05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

新宿アルタ前で 『ジョジョASB』最新PV公開! 歓声ワロタwwww

1_20130609194738.jpg


新宿アルタ前

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←通りすがり
 |     (__人__) ブビッマジパネェwww           /ノ  \   u. \
  |     |’|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   …|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      /  んっ(映像に気づく)
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \キャーきゃーうおおおおおおおおお!
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |’|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|’|      / パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

2_20130609194738.jpg



 

コメントを書く
  1. 歓声www


  2. にわか?


  3. 売るィィィィッッ!



    by最終日本黒幕XX


  4. 一般人「うわ、キモオタきっしょ…」


  5. 1なら俺のガンが治る


  6. 昭和か


  7. やっぱり5部の腐人気はすごいな


  8. きんもー


  9. リアルききりん共ってこんなにウザいのかwww


  10. きっもおおおおおおおおwwwwww




  11. >新宿アルタ前

    このAAを見て何故かちょぼらうにょぽみ先生の4コマを思い出した。


  12. 街中で奇声とかDQNとかわらんなw


  13. 腐ってほんと害悪だな


  14. 露伴人気やべええええええ!


  15. ジョジョといい進撃の巨人といい、最近にわか野郎がウザいんだよなー。

    散々アニメオタとか下にみてたくせに、話題になると食いついてくるっていう


  16. デリヘルにアナル開発してもらって以来、脱糞が凄すぎる



    by最終日本黒幕XX






  17. なんだこの耐久動画


  18. ボスかっけー

    森川帝王かよ


  19. ドッピオからディアボロになるところかっこいいな


  20. 日本は今日も平和だねぇ~


  21. 人間に化けている腐女子を炙り出すにはちょうどよいWWWWW


  22. これ見るために新宿に集まってるのか

    迷惑だから別のとこでやれよ


  23. ブチャラティ櫻井じゃなくてサスケェの人になったのか


  24. 腐女子の情報網ぱねーな、どこから入手したんだよ


  25. まったく聞こえない


  26. にわかが馬鹿にしてたのは

    作品ではなくアニオタ

    勘違いしてんじゃねーよw


  27. 腐女子の数が異常


  28. ステマくせえ

    たかがCMの路上上映に集まるなんてどんな人種だよ


  29. 何人か同族嫌悪してるな


  30. ※26

    普通に公式サイトとかで告知してた

    にしてもここまで集まるとは思わんかったw

    おとなしくサイトで公開するの待って正解だったわ


  31. べーわ


  32. 26

    確かにPV公開情報どこから入手したの?

    公式サイトか?

    腐は害悪だな消えろ


  33. 進撃なんて新しいファンをにわかとかいうほど年数経ってる作品じゃないだろ


  34. ブチャラティの人気やべーw


  35. うっせえええええええええwwwwwwwww


  36. 腐女子とか変な女の奇声を聞くとすごく萎える

    なんでだろう


  37. >>38

    腐女子の興奮するポイントが男とかけ離れてるからじゃないの、

    といってもアイマスオタとかとほとんど変わらんけどな


  38. バンナムって時点で糞ゲーが約束されてるだろ


  39. ジョジョリオンの時のお、おう感が全てを物語ってるw


  40. アブドゥルさんで笑うとは何事か


  41. アニメもはやく女性人気な5部やれば?


  42. 君付けとかさん付けで呼んでるのがキモイ


  43. YouTubeに早く上げやがれ


  44. 事前に5部キャラ初公開されるのがわかってたのもデカいかも>腐女子大量発生


  45. うん、ドン引きだよこれ




  46. 新キャラ発表ないのかよ




  47. ジョリーンんとこは黒歴史にしたんか?


  48. ディアボロが人気なのがわからんww


  49. 48

    ドッピオは一応初公開じゃね、ボス出るって出た時点で確定はしてたけど

    次のPVで中村アナスイとプッチ神父がきそうだな


  50.  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼

          ▲▼                  ▲▼

         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼

        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼

       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲

      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲

    そういえばZIP!でやらせが発覚したけど、今度はサクラを使ったマーケティングかね


  51. まだ未発表あるって情報出てるから

    多少はね


  52. ジョジョ絵は気持ち悪すぎ


  53. 歓声がすげぇなぁw


  54. ドッピオ石田かよwwwww


  55. サクラ


  56. ブビビビビ


  57. なにあの歓声4分が限界


  58. 腐女子の歓声うるさすぎワロタwwww


  59. きもい・・・


  60. 実際居合わせると楽しいよね


  61. 全方面で進撃に負けた雑魚


  62. ジョジョって女性人気もあったのか


  63. キンクリの配色がイメージと違った


  64. やら菅Twitterから転載乙乙乙


  65. 女子だとみんな腐女子なの?


