05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

【動画】アニメ『ダンガンロンパ』CM公開! これがネタバレCMか・・・

paa1370538276441s.jpg


paa1370538238203s.jpg
paa1370538243773s.jpg
paa1370538248476s.jpg
paa1370538251734s.jpg
paa1370538254465s.jpg
paa1370538258775s.jpg
paa1370538262424s.jpg
paa1370538265718s.jpg
paa1370538270348s.jpg
paa1370538273122s.jpg

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` – c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

      ___         
    /ノ  ─ \         _____
   //    ∞  \      /-、 -、    \
   [________]    /  |・  |・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-.///\    ヽ
   |  .|  .|─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` – c`─ ./// 6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \  ____   / /
     | |      |  |     l━(\  ∞ ノ━━┥
                        ̄   

   うわーこれは凄いネタバレだわー

      ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            /、          ヽ (なにいってんだこいつ・・・)
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /

原作やってないからどこがネタバレなのかさっぱりなんですが・・・・
あの死んでるっぽいやつがネタバレなの?



 

コメントを書く
  1. ドラえもんじゃねーか


  2. ひさびさのドラえもんw


  3. くまー!


  4. よし、見ない


  5. うーむ。

    ネタバレとはネタバレ?



    絶対ネタバレはみるなよ。管理人


  6. ボグドラエモンデズ


  7. クマが出てくるから動物アニメかとオモタ


  8. けんぷファー思い出した


  9. モノクマの正体は江ノ島盾子


  10. ぼくドラえも~んww


  11. 半分はドラミちゃんでもいいよ


  12. ワクワクドキドキ


  13. ※4

    おう。見るな見るな


  14. 体験版ストーリーになってるな


  15. うわー葉隠死んじゃうのかー酷いネタバレだー


  16. 演技に幅が無い


  17. のぶ代のオーラw


  18. 体験版の内容だけどな


  19. ドラえもん「殺し合い学園生活に興味あるよね?」


  20. これって…ああ言っちゃダメなんだなw


  21. やらかんさっさと原作やれよ

    数日で終わるぞ


  22. 本バレな。で誰が殺したんだってことで皆集まってる。


  23. 管理人はむしろゲームせずにアニメ見てほしいわ


  24. そうか、VVVは分割で2クールだったな


  25. 戦刃むくろちゃんが一番かわいい


  26. 声聴くの久しぶり


  27. 既プレイに嬉しいネタバレだなw

    スタッフ分かってるわ


  28. ※13

    まぁそう言いつつ1話は見るんだけどね


  29. TBSで放送したばかりなのにやらかん早いな




  30. 16

    悟空だってどこでも悟空にしか聞こえないからな


  31. やってないなら黙ってろよアホやらおん


  32. 体験版ではネタバレ防止のためにアイツが被害者になるダミーシナリオを配信したんだよ

    実際に死ぬのはべつのひと


  33. のび太はなんでパンツ被ってるの?


  34. ドラえもんが殺しあいってショックだわ。

    原作知らんけどグロそうだな


  35. ※16

    ディレクターの指示でやってることもわからない馬鹿

    声優が好き勝手に演技してるとでも思ってるのか?


  36. デザイン的には割と好み

    とりあえず見てみる




  37. なんか、どらえもんの甲高い声が気持ち悪い。


  38. ぼくクマえもん


  39. ドラえもんってこんな声だったかな?


  40. 殺し合いは慣れたもんでしょ

    ザンボット的な意味で


  41. 36

    釣られてんなよ…


  42. 未来から来た熊型ロボット


  43. ケンプファーのしずかちゃん思い出すわ


  44. いや36は良い事言った

    ほんとにわかってないやつが気がつくチャンスを作ったんじゃね。



    まあ監督のオーダーをちゃんと消化できてなくていつもと同じ演技とか

    違和感あるまま変えられない声優もいるんだろうけど・・・


  45. 実際大山のぶよは下手だと思うよ

    いい加減大御所だからってよいしょする風潮にFUCK


  46. さくらちゃんかわいいよ


  47. 1話だけ見る


  48. ゲーム通りにはやらないだろうな


  49. 2出来るくらいには売れて欲しい


  50. 演技厨wwww


  51. これって原作組にはどうなの?

    結構ネタバレ含んでるの?


