04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作最終巻発売後にアニメ円盤1巻がアマランで爆上げ! 現在1位に!

B00C3FL9MS_01_MAIN__SCRMZZZZZZ_.jpg


●2013年春アニメ
    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
——————————————————————————
***,**1位/***,**1位 ★ (**9,530 pt) [*,*91予約] 13/06/19 13/04 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,**4位/***,**3位 ★ (*33,582 pt) [1,295予約] 13/07/17 13/04 進撃の巨人 1[Blu-ray]
***,*17位/***,*18位 ★ (*10,048 pt) [*,125予約] 13/06/26 13/04 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
***,*22位/***,*22位 ○ (*12,021 pt) [*,372予約] 13/07/17 13/04 進撃の巨人 1 [DVD]
***,*29位/***,*29位 ★ (**5,051 pt) [*,429予約] 13/07/03 13/04 はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]
***,*48位/***,*48位 ★ (**3,238 pt) [*,143予約] 13/06/26 13/04 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。[Blu-ray]
***,*59位/***,*54位 ★ (**9,655 pt) [*,*36予約] 13/07/24 13/04 とある科学の超電磁砲S 第1巻[Blu-ray]
***,*62位/***,*57位 ★ (**4,382 pt) [*,*37予約] 13/06/26 13/04 革命機ヴァルヴレイヴ [Blu-ray]
***,*72位/***,*73位 ○ (**1,350 pt) [*,**9予約] 13/06/19 13/04 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [DVD]
***,*85位/***,*80位 ★ (**4,238 pt) [*,*31予約] 13/06/26 13/04 変態王子と笑わない猫。 第1巻 [Blu-ray]
***,*91位/***,101位 ★ (**3,326 pt) [*,*67予約] 13/06/05 13/04 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
***,129位/***,113位 ◎ (**5,847 pt) [*,177予約] 13/08/28 13/04 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
***,139位/***,133位 ★ (**2,327 pt) [*,*10予約] 13/06/19 13/04 断裁分離のクライムエッジ 一幕[Blu-ray]
***,153位/***,136位 ★ (**2,182 pt) [*,103予約] 13/06/26 13/04 波打際のむろみさん1(Blu-ray)
***,172位/***,192位 ★ (**1,665 pt) [*,169予約] 13/06/21 13/04 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1
***,180位/***,164位 ○ (**9,759 pt) [*,*60予約] 13/06/26 13/04 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [DVD]
***,257位/***,234位 ★ (**3,388 pt) [*,*22予約] 13/06/28 13/04 デート・ア ・ライブ 第1巻[Blu-ray]
***,285位/***,286位 ○ (**1,440 pt) [*,*50予約] 13/07/03 13/04 はたらく魔王さま! (1)[DVD]
***,434位/***,395位 ○ (**1,029 pt) [*,*12予約] 13/06/26 13/04 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 [DVD]
***,556位/***,688位 ★ (**1,339 pt) [*,*14予約] 13/06/28 13/04 フォトカノ 1 [Blu-ray]
***,611位/***,564位 ○ (**1,353 pt) [*,*12予約] 13/06/05 13/04 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1
***,621位/***,586位 ★ (**1,562 pt) [*,*37予約] 13/06/19 13/04 DEVIL SURVIVOR2 [Blu-ray]
***,680位/***,918位 ★ (**1,345 pt) [*,**3予約] 13/06/26 13/04 百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [Blu-ray]
***,684位/***,755位 ○ (**1,515 pt) [*,**6予約] 13/06/26 13/04 革命機ヴァルヴレイヴ 1[DVD]
***,696位/***,753位 ★ (***,971 pt) [*,*33予約] 13/08/07 13/04 テレビアニメ「あいうら」BD [全12話] [Blu-ray]
***,931位/***,861位 ★ (**1,456 pt) [*,**7予約] 13/06/28 13/04 RDG レッドデータガール 第1巻 [Blu-ray]

222_20130609141835.jpg

6月6日がフラゲ日
6月7日が発売日

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    やっぱキリリン大勝利で円盤も一気に爆上げだな
          / ヽ   (●)    \   /    普通はアニメ放送後にあがるもんなんだよね円盤は
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      でもこれは小説最終巻後にあげてる。。。    
  \        |      \_ノ      /       まぁ発売日が近いってのもあるけど
    \     \             <             
      \     ` ー r  -‐’     ‘、         
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ          
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ       
            / _人__       /  丶    
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  これが黒猫、あやせ、地味子大勝利でもあげてるんじゃないの?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  たぶんそれはないな・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 近親相姦最高!




  2. マジか


  3. うんそれはない。


  4. しゅごーーーーーーーーーい


  5. 黒猫厨とはなんだったのか




  6. 黒猫厨発狂してるけど

    最終巻よかったしな


  7. 結局兄妹じゃ付き合えないで終わったのになんで大勝利なんだ?

    他より扱いはいいだろうが


  8. 俺も全巻予約したわ

    きりりん以外だったら三木の他作品含めて全て売り払うつもりだった


  9. ヴヴヴはptでもガルガン抜きそうだな


  10. だから原作でも一番人気はきりりんだって言っただろ


  11. 1巻に10年後の再会とかいう特典小説ついているからじゃないの?

    あの最終巻の後10年後とか言われたら見たいわw


  12. 桐乃ファン覚悟決めたな

    俺も普通の兄妹に戻って終わりだったら買わなかったけどラストキスにすべてを賭けた


  13. 俺芋四天王入りあるのか


  14. アマランは当てにならない


  15. 8

    マジで近親相姦するわけにはいかんから

    キスと疑似結婚だけでも想定しうる最大の勝利といってもいいと思うが


  16. 桐乃エンドでよかったな


  17. 15

    尼欄が当てにならないという奴は尼欄の見方をわかってないだけ


  18. 三木が自演までしてステマしたおかげだな


  19. お前らなんだかんだ言って買ってるじゃねえかwwww


  20. 10

    ガルガンは8月発売

    ヴヴヴは今月発売


  21. すげえwww

    桐乃がやっぱり№1


  22. 1巻に10年後の小説がつくと分かったからだろ


  23. 円盤の1巻に最終回から10年後を描いた小説がついてくるんだよね?


  24. 9

    禁書とばっちりw



    って言っても、あれもヒロイン論争は面倒くさいしな

    今後恋愛で炎上しなきゃいいけど


  25. 続巻もDVDも上げてるしコレは本物かな


  26. 黒猫信者www





    現実見えてるか???これが民意だ!


  27. 糞猫信者なんていなかったんだよ

    桐乃>>>あやせ>>>沙織>>>糞猫


  28. 兄妹愛が見たいんや


  29. まぁ本当はBD1巻に原作から10年後の描きおろし特典小説が付くからなんだけどね


  30. 27

    人気キャラが敗れるのはハーレム作品のセオリーですし・・・


  31. そりゃタイトル通り桐乃が勝利したからな


  32. 10年後、そこには遺伝的欠陥を抱えた子を持つ不幸な家族が・・・


  33. これは進撃レールガン超えくるでーーーー!!!!!


  34. アニメのウェディング回も良くできてたからな


  35. オワコン言ってた奴土下座しろや


  36. 単純に原作最終巻が出るまで、アニメの予約を様子見してた人が多かったんだよ



    これで原作が誰も選ばないエンドだったら逆にキャンセル祭りだったぞ


  37. 32

    どのキャラが人気とか関係なくて

    妹エンドにしなきゃタイトル詐欺になっちゃうもんな


  38. 作者は批判もあるだろうけどよく踏み込んだわ

    原作最終巻感動した


  39. はがないも結局夜空とくっつくじゃねーの?


  40. あのストーカーは今どう思ってるんだろう


  41. あの気持ち悪いEDがよかったのか

    理解しがたいな


  42. こ、これは…



    近親相姦で、密林キャンセルした俺は

    少数派なのか_____


  43. 自分みたいに桐乃END確定するまで様子見してた人が多そう


  44. 36

    でも2期は前半がgdgdすぎたじゃん

    前半はもっと削れるだろ


  45. レールガにはもう勝ったよ、あとうたプリは1巻だけで2巻以降は問題ないレベル



    今期四天王は

    進撃、俺妹、レールガン、うたプリでほぼ確定



    あ、ガルガンとかいうアニメもありましたねwwww


  46. いいかげん、キャラの人気と誰とくっつくかは別問題ってことを

    理解しろよ、お前ら。


  47. 実妹腹ポテENDを望むがここまで多いとは日本終わったと同時に始まったな。



    ドキプリ記事やめたのか、やれやれ。


  48. ※12

    それだな


  49. 2期すげーつまらんのやけど…

    1期は上手くサブカルを取り扱った感じだったが

    2期になってラノベの駄ラブコメまっしぐら



    1期買った人はこの出来で満足できてるの?