  66. いやこれぐらいの人なら普通に集まるだろ




  67. 67

    せやで

    男はみんな萌え豚


  68. 64

    あーんスト様(ryとか昔からある程度女性ファンは多い


  69. そっかアナスイCV中村がいたか


  70. プッチ楽しみだー


  71. 基本キモイと思うがディアボロ登場のとこだけは歓声上がっても仕方ないかっこよさ


  72. ニワカとアンチが集まってコメ書いてて腹痛えwww


  73. なんか違和感あるわぁ


  74. ディアボロの登場演出最高すぎるな

    これ以上ない再現度の高さ

    スピードワゴン参戦キター!とぬか喜びしました

    酷いや!説明だけだなんて!



    これで、あとは参戦キャラにシュトロハイムとプッチ神父と大統領がいれば良い…

    リサリサやF.Fは厳しいのかねえ


  75. アンチがここぞとばかりにウキウキ叩いててワロタ








  76. 腐女子の奇声wwwww










  77. そんなこといいから、とーま、お腹へったよ


  78. 腐女子興奮し杉


  79. 岸部露伴:神谷浩史

    ブチャラティ:杉山紀彰

    ナランチャ:三瓶由布子

    ドッピオ:石田彰

    ディアボロ:森川智之



    かな?別撮りのを見たところ




  80. 腐女子黙れ






  81. どれかのファンとかいうわけではないみたいだなw




  82. ディアボロかっけー




  83. 「やばい」「キャアアア」ばっかだな


  84. 億泰がすきな腐った方の声が面白かったw


  85. バランスボロボロだろうなぁw


  86. 85

    ライブなんてそんなもんだろ

    評論でもして欲しかったの?


  87. 億秦女性に人気あったのか……

    どう見ても女受けする顔じゃないんだが




  88. 腐とかバカにしてるけど

    きりりんとか黒猫とか言ってるやつらと同じじゃんw


  89. 今回のPVが5部押しってことは

    来月のPVでアナスイと神父、発売直前のPVでDioと大統領かな


  90. ブチャラティはサスケェ!なのか。案外無難なチョイスきたな。イメージしやすい。


  91. >90

    確かに萌え豚が腐女子を叩いてるようで笑える。


  92. 何か女性陣の歓声しか聞こえないな。



    しかもなんか……キモチワルイ・・・・・・


  93. キンクリとかどう表現するんだろうな。


  94. 気持ち悪くて鳥肌たったわw

    ただのゲームのコマーシャルだろ。。


  95. やばいwやばいww


  96. よくあんな見難い画面にあれだけ集まったもんだ



    ネット配信が待ち遠しい


  97. うるせえええwwwwww



    でもまぁ楽しそうだからいいんじゃないの


  98. ニコ生で見てたが、視聴者数が1万越えててワロタw


  99. きめえええええええええええええええ


  100. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  101. この動画だとよく見えないけど康一くんはパクロミなのね

    ジョルノと兼任がよかったなー


  102. 人気歌手のライブみたいな雰囲気だね。

    PVの内容はほとんどわかんねーけど楽しかった。




  103. 腐女子きめえええええええええええええええええwwwwwwwwww


  104. やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


  105. 初っ端にジョナサン使うとか燃えるなぁ


  106. 岸部露伴:神谷浩史



    ハイ糞決定

    予約消すはwwwwwwwwwwwww


  107. そういや露伴役は諏訪部さんがやりたがってたらしいね






  108. 106

    星崎未来乙


  109. 原作通りならヘブンズドア強すぎだろw

    格ゲーでどうすんだ


  110. 109

    今からでも変えてくんねーかな・・・

    ゴミ声聞きたくねーよw


  111. 111

    決まれば勝ち確だしな


  112. ※108

    でももし露伴最強だったら、

    「ずっと露伴の事好きでした!愛してる!」って言うんだろ?

