04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

【ガルパン】大洗で痛車乗りが迷惑をかけた模様

BMTLYgFCEAENe3m.jpg


pangot0013315.png

アニメの再現をしたいとはいえ・・・これはないわー

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j 痛車乗り最悪だな!
  /                \             (●; もう痛車乗り=だめ人間ってことや!
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\ 普通にしてる人が可哀想やで・・・同類にされちゃうから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ つかこういうやつらって声優イベントで
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 迷惑行為しまくるやつと似たようなもんだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. くそややん


  2. ↓ここで痛車乗りが冷静に一言


  3. アニメ規制しないと


  4. 最悪やな


  5. 最近痛車の事故とか多いよね・・・


  6. マジかよガル豚最低だな


  7. 最悪だな

    だからオタクは嫌われるんだよ


  8. この前もラブライブの痛車が事故起こしてたなあ。


  9. 空知の乳

    その出生地は岩見沢市!



    ラピッド速報昔の美人で川崎!


  10. こんな屑をガル豚って言うのやめてくれ


  11. どこにでもいるんだな


  12. 遂に出たか便乗野郎


  13. ネガキャン始まったか


  14. まじひくわー


  15. 規制やむなし


  16. 死刑でいいよ


  17. これはまど豚のガルパンヲタなりすまし工作


  18. 知ってた

    大洗に住んでる人はオタの素行の悪さに心底悩んでるってことぐらい


  19. ハンドル握ると現実とアニメの区別がつかなくなるのか


  20. 最悪ですね。

    読んでないけど


  21. ふむ、死刑でいいんじゃないかな


  22. これで浮かれてた大洗も目が覚めただろう


  23. こういうヤツってネットで叩かれても

    反省せずにネットで有名になったと喜んだりしそう


  24. 戦車道が何たるかを全く理解していない不届き者は許しがたい


  25. これはアニプレの仕業だな


  26. まぁガル豚だしな

    納得


  27. 聖地まで行って悪さするような奴なんてめったにいないだろ


  28. 思うに、撮り鉄と同じメンタリティなんだろなこういうの。


  29. 18

    現実逃避乙wwwwwww

    涙拭けよデブ^^


  30. ガル豚=朝鮮人ってのがわかるな


  31. 地元の人の車で危険運転するとか最低だな


  32. …右?


  33. ガル豚ネットで暴れるだけでなく現実でもか


  34. 現地で見たよ、この様子。

    周りにいたファンの人たちも、トラック運転してた人に怒ってた。 



    これで大洗のイメージが大きく落ちるのが、残念でならない。


  35. 人のふり見て我ふり直せ。

    他人の行為を見て不快だと思ったら自分がしないように気をつけよう。


  36. ガル豚は害悪


  37. 問題起こす撮り鉄とかと同じで、何オタとか関係なく根っこからキチなんだろうな


  38. 犯罪を行ったアニオタにガルパン信者も加わってしまったか


  39. 良かったな

    ガルパン叩きの武器貰えて


  40. 痛車乗りが最悪じゃなくて

    それをやったやつが悪いんや



    むしろなぜ車貸したのかわからん

    1人の軽率な行動がこういった結果を生む



    ガキのころから教わってたと思うんだけどね




  41. 軽トラで痛車やってるってことか?

    痛車にしては大人しいから販促用の車が止まってるだけに見えた。




  42. ※30 馬鹿って自分の同好の士が事件起こすと一部の馬鹿が起こした事件だ!レッテル貼るな!とかさわぐくせに、こういうふうに興味ない分野に対しては平気で全体ひとまとめにレッテル貼りして貶めるよな


  43. けい豚も害悪


  44. けい豚沈黙中


  45. 41

    良かったとかよく言えるな

    ドン引きだわ・・・


  46. ガル豚とうとう犯罪に手を染めたか


  47. ※42 

    36だけど、他の人に聞いた話じゃ、丸五さんのところに入り浸ってた痛車の人なんだって。

    要は特定されている。


  48. こんな奴人間砲弾になってどっか飛んでいけばいいのに


  49. 遂にこういうのが出てしまったか

    犯人は頭を丸めて免許返納して、迷惑かけた肴屋本店さんの

    柱と床をピカピカになるまで磨くくらいの事をしろ


  50. 普段から遊びなれていないヤツが

    たまにハメを外すと加減が判らないで

    大騒ぎして大迷惑をかけまくる



    社交性がないヲタは引き蘢ってろ!


  51. 大洗に泥塗るとか、心底クズだな。


  52. 43

    痛車乗りが、地元の店の軽トラ借りて特攻したらしい

    自分の車でやらないところがさらに悪質


  53. ガル豚大人しく秋山殿にブヒってればいいものを・・・


  54. そいや痛車乗りってレアだと思うんだが、事故報道結構あるよね






  55. 確か大洗の文化センターで18禁イベントを開こうとした事もあったよね





    秋葉原でやれよ


  56. 大洗の人にマナーが良い

    って言われてたのに・・・

    こう言う奴も中にはいるんだな






  57. このコメ欄は無駄に延びる








  58. 57

    ガル豚の脅迫状によって中止になったやろ

    何が不満なんや


  59. 思った通りの流れになってきたなw

    何が俺達はけいおん信者やまどか信者と違うだよw


  60. ガル豚は凶暴です


  61. 49

    そういえば前に

    丸五さんの前で止まってた痛軽トラの上に

    小さな痛軽トラの模型を乗せて撮影してる

    変な人を見かけました


  62. バカが調子に乗ってやらかしたんだな。

    ガルパンファンを装った、馬鹿騒ぎが好きなだけって奴だろう。こんなの。

    普段おとなしいふりして生活してるようなのが、タガが外れておかしくなったんじゃねの?

    どうしようもないバカだわ、こいつ。


  63. あの軽自動車に迷惑をかけるとは


  64. 58

    確かに、今までにこういう悪質な客はいなかったんだよ。

    それが突然昨日現れたんだぜ?






  65. 氏ねゆとり


  66. アニメ再現のために関係ない店に突っ込むとかキチガイの思考やな


  67. (ノ∀`)アチャー

    ガルパンのまねして店に突っ込む人が現れたかー

    こりゃ進撃のまねして人の首をカッターで切る人が現れてもおかしくないなー


  68. ガルパン終わったな


  69. ≫60

    開こうとしたのは事実だろ?



    つーか脅迫状が届くような事態を引き起こしといて、なんで問題ないみたいなスタンスなわけ?



    そんなんだからオタクは社会常識が無いと思われるんだよ。



    ちなみに会場を変え、18禁区画だけとって開催はした。


  70. 痛車自体がゴミですから


  71. こんなクズはアハト・アハトの餌食にしてしまえ


  72. 痛車自体が他人を不快にさせる物やからな

    そんなものに平気で乗れる人間がまともな神経してるわけがない


  73. 町が有名になれば利益ももたらすがこういう負の副産物ももたらすよな、アニメで町おこし考えてる市町村はこういう問題も考えてやるべき、


  74. ガルパン信者もけいおん信者やまどか信者と同じような事言ってるな

    こんなのファンじゃない~かwww


  75. いえええええええええええええいガル豚みてるうううううううううううううううううwwwwwwwwwww??????????????????




  76. >64

    装った、じゃなくてガチのガルオタなんだろ。



    トカゲのしっぽ切りですか?


  77. 64

    ガル豚でないと大洗に行って再現なんてしないわ


  78. てかこいつ、絶対車載動画撮影してんだろ?

    今後、ニコやつべに上げたら、ボッコボコに叩いてやるわ。


  79. ガル豚=朝鮮人だからこういう事態も予測出来たというのに・・・


  80. ガードレールさんに粛清されろド低脳が


  81. その内今度はこれはガルパンアンチの自演とか言い出すぜ


  82. ガルパンのキャラで「武部沙織」ってのがいるんだけど、それの誕生日が今月の22日(土)なんだよ。 

    もしかしたら、またその日に何かトラブル起きる可能性があるんだよな。たぶん大洗の人たちも昨日の件を受けて、当日は警戒するかもしれん。








  83. 和気あいあいのムードに水を差されたのは確かだな

    でもけが人とかが出なかったのは不幸中の幸い


  84. てめえの車じゃなくて地元のお店の車でやったのか

    いやてめえの車でもダメだけど

    本人特定、晒し上げ、バッシングまだ?


  85. ※30

    お前チョンなの?


  86. たいていその土地に顔馴染みもできてきたころにハメはずしちゃううだよな

    で、出禁くらうか気まずくなって疎遠になるか


  87. これはガルパンアンチがガルパンの評判下げようとしてやったな


  88. ナンバー晒せよ

    交通法規守れない奴は交通刑務所行ってこい


  89. やっぱりまどかがナンバーワン!


  90. 89

    どんだけ人生かけてんだよw

    普通にガルパンオタクの不祥事だろ。


  91. ダメなやつだな

    他にも何かやってんだろコイツ



    迷惑かけんなよ


  92. つーかこういう事故が起きた時に





    信者だのアンチだの言い出して責任有耶無耶にしようとすんなやwww


  93. 痛車乗ってる時点で人間的に何かおかしいのは余裕でわかるよね

    街中でコスプレしたりゴスロリ衣装着てる奴も同じ

    何かネジ一本抜けてるんだよ


  94. 年齢層の幅の広さもあって今まではマナーがよかったんだが、

    一人でもこういうのが出てくると台無しだよな。

    本当にやめてくれ。


  95. 90

    この軽トラの持ち主じゃない人が、この軽トラを借りて突っ込んだんだよ。本人反省してないみたいだったけど。




  96. こういう記事わざわざ載っけるって事はやら管相当ガルパンの事嫌いなんだろうな(笑)


  97. 流れに乗ってふざけたコメントを投稿してしまい良識あるガルパンファンの方に嫌な思いをさせてしまい大変反省しています…

    本当にごめんなさい…僕もガルパン大好きです…見てないけど


  98. >>71

    脅迫状って送りつけられたほうも悪いのか?ww



    オタクはさておき、少なくともお前さんには常識はないようだ


  99. やっぱこうなるか

    いい歳こいてアニメ見る奴なんてまともなじゃいからな

    むしろ今までよく大事故を起こさなかったって褒めてやるところじゃね?

