04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『変態王子と笑わない猫。』第9話・・・小豆ちゃん大勝利! 滑り台行きなんてなかったんや・・・

1370699632850.jpg



1370698502015.jpg
1370698535267.jpg
1370698570387.jpg
1370698650924.jpg
1370698664113.jpg
1370698700296.jpg
1370698755619.jpg
1370698788467.jpg
1370698794800.jpg
1370698833374.jpg
1370698869298.jpg
1370698912971.jpg
1370699040886.jpg
1370699085519.jpg
1370699147756.jpg
1370699229720.jpg
1370699276943.jpg
1370699329090.jpg
1370699419905.jpg
1370699462430.jpg
1370699542475.jpg
1370699553786.jpg
1370699593934.jpg
1370699613179.jpg
1370699626643.jpg
1370699632850.jpg
1370699753225.jpg

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

           / ̄ ̄\
         /       \なんか小豆ちゃんが人格変わったと思ったら
        / ヽ   ノ  u  \ 猫神に乗っ取られててイタリア校舎は実は主人公の願いで
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | それらの願いをキャンセルしようとしたら主人公が小豆ちゃんにキスして
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 小豆ちゃんが正気を取り戻してよくわからんが解決していた
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ とりあえず言いたいのは
    // 二二二7      __    `ヽ え?何がどうなったか全然分かんないんだけど… だ!
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

        / ̄ ̄\ まぁ小豆ちゃんが可愛かったからええやん
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ だな、月子大敗北や
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ キスすればなんでも解決や! 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

このアニメにシリアスはいらんなぁとは思った。ニヤニヤを30分見せてくれたほうがうれしい



 

コメントを書く
  1. うーん惰性で見てたけどもういいかな


  2. コマメちゃん無双


  3. 原作からこんな つまんないのか?




  4. 更新遅いから切ったと思ってたわ


  5. ポルポルして萌え萌えしてハーレムなのに、

    面白いとはけしからん。




  6. 韓国アニメまだやってたのか。




  7. 余裕の一桁

    以下雑魚↓


  8. ひっでー記事


  9. 何がなんだかよく分からない

    でも主人公が全て悪いんだと思うよ


  10. 副部長のブラ返せよ!


  11. ひゃっほい!


  12. MFってもう弾がないんだろうな


  13. ニャーニャー




  14.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゛ >\

               |区‾‾‾‾‾‾‾‾区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  15. 6

    正直韓国がステマどうのこうの言ってた時が一番盛り上がってたと思うわ




  16. ラスボス化から大勝利とか急展開過ぎるわw


  17. 『皆でプール気分』の願いをキャンセルしたら

    ついでに水着もキャンセルされたでござる


  18. 変猫原作の右肩要因はこのあたりらしいな


  19. 某妹といい小豆梓といい

    こういう髪の色が大勝利する時代か


  20. EDのためにみてる

    というかこの学校の生徒羨ましすぎんだろ


  21. ブヒ&エロ枠だったか…コレは…


  22. いまいちよく分からん話だったな


  23.           l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゙ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった

            |: |: : l|: : :::::ハ::::l: : : :T:::::::::::/{: :/ー― ..   

             l| |: : l|:从:/  vハ: :}”j    }-{:/     


  24. 軽く糞回


  25. もう録画は消していいかなって


  26. キャプ黄色すぎワロタ


  27. これアニメだけじゃ意味不明だわ


  28. 韓流とか関係ないな

    糞つまんない


  29. 小豆ちゃん…遂に陽人くんの唇を手に入れた…

    月子ちゃん…こりゃ完全に滑り台だな…


  30. ↓デート・ア・ライブとクライムエッジとコレどれが一番マシなんだろ


  31. やっぱ月子うざいよな。コマメちゃん居なかったら1話切り余裕だった。


  32. 小豆ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいい


  33. 内容はまだいいんだよ・・・

    声優が合わなすぎてアニメの意味が全くない


  34. 30

    最新話だけならクライムエッジ


  35. ちょっと原作買ってくるわ


  36. ※3

    原作もカントク画以外はあんま価値ないなぁ


  37. 主人公の変態っぷりが少ない。

    つまらなかったわ


  38. 30

    デートは最近普通に面白いから

    ハサミも別に見れないレベルでもないし








  39. 変猫と韓国の絆なめんな!










