07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

劇場版『中二病でも恋がしたい!』全国27館で9月14日公開決定! 新作プラス1期総集編の構成  PVも公開

無題


ss_20130609220521.jpg

eee.png

無題
lib672293.jpg

キャラクターデザイン池田和美描き下ろし水着クリアファイル
※前売り券1枚につき、どれか1種のクリアファイルが付きます。
※特典のクリアファイルはランダム配布となりますので選べません。
※特典は無くなり次第終了となります。
※7月下旬には第二弾特典の発売も予定しております。
※今後コンビニ、アニメショップなどで別特典が付いた前売券も販売予定です。

3234.jpg

http://www.anime-chu-2.com/

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て、2期も決定してるのに劇場版?
        r、      |   ` ⌒´  .|   普通に再放送でいいじゃないか・・・
      ,.く\\r、   ヽ      ノ    なぜここまで賭けるんだ・・・
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ それも27館って結構おおいな・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ新作カットに期待だな・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. AURAとの対決か


  2. これってどこら辺が面白いの?


  3. 2期じゃなかったんか


  4. 2期ならまだしも人くんの?


  5. 二期も劇場もやるってこと?


  6. 2期やる前に復習って感じか

    まぁいいんじゃねえの


  7. これは楽しみだ


  8. 何故に?


  9. 急に決まったと思ったらイベント上映扱いか!

    臨機応変可能なのね


  10. なんか二期やら映画化やら話すすみまくりだけど

    人気の実体と乖離してる感が否めん


  11. まどか商法あくどいな


  12. AURAパクっといてAURAにトドメ刺しにきたな



    京アニのやり方も虚淵と変わらんがw




  13. 劇場版アニメ多すぎぃーっ!忙しすぎる。


  14. 総集編か・・・


  15. 劇場版も二期も蛇足にならないことだけを祈る


  16. ああいう形式の放送で再編集なのか?


  17. 一挙放送みたいんなもんだろうな


  18. は?・・・は?


  19. え?2期じゃなくて劇場なの?は?


  20. 激情でも鯉が死体




  21. どうせ新カット()を入れた総集編だろwww




  22. ああいう形式の放送で再編集劇場版なのか?


  23. 2期は10月から


  24. 2期じゃなくて劇場版って最近多いな


  25. 23

    2期も劇場も両方


  26. 京アニはこんなの作る暇があったらガルパンのお手伝いしてあげてよ


  27. みなきゃ


  28. 大丈夫か?


  29. 総集編まどかの半分5.5億がラインな






  30.               時   代   は   総   集   編   商   法




  31. 上映館数見ると結構妥当なんだよな


  32. >>25

    そう書いてあるだろ


  33. 総集編?


  34. 甲殻機動隊・YAMATO2199・ガンダムUC

    この辺は劇場版じゃなくてイベント上映あつかいな


  35. 何これ

    ナメてんの?


  36. 別にやること自体は否定はしないが、総集編+新作カット程度で27館もとって大丈夫なんか?


  37. けいおんオワコン

    中二もオワコン



    そしてホモ水泳へ


  38. アニメの劇場版は敷居が高過ぎる、BD買おうか・・


  39. イラストレーターに絵柄合わせてください


  40. 非にゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ


  41. 総集編なの?

    もしこれが6億越えたらまど豚のプライドがへし折れるなw


  42. 勘違いしてる奴居るけど

    イベント上映だからファンへのご褒美みたいなもんだぞ


  43. 葬終編か?


  44. 編集版か

    後半のつまらんシリアス要素をカットして

    ラブコメ中心の作りにしてくれ


  45. 一挙放送を劇場でやれば行くちょろい信者がいるからな

    円盤もそれなりに売れるだろうし


  46. ヒント

    たまこけの負債


  47. 総集編商法とかネットが流行ってない時代にタイムスリップしてますやん








  48. 京アニって最高だよな。きちんと公開日とか決めて、製作するんだもん









    シャフトwwwwwwwお前等みたいな糞は見習えww傷物語wwww


  49. またフィルム商法?


  50. これってTVの総集編プラスアルファ程度なん?


  51. あれもこれも劇場版作りすぎ…、結局総集編だし魅力零


  52. 見たい人が見る

    それでいい

    俺は見ないけど


  53. 45

    1億いくかどうかも怪しいんじゃね?

    京アニが本当にオワコンになっていく…


  54. やはり中二病は京アニの今までの作品の中では

    京アニ自身に利益を一番与えた作品だと思う


  55. 真面目な話、氷菓の方が面白い


  56. えーと・・え?

    2期はやるんだよね?(困惑)


  57. 円盤にOVAついてたのに発売しても話題にすらならないオワコン


  58. 52

    たぶん傷物語は今年に公開されないだろうな

    来年かエヴァと同じ年くらい


  59. 再編集とはいえ映像はもう出来てんだろうな

    京アニ仕事はえーよ他にもスタッフ回してやれ


  60. 33

    で、出た~~~wwwwwいきなり売上の話奴~wwwwwww


  61. ライン5億な

    27館も確保しといて「イベント上映だから~」って言い訳は効かない



    シュタゲは18館スタートで5億越えたのだから


  62. 氷菓、中二、たまこけの3本立てで映画やればいいじゃね


  63. 49

    ガルパンを劇場上映してくれるなら普通の映画の倍出してもいいけどな


  64. 65

    お前誰だよw


  65. もう傷物語作ってくれよ


  66. 3回見るとフィルムが貰えるの?


  67. スタドラみたいながっかり総集編か


  68. ん?まれーちゃんもう六花の演技忘れてるな


  69. 戦闘機の兵装画像を真似てるのか


  70. 61

    まだ出てないよ。来週。


  71. まどかつぶしか


  72. いらない



    もう一度いう



    いらない


  73. まあ作りやすそうではあるが


  74. 劇場版商法にもううんざり…


  75. まどか新作とぶつかるな


  76. まあ、普通のそこらの映画よりはある程度人気が出たアニメの映画の方が利益出るっぽいしな



    それに半オリジナルアニメだし、同じだけの人気でも普通の原作ありアニメよりは採算があるんじゃないかな



    ただ、大まか総集編って話みたいだし、それでどれだけ見に来るか

    まあ、ちゃんと事前に言ってるのは良心的ではあるしいいとは思うんだけどな


  77. 総集編て・・・

    よくもそんなもんで27館も取れたな




  78. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、アイマス(予定)

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、まどか総集、禁書、シュタゲ、ガルパン(予定)、傷(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、あの花(予定)、モーパイ(予定)、中二病(予定)←new!!


