12.22(Sun)
【爆笑】声優などを苦しめてる「インボイス制度」逝きそうwwwww
12.22(Sun)
名護市議「心底気持ち悪い。「おまねこ」という女性器を連想させるキャラクター名に、女性が下半身露出しているように見えるデザイン」→ これには男オタも反論できない
12.22(Sun)
【悲報】ポリコレMAXの洋ゲー新作、世界中で大不評炎上wwwww
12.22(Sun)
【速報】『劇場版 チェンソーマン レゼ編』2025年公開予定! 監督はドラゴンから吉原達矢監督に変更!! PVの作画凄すぎいいいいいいい これがみんなが見たかったチェンソーマン
12.22(Sun)
アニメ産業の市場規模 初の3兆円超え! ついに海外市場が日本市場を超える! 海外様々の時代に
12.22(Sun)
『僕のヒーローアカデミア ヴィジランテ』2025年4月からアニメ化決定!!
12.22(Sun)
【悲報】「ガンダム水星の魔女」、放送時はめちゃくちゃ話題だったのに、完結した後まったく語られなくなる…………やはり女主人公は失敗だったんか?
12.22(Sun)
【悲報】中川翔子「どんな理由があろうと加害者を守る必要なんてない」 有名弁護士「あのさあ… お前さあ…」
12.22(Sun)
大手Vtuber事務所『AI生成で作られた物はファンアートではありません』とAI絵師をバッサリ!
12.22(Sun)
『#らんま1/2 』12話感想・・・失恋シャンプー!女らんま あざといなぁ 悔しいけど可愛い!! 最終回じゃないのにここで2期制作決定!!
12.22(Sun)
【悲報】「虎に翼」「ぼっちざろっく」の脚本家さん、“医大生による性的暴行”逆転無罪への抗議に署名→大荒れしてしまう………
12.22(Sun)
『#魔王2099 』11話感想・・・やっぱり日笠がラスボスだった! ただでさえ巨乳のひじきちゃんがエロすぎる衣装に
12.22(Sun)
「ゲームに7000円出す価値ある?高過ぎでは?」質問にツッコミ殺到「100時間遊べば1時間70円」「時間単価で映画より安い」
12.21(Sat)
【悲報】チー牛の「本性」バレ始める…浮気・モラハラ・中絶強要・DVやりまくり。優しさは皆無だった
12.21(Sat)
【速報】日本人「物騒な世の中になって来たから、刀を持ち歩くのを許可して欲しい」wwwwww大量発生
12.21(Sat)
YouTube、視聴者を騙す“釣り動画”の取り締まり強化を発表www
12.21(Sat)
海外アニオタ「アニメ漫画史上最も賢いキャラをランキングした!」なんか一人おかしいと話題に
12.21(Sat)
昔お前ら「語れるアニメがめっちゃあった! コードギアスやまどマギ、シュタゲ」 今お前ら「え‥‥別に語れるアニメなんてないです‥‥」
12.21(Sat)
【悲報】日本政府「ホストクラブの色恋営業を禁止して女性を守る!!」→弱男ブチギレへ「オタクにガチ恋させてる女アイドル・声優・お天気お姉さんも規制しろ!!」
12.21(Sat)
識者「プリキュアがなぜフェミに不人気なのか分かった。女が男と同じリスクを背負って戦う作品だから」
12.21(Sat)
有名漫画家「漫画から漫画の勉強するのはやめろ!! 一流の映画を見ろ、一流の音楽を聞け、一流の芝居を見ろ」👈今は漫画しか読んでこなかった漫画家が多い!
12.21(Sat)
【悲報】クリスマスのバチャ豚を描いたイラスト、310万バズしてしまうwwww
12.21(Sat)
『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』3期は来年10月から放送(制作:WIT STUDIO×CloverWorks) 『地獄楽』2期は2026年1月から放送決定!(制作MAPPA)
12.21(Sat)
【悲報】推しの子の映画、ド派手に逝く
12.21(Sat)
ジャンプアニメ『ウィッチウォッチ』4月からTBS日5枠で連続2クール放送、PV公開!! これ賭けてるかもなぁ・・・

2013年春アニメDVD/BDジャケ絵まとめ、オーラあるジャケ絵とは


無題




11_20130610200254.jpg

レヴィアタンwwww
この中のジャケ絵で一番いいわwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

       / ̄ ̄\ もし中身どんなのか知らないでジャケ買いするとしたらどれよ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ ヴヴヴと変猫、マジェかな・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 進撃のジャケ絵はもっといいのできたような気がうするわ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかし春アニメは万超えどれくらいでるものかな・・・・
 |  (●)(●) |  緊張してきたわ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 俺妹が覇権だがな


  2. 進撃から漂う腐臭


  3. 変猫のジャケのどこにオーラを感じろというのだ


  4. 進撃がマシに見えた


  5. エヴァみたいにもう「明らかにセンスが違う」ってジャケ絵はなかなか無いな

    全部似たり寄ったりに見える


  6. はまちだろ


  7. あれ…?

