05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

【バレ】最終巻『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』キリリンと地味子のシーンワロタwwwww



今日発売やで!買ってくる


i0931255-1370527575.jpg

                        ∩___∩   きりりん大勝利ーーー!
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   ”つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ…..:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ  桐  ___/
    r “     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\ 乃  丶
  :|::| 地  ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::| 味  ::::| :::|:                  \   丶
  :`.| 子  ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,’    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐”                    J´ ((

           <こんな気持ち
     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒ 桐 ⌒ヽ
    .l | 地 l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-‘巛(  / /
    .\ |    T ”’ ――‐‐’^ (、_ノ
        |    |   / //  /


腹パンってまじネタだったのかよwwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 昨日ってか一昨日に文字バレがきてたんだけど
 |  (●)(●) | 地味子がきりりんに腹パンってのがあって、「これは嘘バレだわwwww」
. | u (__人__)  | と笑いながら馬鹿にしてたけど 本当だったとは
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 。。。。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これはあやまらなきゃいかんね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:俺妹フェス!

6565.jpg

「俺の妹。フェス」7月21日に開催決定!
アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のイベントが
2013年7月21日(日)に舞浜アンフィシアターで開催決定!
主要キャスト一同を揃えて、トークあり、歌あり、さらに朗読劇ありと
盛りだくさんの内容でお送りいたします!

本来の公式
sukima182017.jpg


今の公式
sukima182018.jpg



 

コメントを書く
  1. うわぁ


  2. きりのカス


  3. バイト前になんてものをww


  4. 地味子にとって超えちゃいけないラインだったんだな


  5. まなみはいらんね きりのだろ 一番はあやせだけど


  6. これネタラノベ?


  7. 桐乃最低だな・・・


  8. 地味子は実は暴力女だったか・・・・・


  9. 一桁大勝利!!




  10. あの基地外サイコ眼鏡やりやがったな   ああいうまともな仮面かぶったのが一番危ない


  11. 本来の公式ってか前の公式だろ


  12. 口で反論できないから腹パン!!

    これで妊娠できなくしてやれ!!!


  13. ワーキンの伊波なんか目じゃないほどの暴力


  14. 結論



    やっぱバジーナが最高だわ


  15. 展開どうこうよりもアレがマジバレだった事に驚いたわ


  16. 俺はバレよりイベントが気になる


  17. 桐乃完全勝利じゃん!やっぱ時代はビッチか!


  18. けいおんの中の人的に考えれば

    律ちゃんは中野に腹パンぐらいはしてそうだから困る

    モバマスといいもうあやにゃんは腹パン声優として売れるレベル


  19. この展開を最終巻で書けるのはやはり天才

    ありがちなSS作家とかならもっと無難に置きにかかるところ


  20. アニメ最終回楽しみだわwwwwww


  21. 術士アブラメリンの聖なる魔術の書妹の宿題がむずかしんだがwwwはえらとネスの古いの事だね

    各々8 5余り

    各々9 4不足

    (5+4)÷(9-8)で子供は9人 だから8×9+5=9×9-4=7過不足算って知ってる?

    8枚ずつ配ると5枚あまり、9枚ずつ配ると4枚足りない

    もしピッタリ配れる枚数あるとした場合、色紙の枚数の差は5+4で9枚

    この差は1人あたりに配る枚数が1枚違うことにより生じる差だから 9÷1で人数は9人エラトステネスの篩アブラメ林の聖ネル魔術書のことだね


  22. くっそ笑わせんなよw

    きりりん大勝利wwwwwww

    やら管良かったなw


  23. ギャグ小説か


  24. 満足した




  25. 財布盗んだら腹パンされるだろ


  26. 安産型www出るの事由!


  27. 後味の悪いことで。。。

    女の子のお腹を殴るなんて最低のクズやろうじゃないか

    煽った桐乃が原因だがこれはアカンやろ


  28. 幸子www


  29. いいぞもっとやれ地味子!



