05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

アニメ『神さまのいない日曜日』キャスト変更、ハナ役:後藤邑子さん → 佐藤利奈さんに

無題


4343cast2

http://kami-nai.com/

                 ____
                 /       \ 後藤さん・・・・やっぱひだまりで無理しちゃったんだろうなぁ
                   /         \ 今大丈夫なんだろうか・・・
                l            | もう完全に直るまでやすんだほうがいいよね
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ひだまり卒業編は大丈夫なのかなぁ
    /   (●)  (●)  \ まぁまだ放送時期とかきまってないから
     |      (__人__)     | 後藤さんの体調にあわせてほしいね
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
コメントを書く
  1. むりすんなBBA


  2. そうだな
    無理は禁物だBBA


  3. まずは治してほしいな


  4. 本人もやりたかったとはいえ、ひだまりで相当無理しちゃったんだろうな


  5. BBA安静にしとけ








  6. さくらちゃん!


  7. 後藤さんだめか。

    まあひだまりOPでもなんか無理して歌ってる感があったし

    ゆっくり休んでほしい


  8. 豊崎切り確定してるのでどうでもいいです


  9. サトリナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


  10. ビリビリか


  11. 変わりはいくらでもいる業界だからな

    療養に専念するといい


  12. どうせ変更するなら、もっと似てる人にすればいいのに。




  13. 夏に体調崩すとヤバいからな

    しっかり静養してください


  14. ひだまりはもう収録2月中にに終わってるし。。

    でもブログの更新もないのは不安ですわ


  15. しっかり養生してください


  16. ネタにすんなクズ


  17. ビリビリさんもお忙しいんじゃ…


  18. リアンノンから草壁さんに変更か


  19. やっぱ、ゴトゥーザ危篤ってのは本当だったんだ。


  20. 後藤邑子は声ウザいったらありゃしないので変更は助かった

    もう声優業やらんでずっと病院のベッドにいるといいよ


  21. そーいや、青樹うめの仕事が停滞しだしたのも

    この頃だな……。


  22. 12

    誰だよ?

    似てる奴って一度も聞いたことねぇよw


  23. 23

    鳴海エリカはどうだ?


  24. 23

    最近だと進撃のそばかすがゴッツーザっぽいとか言ってるのいたね

    俺はそんなに納得できなかったがw まあ、サトリナでも全然問題ないと思うよ


  25. また具合悪くなったん


  26. ゆっくり治しましょう。声優っつうのは長くやれる仕事だ。


  27. 更新もしてないらしいから微妙な状態なんだろうね


  28. 24

    25



    無いだろ・・・

    あの独特な声ってゴットゥーザ様以外ありえん!