    今後は自治会がキチンと取り締まらないとマジで洒落にならん事故が起きるぞ…


  100. なんでわざわざあの軽自動車つかったんだよ






  101.  

     

    薄汚いキモオタどもの正体見たり!!!

     

     

     




  102. 101

    アニメは別に何歳が見てもいいだろw


  103. アニオタってホント馬鹿なのな・・・


  104. 98

    ここの管理人はたまにやるよw


  105. アンチのネガキャンもここまできたか・・・


  106. そもそも痛車に乗るやつって・・・



    こういう思考してるから事故る奴多いんだよ


  107. 98

    やら管にアニメの好き嫌いはないよ

    コメ伸ばせられるネタが欲しいだけ


  108. 89

    アンチのせいとか、ファンを装ったとか必死になっているやつがいるけど、ファンの仕業であって

    、このようなマナーの悪いファンだっていることを認識しないといけないよ。その上で、マナー

    違反、まして今回のような危険行為については地元・ファン共に厳しい姿勢で望むようすること

    が大切なんじゃないのか?

    今回のことといい、18禁同人といい何考えているんだか。


  109. 撮り鉄と同じアスペルガー患者なんだろうな


  110. 痛車乗りなんて、所詮オタク寄りのDQN。

    ホンモノのDQNの中ではパシリとか下っ端だったやつが、

    弱っちょろく見えるオタクな中に入れば威張れるwwとか思って、

    オタク側に擦り寄ってきて粋がってるだけの小物。


  111. そのうち子供が犠牲になるよ

    オタクが善人面してるのは最初だけだ


  112. これ1000コメ超えるな


  113. >100

    あれ?

    黒子のイベントでもそういう事があって締め出しくらったんだよ?

    送りつけられた方が悪いなんて言ってないが、周りに迷惑かけたんだから悪く言われるのは仕方ないじゃん。

    不条理かもしれんが、それが社会常識なんだから受け入れような。


  114. 現地でこれを見たんだが、なにか質問があれば答える。


  115. 113

    同意するわ


  116. 本名の晒しはよ


  117. やった奴の素性はどうか知らんけど、これはちゃんと被害届出して警察に絞ってもらった方がいい。

    その場で注意ぐらいだったらこの手合いはアウトだったと認識しないから。


  118. 痛車乗り・・・

    運転がヘたれが多いんだなw

    それか単なる馬鹿か?




  119. これはガルパンアンチがガルパンの評判下げようとしてやったんだな


  120. 116

    周りの人は注意していた?

    本人に反省したようすはあった?


  121. 児童ポルノ規制法改正案通してガル豚全員逮捕すれば良いんじゃね?

    2回も風呂回あるエロアニメだから対象になるよね


  122. 116

    アクロバティックな運転らしいけど

    ギャラリーでもいたの?


  123. これ下手すると個人特定されちゃうんじゃないの?

    よく痛車でやったなw


  124. 101

    アニメブログに入り浸って何言ってんだコイツ?


  125. 122

    (116)いや、あれいきなりだったんだよ。

    突然椅子(旅館の玄関で休憩用でおいてあることがある。)とか片付け始めてさ、なにやるのかと思ってたら、いきなり50キロぐらいの速度で突っ込んできた。 



    何人かのファンが怒ったんだけど、スルーされたっぽい。


  126. もともと痛車に平気で乗ってる段階でまともな精神ではないからな


  127. 写真右横に写ってる等身大ドールがキモい


  128. >>123

    児ポ法改きたら、確実だな。

    いくらパンチラ規制しても、入浴シーンでauto。

    詰めが甘かったww


  129. 124

    (116)ギャラリーは、昨日はたまたま、キャラクターのパネルが何体か肴屋に集まってたんで、それ目的だよ。

    俺もそれ見ててさ。で、ああなったと。 




  130. 127

    質問の回答ありがとうございます。



    休憩用の椅子を勝手に片付けて、こんなことしていたということか。

    悪質ですね。しかも反省の色なしとは。一歩間違えば大事だったろうに。




  131. 早くこの犯罪者を晒しあげろ


  132. こういうアホはナンバーと写真控えて晒しあげてやりゃいい




  133. 126

    ここってアニメブログだったのか・・・


  134. そろそろマスゴミの手のひら返しがはじまる頃だなw

    ガルパンさんも例外じゃなかったかw






  135. バカやるのはごく一部なんだろうけど

    こういうバカがいるせいで一気に全体のイメージ悪くなるからな・・・


  136. 131

    俺が聞きたかったギャラリーってのはその痛車乗りの友達かなんかで

    危険運転の実行に協力したりして楽しんでた奴がいたのかなと・・


  137. 127

    痛車乗りが地元の軽トラ借りて

    アニメの場面を再現しようとバカやったってことか

    その場に人も居てそんなことやったのなら

    普通は署で絞り上げられる行いだけど、何のお咎めもなし?




  138. 町中で痛車乗り回す奴は注目されるの当たり前なんだから人一倍気遣えよ


  139. 大洗の人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです






  140. 「一部の馬鹿が悪いだけ!」って論は鉄オタと被るから嫌だなぁ




  141. ヲタ趣味なんか1人で楽しんでりゃいいものを

    自己顕示欲丸出しで阿呆な真似する奴が増えたよなあ

    恥を知れと


  142. マナーが守れないならポップ撤去するとか

    決めといたらいいんじゃね


  143. 131

    (116)

    いや、居なかったよ。ただ、他の人はその人が痛車好きってのを知ってたらしい。


  144. 139

    (116)

    あのあとどうなったかはわからない。

    でも、昨日の件は確実に丸五さんのところに届いてるはず。


  145. ヲタがわめくだけならうるさいだけで済むかもしれんが

    痛車で事故とか一歩間違えば死者出るからな



    鉄ヲタにしてもアニヲタにしてもごく一部の阿呆がこういうことやらかすと全体のイメージが悪化するよな


  146. ガルパン信者は痛いキモヲタ

    ガルガン信者は紳士


  147. ある程度聖地巡礼()とやらを容認してたけど、今回の件や痛絵馬の件で排除する事にするわ


  148. これから言うことは確実に正論だから、もし批判したら即刻批判したやつは人間以下の家畜ということになる。だから、考えなさい。





    お前等にこれを批判することは不可能。なぜなら?売り上げだなんだで他の人間やアニメに迷惑をかけているからだよ





    完全論破


  149. ※147

    卑下してまで煽ろうとすんなよ。




  150. アンチの工作だな

    間違いない


  151. ただの常連に車貸すってことは地元の人間なのか


  152. 145

    椅子をどかすとこから全部1人でやったってことか

    そりゃ周りに危険運転予告してたら止めに入るもんな


  153. さっすがガルパン豚

    調子にのったクソムシステマアニメ信者ほど害悪なものはない


  154. オタクで常識はずれって人として最悪やな




  155. これが事実なら捕まえろとしか言いようがない




  156. とりあえず特定して晒しあげよう。

    名前、顔写真、住所、勤め先、家族等々、全部よろしく~(´∀`)


  157. キモオタのDQN化が酷いな


  158. こういう事する奴はどんな神経してんだ?

    ファンにも大洗の人たちにも迷惑かけてんじゃん


  159. ガル豚民度低ゥゥウウwwwwww


  160. 機獣新世紀・ZOIDS

    海洋虹団(マーレ・アルコバレーノ)のロッソが搭乗し、バンの腕を試すべくヴィオーラの駆るイェーガーと連携して戦闘を行った。しかし、ライガー系ゾイドを知り尽くしたバンに急所である顎を攻撃され、運動機能が麻痺。結果的に戦闘不能に追い込まれている

    アザゼルは金色のガッシュベルの後釜作者は空知英明(2013年小学館から講談社)

    進撃の巨人はリボーンの後釜(2013年集英社から講談社)

    講談社小学館角川書店集英社の順でやってるんだろうね

    アザゼルの枠が逆回転(慶応早稲田民主党自民とあと三代宗教神奈川千葉東京でのうま東京はイスラム教)進撃の枠は普通に回るんだね




  161. 154

    (116)いや、何人かに「ちょっと椅子どかすから手伝って」みたいなことは言ってた。

    まぁ、その時点で詳細は分からなかったっぽい。 



    ちなみに、グーグルマップのストリートビューで、この肴屋のところ見れるので、

    ここがどんなに危険なところか、みんなに知ってもらいたいな。


  162. アニオタなんてこんなもんなんだから

    過度な期待するほうがアホ


  163. それで変猫はゾイドフューザーズ

    進撃はゾイドジェネシスを参考にしたらしい


  164. 大洗とファンの迷惑


  165. ゴミクズ以下だな。普通に違反どころか犯罪レベルじゃん。


  166. しっかりした奴は

    パネルの撮影やポップの撮影だけでも許可取るのに

    コイツときたら・・・


  167. けい豚みたいに地元に迷惑かけるなよ




  168. 痛車乗ってるだけでもアニメオタクの評判を下げるゴミなのに。

    いくら頭が悪いとはいえここまでするか?