    しかし麻奈美がここまで感情をあらわにするのは珍しいんじゃないか?

    なんつーか、人間味に欠けてる印象があったから意外


  30. 30

    いやいやそもそも近親者を選んだ京介が悪い


  31. 嘘だろ?wwwwwwwwwこんなの完全にネタじゃねーかwwwwwww


  32. NDK!NDK!

    これ桐乃派はどこに魅力感じてるんだよ


  33. ビンタまでなら許されるが

    グーで本気腹パンは流石にまずいだろwww



    兄妹エンドだから子供産めなくなっても別にいいよね(暗黒微笑)ってことか?

    こえーわ麻奈美さん


  34. こんな状況で俺妹フェスなんか

    楽しめるかwwwwww


  35. わりと前からこのバレ出てたけど信憑性高い釣り扱いされてたなw

    誰もマジで腹パンエンドが本物なんて思わないよw


  36. 近親とかマジで無いわ、

    作者頭おかしいんじゃねぇの。


  37. >30

    全く同意。

    ちょっと三木一馬にノセられすぎたんじゃないか、原作者。




  38. 俺妹フェスもうちょっと早くやるか原作もうちょっと後に出せよw

    状況がヤバすぎるわw

    まともに楽しめねーじゃねーか!


  39. てか題名から俺知ってたわー、はじめっから知ってたわー


  40. こんだけ悪意ある煽り方してんだから腹パンくらいされても文句言えないだろww

    いやーすっきりした


  41. 私はこのラノベを許さないないよ

    これの3巻が出たあたりでネットスラング大量に使っとけば面白いとか勘違いしたばかがふえだしたんだから


  42. 田村ゆかりのかわいさは五輪塔


  43. 腹パンはマジ引くわー


  44. ※22

    そもそも1巻が2ちゃんのスレネタ丸パクリから始まってるんだから天才でもなんでもない

    紙一重のバカの方だろ

    恥ずかしげもなくスレパクってドヤ顔してるようなヤツだからありがちなSS作家ではないのは確かだが


  45. 画像の加工うまいですね、いい編集ソフトでも使ってるん?





    地味子が腹パンとかするわけねーだろwwwwwwww

    ・・・ないよね?


  46. 安産型www出るの事由!



    田村ゆかりのかわいさは五輪塔





    ブレードライガーAB!






  47. もうちょっと後味の良い終わり方にしてくれませんか

    これじゃハッピーエンドだと素直に祝福できません



    ていうかハッピーエンドは絶対に訪れないのか

    兄妹じゃ結婚も法的に無理だし、お先真っ暗だな…






  48. バカみたいに低レベルな文章書いて、アニメ化もされて爆売れってか



    ラノベ作家で良かったな




  49. 51

    ハッピーエンドはゲーム版でお楽しみください



    つかゲーム版に『ハッピーエンド』ってサブタイトル付けるくらいだから

    トゥルーエンドである原作をハッピーにする気は最初からなかったんだろうな


  50. ちゅりゅちりゅりゅ

    ゆかりん、ぺろぺろ!


  51. 53

    そうなんかねぇ

    仕方ない、ゲームの方を正史と思い込むか

    そっちならまだ未来があるし


  52. 腹パンはないわー・・・とか言っているけど、あのあおり文句もなあ・・・w

    殴りたくなるのも当然だわー


  53. 先には破滅しかないエンドだからな

    最後にしてノベルっぽい結末なんじゃね


  54. ブレードライガーAB バン使用はFBI所属アンチイスラム教

             レオン使用はCIA所属アンチ仏教


  55. >>36

    何という解釈‥ありそうで困る


  56. 円盤売上平均1万割れ、俺妹フェス空席あり

    になったら笑える


  57. 36

    これ採用するわ


  58. どんな理由があろうとも女の子の腹を殴るとか最低


  59. 60

    桐乃ルートとか関係なく、決着がついた以上急速にオワコン化するだろうな


  60. いやまあこれはきりりん氏が悪いだろ


  61. バレスレで腹パンなんてあるわけなだろうって言われてたんだよなw

    しかしこれは酷いwww


  62. ひでぇ文章だな・・・リアリティのかけらもねぇ


  63. つもりに積もった恨みって怖いな…

    地味子は外面を取り払うと鬼だわ


  64. おとといのシンジ×アスカではみんな祝福ムードだったというのに・・・

    同じツンデレキャラでも反応が違うもんだな


  65. 私に会うたびこの痛みを思い出せ―――ドゴォッ!!