  40. ガルパンといいこれといい萌えアニメばっかりだな


  41. 今週のレヴィアタンも多分コレ並みにエロいらしい。

    サブタイトルに温泉入ってるから…


  42. しっかり聞こえてたんかい!

    よくある難聴ヘタレ主人公かとおもいきや小豆ちゃん大勝利ぃぃぃ!!


  43. これって結局原作は伸びてんのか?

    今期他ラノベだと俺ガイルと魔王以外まったくそういう話聞かないんだが


  44. 話がまったく頭に入ってこなかったんだが、赤い子呼んだ意味あんの?




  45. これとデートは空気アニメで内容もお察し


  46. 原作とアニメどっちの方がいいんだアニメで十分って感じか



    原作はもうちょっと面白かったりするのか?


  47. 43

    変猫は全く

    デートは最新刊だけオリコン入ってる


  48. くっそつまらん

    内容が三流以下の糞アニメ


  49. 正直、脚本悪すぎ。原作は面白いけど、アニメは糞


  50. 話がよくわからない


  51. 原作には小倉唯が出ない


  52. 既に言われてるけどイマイチ話が頭に入ってこないんだが


  53. ※43

    そもそもはまおうは原作が元々売れてないから伸び率が高いだけ


  54. 今日もキャプだけ貰いに来たぞ


  55. 小倉が関わるアニメはこうなるってことだ




  56. 先週今週とびっくりするくらいつまらんな。話捻りすぎだし、あんな全能神の像がホイホイありすぎでご都合というのも生温いクソ話


  57. 神回だぜっと個人的には超盛り上がっていたら、糞回認定されてたwwwwwwwwwwwwwwwwww







    orz


  58. 毎回最後に願いをキャンセルして全て解決って流ればっかりじゃん

    他の解決方法はないの?




  59. 53

    もうコレは抜いてるらしいな魔王は、はまちも100万突破か


  60. 先週のTSUTAYAラノベ売り上げランキング

    一応デートもある

    ttp://www.tsutaya.co.jp/rank/book_sell.html?r=W085


  61. 画は可愛いんだが話もうちょっとどうにかならんかったかコレ。原作からか?


  62. ボソボソ系で花澤がいかに上手いかよく分かったわ

    小倉唯に比べればレールガンの娘もよくやってるよ


  63. ラインは俺修羅辺りと予想する右肩も含めて


  64. 韓国分が足りねぇ


  65. 原作読んでてもわかりづらいのに未読であたまわるそな人には理解できるのだろうか




  66. 小倉邪魔だよなー日高だったらまだいいんだけど本当に聞き取りずらい


  67. 原作だと豆ちゃん、ピエロだもんな。キスに何の意味もない。恋愛感情でやってないから主人公は何も気にしてないまま、豆ちゃんがピエロになって馬鹿騒ぎしてるだけという。


  68. 実は今期で一番!話的にもビジュアル・動き的にもちょうどいいのはコレ


  69. ※65 それ原作読みにくいって事か あんま文章は上手くなさそうだな


  70. 幸せなキスしたと思ったら急に体育祭始まってあっという間にEDになったでござる


  71. 最近じゃデートの方が面白いかなクライムなんたらは失速気味だし


  72. 行き当たりばったりすぎて、もはや何だかわけわからんって感じ


  73. 62

    お前はゴキブリと便所虫見て

    ゴキブリよりは便所虫の方がキモくないと言ってるのと同じ

    どっちも気色悪いんだよ


  74. 美智子のせいなのか?


  75. 60

    デートアライブ アンコールってなんやねんw

    本編じゃないのか?


  76. >>65

    原作読んで分かりにくいって読解力なさすぎだろ


  77. シリアスなシーンなのに「筒隠」の部分の滑舌が悪すぎて台無しだよ。若手は見た目磨くよりもうちょっと実力つけろと


  78. 覇権枠の面汚し


  79. エミちゃんの声がどうしても矢作紗友里に聞こえる


  80. かなりつまらないけどここまできたら惰性で観てやんよ


  81. 横寺ゲスじゃん

    これで月子ルートいったら誠意も紙になるな


  82. 水着消えた女子たちは一体どうなったのだろうか


  83. 小豆ンゴは何の感情もこもってないキスされて

    勘違いして勝手に自分だけ盛り上がる都合の良いダメ女の典型


  84. 原作からして屈指の糞巻3巻だからな

    今が下限、なお上限は1巻の模様


  85. ホース股に挟んだ月子がエロすぎるwwwwwwww


  86. 韓国騒動より肝心のアニメのつまらなさが問題だな作画もったいないと思う



    さくら荘はまだ良かったのに




  87. とりあえず惰性でもここまで見たし最後まで見るかな。どうせ作業BGM


  88. 小豆梓とキスをしているのは横寺でも横寺弟でもなく俺でした!

