05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

アニメ『ブラッドラッド』放送日時・PV第2弾公開! 最速はTVK・テレ玉

無題


ds_20130607180101.png

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) めずらしくTVKが最速だと!?
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ MXがTVKに遅れをとるとは・・・何年ぶりや 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

PVみるとあれだな、普通だ・・・・
さんかれあと似たにおいを感じる
                           / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ブラッど


  2. ブラブラ


  3. また、野水伊織かよww


  4. 野水ごり押しェ

    角川はもう野水しかいないのか

    嫌いじゃないけど


  5. あ、嫌な予感・・・


  6. 氷菓最速でチバテレは力尽きてしまったのか


  7. けっこう面白そうなんじゃないですかね


  8. アニマル千和さんwwww

    これだけみたい


  9. トリニティ・ブラッドとどう違うの?




  10. いやこれ駄目っぽい・・・






  11. さんかれあ面白かったね

    そこまで行けるといいね


  12. 昭和テイスト・・・


  13. 色彩設計が面白いな

    ただ人外がオタクってのはいい加減飽きた


  14. 豆次郎とやら次第なんじゃないか、いやよくわからんけど


  15. ニコ生先行じゃなくてよかったな


  16. 豆次郎はデザインから言ってモツじゃなくかみちゅの猫みたいな声かな


  17. これBS11でも放送されてなかったっけ?

    じゃ何でテレ玉・千葉・tvk・TVQでも放送するんだ?

    これはプリズマイリヤにも言えるが、BS11でも観れるなら関東はMXのみ、東海はTVAに集約、近畿はTVOにネットチェンジ、福岡からは撤退で十分。

    代わりにテレ玉・千葉・tvk・岐阜・三重・TVQはネプテューヌ(これもBS11でも観れるが)こそ放送すべきだ。

    あとテレ玉はTARITARI、tvkは花咲くいろは、岐阜は鉄道むすめ(実写ドラマ)、TVQはバンブーブレード・スケッチブック・ヒャッコ・ささめきこと・男子高校生の日常(5作品ともBSジャパンも同様)をそろそろ放送を


  18. スクエニから逃げた作家は出世するなぁ


  19. 冬実って設定の都合上主人公が無理に執着してるが

    微妙つうか別にどーでもいいキャラなんだよな

    野水でいんじゃね


  20. (アカン)


  21. よかったBS11があって




  22. 魔界に迷い込んだ女子高生

    なんかどっかで見たような設定ですね



    キャラが可愛くないと売れんでしょうね


  23. 角川=糞


  24. 野水さんええやろ!

    ハルナとニンフ最高や!!


  25. 野水な時点でスルー余裕


  26. 管理人、神奈川の人間のくせにtvkを大文字で書くなよw

    TVKって書く人間今いないぞwwwwww『tvk』なwwwww


  27. うわー、期待してたのに


  28. 野水か・・・


  29. さんかれあよりギャグ色つよそう絵もそんな感じ

    あとバトルもありって感じ


  30. なんだろう、原作から漂う厨二なかっちょよさが抜けて

    ギャグ感がふえてる・・・やばいかもなこれ・・・


  31. 27

    それ以前にtvk・テレ玉・千葉・TVQでの放送は要らない。

    BS11あるなら関東はMXだけでいいだろ。

    しかもMXが最速じゃないからある意味ムカツく


  32. B級っぽさが好きだからちょいださでおっけ


  33. 昔はTVK最速が普通だったのにな


  34. 低予算臭が


  35. あとBS11なら北海道でも沖縄でも観れるから修羅民もBSで見せようとせずわざわざTVQで放送というのもある意味無駄。

    近畿東海もエリアの狭いTVO・TVAの放送で十分。

    逆に、きんいろモザイクこそtvk・テレ玉・千葉・岐阜・三重・TVQでの放送に適している。

    これもBS11でも観れるが


  36. tvk・・・



    すっかりMXとテレ玉に置いてかれた感があるけどよかったな!!(あまり羨ましくない


  37. ヤングエース創刊時の中ではエヴァに次いで実は人気でした;

    熱いバトル漫画だからおもしろいぜー


  38. オタ吸血鬼が戦うバトル漫画



    腐女子人気あるから安心しろ


  39.     _  ∩

    ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!

     ⊂彡



  40. スタズの声がサワヤカすぎるな~なんか違う気がする


  41. 逢坂微妙だな


  42. ストライクブラッドと違うの?


  43. 俺にとっての最速はいつでもひまわり動画なわけで、TVは関係ないんよね^^



    もう何年もそんなかんじだから、わざわざテレビで見るなんて今ではあり得ない……そう思える



    ネットが便利すぎてもう戻れそうにない


  44. 44

    あっそ


  45. コレは腐女子が見る為のアニメ。

    キャラデザから完全に腐女子向けアニメだわ…


  46. 44

    そろそろ気をつけた方がいい




  47. どーでもいいけど伊織って男の名前だよね?

    宮本武蔵の弟子の名前だよね?親は知っててつけたのかな?


  48. 48

    確かさくら荘のはうはうの弟も伊織だったな


  49. 最近の角川アニメは何で全10話

    ばっか何だよ。

    余りにも低予算すぎるだろ…


  50. なぜか最初のが王でてーきゅうを思い出した


  51. おっぱい大きすぎ


  52. コ・メ・数Wwwwwwwwwww


  53. 野水wwwwwwwwwwwwwwww


  54. なんだろう、この感じ・・・

    R-15を思い出させる


  55. これほどオーラの無いPVを作れるとは天才か


  56. 三つ目がちょっと受け付けない


  57. 50

    その話数なら関東地方での地上波はMX、東海地方での地上波はTVAで十分。

    福岡での放送もいらない。

    逆にきんいろモザイクこそテレ玉・千葉・tvk・TVQにも放送したり、東海地方での放送を岐阜・三重にすべきだ。




  58. 曲は結構好きかも


  59. CV野水伊織・・・あっ(察し)


  60. 画像にcv野水伊織と載せただけで

    すぐしたの動画は

    ココからの再生数がごっそり減っただろうな


  61. 野水って安田猛の愛人なん?なんて。


  62. 空気アニメになりそうな感じもあるな。

    さんかれあは良作だった


  63. んで結局BS11はこのRDGの後枠に入るわけか



    もうじき主人公・姫神の本性現れた頃だけどどうなんのかね


  64. 何度も言うが、BS11にも放送されるなら地上波はMX・テレビ愛知・サンテレビ(できればテレビ大阪)の3局だけで十分

    tvk・千葉・埼玉・東名阪以外の局でも放送したり、東海地方では岐阜・三重で放送するというのは、BSでの放送予定がないもしくはその作者や制作会社が東名阪以外にあるという場合のみに限定すべきだ


  65. 野水が出た時点で爆死確定www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#