  79. あれ?京アニ信者って総集編映画っていう存在そのものを否定していた筈だったけど教祖様はそうでもないみたいだよ?どうすんの?


  80. この作品は一体何がしたいのかさっぱりだな


  81. うわぁ!!!知り合いの働いてる映画館!!!


  82. 一方、同時期に放送していたガルパンの劇場版は完全新作であった

    京アニさん、これで本当にいいんですか?


  83. ufotableシネマってマジなんのためな作ったの






  84. ※86

    2期やるやろ


  85. 82



    お前さ、死んだ方がいいよ





    売上語るのに、そんなわずかなアニメしか出さないで





    他にもあるだろ?   そういう中途半端は情弱の証拠だぞ


  86. 27館だったら、ラインは禁書やシュタゲと同じでないとおかしい


  87. たまこが悪い


  88. これって覇権覇権騒いでて、ガルパンに手も足も出ず敗北した糞アニメだよね?






  89. 【悲報】信者が糞以下と吐き捨てた総集編上映を強行


  90. 92

    確か1巻の初動では勝ってた


  91. ガル豚って色んなところに湧くんだな


  92. 総集編で客呼べる人気ねーだろw


  93. ゴミな上に総集編www


  94. ※前売り券1枚につき、どれか1種のクリアファイルが付きます。

    ※特典のクリアファイルはランダム配布となりますので選べません。



    で、でた~!

    得意のランダム特典商法や~~~~~~~~~!


  95.  滋賀は無しですか、そうですか


  96. 2期、劇場版でアンチ発狂してるのか


  97. たまこまーけっとも劇場版すればいいのに


  98. 息をするように映画化決まるな

    もしかして2期よりライン低いんじゃねぇのか


  99. 82

    けいおんは÷24しとけっつってんだろけい豚


  100. 6億はかたい


  101. 82

    10億級 まどか新作(予定)、アイマス(予定)



    いやいや10億ってお前が思ってるより高い壁だぞ

    アイマスでいけるか?


  102. 96

    AURAよりは金取れるだろ

    話題にならねーけどまじやばいぞあれ


  103. 15

    気に入らないなら観に行かなければ良いだけだろ

    まどかのようなカット少ない総集編なら、後で安い円盤買えるからもっと増えても良いと思う

    総集映画待ちでマラソンする人が減る可能性もあるけど


  104. 92

    お前、ただの対立厨だろ

    上のコメントにうまい具合にのせられた馬鹿で、京アニvs何かとしようとしている

    ID見ればわかるけど、連投してガルパンばっだしてる時点で見え見えだし、恥ずかしいよ


  105. 95

    ガルパンも2ヶ月くらいは経ってて、中二も終わって結構経ってるし、もう単に道具にされてるだけだろ


  106. よく知らんが昔もこんなことしたんじゃなかったけ?


  107. てか劇場版やること自体初耳なんだが…


  108. こんなもんよりけいおんハイスクール編やってよ大学編はポイーで


  109. 東北は仙台だけかよ?\(^o^)/


  110. 96

    銀魂もタイバニもまどかも総集編でいっぱしの成績出してるわけだが?


  111. 大して売れてないのに1期の総集編を劇場版てw


  112. 94

    それに一体何の意味があるのか、ガルパン品切れしてただけじゃん

    最終巻の売上げとか4万行きそうだし

    中二は売上げに関しては余計な反論せずに大人しくしてた方がいいよ


  113. 映画商法は利益還元がいいんだろうな

    何かしら思惑があって小金稼ぎたいんだろう、超大作でも作るつもりなのかねぇ


  114. 見える、見えるぞ

    劇場版でもガルパンにフルボッコされる姿が


  115. フィルム目的のファンから搾取するだけさ

    内容は問題なし


  116. ホモ水泳と同時期になるなこれ

    京アニやっぱり体力あるねぇ


  117. 今の京アニって中二で勝負するしかないんだよな

    ホモ水泳アニメが売れればそっちにシフトするんだろうが


  118. 116

    負け犬の遠吠え乙


  119. 114

    えっ?もしかして中二ごときがその顔ぶれに並べると思ってるの?w


  120. そんなご大層な作品だったか?w


  121. ムント、ムント~



    ムント様展開~



    ムント、ムント~、ム~ン~ト~


  122. 和歌山で上映しないなら大阪まで行くしか無いな


  123. ○中二病でも恋がしたい! 【全7巻】

    01巻 12,573(*1,885) 14,288(**,***) 15,635(**,***) 12.12.19 ※合計 17,520枚

    02巻 12,322(*1,799) 13,585(**,***) 14,136(**,***) 13.01.16 ※合計 15,935枚

    03巻 11,753(*1,639) 13,094(**,***) 13,461(**,***) 13.02.20 ※合計 15,100枚

    04巻 10,933(*1,522) 12,347(**,***) 13,145(**,***) 13.03.20 ※合計 14,667枚

    05巻 10,527(*1,463) 12,018(**,***) 12,843(**,***) 13.04.17 ※合計 14,306枚

    06巻 10,724(*1,492) 11,202(**,***) 12,113(**,***) 13.05.15 ※合計 13,605枚



    (アカン)


  124. 禁書、シュタゲと同じくらい行くかな?


  125. 二期と映画同時って・・・そんな余裕あるのか?

    総集編じゃそんなに客も来そうにないし、

    素直に二期始まる前は再放送にして、二期だけに力入れたほうが良さそうなんだが。


  126. 122

    これは見事なブーメランですねwww



    負け犬乙


  127. いや、京アニに求める基準が高すぎるせいか2011年でスカウターぶっ壊れてるのか知らんが、十分売れてる方だろ



    総集編って事は、制作費が特別かかる訳ではないだろうし



    あと、館数だっけ

    そっちがどれだけかかるかってとこだが


  128. 128

    無理に決まってるだろw


  129. ※128

    無理


  130. これでたまこけの負債を取り戻したいという事はホモの購買力を信じていないって事なんだな


  131. 京アニは4万売れないと爆死


  132. 114

    それぜんぶおれが製作に関わってるけどな

    一定の成果を必ず出す黒幕なのさ



    by最終日本黒幕XX


  133. ここで売上の話ししたら何かあるの?

