たがるかなあ。

    自分の勘違い行動がたたかれる原因なのに。


  282. スタートでこけてるやん。

    これはあかん。


  283. 女性新人声優多数起用って時点で枕狙い以外の何物でもないよね


  284. こんなイラストOKするなんて、スタッフどれだけアホなの爆死したいの。www

    どうせヤマカンのイエスマンしかいないんだろうな。


  285. 略称がワキガってあんまりだろwww

    面白いからいいけど


  286. オーラねえな…


  287. 向井康介wwww

    脚本家になんで小説書かせるんだよwwww


  288. あ、そっか。向井康介ってリンダリンダリンダの脚本書いたからなのか?

    ライブアライブでパクるぐらいだからお願いしたのかな。


  289. しょうもなさそう


  290. ヤマカンのオナニーアニメかw

    こりゃあ爆死確定だな


  291. こんなドロ船に乗せられたスタッフと声優が可哀想でしかたないわ。


  292. ヤマカンって数ヶ月前に記事かツイッターで最近のハーレムの萌えアニメをぼろくそ言ってなかったか・・?


  293. もしかしてこれで「リンダリンダリンダ」のパクリが無かった事になるとか

    パチンカスとヤマさんは勘違いしてないでしょうね


  294. オーディションもあれだったしな

    制服禁止のオーディションなのにヤマカンがTwitterで

    制服は二割増しとか呟いて公式ページで問題化したけどスルー



    オーディション参加者とTwitterでやり取りしてニコニコしてる

    審査員のヤマカンさん



    なんかもう最高だったね


  295. ヤマカンが幸せそうで何より


  296. カス痰は信者を自称しながらあの絵に描かれているキャラ達が誰か全く分かってない様子

    それほどひどい記憶力じゃあ平松の皮肉が分からないのもしょうがないかw


  297. まるで秋元Pwww


  298. きめえ監督だな

    薄気味悪い


  299. やべえ天才だわこいつ


  300. 宮崎駿先生と庵野秀明先生を尊敬しているんだよなヤマカンは、

    だとすると



    声優 山本寛



    これがガチでありえるな。


  301. ヤマカンはコメディアンとしては最高のネタ素材


  302. みんな監督と枕するアニメか・・・

    しかし、キャラ萌えで売るならこの絵は不味いだろw


  303. これが売れたらヤマカンのおかげ


  304. 口から精子の臭いがしてきそうな女共だなw

    ビッチアイドルだったらアイマスラブライブとも被らないし、いけるんじゃないか?

    あ、無理か(察し


  305. 目指せ

    883枚越え


  306. アイドルという単語で若い娘は釣れるし残飯でヲタから金取れるしウハウハだね!


  307. 5分アニメも満足に作れないのに30分アニメなんて作れるわけないだろ


  308. ついこの前まで萌え豚は氏ねとか言ってた男がハーレムアニメ?!

    ヤマカン終わってるなぁ・・・


  309. 百合豚を駆逐しろ


  310. 臭スーツ先生被害者増やしてるな

    あの匂いに燃える女もいるらしいしいいんじゃね?


  311. ヤマカンの得意分野って結局コレかよ・・・w


  312. 平松が描いてる少女キャラはWUGじゃなくてアインザッツのキャラだろう

    それにしてもこのイラスト平松のヤマカンに対する皮肉なのかね?


  313. 308

    元々ラブライブとモロに時期がかぶるはずだったんだよな

    逃げたのか遅れたのか・・・どっちにしてもロクなもんじゃねぇ


  314. どーせまたなんかのパクリなんだろ


  315. ツイッターでワザと話題になりそうな事つぶやくやり方飽きたわ


  316. ヤマカン新作はこうなる予想

    ・一枚絵でハーレムかと思ったら、全員から毛嫌いされている役がヤマカン。

    ・もちろん全員非処女。

    ・主人公は客観的に見れば能力も高いリア充なのに屈折していて被害妄想を抱える誰かさんそっくり。

    ・オタお断りだけを目的にした変なストーリー。

    ・「売れなかったのはオタに理解できない話だったから」という言い訳だけは完全装備。

    ・声優はアイドルだらけで、三次元のヤマカンハーレム写真も出す予定。


  317. wwwwうおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww爆売れの予感!がしない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。