    は魔王からオーラが…消えた…?


  8. 腐向けだけどカーニヴァルのジャケ絵いいな


  9. 俺妹はゴミ


  10. 絵だけならレヴィアタン


  11. 俺妹1巻はかなり売れそう


  12. アザゼルさんかな


  13. はまちwww

    確実にナイわwww


  14. 俺芋(苦笑)


  15. デートとレッドだな


  16. やっぱりゆゆ式は売れないよなこれじゃ




  17. レヴィアタンww詐欺だろww


  18. レヴィアタン2度見したわww

    全然違うアニメに見えるw


  19. 売上だけなら俺妹がダントツだろ

    ミキが張り切ってるらしいから


  20. メル絵なのにオーラを感じないRDG


  21. 俺妹はゆとりホイホイだから売れるだろ


  22. この中じゃ進撃が一番売れるわけだが・・・別にオーラは感じないな



    ヤマトはどんな感じなんだろう?


  23. レヴィアタン地味に面白いけどな。


  24. ヴヴヴは中身だけじゃなくジャケ絵まで最高みたいだね


  25. レヴィアタン、オーラあるわ


  26. 万越えはうたプリ、俺妹、進撃、レールガンくらい?

    豊作ではないような気がしてきた


  27. 1巻だけなら俺妹だろうけどあとは右肩になるんだろうな




  28. レヴィアタンのオーラに震えたわ


  29. 進撃は俺妹に負ける事は確定事項

    アマラン見てみ


  30. 今期買うのはレヴィアタンで決まりかな


  31. ムシブギョーは結構いいと思う

    一番オーラないのはアラタ


  32. 超電磁砲sはようやく店舗特典映像が出たからHMVで買うよ。


  33. お前らレヴィアタン面白くないと思ってるだろ?w


  34. ムシブギョーもオーラあるじゃん


  35. お前ら散々俺妹のこと空気空気言ってたくせ手のひら返し早すぎw


  36. グリーのバイトさんお疲れさま


  37. 俺ガイルのジャケ絵可愛いな


  38. 中身さておきジャケ絵で好きなのはヴヴヴ俺妹はまちかな

    ごちゃごちゃしてるのより背景白っぽくてキャラ絵どーんが好きなようだ


  39. やっぱりきりりんがNo.1


  40. 33

    いや普通に楽しんでるけど・・・

    羽虫うっさいけど


  41. メルメルに決まってんだろ。


  42. 33

    俺は好きだよ


  43. 24

    ヴヴヴ普通じゃね?

    むしろもうちょっと盛ってもいいと思うくらい地味

    あとレヴィアタン、おい!w


  44. デビサバはジャケ絵だけなら1万は売れそうなオーラあるのに・・・


  45. ダサいジャケ順位



    進撃>>アラタ>>>>>>>>>>デビサバ2>>>>デート


  46. 29

    釣ってるのか

    それともホントにバカなのか


  47. マジェがかっこいいな


  48. アラタって本編だともっと作画良い気がするんだが・・・。どうしてこうなったジャケ絵ェ・・・。


  49. はまちは売れなさそうだ


  50. 進撃はもうちょと何とかならなかったのか


  51. ゆゆ式とまじプリがかぶってるwwww


  52. ジャケだけで見ると

    RDG、ガルガンティア、むろみさんの3つがいいかな

    やっぱメル絵が抜けてる感じはある。


  53. RDGいいじゃん。オーラあると思うよ

    顔どアップだとオーラあるってことになるの?


  54. ヴヴヴのはなんかギルクラに似てるけどオーラをまったく感じない

    なんでハルト棒立ちで横向いてんだよ


  55. GONZO特有のオーラ


  56. どれもパッとしないな中身で勝負って事か


  57. やらかん売りスレ見てんのかやっぱり


  58. ゆゆ式→個人的に好きな作品

    むろみさん→水中なので構図が自由、細かい描き込みと色彩も良い

    変猫→それほど好きではないけど淡い水彩で他作品と一線を画していて独創的


  59. >>53

    レヴィアタン本編をみたら理由はわかる


  60. レヴィアたそ~


  61. なんでレールガンはいつも微妙なの


  62. レヴィアタン好きだわぁ~


  63. ジャケ絵だけなら





    セイクリ>ギルクラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヴヴヴ


  64. アニメ塗りって安っぽく見えるよな


  65. レッドファイブイケメン過ぎw


  66. 悪の華は??