    残念だったなお前ら


  89. 管理人も色々言ってるな切って正解か


  90. よくわからんのけど原作見たほういい?


  91. ど、どういうことだってばよ?状態やったわ。

    1話見たときは期待したんやけどなぁ〜。1話がピークやった。


  92. 小豆ちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  93. 常にロリエロイチャラブしてればいいんだYO!


  94. VVVよりははるかに面白いな


  95. >>90

    1巻だけならすごく綺麗にまとまっている作品

    正直タイトル的に2巻以降は蛇足というか2巻冒頭が胸糞悪いというか


  96. カントクの絵がいいだけの原作



    カントクの絵じゃなかったら売れてないと思う


  97. 94

    ねーよwwあっちは笑える糞でこっちは笑えない糞ってだいぶ差がある




  98. 94

    あんなのに勝って嬉しいのか?


  99. 95

    今3巻だっけ?こっから面白くなるの?


  100. 主人公は悪くない、周りが勝手に騒いでるだけ、でもラッキースケベ連発って、

    ヲタの妄想をそのまま具現化したような展開だなw

    ゆとり向けラノベだから当然とはいえ、ほんとやっすいなぁw


  101. でも挙げられてるクライムエッジとデートだと一巻はこれが一番売れそう

    ただカントク画とか特典目当てが丸見えで右肩過ごいのは尼見ると確定的


  102. 絵は可愛いんだけどな・・・


  103. キャラの内面が描かれるにつれてキャラが可愛くなくなっていくという稀有な糞アニメ


  104. デートとかいう糞よりかはマシだな


  105. 勇者>>デート>>コレ>クライムエッジになりそ


  106. オチは何がなんだか良く分からんかったけど小豆ちゃんがなんか勝ったからいいやw




  107. 96

    本当にカントク絵の無駄使いだと思うわ



    キャラの見た目だけはかわいいのに

    内面とストーリーに全く感情移入できないから萌えが阻害される

    でも見た目だけは最高にかわいいからそこが実に勿体ない


  108. 展開が早すぎんだけど原作もこんなんなんか?


  109. 原作者が悪いのか脚本家が悪いのか


  110. 俺妹のOPがメルルだぜw


  111. 見た目はいいんだが

    内容が意味不明すぎる


  112. >>99

    5巻にいくと4までで広げた謎を回収するんですげー面白いんだけど

    正直3と4がアレなんで切る人の気持ちもわかる。




  113. この巻は原作も意味不明だけど

    アニメはいろいろはしょってさらに意味不明になってる


  114. 強靭にして!無敵!我が魂!ブルーアイズ、ホワイト!ドラゴン!

    ふぅん!果てしなく続く戦いのロード!それが貴様の、未来となるのだあああああああああああああああああ!


  115. どのアニメにも妹いるわな

    流石に飽きたよ

    兄弟姉妹出すんなら妹ばかりじゃなくて他も出して欲しい


  116. はまちって6巻消費でもあんまり飛んだ感じしないのにこれスゲー飛ぶよなw


  117. 女に媚びた魅力のない主人公だな

    この展開喜んでる自己投影のやついる?


  118. いつも適当の流し見してたからよくわからんのかと思っていたけど

    みんなよくわからんかったのか



    正直、絵を見るだけのアニメだと思っているから、

    話の内容とか、どうでもいいといえばどうでもいいんだけどさ


  119. ※112

    これどこまでやるんだ?その5巻までかそれとも4巻?






  120. でも結局負けるんだろ?

    ヒッキー知ってるよ(・ω・)


  121. 原作好きだけど、アニメクソ過ぎるだろ。


  122. なんでこんなにつまんないの?


