最新記事

【動画】チバテレビで『俺の妹』ニュースが流れるが 『俺の妹』のタイトルを間違えて流すという痛恨のミスww

無題


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ これさ読み間違えたんじゃね?っておもったけど
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ ちゃんと読む台本みたいのあるだろうから 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 書いたやつがまちがったんだよな
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

                /  ̄ ̄ \それになんかフォントがちょっと違うのもワロタww
               /ノ  ヽ__   \ 普通のフォントでいいじゃんww
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. ↓ここで黒猫派が冷静に一言


  2. よしこい


  3. はずがない(確信)1


  4. お、おう


  5. クロネコヤマトの宅急便♪


  6. 最終巻、読んだら感動したわ

    普通に良い話だった

    逃げてないよ


  7. 電車内がにおいそうwwwww

    てか動画から臭ってきたwwwwwwww


  8. 偽りのタイアップ


  9. 高坂桐乃がこんなに叩かれるはずがない


  10. アチャーw


  11. コーヒーふいたww


  12. 相変わらずおまえらきめぇな・・・


  13. 千葉市民はこんなモノレール恥ずかしくないの?


  14. きめえ奴多いわwwwwwwwwww



    自分もこんなんだけどwwwwwwww






  15. きりりん大勝利で黒猫信者発狂www


  16. コメントしてる人は割りと普通だな

    探すの苦労しただろうな


  17. 臭そうだなコイツら

    アニメしか生き甲斐がない人って何のために生きてるんだろう…かわいそう


  18. オワコン、オワコン

    原作のキモさつまらなさに失望した


  19. お前ら本当にキモいなww

    そういう俺もお前らと同じだけど


  20. きっとほら商標登録とかあって正しい題名言うとお金取られちゃうんだよ多分


  21. 本当に俺達ってキモいよな


  22. くさそう


  23. 千葉大病院(精神科)直通


  24. このラッピングってどっちが金だしてんの?広告って事で出版社側?

    スタンプラリーとかで乗客増やそうって電車側?


  25. 必死に録音してる姿がなんとも・・・・


  26. 意味いっしょだからどこが間違ってるのかわからんかったわ


  27. 間違いどこ?


  28. レールガンの記事はよ。

    今日はAT-X無料だったから当然最速見たんだろ?


  29. 一瞬何が違うのかわからなかったw


  30. 何が間違ってるのか気づかなかった・・・


  31. だいたい合ってる


  32. こんなのニュースでやってくれるのか

    てか何が違うのか一瞬わからなかったわw


  33. 一瞬何がおかしいのかわからんかった


  34. 普通気が付かないレベルの間違い


  35. スカイツリー電波になってから千葉TV入らなくなったksが!


  36. お前ら同じようなコメしすぎwww


  37. 千葉市民は実の兄妹がチューするアニメのラッピング電車で通勤通学w


  38. どっちでもいいだろ


  39. 特に問題はない


  40. 何が間違っているのか真剣に悩んだわw


  41. 1回目気づかなくて2回目で気づいた

    アハ体験だわ


  42. 意味的には一緒だから

    良いんじゃね?w


  43. 冷静に考えると俺らキモいな




  44. 俺たちがこんなにキモイはずがない。


  45. 間違いどこだよ


  46. きめえええええええええええ


  47. こっちのほうがしっくり来る件


  48. 何が違うんかわからんかった


  49. 気持ちわりー


  50. 惜しいな。


  51. アニプレ史上最大のステマアニメ


  52. 俺の旅




  53. うっとおしいわコイツら


  54. 小野妹子がこんなに乾飯わけがない




  55. 名言こんな可愛い子が女の子であるはずがない!とごっちゃにしたな

    原稿書いたやつは作品自体の興味は薄いが、相当のエロゲオタじゃないかと言う疑惑


  56. 同族嫌悪か


  57. 車内アナウンスCDにして売れよw


  58. アハ体験わろたwwwやっと分かったw


  59. 俺が妹でこんなに可愛いわけがない


  60. おまえら気持ち悪いよ

    桐乃派、黒猫派…ふつうに考えてバジーナだろks


  61. 俺の妹がこんなに可愛い"わけ"がない。

    俺の妹がこんなに可愛い"はず"がない。


  62. なんか録音してる動画見てキモイと思った


  63. 多分おれも行ったら録音するわwwww


  64. お前らがガッツリ映ってるw


  65. 録音してるとこでくしゃみしたらリンチされんのかな?


  66. すげえ臭そう




  67. 経済が潤うのなら問題ない


  68. ルックスがまともなやつに質問したんだろうな・・・


  69. オタクちょろいですわ


  70. コメントから管理人の頭の弱さが伺える


  71. 録り鉄を揶揄出来ぬ




  72. 「はず」だとネガティブイメージ強いな


  73. 車内がくさそう


  74. なんか、近親相姦ENDを知ってから、今までと見方が変わってしまったので、

    前のように楽しめないな・・。


  75. レコーダーwwwwwww


  76. このアニメ、今までみたいに

    「エロゲーとちげーよ!妹の面倒をみるアットホームなアニメなんだよ!」



    って言い訳が出来なくなった・・。



    そういう意味じゃ、結構でかいな。電車に乗ってる連中が黒歴史にみえてしまうレベル。

    やっぱそういう意味では、ちょっといろいろ不味かったねコレ。



    近親相姦モノだと知られるとモノレールもなくなりそうだな。


  77. 68

    何それ面白そう


  78. モノレールにラッピングされる作品が近親相姦オチのはずがない


  79. 会社の宣伝するよー。みたいなCMしてたけどその企画のアレかな?

