05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

弓弦イズル氏「東京こわい。ヘッドホンして歩いてたら金髪猿髭に笑われた。はー、さすが東京さんだ。」

f_20130609164437.jpg


                / ̄ ̄\流石に東京でもヘッドホンして歩いてるだけじゃ
            ノ  ヽ、_  \ 笑われないと思うんだが・・・
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\   え…
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ もしかして金髪はイズル氏を見て笑ったって
          {         |            /    ( ●) ( ●)\わけでもないんじゃ・・・ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  | 別のことで笑ってて、それを自分が
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  / 笑われたと勘違いという可能性も
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ズボンのチャックが開いてたなんてことも・・・


  3. 顔だな


  4. お薬だしときますね


  5. どう考えても顔やなあ・・・。


  6. 動物園から逃げ出した猿だと思ったんだろ


  7. 俺でも笑うわ。


  8. 顔が笑われたことに気付いてない


  9. 顔だろ


  10. 笑われる顔してるし。



    今時ヘッドホンとかバブル世代かよ。




  11. その顔でヘッドホンは駄目だろ


  12. 笑われて馬鹿にされたという被害妄想が過ぎて呟かなきゃいられなかったんだな


  13. 被害妄想なんじゃ


  14. こんな顔でヘッドホンしてたら誰でも笑うだろw


  15. 下痢を早くなんとかして欲しいんだけど。




  16. 今俺を笑ったな…?


  17. 都会コンプきめーな 完璧に負け犬ツイートじゃないかこれ


  18. 豚がヘッドホン付けてたら笑うわ


  19. ネット上では常に痛い発言で笑われてるのは気づいてるんだろうか


  20. 顔、風貌ですよね お薬もらいましょうねー


  21. こういう時に擁護の言葉の少なさがこいつの人となりをあらわしてる


  22. あまりにごつくて冬場の耳あてかと思ったんだろ


  23. 下痢の状態ひどいですか?

    そちら。




  24. デブはデブという理由で笑われるって気付けよw


  25. 相当悔しかったんだろうな

    顔真っ赤にして書き込んでると思うとウケるw


  26. 被害妄想w


  27. そもそもヘッドホンして歩くという行為自体が世間的に嘲笑の対象になっていると思う

    その上見た目が「オタク」の奴ならそら笑われるよ


  28. たまにいるよなw

    音楽はヘッドホンで聴かないと!ってポリシーなんだろうが、

    スーツ姿のリーマンとかデブなおっさんがしてたら似合わなすぎて笑えるw

    オシャレと同じ。自分がしたい格好より、自分に似合う格好しろよ

    イズルにヘッドホンとか笑わせにきてるようで、こっちが怖いわw


  29. どんだけキモヲタこじらせてもDQNに笑われて

    「東京ガー」とか意味不明な事言い出さないだろ

    病気ですわ…


  30. デブは甘え


    ハゲも甘え





  31. 東京人は基地外だらけ、自分が基地外だと自覚してない真性が多い




  32. その不細工な顔面見て笑ったに決まってんだろ!

    言わせんなよ!


  33. 日本人を猿という

    朝鮮人かコイツ


  34. もし笑われたなら 人の目気にしてキョロキョロしてたからだろ 

    この人思春期の子供みたい


  35. イヤホンじゃイカンのか?


  36. 暑い日にヘッドホンして歩いてるから笑われたんじゃないのか


  37. 収入の差を考えればイズルの圧勝かな


  38. 自意識過剰ですねツイッターからしてそうだし・・・


  39. 金髪猿髭も禿豚眼鏡には何も言われたくねえと思うよwwww


  40. そりゃあの顔でヘッドホンしてたら笑うだろw

    俺なんかコーラふきだす自信あるね


  41. 被害妄想ですね、間違いない…


  42. そいつねらーでイズルを知ってて笑った可能性


  43. まあイヤホンよりは笑われそうかもな


  44. 笑われたから

    「あいつら熱い中、必死に呼び込みとか貧乏人はつらいねぇw」って感じか

    なんかもう小さい男だなぁ


  45. 正直東京の人間は他人なんか興味ないと思うぞ

    よっぽど目につきやすい容姿ったのか、別の笑いを自分の物と勘違いしたか…


  46. キモかったからでしょ


  47. 情報が少なすぎて、つっこめねぇww

    イズルネタならなんでも食いつくとか思ってんじゃねーぞw


  48. 鏡見たことないのか


  49. 正直ヘッドホンって外で使うようなもんじゃないと思うの・・・


  50. ホモの誘いだったんだろ


  51. 唖然





    の一言ですな


  52. 糖質か、もしくは妄想性人格障害傾向コミの境界性人格障害か


  53. 先生…鏡をお渡ししますね…


  54. イズルといえば集合写真


  55. 誰も見てねーから安心しろ


  56. 客引きなら、普通は笑顔だろ?

    クズルの被害妄想じゃネーの?