    あるなら俺も参加するわ、無いなら寝る


  134. 劇場アニメ格付け

    68億級 ワンピ神

    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、アイマス(予定)

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、まどか総集、禁書、シュタゲ、ガルパン(予定)、傷(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、あの花(予定)、モーパイ(予定)、中二病(予定)←new!!

    ワンピ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>えヴぁー()

    エヴァ豚~いくら自分達が各方面絶賛酷評中の糞映画だったからってワンピ抜かして見栄はっちゃだめよ


  135. OPを見るのが一番好きだった


  136. これ公開時期まどかの叛逆の物語とかぶるな

    直接対決じゃんw


  137. 140

    自殺行為だな


  138. たまこがこけたからな




  139. ○○「館数も実力のうち!」



    wwwwwwwwww


  140. 102

    テレビシリーズより映画のほうが制作費かからないとかなんとか

    まあ1クールだと計6時間くらいあるけど映画だと2時間弱でいいしな

    しかもこれみたいに総集編なら、もっと安く済むんじゃね?


  141. マジで



    と思ったら総集編か。解散


  142. 137

    むしろここで売上げの話しないでどこでするの?


  143. 1期は好きだったけど2期はシリアルが少なくなるみたいだし、映画もわざわざ観に行くほどじゃないなぁ…

    1期でキレイに終わってるんだからこれ以上展開する必要なかったのにホント勿体無い


  144. 無茶しやがって!w

    俺は中二面白かったから歓迎だけど


  145. クリアファイルランダムとか流石やな

    そして総集編とかひでえ商売だ


  146. 最終回で投げっぱなしジャーマン決めたこの作品で

    京アニはやっぱりオリジナルはクソだなと思いました。


  147. 138



    ジブリ「何? この悲しいどんぐりの背比べ?ww」





    ディズニー「ただのバカだよ」








  148. 127

    うわ、最終巻の売上げガルパンの半分どころか3分の1になりそうだな…

    京アニはもう最終手段の腐に媚びるしかないのか…


  149. 中二病結局1万5000くらいか

    地味にすげー売れてたんだなあんな内容で


  150. くみん先輩の水着きもくね?


  151. TVアニメでは中二がガルガンに大敗したけど



    劇場版ではガルガンと中二どっちが勝つかな?

    宿命の対決2戦目から目が離せない


  152. これマジか・・・。赤字になるんでね?


  153. 今度は48回シートを作ります


  154. ※146



    お前、とてつもなく腐ってる人間だなw


  155. ガルパン相手だと分が悪いが

    まどかにはさすがに勝てるだろ


  156. またAKB商法でもすんの?


  157. ガルパン最高


  158. なんか面白くなさそう


  159. しょーもな


  160. 151

    ポケモン「俺はもう仲間はずれ?」


  161. 138



    押井「消えたのは僕でした(笑)」


  162. 140

    直www接www対www決www



    戦闘力に10倍ぐらい差がありそうですけど大丈夫ですか?


  163. なんで亀有・・・?


  164. いやいくらなんでもこれはこけるだろ…


  165. 総集編商法キター(・∀・)



    逃げろおおおお!金騙し取られるぞおおお!!


  166. きっと小銭稼ぎだろうなー

    中ニ病に続いてたまこも不発で終わったし、

    Key作品とけいおん、ハルヒで稼いだ金がなくなり始めてるんだろう。

    総集編で若干のプラスαで人が入ればボロい儲けが入るしな。

    なんか汚い商売し出してるから、京アニ自体そろそろ限界なのかもね。。。


  167. >>83

    過去にムントも劇場版で総集編やってるが?


  168. モリサマーが一番可愛い

    次いで凸守


  169. 京アニ、攻めまくろうとしてるな。たまこけしたからか?


  170. まあいいんじゃね

    2期までの暇つぶしには


  171. は?なんで急に?

    と思ったら2期に向けた総集編か




  172. くみん先輩の水着エロ過ぎるけど、構造どうなってんだこれww


  173. 158



    そうだよ

    ここは天下の『やらおん』だぞ? ここは腐ってる人間の掃き溜めだ


  174. 円盤発売後ガルパンスレに突撃して

    そのすぐ後、特大大逆転ブーメラン喰らってそのまま死亡したアニメ



    それが「中二病でも恋がしたい」というアニメなんだよね




  175. 138

    けいおんは÷24しとけっつってんだろけい豚


  176. 127

    お前らが推してる今期の3ロボやはまおうより上っぽいじゃん


  177. まどかオリジナル、厨2総集編なのに勝てるわけないじゃん

    普通にオーバーキルだわ


  178. 中二病大成功だったか

    かなり儲かったんだろうな


  179. 総集編で荒稼ぎとかアコギだな



    でもまーたまこまの負債を少しでも取り戻さないといけないからしゃーないw


  180. ニコ生の一挙の大規模版みたいな位置付けだろう



    あとは、映画ばえするかどうか


  181. 映画やるようなアニメじゃ無いだろwww




  182. 2期前にニコ生でやる一挙の豪華版みたいなもんだろ

    新規映像あるって言うならそこそこ入るんじゃないかね


  183. PVは面白そうに作れよw


  184. なに?中二の相手はAURAでしょ

    今期のガルガンと争ってんの?


  185. ※177



    ふぅ~ん





    ゴミ乙


  186. 自らガルパンのサンドバッグに成りに来たのか(驚愕)


  187. 中二病が不発だとシャフトのアニメが9割型爆死になってしまいそうなんですがそれは


  188. 京アニ「劇場化ブームだし、総集編でも2億くらい稼ぐんじゃね?」





    思惑がミエミエでうざい


  189. まどかに叩き潰される未来しか見えない


  190. 京アニカスすぎ

    けいおん!で味をしめたか・・・


  191. 188

    さすがにAURAは相手にならんw


  192. 一方ガルパン円盤最新版は4万本を超えようとしていた


  193. また東北仙台だけか


  194. ガル豚がなんで湧いてんの


  195. 178

    まあ、あいつらは単に侵攻するきっかけが欲しかっただけで、どっちが勝とうがどうでも良かったんだろうな

    絶対手のひら返して、よくも○○で荒らしてくれたなとか白々しい態度で侵攻したんだろう

    別に手のひら返すのは勝手だが、侵攻なんて迷惑行為止めてもらいたいもんだわ


  196. 188

    すでにガルガンは進撃のサンドバッグになってるだろ


  197. BS11で今再放送してんじゃん・・・



    どっちにしろ俺は観に行かないから、3Dにしてくれていいよ?