  50. 今期四天王



    進撃

    俺妹

    うたプリ

    超電磁砲


  51. 発売も近いけどこの上げ方は本物だなぁ

    二巻とか三巻も30位まで上げてるし


  52. なんでだよww

    ちょっと面白くなってきたわ


  53. ナ、ナンダッテー


  54. 52

    ガ、ガルパンが今晩の神回で爆上げするから


  55. >あ、ガルガンとかいうアニメもありましたねwwww

    ***,**1位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,**4位 進撃の巨人 1[Blu-ray]

    ***,*17位 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

    ***,*59位 とある科学の超電磁砲S 第1巻[Blu-ray]



    ***,129位 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1



    一時期五月蝿かったな~信者が・・・


  56. 最終巻が素晴らしかったのとアニメ最新話が神回だったダブル効果か


  57. ちょっと千葉モノレール乗りに行ってくる!


  58. レールガン上がらんな

    アイテムとは何だったのか


  59. ガルガンとか言う糞アニメはヴヴヴ以下なんだよなぁ


  60. 将来的には黒猫大勝利ENDなのにね


  61. 完全に最終巻の効果だよ

    最終巻発売日の7日の午後からバク上げしてんだから


  62. 57

    ガ、ガルパンは今晩の神回でひと桁まで上がるから・・・


  63. 俺妹覇権

    レールガン(笑)巨人(笑)



    これでええんか?


  64. あやせ派だけどほとんどのファンは桐乃ENDで良かったと思ってると思うぞ

    よっぽどのめり込んでるファン以外は


  65. フラグ乱立させた結果、お粗末な展開になっちまったな…

    まぁ作者は批判もあるだろうけどこの方法しか収束出来なかったんだろな

    原作最終巻はちと期待はずれだった


  66. 61

    ガルパンは8月発売だから予測ではヴヴヴには勝ってるよ


  67. 超電磁砲と俺妹、うたプリは普通に店頭型だから

    尼ptより1.5倍くらい売れるからね?



    それ分かってない人がはまおうとかを持ち上げちゃう


  68. 王の力具合と発売日を考えればヴヴヴは大爆死でガルガンは大成功だよ


  69. ここでの評価がいかにあてにならないか分かるな

    いやわかってたけども


  70. 自分の好きな作品の順位が高かろうが低かろうがどうでもいいわ

    どっちにしても好きなもんは好きなんだし


  71. 豊作だった春アニメも残りあと僅かか


  72. ガルパンってなんやねん


  73. 俺妹叩いてたはまおう厨は絶対に許さん


  74. 俺妹最高だわ


  75. ※70

    ガルガンはイベントでBDを8000枚無料配布してるの忘れるなよ???


  76. ガルパンとガルガン間違えとる・・・


  77. 69

    今の尼予測は店頭型か尼型はあるていど補正をかけてるぞ


  78. 原作神回で上がったのかw


  79. 文句言ってるの声のでかい少数派だったんだな


  80. 進撃は俺妹に完敗しちゃったかー


  81. 64.68

    恥ずかしい奴だな


  82. なんだよ結局売れちゃうのか


  83. ガルガンは完成度が高い

    ヴヴヴは総理大臣と大統領を間違えるぐらいだから脚本のチェックとかしてないんだろうw


  84. >超電磁砲と俺妹、うたプリは普通に店頭型だから尼ptより1.5倍くらい売れるからね?

    >それ分かってない人がはまおうとかを持ち上げちゃう

    たまにはまおうで俺妹やレールガンに喧嘩売ってる人いるよな

    マジで素人かよってレベル


  85. 82

    どう転んでも進撃が負けるとかありえんだろw


  86. ガルガン見てると虚淵ってたいしたことないな


  87. まぁ〆は重要だからな

    原作の最後までアニメ化すんのはわかってんだから最後が糞なら円盤マラソンする気にならないし良かったら買おうと思うのは必然


  88. 原作効果でまさかの覇権か


  89. 魔王信者散々俺妹のこと叩いてたなwww

    今どんな顔してんの?www


  90. ※79

    店頭型補正なんか掛かってねえよ

    ニコ予約補正だけ


  91. だからガルガンは今晩の神回で爆上げするって

    勝負は最終回までわからんよ


  92. なんで上がってるんだよwwって思ったが俺もその内の一人だったわ


  93. さすがに進撃が負ける事はありえないけど

    レールガンになら勝てるよ>俺妹


  94. アンチの声はやたらでかかったなww


  95. 92

    ニコ補正や高額補正があるていど尼型と店頭型のギャップを埋めることになっている


  96. 93

    でも9話神回とか言われてて順位前より下がってるからなぁ

    もう無理だろうね


  97. ガルガンの完成度が高いwwwww



    尼ラン3桁常連が何寝言言ってんだ、ボケ!

    エイミーとかがでなくなって尼ランバク下げしてる時点で

    萌え要素で信者が釣られてたのがまるわかりじゃねえか


  98. 99

    ヴヴヴと比べりゃまともな脚本だよ


  99. 今まで予約してた人は黒猫・あやせ派で

    今回加算されたのが桐乃派って感じかな


  100. オワコンとは何だったのか


  101. ※97

    それは店頭型補正じゃないだろ

    言葉の通り、ニコ補正と高額商品補正



    店頭型はどうやっても尼ストじゃ補正はかけられない


  102. 98

    9話放送直後は100位台から一気に70位まで上がっておおっと思ったんだが

    そこからぴくりとも上がらなかったんだよな

    なぜだ!


  103. 尼ランで遊ぶなw


  104. ん?

    無料配布して余ったアニメがなんだって


  105. 99

    ガルガンの完成度が高いとは思わんが

    完成度がとてつもなく低いVVVが尼ラン高いくらいだから世の中わからんもんだよ


  106. 星5つ(90)

    星4つ(28)

    星3つ(25)

    星2つ(21)

    星1つ(83)

    最終巻の尼の評価クッソワロタww

    他の既刊は全部4以上だけど最後でこうもばっさり割れるんだなw

    発狂してる叩きと擁護派でレビュー数自体他より多すぎだけどw


  107. いやー、俺は最初からこうなる気がしてたんだよねー

    まじでまじで


  108. ガルガンが一番尼ラン上がったのはエイミーのストリップエロダンス回です



    ガルガンの尼ランが100位以下に下がったのはヒディアーズが再登場してからです



    わかりますか?どういう層が支持していたのかが?


  109. メインヒロイン好きってサブ好きと違って声大きくないからなあ

    管理人きりりんエンドでよかったねえ

    まあタイトルの事考えたらきりりんエンドしかありえないし

    表紙も全巻きりりん映ってるし時々主人公も映ってる形だから


  110. 103

    ニコ予約が多かったり、高額だったりすると尼型になる傾向があるから

    結果としてある程度尼型の補正になってると言ってるの


  111. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは総理大臣と大統領を間違えるぐらいだから脚本のチェックとかしてないんだろうw

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザーを風刺する前にちゃんと脚本チェックしろよw



    あーあ、ヴヴヴの脚本が大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのにな~


  112. なんだ大勝利か


  113. 糞ENDでキャンセル続出って言ってた奴ら息してないな


  114. ガルガンは特に思い入れないキャラの葬式で一話使うような糞脚本だろ


  115. 金出さない奴にかぎって声がでかいっていう典型的な物が見れたな


  116. 虚淵「実はさ、魔女は元人間だったんだわ」

    信者「マジかよ・・・ブッチー天才過ぎるわ」



    虚淵「実はシビュラシステムは元人間だから」

    信者「おいおい、嘘だろ・・・。 衝撃的すぎる、ブッチーは間違いなく天才」



    虚淵「クジライカ・・・これ実は人間です、マジで」

    信者「冗談だろ? こんな展開は前代未聞だわ・・・他の脚本家じゃ思いつかんだろうなw」


  117. 117

    ガルガンも7話8話がなんとかなってれば上位で踏ん張れたのにな


  118. ガルガンとかいう三桁常連の雑魚の話はするなよ


  119. VVV「僕の王の力がああああああああああああああ」


  120. やっぱりきりりんがナンバーワン!やっぱりきりりんがナンバーワン!


  121. 上がりすぎワロタ


  122. 桐乃が一番可愛いから当然

    ウンコ猫とか便所で氏んでろよ


  123. ほんと三木の手の上で踊らされてるな


  124. >>77

    そのイベントで1000枚配りきれず余らせたことも忘れるなよ


  125. 黒猫信者とかいうおばかさんたちは作者のただの金づるにすぎないのに勘違いしちゃったね

    貢いでくれてあざーすって作者が言ってたよw


  126. 俺妹しゅごーーぃ

    覇権確定、五万は軽く売れるね


  127. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは総理大臣と大統領を間違えてたぐらいだし、脚本のチェックとかしてないんだろうなw

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザー達を皮肉る前にまずちゃんと脚本チェックしろよw



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのになぁ…


  128. ようするに他キャラ厨が発狂してて規定路線だった妹とくっついて上がったってことか

    ハハッ笑えるなwww発狂したやつらがある意味捨てましたってことかよw


  129. 119

    まどかは、魔女が元魔法少女ってのは最初からミエミエだったのに

    衝撃を受けたからオチだけの問題じゃないんだろ


  130. アンチよ



    お前らがどんなにがんばろうが無意味だ。



    時間の無駄だ!


  131. ※118

    琴浦さんってアニメを覚えてるかい?

