05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

『中ニ病でも恋がしたい!』2期について「凸守は高校生に、新キャラは小説2巻のキャラ」




uuu_20130610053123.jpg


2期について監督
作中の時期は13話後で春~夏くらい
全員進級、凸守も高校生に
一色の髪は若干伸びる
六花も凸森も中二病のまま
新キャラは小説2巻のキャラ
十花さんはたまに帰国、2期決まってたら海外行きはなかった
放送時期はまだ内緒


中二病でも恋がしたい!:石原立也監督が語る 「中ニ病」の心を大事に
http://mainichi.jp/mantan/news/20130609dyo00m200045000c.html

−−劇場版の狙いは?

 ミュージシャンのライブのような感じで楽しめれば。新作の映像に関しては、
レイアウトも変わると思うので、劇場の画面作りを重視したいですね。
ラストはテレビアニメの2期につながる構成になります。

 −−人気を博した1期を振り返ってどう感じますか。

 1期は原作のライトノベルの1巻をベースにしていますが、当時は「やり切った」というのが
正直な感想でした。だから(続編の2期に)未練はなかったのですが、
「やりたい」とはぼんやり思っていたし、やるとなれば原作の2巻があるとも思っていました。

 −−好きなキャラクターと、最も印象に残ったシーンは?

 誰もが好きなキャラクターですが、あえていえば凸守早苗(でこもり・さなえ)です。
原作にはいないオリジナルのキャラクターですが、1期では想像以上の働きをしていたと思います。
(主要メンバーの1人)くみん先輩も「地味」といわれるけど好き。


特典全体図

kME2nt3m6g.jpg
UfynxADXRl.jpg

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ 水着の絵最高すぎるわ・・・
            |  (⌒)(⌒) | みんな可愛すぎだしエロすぎだろ・・・
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ モリサマーやばいな  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、理想の体系すぎるわ、特典買うしかないようだわ
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

8a70eb82.png

            / ̄ ̄\ もうこの淫乱ピンクが楽しみすぎるわ
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 凸もちゃんとでてくれてうれしいけど
     /    (●)  (●) \ヽ最初からツインじゃなくてロングででてほしいよね、中二病は卒業していてほしかった
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:リッカちゃんフィギュアノパンツは黒

1370787546725.jpg
1370770082151.jpg

 
コメントを書く
  1. 日常回を通してのレドの価値観の変化をちゃんと描けなかったガルガンスタッフの負けだな

    穏健派海賊を虐殺してしまったことを思い出して罪悪感を感じたり後悔するシーンを描くべきだった

    それをしなかったせいで「涼しい顔で穏健派海賊たちを虐殺したくせに今更迷うな」と批判されてる



    やっぱ完全に京アニスタッフに負けてる


  2. 余裕の一桁


  3. お前ら寝ろ


  4. 凸森と区民ってオリジナルだよな?

    居なかったらと思うと別の作品になってたな


  5. ふーんって思っただけ


  6. 二期タイトルも改が付くのかな?


  7. モリサマーのオーラやばい


  8. ※1は2ちゃんからのコピペ


  9. 楽しみでござる


  10. 3

    いやおきたところ


  11. 頭身高すぎて気持ち悪くね、特にモリサマー


  12. 勇太の背が伸びます


  13. 区民先輩エロ過ぎ


  14. おはようでござる


  15. ふーん…期待しとけばいいのかな


  16. 全体的におかしくないか こんなむっちりだっけ

    くみん先輩こんな強そうなキャラだっけ


  17. マジェプリはゴミ!


  18. 飾り付けが上下逆


  19. 京アニの時間だあああああっ!!(>_<)


  20. てか凸中学生だっあ事を初めて知った


  21. どうでもいいです

    モリサマちゃんでしかブヒらないので


  22. 京アニは新しい売れるコンテンツ見つけたし

    ホモ水泳も成功したら当分この2つでやっていけるなあ。

    期待はしない


  23. 21

    アニメを見てれば、中学生ってことを知らないってありえんだろ


  24. これなんの特典?


  25. くみんさんが性的すぎてぼかぁもう…うっ…


  26. いい加減中二病=邪気眼ってやめれ


  27. >>25

    劇場版前売りの特典


  28. 新キャラはピンク髪なのか

    あの世界観でピンク髪は異様な気がする


  29. でもこれランダムなのよね


  30. りっかケツでけー

    全体的にこんなにバランス悪かったっけ


  31. 特典って前売りまとめ買いしたら揃うの?