  169. ガル豚はクズすなぁ


  170. ナンバーと名前等晒してほしい。

    生きてる価値もないだろこんなクズは。


  171. 恩を仇で返す


  172. 名前.顔写真 あくしろよ


  173. 和田酸の悪口を言うな。在宅ごときが分を弁えろwww


  174. この後にタクシーで同じことをやった輩が居る。



    自分らの行為は十分安全を配慮しているからと言って自分を弁護

    そして今回の軽自動車の件を一緒に叩いてる。



    どちらもやったことは一緒なのにな。


  175. 日常回を通してのレドの価値観の変化をちゃんと描けなかったガルガンスタッフの負けだな

    穏健派海賊を虐殺してしまったことを思い出して罪悪感を感じたり後悔するシーンを描くべきだった

    それをしなかったから「涼しい顔で穏健派海賊たちを虐殺したくせに今更迷うな」と批判されてる






  176. ガルパンの痛車が申し込み180件来たときは誇ってたくせにもう痛車乗り叩きかよガル信www


  177. (116)引き続きだが、現地にいたので何か質問あれば。



    ちなみに、当事者ではない。


  178. こんな馬鹿なことする奴がいるから

    アニオタは嫌われるんだ



    誰か1人いるだけで皆がそうだと思われる


  179. 177

    (116) 

    タクシーだけど、あんこうタクシーの場合は、突っ込まず、普通に駐車する感じだよ。




  180. 犯人は

    【ましろ色シンフォニー痛車の銀色ヴィッツ乗り】

    らしい


  181. 自分の痛車使えよ


  182. よく見たら事故を起こしたわけじゃなくて、悪ふざけで迷惑行為をやらかしたってことなのか

    まあどっちにしろ残念な話だが


  183. 数が増えてくるとこういうバカが必ず発生する

    何とかならないものか


  184. まぁ当然ながら

    同じファンからも叩かれる


  185. 146

    (139)情報ありがとう

    厳罰にして欲しいところだけど、騒ぎになるのも・・・

    難しいところですね




  186. ファンとして迷惑です


  187. 本スレじゃどの痛車かまでばれてるみたいだな。

    ひたすら火消する奴もいるが本人じゃね?


  188. 『ガールズ&パンツァー』3分で分かる人気の理由!

    →ガルパンの起源は韓国

    以上


  189. 183

    そいつ前も何かやらかしたって聞いた


  190. 痛車乗りから見ても迷惑です


  191. 行動するオタクは本当迷惑ばっかかけるな


  192. しかもGWにも何か騒動起こしたらしいな。そいつもう出禁にしろよ


  193. 看板無断移動の奴らしい


  194. これだからアニオタはキチガイ扱いされるんだよ

    けいおんの時も学校侵入とかしてただろ

    ほんとアニオタは危険、規制しないと


  195. ナンバーも晒せ


  196. おいおい、しっかりしてくれよ~w

    俺は『ガルパン』なんてゴミだと思ってるから、

    『ガルパン』自体が潰されるのは一向にかまわないが、

    常識をわきまえないゴミヲタのせいで、他のアニヲタまで同一視されるのは勘弁だぜ?

    ゴミアニメのファンはゴミらしく、道の端っこにじっとして、一般人に迷惑かけんなよw




  197. アニメも大概キモいが

    ファンは基地外




  198. 198

    常習犯なのか?


  199. こういう奴はファンでもなく、ただヒット作に絡んで暴れたいだけの奴

    行動力だけはあるのでやっかい


  200. オタクを法律で規制しろよ


  201. こういう人たちって属してる文化圏が違うだけで、やってることはDQNのそれと変わらんからな。


  202. 188

    (116)まぁ・・・今後どうなるかですね。

    とりあえず肴屋のツイート等で経過を見るしかないですね。


  203. これだから俺達オタクは調子に乗っちゃダメなんだって

    キモがられて当然の精神性をしておきながら『俺達は趣味以外は一般人です』みたいなフリしてるけど

    一般人はこんな人様に迷惑のかかるアホみたいな事やったりしないからな

    ガルパン以外のオタクも『俺はガルパン興味無いし関係ない』とか思わずに、この事件を反面教師にして自分の好きな作品のオタクが似たような事をやらないか注視する必要がある

    オタクになったのなら、オタクの恥は身内の恥だ

    二度と起こらないように、お調子乗りなバカがいたら怒鳴りつけてでも止めないといけないぞ


  204. なんであれ痛車に乗ってる時点で異常者


  205. れど「はっ!?」



    ワロタwww


  206. ましろ色シンフォニーは事故りやすいのか?


  207. 198

    203

    (116)看板は知らんけど、どうも午前中?にも肴屋に突っ込もうとしていたらしい(さっき知った)。


  208. 201

    一番のゴミはお前だよ社会のゴミww


  209. こういう連中って撮り鉄と同じ類だろ

    徹底的に取り締まれ


  210. さすが萌えしか取り柄のないアニメwwwwwwwwwww


  211. 鉄オタは、撮り鉄の迷惑行為を弁護していた。

    アニオタは、こういった行為を認めること無く、はっきりと非難する立場でなければならない




  212. >203

    どうやらそうらしい



    スレでも地元民に迷惑かけるなって呼びかけあるにもかかわらず

    これだものな

    どうかしてる


  213. 逆走の映像があったら

    茨城県警に告発モノだ


  214. 一部のバカの影響でこれから巡礼する人に制限が掛らなければいいんだけどなぁ


  215. 痛車とかコスプレなんかただの目立ちたがり屋だから排除した方がスムーズ。


  216. アンチの成リスマシガー、工作ガーとかいってる奴きめえぇぇぇwwww

    ガル豚=犯罪者=朝鮮人。はっきりわかんだね


  217. 無垢な子供たち~



    ここから~始めようすべてを

    穴の中の傘なら捨てて



    たとえ人より歩みが遅くても足かせされても~!


  218. 219

    (116)

    もしかしたら、22日の武部沙織の誕生日イベントに変更が出るかもしれないね。


  219. エロと痛車は出禁でいいよもう


  220. たぶん若いDQN系のオタだろ

    そういうの最近増えてる、ヤンキーみたいな感じのオタ。

    こうはもうバカすぎて言語も通じないので死ぬしか無い


  221. ましろ色の痛車は

    前も事故を起こして晒し者にされていたな


  222. きびしいものあわくてYEAR


  223. けい豚とまど豚がガルパン貶めようとしてやったんだろ


  224. 話題になるとこういう輩が出てくるな


  225. ガル豚は精神年齢が低いと風の噂で聞いたがここまでだったか

    とんだ底辺だな


  226. いつかわたれたらいいぃな水色の夢のかばんへ~


  227. 君にはみえるか~い~






  228. そういう空気にさせたんだから自業自得だろ

    嫌なら始めから地域振興にアニメなんか使うな

    オタを釣るってのはそれなりにリスクあるっつーの


  229. 大半のガル豚はガキが多いもんな

    仕様がないわ


  230. ファンとしてはきっちりと落とし前つけたいところだな


  231. アザゼルは金色の後釜



    進撃はリボーンの後釜

    出版社に国が金を回して自社回収している

    税金泥棒作品


  232. ガル豚マナーの悪さはネットの中だけにしとけよ


  233. でもこうして周りの人が、これは悪いって怒っているのはまだ救いがあるな。

    撮鉄になると、身内の反省が一切ないからな


  234. ガル豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  235. らいくまことは嘘吐きの豚の貯金箱 見かけも豚


  236. ※237

    かつてのけいおん信者みたいだな

    やらおんは別に何も変わっちゃいないのに裏切られたとかw


  237. 中身の無い萌えアニメ

    ガルパンはけいおんの戦車版だからな


  238. アニメで町おこしなんてするから....


  239. 痛車も規制せんとな!




  240. 才谷屋もそれっぽいことコメントしてるぞ

    じわじわと広がっていくな


  241. 痛車乗ってた奴特定してそいつの国籍晒してみ

    ほんま日本人なん?


  242. やらは基本的にアニプレアニメに対抗出来るような作品は叩くよ


  243. ただのキャラ萌えアニメが何やってんだか…

    真面目にガル豚は大人しくしてくれ


  244. 痛いのは車だけじゃないってことだな

    珍走団と同レベル


  245. 町おこしにどれだけ貢献したと思ってるんだか

    自分達は貰うだけかよ。騒ぎすぎ


  246. キチガイが生み出した痛車は滅ぶべし


  247. あ~あ工作員やりすぎw


  248. うわあ…



    こういう事するキチってどうにかならないものかのう



    あとこれでガル豚~とか言って煽るのもアレだが、

    やらおんみたいな煽動アフィじゃしょうがないね


  249. 痛車って、どの作品の痛車だよ。

    ガルパンの痛車なら、困ったファンの所業で済むが

    「マドマギ」やら「なのは」やらだったら

    ただの営業妨害だな。


  250. ここもいい感じに伸びてるねw


  251. 大洗以外の場所で事故死してくれ


  252. 事故おきてないじゃんネガキャンやめろよ


  253. 丸五さん本人がやったのかと思ってビックリした。

    でも丸五さんとこにとってもイメージダウンに繋がって

    しまうじゃなイカ。



    昨日はバカップルらしき二人が、左右も確認せずに

    道路を横切って写真撮ってた。バスも通るし、

    道幅の割りに交通量が多いことを認識して欲しい。




  254. 239

    実際も悪いだろ

    どこも同じです


  255. ラピッド速報昔の美人で検索

    はなくそ

    角川アサミ

    が免許をとったぞ!ケツ出かななふしや!


  256. ガル豚ってチョンなの?馬鹿なの?死ぬの?


  257. ガル豚は全員拘束しとかないと今後も何しでかすかわからんぞ


  258. 痛車の人ってだいたい

    レースで使いそうな部品好んで付けてるもんな

    スキがあれば派手な運転したいんだろうなって雰囲気がある


  259. なんか前に東方関係でアケの両替機に噛み付いてた奴もガルパン厨じゃなかった?

    こういう奴らって聖地に行ったら自分らがキモい集団ってこと忘れるんかなw


  260. >259

    そういう頭のズレたお前みたいな奴がこの事件起こしたんだよ


  261. 痛車を田舎の高速でも見かけたような


  262. 255

    スレで注意されても止めないキチっぽいから無理

    256

    ましろ色シンフォニーって奴らしい


  263. こういうのが1匹いると、アニオタ全体が悪く言われるのが本当に不快。

    痛車乗ってるクズが町中で恥じさらしてるだけでも嫌なのに


  264. ガル豚はチョンだから仕方ない


  265. 痛車なんて乗ってるヤツは自己主張の強い厄介ニワカオタだからそんなもんだよ


  266. 良かったなクズ共。叩く口実ができたぞ。


  267. 大量のまとめサイトがこのことを記事にまとめて、「アニオタは常識がなくクズ」だと

    日本中で馬鹿にされて笑われる。最悪。


  268. エロ同人は規制やな


  269. これは角川あさみ這いよるニャル子の作者が免許をとったステマ!