  66. 全部地味子になすりつけた作者


  67. 桐乃って実の妹だっけ?

    これどういうことなんだよ。


  68. まぁ桐乃としては、京介とつきあうことになり

    最後まで反対してた麻奈美に正真正銘の本音吐き出させて

    けじめのガチバトルするためにNDKして煽ったんだろうが



    まさか麻奈美からグーで腹パンが返ってくるとまでは予想不可能だっただろうなwwww

    読者でも予想不可能だわそりゃ


  69. いやこれは腹立つだろ

    殴る場所ややり方は違えどだれでもこうする

    俺としては第一候補おでこにチョップだがw


  70. 腹パンなんてのは武器を喉元に突き付けた上できちんと話し合えば問題ないよ


  71. こんな気持ち(ニコッ


  72. キモいわ~。

    こんな展開を書いて悦に入ってる作者がw


  73. 煽られたんだからキレるのはわかる。だが…



    腹パンはアカン


  74. てかさ、あやせ振られてるの確定じゃねーか

    近親endだとヨスガになっちまうなこりゃ


  75. 女の子のお腹を殴るなんて!子供産めなくなる!とか言ってるが桐乃も眼鏡割ったしおあいこだろ。失明したらどうするよ。


  76. また1500コメまで伸びるのか

    なんだかんだで話題作


  77. 女に対して全力腹パンはヤバイで

    男で例えるなら股間全力蹴りに相当、生殖機能に障害が出る可能性がある



    それを女の身でやり遂げる地味子・・・恐ろしい子


  78. 下品な作品だ


  79. >>32

    地味子が怒るってよっぽどの事だよなw



    >>36

    女の子の力でお腹殴ったぐらいで子供産めなくなることはないぞ?

    格闘家相手なら話は別だが


  80. 71

    近親相姦っていうことwwwww


  81. 53

    確かに、俺妹ハッピーエンド(ゲーム)の方が

    現情報だと俺妹フェス!を京介がプロデュースするゲームっぽいから

    純粋に楽しそうではあるな。バンナムのキャラゲーだけどw



    大抵はバンナムのゲームが「これはひどい」で、原作が「チョーイイネ!」になる筈なんだけどなぁw


  82. 作者の頭の中が見てみたいw


  83. こんな最終巻でよかったんかなあ

    まあ所詮ラノベか


  84. 地味子は桐乃と京介関係になったらマジで鬼だなw

    桐乃が平手打ちで応戦するもボディをひたすらに放ってくる地味子も見たかった


  85. で、結局この作品でマトモな女性キャラって居るの?

    1期で観るの止めたからそこが知りたい


  86. 腹パンもそうだが、最終巻でNDK?かますヒロインとか

    ギャグアニメでもない限り頭痛いわ…なんなんだこれw


  87. で、結局この作品でマトモな女性キャラって居るの?

    1期で観るの止めたからそこだけが知りたい


  88. 89

    沙織バジーナ


  89. モバマスの幸子といい、竹達は完全に腹パン声優だね(ニッコリ


  90. バジーナだろうな

    他はキチすぎてお話にならない


  91. 89

    きりりん!


