05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【レベル5人気投票】日野晃博氏「人気投票で不正操作されたキャラははずします」

rere_20130608195802.jpg



111_20130608195430.jpg

http://www.level5.co.jp/15th/vote/

          ____
        /      \ いやいやおせーよwww
       / ─    ─ \ でもまさか飛行機は許されるとはwwww
     /   (●)  (●)  \ てっきり飛行機に不正投票だとおもったのにww
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  何も知らない人にどれが不正投票されたキャラでしょ?
 /   _ノ  \ と聞いたら確実に飛行機って答えるよね
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そりゃな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いや飛行機はかっこいいよ


  2. ほぼ壊滅


  3. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  4. 飛行機は不正じゃなかったww


  5. 飛行機さんはスルーかよw


  6. まったく見たことないけどポーターさんってのは大丈夫そう


  7. 飛行機カッコいいよね

    少なくともませたチビガキなんかよりずっとカッコイイ


  8. 白竜に500票入れたんですが

    ツールがアウトなの?


  9. え?おまえらマジで飛行機が不正だと思ってたの?


  10. 飛行機の圧倒的存在感


  11. 人気投票とかやめてしまえ


  12. 飛行機さんまさかのまっとうな1位


  13. これ自分で面白い事言ってると思ってんのか


  14. 飛行機ワロタ


  15. 飛行機は正常な投票だったのかw


  16. 2位と5位以外は不正に見える私は一般人。


  17. 飛行機ハミでとるやんw


  18. 消されたのはどれだ?


  19. 今更w 前回、前々回でもやっとけやカスwwwww


  20. ツールを使うまでする人はいないけど、おもしろがって、ネタとして投票を繰り返してる人がそんだけ多いということかw


  21. 三国先輩あたりが怪しいな


  22. ひこうきwwwwwおなかいたいwww


  23. これタイムトラベラーズのキャラ抜けた後

    またイナズマイレブンのキャラばっかになるんだけど

    そいつら全部最新作のメインからリストラされてんだぜw


  24. シュウに五千票入れたわwww

    なーにが不正は許さないだwww




  25. 飛行機さんマジ飛行機

    これからもその勇ましい飛翔姿で俺たちを魅せてください


  26. お前の思うようにならない。

    って心の声が聞こえる。


  27. 俺も飛行機に入れてきた


  28. やら管よ、これ全然反映されてないぞ

    上位陣3日前と入れ替えはあっても消えてはないんだから

    たぶん結果発表の時に不正投票されたキャラは消えるんだろ


  29. え?これ飛行機じゃなかったの?w

    つかキャラを外すとかじゃなく抜本的に見直せよ


  30. 飛行機は不正じゃなかったのかw


  31. バーかバーかWWWWW滑稽滑稽WWW WWWW


  32. 1位の飛行機は組織票

    2位の娘は不正票



    ってことだろ

    組織票はもう今までの見る限り黙認してる

    スクリプト使って連続投票してたやつがいただけだろ


  33. これ嫌いなキャラは不正投票すれば除外してくれるってことだよね?


  34. 話題作りの為に差し障りないキャラ消しただけでしょ

    不正許せないならイナイレのキャラも消せよ

    白竜とかあからさまだろ


  35. 飛行機△


  36. 今のは6/6までの中間発表だから、不正票が消えるとしたら次の中間発表の6/11だろ


  37. 34

    今まではスクリプトも黙認してたんだがな


  38. >>36

    黄名子ちゃんは正義なので許されますよね


  39. なんだ飛行機残ってるのか

    日野は懐が広い


  40. 35

    まさにそれ

    上位のキャラに不正すれば全部外すのかって話

    ほんと場当たり的というか短絡的だなあと


  41. イナイレは僕ちゃんの作品だから消さないの?


  42. 候補に飛行機があったら誰でも入れるでしょ?