  123. さすがに今回は意味不明過ぎる


  124. 普通に変態王子が変態行動だけやってれば面白いのに


  125. 来週の小豆ちゃんのチア姿ペロペロ


  126. ※少なっ


  127. 小豆梓はあんなお情けですらない危機回避キスをもらって嬉しいのだろうか・・・


  128. 127

    デートアライブよりは多いだろw


  129. 話はクッソつまらないけど、女の子たちが可愛いから見ている。

    小豆ちゃんペロペロ。月子ちゃんペロペロ。


  130. 結局忘れてる理由はなんなの?


  131. この時点でこうってことは、5巻までやるのかー?


  132. 毎週見てるはずなのに置いてけぼり


  133. 誰か補足説明してくれよ


  134. 何がなんだか分からない・・・

    説明の仕方が悪いのか、俺の頭が悪いのか


  135. 5巻は面白いよ。かなりキモイことに俺は感動して泣いた。

    因みに、意味わからんなりに何かしら理由があるという描写は随所に見られたから3巻4巻も、個人的には楽しめた。




  136. まぁこのアニメはかわいければいい


  137. 月子うぜえw小豆ちゃん居なかったら1話切りしてたわ


  138. 本当にカントクの絵だけが売りの原作だったんだな


  139. 4巻カットして5巻で3話か?

    個人的に4巻の梓と月子のトリプルデートやつくしとのすごろくも見たかった



    今回のキーワードは陽人が全部忘れているのが原因だった




  140. このアニメに小難しい話はもとめてないんだよなぁ


  141. 小豆梓かわええええ


  142. 横寺は筒隠姉妹を数年前に知ってて、鋼鉄の希望である成長後のイタリア行きを願っていたはずが、何らかの理由でそれらを忘れている。猫神はその理由を知っている。

    この辺りは今後明らかになるんだろう。



    エミは鋼鉄さんのイタリア行きを叶えるために猫神にイタリアから呼ばれてきた。猫神の思惑通りに騒動を起こし、その結果、前述の横寺の願いをかなえる。

    (そのシナリオをエミに遂行させるために小豆梓の姿を借りて携帯型猫像を渡した?そして、元は口の悪い子だったが、横寺に再開する前に月子の笑顔を借りていた?)

    横寺が願いをキャンセルしたことで消去(イタリアへ返送?)させられそうになるが、その前に横寺が梓にキスしたことでそれを免れる。これが謎。



    梓は違う自分になりたいと猫神に祈っていた。それに乗じて猫神が梓を乗っ取る。横寺にキスされたことで元々の願い(変わりたいのは横寺に振り向いて欲しいから)が叶ったことになり、猫神の乗っ取りがキャンセルされた?



    結局、猫神が梓という体を失ったことで「どっか行っちゃえ」という願いが即座に発動していなくなったためにエミが消されずに済んだということでいいのか?


  143. いずれにしても梓の不憫さは異常

    今回のキスも問題解決の手段以上の意味は無さそうだし


  144. シリアスっぽい空気出されても中身空っぽで茶番感ハンパないから、

    ハーレムラブコメだけやってればいいのに


  145. ちゃんと見てた筈なのに、全くお話についていけないのは俺だけか…?

    映像的なテンポがびっくりするぐらい悪いからか、見てる最中の違和感がひどい。

    キャラの可愛さも↑の不快感で上書きされてる状態。



    あとどの問題も結局ヒロインのワガママでしかないっていうのが冷めてしまう要因だな。


  146. 今期は原作カットしまくりでわけわかんなくしちゃったのはこれとRDGか


  147. ・・・・・?????

    ずっと見てるんだけどここのところなんだかよくわかんない・・・


  148. 管理人にだいたい同意


  149. おもしろいとかつまらんとかじゃなくて

    わ か ら ん


  150. 全く意味がわからんかった


  151. 前主人公が電車に乗ってるバックに韓国の歌手のポスターが張っていて騒ぎになったけど、このグループが最近アルバムを 発売。見出しが、日本の至るところで○○の風を吹いている (間違っていたらすいません)

    変猫はステマに使われていたんですね~


  152. 普通にどっか行けだけ取り消しにすればいいんじゃね


  153. ※143くらい把握できてれば問題ない

    というか普通これくらいはわかるよな・・・


  154. マジ意味不明でしたw 素直にブヒらせるアニメでいいんだよ


  155. とりあえず、小豆梓ちゃんが最高にブヒれるので問題ない。(小学生並の感想)


  156. 82

    きゃあぁぁぁぁぁ~っ!!(あまりのショックに大絶叫)


  157. これブヒアニメだよ


  158. ※150

    お前のコメも大してわからん(正直なコメ)


  159. 韓国韓国言われてるがこのアニメもなんかやらかしたん?


