05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

テレ東の番組で声優の中原麻衣さん&日高のり子さんの入浴シーンが放送される!

1_20130609204911.jpg


2_20130609204910.jpg
3_20130609204909.jpg
4_20130609204908.jpg
11_20130609204907.jpg
22_20130609204906.jpg
33_20130609205048.jpg
44_20130609205046.jpg

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ よくわからないんだけど、なんで声優さんを使ったんだ?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 声優好きとしてはうれしいけどさ・・・金がないの?  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  それともテレ東は今後声優さんを 
     /    く. \      \  ノ           \ こういう番組でどんどん使っていく方針なの_
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ もういっそ旅番組とかニュース番組とか
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ 全部声優さん使おうぜ!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ そのほうがある意味視聴率たかいぞ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. のん子もいけるやん!


  2. まどかはオワコン^^


  3. 1げと


  4. ひとけた^*^v


  5. いちげっとぉおおおおおお!

    1GET!1GET!1GET!1GET!びょおおおおおおう


  6. 流石やらかす数字でしか物をみない


  7. 1けたげっと


  8. さすがテレ東だぜ


  9. 3

    けい豚氏ね




  10. 中原さん美人やなー


  11. ひとけた


  12. マジかよ

    前情報掴んでいれば…


  13. おぐらゆい呼んで来いよ!!!!!!!!


  14. ばっちり録画済みやでえ


  15. そんなことしたら声優の価値さがるやんけ

    今がちょうどいいんじゃん


  16. 日高さん、久しぶりに見たけどもう51歳なのか・・・


  17. 中原さん結構テレビ向きなビジュアルだね


  18. 高見沢さんのお風呂シーンなんかいらんねん!

    中原さんのお風呂シーンながせや!


  19. マジかこんなん放送してたのか!

    ちょっと観たかったぞw


  20. 三ツ矢じゃないんかいw


  21. のん子さん懐かしい!


  22. あぁ^~ ノンケになる^~


  23. やっぱ中原さんはいつ見ても美人だな




  24. ぶひいいいいいいいいいいいいいいい


  25. 料理系は井上和彦さんと荘真由美さんに任せれば、数字は確実に取れる


  26. PだかDだか知らんがやるなかなりの手練れと見た


  27. てっきりナレーションでの出演だと思って見逃した><


  28. 誰得www


  29. 15

    クソガキなんか呼んでも中高生しか得しねーよw


  30. 中原さんかわいいな


  31. 入浴姿より清水愛とのキスの方がグッとくるものがある


  32. 中原さん変わらずキレイだなw

    ひぐらしの新作楽しみだわ


  33. 謎キャスティングではあるけど日高さんはいわずもがな知名度あるし中原さんは年齢的にもルックス的にも向いてるし中々良い企画だね


  34. 中原麻衣の美人さと声のギャップに萌えるわー


  35. カワイイ女子高生声優の入浴シーンマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  36. 昔同じようなの見たなぁ

    伊藤静とだれかのやつ


  37. 中原麻衣さんってこんな美人だったっけw?


  38. 嘘だッ!!


  39. 温泉のロケっておいしいらしね


  40. 日高はいいから

    植田あたりで


  41. 専門学校のCMでよう見ますな


  42. 抜いた


  43. 再放送ねえのかよ。

    終わってから知ったわ。


  44. あの動画か再放送は


  45. 覗きはいけませんよ、大神さん♪


  46. たかみーが女湯にはいってる






  47. タダで旅行と飯食えて、金もらえるのか楽な仕事だな


  48. リヴァイアさんやな


  49. テレ東の旅番組は層を広げる為に結構誰でも使う


  50. テレ東よこれからもガンガン女性声優を温泉に入れてくれ


  51. 日高のり子がまさに初老って感じになっててショックだわ


  52. まあ、エラ張った怪しい芸能人使うよりはいいかな


  53. ストパニの時の惨事ENDを思い出してしまった


  54. 声優の方が確かに視聴率上がる


  55. 中原さんはリヴァイアさんの博多弁で脳汁出まくり

    人退のわたしちゃんに加えて演じるキャラがツボすぎる


  56. 声が通る声優さんはリポーター向きなんじゃね?


  57. あんまり知らない声優さんだ。けど出演作品は結構見てた。

    かんなぎの紫乃先輩か!


  58. ぶっちゃけゴーリキーとかAKBより見る人が多く感じる


  59. 日高さんのRCカーグランプリ、懐かしいわw




  60. 中原さんの入浴シーンが見られるって聞いたから来たのに、たかみーの画像じゃねーか!