    だから飛行機は不正じゃないよ


  43. 飛行機に票集中させてるやつはもっとよく考えろ

    このままじゃ、飛行機にイナイレキャラだけが乗ってるっていう

    イナイレファンしか得しない構図になるぞw


  44. ちんこたった


  45. 飛行機は大人気だからな


  46. まだ消えてないにしても

    飛行機はタイムトラベラーズのキャラじゃないから不正じゃないな


  47. じゃあこれから太陽10位以内に入れますね^^

    消えるかどうか見ものやな




  48. スペースリーチと何かとチョウチョだな


  49. いやいや、キャラを消すんじゃなくて「ランキングからはずす」だろ?

    不正票を外した結果ランク外になるからこういう書き方なんだろうけど、紛らわしいな


  50. 自分は不正やらかして裁判沙汰になってんのになW



    いい加減にしろよイカサマイレブンが


  51. これは公式狙ってやってるぞw


  52. 五条さん入れないからこうなったんだろうが!


  53. 飛行機は不正ではなかった

    お前ら正々堂々やったんだな、偉い


  54. あくまでも「不正なアクセス方法での投票に限る」ってとこがさすが日野さんだわ。

    普通、飛行機とかも「不正なアクセス」があった事にして外すだろうに。



    ただこの言い方だと自分の好きなキャラやネタキャラを上位に持ってくるために、あえて上位キャラに不正操作をする輩も出てくると思うので「不正な票数だけ減らす」とした方がいいと思う。


  55. 単なる組織票だから外せなかったりして


  56. 大体そもそもなんで飛行機を候補にしたのかよくわからない。

    五条さんやらでネタにされるL5の投票なのに

    ネタとしか思えないんだが


  57. 自分は不正やらかして裁判沙汰になってんのにな


  58. 飛行機の票は不正じゃねえのかよw


  59. お前ら三国先輩にいれろよ


  60. 飛行機はガチだったかw


  61. そもそも人気投票なんて不正しかないと思うがな。

    不正なしでやるんだったら、、住民票同封して郵送かなんかでやるしかねえだろ。


  62. この中で知ってるキャラ飛行機だけだから飛行機に入れるしかないわ


  63. 投票できる対象を全員無難な奴らにしておけばいいのに

    わざとやってる癖に


  64. おい、五条さんの時は容認したろ・・・イナイレのキャラだからいいのか?


  65. どうりで御坂美琴がなかったのか・・なっとく


  66. フリットはどこにいるの


  67. AKB方式の金の掛かる投票方式にしないと


  68. 飛行機に違和感w


  69. 五条が殿堂入りで選べなくした

    それでも事前にキャラ絞らないのは故意です


  70. つまり、好きなキャラと競ってるキャラや嫌いなキャラに不正な投票をすれば…


  71. 飛行機さんに入れてきた


  72. 俺の作品が売れないのは○○のせいだ!ってファビョって暴れてるカントクやラノベ作家もハブして下さい迷惑です!


  73. タイムトラベラーズ気に入らないからって外すんですねw

    イナズマの上位にいる不正キャラもはずせよ


  74. 飛行機は大丈夫なのかwwwwww


  75. 飛行機が不正投票の対象じゃないのかよ!


  76. これ全キャラに不正投票したらどうなるんだろーな~。ボクとっても気になるなー


  77. 飛行機はいいのかよw



    まあ、飛行機はカッコイイもんね

    仕方ないよね


  78. レベル5って、人気投票は五条さんファンが作り上げた、一日一条五日で五条って決まり出来てから不正なくなったはずだと思っていたんだが…


  79. ※58

    投票対象に「ちょうちょ」とかもいるんだぜ?

    まずオフザケの企画なのは間違いない


  80. 出来レースがしたいならちゃんとお膳立てしとけよw


  81. 飛行機はみんながネタで入れた組織票だが、

    二位のは個人のプログラムで入れたということか。


  82. えっ!?

