04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

『AKB48総選挙』瞬間最高視聴率は驚異の32.7%という結果に



<AKB48総選挙>フジ生中継番組、瞬間最高視聴率は驚異の32.7%!

 人気アイドルグループ「AKB48」の32枚目のシングル(8月21日発売予定)を歌うメンバーを選ぶ「第5回AKB48選抜総選挙」の開票イ
ベントの生中継番組が、8日午後6時半からフジテレビ系で放送され、平均視聴率は20.3%(午後7時~午後9時14分、ビデオリサーチ
調べ、関東地区)だった。瞬間最高視聴率は午後9時1分の時点で32.7%だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000001-mantan-en

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、 流石AKBさんや・・・
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, 30%超えってそうそうねーぞ!
       ;  /( @)三(@)\  ;   たかが人気投票結果なのにこれとか・・・ぱねぇ
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

平均
20.3% 19:00-21:15 CX* 土曜プレミアム・特別企画AKB48第5回選抜総選挙生放送SP・第1部
13.2% 21:15-23:10 CX* 土曜プレミアム・特別企画AKB48第5回選抜総選挙生放送SP・第2部


   / ̄ ̄\ まぁ俺らも見てたしなwww
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いや、他にみるもんないし・・・・ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ そんだけTV番組が(ry
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 全く見なかった。


  2. やっぱ人気あるんじゃん

    ゴリ押しとか言ってるやつらなんか言いたいことある?w


  3. 8時の番組が終わって9時の番組始まる前のザッピングタイム


  4. >海賊を殺した頃は戦うだけの兵士だったから迷わず殺せたけど、

    >ガルガンティアの人達と触れ合うことでレドが変わったってことだな。

    >2クールでその辺の描写を丁寧にやってほしかった。





    日常回を通してのレドの価値観の変化をちゃんと描けなかったガルガンスタッフの負けだなw

    穏健派海賊を虐殺してしまったことを思い出して罪悪感を感じたり後悔するシーンを描くべきだった

    それをしなかったから「涼しい顔で穏健派海賊たちを虐殺したくせに今更迷うな」と批判されてる


  5. みてるヤツいるんだなー暇だなー


  6. AKB凄い人気じゃん!

    萌え豚どもみたか?これがAKBの力だ


  7. NHKで野球見てたわ


  8. マー君ですら見てるのにお前らときたら


  9. 普通に大学とかで交友してればアホみたいに人気あることはわかる


  10. いや見てねーよ

    何言ってんの????


  11. そう・・・(無関心)


  12. ウジ見る奴は売国奴だろ


  13. お前らの言い訳をきこうか


  14. 12

    よう!売国奴w


  15. 文句言いながらも実況して楽しんでた奴らが大勢いたってことだな


  16. フジテレビ大勝利だな


  17. クラシックしか聴かないうちの頑固オヤジが見てたよ


  18. みんな他人の不幸が大好きなんだな


  19. AKBの時って決まって裏番組つまんないんだもの

    去年の総選挙の時は裏番組でAKBの選挙の宣伝してて引いたわ



    もう秋元陣営は女性版ジャニーズの地位を固めたな、間違いなくももクロはもう長くない

    あとはアニメとか声優が潰されない事を祈るばかり…

    ああ、児ポ法提出も秋元氏主導のクールジャパンの一貫か、納得


  20. AKB0048の視聴率が30%超えなら驚いてた


  21. どーせチラチラみてたんだろ


  22. 実態に目を背け数字だけで語る奴wwwwwwww


  23. 俺も結果だけは気になっちゃったからな

    まあ納得かな

    俺akb5人も顔と名前一致してんだぞ

    すげーだろ


  24. あの日は・・・

    少し寝てから

    ファイヤーレオン

    変態王子と笑わない猫~

    ~波打際のむろみさん

    惡の華まで

    ずっとMX!


  25. 白状すると珠理奈タンの順位が気になって見てしまいますた


  26. え?何時やってたの?借りてきたPERKER見てたからマジで知らなかた。

    そしてジェイソン・ステイサムはマジイケメン


  27. 全く関心がなかったが、させ子の1位は納得した(茶番)


  28. 選挙は見てて割と楽しい

    でもAKBは長く続くとは思わない




  29. 妹が見てたな。

    うるさかったわ


  30. AKB人気はあるということだな


  31. なんかビッチが1位になったらしい

    ファンはセックススキャンダルを望んでるってことだ



    他のメンバーもそれをやらなきゃ、という感じになる


  32. 2

    電通のゴリ押しは正しいだろ


  33. 倉持さんの娘が気になってたが、序盤で結果出たのでテレビ消した。


  34. 実況で盛り上がってたからとりあえず見てた


  35. 別にそんな驚くほどでもないけどな

    ゴリ押ししてるのに数字とれない巨人戦とかがおかしいだけで


  36. 嫌だから見ないわ



    byウジテレビ


  37. バイトだから見てなかったし帰ってきてから変猫見てたから全く見てないわ


  38. 俳優が声優をやる事もあるし、逆に声優が舞台をやってることもある

    本来は演じることに壁はない。



    単に有名だからという理由で、演技を無視して人選してるのが問題なんだな


  39. 7割は見てないんだがなぁ…

    整形モンスターズの短足盆踊りなんて何が楽しいんだ


  40. 腐れきったAKBの番組見てるのはキモヲタしたいないでしょ

    大体4時間も放送するメリットあるのか?