  57. イヤホンなら問題なかったろうに。


  58. ヘッドホンしてるだけで笑われるかよwwwwwww


  59. イズルのようなキモメンのデブは電車乗らないでほしいな

    近くに寄られるだけで吐き気を催すこっちの身にもなってくれ


  60. すれ違うだけで笑わせられるなら、たいしたもんですよ


  61. ここまでどうでもいいようなつぶやきに「被害妄想www」とか言っちゃってるやつの方がアレだな


  62. ヘッドホン縦に付けてたんだろ


  63. イヤホンなら笑われなかった可能性あり


  64. イズルさんよ、誰もおまえのことなんか見てないから!


  65. クソでっかいオーディオオタク御用達ブランドのヘッドフォンを、これ見よがしに装着してドヤ顔で闊歩してりゃ、プゲラされますがなww








  66. 自意識過剰だな


  67. ツイッターで陰口ww


  68. ヘッドホンでしかも音漏れてたとか?


  69. お前の姿見て笑わない奴なんていないからww


  70. ≫63

    無知乙。

    こいつがどんな奴か知らねーだろ。


  71. >63

    ようイズルw




  72. こんな奴が生きてるってのが笑いどころだと思う。笑えないって意味で、最高に笑える。おわり。


  73. >70

    ああ、アニソン音漏れしてて笑われた可能性も有るなww




  74. wwイズルはやらおん見てそうだよなぁw


  75. 東京には被害妄想炸裂させた挙句に

    twitterで職業差別するヤツが徘徊してるから気をつけろよ


  76. 76

    見てるだろ

    ヤマカンも見てるだろう?


  77. 私服警官も勤務中はイヤホンしているのかしら。


  78. あちゃ~・・・


  79. アニソン音漏れか…


  80. ヤマカンとイズルはTwitterやらないほうがいいと思うんだが


  81. こいつ本当に駄目な豚だよ


  82. イズルの顔が面白いからね

    仕方ないね


  83. staxの四角いヘッドホンとかだったんじゃないの


  84. こいつ自己愛性パーソナリティ障害なんじゃねえの


  85. 東京関係ないだろこれ


  86. こいつの容姿って確かおデブちゃんだった気が・・・東京以外でも笑われるから

    そりゃあ笑われるわwwwww


  87. 猿にすら笑われた豚ってかw


  88. ぶっちゃけ東京でヘッドホン付けてたら

    音漏れ警戒して周囲に嫌な顔されるんだが

    そっちは気付けないんだね


  89. ヘッドフォンじゃなくて服装や髪形がおかしかったとかもありうるな。


  90. トンキンならしょうがない


  91. こいつのこんなツイートいちいち記事にするのもどうかと思うけどな


  92. ヤマカン竜騎士虚淵イズル平野あたりはなんかもういいや

    一生痛い発言して信者だけによいしょされてれば


  93. でもまあお前らはこいつが描いたのでブヒブヒいってるわけで


  94. いつもの写真によく見たらヘッドホン描き足してるじゃねーか。雑だけどちょっと笑ったわ。


  95. コラわろた


  96. イズル大先生にとっては悪=DQNですからね

    作品中にもよく表れてますし



    学生時代よほど辛い目に遭われてきたんでしょうね


  97. ※95

    それでも北京よりはずっと治安いいだろ(事実)


  98. こんな短い文章で痛すぎる自分を表現できる文豪


  99. 馬鹿でかいヘッドホンで糞長いケーブルをだらしなく垂らしてるやつは笑いたくもなる


  100. ヘッドホンして街歩いちゃいかんのか?

    俺ヘッドホンして大学通ってんぞ by愛知県民


  101. トンキン怖いブヒ


  102. こいつの担当編集の人って大変そう・・・


  103. こいつといいはがないの奴といい

    自作が当たった途端露骨に周り見下しまくってんな

    金持つと本性がわかるなー


  104. 半島に帰った方が幸せなのでは?


  105. 売れっ子と勘違いしてて外出歩いたら笑われた現実に耐えきれなかったんだろう。


  106. 歩くなら秋葉原歩けよ





    キモい豚が歩いていたらそりゃ、笑われる


  107. イズルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. ぷーくすくす


  109. デパスでも飲んどけ




  110. 要約すると

    なんか別の物を笑ってた男性を見て自分の顔と体型(とヘッドホン)を笑われたとブサデブが勘違いして庶民の肉体労働大変ですね(怒)理解できないわーと世界中に呟いてみたわけか



    なんかすごいな色々と


  111. ゴツイ 室内用の付けてたら俺でも笑うわ


  112. 半ケツで講演するような奴だから笑われんだよ

    顔は仕方ないにしても身だしなみはちゃんとしろ


  113. 頭に鳥のフンが付いてたんだろ


  114. 地域単位で喧嘩を売るような事を言うのは馬鹿の証拠


  115. さすがイズル先生自意識過剰でござる

    おまえのぶさい顔で笑ったかもしれんよ


  116. ←六花ちゃんprpr


  117. 105

    いいもわるいも判断してない。笑えるか笑えないかの問題。

    よくそれで大学受かったな。学校と両親に感謝しとけ。




  118. 呼び込みしてるのがおかしいとか言ってるが

    お前のラノベを広告業界は客引きのために宣伝してるんだぞ?