  29. ゆっくり治していってほしい


  30. 一話消えるのキャラ=ハナ

    あと回想だけ


  31. ひだまつりの時にアフレコはもう済んでると言ってただろう

    ほんとにニワカだな管理人


  32. 同じ病気の人を知ってるけど、

    ステロイド等で一時的に症状を抑えることはできるが、

    根本的な治療法が無いんだよな。。


  33. これでサトリナは継続含め来期レギュラー7本だな

    ここへきて自己最高記録すごいわ


  34. 頼むわ、ホント頼むわ……。

    いろんな意味で頼むわ……。




  35. いやホントお大事に・・・


  36. 配役交代はしかたないにせよ、世知辛いねとかやるせないとか思うわ

    ゴトゥーザ様の人生卒業もある程度覚悟しとかなきゃいけないんだろうなぁ

    はぁーみくるちゃんの電波っぷり、もう一回新たな話で見たいんだけどね


  37. ひだまりが遺作になるならゴトゥーザ様も本望でしょ


  38. なんでサトリナ

    もっと声似てる人もいるだろうに


  39. まじでちゃんと治るまで入院してほしいわ、冗談抜きで死んだら元も子もない


  40. 管理人さんよ~

    ひだまりの卒業編はもう半分ほど収録が済んだって

    もう2ヶ月以上前に新谷さんが言ってたじゃないですかあー


  41. ゆっくり静養して元気になって欲しい


  42. 正確な病状も分かりもしないのに、勝手に他人が生き死に語ったり辛辣な言葉を書き込んでいる現状・・・本当に良い作品を作ってもクズはクズのまんまなんだよなぁ。


  43. 完治することなんて無いから

    結局こうして少しでも体調崩せば降板

    命に関わるほどの症状じゃないだろうがもうレギュラー仕事もできまい


  44. ねぶら再開いつまでも待ってます、お大事に


  45. 自己免疫疾患、知り合いにもいるのだが根本的な治療法が無い。

    1年程度で自然に収まることもあるし、ずっと治らないこともある。再発は多い。


  46. 内心覚悟を決めて、ひだまりを遺作に選んでるんだろうな……

    無理しないで療治に努めて欲しい


  47. 世知辛いって言葉の意味知らん程度のアホがコメントとかすんな






  48. おいおいw

    コメが暗いぞw

    ゴットゥーザ様はまた戻ってくる!

    絶対に!(確信)

    通夜みたいなコメ多すぎ!


  49. 最近ブログの更新が、、、


  50. ブログすら更新してないんだよなぁ


  51. 生き別れの双子の妹の出演作でも心配で萎えてヌケない

    気持ち良くヌク日を楽しみにしてるから早く元気になって欲しい


  52. CCさくらかと思ったわ


  53. ステロイド一生必要ってのが大変そだな

    そっちの副作用でると鬱やらもでるみたいだし


  54. ゆっくり休んで回復してください

    ひだまりスケッチだけじゃなく涼宮ハルヒの続編も待ち望んでおります


  55. だからタイトルに神様をつけると爆死フラグだとあれほど口を酸っぱく(ry


  56. 何度でもよみがえるさ!


  57. ひだまりもだいぶ声変わってたしまだ治療に専念した方がいいね


  58. お前ら、BBAいうなw


  59. 絵は良さそうだな

    絵だけは


  60. 50 残念だが物知らずはお前だ

    世知辛いとは「生活していきにくい・暮らしにくい・住みにくい」「計算づくで心にゆとりがない・打算的でこせこせしている」となっている(大辞林)

    私の「配役交代はしかたないにせよ、世知辛いねとかやるせないとか思うわ 」は前文で配役を交代してまでも制作続行する社会の厳しさを書き、それに対し「(配役を切られることは)世知辛い(仕事だから仕方ないにせよ打算的でこせこせしている)とかやるせない(配役をやり切る思い果たせずせつない)とか」思ったんだよ



    前後の文読んで、書いたやつがどういう思考なのか考えるくせつけな






  61. サトリナって美琴役の人だっけ?


  62. もうそっち側はいいよ



    我々は 九条さん でいつでもお待ちしております


  63. ゴットウーザ様は人生から卒業か


  64. 藤野らんさんや九条信乃さんとか

    ゴトゥーザ様の声質と演技の代役出来そうな人は20人くらい居そうだけど

    こればっかりは仕方ないね


  65. ちゃんと病名分かっててコメしてる奴、この夕方の時間帯に数人しかいないんじゃないのか?



    命に係わる病状じゃないと何度言えば…


  66. おいまどかより先にまどかのかーちゃんが円環か


  67. しっかりなおしてな

    72は108回死ぬといいよ


  68. 初見だから別にとしか・・・


  69. ※74

    全身性エリテマトーデス自体は命がどうこうする病気じゃないけれど

    自己免疫疾患の持病持ちかつ突発性血小板減少性紫斑病で死にかけた人が

    膠原病(エリテマが分類される疾患)の合併症起こしたら

    女優や声優としては今後廃業とかよろしくない事になりかねないのは分かるだろ


  70. 全身性エリテマトーデスは、ステロイド治療で大体大丈夫みたい

    でも、ずっとステロイドを服用しないといけないから副作用があるみたい


  71. ご冥福をお祈りします


  72. 爆死アニメに出るくらいなら静養優先だろ

    良い判断


  73. 元気だけど入院は続けてるって本人が言っていたし、

    ステロイド治療に切り替わってるのに今でも病院の管理下に居るんでしょ

    ブログ更新してないだけで退院はしてるかもしれないよと言われたらアレだけど



    その上で抜き撮りはせずにキャスト変更という運びになったのを鑑みると

    エリテマよりもステロイドの副作用や合併症は大丈夫なのか心配…


  74. ひだまりはゴトゥーザだけでなくふくえんも無理させたな

    正直夏目はいらなかった

    容姿も乃梨と被るし


  75. 変更喜んでる奴アホだろ


  76. ひだまりのせいで寿命が縮まったか・・


  77. 何故同じような言葉をヤマグチノボルにかけてやれなかった


  78. ゴトゥーザ様がんばれ~(^^)/

    ひだまり荘で待ってます!☆


  79. 80

    ネタだとしてもそれは人として言っちゃあかん

    ゴトゥーザ様ゆっくり治療して下さい




  80. 残念ながらこの病気は完治はしない



    出来る事ならば早く結婚して残りの人生好きなことに

    費やして欲しい

    声優業復帰は個人的には嬉しいことだけど、無理をしないで欲しいわ


  81. ヒロインがCCさくらにしか見えないんだけど


  82. お前らBBAだBBAだとか言うなや!