    1巻が1500枚で2巻が1100枚しか売れなかったアニメを

    あれも散々ネットで暴れてくれたよな~



    原作が売れてる売れてるって騒いでたら放送中にでた最終巻はオリコン圏外やぞ…


  132. 最初の方は空気だなんだと言われてたけど結局1期で実績がある俺妹や超電磁砲が売れるわけよ


  133. 6月7日の夜あたりにバク上げしてるのもポイントだな、

    原作最終巻を読み終わった後に尼で1巻ぽちってる感じだ


  134. きりりんさいこぉぉおおおおおおお!!!!!!


  135. 結局桐乃厨が大正義だったんやな

    近親相姦キモイとは何だったのか


  136. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは「総理大臣」と「大統領」を間違えてたぐらいだし、脚本チェックとかしてなさそう…

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザー達を皮肉る前にまずちゃんと脚本チェックしろよ



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのになぁ…


  137. はまち7巻が書店で売り切れ続出

    amazon、楽天books、ヨドバシ、TUTAYAといった主要ネット通販でも完売

    アニメでも10話から始まった6巻の内容がやはり好評でこぞって7巻を買い求めた結果のようだ

    はまち大勝利の展開は読めたも同然


  138. 特典小説の後日談に少ない希望を持ってるんだろうな、それぞれの信者は


  139. あーあ

    王の力使わないと明言した俺妹にぶち抜かれたヴヴヴが一番無様と言えよう


  140. 俺も最終巻読んで円盤買おうって決意したもん

    それぐらい素晴らしかった


  141. 糞猫厨涙目

    発狂しても原作の結末は変わらねえんだよバーカ


  142. あれ~?



    オワコンとか言ってたアンチ息してる~?






  143. ※140

    今期のラノベアニメの売上は

    俺妹>>はまおう>変猫=デート>はまち



    こうなるんだけどね、デートは尼で買う意味が無いから尼ランも尼ptも意味ないぞ


  144. レールガンよりちょっと上くらいか


  145. 最終巻の評価は桐乃一辺倒な内容だったからだろうが

    アニメはあやせ黒猫の出番もあるしな


  146. 進撃に勝っちゃうかー


  147. >>146

    アンチ息してない


  148. これまたアマランで遊んでるだけだろ



    お前らあんまり一斉に注文→キャンセルとかやってると

    威力業務妨害で訴えられるからな






  149. ※俺妹にはイベチケはついてません!

    ※俺妹にはイベチケはついてません!

    ※俺妹にはイベチケはついてません!

    ※俺妹にはイベチケはついてません!


  150. 近親相姦最高


  151. 俺妹買うバカ居るんだな

    ゴミ買って何がしたいの?


  152. お前らバカすぎ 追悼コーナーは現代のネットユーザーへの風刺だよ つまり、笑われてるのは大河内じゃなくてお前らの方なのw お前らが大河内に笑われてるって構図なのw


  153. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは「総理大臣」と「大統領」を間違えてたぐらいだし、脚本チェックとかしてなさそう…

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザー達を皮肉る前にまずちゃんと脚本チェックしてくれ



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのになぁ…


  154. 王の力使っても俺妹に勝てないVVV


  155. 脅迫犯に屈した作者


  156. 超電磁砲は2クールだから俺妹には勝てんだろ


  157. ※152

    尼ラン工作で尼1位をずっと維持し続けるのは無理だっつうの






  158. アンチ放心状態


  159. はまちとか安売ブースト作品なんぞ最初から眼中に無い


  160. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは「総理大臣」と「大統領」を間違えてたぐらいだし、脚本チェックとかしてなさそう…

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザー達の薄情さを皮肉る前にちゃんと脚本チェックしろよ!



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのになぁ…


  161. 虚淵信者が発狂しとるw


  162. ほんとネットで暴れてる奴らって意味ねえよな~

    金も出さないでごちゃごちゃ文句しか言わない


  163. ふと思った 特典の10年後の小説とやらで実際に結婚したのは他キャラとでしたENDだったら

    どれだけ荒れるんだろう


  164. キリリン大勝利


  165. 王の力使わないでこれか

    これ以下の雑魚アニメは恥ずかしくないのか


  166. エバ越え確実!10万越え確実!の巨人を抜いてしまったのか


  167. ていうかうたプリBDなのに高くね?


  168. 進撃覇権でレールガンと俺妹はなんだかんだで最終的には2万超えるかな?

    うたプリは知らん

    はまおうがレールガンとか超える言ってるやつ・・・・


  169. 俺妹は王の力使ってねえからなww




  170. 叩いてたのは魔王信者だよ


  171. またアスキーメディアワークスさんの内ゲバ開始ですか?w


  172. >>174

    叩く奴は基本ラノベ全般叩いてるよ、

    アニメを叩く事で優越感に浸りたい奴だから


  173. なんでだよ意味わかんねえww



    進撃ぶっ倒しちゃうかこれ。今期覇権わかんなくなってきたぞー


  174. ヴ信「総理大臣と大統領の食い違いはリオン先生が天然キャラだと印象付けるためだから!()」



    ヴ信は寒すぎ痛すぎ恥ずかしすぎw

    間違ってたのはナレーションの「大統領」の方だったしw


  175. 特典小説ってまた桐乃以外の誰かとくっついてるけど肝心な誰かはぼかしてるってパターンじゃないよな

    まあゲーム特典の時のその相手は加奈子が濃厚だったけど

    今度はもっとぼかしたりして


  176. みんな実妹エンド好きねぇ

    エロゲでも実は義理とかやったら凄い叩かれるし


  177. 171

    うたプリは強いよ

    今期進撃無ければうたプリ覇権の可能性があった


  178. はまおう大敗北だな

    俺妹のことボロクソ言っといて、覚悟はできてんだろうな^^


  179. さすがに進撃を倒すのは無理

    俺妹1巻はもうすぐ発売するから



    まぁレールガンとなら戦える


  180. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは「総理大臣」と「大統領」を間違えてたぐらいだし、脚本チェックとかしてなさそう…

    気持ち悪い追悼コーナーでネット社会を風刺する前にまずちゃんと脚本チェックしてくれ



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのになぁ…


  181. すげえなこれ

    進撃抜いて10万は売れるんじゃねえの


  182. ガルガンと魔王pt大差ねぇな


  183. 特典小説での逆転を信じてる某信者が買ってるんだろ


  184. VVVは王の力を使いステマを駆使しても俺妹には勝てないのか…


  185. そろそろ人間が頭から食われるアニメ見るのは疲れたな


  186. ヴ信「総理大臣と大統領の言い間違いはリオン先生が天然キャラだと印象付けるためだから!()」



    ヴ信は寒すぎ痛すぎ恥ずかしすぎw

    しかも間違ってたのはナレーションの「大統領」の方だったしw

    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内や吉野なんかじゃなくて虚淵に書いてもらいたかったなー


  187. ※188

    つうかヴヴヴって結局8000枚くらいしか売れんぞ

    イベチケ効果切れたら5000枚くらいになる



    2万前後の俺妹やレールガン、うたプリとは到底戦えるレベルじゃない


  188. 10万行くな


  189. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは「総理大臣」と「大統領」を間違えてたぐらいだし、脚本チェックとかしてなさそう…

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザー達を皮肉る前にまずちゃんと脚本チェックしてくれ



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのになー…


  190. 近親相姦上等だよ!!!



    売れりゃいいんだよ。アンチおこなの?顔真っ赤だよ^^


  191. 俺妹原作の最後の展開についてお前らはどう思うの?

    ttp://onecall.livedoor.biz/archives/6574652.html



    この記事の反応とか原作ずっと読んでた自分としては凄い理解できる

    桐乃以外の終わりを望んでた人は残念だったね


  192. 俺はあやせたんのモノになりますた


  193. 俺妹に駆逐される巨人


  194. 俺妹って展開次第でコケる可能性もあったんだから結果的に正解って事だよなぁ


  195. 原作者の思うツボだなw


  196. 近親相姦最高だぜえええええええええ


  197. >199

    地味子だったらやばかったな

    あれはキモオタからみた魅力が皆無



    若いころ遊びつくした枯れたおっさんが老後の安泰を求めて好きそうなキャラ

    そんなやつはこのアニメや原作なんてみないだろw


  198. 多分だけど、俺妹が進撃を越えることは無いと思う

    俺妹1巻は2万枚以上3万枚以下ってところだな


  199. 俺ガイルが健闘しててワロタ


  200. 禁書で一度やってみんな結末知ってる焼き回しのレールガンに負ける進撃、うたプリ、俺妹以外の今季アニメって・・・・・


  201. なんだよ



    みんな正当な評価できるじゃん


  202. 発売日が近いだけだろ

    まあ今更ブーストが掛かった所で遅いけどね


  203. テロに屈してはいけない!


  204. 巨人は右肩しまくるだろうから最後の方の巻は安定の俺妹と超電磁砲に抜かれるだろう

    全巻の平均なら1位だろうが


  205. 特典小説目当てに決まってんだろ。

    たとえ桐乃が好きじゃなくても、ここまで追ってきたファンなら、結末を見届けたくなるよ。


  206. 210

    いい加減諦めたら?