    そんなこともわからんのか。


  119. 前の人が手を振ってたから自分も手を振ったけど、実はその前の人は自分の後ろの人に対して手を振っていた

    そんな勘違い


  120. 耳さむーいってか


  121. 全く関係ない笑い声でもビクッとしちゃう自分にはよくわかりますよー

    ツイートの文章からも劣等感と過剰な自意識が溢れ出てますねー

         (´・ω・`)

       /     `ヽ.   今度一緒にカウンセリングも受けましょうねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  122. ところでこのサイトのバナーは違法でわないの?

    どう見ても18禁が混ざってると思うんだが・・


  123. ヤマカンと同列のキチガイを超越した存在になる可能性高いな





    今はフェーズ2あたり。









    これから、ワープ進化するんだろな


  124. 東京だと町中でヘッドホンどころか音楽聞いてるやつなんていない

    いたとしても高校生以下のオタクぐらいだから気をつけろよ


  125. こういうやつって被害妄想激しいよね






  126. 何言ってるんだこいつ?

    もっと大勢に苦笑されているのはお前の方だろうが


  127. 猿とか言ってるし半島くせーな

    トンキンガーは在日の口癖だし

    日本から出て行って、どうぞ


  128. 笑われたのに本人に何も言えずネットでネチネチなデブwwwwwwwwwww


  129. 似合ってないからだろうなぁ

    まぁ、もうちょい合うのをチョイスしてつければ

    良かったんじゃないかと思うけど....

    顔とゴツいヘッドフォンだと変だわなぁ


  130. 被害妄想乙


  131. 俺の学校にもこういうのいたわー被害妄想高いし、面倒だし、ネガティブだし、キモいオタクだった





    こういうキモいオタクが多いからな~

    あー、キモいキモい。


  132. このコラ画像みたいなゴツいやつしたまま歩いてたのかな?



    シャーマンキングごっこでもしてたの?


  133. 小物臭がマジ半端ねぇw



    で、こいつ誰?


  134. 豚がかっこつけてらーw



    みたいな感じか


  135. こういうタイプは





    【二次元に逃げて、ねちっこく、子供なタイプ。ラノベアニメとか大好きな】








  136. イヤホンじゃなくてヘッドホンか そりゃ田舎でも笑われるわ


  137. ヘッドフォンしてるのに何で笑われてるって分かったんだ?


  138. ヘッドホンとかww





    好きな中二病キャラのマネしてるただのガキじゃねえ~かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 俺もよく笑われてるんじゃねーかなぁと思って被害妄想してしまう…

    なんもしてねーのに


  140. イズルはイズルで別方向にいつも喧嘩撃ってるよな

    被害妄想ひどすぎるだろ


  141. L5ですね。わかります^^


  142. そりゃヘッドホンは変だわ


  143. ほんと言っちゃ悪いが統合失調バリバリな顔してるよな。

    勝手に妄想して勝手に傷ついて人生損してる


  144. みんながみんな自分を見てるって勘違いしてる?


  145. ヘッドホンマンは痛いっすわwwwwwwwww

    アニメの住人にでもなったつもりかよ


  146. わざわざキモオタ顔が更に際立つような装飾品着けるから…

    そりゃ笑われて当たり前だろうよ


  147. イズル「路上で呼び込みしないと食っていけない底辺乙wwwwww」



    ってスレ立って広まらないといいな


  148. 被害妄想って所が濃厚だけど

    ヒキガエルがヘッドホン付けてたら笑うのも無理ないわ


  149. 汗流しながらブヒブヒ言ってたからでしょ


  150. どうせ格好つけてヘッドフォン逆さにしてつけてたんだろコイツ


  151. 122

    それ超合金ロボwwwww


  152. 弓弦さーん。お薬出しときますねー


  153. 頭にヘッドフォンつけて赦されるのは美少女だけ、キモヲタがつけると自意識不足の社会不適合者。


  154. なにこいつ、頭大丈夫?


  155. んー豚なとこじゃないかな?


  156. イズルつまんね~事ぶっこく前にとっとと原作書けよ原作

    (アニメの続き見れねえだろ)


  157. 正直、このタイトル画像みたいなのが歩いてたら笑ってしまうかもしれん


  158. 自意識過剰


  159. メールソフトやっと

    使えるようになった。


  160. 実は社会の窓全開で歩いてたんだろ


  161. なんで外でヘッドフォンしてんの?