    BBAに対して言って良いことと悪いことが有るだろ。


  83. 代役に籐野らん


  84. 「思春期」ではお世話になったなぁ



    ゆっくり休んでください


  85. 話題になってるからついに・・・とか過ぎってしまった

    ただのキャスト変更のお知らせで安心した


  86. 一番無理をした役はまどかママだな

    新劇場版では三石琴乃あたりに変更した方がいい




  87. 病人をネタにするな糞ブログ




  88. 頼むよ・・・もうこれ以上は・・・脳髄がちぎれそうなんだ・・・


  89. >>89

    本人の一番やりたいことが結婚ではなく声優だしな

    一番現場復帰したいと願っているのは本人だと思うよ



    穏やかに暮らすより命削ってでも声優やるほうが幸せなゴトゥーさんにとって、この交代を一番悔しがってるのもゴトゥーさん本人なのだろう


  90. *74

    寧ろ、闘病の事をわかってないよ。

    *78

    ここで書かれてるように、合併症や強い薬を長期服用による副作用やらで

    身体が予想以上に弱っている可能性が高いんだ。

    加えて、一番静養しなきゃいけない時期にひだまりの収録なんかで可也ムリしたようだし

    今回の事も自業自得と言わざるを得ない位なんだから。


  91. さっさと声優引退して、静養すればよいさ 結局代わりなんていくらでもいるんだから


  92. リトバスのときも思ったけど、役者が不都合なら1年くらいのばせばいいのにって思ったりする(柚木さんおめでたなんだし、今回だって養生すりゃ変化あるかもしれないし)

    アニメって、そんなに焦って作らないといけないもんなのかね


  93. 後藤声素材なんかいくらでもあるだろ

    有名Pが神調教すればおそらく自然にいけるはず


  94. キービジュパッと見AURAかと思ったわ


  95. ご冥福をお祈りします


  96. ゴトゥーザを大事を取ってキャスチェンするなら、ローゼンの桑谷も大事を取ってキャスチェンすべきでは?


  97. 山中が今度は何をやらかすかだけが気になるアニメ

    どうせまたイジメイベントでもやるんだろ


  98. 無理すんなよBBA

    大好きだぞBBA

    待ってるぞBBA


  99. 体は大切にね、ビリビリ


  100. ほんと無理しないでくれ・・・頼む・・・


  101. 中の人が棚町に変わったのか


  102. 声質が似てるってだけじゃただのモノマネ、劣化にしかならないからね

    演技レベルや役者の格も考慮してのサトリナ起用なんでしょう


  103. 110

    山中は、関係ないだろ。みかこしは、山中プロデュースでは、無いけどキタエリは、当たってるけど。




  104. 後藤さん早く完治して元気な姿を見せて欲しい


  105. 115

    ていうか、そもそも役に合ってるかどうかで、後藤に合ってるかどうかじゃないのに馬鹿がわんさかいるよな


  106. 良い治療法が見つかりますように!


  107. さっさとしねよwww

    これが我々やらチル一同の総意だ!!


  108. 松来未祐か後藤沙緒里でいいと思った

    絶望先生のころこの三人の聞きわけがつかなかった


  109. 121

    後藤を後藤で変えんなや。

    やっぱ佐藤だな


  110. とりあえずお前らがクズだってことはコメントで分かった


  111. やらチルですから(ゲス顔


  112. サトリナは起用は物凄く嬉しいけど、後藤さんは心配だな


  113. >ひだまり卒業

    とりあえず声優陣の体調を合わせてとのことだろうからじっくり休んで



    サトリナさん代役乙です


  114. サトリナの時代が来たな


  115. ※120

    お前みたいな奴がしねば、やらチルも少しはマシになるかねぇwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。