  207. 発売日が近くなったら1位になれるとか、すげーなー


  208. 流石にドキプリの記事辞めたんだ まぁあれつまんないし


  209. よく分からん。

    俺はもう見放したけど。



    どういうことだろ?まぁ見ないしいいか。


  210. 工作員丸わかりのコメばっかだな


  211. 発売日が近いから尼ラン1位



    近いだけで1位になれるなら苦労しねえよ、ボケw


  212. 39000 進撃(1巻は73000くらい)

    19000 うたプリ

    15000 俺妹

    15000 レールガン



    10000 はまおう、7500 ガルガン、4000ヴヴヴ



    これで決まりでしょ


  213. タイトルが俺の妹がこんなに可愛いわけがないなんだから

    桐乃endじゃないと詐欺だろう

    というかあのシナリオ展開で黒猫endになると思ってた奴はただの馬鹿


  214. >>211

    あ。そうか、小説の続きがのってるんだっけ?

    小説が気に食わないなら余計に見たくなるな。


  215. 世間ではヨスガ展開が求められてるのかww

    どうせなら最後までライン超えちゃってくれよ!


  216. 予約数はダントツで進撃が1番だな

    さしずめ2位ははまおう,3位はうたプリか…

    でも俺妹2期は1巻2万越えはほぼ確定だな


  217. ※222

    はまおうが予約数2位()



    馬鹿なのか?


  218. >>219

    近親相姦がダメだって何度いえば分かるんだよ。

    誰々エンドじゃないだろ。


  219. 地味子ENDだったら発狂者3倍だっただろ

    加奈子の方がまだマシだわ


  220. 俺妹はゲーム版で原作者監修の他キャラエンドが見られるんだから

    まだ恵まれてる方だよ


  221. どう見てもアマラン工作だろこれ

    アニプレがやってんのか三木がやってんのかお前らがやってんのかわからんけど


  222. 218

    多分、はまおうは平均だと10000行かない


  223. ※227

    はいはい、工作工作

    じゃ工作でガルガンティアでも1位にしてくれや


  224. 222

    はまおうのライン上げ乙




  225. ヴヴヴは残念ながらあの出来でもそれなりに売れると予想。



    8000は固いかと。


  226. 工作といえば2ちゃん荒らしに定評がある企業もありますからね(すっとぼけ


  227. 魔王って俺妹に喧嘩売ってたわりにはショボいな

    明らかに電撃のお荷物じゃん


  228. 紅茶でも飲もうかな。




  229. アンチ一気に減ったなwwww





    だっせwwww


  230. 1万でも充分売れてると思うんだがな

    冬と比べてみろよ、まさに「冬」って感じだったけど


  231. もうずっと近親相姦が問題で、なんとか派とかじゃないって

    ずっと言ってるのにな。

    で、これそんなにたいした作品でもないだろ。



    売れてるのはよく分からんが。なんかの工作じゃないか?

    Amazonでも大荒れだし。


  232. また尼に怒られるよ


  233. 231

    いや、今のままだと1巻が7000で、それ以降が4000で平均は4600くらいだよ


  234. 発売まで10日切ってるんだぜ?このままずっと1位でも15千がせいぜい

    進撃のDVDにすら及ばない


  235. 魔王信者いい気味だな

    売上出たら速攻叩くわ


  236. レールガンは俺妹より発売日が1か月遠いのにもはや1万近いポイントなんだなさすが


  237. ※237

    アマゾンで大荒れwww

    おまえみたいのが荒らしてるからだろ



    そもそも原作12巻はアマゾンランキング1位でしかも売り切れ

    アニメはアマゾンランキング1位でPS3のゲームはアマゾンランキング6位だっつうの



    ネットでごちゃごちゃ文句たれてネガキャンしてるアンチは現実みような


  238. わからん。。。そもそも黒猫派だったら

    桐乃は別れたんだから黒猫大勝利ってなるだろ?

    そっちでも勝ってるじゃん。



    何故そっちをあえていわないかって、どうでもいいからなんだよ。

    別れるとか関係なしに妹をそういう目で見たら台無しなんだよ。


  239. 今期の電撃は俺妹と超電磁砲で勝負に来てたからな!

    あれ、もう1つあったような・・・w


  240. 俺妹見てないけどこういう展開嫌いじゃない


  241. 工作かそうでないかは発売すりゃわかることだ

    だが、お前らは売上が高かったら今度は自社買いって言い出すんだよなw

    全く自己完結にもほどがある


  242. 滑り台ヒロインは黒猫の方でした

    余裕ぶっこいて慢心した黒猫が悪いんだけどな

    本気で桐乃の気持ちとが向き合う機会を与えてしまった時点で負け確定自業自得


  243. あれ?アンチ少なくね?wwww


  244. どちらにしろ2期で終わりで3期はないんだから売り上げなんてどうでもいいだろ


  245. いくら言ってもわからん桐乃信者には

    「桐乃は別れて滑り台www」

    って言った方がいいぽん?


  246. 魔王さま大勝利だな

    DVDも売れて原作も売れて2期は確実


  247. 原作完結もあるけど、最近のアニメの出来の良さも

    関係してると思う


  248. 248

    すごくラノベを楽しんでるね


  249. 違和感を感じる


  250. レールガンまだ人気高いな

    とある系アニメ始まってからもう6年経つし、てっきり10000切ると思ってたわ


  251. アンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  252. きりりん大勝利


  253. 魔王ショボww

    超電磁砲は無理でも俺妹には勝てるとか言ってなかったっけ?w


  254. アマランはあてにならんだろ実際売れた数じゃないんだし

    確か注文して5日以内に振り込まなきゃ自動キャンセルじゃなかったっけ




  255. ※259

    そもそも俺妹もレールガンも店頭型だから勝ち目なんぞない>はまおう


  256. 256

    多分、とあるは4年以上全く展開なくならない限り本当の意味のオワコンにはならないと思うよ


  257. 259

    誰もいってませんが


  258. 10年後紆余曲折を経て黒猫と所帯持つ京介

    桐乃は桐乃で別の男と結婚して子を成していた

    一見何の変哲もなく幸せそのものに見える二つの家庭

    だがそれは親や周囲の目をごまかすための偽装でふたりは禁断の愛を

    一直線にひた走っていたのだった


  259. 進撃>>レールガンVS俺妹VSうたプリ>はまおうVSガルガンVSヴァルヴレイヴ>マジェプリVS俺ガイルVS変猫>>>>>惡の華


  260. ヤマト除いて考えると巨人、超電磁砲、俺妹、うたプリが上位4作品って

    結局放送前の予想通りだったな


  261. 俺妹レヴェルになると店頭で買うわ Amazonなんかで買うやつの気がしれない


  262. >たぶんそれはないな・・・



    これには同意www


  263. ブリジットちゃんのおかげじゃね?


  264. 期間限定でも恋人になるってことは、やっぱりセクロスするってことだよね?

    レベル高いわ~。


  265. 266

    顔とか全員一緒じゃん


  266. 進撃→2013春覇権

    うたプリ→2011夏覇権

    レールガン→2009秋覇権

    俺妹→2010秋覇権



    覇権組安定すぎるwwww


  267. ガルガンは延期になったから最終回次第で購入予定

    金だけは確保してる

    駄目なら攻殻の26話入りで再発されるBDボックスに回すけど


  268. BDがおまけww


  269. 原作12巻で桐乃END確定してからBD爆上げって事は

    「タイトル見ろよ桐乃ENDで当たり前だろ」って発言してた桐乃厨も

    実は原作の最後見届けるまでは疑心暗鬼だったって事だよな


  270. 273

    さすが3覇権や!

    3ロボ(笑)


  271. 263

    魔王信者ぇ・・・

    勝てないとわかった途端無かったことにするのか

    ダッサw


  272. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは「総理大臣」と「大統領」を間違えてたぐらいだし、脚本チェックとかしてなさそう…

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザー達を皮肉る前にまずちゃんと脚本チェックしてくれ



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのにな…


  273. 244

    最終巻の黒猫の振られっぷりを見て黒猫大勝利と言えるなら

    それはもはや黒猫派ではないわ


  274. 273

    むしろ元覇権アニメ3つをなぎ倒し、その頂点に立った進撃がすごい


  275. ガルガンティアがこけた時点で

    元覇権組が上位になるのは想定通りというか



    ガルガンは尼ラン10位台にいた事あったんだぜ?