    イヤフォンしてないからさ。



    笑われてとか怖いとか被害妄想的な精神病じゃん


  162. 俺も笑う自信あるわww


  163. ヘッドホンしてなくても同じだったと思うよ


  164. 外で豚がヘッドホンしてたら笑う自信あるわ・・・


  165. 東京人じゃないけど多分笑うぜよ


  166. 自意識過剰だな

    ま、イズルならヘッドホンしてなくても一目で笑うかもしれないけどね


  167. 2ちゃんで「これだからトンキンはwww」みたいな感じで書き込んでるやつらとレベルが一緒じゃないか(笑)


  168. ちょ画像見たらワロタwwwアンパンマン佳代子いつwwwwwww


  169. 馬鹿馬鹿しくてこの人の言ってることまじめに受け取ることはもうしないけど

    なんていうか、本当に成長の見られない人だなーと・・・笑えないって意味で、最高に笑える。おわり。


  170. >別のことで笑ってて、それを自分が

    >笑われたと勘違いという可能性も



    ああ、いるよね

    周りが全部自分の悪口を言っていると思い込んでいる病気の人






  171. 豚が耳バンドしてたらそりゃ笑うわ


  172. こいつ名前だけで画像で始めて顔みたけど

    こりゃあ笑うだろw


  173. 笑われたくないのに何で外を出歩いてんだよ


  174. あつそう


  175. スラムダンク








  176. 自意識


  177. 整形したらいいんじゃないですかね


  178. 金髪猿髭ってwww

    直接言い返せないからツイッターで反撃ですか?www


  179. 言っとくけどクズル先生この写真の三割増しで

    パンパンになってるんやで?


  180. 言っとくけどクズル先生この写真の三割増しで

    パンパンになってるんやで?


  181. マジキチ


  182. 言い返せないんでしょ。




  183. 自意識過剰か統合失調症の疑いありかな?

    後者だと鍵を掛けられて、外に出られない病院に入院することになる


  184. この写真の顔でヘッドホンしてキョロキョロしてたら

    多分俺でも笑う・・・w


  185. イヅル「最高速度の生命体エネールギーィッ!!干魃回避瞬間構成回路ッ」


  186. こいつイチイチ気持ち悪いな


  187. はやくツイッターでヘッドホン付けてあるいてるデブのツイートさがせや


  188. 営業スマイルだろ

    いつも笑ってるじゃん


  189. 言っとくけどクズル先生この写真の三割増しで

    パンパンになってるんやで?




  190. ヘッドホンして歩いてる奴見たこと無いぞw

    イヤホンならいるけど


  191. おそらくヘッドホンしてたから笑われたのでなく

    あなた自身がだなwww


  192. アニソン大音量で聴いてたのが音漏れしてたんじゃないの?


  193. 統失か


  194. 俺様イズル気分で気取って歩いてたんじゃね


  195. あっ、イズルだ。クスッ。


  196. これで笑われるならお前らキモヲタは常に笑われてるだろw


  197. 東京って大雑把すぎるんだけど

    せめてどこの街を歩いていたのかぐらい書けよ


  198. 小型のヘッドホンなら普通かなとは思うが・・・

    大型ヘッドホンでもしてたのか?

    澪ホンとか


  199. なんでこいつの作品を売れさせちゃったんだ


  200. ヘッドフォンが笑われたんじゃなく見た目が見苦しすぎて悪意のない失笑を誘ったんだろ

    むしろ迷惑被ったのは汚物を見せられた失笑氏だったのでは?


  201. ヤマカンとイズルはtwitterやらせたら駄目だなw


  202. そりゃキモデブがヘッドホンで歩いてたら指さして笑うわ


  203. こいつが誰なのかさっぱりわからんけど

    上の画像のやつが歩いてたら田舎者の俺でも笑うわ


  204. ヘッドホンしてたからじゃなくて

    イズル本人を知ってたんじゃないか?

    それなら仕方ない事だと思うよ

    追放されたときや、復活してから再び天狗になってる

    愚かで滑稽な姿を知っていたなら笑うしかないw


  205. コンプレックス強いんだろうなww


  206. 東京のせいワロタ

    低レベル過ぎる


  207. コイツはなんかSEEDの福田を思い浮かぶのは

    俺だけか


  208. たまたまだろw


  209. 暑い日のヘッドホンはバカだと思うが

    こいつは被害妄想強すぎだろ


  210. 今の季節にヘッドホンつけて歩くとか臭そう

    耳あて代わりにもなる秋冬しかしてらんないわ


  211. 東京への偏見と自意識の固まりだな

    一生家に籠もってろよ


  212. そりゃキモオタがヘッドホンつけてりゃ笑うだろ


  213. ヘッドホンなんてつけて歩いてりゃ笑われるだろ

    おかしいと思ってない時点で時代から取り残されてる


  214. 叩かれすぎて被害妄想こじらせてますわ

    一歩進むと加害者になるよ


  215. 心の傷ついた人が強がって余裕ありそうなコメするのはよくあること


  216. 盾無しさんがよく分からないけど、

    ナツルさんはもう変わらないからね。




  217. 似合う人と似合わない人がいる

    その顔じゃ似合わないわwww


  218. ネットで人を猿呼ばわりしちゃう性格が顔に出てるからね


  219. 笑われたからって言い返せないからネットで書いて騒ぐ

    おまえらじゃないですかー

    顔が問題じゃないですか?(眼光)