  61. ゆかりんの入浴シーンマダー


  62. まいまいはまだいいとして 日高のりことかハバアやんwwww 年考えなさい


  63. 先に声優さんでるってネットで告知して欲しい…

    あとナレーションも自分でやるとかね


  64. 母娘の旅行みたい


  65. 見てねーのに記事にすんな


  66. えーテレ東でこんなのやってたのか

    知らんかった


  67. レナとか人類は衰退しましたのわたしとか


  68. 日高里菜だと思ってみたら違った

    騙された気分




  69. もうババァになっちまったな



    地デジだとしわがよく見える


  70. のん子さん確かイサミの放送中子供産んだんだっけ?



    もう高3くらいか?


  71. 次はキタエリでお願いします


  72. 熟女の入浴シーン最高や!!

    なんという俺得w



    きっこさんもみたい

    あと少し若いけどナバとか松来さんとか神田朱未とか佐藤利奈とかのぽちゃカワ組も見たいです


  73. 声優のほうが安くて、ある程度の固定ファンが見込めるということなのかね


  74. 高見沢の入浴シーンにホモの俺大歓喜ぃぃ

    え?違うの?


  75. 次は井上麻里奈とか戸松遥あたりにしよう(提案)


  76. 放送前に情報掴んでこいや管理人


  77. テレ東でこの二人のアニメがあるってことなのかな


  78. なんつー仕事してんだw


  79. バスタオルとれや


  80. 複雑な気分


  81. 顔出すなよ気持ち悪い


  82. 渚だっけ?


  83. もっと早くいえやーーーーーーーーーーーー、見逃しただろうが!!!!!


  84. こんな不細工でも声優ってだけでオタには美人に見えるのか


  85. よく事務所OKしたな。

    でもやるんなら三森すずことか内田真礼とかルックスいい子を使おうよ


  86. 中川さん32だけど全然生けるやん


  87. 湯にタオルをつけるとはけしからん!

    撮り直せ!


  88. 声優ってなんだっけ・・・


  89. 見逃した。

    結構画面映えするねぇ



    中原ちゃんはドスの効いた芝居とかできるから怖いお姉ちゃん役とかでもっと出てほしいな。


  90. BDに焼いて永久保存ですわ


  91. 声優が普通にテレビに出てる さすがテレ東


  92. 何時までも芸能界に居座り単価も高い古参芸能人や

    単価は安いが笑えない新人~中堅芸人では数字が取れなくなったんだろ

    声優なら単価も高くなく一部数字が取れる

    提供企業が数字取れとうるさいのだろ


  93. 日高のり子とか誰得www


  94. 日高さんもうおばあちゃんやね

    でも好きです


  95. 日高さんまだまだいける

    かわいい


  96. なぜこの二人なんだろう、特に中原麻衣。好きだけど

    日高のり子はたまにさんま御殿に出てたからまだわかるけど


  97. いい肩してますねえ!


  98. 貴重なBBAの入浴シーンとか誰得だよクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. 今度は温泉に動物がいなくて良かったなw


  100. 声優って芸能人のうちだからな


  101. お、たかみざわさんじゃん


  102. 中原さんってハーフとかじゃないよね?






  103. 寒流スター()ゴリ推しのフジよりはマシ


  104. 年上好きっていうか熟女好きな俺にゃ日高はたまらん


  105. 日高は前期にアニPって番組で司会(声の出演だが)をやってたな

    アニメ業界の裏側を見れてわりと楽しめたんだが1クールで終わってしまった

    またアニPやってくれないかな


  106. 日本のテレビはテレ東だけでいいと思った。


  107. 角度がどうのじゃなくてやっぱり高見沢本人だよね


  108. ところで、人退のわたしちゃんの本名は「中原麻衣」でOK?

    あとマーベラスAQL・ランティス各位

    「人類は衰退しました」をTBS・CBC・MBSの3局で再放送してください。

    キングレコードMM制作部がなのはA'sを東名阪のTBS系、StrikerSをテレ東系全局で放送できるなら、御社でもできると思います。

    よろしくお願いします。


  109. オエエエエエエエエエエエ


  110. テレ東こんな糞番組に金使うぐらいならもっとアニメ枠増やせよ

    完全にMXに負けてるじゃねーか


  111. 自分もそうだが終わってからここで知った人多いだろ




  112. 日高さんて昔撮影で入浴シーン撮ってたらドッキリで熊が入ってきたんだっけ?


  113. 中原となら清水愛ちゃんだせよ


  114. 次回は御坂と黒子の中の人でお願いします


  115. 98

    ジュビアや照おねーちゃんでテレ東アニメと縁があるからとか?


  116. 中原さんかわいい



    次はほっちゃんとゆかりんのコンビでお願いします


  117. 日高さんはともかく、

    なぜ中原さんなの?


