05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

NHKのクイズ番組で『ガールズ&パンツァー』 簡単すぎる問題だが・・・

45185d0b.jpg


197620.jpg
197621.jpg
197622.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 何気にカープの服きたおじさん、アニメに関して全問正解じゃねーかw
 |  (●)(●) | この人はきっとアニメ好きに違いないな   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\てかNHKのこのクイズ番組、ある程度アニメの知識とか身につけてないとだめだな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 正解したおじさん以外ガルパンってなに? 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ って思ってそうだわw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. カルカンなら知ってる


  2. 若年層がバッジの問題の答え「かっぱ」が分からないようなもんだろ

    とりあえずNHKアニメ好きだな


  3. これは…




  4. らき☆すたとけいおん見ればわかるが

    これとりあえず自分が知ってるほうに入れてるって感じだな


  5. 俺も知らなかった見てないし


  6. 大洗で聖グロリアーナの戦車突っ込んだのまねしたバカがいたらしいな

    マナーのお願いが出てたわ


  7. クレしん>>>ガルパン>らきすたか


  8. ガルパンはノルマなのかな






  9. カープは何でも知ってる物知り、はっきりわかんだよね


  10. ガルパン?知らねーよ


  11. ガルパンは一般人じゃまず知らんだろ


  12. ホールドオンのオタ系問題率は異常


  13. クズ共働けよ


  14. またホールドオンネタかよw

    アイドルの問題で、

    選択肢の中に美森くるみ(ウイングマンのキャラ)が入ってた事があるし

    問題作っている奴は間違いなくガチw


  15. 1

    明石屋が正義。


  16. ガルパンの町興しをあれだけTVで特集してたのにこんな感じなんだから

    まだまだ社会現象には程遠いって事なんだろう


  17. 最初の5問は簡単だったがその後はマニアック過ぎた


  18. やらかん受信料払ってないのにNHK観てるよアピールしてるとまた受信料請求のオッサンが来るで?w


  19. ガルパンってなに?


  20. 19

    掘れば安心


  21. 2択で半々だから誰も知らなかった可能性が微レ存


  22. 個人的には地元の春日井市が選択肢にあった事に吹いたww


  23. 16

    ほど遠いというか誰もあんなしょぼい人気で社会現象になるとは思ってませんから


  24. けいおんが分からなくてガルパンは分かる。

    つまり・・


  25. って言うか、TV局側と一般人の間に大きな認識のズレが生じてるんじゃないの?



    TV局「あんだけガルパンの町おこし特集したんだから、みんな十分に知ってるだろ(ドヤァ」

    一般人「?」



    みたいな感じで


  26. コンビニで三ツ矢サイダー買ったら「まどまぎかわいいよね」って言われたwww

    深夜枠で社会現象になるのってけいおんとかまどまぎぐらいなのかな


  27. 割烹旅館 肴屋本店 @sakanayahonten

    【お願い】大洗の町歩きの際はくれぐれも交通ルール、

    マナーを守った上でお楽しみ頂けるようお願い致しますm(_ _)m

    商店街から当館までのあのシーン再現さながらの走行は大変危険です。

    また、お車を走らせながらのポップの撮影も危険です。

    みんなでルールを守りながら楽しみましょう!



    これか


  28. ガルパン人気だな


  29. 今村おじさんGJ

    カープファンの鏡や


  30. ていうか、管理人さ

    どうせ今日の夕方のNスタでまたガルパンネタやるんだろうから別にまとめてもいいんだぜw


  31. 26

    無い

    社会現象っていうのはエヴァワンピDBクラスの人気を言う

    まどか如きの人気なんてたかが知れてるだろ


  32. さすが社会現象

    中高年のおっさんに圧倒的な知名度があるな


  33. そこは大磯じゃなくて千葉県鴨川市にしとけよNHK


  34. まどかのサイダー缶は駅前なんかだとそれなりに発注していたみたいだけど、少し地域が外れると本当に見掛けないレベルの代物だったなw


  35. ガルパンは韓国が起源って風潮が流れているけどなんでなん?


  36. おじさんその年で物知りだな

    対象年齢層が自分より20も30も年下の作品の内容知ってるのは凄い


  37. 35

    お前が流してるから


  38. いやクイズ番組なんだからそもそも一般人に対する問題じゃないだろ。


  39. おい、北海道のぴぐもんよんでこい

    闇っ子


  40. ※35

    戦犯秋山


  41. そもそも深夜アニメで社会現象になった作品なんてない


  42. これでこの人がたまゆらを知っていなかったら吹くw


  43. 一般人がガールズパンツァーって聞いたら絶対エロいの想像すると思う


  44. けいおん豚がまた発狂かw


  45. 43

    俺は

    パンツアニメかと思ってたらパンツァーアニメだった

    ってなった




  46. 痛いからNHKで流すなよ


  47. 大洗ってそんなにマイナーなのか・・・



    まぁ俺も知らなかったが


  48. 簡単?