  198. ちょくちょくリンクが途切れるの何なん?


  199. ガルパン厨が嬉しそうでなによりです^^


  200. ってことは中二病二期冬にやんのかなぁ


  201. ※198

    売上で敗北したカスアニメ信者がなに生意気な口聞いてんの?



    「ガルパン信者様」だろ?



    敬語も使えないのか低脳


  202. また総集編のクソ商法か 終わってんな




  203. そういや選民売れないロミオ信者がわめいてたAURAってどうなったん?

    興行3億くらいか?


  204. たまこまの倍くらい売れたからねしょうがないね


  205. ガルパンに大敗したアニメ




  206.               まど豚は自分たちが「風立ちぬ」に叩き潰されることを心配した方がいい



                              中二病の相手はパクリ元のAURAだな

                      京アニ補正があるから、総集編なのはハンデとして認めよう




  207. 2期に合わせる為に中ニ卒業を無かった事にするオチ版なんじゃね?


  208. AURAとか半分くらいの劇場でまだ公開前だよ


  209. 205

    ガル豚凶暴だな


  210. ガル豚wwww


  211. 198

    最近の京アニアンチとか中二アンチの道具にされてるんだろうよ

    まあ、ガルパンの記事のコメにも粘着質な変なのいるし同じやつで対立でもさせたかったりしてな


  212. イベント上映にしては館数多いな


  213. 205

    俺はピクサー信者だぞ^^

    土下座しろ豚^^


  214. 中二は全巻1万以上と結構売れてたんだな。

    売上的に



    ホモ泳≧けいおん>中二>氷菓>たまこ>日常



    ってところになりそうだな。


  215. 中二病が映画化か…

    てかこれ、本当なの?


  216. 205



    おま、そんなこと言ったらお前もブーメランだぞ




  217. ガル豚ざまああああああああ


  218. 近所の映画館でやるけど総集編なら見なくてもいいな…


  219. 今まではエヴァガンダム以外のぽっと出で

    使い回し総集編映画なんて言語道断だったのにな



    まどかタイバニとで

    深夜アニメ使い回し総集編でも5億超えいけるやん

    という実績を作ってしまったからなぁ


  220. 第一弾特典・・・





    これは


  221. なんかどんどんたいしたことないのが映画化されてんな

    テレビに比べて儲かるんだろうな


  222. 大津は公開館じゃないんだな。追加か…


  223. 212

    何なんだろうなあれ

    俺の地元もまだまだ先だわw


  224. ガルパンやまどか信者が中二と対立させたがっているな何故?



    と思ったけどよく考えたら全部オリジナルアニメだったな納得


  225. 205

    ガル豚も敬語使ってないやん


  226. 205



    種死信者様「おい、お前早くジュース買ってこいよwwwwwwwwww低能www」


  227. 京アニ制作者について一言

    「たまこまーけっと」って何のために作ったの?


  228. 西の中二病

    東のガルパン

    天下分け目じゃねえか


  229. 記事書くなら石原のインタビューぐらい追加しろよ


  230. 新作部分5分位か・・まさかDVDの新作シーンそのままとか


  231. 中二病は二期も決定して映画化か

    次々と決まってくな、3期とかもすぐ決まりそう

    中二病アンチは諦めたほうが良さそうだね


  232. ぶはははははwwwwwwwww

    いやwwwwwなんか変な笑い出ちまったwwwwww

    しかし総集編+新規か。タイトルからして、

    TVが勇太視点だったのを六花視点で再構成、ってところか?



    27館なんて小規模で総集編ってことは、興収より2期宣伝が目的かな?

    まあ、近くの映画館でやるらしいから1回くらいは観てやんよw


  233. 総集編てw



    大画面でわざわざ既出映像見たいアニメじゃないだろ

    六花たんぶひいいいいいいいしか見所ないじゃんアクションシーンも妄想だし


  234. おい京アニ



     ハ ル ヒ 三 期



    やれよ


  235. 円盤の売り上げなんかファンには関係ないんだよ



    2期決まった時点で勝ちなんじゃボケぇ


  236. 237

    アクションシーンは劇場クオリティで期待できそうだな

    京アニはよく動くから楽しみだわ


  237. 中二病右肩してるなぁ




  238. けいおん総集編やったほうが興行高そう(小並感)



    ラスト天使にふれたよ流すだけで泣けるし


  239. 一作入魂の京アニはもういないのか・・・


  240. 中二病はワリと面白かったし、もう少し売れてもいいと思うんだけどなぁ


  241. ドヤ顔六花可愛い


  242. 231

    京アニ「たまこまもノベル第2弾出すよー&ノベライズ版の映像化も企画中だよー」

    アンチ「・・・」


  243. 恋がしたいってもう恋してるのにタイトル変えれば?