  41. >>38は誤爆です すんません


  42. せ、声優も実況してたし…


  43. アニメ円盤の売り上げに血眼になってる方が異常だという事にいい加減気づこう(提案)


  44. 2位→1位の流れは面白かったよ


  45. ※31

    メンバーとヤレるって事でヲタに希望を与えたからな

    ここまででかいグループになって今更恋愛禁止だ処女だなんて誰も信じない

    今後は恵比寿マスカッツ路線で行ったほうが長続きするよ

    処女厨は地下アイドルでもおっかけてればいい、個人的主観だけどAKBより可愛いのゴロゴロいるから


  46. アンチも見てるわけだしま、多少はね?


  47. 俺は見てない


  48. 最後だけ見れば十分だよな


  49. 一位になるには、恋愛禁止とかのルールを守らないことが重要。



    マジメにやってる大島なんかは負け。


  50. 視聴率=人気ではないですけどね


  51. 松井Wの年齢はどう見ても反対


  52. あのセックスがあったから、1位になることができた。

    あのセックスが無ければ、間違いなく埋もれてた。



    他のアイドルは、この事をよく認識しておく必要があり、この結果に基づいて行動していく必要がある。


  53. ※49

    1位の人はファンに枕営業やってたから


  54. akbは黒いわ

    山口組、後藤組、関東連合と繋がりがあるからな



    視聴率くらい操作できるだろ

    ヤクザに脅されてるウジテレビw


  55. テレビに一番でてる奴が一位になっただけだろ(い○とも)


  56. 50

    CD売り上げ枚数=人気じゃない 観客動員数=人気じゃない



    もう何でもアリだな


  57. 天下を取るにはHすることが必要

    これがはっきりした






  58. 恋愛禁止とか馬鹿正直に守ってる他のメンバー、あほすぎwwwwwwww



    恋愛禁止ルールを破って、むしろトップも取る

    これが現実



    声優からタレントに飛躍した平野綾を見ても明らか


  59. 瞬間だけで平均低いじゃねーかw

    フジにしては高い方だけど、他局ならドラマでも20%こえるぞ


  60. 見てないし興味ない

    テレ東の国道の番組見てたわ


  61. 見てないアピールワロタw


  62. 俺見てないわー、マジ見てないわー


  63. なんだかんだまだ人気あるんね

    当方本当に一瞬でまるで興味なくなっちまったけど


  64. 日曜日に人からさしこが一位って聞いた。私の彼はAKB好きみたいで、開票いつだって騒いでたから昨日って教えてあげたら残念がってた。20%は凄い。けれだけ凄いなら、投票券は投票券だけで売ればいいのに。無駄に敵を作ってる気がする。興味ない私でも誰が一位か気になるもんね。ただ、ヤラセの噂が出回ってるのは本当なのか、嘘なのかはっきり知りたい。


  65. たかが人気投票でこの数字

    名実ともに国民的アイドルだな

    だが1位はヲタ喰い条例違反サセコ


  66. ※64

    「まだCDはこんなに売れるんですよーミリオンセラーとか普通に出るんですよー」

    ってオリコンさんやJASRACさんもアピールしたいんですよ

    実際今それができるのはAKBさんしかいないんですよ察してあげてください


  67. 8チャン見るとかwww


  68. アニヲタやアンチの見てないアピール


  69. めちゃイケやってないなと思ってチャンネルを変えたんだけど、総選挙をやってたのか。


  70. AKBはAKB(あかんべー)や!

    ちな巨


  71. CD買ったことないけど、このシステムは面白いから、

    ついつい見ちゃうんだよね〜

    秋元康さんは凄いな。


  72. ちょっと待て

    じゃあノイタミナの総選挙やったら視聴率とれんじゃね?


  73. おれれーおっかしいぞー

    売れるものがいいものだってここのお兄ちゃんたちは言ってたよねー

    視聴率が取れている以上、AKBは最高のグループだよねえ?