    ありえない数って・・・そのキャラにどれだけの支持者がいるか正確に把握してるのか?


  83. 毎回、人気投票で同じような事しているよね

    れべるふぁいぶ



    そうしないと注目されないからでしょ 日野さん




  84. 83

    プログラムがアウトなら今までのイナズマの投票全部駄目


  85. 入れたいキャラが入ってなかったから飛行機に入れたわ


  86. 本当の人気キャラに不正投票すれば消せるってことか


  87. 不正アクセスがどういった行為を指すか具体的に言えよ




  88. 主要キャラすべてに不正してみてどのキャラが残るか試す人が出そうで怖い


  89. 手動は良くてツールは許さんの?

    公式すらツール使って不正してんのに


  90. え?飛行機じゃないの?


  91. スマホならいくらでも投票できるなこれ


  92. 戦犯日野は消えろよ


  93. ゲーム上のキャラだから人間でなくても対象かい

    しかし飛行機すごすぎる


  94. レベル5とかいうから禁書ネタかと勘違いした


  95. 2位不正投票かよ最悪だな


  96. 日野はこういうのは面白いよな

    ただAGEは許されない


  97. ガンダムの名前を汚した日野は、二度とアニメ業界から出て行け!


  98. 逆に考えればイナイレキャラに不正投票しまくれば外されるって事か?




  99. 日野ちゃんゲーム業界の人だけどね


  100. これランキングに乗せたくないキャラに不正投票入りかねないなー(チラッ


  101. ヴヴヴの脚本も本当はこいつが書いてるんだろうなぁ・・・


  102. 公式が不正投票してた件はどうなったんだ?あ~ん


  103. よくわかんないけど飛行機に投票しといた


  104. バカな連中がネタで投票しそうな奴は

    最初からはずしときゃいいだろうが


  105. 主人公に不正投票しても同じ事言うなら認める


  106. 飛行機はみんな大好きだしな。レベル5のキャラは分からないけど飛行機ならわかるぞ


  107. いつだったかの五条さんのは不正票じゃなくて組織票だったのか?


  108. 不正ざまあぁぁあぁああああああああ



    え?飛行機はアリなのかよ


  109. 飛行機は納得の一位だしな


  110. ポーターさんの壁紙ってシュールかも


  111. 御坂美琴で


  112. まぁ妥当だけど、まず人気投票にちょうちょとか飛行機とか入れるのやめようか。ギャグなの?


  113. ※101

    イナイレキャラはいくら不正してもセーフ


  114. 票の不正より自分の不正を正せやボケクズが


  115. 飛行機1位、日野さんのお墨付きw


  116. 今までは自分達でも不正やってたからそれもしないって話なら全然おk


  117. そもそもクズどもが調子に乗らないように不正出来ないようにするべき。

    もしくは投票なんてもうしなくていいでしょ。アホが調子に乗って遊ぶだけになってるし。


  118. グッズか何かに投票権つけてそれを買ってる子に1票にして投票させればいい

    少なくとも嫌がらせするゴミクズ共は相当減るだろう。


  119. 低脳が組織票やったり不正投票やるキャラは最初から外しといて、

    主役級のまともなキャラだけにして投票させればいい


  120. 投票対象に五条さんがなかった・・・・

    しかたねーから飛行機に1票入れてきたわ。


  121. 子供から老人まで飛行機は大好きだろうが!


  122. とあるかと思った


  123. ひこうき×整備ドッグ

    夏コミのカップリングはコレで決まりだねw


  124. 飛行機なくせよ

    ボケ


  125. 総理大臣と大統領を間違えたヴヴヴのスタッフには日野さんを批判する権利はない!


