04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『僕は友達が少ないNEXT』BD/DVD第2巻以降の発売日がまたまた延期

無題



【変更前】初回生産特典
①僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD 2 ~録り下ろしキャラクターソング&OP・EDテーマ feat.三日月夜空
②ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジ仕様ジャケット
③隣人部活動報告ねくすと(特製ブックレット)
④ヴィクトリースパーク「僕は友達が少ないNEXT」特製PRカード2種

 ↓

【変更後】初回生産特典
①僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD 2 ~録り下ろしキャラクターソング&OP・EDテーマ feat.三日月夜空
②渡邊義弘氏描き下ろしデジ仕様ジャケット
③隣人部活動報告ねくすと(特製ブックレット)
④ヴィクトリースパーク「僕は友達が少ないNEXT」特製PRカード2種
⑤ブリキ先生イラストポストカード(コミックアライブ2010年9月号掛け替えカバーイラスト使用)


当然続巻も

僕は友達が少ないNEXT 第6巻 Blu-ray Disc (メディアファクトリー) 2013/10/30 → 2013/12/25
僕は友達が少ないNEXT 第5巻 Blu-ray Disc (メディアファクトリー) 2013/09/25 → 2013/11/27
僕は友達が少ないNEXT 第4巻 Blu-ray Disc (メディアファクトリー) 2013/08/28 → 2013/10/30
僕は友達が少ないNEXT 第3巻 Blu-ray Disc (メディアファクトリー) 2013/07/24 → 2013/09/25
僕は友達が少ないNEXT 第2巻 Blu-ray Disc (メディアファクトリー) 2013/06/26 → 2013/08/28


ゲマ特典も変更

●「僕は友達が少ないNEXT」Blu-ray&DVD ゲーマーズ購入特典変更内容

(旧)ブリキ先生描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX
(新)アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX
ゲマ特典も変更

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 完全にブリキさんじゃないですかぁ
 |  (●)(●) | もういったいなにがあったんだ? 重病? 契約問題?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうブリキ絵はなしでだそう!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ファンならそれでも買ってくれるだろうし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. さすがに信者が可哀想




  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. はばくーっす!


  5. 僕は友達は少ないが延期は多い


  6. ぶりき?


  7. いやいやブリキ絵だから買うっていう人もいるだろ。

    どっちかっていうとブリキ絵の方がいいだろうし


  8. ブリキは粗大ごみ。


  9. ブリキのフォロワーで最も近しい絵が描ける奴に代わりに描いてもらえばいいだろ。

    渋を探せばいるんじゃね?

    ってか、これ契約問題にならないのか?


  10. BD買う人の半数はブリキ絵目当て


  11. マジでブリキどうしたんだ?

    ってか2期のアニメ絵でいいから9巻出せよ

    復活したらもう一回出せばいい


  12. 何が起こってるんですか?


  13. これ1巻売って、2巻以降キャンセルする奴多そうだな


  14. ブリキに一体何が…


  15. っうかマジどうしちゃんだよ心か身体の病気なんか?


  16. アホかよブリキじゃなきゃ意味がないだろ


  17. ブリキ絵が見れなくなったら悲しすぎるよ

    無事だと良いけど


  18. ブリキのおかげで売れてるのに糞みたいな文章書いてる方が金貰ってるからそりゃ嫌になるわな


  19. コミックアライブ2010年9月号掛け替えカバーイラスト「使用」ってのは既出絵って事か?しかも随分前のやつ


  20. もうさ、いたちでいいだろ。

    いたちのマンガしか読んでないし。


  21. 19

    悲しいことだね


  22. 信者うぜー、アニメ絵で十分だろこのスカ


  23. キャンセルする言い訳が出来て良かった良かった


  24. きかいそんしつ・・・


  25. pixvからブリキっぽいの探せよもう


  26. 俺ブリキ絵に似せるのうまいよ





    雇ってくれないか


  27. えっ!なんだって?


  28. ブリキ一体何があったんだ

    病気や事故ややむにやまれぬ理由ならそう告知するだろうし

    まさかの失踪か?


  29. せっかく不作の時期の中で安定した面白さを出してたのに

    こういうところでケチがつくのは勿体ないな

    しかも延期した発売時期って結構な激戦区になるんじゃないの?