  92. 地味子の腹パンで桐乃の腹が貫通してる絵が欲しいなあ


  93. ※92



    バジーナってあんな感じでも人間性はマトモなんだ


  94. 地味子っておっとりしてたのにこんなキャラだったのか・・・


  95. 近親相姦は罰せられるべき悪徳ですよ


  96. 91

    京介のお母さんとか、厳格な夫を持つ奥さんにしては

    若干ひょうきんというか柔軟な人でマトモだと思うけど…

    あとは地味子のおばあちゃんとかも

    じいちゃんの奇行を笑って流せる神経の持ち主だけど保護者としてはマトモな人だと思う



    そのぐらいしか100%マトモと断言出来る女性が居ないから、やっぱキチガイラノベではあるんだよね


  97. 腹パン糞ワロタww



    やっぱ俺妹はこのノリがあってこそだな


  98. 三原先生も、顔はやばいよ、ボディやんな、ボディをって言ってるだろ。

    腹バン地味子大正義。


  99. 桐野性格の悪さしか出てませんな


  100. おっとりそうに見えるからこそ腹黒いのは他作品みればわかる


  101. むしろ腹パンで済んでる事に驚く


  102. 97

    典型的キモオタではあるけどまともかな

    趣味がまともじゃないんじゃないの?と言われると痛いが、それでも人間性はまともだと言える


  103. しっかしここまで歪んだヒロインはあまり知らないわw

    結局直るというか矯正される事なく終わっていったんだね‥


  104. 『新約・俺の妹がこんなに可愛いわけがない』へ続く・・・・


  105. 桐乃大勝利に地味子腹パン これだけ情報が流出してれば

    今日の最終巻の売り上げは半減だね(ニッコリ) きりりん大勝利()




  106. 97



    地味子が最後にやらかさなきゃあアレだったんけどねw

    まあ気持ちは分からんでもないけどそれでも‥ねぇ


  107. 他のラノベも俺妹を見習おうw


  108. 2期BD爆下げ、待ったなし!


  109. ドン引き


  110. 107

    アニメだと恋チョコの千里も歪んだヒロインかつ最後まで矯正されずに物語上は勝ち組入り

    なおかつPC原作だと製作チームの人間の発言も含めて過剰な持ち上げされた例ではあるね

    ただ千里に関してはPC原作発売後に人気投票1位→最下位まで転落したり

    (メーカー以外からの)擁護意見が出ないという形で「失敗」という決着は付いてるけど



    そういえばこれも中村主人公だったっけ。キチ女の相手する主人公やるのも大変だな中村w


  111. まあ、Amazonでは普通に売り切れてるけど

    (レビューは当然?大荒れ)


  112. これで桐乃の薄い本が増えるね^^


  113. このタイミングでイベントやっても もはや桐乃厨しか集まらないよね

    アニメ2期が終了する前にオワコン化w


  114. まあ無難に終わらせて平凡な作品として記憶から消えていくより

    突き抜けて多くの人を引かせる結果になっても記憶に残る作品になって作者的には満足なのかね?


  115. 個人的には数年後の話でいいので

    地味子ENDのAfterが欲しいけど


  116. 何かまたラノベやBDを破ったり割ったりした画像が上げられそうだねw


  117. まじ近親なのかよ

    とりあえず両親とはさよならだな


  118. そういえば、あやちも実兄がいるんだよね(既婚だったはず)