  67. こうして並べると、プロの仕事してるのはヴヴヴだけだな


  68. ガルガンとマジェプリのオーラの無さ


  69. ヤマトのジャケ絵持ってこいよオーラの塊だから


  70. 39000 進撃平均

    20000 うたプリ平均

    15000 俺妹平均

    15000 超電磁砲s平均



    四天王は確定だな

    次点で10000 はまおう、9000 ガルガン、5000 ヴヴヴ


  71. 67

    お前頭おかしいだろ


  72. 進撃と魔王はゴミすぎて何も言えん

    レールガンと俺妹は無難な感じ

    変猫とはまちはなかなか



    ってあれ?ヴヴヴのジャケすげえw何だコレw覇権じゃんww


  73. はまちだけ予約した


  74. 72

    連投きもいわ


  75. パっと見、一番センスを感じるのはヴヴヴだよな


  76. RDG雰囲気あっていいな。本編おもしろいの?


  77. ヴヴヴ信者きめぇ


  78. ●コードギアス反逆のルルーシュ 【全9巻】 DVD(BD)

    1巻 62,527(*6,294)

    2巻 52,702(*5,303)

    3巻 47,710(*4,704)

    4巻 43,106(*4,439)

    5巻 40,453(*4,264)

    6巻 40,453(*5,001)※参考値

    7巻 39,643(*5,001)※参考値

    8巻 38,789(*5,001)※参考値

    9巻 42,249(*5,001)※参考値 --------------ヴヴヴのライン


  79. 2期作ってくれれば、それでいい。売上にはあまり興味ない


  80. ホモ豚と百合豚って思考が似てるのか似たようなジャケだな


  81. 進撃は巨人出さないでどーすると

    金回りの良い腐狙いなのか?


  82. レヴィアタン1話切りした俺は負け犬だったわwww


  83. アラタカンガタリはジャケット絵のオーラ云々以前にアニメ自体空気

    今期最大の空気アニメだと思う


  84. レヴィアタンこれ確実に等身から違うw


  85. エウレカみたいなジャケだな、ヴヴヴ


  86. ヤマトのジャケ絵も見たい

    38000のオーラにふさわしいジャケなのか?


  87. ムシブギョーエロいな


  88. この中だときりりんジャケットかな


  89. うわー、ヴヴヴのオーラすげー!



    ちょっとガルガンキャンセルしてヴヴヴ予約してくる!


  90. 78

    そんなの平均なら進撃でも無理だぞ?

    ヴヴヴはまずガルガン越えろよ


  91. ゆゆ式はオーラに溢れてる




  92. ガルガンのジャケは結構好きだけどなぁ



    オーラというほどの物を感じないのは内容が残念なせいか?


  93. RDGが1番目立つ

    他と雰囲気が違うな


  94. まあ、アニメはジャケじゃなくて中身なんだけどな



    ラノベと違って値段高いからな


  95. 俺妹オーラ皆無wwww


  96. ヴヴヴは中身だけじゃなくジャケ絵まで最高みたいだね





    これでもまだヴヴヴを買わないなどという輩はもう二度とアニメを見ないでいただきたい


  97. 86

    良い感じよ



    通常盤は普通だが


  98. ヴヴヴはジャケ買いしちゃいそうだな



    しないけど


  99. 俺妹はこれがジャケ絵なの?



    なんか既存の絵に見えるんだけど


  100. ●春アニメ累計平均四天王 歴代Best3



    第3位 2011年春



    *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    *27,829 TIGER & BUNNY

    *16,151 Steins;Gate

    *12,575 銀魂'



    *88,079 四天王合計


  101. 俺妹は爆死だろと思ってたけど

    原作桐乃エンドブーストの凄さ見ると累平万超えはしそうだな


  102. 俺妹ジャケのやる気の無さが異常




  103. 情報ですらない売りスレの雑談を記事にするなよ・・・・


  104. ヴヴヴ信者の連投きたーーw

    でもロボアニメのジャケ的にマジェもそうだけど悪くはないと思う

    多分どっちもこれからパイロットとロボットのパターンなんだろうな


  105. 進撃ダサすぎw


  106. ムシブギョーは火鉢ちゃん出せや


  107. ●春アニメ累計平均四天王 歴代Best3



    第2位 2007年春



    *29,146 らき☆すた

    *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    *20,052 天元突破グレンラガン

    *19,297 おおきく振りかぶって



    *91,086 四天王合計


  108. 内容知らなくてジャケだけで手に取るとしたらレヴィアタンかな


  109. 96

    お前が見るな。センスねぇから


  110. ●春アニメ累計平均四天王 歴代Best3



    第1位 2008年春



    *46,147 マクロスF

    *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2

    *10,047 図書館戦争

    **9,574 純情ロマンチカ



    108,458 四天王合計


  111. ギャグアニメらしいジャケ絵で好きだよアザゼルさん


  112. 変猫とはまちは普通すぎて何も言えん

    レールガンと俺妹は無難な感じ

    進撃と魔王はなかなか



    ってあれ?アラタのジャケすげえw何だコレw覇権じゃんww(´・ω・`)


  113. 進撃ダサいなぁ・・・



    でも進撃の下のやつは凄く格好いいね



    何ていう革命機だったっけ?


  114. 俺妹ぇ……

    まさかこんな以前見かけたようなのがジャケなのか?

    ナウプリンティングの意味じゃなくて?


  115. ヴヴヴ信者の連投ウゼー!!