  30. こういうことがあるからシュタゲは原作絵と絵柄を大幅に変えたのかな


  31. 発売中止でいいだろ


  32. 延期は確実に売り上げを下げる



    特典が良くなってない以上、上がることはない。


  33. ブリキひょっとして実写化に抗議してストライキ?


  34. ブリキ絵が全てだったのに


  35. ブリキが悪いの?賠償すんの?


  36. ブリキ重病説は本当だったか・・


  37. あ?なんだって?




  38. 実写の影響?


  39. 延期するならしっかりとした乳首書け!!!


  40. ブリキ先生に何かあったんだなw


  41. やっぱり原作が出ないのもブリキが原因か


  42. 桂正和もタイバニのキャラは自分がデザインした気がしないとか散々愚痴ってたしなあ


  43. 難聴後付け設定に呆れたのか?


  44. 俺妹もかんざきで持ってるようなもんだし

    はがない終わったな


  45. 契約条件でゴネたりしてんの?




  46. おいおい

    大丈夫かよ


  47. ブリキ・・・お前・・・死ぬのか・・・?


  48. 仕事しないで迷惑かけるクズはさっさと切れ


  49. 噂によるとブリキが占い師にハマったらしい


  50. 革命機ヴァルヴレイヴ 1 [Blu-ray]       最新順位 61位(2013年06月07日13時)



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス1 Blu-ray 最新順位 125位(2013年06月07日13時)



    翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1      最新順位 132位(2013年06月07日13時)



    あややー。

    ガルガン最下位かよー。


  51. 31

    ・・・・いやただ下手糞なだけ



    アニメ絵のみに変更になってなんで2ヶ月も延期なのか理解できない。


  52. ブリキが錆びついてしまったか


  53. 傷病なら公式に発表するだろ




  54. ブリキ先生、契約不履行で損害賠償請求されなければいいんだが…

    波及効果が大きい映像関連の仕事は今後厳しいかもな


  55. 変な病気とかじゃなければいいが


  56. 実写版に対する抗議の意味でストライキだったらおもしろいのにな・・・。


  57. 54

    普通、病気なら速攻発表するからな

    一番責任が軽く済む理由だし


  58. ブリキ使えない事態になってる理由ちゃんと言えよ

    逃げんな


  59. 多忙で冨樫みたいに飛んじゃったんかね。病気なら発表あるだろうし。


  60. 俺はサークルやってるからわかるんだが、絵師って思った以上に、

    自分が描いたキャラを自分のものだと思鋳込んでる傾向があるんだよな…

    絵師がある日突然ゴネだしてびびったわ


  61. ブリキ先生が病気とかじゃなければいいんだけど…

    はがないはもう駄目だ


  62. ブリキは実写化に対するストでもしてるのか?


  63. 実写化でキレたか


  64. 俺はまどオタだがブリキ先生には感謝してるのでこんなところで消えないで欲しい

    ワリーけどまどかのエンドカードはてんてーとブリキ以外はゴミwへきるとかw


  65. また延期か、相当手直しされてるんだろうな


  66. 1巻と2巻の間に何が有ると云うのだろう


  67. 1月アニメの最終巻が年末発売www

    ハァ


  68. ブリキはレイプされて絵柄が変わっちまったんだよぅ・・・


  69. また迷い猫の悲劇が繰り返されるのか


  70. アニメ2期も最低な終わり方だったし、こんな形でオワコンになるとは正直思わなかったな。


  71. 残りの全巻に46分ずつOVA付けようとしてるんじゃね(鼻ホジ




  72. 腱鞘炎?


  73. ブリキ絵の完成待ちで延期ならわかるが、ブリキ絵を省いて

    なぜこんな長い延期をする?


  74. ≫73

    それって大量に絵を描く漫画家の病気でしょ

    イラストレーターがなるかね


  75. 全然理由言わないな


  76. 円盤は売上が少ない






  77. 理由を言わないという事は、外部には言えないようなネガティヴな理由なんだろうね




  78. 富樫とブリキは仕事しろ!