    今日、原作を買いに行くとか言ってたけど・・・


  119. 暴力女の地味子に失望しました

    黒猫さんのファンになります


  120. ※115

    エロゲなら初版売り切った時点で黒字大勝利確定だけど

    ラノベって増刷、売り切り、また増刷で○○万部突破!と売り込んでくものだからなぁ

    第二刷第三刷まで安定して売れれば、俺は理解しかねるが受け入れられている作品って事になるだうしな


  121. 見事な倫理キチの一本釣り


  122. 暴力女の地味子に失望しました

    あやせさんのファンになります


  123. あのお父さんに殺されるだろw


  124. 123

    どのみち絶望しか待ってないんですが・・・


  125. 妹がぶっ飛びすぎて理不尽で途中から観れなくなってしまったけどむしろパワーアップしてるんかい


  126. やっぱりこういうのはハーレムエンドしか許されないんだね


  127. 129

    だいぶマシになるがウザいのは変わらない


  128. 128

    最強に絶望的なのは桐乃ENDだけどなw

    日本では完全に詰んでる

    外国で近親婚OKな所に住むしかない

    あるかどうか分からんけど


  129. ネタバレで貼られる本文画像見る限り桐乃最後まで最悪の性格のままだな

    こんなんがメインヒロインなんて酷いラノベもあるもんだ


  130. 奇抜な事をやってそのジャンルにおける歴史や記録を残したいってのは消費者側が一概に否定は出来んけど

    奇抜な事をやって不快にさせたりドン引きさせるのとは違うでしょうに。それは嫌なので否定させてほしいわw


  131. すっかり廃れてったと思ってたら最後にとんでもない話題を提供してくれたなw

    悪い方の意味だけど


  132. つかフェスってマジで暴動が起きるんじゃない?w


  133. 123、126

    お、キリカスゥー!


  134. 何気にこのお兄ちゃんも相当だね


  135. 恋姫の馬超みたいなが一回出て来たんだけど

    油断ならないね。


  136. あやせたそ~


  137. 作者もアレだが、この構成を作り上げた三木も大分キテるなぁ

    ヴヴヴの副シリーズ構成でクレジットされてた時「こいつはやばい」とか叩かれてたけど

    これにOK出せるんだからそりゃあやべぇわ


  138. 黒猫派がどうとか最早そんなの大した事じゃなくなったなw


  139. 若気の至りなんじゃないの?


  140. 京介は期間限定と言いつつ実妹とキス&不意打ちキスしてるからな

    本気度でいえば京介の方が上かもしれん


  141. 近親相姦クソ小説のネタなんか作るな

    キモイ


  142. 近 親 相 姦 竹 達


  143. 133

    むしろ先進国では日本以外は逮捕

    逆に日本であれば



    ・一緒に住んで問題なし

    ・合意であればエッチしてもいい

    ・子供作っても合意の上であれば逮捕されない



    桐乃がよその男と遊んで妊娠したけど結婚せず別れたという汚名を被れば万事おk

    DNA鑑定したところで京介が父親かどうかもわからない


  144. 近親相姦なんてのは旧約聖書のレビ記が書かれた時点でOUTなんだけどね…。


  145. もう終わってしまうのかみたいな寂しい空気が一気にふっとんだわw


  146. 桐乃さんが最初いってるセリフ惡の華の仲村さんみたいww


  147. ねえ、いまどんな気持ち?の文章ワロタ


  148. 昨日そういえば届かないなと思ったら今日だったのか。

    楽しみ


  149. 倫理ニキは魔女狩りとかに進んで参加してそう


  150. パンパンパンパン手拍子を始めたw

    そりゃ腹パンもしたくなるわw


  151. 桐乃kzだけどわワロたわ


  152. 近親は好物だけど、腹立つわぁコイツw




  153. 地味子厨、黒猫厨は短小ちんこでもしごいてろwww







    近親相姦万歳!桐乃万歳!


