05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな

アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』PV第2弾公開! 能力バトル全快だな!

無題


無題

http://www.geneitaiyo.com/movie/

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 絵の割りにシリアル展開っぽいな
        (○)(○ )   | こういう頭身って大体ギャグアニメなんだけど
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | なんだっけなぁこれくらい頭身アニメで戦う作品があったような・・・・
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

         ____   
       / \   /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\ とりあえず面白そうだからお前らも要チェックやで オリジナルだしね!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

───────────────────────────
  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  /  ま、これだけじゃぜんぜん判断できないから1話みてみないと・・・
..   \─    ─ /      
     \___/

 
コメントを書く
  1. サムゲ?




  2. 戦コレっぽい?


  3. きっと黄色いこの首がもげる


  4. タイトルだけだとアラタカン語りみてえなだな


  5. ようじょアニメか


  6. 脚本家で離れる人多そう


  7. キャスト不安ですねぇ






  8. スタッフ誰?



    面子次第では応援するか叩きに走るか判断する






  9. 脇役声優勢ぞろいって感じだな


  10. サムゲ回の伊藤美智子脚本に岡本菜摘のED、その他始まる前から炎上商法と言われている作品か。

    別の意味で期待大だな。


  11. まどかっぽく感じた


  12. ごもくキャラ好きなんだけど雰囲気が厨二っぽすぎるんだよなぁ

    このキャラで神無月の巫女みたいな内容なら食指うごいた


  13. 門脇舞以と喜多村英梨



    あっ・・・


  14. まかでみ思い出す


  15. キャストで見る気失せる


  16. 夏の後から化ける枠か


  17. 頭身低くて戦うっていうと、最近だとニードレス?




  18. シャフトのカントク絵の魔法少女モノってどうなったんだろ最近情報ないな


  19. OPがLiSA

    EDが話題になったアニグラ第6回優勝者

    うまくなってればいいが


  20. 俺は門脇派だぜ!


  21. スタッフ見ただけで炎上間違いなしのアニメだと確信


  22. 来期は魔法少女物が多いな。


  23. コーンフレークでも食ってろ


  24. 画像だけで見ると覚えたぁぁぁとか叫んでるアニメ思い出すけどねw


  25. ソシャゲ展開ありそう

    後谷口のとも被ってる気が


  26. オタクってすっげえミーハーだよな

    制作側もそれ狙ってアイドルやら魔法少女や二番煎じばっかり


  27. >構成・脚本 : 伊藤美智子



    あっ・・・(察し)


  28. ア ニ プ レ ッ ク ス


  29. とりあえず1話だな・・・


  30. ※19

    それはパチンコ専用


  31. ※28

    サムゲ荘のキムチな彼女の人じゃんww


  32. 魔法少女なんてなのはとかまどか以前もいっぱいあったけど


  33. チャングンソクの好物ササミサラダが主人公の好物



    なぜ懲りない・・・


  34. 28



    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  35. こんな絵柄で油断さしてからの首チョンパ


  36. 手から火や氷出して“能力バトル”とはずいぶん程度が低いね

    こういうアニメ見る度にいつも思うけど遠くからライフルで撃ち殺せばいいだけの能力バトル多すぎじゃね?


  37. >>28、32



    もう覚えられてしまったんだな・・・、嫌な意味で・・・。


  38. >門脇・喜多村

    >伊藤美智子

    >岡本菜摘

    >午前4時



    まあ何だ、がんばれ。


  39. やら管咲見てたんだな

    俺は見てないけど記事にしろ


  40. 絵的には面白そうに見えるんだけど。脚本でどうせダメになるんだろうなぁ。


  41. EDメチャ叩かれた岡本菜摘なんだ。ワロタ


  42. オリジナルならサムゲタン出しても問題ないよね(白目)