  220. 渋谷でも歩いていれば何人もみると思うんだが……。

    むしろ東京だからヘッドホンが許される

    田舎でヘッドホンで歩いてみろ、失笑される。

    というより車がいつくるか分からないから危なくて付けられない


  221. これもしイヤホンだったとしても笑われると思うよこの容姿だったら

    現実は残酷なんだよ


  222. そりゃイズルがヘッドホンして歩いてたら笑うだろw


  223. この顔は笑う

    嫌ならまず痩せろとしか言いようがない


  224. 似合ってなかったんじゃね


  225. 自意識過剰

    いちいち不細工見て笑ってたらどんだけ笑わないといけないんだよ

    誰もお前なんて見てないし気にもしない


  226. 雑コラやめろwww


  227. 作者のペンネームで「(笑)」な顔してるし、そんな顔でヘッドホンしてたらそりゃ笑われるわw

    だいたいヘッドホンして歩く奴って皆馬鹿だろw




  228. 普通に被害妄想だろ。


  229. 笑われたのは見た目ではなく人生だろう

    ネットでコイツの発言とかを知ってたんだろう


  230. あっ・・・(察し)


  231. 普通は笑わんけどDQNなら笑うだろな


  232. ここまで自意識過剰なのは相当病んでいるな

    ネット依存もいいところだし作家としても終わってる

    ヤマカンと同様精神疾患異常者


  233. 文句言う前にまともな格好しろや


  234. イズルの見た目×ヘッドホンなら笑われるかもな。普通の人なら笑われないが


  235. こいつ、自分がどんだけすごいと思ってるんだよw

    確かに成功して金持ちかもしれんが、所詮キモオタ御用達ラノベ作家やろwww


  236. 沙倉さんの胸のかぶり付き

    ひろめたいね。


  237. ヘッドホン付けて笑われるだけでこんなにコメント稼げるんだから儲けもの


  238. まぁヘッドホンはスタイル良くないと頭デカくなるだけだからな

    やる人はちゃんと考えた方がええで








  239.  そらこんな豚がヘッドフォンして歩いてたら誰だって指さして笑うわな








  240. ある意味DQNは優しいよストレートに反応してくれるから。すれ違う人は心の中できっと笑っていたに違いない


  241. 電車の中でヘッドホンはokだよな・・・?

    ちなみに使ってるのDJ1PRO


  242. facebookの沙倉 楓がグリーに来たら

    驚く。


  243. 別にてめえのこと笑ったわけじゃねえよwww

    自意識過剰すぎwww


  244. 豚が小屋から脱走してきて都会の雑踏歩いてたらそりゃ笑うわなw


  245. こないだ渋谷で頭に猫かぶってたらラッパー系数名に大笑いされちゃったよー



    いいじゃんかよねこぐらい…三毛だし



    by最終日本黒幕XX


  246. どんな格好で、どんなヘッドホン付けてたか見せてみ


  247. けんぷ三期したら

    どうしよう。


  248. 金髪イケメンさんと呼べよ


  249. キモイ上に性格の悪そうな顔だな。


  250. 他人の目が気になるなら、ヘッドフォンして外を歩くのは止めとけ。

    少なくとも他人からみて括弧いい姿じゃないから。10代のお子ちゃまなら

    まだ赦せるが、成人が世に晒して良い姿じゃないぞ。


  251. そんな暑い日に路上でヘッドホンって。充分アホだろ


  252. イズルを見かけたときはどうしたらいいんだよ。教えてよ


  253. このテンプレオタみたいなビジュアルで暑い中ヘッドホンしながらニヤニヤ

    気持ち悪い顔してたら笑われるだけだったらマシだろ。

    俺だったらウワって思って遠くに退避するわwwwwww


  254. トンキンwwwwwwwwwwwww


  255. たるんだ体でチェックのシャツとシワシワズボン着て歩いてたんじゃないの?


  256. >>260

    笑えばいいと思うよ


  257. イズルの顔見たら誰でも笑うわ


  258. 「誰かに笑われた気がする」



    これって心科療内(精神科)の初診によk聞かれるんだよぁ


  259. 266

    医学的視点からでも精神に異常をきたしてるってことか


  260. トンキンペキンにナンキンシーキン♪ トンキンペキンにナンキンシーキン♪(ぶっちゃけあてずっぽうな歌のフシ)


  261. ヘッドホンに笑ったんじゃなくてイズルに笑ったんだろう


  262. けんぷ

    漫画が終わっていないからね。


  263. 最近作家の顔出しが多いよな。普通にタブーだと思ってたが…

    るろ剣みたいにならないのか


  264. 移動中にヘッドホンは危ないですよ


  265. まあ、普通はイヤホンだよな


  266. 裸の王様には、誰かが教えてあげる必要があるんだから

    むしろ感謝すべき

    でも、ヘッドホンは関係ないのでは?