  244. 138

    ワンピ信者は消えろ


  245. あの糞シナリオをさらに編集して薄くするとかないわ…



    前半のドタバタはそのままでラスト変えてくれんなら見に行く


  246. 六花視点か・・・

    ってことは鬱シナリオ全開の危険性が高いな、こりゃw

    ギャグ作品だと思って気楽に観に行ったら

    すっかりダークサイドに堕とされて劇場から出てくる羽目になりそうだなw


  247. 238

    ハルヒ3期よりけいおん3期だろ


  248. 正直AURAの方が出来がいい


  249. 六花視点だと後半は間違いなく六花が壊れかける欝展開がメイン。


  250. 242

    聖地オンリー上映とかすればとんでもない祭りになりそう


  251. クリアファイルランダム商法www



    ひでえw


  252. たまこの損失を中二が背負ってんだよ

    ホモがこけたらますます中二にしわ寄せが


  253. 252

    せやな

    もしアニオタ全員が見て判断するなら、当然そうだろう



    でも残念ながら視聴者の絶対数が中二病の方が多いんだよね

    結局、パクろうが何しようが売れたもん勝ち


  254. 厨二病はあのラストがちゃんと作られてれば2倍は売れていたのにな

    ここ最近覚えてるアニメの中で序盤中盤と比べて一番酷いラストなアニメだったわ


  255. まとめの総集編?いずれにせしも(劇場版を)やるような内容じゃない。


  256. 27館でしかも総集編なら興収的には1億も行かないだろうなw

    既存映像ソース使いまわして小銭稼ぎしなきゃならんとは

    日常という名の不良債権はまだまだ京アニに重くのしかかってるようだwww


  257. 何でもかんでも映画化すればいいと思うなよ

    AURAの二番煎じがああああああああああああああああああ

    劇場版で楽して稼ごうとしてんのバレバレだよ

    中二で楽して稼げると思ってんのか?ああ?

    出来ると思うよ。バーロー


  258. かなり痛い(視線


  259. 日常そんなに制作費かかってるように見えなかったけどね


  260. クリアファイルやばいやばいやばいやばい



    見に行く気あんまなかったのにこれは欲しいお



    モリサマかあいいよおおおおおおおお


  261. 総集編は好きじゃないけど、このコメ欄はクソ以下だな・・・


  262. 251

    何をやるんだよ

    ハルヒは普通に原作の続きがあるし


  263. 【速報】六花のパンツの色は黒


  264. 252

    AURA見たけど・・・良いか、あれ?

    悪いが俺はなんのカタルシスも感じなかったんだが・・・




  265. 最終的に約80館上映で2作合わせて13億も越せないまどか☆マギカってアニメがあったなぁwwwwどんな社会現象だよ。シュタゲにも負けそうだぞ


  266. 六花視点で再構成は新しくて良いと思うが

    どうせやるならTV版で不評だった1期後半の鬱シナリオを修正して

    TV版の黒歴史を劇場版で塗り潰してほしいな

    そうすればスッキリと2期に入れるんだが


  267. パクリ作品が? 劇場版? しかも総集編で?



    AURAより売れたら許さない


  268. 27館てえらく強気だな

    禁書やシュタゲよりも館数多くないか?w


  269. 263

    日常は制作費が問題なんじゃなくて、

    調子に乗って湯水のようにじゃぶじゃぶ使った宣伝費が非常にヤバイんだよw


  270. ナンテコッタイ!


  271. 徹底的にAURAにぶつけてくるこの性根の悪さ

    たまこけがこけたのも当然だわ


  272. けいおん3期よりハルヒ3期



    はやく佐々木見てえ




  273. 原作読んでないけどAURAはTVシリーズ1クールで

    じっくりやってくれればもっと感情移入出来たと思う


  274. AURA・・・可もなく不可もなかったね。

    上のAURA厨のコメが切なすぎる


  275. これガルパンに圧倒的大差で負けたゴミアニメだっけ?


  276. モリサマおっぱいできゃあ



    もう押しつぶされたい


  277. 238

    251

    けいおん3期もハルヒ3期もイラネ


  278. そろそろクリアファイルの束が大辞林クラスの厚さになってきたんだが


  279. 六花のクリアファイル微妙だな


  280. 角川やら声優と問題が多すぎてハルヒ3期は無理なんや(血涙)


  281. 281

    だよね~、みんなが望んでるのはフルメタ完結編だよね~w


  282. 1日限りか?


  283. 京アニ体力っていうか今期なかったのFreeと中二作ってたんだなw

    Freeは女性スタッフ、中二は男性スタッフでやってそうwww



    27館もさることながらグッツも自社で出してるしウハウハやな~京アニwww

    アンチはあれ?27館の劇場まさかたまこ一巻の売上出た後に急遽確保したとでも思ってるの???




  284. 最近の京アニw

    ぷぷっ…wwww





    萌豚と腐を釣る事に必死すなww


  285. おーいオワコンとか言ってたアンチででヲーーーーーウィーーーーーwww


  286. AURAってそんなに良かった?

    あまり記憶に残ってないんだが・・・


  287. 285

    フルメタとか売り上げ一万も行かなかったよね?


  288. ※82

    だからまどか新作は30億越えるっつってんだろ!

    まどか信者様がしっかり宣言してくれたんだぞ!




  289. おまえら

    たまこけの聖地の京都の錦湯で明日夕方

    たまこけ有志の連中がコスプレイベントやるからいってやれよ

    入浴料コミで2500¥位


  290. 京アニすごい博打打ちだな

    これは見物の大博打だよ






  291. 中二嫌いじゃないけどこんなボンボン映画化するとなんのありがたみもないな…



    そろそろキルミーも映画化しそう


  292. 289

    オワコン


  293. 294

    けいおん137館ほどの博打じゃねーよ

    総集編だから制作費もかかってないだろうし、爆死したら痛いだろうけどそこまでじゃない


  294. 中二は原作もKAスマ文庫だから

    中二恋は売れれば売れるほど利益出る

    金のなる木みたいなもの


  295. 京アニというか石原にはそこいらの総集編とは違うってものを見せて欲しい

    ただのTVアニメ垂れ流しにしないで欲しいわ


  296. これはヒドイwww


  297. 四国では上映しないのかw

    東北も1館だけw

    田舎は辛いな


  298. ガルパン糞より大人気だから劇場、ガルパン糞にはない二期、さすが中二だね


  299. 284

    今、京アニと角川って軋轢みたいなのあるの?


  300. あれ総集編でやられてもな。。。

    90分尺だとして、殆どシリアスにしないと収まらなくね???