  43. 28

    終わったな

    サムゲ荘や韓猫と違って、元からのファンとかいなさそうだし


  44. ※2話から平穏になります


  45. シリアル展開kwsk


  46. ステマ


  47. やら管、今からステマか




  48. まどマギが流行ったからそれっぽく作りましたって感じだな

    後追いは成功するのだろうか


  49. シリアルwww

    この絵柄で猟奇殺人系だったらびっくりだな


  50. タロットだののアートワーク系のデザイン担当が午前4時だっけ

    他人の絵柄盗んで、パクられた被害者のことを

    「あの人が私の絵を真似っこするんですぅ」と言いふらして

    周囲に叩かせてノイローゼに追い込むループをずっと繰り返してるマジキチとして有名

    他にもトラブルと黒い話が絶えないみたいだが、何でこんな奴使うんだろうな


  51. 事前期待度が低かったり不安点が多いと割と成功する気がする

    ストパン・ガルパンが成功して、ビビパンが失敗したのもそこだし


  52. 脚本もそうだが、EDの人って第6回アニソングランプリでホントに優勝か?って疑われた人じゃん。

    まあさくら荘も第5回優勝者だったけど、比べられるだろうなぁ


  53. あれ?

    普通に歌良い感じじゃん


  54. シリアル展開?途中でケロッグのキャラクターが出てきて、

    最後はグレイト!で終わるってこと?


  55. 来期のジャンルが被ってるアニメ多いなぁ

    それぞれ比べられるだろうから大変だな、


  56. サブのキャストが合ってないわ。ぎんがは渡部優衣、るなは諏訪彩花の方が良かった。

    ぎんが役の巽悠衣子は彼女と同じ関西人だが、彼女は関西出身でありながら関西人の役も下手過ぎ。

    同じ関西人ならアイマスSGで関西人の役を演じた渡部の方がマッチしそうだ。

    徳井青空についても、彼女に純粋なおにゃのこの役は全然似合わない。

    さらに徳井青空は翠星のガルガンティアのマイタ、ファンタジスタドールのカティアもミスキャスト。

    マイタは門脇舞以、カティアも前述と同じく諏訪の方が合ってそうだ。

    一見徳井の潜在能力を否定しているように見えるが、じょしらくの苦来、ささみさん頑張らないの情雨こそ徳井に演じさせるべきだった。新ローゼンメイデンの蒼星石も徳井にお誂え向き。

    あと、アリエルは井上喜久子でも合わなくはないが、できれば占い師も兼業している潘恵子ならさらに良かった。

    これで娘(めぐみ)とのサプライズ共演もあればもっと盛り上がるだろう


  57. いっそ在日少女たちが日本人をボコボコにする話でもやれよw


  58. 57

    たった数十秒のPVで一体何が分かると言うのか・・・


  59. シリアル展開……



    連続殺人が起こるのかw


  60. さくら荘と変猫で韓流ぶち込んで有名になった伊藤美智子居るから期待しても韓流しか出てこないよ


  61. 嫌悪感




  62. デフォルメされた高校生かと思ったら普通にロリなんだな


  63. サムゲタン美智子 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    サムゲタン美智子 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    サムゲタン美智子 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    サムゲタン美智子 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    サムゲタン美智子 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    サムゲタン美智子 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  64. >>37

    作品によってはそれ普通にやってるシーンあるのもあるぞ

    fate/zeroとか禁書目録とかジョジョ六部とか


  65. 57

    こいつ久しぶりに見た

    こんなに長文で、溜まってたんだね


  66. 岡本菜摘っていつかの音痴な人か

    あの動画は酷かった


  67. 脚本家サムゲ


  68. これもポストまどかの一つなんだろうな


  69. にこにーが出るから観る!と思ったが

    爆弾抱えてるスタッフ多いなw 全部合わせると1ヤマカンくらいの威力あるわ


  70. 24

    そういうお前はドッグフードでも食ってろ(笑)