  267. つーか東京さんって・・・お前の場合はどこに行っても周りは同じような反応するだろうさ


  268. クスクス…


  269. ハゲがヘッドホンしてる図は相当面白い


  270. IS売れてた頃みたいな偉そうなツイートに戻ってきたなw




  271. やっぱハーレム厨andハーレム作家ってキチガイ屑だわ


  272. 相変わらず痛々しい事言ってるな




  273. 移動してるのに無駄に嵩張りそうなでかいヘッドホンしてる奴見ると

    うわぁ…って気持ちになるのは確かだが普通笑ったりはせんだろ

    イズルなら笑われるかも知れんが被害妄想もいいとこ


  274. どう見ても笑われる顔だと(ry

    ヘッドフォン云々は関係ないと思われ。

    薄情な都会人と学生達は、こういうのに容赦ないからなw


  275. >金髪猿髭

    匿名掲示板ならともかく、Twitterで他人をこんな言葉で表すとかドン引き


  276. 猿顔ってイケメン扱いされることもあるからな(例:織田裕二)。

    それに比べ豚顔ときたら……www




  277. ヘッドホンも含めてヲタクを具現化したような容姿のおっさんが似つかわしくない街(原宿とか)歩いてるから笑われたんでしょ?

    上の画像だけで基本面白いって本人気づいてないよね・・・


  278. 相変わらず金髪嫌いなんだね


  279. 被害妄想

    もしくはネットでの勘違いっぷりを知ってたか


  280. >>284

    全くですな。どのように笑われたか分かりませんが、この様な書き込みをする方に品があるとは思えません。

    いくら腹が立っても言い方は気を付けるべきでしょう。見知らぬ大勢の方に対する発言なんですから。


  281. 金髪で郵便局員から馬鹿されたんだからトラウマあるんだろw


  282. ヘッドフォンとか暑そう


  283. 自意識過剰というか被害妄想というか

    友達いなそうだね


  284. てかキモい顔だな。笑われても仕方なさそうだが、自意識過剰すぎ。

    世の中のほぼ全ての人間は別にお前に一々注目なんてしてないから。精々背景ぐらいだから。


  285. 「客引き如きがこの俺を笑いやがって大した稼ぎでもないくせに!」



    思考が↑これなんだろうな


  286. あの容姿でヘッドフォンなんかしてたら

    おかしい人だと思って普通は近づかんぞ?




  287. 自意識過剰被害妄想だろうけど

    本当に笑われたとしたらそれは容姿のせいなのにまさかのヘッドホンのせいにするなんて…w

    今頃も顔真っ赤でトンキンだの金髪猿だのと恥ずかしく連呼していることだろう

    悔しくても本当は相手も金髪イケメンだったんだろうな


  288. 本人に言えよ豚


  289. 自意識過剰、東京人は良くも悪くも無関心


  290. ヘッドホンの曲につられて大声で歌ってたとか?


  291. 自虐かと思ったら職業まで持ち出して自己顕示してた・・・小物感がヤベェ・・・


  292. 顔初めて見た。

    そりゃ、あんなご都合ハーレム作品書きたくもなるわなwww


  293. もし、ISが売れてなかったら、今頃どうしてたんだろうなコイツ…


  294. くさそうな顔だな


  295. 302

    そりゃブサメン程ハーレムやら自己投影物やりたがるからなwww


  296. イズルは一昨年、郵便局に募金しに行ったら

    金髪の職員に馬鹿にされた云々って書いてなかったっけ?

    あれを読んで、東京の郵便局には茶髪の職員すら滅多にいないのに

    茨城がら悪いなぁ、さすがヤンキー王国と思った

    東京でも金髪に馬鹿にされたのかwもう場所関係なく

    単にお前が気持ち悪いだけや


  297. 金髪猿髭以下の容姿のクセに何言ってんだコイツ


  298. コイツ若いその辺のニーちゃんと喋ったらどうなるんだろうな



    仕事何やってんすか?

    小説家とかすげーじゃないっすかwww

    弓弦イズル?

    ちょwww弓弦イズルってwwwその顔でwwww

    マジ笑えるんですけどwww


  299. 正直きょうびヘッドホンして歩いてる人いたら面白いよね


  300. あっ・・・(察し)


  301. 義理のチョコ貰ったの

    何か意味があるのかな。


  302. だってイズルの顔キモオタっぽくて笑えるもん


  303. 義理の妹

    義理の姉

    義理の兄弟


  304. 完全に元いじめられっ子だろこいつ

    被害妄想やばいなw


  305. ・・・いかに客観的に自分が見れてないってのがわかりますねw


  306. フォトカノの新見って人今現在どうなっているのかな?