    消滅してくれ


  116. 何も買わない←正解




  117. 今期はDD北斗の拳しか見てない(ガチで)俺が先入観無しでオーラ判定したるわ



    ヴヴヴ>俺妹>超電磁砲>デビサバ>変猫>上から2左から2のやつ>その他



    進撃の巨人からオーラを感じないのが意外だな


  118. コレ見るとガルガンってやっぱりロボアニメじゃないんだなって

    改めて思うな


  119. ジャケ絵で売れるならギルクラはエヴァ越えてたからw


  120. 一番ダメなのはVVVだな

    手に取る気がさらさら起きない


  121. 進撃、俺芋、レールガン、うたプリ、ヴァルヴレイブ、はまち、変猫、ガルガン全部万いってほしいわ



    ヴヴヴとガルガンがよくわからんけど






  122. ヴヴヴセンスねーなw



    三大ロボアニメの中じゃ最弱


  123. 110

    上二つが神ってるだけで他はしょぼいな

    こういうランキングも面白い


  124. レールガンは一期の一巻の方がよかったな


  125. 117

    わかりやす過ぎるだろヴヴカス信者


  126. ヴヴヴは普通にカッコイイとおもうよ


  127. 誰か

    ハヤテやフォトカノについて触れてやれよ


  128. ヴヴヴのジャケットデザインはギルクラとかと同じ人だから

    カッコいいのに、肝心の中身がないのが勿体ない…

    何気にムシブギョーはOPの絵といい、ジャケットといい

    構図づくりにセンスあるメンツが作ってる感じがするね。


  129. デートアライブがオーラあるね

    1話切りしたけど


  130. ジャケ買いならレヴィアタンだなw

    でも実際に買ってるのはゆゆ式のみ


  131. ヴヴヴは中身だけじゃなくジャケ絵まで最高みたいだね



    これでもまだヴヴヴを買わないなどという輩はもう二度とアニメを見ないでいただきたい


  132. ここはあえての、むろみさん


  133. 俺妹ジャケの既視感



    これでも新規なのか?


  134. それよりも誰かアザゼルに突っ込んでやれよ・・・


  135. VVVのステマ頑張ってるようだね


  136. 進撃は万越えはあたりまえだろうな少なくても2~3万

    妥当なとこだと4~5万

    ひょっとすると6~7万いくかもこの勢いなら


  137. 俺妹、はまち、変猫、進撃を買う

    ガルガンは最終回見て判断


  138. ***,**1位/***,**1位 ★ (*12,046 pt) [*,*99予約] 2013/06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,**2位/***,**2位 ★ (*34,651 pt) [1,321予約] 2013/07/17 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

    ***,*13位/***,*13位 ★ (*10,314 pt) [*,130予約] 2013/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

    ***,*21位/***,*21位 ★ (**3,360 pt) [*,151予約] 2013/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]

    最新の順位の四天王


  139. ジャケ写だけで判断ならレヴィアタン買ってまうわwwwww


  140. 魔王様だけかなー買うのは




  141. マジェプリに一票



    あとアザゼルさんワロタ


  142. 110

    3ロボはこれ見習うべき

    同季で40000超え同士の殴りあいなんて早々見れるもんじゃないが


  143. VVV買う輩はもう二度とアニメを見ないでいただきたい






  144. デビサバのジャケット錯視効果で目が痛くなるぞ、あれww

    レヴィアタンとか全くみてなかったけどなんかジャケットは気合はいってるなwwww


  145. ヴヴヴ>レヴィ亜炭>デビサバ>マジェ>その他かな



    進撃はオーラないわ、まあ進撃しか買わないけど


  146. 125

    悪いけど、マジでDD北斗の拳しか見てないんだよね

    アニメに冷めてきた老害だから



    でもこれが各作品になんの思い入れもない俺の評価だ


  147. はまち買うくらいならハヤテ買うわ


  148. 145

    さっきから下手くそ過ぎて痛いわ


  149. デビサバとか空気だけどジャケは悪くないな



    アトラス原作+岸監督ってP4Aと似てるんだが、どうしてこんな差が付いた


  150. ヴァルヴレイヴと変ネコとはまちは良い。他は安っぽすぎて見るに耐えない。


  151. レヴィアタンがマジで3周くらいしても見つけられなかった


  152. ヴヴヴはなんかギルクラを思い出させるセンスだね

    ジャケも内容も売り上げもギルクラを一回り劣化させた感じ


  153. 進撃www

    さすが零細www


  154. はまちはアニメキャラデザ評判悪いんだから、

    原作絵の方を使わないと駄目だろ。。。

    それに対してレヴィアタンwwwwwなんだ、このジャケットの素晴らしさ


  155. デビサバの目に悪そうな感じがイイネ


  156. VVVゴミみたいな信者が必死だなwww


  157. 138

    結局これが四天王なのか?

    ここに超電磁砲やヴヴヴやはまおうが入るくらい?