    ギャグパートとやってる時間的余裕ないだろ


  301. AURAの評判は芳しくないな・・・

    よし!逆にAURAを1クールアニメにすれば盛り上がるんじゃないか


  302. 302

    ガルアンゴwww負け犬乙ww


  303. 四国民の俺涙目


  304. 305

    テレビでやれないから劇場版なんだろAURAは

    あの話でほぼ切られるだろうからな


  305. これのBDはいらんな


  306. ガルパンと中二どっちも面白いじゃん

    対立厨ってホントに馬鹿だな


  307. 中二病の新公式TOPオーラあるわ


  308. クリアファイルをエサにして前売券を売る「ローソン商法」いや、

    「映画けいおん!」商法だなw

    今回は何種類の前売り券が出るのかが楽しみ(付属?の限定品もね)


  309. 310

    ガルパンはともかく、中二病はねーわw



    あんなもん見るくらいなら元ネタのAURAで充分


  310. AURAはなあ・・・去年の秋、中二恋が始まったときに

    「パクリだパクリだ!」「AURAの方が10倍面白い!」と

    アンチが騒ぐから騙されて劇場に観に行ったが・・・なんだあれ?

    主人公がヒロインの自殺を止めようと説得するところは良かったけど、

    結局、イジメを回避するための処世術を教わろうとして終わり?

    「リアルじゃあイジメとかいろいろあるから、中二病は隠して生きましょうね」ってか?

    それじゃあ中二病なんてものをテーマにしてる意味ないじゃんw

    中二恋で言うと、まるで11話で終わったような後味の悪さだったわ。


  311. やべえ、前売り欲しい

    ↑京アニの思うつぼ


  312. AURAはオワコン


  313. PV見てると面白そうに感じちゃうよなぁ


  314. 307

    田舎はヲタ文化の耐性がないし、ヲタそのものが居ないから残念だけど仕方ない


  315. なんにせよ、劇場版と2期が作れるくらいには収益出たんだなBD。まあ全部自分のとこで出来る強みだな京アニは。そりゃ他のアニメ会社が嫉妬するわな


  316. 絵のオーラだけはあるから騙されちゃうよな


  317. なぜか鍵を避け、角川とも関係を薄め

    たどり着いた新境地


  318. クリアファイルランダムとかやめろよ

    モリサマ欲しいけどそれ以外が出たら目もあてられん


  319. そりゃけいおん以来のヒットだからな一応


  320. もっとボロクソに貶されてるかと思ったら

    意外と期待する声も多いのが意外だw


  321. やはり前後編分割?


  322. >>323氷菓


  323. 314

    そこをアニメ化で補完できればワンちゃんありそうなんだがな。


  324. 4期中3期はアニメあったし、イメージ的に3チームありそう



    この面子がハルヒ・クラナドチームって感じで中二病は放送中に二期GOサインが出たんだろうな

    DOが氷菓・フリー担当チーム

    けいおんチームはたまこけやっちゃたからなー。たぶん別の新作だろうなぁ




  325. 321

    それだと結果的に成功じゃないか?

    どっちも落ち目ってレベルじゃないし


  326. 色々ケチ付けたいのは分かる。京アニアンチの気持ちも分からんでもない。

    でも、これだけ短期間で色々やろうとしているのはびっくりだよ。


  327. 2期の前に、カネ払って復習してこいってか


  328. 角川とは縁を切る必要はないが、関係を薄めた方がいいと思うが?




  329. AURAはオワコンっていうか始まってすらいない印象


  330. 326

    氷菓万越えしたっけ?

    しかも原作ストックないらしいし


  331. 331

    なんでもかんでも無料っていう発想がゆとりなんだよ


  332. AURAなのかAIURAなのか、それが問題だ


  333. おまけでいいから日常もなんか作ってくれませんかねぇ・・・・・・


  334. 325

    いやそれだと後編客入らんだろ

    劇場行くのはTV版見た人なんだから当然後編の鬱展開知ってるわけだし

    やるなら3時間枠くらい覚悟で前後編ぶっ通しでやるしかないだろ


  335. 爆死の予感


  336. ※334.氷菓は万超えしてるよ


  337. こんなもん無料でも行かんわ


  338. 前後編分けてやるなら後編を完全に改変して平行世界に突入するしかないな

    楽しくなるなら俺としてはそれで全然構わないが


  339. そんなことより氷菓の2人の距離の概算をアニメでやってくれ


  340. ※341 そこまで酷く言うことはないんじゃないか?

    中二病はかなり人気があっただろう




  341. けいおん>>>>>>>中二>>>>>>>>>>>>>>>>氷菓、たまこま>>>>>>>>>>>>>>>>日常




  342. たまこがコケて回収も大変だな


  343. 禁書とかも円盤15000くらいで完全新作の映画だったから



    中二が別に映画化してもおかしくないと思うよ



    同じような売上でも禁書は原作力あるから完全新作



    同じような売上でも中二は原作力ないから総集編



    しかし、2期に続く総集編だからちょうどいいんじゃね


  344. 氷菓劇場版をはよ作ってくれ

    待ってるんだけど


  345. 六花のどや顔が再び観れる日が来るのを待ち遠しく思っていた

    しかし自慢の品々を観せてくて、実にいいどや顔だ


  346. 氷菓は声デカイだけでまず円盤を買ってあげなさいよw

    本当のファンは原作ストックないの知ってるのでどうせ外野が吠えてるだけだろうけど


  347. ソーシャルゲーに版権売ってないのにしっかりした会社だな


  348. 中二叩く奴はガル豚なのかな?って思われる











    逆に、ガルパン叩く奴は中二豚なのかな?って思われる








  349. 335

    まあ、確かになんでも無料って言う発想はゆとりでもあるし

    シナ人やチョンと発想が同じでもあるな


  350. 中二「あーあ、だれかさんがコケたせいで私が尻拭いしなきゃいけないのか」

    たまこけ「うう・・・」


  351. AURAくっそつまんなかったから叩き潰すまでもないよ

    中二病の風上にも置けない産廃


  352. 2点の答案が晒されてるのにドヤ顔に六花たんprpr


  353. 映画化を望んでた奴いたのか?w

    大爆死確定じゃねえか・・・



    別に見に行かないとは言ってないけど


  354. ※350.一応、映画1本分に程よいストックぐらいはあるぞ

    長編の『二人の距離の概算』と短編「鏡には映らない」


  355. 大画面でえるたそとほうたるを見たいんじゃぁぁぁ!