  118. ふいうち


  119. わたしちゃんの中の人こんな美人さんやったんか。。。

    爆シコやな


  120. 中原嬢、お美しいんだけど・・・声優業なのにこういう露出するお仕事ってのはなんかやめてほしかったり・・・。


  121. 「ゆいかおり」なら、おまえらも全裸待機確定w


  122. 声優さんが旅番組出演って、前ドラえもんのドラえもん&のび太&静香の中の人が出演した時以来じゃないか!

    テレビ東京系列全局放送だったから逃した!

    ヤマト開始から10分前までの50分間放送だった。


  123. ラストとアクセロの中の人コンビでお願いします


  124. >118

    ホリエさんはCGだから入浴できないよ。


  125. おまえらyahooで「日高のり子」って検索してみろ


  126. すげーw地上波進化したなw


  127. 放送前に言え


  128. 日高さん昔は可愛かった


  129. エリカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  130. これ地元だわw


  131. さすが晶子さんを演じられた人だけの事はある

    次は月映姉妹の中の人コンビでやって、どうぞ




  132. テレビ東京で中原麻衣さんならトータルイクリプスだろ

    あの演技力の高さは異常


  133. 声優ってだけでゴチャゴチャ言うけど

    レポートそのものは充分過ぎるほどちゃんとやってたぞ

    むしろ編集にケチ付けたくなるぐらいだわ


  134. 中原さんも出世したな


  135. 嘘だよ!


  136. セイウチ繋がりでしょ


  137. こういう番組なんて手ごろなギャラで動かせる人らでいいんだよ


  138. >20

    ん?何のことを言ってるのかねアザゼル君!?

    別にストパニのことではありませんよね?


  139. 視聴者層を広げたくても

    いかがわしくなるからあまり若い子は使えないし

    番組にも声優さんにとっても良い事なんじゃないか



    テレ東の系列局は無いけど

    土日の午後とかにテレ東の特番が遅れて放送されたりするし、期待して待つかな


  140. 日高のり子は元々アイドルっしょ 声優でブレイクしてからもタレント活動してたじゃん


  141. 若本と子安の二人旅も見てみたい


  142. 139

    アニメのギャラよりは高いんだろうしね


  143. まじかこの二人沼津にきてたのかあああ

    場所どこだったんだろおおお


  144. テレ東の旅番組は「この人誰?」という人選が多いよ。

    もしくは30年前は超人気アイドルだった人とか。いま流行っている人や、一発芸の人は出ないから「旅番組の内容(温泉・料理など)」に集中できる。

    対極にあるのが、フジのもしもツアーズだな。

    俺はテレ東の方が好きだ。


  145. 基本ロリコンなのに声優だったらおばさんでもいけるのはなぜだろう


  146. >>147

    俺もだけど多分敬意があるからじゃね


  147. 金朋タクシーで見た


  148. 再放送希望


  149. 中原=高見沢と思ってたけど、

    モデルの篠田由美に似てるな

    あと川越シェフ



    日高のり子さんは…いけるやん!


  150. こういう別に出演者が誰でもいいような番組で、ニッチなファンが居る有名人を使うというのはいい選択かもしれないね。


  151. 沼津来てたのかよ、見たいけどテレ東系が見れないよ。

    日高のり子は30年くらい前に静岡ローカルで顔出しのレギュラー番組を持ってた。


  152. テレ東ってアニメに一番力入れてるしその繋がりなのかね


  153. 中原さんかわいいなー


  154. 「本職以外の吹き替えやめろ」という奴に「声優の顔出しやめろ」という資格はない


  155. 中原さんを独り占めしたい


  156. 日高さんの身体、若くね?


  157. 日高のり子のたるんだ二の腕prpr

    中原麻衣の鎖骨prpr


  158. 高見沢に似てないぞ


  159. 。・;


  160. 中原さん、トータルイクリプスの声優SP回のとき、

    生天目さんといっしょに出てくるときに初めて本人見たけど

    あのときは生天目さんが太いんじゃなくて、

    この人がすごく痩せてるだけだということがわかったわ

    ニコ動さがしても動画アップされてないから見逃したのが悔しいお><


  161. 中原さんの竜宮レナ役はいろんな意味で残念なことが多かった・・・


  162. torneで事前録画してたオレ勝ち組wwwwwwwwwwwwwww

    永久保存決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    静岡に来てたみたいなので”俺静岡にいる

    同じとこ行って同じもの食いに行くわwwwwwwwwwwwwww




  163. 中原麻衣さんが美人なのは知ってた

    日高のり子さんの老化が進んでしまったのは残念・・・

    タッチの南ちゃんの時にファンになりました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#