  74. 千早推しのまゆゆを応援したが残念だった

    3位で名前呼ばれた時悔しかったろうけどぱっと笑顔になってかっこよかったよ


  75. 録画した小豆梓で4545してたわ


  76. 1位の子のアンチの作った動画はひどかったw


  77. そのわりにしょぼい投票数だよな

    一位なら100万ぐらい行ってほしかった


  78. この時間帯は友達と飯食いに行ってたわ

    AKBの話題なんて一切出なかったが


  79. オレは見てないよ


  80. 金で買われた選挙ほど空しいものはないわ


  81. ※81

    じゃあ、金で買われたBDの売上げ勝負はなんなんですか?w


  82. 俺は全然興味ないけど

    実際ネットでも話題にはなってる

    ただのゴリ押しとは違うね


  83. >>72

    フ883が最下位確定じゃねーかw


  84. やらおんで語る金がどうこうは確実にブーメランやでw


  85. まぁ好きな奴の母数のが多いわな

    ネットの意見なんか所詮一部だし

    これが現実


  86. 50

    それはアニメの方も同じ事だがな


  87. つまり視聴率は操作可能という理解でよろしいか?


  88. 芸能ブログじゃないんだから定期的に他のネタ扱うのやめろよ管理人


  89. アイマスもテレビで総選挙して下さい・・・


  90. 鉄腕ダッシュなかったからしゃーない


  91. 誰が何位になろうと興味は無かったけど、番組自体の演出は面白かったので

    なんとなく見れちゃったよ。

    ああいう、関心ない人も見ちゃうような商法は見習うべき部分があると思う。

    「アニメなんてゴールデンタイムに放送してもオタクしか見ないんだから

    深夜でいいんだよ」と最初から諦めていないで、もっとメジャーな舞台を

    目指しちゃっていいんじゃないかな。


  92. 何故かうちの母ちゃんが見てて晩飯がすげー遅くなった

    まあ俺はその時間寝てたんですけどね


  93. お前ら見てんのかよwww


  94. こんなもの何時間も生放送してる方もどうかしてるし、

    それみてるヤツラもどうかしてる…。

    こんな無駄な時間過ごすならなにか有意義に過ごす方法を考えろよ


  95. 一方アニメは1%取れればいい方なのであった




  96. 94

    嫌々見てるわけねーし





    見てたのはやら管だけ


  97. 茶番として見てた


  98. 投票総数は去年のほぼ倍か

    来年はたい焼きさん ついに抜かれちゃうか


  99. 電通の正体 wiki

    ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

    ビデオリサーチは電通の関連会社であり、電通が同社の株を34%所有する大株主




  100. 視聴率、前回よりも上がってんなぁ。

    今回はさし子という番狂わせがあった

    のも理由の一つだろうな。


  101. させ子は秋元のお気に入りだもんな

    HKTで空気だからAKBに戻したいけど

    上位なだけじゃやっぱり不満が出るから文句が出ないよう1位にしたんだろ

    次回からずっと4位以内が続くのかなw


  102. AKBは基本興味ないけどなんか見ちゃった


  103. ジャニでもやってほしいな


  104. 家族が見てたので一緒に見てたんだけど、AKBに興味なくてメンバーも誰かわからないのに泣いてしまった。

    女の子が泣いてる姿に弱いんだ・・・


  105. くだらねぇ


  106. 褒める理由が「AKBよりマシ(震え声)」しかないアイドルやタレントは総じて糞

    叩かれながらもこうして記録残すこいつらの方が断然上に思えるわ


  107. みてねー・・

    てかどうせ数字改竄だろ




  108. 電通は山口組の会社



    AKBは山口組の商品



    創価と山口組は仲間


  109. へぇ、すごいんだねぇ

    注目してる知人がいなかったから驚いたよ

    コミュエリア狭かったんやな俺


  110. やら管はAKBヲタか?。

    jamぐるでも取り上げないのに。


  111. なんやかんや言っても気になるんだよ。順位は


  112. AKBの大勝利か


  113. 来年も高視聴率とれるといいですね。


  114. 自分が興味持てないものは陰謀っていう思考回路やめたほうがいいよ

    オワコンて言葉が出た頃から思ってるけど


  115. やら管、金貰ってんじゃないの。

    戸賀崎か秋豚に。一応影響力あるし。


  116. この世には

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__ の映画だってあるんですよ!


  117. で、結局結果はどうだったの?

    いやそれほど興味ないから教えてくれなくてもいいけどw


  118. 総選挙っていったって、いくら貢いでもらったかだろ?