  307. とブ男のキモオタが申しております。


  308. うん、だいたい笑われる原因は顔だから。

    自分のことイケメンだと勘違いしてるようだけどただのキモオタだしな。


  309. 東京どうこうじゃねぇから




  310. この声優集合写真の中央のコラが本人なのか

    若いというより幼いように見えるな



    ※306

    金髪の郵便職員なんているのか?

    郵便局自体いくつも町にあるけど見たことないわ・・・


  311. 新見さんにはすーぱーそに子のバニーバージョンを是非進呈したい。




  312. うわぁ

    こいつきもすぎ


  313. 自意識過剰かイズルの顔に問題あり。


  314. 金髪猿は田舎者だから他人に興味あっただけでしょ。

    まぁ田舎でもヘッドホンは目立つけど…


  315. このツイート見る限りだとイズルが自分の収入以下の奴をバカにしてるようにしか見えないな。

    顔がグロい上に正確までクソだと生きてる意味ないだろ。


  316. これはいじめられっ子のトラウマ持ちだな

    間違いないわ

    被害妄想の塊

    世の中生き辛いだろうな


  317. こういう人間に金なんて与えちゃだめだろ なんでISアニメ化したんや・・・

    作者のせいで二期を見るテンションがだだ下がり


  318. 申し訳ないが、この容姿でヘッドホンして歩いてたら俺もちょっと笑うかもw

    もちろんそれを表には出さないが


  319. まあ自分のことは良く知ってた方がいいわな

    服だって装飾品の類だって、それが自分に似合うか考えて買うもんだ

    それこそ笑われたくないからな


  320. もう二期の円盤を売り終わるまでこいつには何も喋らせるな!!





    と関係各位は本気で思ってるだろうな


  321. なんか、この話題を書いて、溜飲を下げてるのを想像すると・・・・

    器ちっちゃいわー


  322. イタヘッドフォンだったんじゃね


  323. おい、誰か擁護してやれよ。





    こいつマジキメーな。何で家の外に出てんだろ? 養豚場って放逐しても大丈夫だったっけ?


  324. 見るからにヲタなのに狩られなかっただけマシと思うべき


  325. つーか歩きながらヘッドフォンとか危ないからやめろ


  326. 珍獣がヘッドホンしてたら怖いやん


  327. だめだ・・スレタイでジワジワきてて我慢してたのに画像で吹いた


  328. 猿がヘッドホンしてたら笑うのは当たり前だろ……


  329. クズルはこれだから・・・


  330. これは笑うやろ


  331. イヤフォンなら分かるけどヘッドフォンしてたら笑う

    俺は間違いなく笑うと思う

    イヤフォンつけてる奴は見るけどヘッドフォンはねーよw


  332. 普通に顔キモかったからだろ


  333. イズルのルックスと体型でヘッドフォンしてたらそら笑うわw


  334. 多分ウン万円もする馬鹿デカいの付けてアニソン垂れ流してたんじゃね?w


  335. まぁ東京だしな。キチガイの巣窟だし


  336. 嘲笑か、自意識過剰勘違いか


  337. え…



    と、東京怖いな。こんな作家がいるんだもんな…。


  338. こんな不細工が歩いてきたら俺でも笑うわ


  339. イズルのツラ初めてみたwww

    こら笑うわwwwww


  340. 外でヘッドフォンしてるヤツってドヤ顔スタバMacと同じ臭いするわ


  341. オタクのヘッドホンは正直笑うわw なんかおしゃれとして組み込めてない感がやばい


  342. つか、間違いなくその金髪猿以外にも笑われてるから

    通りすがった人間の多くに笑われてるから

    大部分の人間はそれをとっさに隠すことが出来るが、その金髪猿にはそれが出来なかったってだけだから


  343. 最終的にその呼び込みのお店に入ったのなら面白かったのに・・・


  344. あんだけ稼いでるんだし笑われようがだから何?w負け犬どもご苦労さんw

    って感じで悠然と構えてりゃまだ格好つくのに何でこう余裕が無いのか不思議でしょうがない




  345. 顔でしょ




  346. ハゲ豚がヘッドホンして歩いてたら誰だって奇異の目で見るわw


  347. まあ、十中八九被害妄想だろ。東京でヘッドホン付けてる奴なんてどんだけいると思ってんだ。


  348. 劣等感の塊か!


  349. 顔のせいというコメで笑えたw


  350. >345

    クズルさんオッスオッス!