  79. とりあえずレンタルでいいや


  80. 病気やケガなら普通はそうだと説明するよ

    延期を一番納得させられる理由なんだから


  81. しかも2010年9月のふろくのカバー絵ってマリアじゃねぇ?

    せめて夜空使って下さいよ…


  82. 色々トラぶったみたいだな

    アニメやってる最中に和解できないとかアホすぎる


  83. ブリキが怪我でもしてるんだろ


  84. 春アニメの1クールものの最終巻発売が11月。

    冬アニメの1クールのはがない最終巻発売が12月という珍事www

    ワロタ\(^O^)/


  85. ブリキ絵って目の曲線きつくして口をvにするだけじゃねぇか


  86. 店舗特典の変更は痛いな

    ブリキの書き下ろし目当てで定価で買ってる人らは

    全巻返すから返金してほしい気持ちなんじゃないの



    それに全巻発売後に渡す購入特典の仕様を変更するってことは

    もう年内復帰の見込みがないってことで、ここから先はパケも

    全部アニメ仕様のみって事だな


  87. ガチで心配


  88. ブリキよぉ・・・一度なもり先生に説教されて来いよ

    チンタラ絵描いてんじゃねーよ!それでも絵描きか


  89. どうもブリキが描くのをかなり待ったフシがあるので、描ける状態ではあるんだろう。

    おそらく病気とかではなく、別の理由だな


  90. はがないからブリキ取ったらただのゴミ


  91. 誰かブリキに油差してこいよ


  92. 原作の著者紹介のコメントで毎回息切れするネタ書いてたけど

    まさかネタにできないような健康状態になったんじゃないだろうな


  93. ブリキ絵がなくなったら原作も破滅だな

    所詮イラストで保ってただけの凡百ラノベ


  94. 売り豚量産するからまあ嫌われるのはわかる





    売り上げ記事とか露骨に対立煽ってるしな



    いつまでたってもID非開示なのも自演や連投がし易いようにだろ?



    荒れた方が広告クリックが増えておいしいからな。



    広告にやたらフィギュアが多いのも紹介料が高いからだし。


  95. いたちに描かせろよ


  96. アニメしか興味ないからよくわからん


  97. 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 最新順位 131位(2013年06月07日15時)



    革命機ヴァルヴレイヴ 1 Blu-ray   最新順位 62位(2013年06月07日15時)




  98. ブリキ絵目的で買ってた人居たら可哀想だな

    返品も認めてやれよ、契約違反なんだから


  99. 誰かも言ってたが病気や怪我ならそう発表する

    しかしはがないはこれで完全に息の根止められたな

    原作の続刊が出せないのは厳しすぎる


  100. 小説9巻が出ないのも同じ理由か(´・ω・`)


  101. 病気とか何だろうな。

    忙しいって程仕事してないし。


  102. これも実写化のせい


  103. 107

    表紙だけならまだしも挿絵も1枚も出来てないんだろうな


  104. これで延期何回目なの?




  105. ブリキ画集も延期に延期だしなぁ

    画集やアニメBDはそれこそ使い回し絵やアニメ絵で出せないこともないが

    原作挿絵はどうにもならんだろ・・・

    迷い猫やIS再びとなるのか?


  106. もうはがないはおしまいかもな

    ぶっちゃけ不作の冬でかなり嫌いな方だったし


  107. 108

    病気だとするなら、精神系の方だろう、要は欝か冨樫病



    ちゃんと病名がつく病気なら、こういうケースの場合必ず発表する

    当然問い合わせも殺到してるだろうし


  108. ブリキの書く顔って全部似たり寄ったりだから

    絵師変えてもらって構わない


  109. もう完全にオシマイだな 放電映像みたいに業界から消える


  110. それより9巻をだな…


  111. この手の話題は放電映像思い出して切なくなる

    アニメ化前から一番売り上げに貢献してる大事な要素なんだから

    せめてもっと条件良くしてやるとかなかったのか


  112. 岸田メルやあきまんみたいにTwitterで発散すればええ


  113. ブリキ捕まったん?


  114. 119

    あきまんはともかくメルはツイッターで余計なストレス溜めてそうだがなぁ

    面白いことしろ要求すんなって軽くキレてたし

    まぁツイッター芸人として名前広めちゃった有名税みたいなもんだが


  115. パロディのやりすぎで各方面と揉めてるの?