  276. 桐乃信者がやたらと黒猫を叩いてたのは、

    何故だろうと思ってたんだが、



    桐乃がラストで京介ヘタレ親父怖いで

    滑り台いきになっちゃったのでそれが悔しくて

    いってたんだな。つまり自分が滑り台いきで悔しかったので

    腹いせに黒猫を叩いてたんだな。



    やっとわかったよ。なんだかなぁ。


  277. 279

    いや、それヴヴヴがひどすぎるだけでガルガンも並みじゃん


  278. 俺妹の記事釣り堀状態だな

    信者のこと煽ってる分には面白いんだろうけど

    俺妹のこととかどうでも良い自分にとっては

    顔真っ赤で文句垂れ流してる信者は見てて笑える


  279. 黒猫ルートだったらこれの1.5倍は炎上してただろうし、

    地味子ルートだったらこれの3倍は炎上してたと思う。

    近親相姦なんて理由付けで、叩いてる奴らもどうせヨスガとか楽しんで見てたろ。




  280. >>280

    むしろ黒猫大勝利って言ってる意見しか見当たらなかったんだけどな。

    あとは近親相姦だけ。


  281. 281

    もし進撃なかったらつまらん結果になるところだったな


  282. 中途半端な結末だから10年後の小説が気になっただけだろ

    2巻以降見てろよ


  283. 256

    来年で禁書原作10周年だしこんな長く人気保てるのはそうないよ固定信者も沢山いるし、アニメのできがよっぽどクソじゃない限り10000切るのは無いと思うよ


  284. 桐乃可愛いから他はポイッと


  285. >>286

    何故それほどまでに派閥にこだわるかわからんが、

    あえて付き合ってやるなら



    「ぷww京介は世間体や親父怖いで、桐乃なんてどうでも良くなったwその程度w」



    ってことでok?


  286. 電撃は商売の仕方がうまいなぁ。



    ハーレムものは何だかんだ言ってそれぞれのヒロイン厨が騒げば騒ぐほど話題になるっていくから売れる。だからテンプレハーレムはなくならない。



    その筆頭がこれだな。


  287. 糞猫厨ざまあああああああああああああ


  288. SAOホントに今期にいなくて良かったよな


  289. 一度も原作もアニメも見た事ないんだが

    名前は知っていたのでネタバレ見に行ったら恋風オチかよ


  290. 今期にラブライブぶっ込んでたらどうなってたことか…(汗


  291. 結局、京介は親父LOVEで、桐乃は振られたんだな。

    www

    親父が最強、桐乃はンゴww。滑り台ンゴww


  292. 京介ヘタレで、桐乃振られて桐乃ザマァァァァ。


  293. 凄いな、マジで



    そして負け猫厨どもよ、お前らの涙でメシウマ過ぎるわ




  294. >>296

    というか全員振って終わり。



    最後に桐乃が残るがそれも親父怖いしいで振られてEND。


  295. 273

    2011夏はアイマスだぞ


  296. ヴヴヴってポイント見たら絶対1万もいかんやんw



    ギルクラ超えとは何だったのか…


  297. >>300

    訳:

    振られる順番は最後だったから桐乃は負けてないもん!



    最初から振られるしかないんだから一緒。


  298. 295

    SAOなんか巨人には適わないし

    いてもいなくても別にどうだっていいこと


  299. まぁあれだな。最後は桐乃、大敗北だったな。

    何せ他の女が全員いなくなってもお前だけは嫌だって言われたんだからな。



    ぶっちゃけ京介って黒猫とホイホイ付き合ったくらいだから

    誰でも良かったんだよ。桐乃以外ならなwwwww


  300. 305

    違う違う



    今期にいたらSAOの売上がだいぶ減ってたねってこと


  301. ヴヴヴ低いな

    ロボオタも腐も欲張って釣ろうとして失敗した感じか?

    今からでもブタにも媚びるべきだ


  302. たしかに一応恋人関係は解消したけど、

    その後も野外キスとかする兄妹ENDだぞ?



    いかに読んでないやつばかりかがわかるな


  303. ※289

    >2巻以降も見てみろよ



    何か問題がありますかね?

    ***,**1位俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*33位俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*34位俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*21位俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*10位俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

    全巻バク上げしてるのにwwwwww


  304. なんか俺芋の終わり方が悪かったと聞いたが、逆に爆上げとはわからんもんだな。

    10年後にかけてる人が多いってことか。


  305. ※311

    >なんか俺芋の終わり方が悪かったと聞いたが

    これがアンチのネガキャンなだけだっつうの・・・


  306. むしろ俺妹は2巻以降も尼ラン上がってるから工作じゃないんだけどね


  307. 社会のゴミ、無能なやらチルは今日も元気です


  308. 社会のゴミ、無能なやらチルは今日も元気です




  309. 304

    妹だから別に振られたとか関係ないじゃんw

    そもそも近親相姦上等って言ってた主人公とキスもしたしな


  310. 302

    ゲーム版含んだ数字だから参考値扱い


  311. 307

    ああ確かにw

    巨人に潰れた所見たかったなぁ


  312. 310

    これマジか

    wwwwwwwwwwwww


  313. ※319

    マジだよ、尼ランみてくればいい

    俺妹2巻にすらほとんどのアニメが負けてんだぞ




  314. 収納BOXが付いてこないAmazonでなぜ予約するのか


  315. 307

    いやアニメの出来の比較関係なく作信者だけで30000は売れるよSAOは

    逆にいえばアニメ面白いと思ったのは6000人だけ


  316. ※321

    だから俺妹は店頭型だって言ってるだろ

    尼ptより確実に売れる


  317. 結局 近親気持ち悪いとか言ってたのはBDとか買わない口だけのやつばっかりってことね

    大半の奴らは妹ENDでよかったってやつとしょせん2次元だろ?別になんとも思わんとか言うやつらだったってことだな BDとかDVD買った事あるんですかね叫んでたおこちゃま


  318. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  319. 俺芋信者、ザーメン溜めて性犯罪はやらかすなよ

    やらかんのエロリンクをクリックしてオナニーしろよな


  320. ガルガンティアは完成度が高い

    ヴヴヴは「総理大臣」と「大統領」を間違えてたぐらいだし、脚本チェックとかしてなさそう…

    気持ち悪い追悼コーナーでネットユーザー達を皮肉る前にまずちゃんと脚本チェックしてくれ



    あーあ、ヴヴヴの脚本も大河内じゃなくて虚淵だったら良かったのにな…




  321. 322

    なんかしっくりきたw


  322. 283

    昔はねえ

    桐乃派は黒猫派に結構お世話になったからねえ

    今はそれの恩返しなんだよ


  323. 322

    信者の購買力高っ!原作読んでるのってほとんど中高生だろ?おかしくね?



    禁書でもそんないかないよ…まぁあっちのアニメのできクソだったが






  324. 309

    負けは負けww

    京介ヘタレ。桐乃は体だけww


  325. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【全8巻】

    01巻 18,085(*5,093) 19,824(**,***) 21,911(*6,439) 10.12.22 ※合計 28,350枚

    02巻 17,238(*4,828) 18,490(**,***) 19,184(*5,422) 11.01.26 ※合計 24,606枚

    03巻 16,574(*4,385) 17,945(*5,001) 19,049(**,***) 11.02.23 ※合計 24,050枚

    04巻 15,959(*4,035) 17,147(**,***) 18,215(*4,645) 11.04.06 ※合計 22,860枚

    05巻 15,556(*3,952) 16,900(*4,534) 17,896(**,***) 11.04.27 ※合計 22,430枚

    06巻 15,871(*4,010) 17,035(*4,517) 17,495(**,***) 11.05.25 ※合計 22,012枚

    07巻 16,731(*4,108) 18,128(*4,714) 18,730(**,***) 11.06.22 ※合計 23,444枚

    08巻 17,568(*4,479) 18,609(**,***) 18,871(**,***) 11.07.27 ※合計 23,350枚


  326. 320

    すげーな、マジですげー


  327. 329

    あーなるほど。やっと黒猫信者を叩けると

    思ったら今度は近親相姦論外派が現れて

    叩かれたので、当初の予定通り黒猫叩いてたのか?



    なんだかなぁ。そもそも近親相姦だしさ。


  328. とりあえず1巻だけ買って

    後はBOX待ちするか

    どうすっかな~


  329. 黒猫派はいい加減涙拭けよ


  330. 331

    まぁこんなんで自分を慰めたいのならどうぞご勝手に


  331. >>336

    黒猫派なんて居ないって。


  332. ガルガンはブッチャー以外の要素はすべてよい

    こいつがクレジットされてるだけで不快になる。BD買えないじゃなイカ


  333. >>337

    なんだかなぁ。

    ちなみに俺は近親相姦論外派で

    黒猫はもはやどうでもいいんだが



    いちおう、ナントカ派の争いの延長に付き合ってるだけ。

    だから俺が居なくなれば正真正銘、黒猫派なんていなくなって

    あとは近親相姦論外派だけ残る。


  334. 338

    いるよ。

    一年くらい前にふさに脅迫メール送って逮捕された奴がいたろ?