    原作ストック無いからよねぽ監修でオリジナルでもいい


  356. 京アニ側の中二売りたいって思いはすごい伝わってくるんだけどねぇ


  357. 氷菓のほうが映画にあってるだろ。

    厨二をわざわざ劇場ってw


  358. 今のテレビアニメって本当に映画館で映せるクオリティで作ってるよな。

    中二に限る話じゃないけど。


  359. 1万代の糞売上なのに映画化?どん判だ

    爆死するのが目に見えてる・・・



    ハルヒ けいおんと功績を築きあげてきたのに、、再編集映画www

    どんだけ自分から価値sageるんだ


  360. 厨二より氷菓やってほしい

    ストックないけど


  361. また中二信者をいたぶれるのかwww

    今から楽しみにしてますわw

    最低でもシュタゲくらいは超してくれよ~wwww


  362. クリアファイルのモリサマーかわい・・・ランダム配布かよおおおおおおお


  363. 363

    8億→19億→2億(?)



    確かにこりゃアカンな、ブランド力が下がる


  364. けいおん亡き今では京アニの収入ガタオチだからなぁ

    何使っても回収しなあかんのやろね


  365. 劇場版は六花視点だって


  366. やばい・・・こんなのにまどか新作が負けたら洒落ならん頼むからまともなの作ってくれよシャフト


  367. 思いっきり爆死してください!


  368. この館数でこの人気で総集編じゃどう足掻いても2億ぐらいしかいかんよ


  369. そこまでのアニメじゃねーよ


  370. 27館・・・



    またけいおん商法しないといかんねw


  371. 総集編か。

    まぁ金掛かんないからちょっとの興収でも黒字は見込めるのか


  372. 二期へのお布施のために見に行こうかな


  373. 大して人気もです、グッズやらを自社で囲みすぎたせいで

    他社の援護射撃も無いから急激にオワコン化してるしなんとか話題作らないとキツイよな


  374. 京アニの劇場作画緊張してきた


  375. 俺はストックの無い氷菓より小鳩君と小山内さんがみたいねん


  376. 楽しみ

    中二病は勇太君にも好感が持てた


  377. ぶひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


  378. 中二病は三期とかも普通にやりそうだな


  379. けいおんよりも中二の方が円盤の売り上げは少ないけど

    京アニが得た利益はどう考えても中二方が上だろ


  380. くみん先輩えろいわ~~


  381. いっそ、かきふらい先生をKAエスマ?に招いたらいい。



    by最終日本黒幕XX


  382. 383

    どう考えたらそうだるんだ

    CDや関連グッズ、そして劇場版で稼ぎまくってるのに


  383. まあ総集編なら制作費ほとんど要らんもんな

    失敗しても損が少ない


  384. 二期やれるくらいの人気なら劇場版なんてちょろいだろう

    劇場版のみでお騒ぎしてる作品は頭冷やしたほうがい


  385. 387

    映像再編集とアフレコやり直したら一丁上がり!


  386. 必死なのは京アニよりむしろ松竹の方だと思うのだが・・・?




  387. 京アニは完全に角川と別れたのかな?



    京アニが原作も供給するようになって、

    二期も決まる程度にヒットしたんだから大事にするわw

    出版社が間に入るかはいらないかは相当金の流れが違うだろうしなぁ


  388. 386

    CDの売上が京アニに入ってると思ってる時点で駄目だわ

    アンチってここまで馬鹿なん?



    383けいおんよりもは言いすぎかも知れんけど中二のフィギュアも出るし着々と自社グッツ増やしていってるのは良い事だよね



    グッツなんて売れねーよ→売れるからグッツが増えてくんだろ




  389. 383

    でも収益のかなりの部分をTBSとポニキャが持っていっちゃうだろ

    けいおんの京アニはちょっとお金だしてちょっとおこぼれもらえる下請けみたいなもんじゃね


  390. アンチってさ前に「アニメ会社にももっと取り分を~」とか言ってるのに京アニには噛み付くのな




  391. 俺は途中のダウナーな調子といささか強引な幕引きは少し残念だったけど、

    最終話は映像的にとっても美しかったと思っているよ






  392. 劇場版やることにびっくり

    映画だったら氷菓やった方がかえってお客さん呼べるんじゃないの?


  393. 新作やるなら氷菓で2時間やったほうがそりゃ映画らしいものができるだろうね


  394. タイバニ的な


  395. 氷菓は地味だから売れないだろ


  396. 中二病バカにしすぎワロタwww


  397. 396

    もしかしたら氷菓もやるかもよ武本監督今フリーだからw



    武本監督=氷菓(4~9)  石原監督=中二病10~12)  山田監督=たまこま1~3)

    1クール温存(4~6)

    内海監督(初監督)=Free(7~9?) で石原監督で中二映画(9月公開)+2期(?)



    境界もあるしどうなるかわからんね




  398. オワコンか


  399. 米澤さんには古典部シリーズをもっと書いてもらいたい

    そして氷菓の続きを読みたい


  400. 氷菓が見たいなら京アニより角川に言えっての


  401. 390

    確かに。そうなんだろうな。


  402. 氷菓見るんだったら中二病が見たい


  403. 2期は中二病のほうがいいけど

    映画だったら氷菓のほうが面白そうだな




  404. スタドラ的な?


  405. グッズをグッツというのは京アニ語なの?


  406. 今回の劇場版は「ヒロイン・六花の目線で語り直した総集編として製作される。とはいえ再編集しただけではなく、全体の3分の1を新作部分が占める予定」。石原監督は「劇場版をやるという話になったとき、ただテレビ版の内容をまとめたものを観せられても面白くないと思いました。なので、ストーリーを追うのではなく、テレビ版とは違う目線で切り取りたかったというはありました」「新作部分については劇場的な画面作りをしたいですね。言ってみれば、ミュージシャンのライブにあたるものというか……劇場で観て、楽しめる構成になるといいと思っています」と語った。「劇場版のラストにはテレビアニメ第2期へとつながるシーンが新作として描かれる」。(シネマトゥデイ編集部・福田麗)


  407. 京アニ好きだけどこれだけは無理

    キャラうざい 声優棒すぎ


  408. そんなことよりファイルのくみんエロすぎ


  409. 最初から劇場版も2期も予定してたんだろ多分


  410. ん?総集編流すの?