  351. どんな理由でも露骨に笑うのはいけない


  352. ヘッドホンをスケープゴートにしておかないと

    自尊心が傷つくことになるからね

    そっとしておこう


  353. >流石に東京でもヘッドホンして歩いてるだけじゃ

    >笑われないと思うんだが

    「問題児たち」主人公の十六夜君みたいなの町中いたらそのうち卑下か無視されて終了と思う



    だから従来型イヤホンとの相性悪い俺はスフィア式使用してる


  354. 見た目を笑われたからって、ツイッターで「金髪猿髭」と悪口言ったり仕事を嘲笑したりと低レベルすぎるだろ


  355. こんなん無理矢理にでも自分のことじゃないと思い込まなアカンやろ。

    それで忘れて終わり。

    ツイートなんか傷抉るようなもんやで。


  356. こんな顔のおっさんがヘッドホンつけて歩いてたらクスッときてしまうのもわかる


  357. まじひくわー




  358. 俺もキモいって言われたら東京のせいにしよう


  359. まぁ顔だなww


  360. 気色悪い


  361. 大学生街でもないとヘッドフォンしてる奴なんて見ないもんな、装着して歩いてる奴なんてまずいない。

    そりゃまあ、ちょっと変な人だなぐらいは思うだろ。


  362. 余程悔しかったんだろうな

    だせーわ


  363. やたらバカにされた話が多いけど被害妄想なんだろうな


  364. 普通に笑うでしょ。この顔でヘッドホンして歩いてたら。




  365. ヘッドホンして歩くとかマナー的な意味で引くって

    それでスマホいじってたらもう歩く凶器


  366. 単純に顔や体格、服と合ってなかったか、

    ヘッドホンだけ気合い入ってるガジェットオタに見えたのでは?


  367. この『一般人から常に馬鹿にされていると思う感覚』と『その一般人を見下したい感覚』

    これがラノベを書くのに必要なスキルなんだろうな



    別にミニクーパー買いに行くくらいならサンダルでも良いと思うわー

    田舎のディーラーなんてみんなそんなもんだろ


  368. 珍獣に見えたんでしょ


  369. アズレン最高

  370. ヘッドフォンわろたwww地方でもみねーよそんなやつ

    さらに豚がしてたらそら何らかのアクション起こしてまうやろ


  371. 東京のどのあたりの話なんだろう?

    それに拠って回答が相当変わるぞ


  372. でたー!自意識過剰な不細工!

    っていうか糞暑い日にデブが汗だくでヘッドホンしてたら笑うわ


  373. 顔、スタイル、センス。



    笑いどころ満載。


  374. 作者は分かっているんだろうか?

    自分の痛い呟きで皆に笑われている事を…


  375. 別に東京じゃなくても笑われたんじゃないですかね。


  376. 豚が歩いてたからだろw


  377. きもちわる…被害妄想じゃないの?

    仮に本当に笑われたのだとしたら理由はヘッドホンじゃなくて作者自身だよね


  378. この糞暑いのにその顔ででかいヘッドホンしてたら笑いたくもなるだろ


  379. だってイズルきもいもん 仕方ないよ


  380. 世の中基本的に不平等。
    がんばれ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【動画】フジ「2021FNS歌謡祭」にウマ娘が登場し、競馬場から「ユメヲカケル! 」を披露!!! みんな可愛くて神すぎた・・・・
【動画】フジ「2021FNS歌謡祭」にウマ娘が登場し、競馬場から「ユメヲカケル! 」を披露!!! みんな可愛くて神すぎた・・・・
ウマ娘さん、最前線で走り続けるには最大150万円必要だった。先頭の景色は譲らない…!
ウマ娘さん、最前線で走り続けるには最大150万円必要だった。先頭の景色は譲らない…!
【セルラン1位維持確定】「ウマ娘」明日の新ガチャは「★3サトノダイヤモンド」「SSRマーベラスサンデー」 新規ウマ娘発表や新規コミカライズが始動! 勢いが止まらないウマ
【セルラン1位維持確定】「ウマ娘」明日の新ガチャは「★3サトノダイヤモンド」「SSRマーベラスサンデー」 新規ウマ娘発表や新規コミカライズが始動! 勢いが止まらないウマ
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
ウマ娘さん、3周年で余裕のセルラン1位!! トレーナさんちゃんと課金して偉い!
ウマ娘さん、3周年で余裕のセルラン1位!! トレーナさんちゃんと課金して偉い!
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
ワイ、ウマ娘民、冷静に考えてこのゲームおかしいと気づき始める
ワイ、ウマ娘民、冷静に考えてこのゲームおかしいと気づき始める
【悲報】競馬ファン、ウマ娘オタクにお気持ち表明 「馬はゲームのシナリオのために走ってるわけじゃない」 ネット民「殆ど殺処分されることから目をそらしてる競馬オタクに言われたくない」
【悲報】競馬ファン、ウマ娘オタクにお気持ち表明 「馬はゲームのシナリオのために走ってるわけじゃない」 ネット民「殆ど殺処分されることから目をそらしてる競馬オタクに言われたくない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#