  154. この作品のヒロインは基本的に好きだが一人だけ誰が得すんだよっていうハナクソ見てぇな金髪女がいるんだよな。

    んでその早く消えて欲しいのにメインヒロインぶってる唯一のゴミクズ女を、

    同じくチンカスみてぇなクソ主人公がもらってくれるってのがいいんじゃねぇか。

    萌豚読者としても、可愛いヒロインがクズ男に取られなくて済むから安心出来る。


  155. 腹パンひでぇ


  156. 148

    日本はまだ緩いから、まだ救いはあるのか…

    でも子供になんて説明したらいいんだろうな

    親戚にも会いに行く事もできんだろうし

    もうおじいちゃんおばあちゃんはいないって言うしかない

    少なくとも地元には住んでられんだろうな

    黒猫やらあやせやら沙織、地味子に会いに行く事すら難しくなる



    まあこんなヘビーな事は考える必要もないんだろうけどなぁ…

    ラノベなんだから将来とか深く考える必要もない展開にして欲しかったわ


  157. 明るく描いてるけど完全にバッドエンドだよな


  158. ※159

    そう考えるとこれがNTR陵辱系エロゲだったら最高の食材だったんだろうなー

    と思いつつ、調理方法間違えやがってクソが…と哀しくもなるなw


  159. あやせの方が何かしそうで怖いだけどそうでもないのかな


  160. あんな煽り方されたら、そら腹パンですわ

    むしろ兄貴もろとも刺されても不思議じゃない


  161. ねぇ、いまどんな気持ち?

    ねぇねぇ黒猫、あやせ、地味子派さん、桐乃ENDで、いまどんな気持ち?


  162. この小説って、妹を家族として接している小説とばかり

    思ってたんですが、。まさか性の対象として見てるとは思ってませんでした。



    今まで積み上げてきたものが瓦解したという感じです。

    なんだろう?結局ヤりたいだけの話だったのか?家族愛など最初から無かったのか?



    アマのこのレビューに同意


  163. オタク卒業するわ


  164. 166

    加奈子もふられるよ


  165. 日和って義妹展開とかにしなかった点は評価したい


  166. 166

    加奈子派なので大丈夫です





    ……ここで腹パンしろよ空気読めよ!って思うかもしれないけど

    作者が(誰々ENDだからとかでは無く根本的に)空気読めてないので見逃してくださいね


  167. 俺としては最初は年頃の反抗期で小生意気だが可愛げのある妹だったのに、

    すっかりただの嫌なやつに成り下がった桐乃を桐乃派がどういう思いで見送ってきたのか気になる。


  168. 171

    もうちょっとで腹パン入れる所だったわ

    危ない


  169. 普通だったら地味子に刺されてるよね桐乃

    腹パンぐらいで済んでよかったね


  170. どっちも好きになれんわ


  171. 地味子はほんとカスだよな

    当時小学生のキリノを京介がいないときにボロカスに言うし

    こういう猫かぶってるタイプが一番クズい


  172. 特殊関数に際時関数にラプラス作用素に複素数使わなくていい条件での数学で普通に関数から始めんなよwwwフランスの奴らバカか座剣なよ時間返せ1


  173. 黒猫、地味子、あやせ信者の

    葬式会場はこちらでーす、ち~ん(笑)


  174. 終わり悪けりゃ全て悪いよ…

    今のところ全巻揃えてるけどどうすっかな…

    後味悪すぎだろ


  175. そりゃ地味子でも怒るわ…

    一番可哀想…


  176. キマシエンドが一番だったね


  177. 数学と経済の神がとおりますよっとwww

    文学の制圧じゃぁああああああああああああああつどえぇええええええ王子k民どもよぁあああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  178. ゲームがあるから比較的自由な展開でも許されるだろうと思ったけどぶっ飛びすぎだろ


  179. 加奈子信者はどこ行けばいいんだよ!


  180. ぱぱぱぱぱっぱすぱぱぱゆかりん!


  181. このシーンぜひアニメで放送してくれ

    それよりもフェスが心配になってきた・・・事件起こらないといいけど




  182. キャラ崩壊してね?

    きりりんってここまで糞じゃなかったような


  183. 三井にカンパ~い! IHI!


  184. しかしネタバレ見ても微塵も後悔しない展開だもんなあ

    原作はきりのエンドが美しいのかもしれんけどもう少しすっきり終われないのかよ




  185. 三日後には喧嘩別れして離婚するから無問題ですが


  186. あやせ:ねぇ?どうしようこんなの知っちゃったら円盤買う意欲なくなっちゃうよぅ~私どうすれば…


  187. 186

    そういや脅迫して逮捕された奴ってきりりん厨だったな…

    黒猫厨もヤバそうってか一番気持ち悪そう


  188. 地味子好きな人には申し訳ないが地味子のお陰でスッキリした

    灰皿もって殴りかかるような奴だから腹パンぐらいええやろ


  189. 桐乃「何すんの!ここで京介との子どもが育まれるのに!」



    ドゴオッ!!