  270. こういうクズは殺していいと思う

    割とマジで


  271. ついに来たかwww

    いつかこうなると思ってたんだよwww


  272. ガルパン規制だな


  273. とりあえずガルパン、痛車乗り、ましろ色、アニオタが叩かれるのか


  274. いずれ出てくるだろうと思ってた



    勘弁して欲しいわ


  275. 再発防止のため見つけ出して徹底的に叩くべき


  276. またネトウヨ君か、壊れるなぁ・・・


  277. ホントの事言うとガルパンって町の人から嫌われてるよ


  278. なんにしても、こうやって注目が集まると

    こうやって頭の悪い奴らが悪のりしだすものだよ。

    ホント、こういう朝鮮人のような連中は何とかならないものかな・・・



    あと、これは痛車乗りだからとかどうとかガルパンオタだからどうのという問題じゃない。

    こういう基地外はどこにでも湧いてくるものなんだから、頭の悪い対立厨は黙ってろ


  279. 大洗はアニヲタ出入り禁止にして強制送還しろよ、このままだと町が乗っ取られるぞwww


  280. なんか管理人この記事以降更新してないけど、わざとやってないか?ぜったいあれてるの見て

    楽しんでるだろ?


  281. これで警察は大洗での交通取り締まり強化するんですねw


  282. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  283. 人気のアニメに乗っかってくる奴らは絶対出てくるからな


  284. アニオタが痛車乗りはすべて屑!みたいな叩き方するのに違和感あるんだけど

    世間からみたら痛車乗りもアニオタも同列つーか同じ集団なわけだし、

    一部の馬鹿が引き起こした事件なのに、馬鹿が属する集団をすべて同じレッテル貼りして叩くって、アニオタがいつもやられて嫌がってることなんじゃないのかね?


  285. オタク以前にキチガイ、早く死ぬべき


  286. 292

    同意。


  287. これが大洗とガル豚の絆(真実)


  288. 何が悪いのか理解に苦しむ


  289. ガルパン終わったな・・・


  290. 痛車乗りとかアキバが無法地帯と呼ばれてた頃に路上パフォーマンスしてる様なヤツらと同じ人種だしな


  291. はなくそ在日BBA角川あさみ!


  292. 大洗民の手のひら返し来るぞ


  293. DQNよりタチ悪いな


  294. これ一歩間違えたら

    地元企業同士のいざこざに発展するぞ

    「お前んとこ客呼びたいからって変なヤツに車貸してんじゃねーよ」って感じで


  295. ※292

    お前頭悪いだろ


  296. だから言ったじゃんガルパンは軍国主義の悪意がしくまれているって


  297. 痛車乗りが事故死しますように。もしくは脊髄損傷等の重症を負いますように。


  298. 俺街で痛車見たら傷付けるはwwwwww


  299. 機獣新世紀・ZOIDS





    『機獣新世紀・ZOIDS』(きじゅうしんせいき・ゾイド)は、上山道郎の漫画。



    ホウライ

    チェン家に代々受け継がれている、天空城型の巨大野生ゾイド。ウェンディーヌやオルーガと違い、人間と同じように会話できるが、性格は軽い。


  300. よく見たらこれ自分の車じゃなくて借りた軽トラで事故ったのかよ…


  301. ガルパンファンがやった証拠みせろよ京アニ豚


  302. オタクなんて呼び込むからこうなる


  303. 風来のシレンのからくり城究極体やな!


  304. 基地外の顔晒せよ


  305. なんか事故ったって勘違いしてしまう記事内容だな


  306. 早く新しい記事きてながれてくれー()


  307. ラピッド速報昔の美人で検索!



    角川あさみ!


  308. 町の人も言ってたよ

    ガルパンじゃなくてけいおんの聖地なら良かったのにって


  309. 痛車そのものが迷惑


  310. マジかよ

    ガルパンキャンセルしてヴヴヴ買うわ


  311. そう、何も起きていない何の問題も発生していない


  312. アザゼルは金色の後釜



    進撃はリボーンの後釜

    出版社に国が金を回して自社回収している

    税金泥棒作品




  313. 岸尾 だいすけ(きしお だいすけ、1974年3月28日 - )は、日本の声優、俳優、歌手。男性。東京俳優生活協同組合(俳協)、フリーを経て、現在はホリプロに所属している。

    愛知県小牧市出身(三重県松阪市生まれ)。本名、旧芸名は、岸尾 大輔(きしお だいすけ)。身長166cm、体重54kg。血液型はB型。星座はおひつじ座。


  314. 母が帰省していた三重県の実家で出生し三重出身になっているが育ちは愛知である。 小学校時代はサッカー部に、中学校時代は水泳部に所属。中学生のとき、ジャッキー・チェンの吹替の石丸博也を知り友達から借りたパロディCDドラマをきっかけに、声優という職業の存在を意識する。進学した高校で、放送部顧問の担任に勧誘され放送部に入部。ナレーションを入れた『学生ビデオコンテスト』で東海大会の特別賞を受賞。高校卒業後に「声優をやりたい」と自分の気持ちを両親に強く伝えたところ、はじめは猛反対され卒業後は一旦就職していたが段々両親も理解を示すようになった。

    代々木アニメーション学院名古屋校に入学し卒業後上京。1995年、三ツ矢雄二が主宰していた劇団フリーアトムへ入団。自身の演技の基礎はこの頃に培われたものであり、アドリブが好きなところや、ハイテンションなギャグ演技には、「いつもテンションを高く持つようにしろ」という三ツ矢の影響が伺える。


  315. 1997年、俳協ボイスアクターズスタジオ第12期生となり俳協所属へ。1999年、『ゾイド -ZOIDS-』のバン・フライハイト役でアニメ初主演。2006年3月、俳協45周年記念映画『RETURN』に主演する。2007年6月1日より、「岸尾だいすけ」に改名。改名の理由について「深い理由はない」とのことだが、「前の名前は字画が悪い」「事務所のヴォイスサンプル&サンプルの変更年でタイミングが良い」など色々なタイミングが重なり、改名に至った。2008年10月、映画『HELLS ANGELS』が第21回東京国際映画祭にて初公開され、九頭龍役として出席。2010年9月、長年所属した東京俳優生活協同組合を円満退会。同年10月よりフリーで活動していたが、2012年6月1日付でホリプロへの移籍を発表し公式サイトも創設される。その1ヶ月後にはファンクラブが結成された[1]。


  316. 痛車もファンもオタクもこの一件で全体が悪く見られてしまうのが問題


  317. 早く児ポ法を改正して迷惑なオタを根こそぎ逮捕すべき


  318. アニメの聖地になるって事はこういう悪い面もあるんだって事を知るべき

    教訓になったんじゃない?


  319. 機獣新世紀・ZOIDS



    『機獣新世紀・ZOIDS』(きじゅうしんせいき・ゾイド)は、上山道郎の漫画。



    ホウライ

    チェン家に代々受け継がれている、天空城型の巨大野生ゾイド。ウェンディーヌやオルーガと違い、人間と同じように会話できるが、性格は軽い。

    風来のシレンのからくり城究極体やな!


  320. 戦車道はルールを守ってこそ


  321. 戦車道精神の無い奴だな


  322. もう戦車のプラモ買うのやめるわ


  323. 痛車乗りの時点でキチガイだからな


  324. 岸尾 だいすけ(きしお だいすけ、1974年3月28日 - )は、日本の声小学校時代はサッカー部に、中学校時代は水泳部に所属。中学生のとき、ジャッキー・チェンの吹替の石丸博也を知り友達から借りたパロディCDドラマをきっかけに、声優という職業の存在を意識する。1999年、『ゾイド -ZOIDS-』のバン・フライハイト役でアニメ初主演。


  325. 岸尾 だいすけ(きしお だいすけ、1974年3月28日 - )は、日本の声小学校時代はサッカー部に、中学校時代は水泳部に所属。中学生のとき、ジャッキー・チェンの吹替の石丸博也を知り友達から借りたパロディCDドラマをきっかけに、声優という職業の存在を意識する。1999年、『ゾイド -ZOIDS-』のバン・フライハイト役でアニメ初主演。



    岸尾は真谷とホモ関係!


  326. 316

    それはどうかな。商店街の人は、ガルパンが好きな人多いし、それが商品やサービスにすごく反映されている。ガルパンに詳しすぎる書店のおばちゃんが居れば、ミリオタの飴屋のおっちゃんも居る。



    少なくとも、ガルパンに感謝してる人は結構いるよ。

    それがこれからどうなるかわからないけれど。


  327. アザゼルは金色の後釜



    進撃はリボーンの後釜

    出版社に国が金を回して自社回収している

    税金泥棒作品

     岸尾は真谷とジャッキーチェン!




  328. こないだ初めて痛車を見かけた

    超ど田舎なんでインパクトが半端ないなw


  329. いつ

    岸尾 だいすけ(きしお だいすけ、1974年3月28日 - )は、日本の声小学校時代はサッカー部に、中学校時代は水泳部に所属。中学生のとき、ジャッキー・チェンの吹替の石丸博也を知り友達から借りたパロディCDドラマをきっかけに、声優という職業の存在を意識する。1999年、『ゾイド -ZOIDS-』のバン・フライハイト役でアニメ初主演。



    角川アサミでしょ!


  330. 怪我人が出てたら終了になってたな


  331. アニオタは犯罪者予備軍


  332. おい岸尾なんかいえやんぼけ顔さらすぞ!