  49. あれ・・・

    これはらき☆すたわかったの1人?


  50. 40

    確か秋山殿のカバンが韓国製だからだっけ?

    それだったら中華で作ったら中華製アニメとか言われるのかアンチってほんと低脳だな


  51. 普段NHKは売国奴とか言ってるお前らも

    こういうときだけは大喜びなんだな


  52. キモオタアニメなんて知らないほうがまともだろ


  53. 中二豚発狂w


  54. 二択問題っすか。知ってて正解したのか、カンで当たったのか分かんねーな


  55. 左の女の子が鉄腕アトムを知らなくて驚いた。これがジェネレーションギャップか。


  56. まずけいおんは2007年にはアニメ化してないからなぁ

    彼らには悪いけど、らき☆すたを知らなくても2007年って出た時点で正解を導き出せなきゃダメだと思うよ


  57. 4人中3人がけいおんを埼玉舞台と思ってるって

    これけいおんの知名度の無さも示してるじゃねーかw


  58. まあ深夜アニメは、やってない地域の方が多いからな

    BSとか入って見ようと最初から思わない限り見れないだろうし




  59. 見てたわ。カープのおっさんガルパン当ててガッツポーズしてたな。


  60. 57

    確かにw


  61. ガル豚って格上のけいおん意識してるのはなぜ?

    勝てるとか思ってんの???


  62. もうけいおんは何の展開もないオワコンだから勝てるよ


  63. 62

    ほう、劇場版のラインは19億か

    楽しみやな


  64. 鴨川の悪口はやめろよ


  65. 念のため、連続クイズ・ホールドオン!は元々フランスの番組です。

    本国のスタッフはこの状況をどう思うのだろう…。


  66. まどかには勝てないけどけいおんには勝てるな


  67. >> ガルパンは韓国が起源って風潮が流れているけどなんでなん?



    対立厨のアンチが僅かでも祖国に貢献出来ると思っている「卑怯者の僑胞」だから








  68. 66

    なんだ、まど豚かつまんね


  69. 魔女裁判じゃないかこれ


  70. ソニーのブルーレイが使えなくなっているぞ。

    ソースはリナックス。


  71. ブルーレイ使えません

    DVD観れません。

    ネット視聴しか多分出来ません。


  72. まど豚は「ゆうちゃん」っていう核弾頭抱えているのに未だにぎゃあぎゃあ騒いでいるんだなw


  73. 「簡単すぎる」って…こんなの普通は分からねえよ。


  74. ぶっちゃけこれが分かる奴は異様だと思う。


  75. けんぷの電子書籍

    作画崩壊し過ぎ。


  76. 2択なら簡単だろ


  77. クイズマニアはあらゆる知識を集積しているから

    その方面のオタクじゃなくてもある程度の知識は持っている・・・らしい


  78. 16番てことは今村か


  79. やっぱりカープがナンバーワン!


  80. 簡単すぎるというのは貴方がガルパンを観ていて知っていた訳であって

    観ていない人は知らない知識だと思われる


  81. ガルパンて何?とかww このサイト来るな


  82. アニオタ5軍の俺でも全問正解できるレベル


  83. 所詮はけいおんの劣化版だしな


  84. いや、ガルパンのやつは、50%でどちらかに入れただけでしょw

    オタの俺でも知らないんだからww 気仙沼かと思ってた


  85. 83

    オワコンけい豚の起源主張キモい


  86. TBSのニュースでまたガルパン特集やってるよ


  87. また関東だけ?


  88. 『らき☆すた』よりも『けいおん!』の方が有名なのは当然の結果だ

    だがこれはクイズの問題なので回答者が勉強不足


  89. あんだけガルパン特集とかやっても

    結局オタ以外は深夜アニメに興味もたないんだよな




  90. パンツァーフォー


  91. ガルパンの知名度はけいおんの2倍か


  92. 89

    女性は呼び込めないから…。


  93. ルパンなら知ってる


  94. とりあえず対立厨がうざい


  95. 回答者みんな表情の変化に乏し過ぎるだろw


  96. カープファンだけ3問中全問正解

    この人だけ結構なアニメファンだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#