  52. つーか、管理人は既に犯人や真相のネタバレ喰らってるだろうw


  53. 日本一の萌えキャラのモノ熊かわいすぎるわ


  54. 血の色がゲームと同じだなw


  55. 38

    陰鬱な状況下で一人(一匹?)だけ楽しそうにしてんだから気持ち悪さを感じて正解


  56. 47

    無敵超人ザンボット3を見てから言えよクソガキ


  57. 53

    初見が本編見たときの反応が楽しみすぎる


  58. 53

    散々出てるけど別にネタバレはないよ

    体験版の内容を予告にしただけだから

    原作知ってる人へのサービスじゃね


  59. なんだ、体験版か

    割とこいつはうざいから消えて欲しかった


  60. これはwww体験版と製品版だと被害者が違うっていうwww


  61. 絵柄に魅力を全く感じないな


  62. 1がドラ○もんで2がタ○ちゃんだから

    演技については狙ってそのままでやってもらってるんだろ

    ちょっとまえにモノマネ芸人が武○鉄矢が絶対に言わないシリーズってあったろ

    ああいう感じのものだよ


  63. 体験版だな、俺は製品版の方が好きだったけど


  64. センスを感じないカットばっかり

    だめそうだなこりゃ


  65. CMのネタバレ禁止って言っただけでしょ





    未プレイだからもちろん何言ってんだかわからないが


  66. これはwwww

    のぶ代のオーラw


  67. お前らが冗談でも新ドラえもんに対して

    のぶよを返せとか言うから

    マジで大人が勘違いしてこういう事しちゃうんだってば


  68. すごい寒いアニメになりそうなんだけど


  69. はあ、そうですか


  70. のぶ代久しぶりすぎて泣けてくるな


  71. 69

    おっさん何年前の話してるんだ


  72. 先行上映が体験版被害者で通常放送が本編被害者でやったら神だなw




  73. だから大山のぶ代の本職はプロゲーマー(アルカノイド専門)だとあれほど


  74. 演技が上手いか下手かは俺には分からないが頭に残る声と思う


  75. おもろそう


  76. やっぱ昭和のオッサン世代にとってはテレビから

    のぶ代の声が聞こえてくると安心する


  77. 体験版のネタバレ


  78. 葉隠は生き残るっ


  79. 模擬刀の先制攻撃だべ!!


  80. 釣られてますねー


  81. 「ドラえもんみたいな感じでお願いします」

    寒いな……


  82. 萌えオタ速報の管理人とはえらいテンションの違いだな


  83. 確かにネタバレではあるけど、見事に引っ掛かってるなみんな


  84. あっちゃー体験版のノリかー

    模擬刀の先制攻撃さん好きだから残念だわ…


  85. ああ、つまり体験版→製品版と同じように

    予告で嘘被害者カット使用して本編であの人○されちゃう、

    っていうミスリードしますよ、ってことね。


  86. おい…これのせいでヴヴヴの予告無しなんか?

    あぁっ!?ざけんなボケェ!


  87. 原作やってると確かにニヤリとさせられるネタバレだなw


  88. JT子会社のテーブルマーク


  89. まあこれはCMで葉隠殺しといて、本編では舞園さんが殺されるという体験版と本編のながれですね


  90. ゲーム全く知らないからCVしか頭に残らなった


  91. ウソバレじゃなく本編もこれでいけよ

    こんなガチクズ野郎はさっさと退場したほうがいい


  92. 原作知らないからネタバレ言われてもサッパリわからん。

    久しぶりに、ドラえもんの声が聞けて満足したくらい


  93. わーすごいねたばれだーこれはすごいねたばれだー



    いいこのゲームのネタバレ厳禁体制がクソウザい

    このSNS時代に何言ってんだよアホが


  94. 96

    何キレてんだこのアホ?


  95. アンチ必至すなwwwwwwww


  96. んで放送始まったらこのアニメもまとめるの?