  158. 136

    ライン上げ乙

    進撃は1巻は7万いくけど続巻は32000→27000くらいの間で右肩するから平均はSAOより若干上くらいだよ


  159. ヴヴヴ誉めるやつって基本なにかを貶めないとダメなやつばっかやな

    構図的にありふれて悪くないけどいたって普通じゃないヴヴヴは


  160. 138

    来週発売でこれなら行って2万前後か

    はまち伸びてきたけど、それでも5、6000かな




  161. 逆にオーラの無さで言えばゆゆ式がダントツだな




  162. ヴヴヴはたまに見かけるナンバープレートにみえる


  163. 154

    これが原作絵だぞ

    確かに劣化してるが


  164. 進撃とレヴィアタンのジャケデザ職人逆じゃね


  165. 148

    今日初コメだがお前には一体何が見えてるんだ・・・?


  166. 高級感あるヴヴヴ

    ロボかっこよく色遣いにインパクトあるマジェ

    キレイにまとまってるハヤテ の三つかな


  167. ムシブギョーいいじゃん。おっぱいアングルが新鮮でいいな。

    2巻は火鉢だろうから尻だな


  168. レヴィアタンはアニメ見てる人がギャップを感じてニヤっとしてるだけで、

    なんも知らずにこのジャケ見てもこれで買おうとかそういうことにはならんだろう。



    進撃は今期で一番売れるかもしれないけど、原作が終わってない作品だから、50000を超えるような売れ方はしないでしょ


  169. まじでレヴィアたんのジャケは買いたくなる


  170. ハヤテ今期でも、ジャケがひどいことが分かった。

    ありがとう。




  171. マジェプリ

    ムシブギョー


  172. 157

    はまちはポイント4000ないじゃん



    四天王は進撃、うたプリ、レールガン、俺妹の4作で確定だよ

    ヴヴヴはまず5番手のはまおうや6番手のガルガンに勝たないと


  173. 個性の無さで言えばデートやゆゆ式、俺妹が酷い。






  174. ヴヴヴは探さなきゃわからなかった時点で落第

    レヴィアたんとRDGがいいな


  175. はまちとかよくあるラノベアニメだった

    平凡な数字で記憶に残らず消える


  176. 俺妹は1巻だけ3万で、2巻以降は半減の1.5万くらいで安定しそう


  177. レヴィアタンワロタw


  178. ガルガンティアがZero並みの記録打ち出すだろうな


  179. 163

    え!?これ原作絵師なの!?

    小説の表紙の方が遥かに上手く見えるんだが。。。


  180. ヴヴヴはジャケのセンスやOPEDだけはいいだろ

    何故かガルガン厨とマジェプリ厨が発狂してるみたいだが



    まあ底辺同士勝手にやってくれw

    3ロボ()


  181. 165

    多分お前が見えてないだけでみんな見えてるw


  182. 俺妹ジャケのどっかで見た感www



    これ新規絵なのか?


  183. ぱっとみ、良いと思うのが無いのだが・・・


  184. ジャケ買いならレヴィアタンだと思ったんだが7,8人しか同士いないか・・意外


  185. 181さん気持ち悪いです

    勝手に自分の妄想を俺らに吹っ掛けないでください


  186. なぜ美琴と黒子の2ショットだし

    そこは4人組のが良かったんじゃねえの


  187. 180

    全然

    VVVどこにあるか探したもんw

    一目でわからない時点でダメ


  188. そんなことよりアマランで禁書の映画が上位をキープしてることに驚きだ




  189. ほんとはまち信者はウザすぎる


  190. ゆゆ式はなんか古い

    DVD主流時代の表紙っぽい



    俺妹二期は既出の絵に見える


  191. 181

    なんだただの痛い人だったか

    すまんな


  192. レヴィアタンの続巻が楽しみだなぁ。

    特にバハムート♥




  193. 187

    偏差値67未満の人にはちょっと相応しくない作品だからね

    ジャケ絵もバカには見えにくい仕様なんだろうw


  194. 39000 進撃平均

    20000 うたプリ平均

    15000 俺妹平均

    15000 超電磁砲s平均



    四天王は確定だな

    次点で10000 はまおう、9000 ガルガン、5000 ヴヴヴ


  195. 内容無視してジャケだけなら惹かれるのはデートかな


  196. ムシブギョーが一番いいわ


  197. 3ロボが思ってた以上にヘボかった

    これマジでギアスのBOXに負けるんじゃねーの?

    あっちは2万行きそうな感じだし


  198. >>185

    相手してくれる人いてよかったね



    結構売れてるカーニヴァル誰も言わないけどこれやっぱり腐人気なの?


  199. 194

    は?俺ガイル忘れんなクズが!!


  200. さすがサンライズと言うべきか、ヴヴヴはセンス良いなあ


  201. ヴヴヴとヤマトが事実上の優勝決定戦って感じか。ヤマトにもせいぜい健闘してもらいたいね


  202. ヴのジャケどこにあるの?