  71. サムゲ脚本かあ



    あと、キャラデザをシンプルにして描き易くして、その分ヌルヌル動かすって言うアメリカ式のアニメは好きじゃないな

    複雑かつ繊細な造形をヌルヌル動かしてこそだろ。AKIRAは無理でも、ギルクラ目指すくらいの気合見せろ


  72. シリアル展開って

    コーンフレークかよw


  73. 午前4時起用のきな臭さがなぁ…


  74. ブリーフィスくん


  75. またまど豚がまどかに似ているとの妄想がうぜえ




  76. >なんだっけなぁこれくらい頭身アニメで戦う作品があったような・・・・

    キルミーですな


  77. パクリだらけのまどマギがパクリだって何のギャグだ



    まど豚の他アニメ叩きひでーな


  78. 78、80

    相変わらずけい豚発狂w


  79. ここまで目に見える核弾頭って久しぶりだから楽しみだわw


  80. Lisaが歌うだけで売上2割増のスキルが付きます


  81. 79

    キルミーは神アニメ



    クライムエッジは髪アニメ



    神のみは紙アニメ



    まあそんなモンかな


  82. 曲が秀逸


  83. あんま人気無いけど巽悠衣子ファンの俺はそれだけで歓喜!


  84. まどかに似てるか?

    そうでもないような


  85. 最初の印象は初めてまどかの設定発表された頃に似てたけど(同時にタイトルのセンスが192っぽいとも)

    ACEでスタッフ発表されて以来別の意味で楽しみになってきた

    何だかんだで皆ネタとして見ちゃうんだろ?


  86. どこぞのアニメもそうだけど「色分け」やめてくれないかなぁ。。。

    キャラ立ての方法の一つなんだろうけど、いい加減ウザい。

    語尾や口癖で立たせるのもウザい。

    そんな表層的な立て方じゃなくて個性とか見せ方でやって欲しいんだよね〜




  87. 門脇舞以とキタエリって共演NGだとおもったら解除されたのか?


  88. ネットの噂を信じるやつって・・




  89. 門脇結婚したしな

    昨日のANA姉妹は今日の仲間!だ


  90. 71

    にこはあずにゃんのパクリだろ。

    しかも徳井は竹達と体型まで似てるし。

    徳井に純粋なおにゃのこの役は似合わない。

    どうしてもネロのイメージが強過ぎる。

    じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、新ローゼンの蒼星石ならマッチするだろうが。

    しかも竹達の方が痩せて見えるくらいだ。

    やはりるなはアーツの諏訪彩花ちゃんの方が良かった。

    夢咲かぬまま枯れた中山恵里奈のカタキを取り、戸松や平野以上の愛知愛のある声優は彩花ちゃんしかいない!


  91. 午前四時のクズっぷりを初めて知ったよ

    とりあえずアニメは気持ち悪いなぁって感じしかないな


  92. 午前4時ってパクリ絵師だっけ


  93. まど豚ってすぐまどかに似ているって言うよな


  94. 39

    門脇・喜多村よりも巽・徳井の方が問題にかんじる


  95. 84

    そしてこれは噛アニメ


  96. ヴヴヴみたいにOPは売れるアニメ(確信)


  97. 96

    けい豚ってすぐまどか持出すよなw


  98. パクリ絵師午前4時を起用してるからなぁ…


  99. サムゲよりも出来レースよりも穴姉妹よりも4AMに俄然興味津々


  100. >なんだっけなぁこれくらい頭身アニメで戦う作品があったような・・・・

    キルミーですな



    パンストだろ


  101. 4AMは韓流大好き女性Pが名前が2PMに似てるとか適当な理由で声掛けたと思いきや暁五目呼んだら金魚の糞の如く着いてきてそのまま今のポストなのかね

    ※四時はごもくの腰巾着


  102. 案の定馬鹿なまど豚が沸いてたかw


  103. 公式サイトのスタッフに午前4時が載ってないのが姑息っつーか…

    ラレ被害者がスラップ訴訟起こされるなんて前代未聞すぎるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。