  126. こうやっておもちゃにされるから商品等に投票権付けざるを得なくなるんだよな

    一度こういうバカ共営業妨害で訴えられればいいのに


  127. 思ったより票が伸びないから当たり障りないタイムトラベラーズのキャラ槍玉に挙げて話題作り

    ほんと人間のクズだな日野は

    Z武みたい


  128. え、飛行機じゃないの?w


  129. 飛行機さんぱねえwつか飛行機を投票対象に入れてるのかよw


  130. たぶん、日野が飛行機好きなんだろうな


  131. これ不正票だけ抜いたの?

    それともキャラ自体人気投票から外したの?

    後者なら本当に好きだったファンが可哀想


  132. タイムトラベラーズは急に入ってきたからな

    変だと思ってたわ

    しかしランキング自体から外されるって事はイナイレキャラにわざと不正投票すれば…


  133. みんなも花咲ランちゃんに入れて!;;


  134. 1日1回確実にチョウチョに入れてるのに不正な訳が無い


  135. ケロッグと同じことするの?


  136. 飛行機ってそういうキャラクターなのか……?


  137. 飛行機


  138. イナイレ人気投票事件があっても未だに反省しないどころか被害者ぶる日野


  139. よし、みんなで腐女子人気キャラに不正投票しようぜ!


  140. 142

    イナズマキャラは見逃されるから除外な

    3位の白竜は1位の飛行機よりここ数日票数にブースト掛かってるのに日野シカトしてるから


  141. 飛行機X天馬 ひこてんはアリかも知れんな


  142. レンダリングとかCG技術まで向上したのにかかわらず輸送機関係がキャラクタ上位どころか首位というお粗末な事態



    日野社長も大したことねーな


  143. タイムトラベラーズのキャラのどこがいいんだ

    さっぱり分からん


  144. 組織票と不正アクセスは違うって事なんじゃないの






  145. いつまでこんなしょーもないことやってんだ

    ほんと糞ガキはネットの使用禁止にしろよ


  146. これではっきりしたな。五条さんに投票してたvipperは数でちゃんと勝負してて、

    イケメンキャラにツールで不正投票してたのは腐女子。


  147. 飛行機を不正と適当な事言ってついでに消さない平等な日野はえらい!


  148. 嫌ならやるな!


  149. この投票は、人間のモラルが問われていると思います。

    今の世の中にモラルの無い人が、これだけいると言う事の証明でもある投票になるのは、本当に悲しいものです。

    それに気づいた方で、理解してくださった方は、本当に好きなキャラに投票したり、呼び掛ける等をしていただければ嬉しいです。


  150. 五条さんの件がなかったらイナイレ見てなかったからなぁ。

    あんな面白いアニメだとは思わなかった。


  151. ※152



    一番モラルが無いのは主催者の日野クズですがね


  152. 逆に考えるんだ…

    人気キャラに不正票を入れてランキング対象外にするんだと。


  153. 外されたキャラに真剣に投票した奴の気持ちまで踏み躙る酷い対応だな

    全投票数リセットとか人気投票自体中止とか他にも方法はあっただろうに・・・






  154. 飛行機でジワジワ来るwwww


  155. ダムレイ号にひそむなにか、ってなんだよw


  156. どうせレベルファイブ側で票を操作して円堂さん一位だろ

    ちびっこが飛行機のカッコいいCG壁紙欲しいとか言ったらどうなるんだろうな、まあ無いだろうが


  157. なんていうか腐女子は「ああまたかwww」って

    感じで泣いてない気がする



    そもそも飛行機ってww

    公式も楽しんでる感がw


  158. なんで飛行機一位やねん!

    タイムトラベラーズのやつと一緒に

    消したったらよかったやん


  159. 不正てw




  160. 昔チュンソフトの金八でも不正投票が凄かったな
    コメント荒らしも乱発されてたし
    こういうのって永久に続くんだろうか
    タイムトラベラーズの雛は人気ありそうだがユーザー人口からいってランクインはないだろう

  161. いいゲームだけに残念

  162. なぜ飛行機に投票できるようにしたのか謎

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#