    絵はエロいし可愛いから欲しいんだよな〜

    1回で全部くれよ…原価なんて対した事ないんだからさ。。。

    ソシャゲのコンプガチャと同じだろ、この商法


  32. クリアファイルの森サマーなんか違和感あんだけど


  33. 32

    全部揃えたら特別なグッズゼントとかやらないとだめなんだよなー


  34. 27

    見てないのがバレバレ


  35. 七宮がオリジナルキャラとどう絡んでくるのか楽しみだな


  36. 立夏はケツを強調するポーズだから良いとして

    モリサマは三次元のグラビアを下地にして描いたんじゃね?


  37. むしろ昼寝先輩卒業させて追放して欲しい


  38. 多分新規イラストのはずなのにアニメのどっかで見たような気がするのは何故なんだ

    アイキャッチとかで使われてないか?新鮮味がない


  39. ほほう。師匠が出るのか。


  40. 六花以外、全員同じ顔じゃん

    かといって姉は面倒臭くて使いにくいキャラだし



    まあ例によってステマ・ゴリ押しで何とかするだろ

    よかったねヒット確定だよ


  41. フィギュアは狙ってんだと思うが俺は普通の下着の方がキャラに合ってると思う

    こんな婆みたいなの中学生が履くかよw


  42. 二期とか確実に蛇足やん。フィギュアはポチるけど。


  43. 中学生だったんか

    まぁアニメ観てなかったしなー


  44. 凸守って中学生だったん?


  45. 黒…いいね


  46. つか劇場版やるのもはじめて知ったわ

    あと相変わらずキャラデザだけはかわいいな


  47. 凸守が中学生ってこと知ってなかった方は、アニメを見てない方々?


  48. 42

    いや中等部設定なのは凸だけであとは高校生だろ


  49. 凸森ってアニメオリジナルキャラだったんだな


  50. キャラ設定的に黒なんだろうけど、純白とは言わんがせめて大人しめな方が良かった・・・


  51. 17

    むっちりだったぞ?

    モリサマーなんかブタサマーとか言われてたくらいだしw

    まあ、確かにクリアファイルの絵は全体的に盛った感はあるがw


  52. 京アニは萌え排除の方向に行っちゃったと心配してたが

    これを見て安心したw


  53. リアルで小柄でこんなケツでかい女の子っているんだろうか

    エロいけどやっぱバランス悪いわ


  54. 新キャラの声を誰が担当するか注目だな

    どの事務所も売り出したい若手に是非やらせたい役だろうし


  55. ※54

    ノンノンノン



    そんなに違和感ありませんデース(by 何故かキャラのスタイルを肯定せんとする凸守早苗)


  56. 54

    ちっちゃいのにデカ尻とか最高やろ

    あ、デブは論外ね


  57. デカ尻で不自然さを感じさせないギリギリのラインはCCくらいの体型かなあ


  58. 52

    「モリサマー」=「盛りサマー」かw



    うまいこと言うなぁ。^^


  59. 夏はこれで良いよ

    ホモとか誰得だしいらん


  60. 七宮役は誰なんだろうな…

    やだもーの人だったり?


  61. 俺の気のせいかもしれないが、これってアニメ化して原作者のコメントあったか?

    アニメ化きまったときはあったのかもしれんが、その後見たような記憶がない

    なんか原作軽視してる気がするんだよな。

    結構売れて、京アニが募集して本?になったみたいなのに。

    原作者の名前がまったくわからないし、どうなってんだ?




  62. 六花がチョコバナナなのは大人の階段登ったからですか(ゲス顔


  63. >62



    あったよ、オリキャラも原作者まざって作ったそうだ

    今、三巻執筆中だってさ


  64. 十花とかたまに出るのかよ

    そのまま帰ってこなければいいのに

    前作のひどい部分のかなりがあれのせいなのになぁ


  65. ?? 「ゲッフッフ、これで私も晴れてJKの身デェス!」


  66. >十花さんはたまに帰国



    よっしゃああ!


  67. 64

    そうなのか。でも原作者の影が薄いよな

    本とかどのくらい売れてるんだろ


  68. おいおいモリサマーの情報がないぞ!??

    大丈夫だろうな?