  203. 193

    VVVは馬鹿しか楽しめない作品だろw


  204. 左下こんなのやってたかと思ったらフォトカノかよ

    キャラ薄いんだからわかりにくいだろ


  205. 194

    2007年春、2008年春には負けそうだな四天王合計


  206. ヴヴヴのやつカッコイイなー


  207. 俺妹は背景真っ白で桐乃と京介の構図ばかりだから

    既視感が出てしまう

    変猫は月子が無表情だからもっと酷いが珍しくこの表紙はいいな




  208. 信者のキモさならVVVが圧倒的だな

    まぁ1人しかいないみたいだけどwww


  209. マジェ信者が発狂してるなw





    三大ロボアニメの中で最下位の上にこのオーラの無いジャケ絵じゃ無理も無い。


  210. 百花繚乱って奴がやってたことを今初めて知った


  211. フォトカノ買いますわ


  212. ヴヴヴ信者黙ってれば良いのに・・・

    個人的には無難だけどセンスあると思うけどお前のコメで興ざめすぎるわ


  213. 199

    ポイント見てからコメしろクズ


  214. 197

    そりゃ余裕で負けるだろ

    3ロボなんて盛り上げてやってるのここくらいだよ


  215. ニャルコさんの顔おかしくね?


  216. 変猫、ヴヴヴ、ムシブギョー、RDGのジャケ絵だけなら四天王だな

    メル絵にしては微妙だから、ガイルか無難すぎるレールガンの方がいいかなと思ったけどRDGの方がいいな


  217. ジェケの良し悪しは

    ガルガン=ヴヴヴ>マジェ

    だな




  218. 2011夏覇権 うたプリ!

    2009秋覇権 レールガン!

    2010秋覇権 俺妹!



    ・・・そしてそれらを束ねて今季覇権に輝く、彗星の如く現れた新作・・・

    ・・・進撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


  219. VVV信者発狂中www

    3巻から誰も買わないから今の内に頑張っとけwww


  220. 確かにヴヴヴはセンス良いな

    でも俺は進撃も良いと思うけどな


  221. 215

    もう手遅れなんですわ

    色々と


  222. 208

    妄想癖をお持ちのようで。


  223. ヴヴヴ信者よ





    「安らかに」っと


  224. ヴヴヴ信者きしょい


  225. 197

    本当に負けるかもな

    他にもグレンとかロボ物のBOX今年多いし、

    3ロボを潰しに来てるのかと邪推したくなるわ


  226. ヴヴヴだけ飛び抜けてるな、まさに抜群て奴だ


  227. 王道ロボット系ならマジェプリだな

    はまちも素晴らしいが変猫が一番いいアニメ見てないけど


  228. 進撃は意外に円盤売れなさそう

    超電磁砲とうたプリ以外は1万割れもあるなw


  229. 214

    だってギアスってもう単巻で50000くらい売ってるじゃん

    そのあとDVDBOX出てるし

    まだ20000くらい売れるなんておかしい


  230. 原作の方ははまちかなり売れてきてるしな

    しかも現在進行形でオリコンに顔出してるし


  231. 228

    ねーよ

    進撃は年間ランキング24位だぞ?

    まだ発売日まで1か月あるのに


  232. 春一番って芸人いたなぁ。

    このジャケットの中では「ゆゆ式」かなぁ

    どうも、ぱっとしないのが多いなぁ


  233. 同じ奴ばっかりだなコメが

    VVV好きなのは分かったけど逆効果だと思うからまじでやめてくれない?


  234. 229

    犬「ギアスは3年で消える!(キリッ!」



    犬「消えたのは僕でした(笑)」


  235. 電磁砲はホント1期の頃からジャケットデザインセンスないよな〜

    そもそも禁書も電磁砲もロゴデザインがダサイww


  236. ギアスBOXよ、2万のキセキを見せてくれ!


  237. ギアスBOXとグレンラガンBOXが強すぎる件

    3ロボ頑張れよ・・


  238. 236

    JCに期待すんな

    ハングル入ってないだけマシ


  239. ヴヴヴのジャケットカッコイイな


  240. レヴィアタンがシンプルだが目を見張るものがあるな


  241. マジェ>ガルガン≧ヴヴヴだろ


  242. 一時はエヴァを超えるかと思ったが

    ギアスレベルだったか


  243. 235

    ナナリーOVAは24000売れ、アキトは34000売れ、パチスロはマクロスより好調

    消えるのは押井だったかェ・・・

    俺と同じ名前してる癖に他作品ディスってたから当然の末路w


  244. デートアライブのパケ絵、攻撃力守備力書いてあるカードだよな


  245. 239

    JCにはやらかすのだけを期待してるのに


  246. 魔王さまとアザゼルが酷いな

    明らかにダサいぞ


  247. 243

    平均ならハガレンレベルだよ

    ギアスやハルヒは無理


  248. 246

    やめてくれよ…禁書と超電磁砲にはやらかしてほしくない…


  249. 244

    凄い個人的な感情でワロタw


  250. やらかすのはサムゲ荘だけで十分


  251. ギアスBOXよ、3万のキセキを見せてくれ!


  252. 変態キムチとかでもやらかしてなかったか


  253. >>239, 246

    サムゲが叩かれるのは分かるけど、変猫はちょっと過敏すぎなんじゃない?