  333. 真谷もいんだろ あぁっん


  334. これで大洗でのガルパンブーム(笑)も捏造韓流ブームの二の舞で終了か?


  335. マゼンタとシアンを融合



    ブレードライガーABSバン使用だぜ!



    すべてのゾイドを駆逐する


  336. 最低限のルールすら守れないカスは氏ね


  337. うわ・・・

    これがガル豚の実態だよ・・・

    暴れるのはネットだけにしろよ

    恐ろしいわ


  338. すげえ頭が良い事考えた!

    これからのアニメ・漫画の舞台は全部架空の場所にすれば良いんだよ!

    そうすれば今後新たな聖地は生まれないし、ヲタがこういう事しなくなる!


  339. 東浩紀 ‏@hazuma 59分 多数の著作権をクリアして「総合作品」を作ると、やっぱどうしてもこういう問題は起きてきます。これが簡単に処理できるようになるのは、まだまだ長い時間がかかりそうですね。

    小説ならZOIDEを指標にチャートを通してつくった総合作品ならどんなことでも説明がつくので

    絶対に裁判で勝てますよwww


  340. こういう奴は氏ねばいい


  341. ガルパン豚は氏ねよ迷惑だから


  342. こんな奴はファンでも何でもないだろ



    サッカー代表にあやかって騒いでる莫迦と同類


  343. ガルガンディアもリリエンタ―ルもすぐに俺が作った事の存在上なりますから大丈夫ですよwww

    すべて俺の作品に入り込むことも不可能ですがそれは浸食できるんでwww

    これが相賀徹夫の技の一つですよ


  344. おれはゾイドを超えた

    この時点で出版社のすべての作品は俺が一歩的に支配できる能力を得た


  345. アニオタって個人なら大人しいのに

    群れると調子に乗るからなー


  346. 豚豚うるさいな~ 自分の体型見ろブタ野郎


  347. 数学と経済の悪魔のこのおれが糞文学を支配する事は決定した!


  348. ただ単に目立ちたがり屋だろ



    その場のブームに乗っかるだけのカスだよ


  349. 小説ならZOIDEを指標にチャートを通してつくった総合作品ならどんなことでも説明がつくので絶対に裁判で勝てますよwww

    ガルガンディアもリリエンタ―ルもすぐに俺が作った事の存在上なりますから大丈夫ですよwww

    すべて俺の作品に入り込むことも不可能ですがそれは浸食できるんでwww

    これが相賀徹夫の技の一つですよ

    おれはゾイドを超えた

    この時点で出版社のすべての作品は俺が一歩的に支配できる能力を得た

    数学と経済の悪魔のこのおれが糞文学を支配する事は決定した!

    小説ゲームカードゲームすべて俺のものだ


  350. なにが再現だよ

    迷惑極まりない

    マジくたばれよ


  351. この手の輩はファンでも何でもない。



    ただ人の目を惹きたいだけのナルシスト。


  352. すべておれひとりでぶちこれろせる無量大数×一千億以上のパターンを俺一人で作れる

    文明が終わるまで俺一人文学は十分だ俺の気に入らないやつはすべてぶっ○す!




  353. 一部の鉄オタと変わらんな


  354. 本当に迷惑な話だ

    事故ってたら終了だった

    最低限のルールすら守れない奴は来るな


  355. ファンであるとかないとかそういう問題じゃないんだよねぇ

    有名になれば、こういう輩も増えるんだって事


  356. 方々で話題になればさすがに反省すんだろ




  357. ガル豚って頭おかしい奴多いよな


  358. 俺がいる時点で編集はただの特殊なフィナンシャルプランナーだ

    これ以降だれもが本質的に編集なんて職務を果たすことは無いんだぜ!



    文学ぶっころしてやるぜxひぁぃいいいいいいいいいいいいひゃはあああああああああああああああ


  359. いかにも気持ち悪い小太りなアニオタ戦車オタみたいなヤツの仕業なんだろな


  360. >一番のゴミはお前だよ社会のゴミww

    はい、これがガル豚ですよ~w

    迷惑かけておいて非難されたら相手をゴミよばわりw

    さっすが、社会現象(笑)を起こしたアニメのファンは違うねぇw


  361. 空知の馬場bはいわみざぁままああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  362. クソはクソだぜぇええええええええこびうったところで無能なんているわけでぇだろwwww

    ぶxちころしてやるx費いいいいいいいいいいいいxファああああああああああああああああああああああああgfsf


  363. 売れないアニメ信者達の嫉妬が心地良いw


  364. え?ガルパンが社会現象?アホだなガル豚w

    真の社会現象はまどかだけだろうが


  365. ここまで順調に来てたっぽいのになあ

    人数が増えればオカシイのが混ざる確率も上がるしな

    まともなファンできっちり「面倒」見てやれな


  366. ちんこあたま徳川ごりら 著ン三世川崎あさみ

    ラインタウン~



    豚h共食いするs家内

    だってだれにもかてない 無能

    だから必ず昼子通しで食い合う底辺~



         おまえだよ wwwwww 


  367. 有ること無いこと語られているかもしれないけど、

    これは同じ巡礼民として恥ずかしいわ・・・


  368. さっきから豚連発してるのも同類だな。



    何も悪くない関係ない人の不幸を笑う人は更に不幸になる。


  369. 369

    わかったから犯罪犯す前に早く自殺しろや社会のゴミ(笑)




  370. 他豚に罪擦り付けかよ ガル豚最悪だな




  371. 本人たちの言い分も聞いてみたい

    誰にも迷惑かけてないんだからいいじゃないかとか言いそう


  372. もう鉄オタの非常識を笑えないな


  373. アニメ関連なのになぜにそのアニメ叩くんだよ!!事故った奴叩けばいいのにそのアニメ叩くとかwwwwww バカにもほどがあるぞクソNEETども


  374. アニオタ史上最低の民度だなガル豚


  375. もうそいつの名前晒せよ


  376. 社会倫理環境 状況能力すべて失ったやつはこの世から消えろwww


  377. こいつは前も店前のガルパン等身大パネル勝手に持ち出したクズだからな

    ましろの痛車に乗ってる奴だ 大洗から追い出せ


  378. 383

    それがやらおんの日常


  379. 学校の生徒問題起こしてその学校叩いてるのと同じ

    本人酷せアホ


  380. 小学館以外の編集この世のゴミです


  381. 先ほどから豚を連呼してる人は、更に酷い仕打ちが待っているだろう。



    何も関係ない、何も悪くない人の不幸を嘲笑う者には必ず天誅が下る。


  382. 6:15からTBSでガルパン特集やるぞ


  383. 最早犯罪の域だな



    この輩はファンに非ず



    もう大洗町に来るな


  384. 何も関係ない

     何も悪くないといって

    じっさい加害者であることを狂言でもあるかのごとく名に見知らない振りをしているお前には地獄の鉄槌が下されるな


  385. どうせ路駐でもしたんだろって思ったけど逆走して急ブレーキって・・・


  386. CIAFBI国防省のひとこいつです391です




  387. 生きる価値もない。


  388. どこから豚ですか?


  389. 役立たずで うそしかつけないのに 愚だ愚だ 平等掲げるような



    家畜野郎からぶただよ


  390. 痛車乗ってる時点でマナーも守れないような自分さえ良ければいいという奴って分かるけど、

    実際問題起こすとかくたばれよホント


  391. 先ほどから豚を連呼して何も関係ない何も悪くない人の不幸を笑う人は必ず不幸が訪れる



    今回の件で騒ぎを犯した者同様にな



    それが君だよ


  392. このクズのように、事故らなければ良いっていう発想がそもそも終わってる。








  393.                 お ま え だ よ !


  394. まど豚の仕業だな

    はっきりとわかる


  395. 404

    けい豚発見


  396. 自分の間違った自己満足のために、日本中のアニオタの評判を下げさせる。

    どうやって償ってくれるの?このゴミ野郎は。


  397. 404

    そうやって一生現実逃避しとけよゴミwwwwwwwwww


  398. こうでもしないとガルパンの人気落とせないとかwどこのスパイだよ!陸自に潰されてしまえ


  399. ガルアンて言うか、コイツは四六時中、ネット上で現実の憂いを発散してる可哀相なヤツだからな

    まぁ、痛車のヤツみたいに行動力ないから、まだ可愛いモンだろw


  400.    

       思考停止 馬鹿だね


  401. 自分たちが豚だから相手も豚にしたいんだ~wwwwおもしれ~


  402. ガル豚必死だな






  403. ガル豚「まど豚、けい豚」のアンチ工作ということに仕向けよう






  404. 404 クズの極みが何ほざいてんだ?^^


  405. 痛車の人と同じで独り騒いでる人も何かしらの形で目立ちたいんだろうね

    誰かに相手してもらってると感じてる時が、この手の人達の幸せなんだから


  406. 痛車乗りもクズが多い

    秋葉原UDX地下駐車場なんか、漏れなく車検通らないだろう爆音マフラー仕様にしてる奴らばかりだわ

    こういう奴らは車体に二次絵描いてるか否かの違いだけで中身は珍走と変わらない


  407. 魔法クソBBA桜井彩!


  408.  ヴィッツ シルバー ましろ色 をググル先生で検索 → 2/5にも大洗に出没していた


  409. いま日テレで特集




  410. こういう馬鹿は普通に逮捕でいいだろ

    嫌がらせ目的のアンチっぽいけど、

    ファンだとしても恥なだけだし、消えてもらっておk

    迷惑かけた償いは本人にとってもらいましょ


  411. 日テレでキモヲタ映りまくりンゴwww


  412. 先ほどから豚を連呼してる人には災いが齎されるだろう



    何も関係ない何も悪くない人達の不幸を笑うと必ず不幸になるのだから



    今回の痛車の人達と同様の不幸に見舞われるだろう


  413. 黒Tシャツが運転手なのか?「ドヤ顔」で写っているが

    それとも、後ろのカメラぶら下げているヤツか?