    あいつが糞猫厨だ


  335. ※330

    何だかんだラノベ読んでるのは

    20〜30歳だってことだろ


  336. すげえな

    とりあえず1期くらいには売れそうだ


  337. 334

    喩えあやせエンドだったとしても黒猫派は叩かれたのだろう

    誰が勝利することは関係なく、黒猫が負けてるか負けてないかが問題


  338. ちゃんと桐乃エンドにしたかww

    俺が作者に送った激励が効いたなwww


  339. 一時的なものだと思うけどな。

    一瞬だけあがるけど、世間一般でどれほど近親相姦が許されないか

    作品の扱いが変わるかをしればBD買った人はババ引いたカッコウになる。



    それにしても、うみねこのラストも酷かったけど

    ラストが酷いとあとにぺんぺん草も生えないな。

    ひぐらしが息が長いのはラストが良かったからだよな。


  340. おにあいで義妹だったと最終話で判明したとき

    おまえら叩いてたじゃないっすか


  341. 魔王の売り上げ出るのが楽しみだわ


  342. 特典についてる小説に夢見てる連中がいるんだろ


  343. 黒猫エンドとか地味子エンドとかクソみたいな終わり方にならなかったのだけは評価する


  344. 今期は前期よりかは遙かに楽しめたわ

    進撃、魔王、ガルガン、俺妹、変猫、超電磁砲、ラブコメ・・・

    来期はもっと期待してるよ。円盤は一切買わないけどね


  345. 新作ラノベを読んでいる人は中高生がほとんどだよ

    ただし連載10年とかだと読者層がプラス10年される

    SAOの場合Web版の頃からの読者という精鋭がいるからBDが売れる


  346. そもそも黒猫は良識的な存在だからな。

    黒猫応援してたとしても近親相姦に嫌気がさして

    作品から脱出してるだろう。


  347. 桐乃エンドなのは問題ない。

    だが、そういうENDなら「結婚してくれ」「はい」で終わるものだろ。

    その後、グダグダ近親相姦ネタが続くんだぜ。桐乃ファンでも発狂するわ。


  348. 桐乃派が黒猫厨を叩くのは当然

    そもそもが黒猫厨の方が加害者だ

    あいつらが2chやブログで桐乃を罵倒したり、本を破いたり、作者を脅迫したりしたからな

    桐乃派は今までずっとおとなしく耐え忍んできたが、もう限界だ


  349. いつまで黒猫叩くつもりなのお前ら?

    もう終わったんだからいいだろ?


  350. >>347

    おにあいは、小説よんだけど本当の兄妹でないことは

    本人以外は、みんな周りは知ってて、

    本当の兄妹でないからこそ本当の兄妹らしくしようって

    作品だったんだけどな。

    アニメではどこまでやったか知らないけど。


  351. ゲームの人気投票という一番ライトな投票で桐乃が上なのに

    オタ関連の投票ばかり持ち出してヒロイン交代叫んでいた屑どもだからな


  352. 356

    逮捕者出した奴らが何言ってんだ

    355の言う通りだろ

    いつまでってそもそも糞猫が叩かれたことなんてあったか?

    お前らが今まで散々桐乃を叩いてきたんだろ


  353. >>355

    あれれ?脅迫したのは桐乃信者ですよ。

    本を破いたのも桐乃信者じゃなかった?黒猫無双の展開だったし。


  354. 340

    勿論近親相姦は絶対に駄目だ、これは誰だって分かってること

    でもさぁただのフィクションだし、こんなのでモラルがどうとかの話はちょっとな

    だってラノベだからこそ思う存分暴れることは出来るのがいいと思う


  355. でもどうせ落ちるんでしょ


  356. 糞猫厨:かつての大日本帝国。韓国や中国、アジアの人々を凌辱するも、敗戦

    桐乃派:日本にさんざん痛めつけられたアジアの人々。日本の敗戦を機に形勢逆転、反逆・天罰開始


  357. 359

    知らねーよ

    少なくとも俺は桐乃派を叩いた覚えはない


  358. >>361

    フィクションでも、殺人を賛美するような作品は許されないし、

    近親相姦を賛美するような作品は許されないよ。


  359. 尼レビューの☆5つだって、レビューの文章見ると結構微妙なのが多いぞ。

    手放しで☆5つ付けてるというより、ファンだから付けてる感じなのが結構ある。


  360. どんな売り上げでも魔王ンゴるから


  361. 360

    あれは糞猫厨が桐乃に対するネガキャン+糞猫が振られた腹いせに、桐乃派になりすまして起こした犯罪。

    糞猫が退場した巻より後になって逮捕されてるのがその証拠。

    お前のような情弱は知らんだろうが、ネット上の提示版ではもう結論が出てる

    法廷での陳述もわざとらしいったらありゃしない


  362. 桐乃信者って元々近親相姦的な目で妹を見てたおかしな人たちで

    ネタか何かで言ってると思われてたんだと思うけど。

    そもそもあんなワガママな嫌な妹だし。


  363. やらかんの煽り露骨すぎわろす


  364. 黒猫ファンのコアは20前半までのBlu-ray買わない層

    桐乃ファンは幅広いが、黒猫ほど偏ってない

    地味子が30以上で人気高いが、そもそもファン数が少ない



    黒猫勝ってたら、アマランは伸びなかっただろうな








  365. 昨日見に行った映画でも

    主人公が悪人をぶっ殺しまくってたよ



    でも映画だしいいじゃんね


  366. 365

    同じようなものなのかな?



    殺人は犯罪だけど

    近親相姦はタブーだし


  367. 原作最終巻の続きのようなものが特典に含まれてるからな

    そりゃ売れますわ


  368. なんか色々な意味で逃げENDって感じしかしないわ

    俺たちの戦いはこれからだ~的な


  369. 大糞猫帝国:侵略国家。本来の「ネコシス」領域から離れ、「俺妹」地域を侵略、人々を凌辱

    桐乃派:糞猫にさんざん痛めつけられた「俺妹」の人々。屑の敗戦を機に形勢逆転、反逆・天罰開始


  370. 374

    1巻だけじゃなく、全部売れてるわ


  371. 黒猫:低身長・根暗、まな板でコミュ障ぼっち、そのくせ善良な人々を痛めつける。典型的なジャップ

    きりりん:眉目秀麗・頭脳優秀・運動神経抜群で高身長、巨乳。性格も明るく、友達たくさん、誰からも好かれる。世界一優秀な民族



    糞猫wwwwwwwwwwwwwwww


  372. 初めから糞猫信者とかいらなかったんや


  373. おまえらの実妹上等には本当に呆れる

    昨日のAKB総選挙よりキモい


  374. 夏コミで糞猫厨みかけたら○○していいよ

    あいつらも苦しんでるだろうし、その方が救いになるだろう


  375. 桐乃最高過ぎる


  376. これで少しでも近親合法化に近づかねーかなぁ

    海外ではどんどんマイノリティの権利が認められていってんのに、日本は時代遅れ過ぎる

    でも自民だからなぁ…民主なら可能性あったか

    ホント下痢自民って糞だわ


  377. 殺人と近親相姦とではそれにする嫌悪感の度合いが段違いなんじゃないか?

    殺人は世界中のあらゆる場所で行われていてそれは人間の性なんだと大半の人はある程度割り切っている感じはあるが、近親相姦の場合は普通の人はそれを史実からしか知ることができないから非現実的で気持ち悪いことと感じてしまうんだろう



    要は身近に感じているか否かの問題だよ


  378. 380

    wwwwwwwwwwww


  379. 383

    言うほど近親てマイノリティじゃないと思う

    今回の尼ランの結果見ても

    既成概念や思い込みにとらわれてるだけで、自分の本心に気付いてない人って結構多いんじゃないかな

    京介もそうだったわけで

    まずは誰かが政権に対して声を上げるのが大事だと思う

    そうすればその声はどんどん大きくなっていくんじゃないかな

    世の中はそうやって進歩していく


  380. 360

    捏造暴露されてだんまりっすかwwwwww

    おう、なんかいえやwwww


  381. 糞猫信者には何か策があって逃げているのか?

    なにもない!

    見よ!

    このブザマな信者の姿を。



    糞猫信者はAmazonを見ながら憤死して、しかも近親相姦と捏造して叩きだしている!

    だから!

    だから糞猫が、この物語のヒロインの資格を失った!


  382. まあ世界的な流れで

    ホモがOKになってきてるから

    近親もジョジョに受け入れられていくのだろう


  383. 糞猫なんて8巻で死んじまえばよかったのに

    信者も声の仕事引き受けやがった花クソも全員ともども死んじまえ


  384. 魔王信者ざまぁw

    なーにが今期電撃2位だよ。

    てめーは3番手じゃボケ。


  385. 妹との近親相姦で喜んでるロリコン共きめえ


  386. きりのあげ、他さげやめろ


  387. と容疑者は意味不明なことを供述しており


  388. ①禁書

    ②SAO

    電撃文庫の何番手だって?




  389. 魔王がダークホース、俺妹は空気とか吹聴してた信者さん息してるー?




  390. アマランが上がると本編が面白く見える不思議

    俺も立派な売り豚ですな・・・


  391. ≫395

    今期アニメでの電撃原作アニメの話だろ。


  392. 馬鹿かよ?



    発売日直前で原作が最終巻なんだから上がって当然だろ?