    まぁサムゲ騒動の後だから仕方ないけど

    てか、よくネトウヨはこういうの見つけてくるな~と感心する


  254. まあ電磁砲は流石に大丈夫だろw

    ハングルが隅っこに映るくらいはあるかもしれんが、まあ学園都市は国際派だからで言い訳通るかもだし


  255. まるでレヴィアタンがネタアニメみたいな扱いのコメが多い

    とても心温まるアニメなのにw


  256. ヴヴヴはジャケ絵のみならず本編の作画も良いからなあ


  257. レヴィアタンオーラありすぎワロタ


  258. レヴィアタン、売る気があったんだw

    キャラデザ大隈さんの絵だと売れないのは

    みつどもえ、琴浦さんで実証されてしまっているから…


  259. ヴァルヴレイブはな~脚本さえしっかりしてたらOPも作画もイイしホントもったいねぇよ



    ジャケ絵はかっこイイな


  260. 確かに変猫はタイミング最悪だったなw

    サムゲが無ければ単純な下請けの嫌がらせで済んだだろうが


  261. 259

    と思ったら大隈さんの書き下ろしみたい

    力作だなあ…


  262. レビアタンが別人


  263. 俺ガイルのゆきのんかわいい


  264. ヴヴヴのセンスが別次元なんですが


  265. 変猫は韓国ネタ云々じゃなくて単純に糞ツマラン。

    見た目の可愛さだけが売りだというのに、話が進んでキャラの内面が描かれるにつれてどんどん可愛くなくなってくる始末。


  266. 88% (¥887) めだかボックス アブノーマル [Blue-Ray]


  267. レヴィアタンのすさまじいオーラ


  268. 88%Off (¥887) めだかボックス アブノーマル 第1巻[Blue-Ray]


  269. VVVどこにあるか探しちまったぜw


  270. 右端のアマランのギアスBOXのジャケが一番オーラが有るがなwww

    一期最後の一番盛り上がったシーンとか汚いw


  271. マジェプリのレッド5がカッコ良すぎる


  272. 魔王のジャケが圧倒的にダサい


  273. やっぱ進撃が一番いい


  274. 今のところ変猫だけ予約してる


  275. ヴヴヴ信者はどこにでも湧いて出て連投するな

    そんなことすればするほどヴヴヴの評判が悪くなるのに

    逆にアンチの仕業に見えてくる


  276. レヴィアタンわろた


  277. ヴヴヴに嫉妬粘着してるのはガルガン信者かな?マジェプリ信者かな?

    見苦しいことこの上ない


  278. ハヤテとかいうオワコン

    25巻までがピーク


  279. 進撃の巨人内容は最高なのにジャケデザなんでこうなったし…

    エレンはまあいいとしても後ろの巨人いらんだろw板尾かよww


  280. はたまお酷いな

    どうしてこうなった


  281. 278

    見苦しいのはお前だろ


  282. 280

    使い回し&静止画連発で最高とな?


  283. エヴァのLDジャケはほんまかっこよかった


  284. 圧倒的レヴィアタンのオーラ



    余裕の万超えが約束された俺妹、レールガンはジャケ絵だとあまりオーラ感じないな


  285. こまけーこと言うと

    ガルガンのはBOX絵だな中身のジャケ絵は違うぞと


  286. ジャケだけならマジェプリとレヴィアタンが圧倒的に良いな


  287. なんか全部微妙に見えるんだが…

    ジャケ絵というよりイメージイラストっぽく見える


  288. レヴィアたん・ムシブギョー・RDGはおもわず手に取りたくなる

    VVVは見つけられる自信が無い


  289. アザゼルさんのオーラ


  290. 289

    ムシブギョーは微妙じゃね?w

    それならアラタカンガタリの方が良い


  291. たしかに進撃かっこ悪いな

    すげーつまんなそうに見える


  292. レヴィアタンのジャケ詐欺っぷりはAVと同レベル


  293. デビザバは背景の模様で目をひく

    もう少し大きな絵で見たいのはMJとDAL

    ヴヴヴは異次元レベルでやる気が感じられない


  294. 進撃は例の実写コラみたいな路線で攻めれば良かったのに


  295. 進撃はモンハンみたいに巨人メインの絵の方がカッコ良かったかもな。


  296. この絵柄でA3のポスター化、貰えるなら…

    レヴィアたん、DAL、MJの順番で欲しい

    VVVは要らない


  297. はまちには、とりあえず2期orリメイク作ってくれるぐらいの売上を期待している


  298. ジャケットは最後のポチリに関わってくるから結構重要なんだよな

    欲しいかな~と思ってページを開いてから、最終的にクリックさせるためには

    パッケージのオーラが最終判断になることはおおい

    だから結構大切な部分


  299. ヴヴヴのセンス良すぎてワロタw

    皮肉じゃなくて本当にカコイイ(・∀・)