    「やら管」はモザイク位かけろ、無関係なヒトだったらマズイだろ?


  414. 予想していたけど、カメラもってお前らきもすぐるwwww


  415. TBSで大洗


  416. 見事に野郎ばかりだな、ガルパンゴゴゴッシャャアァァ!!


  417. TBS ましろの痛車がこの記事に乗ってる犯罪者の車な


  418. ガルパンヲタはクズばかりなのが証明されたな


  419. もうアンチは不幸だろ。

    やる事がネットでのアンチ活動しかないんだから。

    寝るのが怖いだろうな、現実の朝を迎えるのが怖いだろうから。


  420. TBS長いw


  421. 反省しろよ


  422. ???「チッうっせーな、反省してま~す」


  423. 自衛官ガルパンブーム苦笑い、ワロタ


  424. オワタTBSだった、すまん


  425. 423

    拡大したら顔がわかるなw

    これでコイツラは全世界デビューだ、スゲエッ!


  426. そのうちつべかニコで自分で晒すだろ




  427. 429

    ンゴッシヤアアアアwwwwwww


  428. ガルパンバブル、オワタ……


  429. 433

    それ以外になにか言葉わかる?


  430. 犯人は特定されているので道路交通法違反で減点+罰金になるでしょう

    危険運転致死傷罪にならなかったのがせめてもの救いです



    イタ車がどうとか関係ありません、迷惑ドライバーは通報しましょう


  431. こういうゴミはいずれ正義の電柱さんが始末してくれるでしょ


  432. ガルアンはクズばかりなのが証明されたな




  433. ガル豚もまど豚みたいに犯罪者集団だったか


  434. TBS記事も荒れるな


  435. 446

    まどか絡みで何か犯罪あったか?

    頭大丈夫かデブ?


  436. TBSいい特集だったぞ


  437. 痛車乗りは目立ちたい願望がありありだからな

    迷惑かけたことをむしろ、目だったと勘違いして喜んでるかもしれんぞ

    屑だなほんとに


  438. そんじゃ大洗で今後ましろ銀色ヴィッツ見かけたら10円傷な


  439. 単純に迷惑ドライバーが一人居ただけの話を全体に話すり替えるバカは頭の病院に行った方がいいぞ


  440. 446 いい年こいて豚連叫しかできないネトウヨ引きニート君が何ほざいてんの?^^


  441. ガルパンは信者が凶暴で憎しみ集めてるからなぁ

    ※が伸びるのも納得


  442. 452に同意


  443. 448

    にわかまど豚はガル豚と共にきえろよ


  444. まどかもガルパンも京アニ豚に嫌われすぎだろ


  445. 452

    迷惑ドライバー=ガルパン信者

    これだけで叩く材料は充分や


  446. さっきのTBSの特集で映ってた痛車が犯人の車?


  447. 456

    お前が消えろよ社会のゴミクズ^^


  448. 448

    まど豚は最近エロゲー割っただろうがwww

    あとデブというよりはガリだな


  449. 豚連叫しかできないネトウヨ引きニート君はガルパン叩きしか出来ないようです


  450. ガル豚は凶暴だったからいつかやらかすと思ってたよ


  451. 叩くネタ見つけたガルアンて

    バナナ拾ったサルみたいなもんだな


  452. さすが韓国と繋がりがある作品だな

    社会に迷惑かけるなよ


  453. 特定作品のアンチというか作品間対立を生業にしてるような狂人のコメントが多すぎる

    やらかんはモラルが欠片でも残ってるのならとっととアク禁してくれ


  454. やっぱけい豚が一番まともだな


  455. すーぐけい豚認定するあたりネトウヨみたい


  456. いたしゃまーけっと(笑)


  457. 468

    オワコンだから静かになっただけだろw


  458. 471

    オワコンとかいうけど一番くじとか今だにやってるんだぜ


  459. そんなことより

    「宮河家の空腹」を

     みんなで見よう!(ガリレオの裏番組だお)

    ttp://www.ustream.tv/new#/channel/%E5%AE%AE%E6%B2%B3%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%A9%BA%E8%85%B9



    ユーゲットゥ バーニン

    キミらしく 誇らしく 向かってよw


  460. 465頭大丈夫?いい精神科医しってるよ?ああセラピーのほうがいい?


  461. ガルパン痛車乗りが※荒れるような迷惑かけるるかよ

    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな






  462. どうせにわかDQNだろ


  463. けい豚と同じだな

    どんどん犯罪者が集まってくるぜ


  464. 特定されるといいね


  465. >拡大したら顔がわかるなw

    >これでコイツラは全世界デビューだ、スゲエッ!



    だってさー スゲエ!


  466. ハルヒ豚に比べれば雑魚


  467. 目撃情報集めて即刻逮捕して豚はブタ箱に入れちまってくれ。


  468. さっきのTBSで上の写真の男写ってなかった?トンカツのところ


  469. 公開処刑マダー?


  470. こういうのは個人の問題な気がする


  471. 免許取り消しと痛車没収くらいしないとだめだと思う。


  472. 目の前で痛車破壊しようぞ


  473. こんな人はファンじゃないよ

    単なる目立ちたがり屋


  474. やっぱりガル豚がいちばん性質悪いな


  475. ガル豚現実逃避wwwwwwww

    お前らも同じガル豚ならちゃんと注意してやれよ


  476.          ___

           /     \

         /  / ̄⌒ ̄\

         /   / ⌒  ⌒ |

        | /  (・)  (・) |

      /⌒  (6     つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     (  |  / ___  |  <ガル豚は本当に凶暴だな、とうとう社会問題になったかww

      - \   \_/  /    \________________


  477. 全ての人気作品に言えることだけど一定数のアンチとDQNは避けようがないな




  478. 真のガルパン信者達よ守りたいのであれば

    そいつを徹底的に排除しろ



    痛車乗りも同様


  479. 489

    結構な数の巡礼者が注意したけど

    デュフフフフと気味の悪い笑い残して消えたらしい


  480. 軽トラもそうだけど等身大ダッチワイフ持ち込んで記念撮影してたり

    女装して聖地に来てる連中もなんとかしてくれ…マジで気持ち悪いよ

    アキバのホコ天みたいになんでもアリなパフォーマンス会場だと勘違いして

    そのうちキチガイ大集結して商店街でサバゲーとか始めそうで怖い






  481. ガル豚 = 勝ち馬ガルパンに鞍替えしたニワカ萌え豚 で、あってるんだよね?






  482. ガル豚最悪だな


  483. まどガル豚は本当に凶暴だな


  484. この程度のクズは普通にいるわな



    チャリ乗ってるおばさんの半分は一時停止をしない

    ソースは俺


  485. 痛車で事故れないというプレッシャーはないのかって思ったけど

    慣れたんやろなあ


  486. 痛車乗ってるだけでもオタの恥さらしなのに


  487. 撮り鉄並みのジコチューなクズだな。



    本名から何から晒されてしまえばいいのに。


  488. 現行犯じゃないから逮捕まではできんけどこれだけの数の目撃者がいるんだからちゃんと警察に通報すれば次に同じ奴がなにかやらかした場合に一発免取りまでいけるから通報しとけ


  489. 俺の知り合いも先月聖地訪問したときにやってたよ。。。

    大洗に着いたら駐車場に行かず駅前に路駐してスタンプラリーシート取ってきたり、

    例のコースを走りたいと言って旅館前のカーブを減速しないで曲がってみたり・・・

    自分は後ろの席で「やめてくれ〜」と心の中で叫んでた。



    正直帰ればよかった


  490. ガルパン観てないから教えて欲しいけどこれつまりはこういうシーンがあってぶつかるのも含めてって事?

    純粋に作品好きな人からしたらすっごい最悪な気持ちだろうね‥


  491. 入り浸ってるって何なんだ。

    毎週来て、延々アニメの話して帰るのかな。

    いちおう客だから追い返すことも出来ないんだろうな。


  492. こういう非道な輩はアニオタが自発的に糾弾していかんとな




  493. 前も痛車乗りがやらかしたことあったよな。メロンのry


  494. 聖地でのマナー違反レベルの行為は、他のアニメ聖地でもあるしガルパンでも皆無だったはずはないんだけど、これは人が死傷しかねんからいかんね。

    次やるアホが出たら、アニメ4話で登場したボコられクマの工事中の看板を立てて規制しよう。


  495. 写真の右側に写ってる気持ち悪いダッチワイフ見て思い出したわ。

    確か「日本ドール公団」なんて意味不明な集団があるのを。

    ここに写ってる奴等もこの集団の一部なんじゃない?



    で、真ん中に写ってる帽子かぶってる奴、お台場でやってた痛車のイベントで見たことある・・・。


  496. 三次元では建物に突っ込んでも新築の補助金なんか出ないからな

    誰も喜んでくれないぞ


  497. これまでの※で、一部のファンがアンチの議論に燃料を与えているのはいただけないな。

    WWⅡのドイツ機甲部隊の主要な任務のひとつは、「前線の火消し」ではないか。

    ガルパンファンがこの精神を見習わないでどうする。


  498. 昔、頭文字Dのシーンを公道で真似しようとするアホもいたなぁ。

    痛車乗りに限らず、車の運転について意識低い奴大すぎ!


  499.  中にはこういう輩もいる。


  500. たまに痛車で交通事故起こしたり物議を醸しそうな絵や文字貼ってる奴いるけど、あれは自分が好きなアニメへのネガキャンになるだろ。公道でやるなら自覚を持て!


  501. 時速50kmくらいでって本当かよ!?

    ここは制限速度30kmでも危ない程狭いし、

    ブラインドコーナーなのに。


  502. 痛車の連中、アニメの映像しかチェックしてないだろ。

    マチルダの最高速度は24キロ。そこまでリアルを極めるとばっちり安全運転になる。

    ガルパン好きならそこまで極めろ!