  160. これ、原作読めば理解できる?


  161. 筒隠は筒を隠してるのでじつはショタ



    なんともキュウべえな回でしたなぁ…


  162. 137&156

    まったく言って正論

    とにかくこれ以上文句は言わない方がいい


  163. ロリコン+コリアン



    犯罪者と犯罪者が合わさる事で重犯罪者になる


  164. 161

    5巻まで読めば理解できるしなんだか悲しい


  165. どういうことなの

    月子たんはこれからヒロインやめちゃうの?

    マジで見る意味がなくなってしまうわ


  166. 駆け足展開だとこんなものか


  167. 変猫はゾイドフューザーズ

    セイバータイガーアイボリーシュバルツ仕様筒隠 月子(つつかくし つきこ)

    セイバータイガーゴ^ルド小豆 梓(あずき あずさ)

    アイアンコング筒隠 つくし(つつかくし つくし)

    ライガーゼロファルコン横寺 陽人(よこでら ようと)

    エナジーライガーエミ(エマヌエーラ・ポルラローラ)

    黄色マゼンタ(ハイイロで代用)シアン(これは不在で代わりにライトグリーンの代わりにライトの赤を使っている)ブレードライガーABSは不在


  168. これ全部ゾイドの話です

    進撃の巨人もジェネシスなんで

    出版社に小学館がやるように指示出したんだね


  169. 1話のつかみが面白すぎるとその後駄目だな。

    俺の中では中二病と同じ感じのテンションの下がり方だわ。


  170. 作画は悪くないんだけどねぇ・・・

    原作信者のウケはどうなんだろ。

    テレビ組としては正直、ポカーンなんだが。

    もうダイジェストアニメはいらないよ。




  171. 小豆ちゃん可愛いだけのアニメだろもともと

    それしか期待してないんだけど


  172. とりあえず小豆梓が可愛かった


  173. いくらなんでも展開が急すぎてポカーンだったw

    不明な点は原作本で補完しろってことか?


  174. 建前本音の冒頭からわけわかめだったよ


  175. 俺の中でこれと魔王さまはもう期待してない

    このあと化けるとか、とてもじゃないが思えない


  176. 月子と小豆ちゃんでブヒれればなんでもいいと思ったの


  177. マジでかわいいだけの糞アニメだなー

    脚本は頭おかしいんじゃね


  178. ん、なんだこれ…

    つまらない通り越して意味不明で苦痛になった。






  179. 忘れっぽい主人公にはイラッと来る

    死にかける出来事があって過去を忘れたんなら仕方ないと思うが、

    この作品だとそこまでシリアスにはならんだろうし


  180. おい豚共はこんなわけわからん内容で満足できんのか?

    さすがにクソすぎんだろ。原作からこうなのか?


  181. みんな、せめて原作3巻だけでも読んでくれ


  182. 164

    つまり二つ合わせてロリアンって事か(新語誕生)


  183. 176

    こんなんと一緒にしてやるなよww


  184. 意味わからなすぎ

    なんか脚本の頭の中だけで理解してて表現する方法がわかってない感じ


  185. 最近なんか話が分かりにくいな

    小豆ちゃん可愛いかったから許すけど


  186. 177

    ぶひょるまーけっと(笑)


  187. 小豆梓にチンポ突っ込みたい


  188. ニャル子よりつまんね・・・

    事実上最下位だわ


  189. 原作どうなのか知らんが駆け足すぎてわかりにくいなこれ

    知り合いが原作絶賛してたから見てたけどアニメはいまいちかも


  190. 管理人に同意

    意味不明だった


  191. ヤラチルにはちょっと難しいアニメだったねw


  192. 幸福の王子ってほとんど答えみたいなワード出てたじゃん

    自己犠牲で記憶なくしてんじゃねーの


  193. 普通につまらないわ


  194. 小豆かわいいわー(^◇^)今回あんまり理解出来なかった。だけど、おもしろかった(矛盾)(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#