    ジョルノもきっとそうなるはず


  113. こいつら格ゲーできんのかよw 波動拳も出せなそうだぞw


  114. 腐ってない女子は、うおおおおおおおお!!!なんて言わないよ。


  115. 112

    お前に話しかけてねーよ


  116. キングクリムゾンってこんな色だったのか



    アイスのコーンっていうイメージに捕らわれ過ぎていたようだ


  117. ゲーム絵のディアボロカッコ良いなぁ。




  118. 早くネットで配信してクレー


  119. >120

    そう怒るなよ

    ライブみたいなもんだろ




  120. すげー歓声でワロタwwwwwwwwwwwwwww


  121. そういやPVが始まる前まで街宣車っぽいのが演説してたな。

    PVが始まる頃には終ってたけど。


  122. ネット対戦が楽しみ


  123. ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア












  124. ブチャラティやディアボロの時歓声大きかったから腐人気あるのか


  125. このディアボロは強そう


  126. まあ爆死扱いされなければなんでもイイ

    夏が楽しみだ限定版予約してるし。


  127. 腐豚マジキモい…楽しみにしてたのにこういうバカ女ばっかですげぇ萎える…


  128. 129

    爆死にはならんよ。ただ糞ゲー扱いされる可能性が結構あるのが・・・


  129. ジョジョは好きだけどここまではしない… 腐ってもいないし。


  130. 腐に汚されるとか最悪すぎる


  131. 腐とか勝手に沸いてくるし

    こっちはこっちで自由に楽しむから良いよ




  132. そうか、ジョジョは3部が面白かったの世代はもう離れてるから、5部が最高の世代が今のジョジョを支えてるのか


  133. 腐女子うっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  134. オワコン


  135. 6

    生きろ

    治るのもあるから


  136. ヒロシが出てる時だけ静まり返ってる件


  137. 腐女子も萌え豚も女も男もキモさは同じやな


  138. 黄色い歓声が目立つとは…


  139. >135



    まさにその通り

    アニメ監督もゲーム社長も5部ファン


  140. 140

    ニートの豚が一人で何でほざいてんの?


  141. 初心者狩りしまくってこういう奴らを早々に熱帯から締め出そー


  142. 144

    そんな事ができるようなゲームにはなってないんじゃないかとw


  143. 最後の画像ってやらかんが撮ったってこと?


  144. 萌え豚が好きなアニメ好きな女子=腐女子じゃない





    萌え豚が好きそうでないアニメ好きな女子=腐女子





    おい、どんだけ馬鹿は自分の馬鹿を晒すつもりなんだwww



    ゲオでもガンダム抑えて一位だったからってそう嫉妬すんなよw


  145. 普通に大学の女友達もジョジョ読んでるけどな

    女ファンをなんでも腐扱いするのはキモオタだけだと思うわマジで


  146. 七部は女子に人気高いんだよな





    ソースはうちの妹


  147. 147



    の意見に対立中と萌え豚が「完全論破」された件














  148. このPVは公式で今週中にはあげるのかね?

    はやく見たいわ

    6月のイベントもなんか情報こないかな




  149. まぁPVだし何とも言えんな

    プレイしてからだわ


  150. 気持ち悪いなぁ… こういうので騒ぐ奴は大抵アニメから入ったにわかだから嫌いだわ



    それに腐なんか寄ってきても良い事なんてなんにもねー


  151. >>153

    別にどこからでも入って良いだろ。

    億秦が好きだと言う女子も出て来た位に浸透しているという事だよ。


  152. おくやすぅー!おくやすぅー!で吹く


  153. JOJOは腐女子が興奮しているんじゃなくて

    純粋に男の格好よさに興奮してるんだよ


  154. サブカル気取った阿呆共が大半だろ

    音ぐらい聞けや


  155. ジョジョ腐はアニメやゲーム以前からいるだろwww


  156. 気持ち悪い


  157. ディアボロはこち亀の中川の方がいいな


  158. ジョジョファンに元々腐がいたことを知らないにわかwww


  159. DIOって腐人気ないんだな

    7部の二人ももっと黄色い声あるかと思っていたんだがそうでもなかった

    初出というのもあるが5部の声援凄くてワロタ




  160. どのキャラが腐人気なのか歓声の大きさで一発でわかるなw


  161. ※161

    「いた」と「増えた」は全然違うんだよ

    腐女子だろうがイケメンキャラオタだろうが、ジョジョへ黄色い悲鳴が聞こえる時代が来るとは思わなかったw


  162. 森川ボイスで「俺のそばに近寄るなーーー!」が出るのか。




  163. オクヤス!!!!!!!!!!!



    ワムウ!!!!!!!!!!



    の腐女子が目立ってた


  164. え???え?????





    意味が分からない。。。JOJO厨キモすぎやろ。。。。。。。


  165. ニワカくっさ


  166. ↑みたいなスタンスの信者が増えると衰退する。

    格ゲーが良い例。


  167. 格ゲーとして見るにはバランス悪そうだから

    キャラゲーと認識しておいた方が良さそうだな。

    熱帯がどのキャラで溢れ返るのか楽しみ。


  168. 楽しそうでいいじゃないか


  169. PVの音が全く聞こえない


  170. プチャ、ディア、シーザー、カーズ→「きゃあああああああああああああああ!」

    ワムウ→「ぶふぉおw(失笑)」

    アブ→「(シーン)」

    徐倫→「(はやく終わらないかな)」

    定助→「(誰こいつ・・・)」



    なんばはこんな感じだったなw








  171. 康一とドッピオの担当声優が俺の脳内キャスティングと一緒でビビったぜ・・・


  172. 「億泰ゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥ!!!111」



    腐女子パネェwwwwww


  173. ※173

    違う動画だとアブや7部キャラにも声援多かったぞ


  174. リボーンはイカ型ゾイド

    銀魂はネズミ型ゾイドと空知が精子を賭けた事のある食品を女体化

    ハンターハンターは五本指がピクシーボブコラットなどの猫型ゾイド

    ジョジョはイギ―が砂地更地空知その飼い主ポルナレフが荒木

       それにドッピオが縞と白のバイカラーの猫(ライガーゼロファルコン)が見てる夢



    変猫進撃中二病もすべてゾイドが見ている夢


  175. 公式キタね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#