  300. ヴヴヴのジャケ絵はもはや芸術だな

    ピカソのゲロニカとかに匹敵するレベル


  301. どれも全部アニメっぽいからださい


  302. 安らかに、っと


  303. レールガンはもっといい絵があるはずなんだが…


  304. 変猫期待してたけど、ヒロインもどっちも嫉妬深しすぎるわ、やけにシリアス多いし、清涼感に欠けてあんま面白く感じなかった。


  305. ヴヴヴの色彩いいな。白、赤、緑で画面を三分割。鮮やかな赤の斜線が映える

    別格ですわこの出来


  306. レヴィアタンこれは万越え確定ですわ


  307. レヴィアタンみたいな顔ドアップレイアウトとか、あんまり無いよな


  308. 307

    いや、流石にジャケだけでは無理だろw

    もしそうでも右肩とんでもないことになるぞw


  309. ※309

    シロップのシリアスドアップとか非常に興味があるw


  310. 特典の豪華さもまとめていただきたい


  311. レーガンがしょべぇーな。

    なんなのこの後付で背景合成しました感w


  312. でもシャングリ・ラみたいにジャケットのオーラはあったものの売り上げが振るわなかったアニメだってあるしな…。

    やっぱしレヴィアタン絶望的かな


  313. VVVが滑りまくっている件


  314. ガルガンがポイントでもヴヴヴに負けました



    (**4,452 pt) 13/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    (**1,541 pt) 13/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]

    4452pt+1541pt=5993pt



    (**5,901 pt) 13/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1


  315. 315

    底辺の目糞鼻糞ですわ

    3ロボとは何だったんでしょうね


  316. アニメのできは無視してジャケだけで選ぶならレヴィアタンが一番いいなw


  317. アザゼルさん間違って子どもがレンタルしそう


  318. レヴィアタンいいなw アニメ自体も結構好きだよ


  319. はまち 足の長さおかしくね


  320. 電磁砲は相変わらず安っぽいアニメ絵だな

    ジャケットだけは禁書にボロ負け


  321. 超電磁砲s1巻は4人でよかったのに。

    2巻は美琴+9982号+一方通行。

    3巻はアイテム、4巻は美琴+上条+妹達。

    5巻が美琴+上条+一方通行なら最高。

    誰得春上は一切いらない。


  322. アラタのオーラの無さは異常


  323. 地味だけどRDGはイイな。

    アラタだけ90年代みたいなジャケットw


  324. デビサバとガルガンあたりじゃないかな。


  325. 電撃はどれも酷いな

    しいて言えば俺妹だけど、もう少し何とかならんかったのか


  326. 進撃あまりにもセンス無さすぎだろww

    これ内容知らずにパッケで買う奴はまずいないだろうな・・・


  327. 俺妹のシンプルさが覇権の品格を漂わせている


  328. VVVのジャケはなんとかならんのか?


  329. 329

    この中では一番センス良いだろ、何が不満なんだ


  330. またまたご冗談を


  331. 俺芋と変猫みたいにシンプルな方がキャラ立ってて良いかもね


  332. あれ?ブライドは?


  333. 俺妹は1期のジャケよりも原作絵の色塗りに戻したんだな。

    キャラデザと原作絵師が一緒だからその辺一番安定してる。

    この上に透明スリーブケースでタイトルとか乗るしな


  334. フォトカノジャケットだめだめじゃん。。。

    カメラテーマのアニメなんだから、こういうジャケットにもアングルを利用しろよ。

    アニメの中身がスカスカだったんだからジャケットだけでも手にとってもらうように

    工夫しないとあかんやん!!!


  335. 進撃のジャケット巨人をメインにしたらワンダと巨像になるだろ


  336. 俺の見ているレヴィアタンと違うw


  337. 俺妹のシンプルさがちょうどいい

    桐野の茶髪がうまく映えてるというべきか


  338. 魔王様はださいのがいいんじゃねーか 


  339. 惡の華のジャケ絵をいち早く入手するのだ!!!!!


  340. 万超えは、進撃、超電磁砲、俺妹、うたプリ・・・この辺はまず確定で、

    あと可能性が高いのはヴヴヴ、ガルガン、魔王さまあたりか

    その下に続くであろう変猫は7000~9000あたりで、ちょっと無理じゃないかと予想


  341. 二期モノじゃない完全新作で万越えしそうなのは巨人だけなのか…


  342. レールガンいいね


  343. 俺妹1期買取出したら各巻200円前後だったお・・・


  344. 悪の華ジャケ絵だけ原作の絵柄だったら笑えるw


  345. まおう様なかなか!!


  346. ゆきのんのパンツ見たい


  347. デビサバとハヤテが目立つな



    ゆゆ式の横のやつがキラキラしてて良いな


  348. さりげなくムシブギョーいいな


  349. ヴヴヴはもうちょいゴチャゴチャしてほしかったかも

    はまち買いたいけどアニメが微妙すぎて小説のために1巻切りしてしまいそう


  350. レヴィアタン詐欺すぎw


  351. なんかスレで進撃が10万とかほざいてたけどあれ嘘なの?www


  352. 進撃が8万

    超電磁砲は2万

    俺妹も2万

    歌プリも2万

    まぁ、超電磁砲に限っては禁書目録の映画の円盤とBlu-rayBOXが3つくるから全く大丈夫か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。