    それで魔王さま信者がーとか頭悪すぎ。




  393. 糞猫厨wwwww

    4月くらいに不安なのか「電撃は2chでスレ荒ししてステマしてる!」とか

    わけのわからんこと必死に叫んでたけどwwww

    ざまあwwwwwwwwwww

    名誉棄損で訴えられちまえwwwww


  394. 実妹とかきもーい


  395. しゅごおおおおおおおおおおい


  396. 猫豚の悲鳴が耳に心地いいwwww


  397. 今期アニメでヤマトやSAO,ガルパンに勝てそうなアニメは進撃くらいだな


  398. >403



    今更変猫に矛先を逸らそうとしても無駄だぞ魔王信者。


  399. 特典小説のネタバレ



    あの後、京介は猛勉強して桐乃と一緒に政治家に。

    「近親婚を合法に」というスローガンを掲げ、批判を受けながらも同じく近親婚禁止に苦しむ人々の応援(赤城、御鏡含む)を受け当選し、閣僚入り

    ついに法改正に成功、めでたく結婚

    10人の子をもうけ、幸せに暮らしていましたとさ


  400. 404

    レールガンも可能性ある

    それとガルガンも


  401. 407

    ガルガンは1話から5話までのペースを保てば可能性はあったな

    あとはこれからの展開しだい


  402. まあ、電撃トップの超電磁砲には関係のない話ですな(震え声)


  403. 近親相姦煽りアニメ



    こんなのを馬鹿どもが持ち上げるから規制とか言われるんだよ



    作者や編集者、ユーザーは自らが日本の表現の自由を殺してると自覚しろ


  404. おっブーストかかったか




  405. 流石、きりりん!


  406. はまおうの欠点…主人公やヒロイン(勇者)がちーちゃんや芦屋よりも人気がない


  407. ここでブーストかからなかったら、今期の間ずっと魔王信者に煽られてたんだろうな。

    ptでも完全に突き放したし。

    もうこれで安泰だ。

    というか電磁砲越えもいけるんじゃね?


  408. ふんっ!やはり俺妹は覇権だったか!!


  409. そんなことよりあやせおっぱいポロリはアニメでどーなるんだ!


  410. ここに来てまさかの大逆転。

    最初は

    電磁砲>魔王さま>俺妹

    だったのに今じゃ

    俺妹>電磁砲>魔王






  411. 俺妹を旗頭に、糞自民の児ポ改悪にみんなで一致団結して立ち向かうべき



    自民=糞猫

    糞猫に続いて自民もぶっ倒せ!


  412. きりりんのほうが可愛いし仕方ない


  413. 近親相姦だからなぁ。

    近親相姦ネタってキモオタが一番キモいと

    言われるとこだよな。



    子供に欲情するのもあれだけど、妹萌えとかさあ。

    んでこの作品は当初は兄弟愛だったので

    他の近親相姦アニメの隠れ蓑でもあったのに

    隠れ蓑がなくなっちゃって。


  414. 418

    つー事は民主党は俺妹だな。

    やっぱ俺妹って糞だねw


  415. 422

    は?なんで?

    少なくとも民主は自民ほど児ポ改悪に乗り気じゃないんだが

    自民よりはマシでしょ


  416. 420

    四天王に入れれば全く問題ないよ




  417. 魔王なんて雑魚は最初から眼中にありませんでしたw

    打倒超電磁砲で頑張っていこう!


  418. 425

    涙拭けよ魔王信者


  419. 進撃は今のままじゃ10万なんかいかないだろうな

    まどか以下も濃厚


  420. 桐乃派大勝利!


  421. 黒猫厨が魔王やレールガン叩きに持っていって

    話題をそらそうとしている


  422. 近親相姦自体は問題ないが中途半端に恋愛ごっこして終わりってのが気に入らんわ


  423. 近親相姦論外って、創作物で今更過ぎる

    元からヒロインなんだし予想できたことだろ


  424. 魔王はガルガンにも負けるな

    明らかに失速してるし


  425. 妹を選んで期間限定で終わってプラトニックな愛で、

    結局誰も選ばなかった(妹を選んだ以上後でほかのを人も選ばない)というなかなかビターなエンド?


  426. ヴヴヴが爆死したら俺がちゃんと「安らかに」ボタン押してやるから安心しろよw


  427. :428

    だから桐乃派だって勝利なんかしてねーんだよ。今回の原作ラストは。

    いわば、誰押しでも全員が敗者。

    伏見はさぞや気持ちがいいだろうな。ブヒブヒ言ってた奴らを全員焼き払ったんだから。


  428. 435

    猫豚涙拭けよ


  429. どんだけ負けたの認めたくねぇんだよ黒猫廚はwwwww






  430. いやむしろ桐乃大勝利!とか言ってる奴に、どの辺が勝利したのか聞きたいわ。

    桐乃ルートに分岐したってだけで結局BAD ENDだっただろ。

    桐乃だって最後は振られてるんだぜ。


  431. 調子乗ってレールガンまで叩いてやがる


  432. アホか

    とりあえず黒猫叩いときゃいいんだよ

    そういう流れだろ



    お前、空気読めないってよく言われないか?


  433. >>438

    いや、あそこまでいって普通の兄妹に~って無理だろ

    一緒に住んでるんだぜ?

    親がいないとき、ムラムラしてたらヤッちゃうと思うぞ


  434. 作画が修正されてなかったら売り払う


  435. 440

    お前流れ作れなくて泣いてんの?


  436. あの流れで桐乃が敗者なわけがない


  437. 443

    泣いてんのはお前だろwwwww

    糞猫は親父がリストラされて日向も玉木も一家ともども心中希望


  438. 一巻だけじゃなく他の巻も原作最終巻発売以降に爆上げしてるな

    てか桐乃エンドなら買う、と様子見してたやつこんなにいたのかw


  439. はたま敗北www


  440. 色々あるが、とりあえず一言



    今日はドキプリのレジーナ萌え回だったってのに、

    記事にしない事が一番不満だ!


  441. 俺、キャラはどっちかと言えば黒猫派だけど俺妹のストーリー自体は桐乃エンドしかないと思うよ

    近親がどうのこうの言って発狂してる奴いるけど所詮作り話だし結婚とか出産とか以前の一時的な恋心を描いたまでだろ?いいとか悪い以前に誰かを好きになる気持ちは止められないし、まして現実じゃなく2次に恋してるような奴らが何故わからないのかなって不思議に思う


  442. 俺妹全巻爆上げ凄すぎいいいい


  443. せめて兄妹に戻らず突き進んで終わったならまだ評価かわったんじゃね?

    アレじゃ黒猫とあやせがかませと言うかアホだよ


  444. 黒猫厨は金出さず文句言うだけのks

    有害でしかない


  445. プリキュアはスマイルとドキドキの温度差に差があり過ぎるな・・・・5人目出れば巻き返せるか不安だな。


  446. 俺には見える

    アニメはオリジナル黒猫エンドになってましろ色シンフォニー並の阿鼻叫喚と

    アマラン爆下げになる未来が


  447. わーい、きりりん(^ω^ )ペロペロ


  448. シスコン大国日本


  449. ※453

    差といっても、ハトプリの後のスイプリほどじゃないでしょ

    レジーナ押しが続いているけど、来週から変わるかもだし



    一番不安なのは、5人目の正体は誰なのか…

    それがバレの情報通りなら、どう盛り上げるのかがちょっと不安だ


  450. 勝ったのはトラウマを克服して何も傷つかなかったバジーナだろ

    っうか中途半端な終り方しやがって…




  451. まぁあれだな。他の女を全部ふって妹を選ぶってのは

    いい大学をでてニートになるくらいのアホ。



    なんか痛々しかった。人生を台無しにした京介が。


  452. 原作の京介は嫌いだ、アニメ版の声優と脚本の補正があったから良くなったけど


  453. ※459

    創作においては全部題材で結末の種類のうちの一つだ

    あらゆる媒体で遠い昔からな


  454. どうしてお前らは所詮フィクションだからこそ描ける物語だと余裕をもてないんだか




  455. 内輪で醜い争いしているな

    くだらん


  456. 桐乃はアニメで扱いが酷かったから桐乃ファンは買うのを控えてたからな

    あんな結末じゃ売上も落ちるとか言ってたくせに

    アニメも原作も売上も上がって…ざまあみろ


  457. これつまらないから切った

    今期はガルガンが一番面白い


  458. 459

    近親相姦は合意の上なら刑法で処罰されない

    それと殺人を一緒にすることはどう考えてもおかしい

    そもそも妹を好きになることと誰かを殺そうとすることが

    どうして置き換えられるというのか理解できない


  459. みんなキャラクターに思い入れがあるんだなぁ


  460. 黒猫厨は声がでかいだけだったのか






  461.   な  ぜ  進  撃  は  敗  北  し  た  の  か  ?


  462. あの最終巻の出来なら、納得ですわ


  463. 進撃のファンに腐が多いと知ってから急に冷めた

    円盤もキャンセルしたよ


  464. アフターストーリーが気になる

    『兄弟だから』ゴムつけて毎晩◯◯◯してそう


  465. 俺妹好きな人ってやたらと他のアニメ煽り叩くよね

    俺妹信者はたちが悪いイメージしか無いわ


  466. 全部三木ステマの手のひらの上


  467. まったく酷いよな黒猫厨は

    他アニメを叩くことで話題そらしと俺妹信者として残った桐乃信者の印象を悪くする

    一石二鳥の行為を行なっている



    >>474さんそれは俺妹信者じゃなくアンチになった黒猫厨の仕業です


  468. 急に進撃や超電磁砲まで叩き出したよね


  469. 俺の妹の結末がこんなにつまらないわけがない。


  470. 黒猫信者は自分の思い通りにならないとCD叩き割って晒すくらいだからなぁ

    常軌を逸している


  471. 小説の内容次第では発売後も売れたりするかな

    原作の発行部数どのくらいだっけ?