  116. 売る気ないだろ




  117. ワロタ


  118. あかんで・・・時期逃したらISみたいにオワコン化してしまうで!

    実写の所為か??


  119. レンタルはオンエア版から修正とかされてんの?

    セルより早いからといってTVまんまじゃわざわざ金払ってまで観る必要無いと思うんだけど


  120. 2ヶ月も伸びたら予約のキャンセルモデルだろうし何よりみんな忘れるな。




  121. こんなんやっても熱が冷めて売上だだ下がりするだけなのに・・・


  122. ブリキ絵なしじゃファンは買わない


  123. ただでさえアニメは発売無駄に遅くて売上で損してるのに…





    その間に作画直したりクオリティ上げてくれると信じるよ


  124. 今年冬はクソみたいに叩かれてるビビオペとマグレ方式で売れたラブライブと…あと何があったっけ?


  125. アニメなんだから別にブリキの絵一枚ぐらいいらんだろ

    と買わない立場の感想


  126. 1巻が発売して2巻は半年後かwwwwwww

    アホやなwwwwwwwwww


  127. 円盤の売り上げものすごい下がりそう




  128. トカゲの王って今どうなってんだっけ


  129. MFって前海外出版で何か揉めてなかったか?

    病気なら発表するって上でも言われてるし契約絡みなのかもな


  130. アイコンにイラッとくるんだが・・・


  131. 131

    1軍落ちの俺修羅たまこま

    2軍カグラD.C.IIIファンタジスタ

    以下雑魚まおゆう琴浦ささみさん


  132. 同人あがりにスケジュールの決まった仕事なんて期待するほうがアホなんだよw

    ラノベの挿絵のように手抜きしまくりの落書きならともかく、

    そうポンポンカラーをかけるわけないだろw


  133. 絵だけで2ヶ月延期っておかしい

    何かあったな


  134. 2ヶ月言ってるヤツいるけど、もともと4/24発売予定だったのが2回延期で6月発売になって、

    さらに今回一気に2ヶ月プラスで、当初の予定からは4ヶ月延期してるからな


  135. 原因はどうあれ相当な機会損だろうな円盤も原作も


  136. はがないは完全にオワタな


  137. アホか。ブリキあってのはがないだろうが。


  138. 4ヶ月も遅れてんなら理由くらい言ってほしいわな


  139. 来月の電撃でトカゲの王発売するし原因は病気以外じゃね?


  140. ブリキか?

    つか、挿絵なんぞいらんから最新刊早く出してくれ


  141. 1期は正直半分くらいジャケットの絵で売れたと思う

    ググって見てくればわかる


  142. もうこんだけ延期されたら熱も冷めてるだろう。


  143. ※138

    働く魔王は面白いが。


  144. もうはがないのアニメーターに描かせたらいいんじゃない(´・ω・`)


  145. >>150

    読解力ないなお前

    ちゃんと見りゃわかるが13Q1の話だろ

    働く魔王は13Q2だろ?


  146. 146

    トカゲの王V ―だれか正しいと言ってくれ―

    ※画像は前巻のものです。





    V巻の画像が一切出てないんだよね


  147. ※151

    はがないのアニメーターはアドリブブランドのエロゲ新作の開発に入ってるでしょ


  148. 延期するにしても理由を言えよ




  149. ブリキ絵コレクターが大半だったのに

    これじゃ売れんだろ

    まーたぺこみたいな事にならなければいいが


  150. ブリキ死んだんじゃね?


  151. 韓国語コメントのほとんどが国内の某アニメ会社のIPだったら笑えるな


  152. 153

    それはトカゲ以外もそうだし

    はがないで契約とかのトラブルだろ


  153. ブリキライターさんと聞いて


  154. 4は糞にーとちゃん


  155. 恥ずかしくて言えない病気か…


  156. 新作の仕事のほうが忙しくて

    いちいちオワコンの絵なんて描いてるひまないんじゃね?w


  157. 情報を発することが出来ない場所ってどこ?

    刑務所?


  158. ついに電波女のKindle版が出た。

    まあレーベルも違うはずだから、はがないとはあんまり関係無いだろうけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#