    キャバ嬢のランキングなんて興味ねぇよwwwwwwwwwwwww


  119. 人気があるという結論は微妙かな

    極端に言えば動物園にパンダが来ました!じゃあとりあえず見てみるか!の感覚でしょ

    じゃあパンダが人気あるかっていうとまた別の話

    見た後に「かわいいけどなんか退屈だった」「並んでまで見る価値はなかった」という人が沢山出る

    じゃあなんで見に行ったの?と聞けば他に行くところなかったとかなんか流行ってるっぽいからと答えるわけだがw


  120. 今の時代は嫌いだから見るとか叩きたいから見るなんてのもざらだしねえ

    指原1位でAKB終わったwって意見の多い事多い事w


  121. でもAKB共和国とかガチガセとかAKBで番組やらせても視聴率とれないってことは

    ただ単に企画と宣伝の勝利じゃね


  122. アニヲタ涙目wwwwwwwwwwww


  123. 普通に裏の池上彰の番組見てたわ。

    こんなの見てどうするの?何かの役に立つの?


  124. バカが見る番組。


  125. TVを見ると馬鹿になるって昔の人は言ったものだが

    内容がスカスカな番組を口開けて見てりゃそりゃ馬鹿にもなるわwww


  126. 124

    こういう時だけアニメ規制派みたいな事を言うんだな


  127. 私見てなかったなーw




  128. これはあれだ

    AKBのファンが一人でテレビ100台くらい買って見てるんだよ




  129. ネトゲしてた

    結果なんてヤフーニュースでみればいいし


  130. AKB見てるとアニメの人気とか売上とかほんとカスだな


  131. >>131

    ……うわぁ……うわぁ…


  132. AK豚の記事とかいらねーから


  133. ファンにやらせてくれるアイドルとか最高だろw


  134. 何で分割なの?


  135. すんげえ

    この位何かにに減り込める人もいないとな




  136. AKB0048 の視聴率は?


  137. いや、その日がCSの無料放送でよかった。


  138. 見てなかったアピールの負け惜しみが酷いな

    素直に認めればいいのに



    ※137

    それだけアニメに需要がないって証拠だろ




  139. 興味無いとか言ってる奴がこのスレに書き込む滑稽さと言ったら無いなw

    本当に興味ねえならこのスレ自体開かねえよww


  140. アニメは数字至上主義で語ってるのに他の数字で語るのはダメってwww


  141. マジでこんなもん見ようと思う奴の脳味噌どうなってるのか

    そっちのほうが興味あるわ


  142. なんていうか親の世代が見てるんだよなぁ意外と

    暇つぶしに見るバラエティとしてはおもしろかったりするんでねーの?


  143. 八代亜紀見てたわ




  144. _人人人人人人人人人_

    >わりとどうでもいい<

     ̄YYYYYYYYY ̄



       ヘ(^o^)ヘ

         |∧

         /


  145. アケカス抜いた視聴率はいくらなのw



    いい加減国民みんなが関心を持ってるような報道、止めてもらえませんかね…


  146. 身内EXVSやってた

    楽しかった、まだまだ俺はZを使える^^











    AKB?

    何だそりゃ


  147. 投票があること自体、知らなかったわw


  148. わざわざコメント欄で見てないアピールの虚しさ


  149. 見てないやつは時代遅れの池沼といってるようなもの


  150. 見てないけど結果だけ知ってる。

    ワールドカップ的な何かだ。


  151. 視聴率高い番組の見てないアピールって空しいよね


  152. 無理にテレビ見なくて良くね?



    俺は基本は録画だわ

    ニュースとかはリアルで見るけどな


  153. ニュースとかはリアルで見るけどな(キリッ


  154. www


  155. 今回も武道館でやったのかね?


  156. アンチが視聴率上げてると思うと草生える


  157. 家族で見たわ

    39

    その理屈で行くと3000万人以上が見てたことになるんだが十分凄いと思うぞ

    しかもファンのうち少なくとも7万人は現地にいたんだからテレビ見てたやつらはそれ以外のライブに行かなかった人達だ


  158. >>156

    国内最大収容人数の日産スタジアム

    まあセット組んでるだろうけど


  159. なお、結果はネタに走った模様w


  160. そもそも地理的問題でフジテレビがみれない


  161. アンチも結局見るからなw


  162. ここの※でテレビの視聴率なんて信用出来ないって言ってる奴に限って

    視聴率が悪いアニメや番組を馬鹿にする


  163. 夕飯食いに出かけてたから見てなかった

    家かえってそういやAKBのやつやってたなとテレビつけたら指原が1位でげぇってなった


  164. 9時代とかやっぱ00分すぎたくらいはみんな全番組付回すんだなw


  165. こういうのの第一位だけ気になる層


  166. AKBが初めて紅白出たときは



    大物歌手に混じって場違いな素人集団が出てるもんだなあと思ったけどなあ


  167. アンチだがTVで見た総選挙の様子は凄かった


  168. 妹の為に録画しつつ見た俺にとっては苦痛以外の何物でも無かった


  169. フジだから第二部はその数字でも大成功なの?


  170. 少なくとも大半の深夜アニメよりは面白かったよ




  171. 最後に全員で一二曲歌うのかと思ったら、1時間以上もムダに潰しただけでビックリした。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#