  69. 淫乱ピンクか、ならcvは大久保瑠美しか無いなw


  70. どうしよう…劇場版いらないとか思ってたがこのクリアファイルは欲しいな

    どうせ買うと映画見るくらいはするだろうし


  71. 凸守以外身体伸び過ぎだろ


  72. >凸森も中二病のまま





    ここ大事


  73. やっぱり、モリサマーが一番可愛いな


  74. オリジナルドリンク「妄想エナジードリンク」

    邪王真眼をイメージしたブルーのソーダに爽やかなジンジャーとレモンの風味がピッタリな炭酸ドリンク。

    これを飲めばあなたもダークフレイムマスターへと目覚めるはず。

    280円(劇場によってはお取り扱いがない場合がございます)


  75. あー、これで立花のフィギュアは買わないことが決定した。

    限りある予算をムダには配分できないし、ある意味助かるが。


  76. 75

    それだけ飲みたい


  77. けいおんイベント まで1週間切ったか

    3rdライブ発表有るかな


  78. 一色いらねえええええ

    こいつがでしゃばり出してからつまんなくなった


  79. クリアファイル全部欲しい


  80. 水着エロすぎる

    ガルガン思い出した


  81. 六花ちゃん意外に大胆っすね


  82. キャラ増やすしか出来ないなら、いっそ10人くらい増やそうぜ。


  83. 83

    安心しろ、お前だけだ


  84. やっぱラストは少し改変するのかな?

    前のじゃ難しいからな


  85. 葛葉の中二化に期待。…無理か。


  86. 一色リストラじゃねーのかよ


  87. 凸森って元に戻らないんじゃなかったっけ?


  88. 凸森って元の中2病に戻らないんじゃなかったっけ?


  89. もう中身とか、作画すらどうでもええわ



    どうせステマ自腹買いで大勝利だろ、はいはいヨカッタネ


  90. また凸ちゃんの声が聞けるのか、楽しみだわ~


  91. 85

    大津市民さんちーっすwwww

    名物のイジメ殺しは今日も順調そうでつね^^


  92. 七宮は千和かアスミンを予想していたが、この2人は中堅で京アニ作品未出演だったな。

    若手で京アニ作品出演経験者なら大久保瑠美あたりか?


  93. いいえ、日笠です


  94. またクミン先輩に会えるぜ!





    ひゃっほい!


  95. レールガン終わってすぐ始まるわけね

    声優リレー完了


  96. 京アニ女スタッフが六花フィギアのパンチラアングルを見たら

    嫌悪感を露わにするだろうな


  97. くみん先輩エロくね?


  98. 腐擦寄りに黒パンチラ

    ゲス過ぎるな京アニ



    ガルパン見習え


  99. 中二声優みんな順調だからな

    新キャラは争奪戦だな




  100. クリアファイルだけ欲しい


  101. クリアファイル良いね

    円盤の特典で付けてくれりゃ良かったのに

    映画行く暇なんてねーよー


  102. なんか全体的にスタイルが良くなっちゃったなぁ



    一期のキャラデザは「全体はもっさりしつつ、部分的に

    ムッチリしてるのが服の上からでも分かる」って感じで、

    そこが良かったのだが

    俺の好みがマニアック過ぎるのか?