    しても千葉県何やってんだwこれに乗らざるを得ない学生社会人頑張って!


  80. 俺千葉県で良かったわw

    一般人かわいそうだけどw


  81. コラボしてるレールガンの立川にもモノレールあるけど

    あっちはやらないのね


  82. どっちでもえーがなw


  83. 直録音の緊張感に草不可避

    テレビのオタク取材には絶対近寄りたくないな




  84. 近親相姦モノレール 千葉www


  85. 俺も最初どこが間違ってるんだ?って思ったわ


  86. こんな力のいれ具合だからモノレールが赤字になるんやな


  87. おもいっきり晒されとるやん・・・。


  88. なんか日本て平和なんだなって気がした


  89. オマエラだらけだw

    女子高校生が乗ると、発狂してニンシンするレベルだ。


  90. 以前の職場で通勤に使ってたんだよな、これ



    「俺の妹がどうとかってアニメのモノレール走ってるんだよな」

    「へ、へ~そ、そうですか・・・」



    みたいなやり取りする前にやめちゃってよかったわw


  91. 略してはがないってか


  92. >16



    千葉住みでアニメは好きだけどこういうのは正直やめてほしい。

    普通に気持ち悪いw


  93. 誤植なんかより、おまえらのほうが気になったわw


  94. 今読み終わったよ

    ネタバレ怖かったから回避してたが、いやぁ面白かった。

    アニメ…2クール使うか後半は25分どころか40分くらい尺使っていいから丁寧に描いて欲しいものだな


  95. 安定のキモオタ率で安心したw


  96. どこが間違っているのか分からん

    マジで


  97. 俺妹で記憶してるから、正しいタイトルが思い出せないマジで


  98. ああ、違いにわからなかった。はずが無いじゃなくて、わけが無いなのか

    まあ、どうでもいいや


  99. 誤:俺の妹がこんなに可愛い はず がない



    正:俺の妹がこんなに可愛い わけ がない





    しかし、よくチバテレを見ていたな


  100. 録音wwwwwwwきめぇええええええええええええええええええええ


  101. タイアップしてる千葉モノレールも災難だな

    原作は気持ち悪い終わり方だし


  102. きめええええええええええええええw


  103. 気持ち悪いなぁ


  104. つかこのモノレールは…乗るのを躊躇せざるをえないわ…。

    タイトルが書かれてなきゃ「これが痛モノレールという奴か」ってレベルだけど…。



    しかも原作が妹エンドだし…

    あのモノレールを見たり、乗ったりした一般人がネットでググったら「兄と妹がガチでくっつく気持ち悪い小説。オタクはこんなのが好きなのか、やっぱ気持ち悪い」となる事うけあい…。


  105. この痛モノ企画した人は兄妹恋愛オチとは思っていなかっただろうな・・・・



    9月までラッピング続けるらしいけど、作品のオチを知った一般人からのクレームで早く終わりそうな予感もする


  106. なんでお前ら納豆臭いの?


  107. お前らキモすぎて一般人乗れないわw


  108. キモイ言ってる奴の中にインタビューに答えた人よりルックスが良いのが何人いるか・・・


  109. アナウンス流れてる時に「きええええええええ!!!!11」とか池沼が叫んだらどうなんの?


  110. インタビューされてる人が視聴に耐える範囲で良かったわ…


  111. というか、そのインタビューに答えてくれた、

    紳士さんの目がランランとしてることのほうが気になった

    現実的には、ただモノレールに乗ってるだけだが、それだけであんなにハイになれる人ってそうはいないだろ


  112. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  113. 千葉県の俺妹推しはわからなくも無いが、

    結果として近親相姦を推奨するのかwww


  114. 俺の妹がこんなに可愛いくないわけ


  115. 一般人が被害受けるからやっぱりラノベの舞台設定は海外か異世界か空想世界にすべきだな 日本の実在してるとこにしてるのは思考停止だわ




  116. マッドシティ松戸


  117. もう外見でおまいらだと一発で分かるなw


  118. 臭そうとかとらメロン、コミケじゃねぇんだし、と思って

    この動画後の同じモノレールの動画いくつか見てみたら

    投稿者?かだれかが「プハァ・・・臭い」て言ってるやつがあってワロタ


  119. 千葉都市モノレールは実の兄妹のガチ恋愛を応援しています


  120. 近親相姦の児童ポルノ列車キタ━(゚∀゚)━!


  121. 間違ったタイトルのほうがしっくりくるな


  122. “キモ”ノレール!!


  123. 千葉都市【キ】モノレール


  124. キリノレール


  125. 正直なにが間違ってるのか分からなかった


  126. お前らがこんなにキモイわけがない


  127. 123>児童ポルノって言ったら

    萌えアニメならあるのが当然だろJK



    近親相姦はそうだけどね


  128. 昔、阪急梅田駅ででかいマイクとレコーダー肩に掛けてウロウロしている奴いたな

    録音オタのキモさは蒸気機関車ブームの70年代から不変


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。