    まぁ音響はいいからなぁ。


  411. さすがにどっかのアレみたいに1クールをただ繋いで歌流して誤魔化すってことはクソまじめな京アニにはできないだろう

    ほとんど新規だとか嘘つく脚本家も抱えてないし


  412. 総集編にちょこっと新作流すだけである程度客入るからウハウハアル

    ちょろいアル〜


  413. 少なくね?

    総集編なん?


  414. う~ん内容次第だな見に行くかは




  415. 総集編+αの劇場版か・・・。

    昔の劇場版アニメって、大体そのパターンだったよね。


  416. はいはい

    どうせこっちじゃ上映がありませんよ


  417. モリサマまた胸デカくなったなw


  418. 中二病ってそんなにウケた印象が無い

    というか、京アニの中でも地味な部類に入る気がする


  419. 地方民ンゴwwwwwwwwwwww





    そうですよー

    清水しかありませんよーだ


  420. 少ないよね~、見たいけど見れないよ

    ガルパンはもう少し増やして欲しいな


  421. 使いまわしだけはやめて!


  422. これでAURAと白黒はっきり着くな、大いにバトるが良い


  423. 劇場版に使い回し無しの完全オリジナル新作を望んでいる殊勝なアニメウォッチャー達は

    来年公開のアイマス・タイバニ・モーパイ・ガルパンの四文字カルテットに期待しようず




  424. 近場で上映されるから、金絞られに行くかwwwww


  425. 総集編はスタドラで爆死したの学んでないのか?

    まさか、中二ごときがまどか並みにいけるとでも思ったのか?


  426. >キャラデザ・池田和美

    まさかと思ったら京アニ版Kanonのと同じ担当の人だったわ

    漠然と観てたからスタッフロールまであまり覚えてなかったお


  427. 2期があるのは知ってるけど、劇場版やるなんて初めて知ったよ

    まあ知ったとこで見に行くってことはないけど


  428. 何度も見たい内容じゃなかったよね(´・ω・`)


  429. 氷菓じゃ角川に収益全部持っていかれる

    最近の京アニがオリジナルにこだわってるのは原作付きだと儲からないから

    まぁ糞オリジナルしか作れない京アニじゃそのうち潰れそうだけどな

    IGとゴンゾもオリジナル当たらなくて潰れかけたし、オリジナルで当てるのは難しいよ


  430. 2期の復習だから

    爆死でも問題無い


  431. 京成ローザでもやるんだ。ちょっと意外。近いから観に行こうかな。


  432. 劇場総集編なら放映局に持ってかれないからいいってエロ漫画で言ってた

    アニメは利権だらけでウンコだし小遣い稼ぎくらいいいじゃん


  433. ※432.何度か観てるよ。大した内容ではないけれどね。


  434. 特典小説とか付くのか?


  435. まぁ単に資金調達だろうな


  436. 421

    おっぱい!おっぱい!(ついでに他の3人もおっぱい大きくしちゃえっ!!)


  437. >>392

    >>383けいおんよりもは言いすぎかも知れんけど中二のフィギュアも出るし着々と自社グッ>>ツ増やしていってるのは良い事だよね



    >>グッツなんて売れねーよ→売れるからグッツが増えてくんだろ



    グッツ?とか言ってる奴初めて見たw

    頭悪過ぎ


  438. 劇場側の「松竹」が映画「けいおん!」で味を占めたからだと思う

    三國連太郎さんが亡くなり、映画の「釣りバカ日誌」の継続が難しくなった現在

    新しい人気のシリーズを模索する流れになることは、誰でも考えることだろう

    毎年「中二病」をやってもらえるなら、たぶん私は毎年見に行ってしまう


  439. 新作カットちょっとだけ入れて本編編集するだけでお金が貰える簡単なお仕事か


  440. Auraには勝てるでしょ


  441. 映画なんて

    アテナがさらわれる、助けにいく、

    ピンチに黄金聖衣がやってくる、

    射手座の矢で倒して終了

    を毎回やってればいいんだよ


  442. 日常、氷菓、たまこけと爆死続きだからな

    京アニは糞原作、糞脚本でも作画だけは力入れてるから最近のTVシリーズで唯一ペイ出来てる中二で稼ぐしか無いな

    とはいえ総集編映画を垂れ流すなんてここまで落ちぶれるとは思わなかったぞwwww


  443. 京アニは二期の宣伝になるし作業量はそれほどでもないし、

    松竹は大ヒットはしなくても安価で一定の客数を見込めるからいいんじゃないか?

    興行収入は2億行けば御の字だと思う。


  444. 誰が観に行くんだよ


  445. クリアファイル程度で釣れるかね?


  446. 爆死決定w


  447. 大阪3か所もあんのか。

    クリアファイルのイラストいいし、どうすれば・・・


  448. 今年

    ハンター×ハンター

    ドラゴンボール

    とある魔術

    花咲くいろは

    AURA

    シュタインズゲート

    コナン 最高興収




  449. 言の葉の葉

    風立ちぬ

    SHORT PEACE

    かぐや姫

    あの日みた花の名前

    まどか☆マギカ

    中二病



    シン エヴァが加わってれば完璧なのに


  450. スケットダンスはなんばあん



    中二病でも恋がしたいは 桜井彩

    集英社のおっさんが抜いてつAVBBAが元ネタだエス


  451. オリジナルの版権を売りたいんだろね、ちょっと必死過ぎて引くけど…


  452. おもろそう


  453. 氷菓のどこが爆死なのか数字で教えて貰えるかね?


  454. 446



    氷菓は爆死じゃなくね?


  455. 氷菓面白いし、「二人の距離の概算」も見てみたいがいかんせんストックがな。

    劇場版にするにはちょっと地味だし。


  456. 458

    あんだけ労力割いた作画アニメなのに1万って時点で完全に爆死

    たまこと日常は言わずもがなだし

    中二しか儲けの出るコンテンツがないのが現状

    ホモ水泳で腐女子獲得できなけりゃ本気でヤバイ

    まーそうなったらけいおん三期やるかもね


  457. くみん先輩の水着?は何なんだよw


  458. 460

    らき☆すた2期もね


  459. 最寄りの上映館まで片道200Km以上あるは・・・


  460. いやその前にハルヒ3期をだな


  461. BD7巻がオリジナル話できる余裕があるんだから

    劇場もオリジナルにすりゃよかったのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事