  103. 六花はもうちょっとロリ体系っぽいイメージあるな

    顔立ちや髪型が幼いだけにちょっと違和感


  104. >凸もちゃんとでてくれてうれしいけど

    >最初からツインじゃなくてロングででてほしいよね、中二病は卒業していてほしかった



    つくづく何も分かっていない管理人


  105. ちょっと体型が大人になり過ぎだね


  106. 六花なんていきなり幼児体型からダイナマイトボディだもんな

    まー年齢的に成長早いから不思議じゃないがエロすぎw


  107. 俺はロリ体型の六花ちゃんのほうが良かった・・


  108. >>凸もちゃんとでてくれてうれしいけど

    >>最初からツインじゃなくてロングででてほしいよね、中二病は卒業していてほしかった



    >つくづく何も分かっていない管理人



    これに清き1票


  109. モリサマーちゃんの身長172cmくらいありそうw


  110. 六花ちゃんは成長期だろ

    身長が伸びるのはしょうがない


  111. 2期はくみん先輩の出番多いらしいね

    凸も中二病再発のようだし良かった良かった

    2期は誰得シリアス無しで楽しいアニメにして下さいお願いします


  112. ムチムチ巨女にぶりぶり中二病かまされても萌えないんだよっ


  113. 水泳アニメの絵柄に引っ張られて身体がゴツくなってる気がする


  114. ファンにとっては、六花の黒パンよりも、

    2点の答案を含む様々な戦利品を並べてドヤ顔の新規絵のほうが嬉しい


  115. エロアニメ


  116. くみん先輩のお腹のネット?あれがいい味だしててエロイね 後ろからも見てみたい


  117. シーズン痛でお願いします


  118. 凸はミョルニルハンマー標準装備だろjk


  119. くみん先輩の胸成長しすぎだろwwww 


  120. 違和感の正体がわかった

    公式サイト行ってキャラクター見ればわかるけど

    みんな肩幅や体に比べてもっと顔が大きかったのに

    このポスターは顔に比べて体が大きくて肩幅がデカイ

    逆に言うと顔が体に比べて小さくなって頭身が伸びてるから変な感じがしてる



    つまり単に頭身が伸びて肩幅がデカくなってるから

    前よりゴツく見える


  121. 京アニは中二病の事なんかより始まる前から爆死確定のホモ水泳の心配をしたほがいい


  122. 六花のケツとモリサマーとくみん先輩のおぱーい見てたら、おれのミョルニルハンマーが・・・


  123. こぎたねぇデリンジャーがどうしたって?


  124. 凸守可愛いデス!


  125. だからメイン4人はリストラは無いと言っただろうに

    散々荒らしてたアンチは息してねえなw


  126. 122

    確かに顔だけちっさくしてるカンジがするな



    劇場は見に行かんけど2期はそこそこ楽しみだ。

    あと姉ちゃんは出てこなくていい。見た目は好みだが性格が悪すぎ。

    せめてゆーたに対する接し方くらいはまともならよかったんだが。


  127. クリアファイルの全身絵9頭身くらいあるな

    超人並みだ

    せめて7頭身くらいにしてくれ・・


  128. 水着のセンス悪すぎ


  129. 中二病盛り上がってきたな


  130. 作品の売上的にはこれより上の作品はいっぱいあるが新人女性声優には

    これのキャスティングは相当美味しいだろうな




  131. 1期より2期の方が売れるかもな


  132. フィギュアって京アニの?


  133. ファイル欲しいわ



    森様以外はハズレか 3つ買えば当たるかね


  134. 体型自体は肉感的でいいけど

    なんかこの絵とあってなくない?全員がっちりしてみえる


  135. モリ様は、中盤から急にキャラ崩壊というか、悟りを開かなければ好きだったんだが…どうしてああなった…


  136. 凸守はまた厨二病に戻るんかい・・・


  137. 123

    中二病2期はホモ水泳コケた時の保険des


  138. 凸守は中二病Verの方が可愛いだろ。

    それに中二病卒業した凸をみると、一期終盤のクソシナリオを

    思い出してうんざりするわ


  139. 凸守がいつ中ニを卒業したんだよ

    お前らホント絵ばっか見てストーリーなんて理解してねーのなw


  140. 2期はエロアニメ路線らしい


  141. さやかちゃんでも恋がしたい!


  142. 何か京アニが迷走してる感じがする



    スタジオぴえろが陥った罠にズボズボ嵌ってる気がするのは俺だけだろうか・・・






  143. 中身ロミオ丸パクリだからエロに逃げたな






  144. ※144

    安心しろ、お前だけだよ


  145. 公式の2期発表で2期の予定はなかったって言うのは珍しく見えるんだけど

    他にもたくさんあるん?


  146. リッカちゃんとかちょっとお尻大きくないか

    エロくていいけど


  147. 147

    2期もあるぞ


  148. 凸はロングとツインテールをとっかえひっかえして中二と卒中二を使いこなしてほしい

    まあ、俺は凸ちゃんが1期からして中二とは思ってなかったけどね

    あれは中二病じゃなくてアニオタだ


  149. 147

    むしろ最初から2期の予定込みで作る作品の方が少ないんじゃない?






  150. 劇場版って何?

    二期や7巻OVA以外に映画もやるの?


  151. ※そゆこと


  152. >くみん先輩も「地味」といわれるけど好き

    そのくみん先輩の水着が全然「地味」じゃない件


  153. 六花の体の作画は原画によって随分差がある気がする


  154. 特典くみん先輩派手やな

    六花は別としてモリサマが最高すぎる


  155. 結社の5人+新キャラ中心のドタバタ劇で一色と小鳥遊家の連中の出番減らせば手堅く売れるだろ

    DOGDAYSとか2期でシリアスほぼ排除して1期と同じ売上キープしたよね


  156. 一般人どもっ!よく聞くがいいデースっ!凸森は、とっても可愛いのデースっ!文句は聞き受けないのデースっ!


  157. ぼ、僕はその・・・とにかく楽しみです。


  158. 楽しみです^^

    私はモリサマーのファイルが当たりましたけど・・・・いいですね!

    六花のもエロいけどかわいいからよかったかも(*^∀^*)










コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。