  503. 根暗でぼっちなオタクって調子づくと決まって大変なことやらかすよね。

    友達とハメを外して遊んだことないから加減が分からない。マジ害悪だわ。

    ファンは徹底的にこいつ吊し上げるべき。


  504. 馬鹿が!


  505. 写真の奴じゃなくて次同じことやった奴が晒しあげられそう。車で行く奴は自重しろよ!


  506. こういう輩には「分別」の言葉を噛み締めてほしい


  507. これだからガルパン信者は好きになれんわ


  508. どこの世界でもにわかに限ってマナーが悪い


  509. 最低

    くず

    ガルパンよく知らんけれど見る気も起きなくなるくらい酷いわこれ


  510. で、このクズ痛車乗りは特定されたの?


  511. シルバーのヴィッツがどうしたって?


  512. ガルパン大好きだなお前ら








  513. 他にも危険な運転やってる奴がいるなら、そのうち白バイがⅢ突の如くスタンバイすることになるぞ。心当たりある奴は自重しろよ。


  514. 528

    もう放送終わってるし、BDの売上が好調なのも覆せないし、こういうネタにならざるを得ない。というかアンチがいちいち噛みついてオワコンにしないようにしてるとしか思えない。


  515. 出入り禁止。


  516. もうガルアンはステマとか言えないなww

    金貰って依頼されてるならこんな記事上げたら依頼主から怒られるし、ある意味ガルパンに関して管理人の潔白が証明された


  517. ガルアン、必死の対立工作w


  518. 周りが騒いでればナニやってもいいと思ってんのかな

    道頓堀に飛び込む馬鹿みたいに


  519. 大洗とガルパンとファンの絆をなめてもいいような気がしてきた


  520. コメ欄の頭の悪さに腹抱えてるんだけど。



    アンチとか草不可避でしかないわwwwネットでしか毒吐けない奴らが何粋がってんの?www


  521. 慣れ合いが過ぎるとこういう事態を招くという好例

    大洗側もファン側もお互いに甘えすぎじゃないのかなぁ

    適度な距離感で付き合った方が良いと思うよ



    それと公道をサーキット場か何かと勘違いした元凶の痛車乗りは猛省しろ

    単なる自己満足の為に一歩間違えれば大事故を招きかねなかったお前は

    今後一切ステアリングを握るな


  522. 536

    夏になると一般の海水浴客の独壇場だから、いったん距離はおけると思う。

    劇場版でもう1回相思相愛になれればいい。


  523. 痛車を普段から乗り回すような奴なんて難アリしかいないからなあ

    車から漏れるくらい大音量で音楽流すやつとかマフラー改造してご轟音鳴らすやつとかと考えてることは一緒だからな、ただ目立ちたいだけ


  524. ↑こういうその畑を知らない奴らが余計なこと吐き出すからこういう記事やこういうことされるのは困るな


  525. アニオタはアニオタでも、特に萌え豚ってガチ屑が多いよな。

    特に仕事もして無い奴とか。


  526. 539

    今回限りなら一過性の話題で済むけど、たびたびあるようなら大洗の人もそれなりに対応するし、ファンも痛車組を排除しようとするだろうから、痛車に関わってるなら用心してね。


  527. 絆なめるなとまで言ってたんだからこれぐらいがまんしろよw


  528. なんでも他人のせいにする往生際の悪さという点ではガル豚と虚淵信者ってタメ張るな


  529. この記事あげたのはやら管のネガキャンかと最初は思ったが、もしかして同じような輩が現れないようにするやら管なりの正義感なのかな、とか言ったら買い被りすぎか。


  530. >>536

    オタ→ステアリング

    一般→ハンドル


  531. アニオタには池沼も多いからなぁ

    何しても捕まらんヤツいるし


  532. 546

    これと比べたら大したことないけど、けいおんでも聖地となった校舎に勝手に入る奴とかいたらしいしね。相手がウェルカムだとお客様気分で気が大きくなっちゃう残念な奴ってどこにでもいるよね。


  533. ねぇ一部の~とかの痛車擁護※目立ってんだけど痛車って市民権あんの?

    そもそも古臭い型落ちに絵張って周りからは低レベルに見られてんじゃないの?


  534. やたら見るが痛車の後ろ走ってる車が妙に車間空けすぎる方がよっぽど疑問だと思うんだが。



    なんか彼等が悪い事でもしたか?


  535. 劇場版中止だね^^


  536. オタクにも礼儀正しいやつとDQNがいるからなぁ

    一概にガル豚がーとは言えない

    ただこのアホは粛清しろ


  537. 549

    コミケでゆりかもめ下の道路で見た

    走行中は3台分、停止は1台分車間あけられてたな

    要は怖がられてるか気持ち悪がられてるだけ


  538. 551

    まあこうやって素行悪い人の情報をみんなで共有できるようになったのはいいことだ。

    SNSがなかった時代は、スポーツ観戦、コンサート、コミケなどでマナーの悪い常連って必ずいたから。


  539. mixiに【和泉つばす絵痛車"ぬこ部"】

    ってコミュがあるんだけどやらかしたのはそこのやつら。

    この前の事故もそこにいる奴だったな。


  540. 547

    これと比べたら大したことないけど、らき☆すたでも聖地となった神社境内で年末年始に大騒ぎする奴らがいるからね。相手がウェルカムだとお客様気分で気が大きくなっちゃう残念な奴らってどこにでもいるよね。






  541. おれの実家の近くが一度ドラマの撮影でプチ聖地化したことがあったけど、夜遅くに騒ぐ奴とかいたなぁ。1000人集まれば1人はアホがいると思うしかないね。


  542. 556

    あー、昔ウチの近くでもドラマ撮影があってヤンキーが夜集まって騒いでて凄かったなw

    どこにでもイタい奴はいるもんだなwww


  543. 大洗はもともと行楽地だから住民の方も多少変な客への耐性はあるだろうけど、一般に知られてない小さなトラブルはこれまでもあったんだろうな。案外常盤さんとか未だに各所に気を遣って大変なのかも。


  544. >>554



    小鳥遊さん



    こいつ?


  545. 晒しマダー?


  546. ガル豚きっしょ


  547. 晒されるのが至高だと思ったら最近キモイって感じるとマジギレするから分からない


  548. どうやら当事者からあちら側に謝罪があったみたいね


  549. 痛車乗りって、カーマニアからもヲタからも異端視されててワロタwww






  550. ここは自浄作用がきちんとあることを証明して、反省を示そう。


  551. 事後処理は完ぺきだな。肴屋本店の中の人なかなかやるな。


  552. 564

    んなこたーない


  553. 痛車系の空気読めなさは異常

    あいつら有料でブース借りて展示するカスタムカーイベントで駐車場で勝手にイベントしだしてブース作って飾って大音響でアニソン流したりオタ芸はじめてトラブルになった。

    高い金払って会場内でブース借りた参加者から大ブーイングで大変だったんだぞ



    ミーティングイベントで何を思ったかワイルドスピードみてぇに勝負だとか人がいっぱいいるのに安全確認役も付けずにバーンナウトしたり急加速急発進してみたりどうかしてる。



    スポコンにすり寄ったりドリフトだのVIPだのあらゆるジャンルにクソ無茶苦茶な良い訳付けて乱入してくる厚顔無恥さといい空気読めよマジで



    アメリカンカスタムのショウだっていうのにエアロ巻いた軽でスポコンですとかツラツラのホイール履いてるだけでヘラフラですってエントリーしてきて痛車とかマジで会場の雰囲気ぶち壊し。 受付で拒否したら暴れるし会場周辺で暴走して周辺に迷惑かけるし本当に勘弁してほしい


  554. >>568

    痛車に限らず、旧車・ドリ車・VIPにもそんな奴いるわ。

    FSWのSCでバーンナウトと空吹かしキメてたのはUS気取りのホンダ勢、珍走系旧車とアウトロー気取りのクソドリ車だしな。


  555. >痛車乗り最悪

    >痛車乗り=だめ人間

    それわ言い過ぎwww

    ただマナー悪化は推奨できない




  556. マナーの悪い痛車は捕獲して、住民の皆様でその痛車でボコボコのボーナスステージするのはどうか?




  557. 単純にファンの人数が多いからどうしても一定数のクズが出る


  558. 犯人がTV出演してた件について

    ttp://up.pandoravote.net/up26/img/pangot0013328.jpg




  559. これは普通に犯罪だな

    警察は逮捕して身柄を拘束し調書を取って送検しなければならない案件


  560. 別に○Vさんを責める気はないけどさ、一つ言わせて頂きたい。



    運転免許を持ってる人間として、車を貸すという行為に責任を持ってたのかな?

    レンタカー業者でも無い限り、客であっても見ず知らずの人間に車なんて普通

    貸さないでしょ。

    ホント受傷事故&無免or飲酒じゃなくて、運が良かったよ。



    とりあえず借りた奴氏ね。


  561. 573

    やっぱりこいつか

    次見掛けたら10円行っとくわ


  562. さすが豚向けアニメやな

    称賛してる人間の程度が知れるわ


  563. 今、録画してあったNステ見たんだが、クックファンのシーンで出て来た痛車が

    肴屋さんに突っ込んだ奴のましろヴィッツじゃん。突っ込んだ本人もあんこう帽子被って

    インタビューされてるじゃん。


  564. 丸五さんには大洗街歩きの際に、大変世話になった

    人に親切を踏みにじる輩は大洗に行くなとは言わん

    家から一歩も出るべきではないな、クソが




  565. 所詮キモオタなんてこんなもんでしょwwwwwwwwwwwwwwww


  566. 6年前なら運転免許証の本籍地欄で在日かどうか一発で分かった

    今はIC免許証化によって本籍地表示が無くなってしまった

    ので知りようがない


  567.  こいつだったのか!