  97. たいていのネタバレは、原作知らない人にとっては何がどうネタバレなのかわかんないよな



    映像とか絵が一瞬過ぎて頭に入らないわ


  98. ※25

    お前分かってるな


  99. 最初の体育館でモノクマにつっかかったギャルは実は黒幕の姉妹がギャルに変装していただけ。本当のギャルキャラは実は生きていて、そいつが黒幕。

    「超高校級の絶望」江ノ島盾子こそが、じつはモノクマを操作し、このゲームを仕掛けた張本人。

    もっと言えばこいつらは初対面ではなく、三年間を共にした仲間。記憶が三年間分消去されてるから学園に入学する直前までの記憶が全て消去されているという設定。

    外の世界は壊滅状態と化しており、実は閉じ込められていたのでは無く、自らを守るために

    仲間とともに封鎖していたバリケード。

    最後は眼鏡男、眼鏡女、ポニテキャラ、ロンゲ女と主人公が生き残り外に出る。

    「俺たちの戦いはこれからだ」で終了。

    ノックスを守っているとはいえ、強引すぎる設定だなぁと思いました(小波感)




  100. 熊だよ、猫じゃないよ、ほんとだよ




  101. あとちなみに気弱キャラ装った藤崎千尋は実は女装男の娘キャラ。

    暴走族キャラに殺される。


  102. 103

    おい、生き残り減ってんだけど

    お前本当はやってないだろ


  103. 一ミクロンも感情移入出来ないキャラデザなので

    さっさとみんな殺されろと思う


  104. 公式がネタバレに過敏になってるもんだからアンチが面白がってネタバレコピペバラ撒きまくってやがる…


  105. >>106



    ごめんそいつ忘れてたw


  106. まあこんな一介の辺鄙なブログのコメント欄で何書こうが影響力ないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. 107

    お前は一刻も早く無印やってゼロ読んでから2をやるべきだ


  108. >>106



    やったことあるけどそいつ忘れてた



    オチが急にSFになったから一気に冷めた記憶しか無いなぁ


  109. 112

    モノクマの存在自体SFみたいなもんだったろうが


  110. とりあえず岸監督の原作愛は十二分に確認できた


  111. 序章から伏線張ってたのに急にSFになった(笑)


  112. まあ急にセカイ系っぽい展開になったのは否めないが

    察しのいい奴ならこのぐらい序盤で気付くよなぁw


  113. モノクマはファンタジー的な存在の方が良かったというのか


  114. あー、なるほどw

    「CMと本編で殺されている人違うじゃねーか!」というネタを仕込んでいるのね


  115. 殺される人この人なんだー(棒




  116. 俺も何がネタバレなのか分からなかった


  117. アンチきめえ


  118. アンチってお金もらっやってるの?

    わざわざこんなブログにきて書くなんて大変だね。


  119. キャラが濃そうな人ばっかやね


  120. そもそも盾子フィギュアとかそこらの広告ですら余裕でネタバレしてるし


  121. 大山のぶ代は演技上手いよ

    原作プレイする前はドラえもんイメージ強かったけど、原作やってからはもう完全にモノクマのイメージがついた

    声優は一定のキャラのイメージついたら終わりっていうけど、そんな今までのドラえもんのイメージを覆せる演技力って凄いと思う

    改めて昔のドラえもん見たらモノクマと全然違うし、ちゃんと演じ分けられてる


  122. 103ってネタバレ?


  123. 舞園さんは俺の嫁


  124. 126

    違う

    本編はもっと残酷な現実が待っている


  125. 原作やれよks


  126. 何年もドラえもん演じ続けていた人が演技下手なわけないだろ・・・

    ピカチュウとか見れば同じ役でもやり続けていれば演技の幅が広がる事くらいわかる


  127. 体験版の釣り展開をCMでやるとはw




  128. >>132

    ならねえよにわかw


  129. そういや体験版やったことなかったなぁ 葉隠が死んだってことは犯人もおしおきシーンも違うの?


  130. ドラにはがんばってほしい


  131. 霧切さん美しい


  132. のぶ代の声でくっそテンション上がったわ

    ブラックドラえもんww


  133. ゲームのPV店頭で見た時も思ったけど

    やっぱのぶ代ボイスはテンション上がるな




  134. セレスさん美しい。



    アニメ絵が綺麗で、なかなか楽しみだな。

    さくらちゃんマジイケメン。


  135. これは体験版と同じでCМ1では殺して実は普通にストーリー通り進めるパターンだろ


  136. はwがwくwれw


  137. >>134

    体験版は裁判の途中までだから犯人もおしおきも不明

    ただ被害者が葉隠ってだけだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#