  190. フェスやるとか近親厨が集まる集会に行くバカいねえわ。異常者だけでやってろ


  191. これは腹パンも仕方ないわ~


  192. 数年後、地味子の腹パンで京介と桐乃の愛の結晶が流産する展開から俺妹二部開始


  193. これ地味子より桐乃が明らかに悪いよね


  194. 結論オタクは屑で済みそうなのがアレだな


  195. 公式から黒猫排除か…


  196. でた近親作品


  197. これで喜んでるやつ頭おかしいな


  198. このタイミングでフェスなんて行くかよwwww

    近親相姦容認する異常者ばかり来るんだろ?


  199. 不幸な子供がうまれないように地味子なりの優しさだなw


  200. きりりんええんじゃあ^~


  201. 204

    自分の親族なら止めるわwwww

    自分の友達でも止めとけとは言う



    知人、他人なら知らん

    ましてやラノベでどうなろうが面白けりゃそれでいいんだよバーーーカwwwwwww


  202. なんだよこの黒猫リストラ公式サイトは…

    泣くぞ、泣くからな俺


  203. 203

    ぶっちゃけ俺芋自体にはさほど興味ないが、

    顔真っ赤な黒猫(だっけ?)厨が面白すぎて煽るの止められねぇwwwww


  204. 俺の地味子がこんなに凶暴な訳がない


  205. そういや、アスキーメディアファクトリーの社員が2ちゃんねるのラノベ板を荒らして規制された件はどうなった?



    会社からPCと携帯でも書き込みしてたみたいだが。三木関連か?


  206. フェスで地味子厨が桐乃厨に腹パンするんですね?分かりますww


  207. アスキーメディアファクトリーじゃなくてアスキーメディアワークスやなwww


  208. ここまでクソになっても未だに桐乃好きとか言える奴ってどんだけ性格悪いんだ。

    散っ々煽っておいてあっちが手ぇ出してきたヒドイって、この桐乃に魅力皆無だろ。

    京介も桐乃が好きとか関係なくてただ近親相姦したいだけだろ。



    桐乃エンドはわかりきってたけどセンスねぇわこの作者。


  209. 214

    てめぇの好みなんざ知らねぇよ

    チラシの裏にでも書いとけ


  210. 地味子は視聴者目線だな、マジで気持ち悪い


  211. ほんまキモイキャラしかいねーなこのラノベは

    まあ作者が一番のアホだから仕方ねーけど

    これでもステマによって売れるんだからすげーよ・・・


  212. 終わり良ければ全て良しの真逆をいったな

    まだ全巻まとめて売ったらどれくらいになるんだろ


  213. ここまで不快にさせる作品も珍しい


  214. 216

    もしかしたら、それがこのシリーズの命題なのかもな

    「一般的に気持ち悪い」とされているものを認めさせるシリーズが、最終回では読者にそれを問うわけだ


  215. 215

    にわか桐乃派かただのクズ野郎か知らんが、いわゆるテンプレなツンデレだった桐乃が俺の好みだよバカ。

    それをただの嫌なヤツに仕立て上げやがって。

    これが愚痴らずにいられるかバカ。


  216. 220

    即ちキャラ萌えしか興味ない奴と桐野嫌いを最終回にして振るいにかけたわけだ


  217. 221

    だから知るかよ

    チラシの裏n


  218. 元よりヲタ向け妹萌えラノベだし、気持ち悪いかどうかで言えば最初から気持ち悪いよ

    何を今更。ギャルゲやエロゲをエンディングまでプレイしてキモいって言うようなもん


  219. 221

    え?桐乃って地味子に対していつもこんな態度だったろ?