     曲がり松商店街を特集した「ニュースワイド茨城」でも映ってたし、5月の即売会の時もサークル側で参加してたわ。



     顔も特徴的だからすぐ分かるが、目立ちたいためにアンコウ帽子をいつもかぶってるからな・・・。


  568. 573

    エラ張りツリ目で実に芳ばしいご尊顔だことw


  569. こういう奴は反省なんかしないだろ

    またなんかやらかすに決まってる


  570. 573

    中途半端にチンピラ入ったようなクズっぽい格好してて

    コイツならやりかねないなと思った


  571. 現場で見てたやつ皆で注意して本人納得させてそれで収めるってことも出来ただろうに

    ここまで拡散したことで大洗も痛車乗りも気まずくなったな あーあーあ




  572. 人が無差別に集まれば1割くらいの人間はクズなんだよ


  573. 俺達はいつも通りに大洗に行けばいい。いつも通りに地元民と世間話したり美味いもの食ったりお土産買えばいい。


  574. >>573って、以前から「俺は大洗常連で一目置かれてるんだぜ」アピールしてた奴だな

    あんこうチームの帽子に見覚えがある


  575. ガル豚なら仕方ない


  576. お前らって騒ぐだけで所詮なにもしないよなー見てて面白すぎるんだけど。

    痛車乗りだろうがなんだろうが何処にだってクズは居るしここで騒いでる奴らは下手すりゃその一部じゃないの?自覚ないだけで。



    結局>>589の言うことが一番正しい。ファンはファンでマナー守って楽しめばいいし、できないのならそれなりの制裁を受けるだけでいちいち騒いでで笑ったわ。


  577. ガルアン頑張ってんなー


  578. ガルパン信者は性根の腐りきったゴミカス、はっきりわかんだねww


  579. ガル豚は犯罪者予備軍だったかwww



    ガルパンは規制しなくちゃ(確信)


  580. ガルパンのファンとしては本当に腹立たしい

    せっかく良い作品なのにこういったことで迷惑かけるとは


  581. まぁ他作品にも迷惑かけちまう信者もいるしな

    今後こんなことが2度とないように注意していこう



    今回の事件が抑止力にでもなればまだマシかな


  582. 61 名前:犯人まとめ画像 [sage] 投稿日:2013/06/11(火) 22:02:58.99 ID:wVbHCHeC0

    更新きてた

    ttp://up.pandoravote.net/up26/img/pangot0013336.jpg


  583. 592

    ここまで清々しいバカは久しぶりに見たな

    結局お前も何もしてないじゃん。騒ぐか騒がないかの違いだけだろ


  584. 598

    少なくともこいつは顔が割れてるから対処しやすくてよかったな。

    こいつも今ノコノコと大洗行ったら車にイタズラされかねんから、しばらく大人しくするだろう。あまりいじめてもいけないが、同じような輩が現れないよう猛省してもらおう。


  585. ガルパンアンチはただのキチガイにしか見えないな






  586. ガル豚 = 勝ち馬ガルパンに鞍替えしたニワカ萌え豚 で、犯罪者予備軍 と… _〆(。。)メモメモ










  587. 何が許せないって、世話になってる丸五水産の営業車使ってることだよな。

    店の面子丸つぶれじゃねえか。

    自車でやったらすぐばれるって認識の下の行動なんだろ。

    そんな奴は猛省なんかするわけない。




  588. やった奴はシベリア送り125ルーブル!

    他にも危険な運転する奴が度々いるようなら、茨城県警に立体駐車場に潜んでいてもらわないといかんな。


  589. 自分の車使ってないから、ほとぼりさめたら他の作品の痛車作って似たようなことやるかもしれんぞ。要注意。


  590.  それでもなお来やがったら、車に「二度と来るな!」とかスプレーしてやりたくなるな。

     油性じゃさすがにまずいから、あの洗って落ちるスプレーとかで。



     だとしてもやりすぎか。


  591. 606

    「お前にはガルパンへの愛と大洗への思いやりが足らん、教育してやる!」って言っておけばいいと思うよ。


  592. 銀の痛車ヴィッツ乗ってる気持ち悪いアゴ男だろ?

    アイツ色んな所で問題起こしてるし謝罪するようなヤツじゃねぇよw

    目立つ場所で人の車で暴走するようなゴミクズだぞ?



    おまえらの見てない所でならもっとゲスな事やってるわ。

    非売品の物とか平気で盗むヤツだぞ。


  593. ttp://viploader.net/jiko/src/vljiko094199.jpg

    気持ち悪い男だな。


  594. 犯人の車種とナンバーキボンヌ

    粛清してやろうぜ


  595. 痛車とチャンプロードで大差ないしな、やってる事も乗ってるやつのメンタルも


  596. 借り物の車に自分の車は別キャラの痛車で

    乗ってる奴は…あぁ、いかにも「自分さえ楽しめればいい」てな顔してるわ

    人気が出て人が集まって来た所に乱入して引っ掻き回した挙げ句に

    お熱が冷めたら別の集まりに飛び移る…イナゴみたいに後先考えてない最低の輩だ

    店の中で騒いだりデカくて不気味な人形持ち込んだりと周りが見えてない奴等は

    お前等のその行為でお店もお客も普通のファンも迷惑してるって事を自覚しろ

    もう二度と大洗に来るなや


  597. 問題起こした奴は他でも騒ぎ起こしてる様だな

    尻馬に乗って目立ちたいだけの奴の様だし



    コイツ野放しにしとくと他のアニメでもまた問題起こすぞ


  598. コイツ1人がいろんなとこで問題起こして

    聖地巡礼が廃れるとかいう事態にならなければ良いけど



    今、大洗で巡礼禁止になったら他の自治体も禁止とか規制に乗り出す可能性がある

    全国から町おこしの一つとして視察来てるんだぞ

    自治体からアニメ製作に幾らか資金入るビジネスモデルが生まれるかもしれない大事な時期だぞ



    それにせっかく、オタでも楽しめる街が育ってたのに


  599. 609の情報は古いな

    598のほうが新しい


  600. 598の画像ではモザイク掛かっててわからないが、写真向って突っ込んだ奴の左に居る

    迷彩シャツのハゲ(カブに乗ってて後ろにBOX付いててあんこうシール貼ってる丸五さんの常連)も

    朝から一緒に突っ込んだ奴と行動していたのを見たんで同罪だと思うぜ。


  601. あと、ガルパンネタ以外のドール展示もやめようぜ・・・。



    ガルパンモノなら良いとは思うがTV取材は断ろうぜ・・・。

    1/1ドールはイベントですら子供が泣くくらいだからな・・・。

    町中にあったらホラーにしかならん・・・。


  602. 617



     その言い方だと「大洗女子の制服着せてるから、ガルパンネタだぞ!」って言われるぞ。



     「ドールの持ち込みと展示、撮影会は一切禁止!!」



     これで充分だ。


  603. 一般市民に威圧感と嫌悪感を与えないサイズのガルパン関連ドールなら問題ないだろ



    ・等身大ドール

    ・ガルパン無関係のドール



    ここらへんは全面禁止で




  604. 618



    おお、たしかにそうかw

    すまない、補正感謝する。




  605. 619

     確かに、そのくらいでも良いのかもしれないけど・・・・。

     一昨日、関東ローカルでガルパン(というか、陸自のDVDが激売れした要因の)特集が組まれたんだよ。

     その中で、クックファンに3体のドール(2~30cmくらいか?)を持ち込んで、座敷席で撮影会始めたっていうシーンが出てきた。

     クックファンはガルパン聖地のひとつだけど、当然一般客も来店する「普通のカツ屋さん」なんだ。

     それを考えたら、例え大きくないドールでも、充分「一般市民に嫌悪感を与える」シーンだと思うが、どう思う?

     まぁいずれにしても、ここで言ってるだけじゃ何の意味も無いんだけどね。

     ちなみに、例の暴走したヴィッツ痛車乗りも映ってます。




  606. せっかく、オタクに理解のある街だったのに

    少数のクズオタクの所為で他の人にまで迷惑かかってる


  607. いつだって良好な関係を潰すのは少数の空気読めないキチガイのせい


  608. 286 2013/06/12(水) 22:01:20.50 ID:xpKeENBY0 [5/6]

    問題の輩は、話題になっている聖地があればどこへでも駆けつける「ゴロツキ」そのもの。

    そして、自分がその聖地で特別なファンになろうと、必要以上に目立つ行為ばかりする。

    (既に地元に擦り寄り済み)



    この一件ではアニメのある場面を再現しようと、交通ルールガン無視、マナーも関係なしの愚行。

    しかもこれをニコ生でも中継させていたらしい。



    ちなみに軽トラは地元の某店から借りたもの。

    貸した側はtwitterで謝罪しているが、借りた当の本人は・・・まあそういうことだ。


  609. そろそろ読むの飽きたから直接本人に言えば良いのでは? 言えるでしょ? 身内なんだから…


  610. やたら詳しいやついるな



    そいつらも仲間なんじゃね?


  611. 仲間割れでしょ

    仲間じゃなけりゃこんなすぐに詳しい当人の情報出てこないわ


  612. ネットに顔晒されて人生終わったなこいつ


  613. ほんと迷惑な野郎だな

    馬鹿なことして目立つしかアイデンティティを保てないのかね

    こんなところでガルパン叩くことでしか喜びを得られないカスと同じだよ


  614. 仲間って誰だwww そいつらも晒せ!


  615. しかし、現地の人達はこいつが他の色々な所で問題起こしてる事知ってるんだろうか。

    本人と仲間から都合のいい説明を受けてそうだ。


  616. たぶん知らないだろうな。知ってたら住民があんなにも擁護はしないだろ。

    ただ、まいわい市場の中の人のツイートはちょっといろいろ勘違いしてて痛々しい。



    本来の味方に対して敵対し、大洗を衰退させる原因に味方してるし。


  617. 現場にいた人皆で注意し片付ければすんだのが

    後につぶやき話をでかくした人物は大洗から恨まれるだろう


  618. 一般人も暇なんだな。

    それともリアルで自分の言いたいことも言えないからヲタを批判していい気になってんの?

    まるで日本人を批判していい気になってるシナ猿と一緒だなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#