  472. まあここの米見てる限り一番凶暴なのは桐乃厨なんだけどなー


  473. アニメは見てるが原作読んでたら頭が痛くなった


  474. リアルで兄妹とか気持ち悪いけど、桐乃と京介がキスしたりとかはなんかドキドキしていいと思う


  475. マジ今期は面白いし


  476. グラフをよく見ると原作関係ないじゃん


  477. 原作発売→原作購入→読了→Amazonで一巻ポチる(ここまで1〜2日)


  478. 481

    そもそもリアルで逮捕されたのも桐乃厨だしね


  479. な、近親は需要あるって言ったろ?


  480. ~の信者は凶暴って何のアニメの何のキャラでも言われてるから

    お前らはどんだけ人を叩きたいんだよ


  481. ケンカのシーンがどうなるのかたのしみ。


  482. 489

    顔真っ赤にして感情的なレスしてくるから面白いんだものw


  483. (*´∀`*)


  484. 481

    まだそんなこと言ってる奴いんのか…

    とりあえず368の言ってること読んでから出直して来い

    きりりん好きに悪い奴なんていない


  485. 481じゃねえ487だ

    まあどっちもどっちか


  486. あやせのおっぱいポロリがちゃんと描写されたら、その巻の売り上げだけすごいことになると思う。


  487. 494

    どっちでも同じだろwww

    どうせ自演なんだからwww


  488. >>きりりん好きに悪い奴なんていない





    黒猫を贔屓してきりりん氏の扱いがぞんざいだと作者に抗議というか脅迫をして逮捕された人がいてだね…


  489. 497

    だ ー か ら

    それはクズ猫厨の成りすましだっつーの

    桐乃派だってんなら証拠持って来い

    成りすましじゃないって証拠をな


  490. 報道とお前のどちらを信じるかとか聞くなよ恥ずかしい。


  491. 499

    俺だけじゃねーよ

    ネットじゃもう結論出てるから


  492. 498

    いや、さすがにそれは違う

    AOI君のこと言ってんなら、彼は確実に桐乃派だ

    黒猫厨などと言うのは失礼

    でも彼も被害者だよ

    公式が黒猫押しなんかしなけりゃ彼が犯罪起こすこともなかった

    結局あのクズが一番悪い

    それを棚に上げて被害者ズラする公式にはホント腹が立つ



    まあ、今回で全部許すけどね!


  493. ネットじゃ結論出てる? 信憑性がなさすぎるわwww



    不特定の連中の評価を貶めるために、なりすましをして脅迫するわけないだろ



    犯人がきりりん氏ファンである証拠は作者に送った主張で十分だろ



    むしろ、なりすましである証拠を出せよwww


  494. さっきNHKで角田美代子の話やってたけど、黒猫って角田美代子みたいだよね…

    高坂兄妹に取り入ってさ

    家もあんなんだし、まじでそっち系なんじゃないの?

    京介たちは早くあいつら一家と縁を切った方がいい


  495. 502

    自分は証拠出せないくせに相手には証拠要求すんのかよ…

    マジで頭沸いてるんだな糞猫厨はww

    今そんなに余裕ないのかww

    ま、無理もないかwww


  496. >むしろ、なりすましである証拠を出せよwww



    はい、桐乃派だって証拠ないこと認めましたっと

    論破終了


  497. >>さっきNHKで角田美代子の話やってたけど、黒猫って角田美代子みたいだよね…

    高坂兄妹に取り入ってさ

    家もあんなんだし、まじでそっち系なんじゃないの?

    京介たちは早くあいつら一家と縁を切った方がいい







    黒猫は桐乃が納得してくれてないという理由で大好きな彼氏と別れ、彼が妹を選んだときにも失恋直後だというのに告白に協力したくらい滅私で献身的じゃん。全然利己的じゃない。原作読んでないだろ?


  498. >>はい、桐乃派だって証拠ないこと認めましたっと

    論破終了







    全然論破できてないwww



    なりすましというのはどこから出てきた話なんだよ?



    そいつの主張していることと本心が乖離していることの根拠がないのなら、主張していること=本心であると判断するのが普通だろ?


  499. 「ネットで結論でてる」とか釣りで言ってるんだよな。な。

    マジでその単語使ってるならもう俺の負けで終了でいいから、

    リアルで使うのは今夜限りにしろ。お前のためだから。


  500. 君らそんなに踊るのが好きなの?


  501. 同じアホなら踊りゃな損々


  502. 507

    糞猫厨ェ・・・



    つハンカチ


  503. アホは踊ってる奴だけやと思うで


  504. 508

    >もう俺の負けで終了でいいから、



    逃亡かよwww恥ずかしい奴だなー


  505. 506

    そこが気に入らんのよ

    負け猫なら負け猫らしく惨めに振る舞えっつーの

    どんだけプライドだけ高いんだよ


  506. ※欄に付きっ切り!


  507. 進撃もガルパンも超電磁砲もきりりんに敗北!

    きりりん最高!


  508. 読んでないんだろうなぁ


  509. すぐ落ちるだろと思っていたが、意外と粘るな


  510. 514

    そうそう。

    とっとと引っ込めばいいのに、まだ出しゃばってくんだよな。

    こっちはもうお前の顔なんて見たくないんだっつーの

    おまけにまだ二人の友人面しようとしてるのが呆れる

    あんだけ二人の仲引っ掻き回しといて

    どんだけ友達いないんだww


  511. あー・・・


  512. 遂に一人


  513. 蓄積だと



    進撃>超電磁砲>俺芋は変わらないけどな


  514. ※欄読んでると桐乃厨ってキチガイしか居ないな


  515. 終ってみたらヒロイン全員可愛かったけど

    中盤読んでるときの俺は

    凄い醒めた目で2人見てた気がするよ


  516. もうヒロインの誰がとかこだわらない、

    誰でも良いから10年後は出来るだけ多くのヒロインが幸せであってくれ


  517. 523

    俺妹厨でまとめたらダメですか?

    しかしホント俺妹ファンはスゲーわ


  518. 桐乃厨っていうか明らかに煽りたいだけの奴だろこれ


  519. 原作1巻が発売された日にタイトルに釣られてなにげに買ってしまったこれがまさかこんなことになるとは


  520. 523

    そういうお前は黒猫厨?あやせ?真奈実?



    涙wwww拭wwwwけwwwwよwwwwwwwwwwww




  521. きんしんそーかんが好きならエロゲーでいい。


  522. ぶっちゃけ近親とか興味ないけど桐乃が幸せそうで良かった

    桐乃さえ幸せなら、かりに「いやー、実は義理だったんです、(てへ✩)」でも全然おk



    逆に桐乃嫌いな奴は元からこの作品向いてねぇよwwwwww


  523. ニートだったか


  524. 恋風は後半は全部葛藤パートだから。

    京介はあまりに軽くハードルを越えすぎた。

    兄妹そろってエロゲ脳としかいいようがない。


  525. これは、誰エンドかってことよりも、京介の焼け野原な状態こそがメインの話なんだけどな。

    あと、薄い印象論で他を非難するのはやめたほうがいい。


  526. 小説の最終巻をマルチエンドにしてほしい

    黒猫エンド巻

    地味子エンド巻

    と続刊してくれ~

    そうすりゃ、ファンも作者も出版社もWIN-WINじゃね?


  527. 何故あやせENDがないwww


  528. 原作もハッピーエンドで終わったし、クソ猫厨どもの

    心地よい叫びも観られたしで言うことないな。



    それにしてもクソ猫厨はよく貢いでくれたよな。

    グッズが多かったのも、あいつらなら盲目的に無駄金

    落とすって分かってたんだろうな。



    ほんとご苦労様だわw

    他の作品でもその調子でよろしく頼むよ。


  529. 踊るぜ踊るぜ~アホが踊るぜ~


  530. 本屋行ったら普通に平積みだった。買って読感

    うん、まぁ、言われてるほど酷くはなかった。良くも無いけど

    京介はガッカリ人間一直線だし、桐乃はもう少し態度が可愛くなって欲しかったかも

    なんとなく桐乃の浮かれ方が男性的で微妙。別に遠慮せずラブラブすれば良いのに

    地味子との対決は酷い一言。桐乃の煽り、地味子のキャラ崩壊。挙句、「約束」があるせいで地味子の頑張りノーカウント。正直、文章稼ぎとしか

    あと京介の語りがキモい。ただ言い訳を勢いよく垂れ流すだけで終始キモい

    言ってる事が全然男らしくないし。そして、問題が起らない様に色々考えてまーすは、ラストにはいらんだろ


  531. 個人個人の文章の読解力の差で、最終巻の印象は大分変わるだろうな〜と感じる。

    読解力の低い人は、最後のシーンの『帰ったら、人生相談』のやり取りをどう解釈しているのか…。作品に対するコメントを見る限り、『ワケわかんね〜』って人が殆どな気がする。



    最近は判りやすい直接的な表現じゃないと駄目なんだろうね…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#