  220. 223

    お前もこんなまとめブログにコメしといて言えた義理じゃねぇだろw


  221. 226

    自分の趣味(フタナリロリ巨乳ショタはNG)は書いてねぇよwww


  222. 桐乃って本当にガチクズだな それを諭さない兄貴も兄貴


  223. 本当に近親相姦物にするなら最初からそういう方向性にしとけば良かったのにw


  224. 何のかんのでアニメ最終回でこの展開は楽しみだな、中の人的に


  225. そもそも昔地味子に「兄貴が好きとかキモい」と言われたせいで

    桐乃は兄貴と距離を置くようになったんだよ

    その頃からの積年の恨みがあるんだからこうなるだろうよw


  226. これマジバレだったのかよwww

    絶対嘘だと思ってたのにww

    糞展開すぎるだろwwwww


  227. 話題にはなるよね


  228. これは桐乃腹バンされても仕方ないな(笑)

    まあ前からこんなキャラだけど最終巻でこの反応は流石に引く

    嫌いなのは分かるけどさ....


  229. 231

    それがキモイんだってばwwwwwww積年の恨みとかおかしいんだよ


  230. 2chキャラスレ住民の様子

    桐乃スレ:結婚式会場の参列者

    黒猫スレ:葬式会場の参列者


  231. 自分から煽っといて殴られたら殴り返す 

    しかも理由が積年の恨み クズキチガイですわ


  232. 妹好きでも援護出来んわ

    煽り方が酷過ぎる


  233. 俺妹の原作読んだ事なかったけどやっぱこんな感じなのか


  234. いや、これがすべてじゃない

    この部分だけ見るとあれなだけで


  235. 桐乃みたいなガチクズに腹パンは当然だろ

    今までやってこなかったのが間違いだわ


  236. まあでもキッチリ終わらせたのは良かっただろ

    よくあるような難聴主人公の曖昧ハーレムでもなく

    きちんとメインヒロインを選んだんだからな


  237. PSPゲームの義妹ENDでも地味子に対してそっくりそのまま同じ煽りしてたから今更だな

    腹パンは流石に無かったが


  238.                 



                     祝 完結






  239. 不買運動決定


  240. ケジメとして大喧嘩した後スッキリして険悪な雰囲気じゃなくなるとかならまあ

    どういう流れでこんな話になってるのか分からないから反応に困る


  241. BD全巻購入決定


  242. こんな作品があるから規制されるんだよ


  243. 桐乃の煽りはやり過ぎだけど、小学生から恨まれるような真似してきたの地味子だしなぁ

    ってか、先に手を出した方が悪いに決まってる

    口で言い返せ


  244. 地味子はあの容姿で勝てる要素なんてひとつもなかったろ

    うぜえ


  245. きりりん大勝利ーーー!ずっとその顔が見たかった

    パンパンパン大喜びで手拍子を始める

    ねぇ、今どんな気持ち?ねえねえ麻奈美さん京介私に取られちゃって今、どんな気持ち?



    そら殴るわ


  246. なにこの2ちゃんのSS並の文章


  247. 蛸壺並みにぼこぼこにしてもいいよ


  248. 京介って8巻ラストくらいで黒猫に今度は俺から告白するみたいなこと独白で言ってなかったっけ?

    屑やな


  249. ここまで蛸壺の名前が上がらないことにビビる。

    完全に新作同人誌ネタじゃねーかw


  250. クズ兄妹END


  251. どんな育てかたしたらこうなるのか…


  252. 妹と幼馴染が修羅場すぎる


  253. 一期終了時黒猫エンド確定してるんだろうなと思って見なくなったが

    桐乃の性格全く改善されてないんだな

    桐乃派だった自分でもラストでこれはキッツい


  254. く、黒猫にはきりりんと京介と3Pという手段があるから(震え声)


  255. PSP版でもこんな場面あったな

    そん時は理論攻撃だったのに今度はキレて手を出すとは

    やっぱ幼馴染って糞だわ


  256. 殴るより何よりこの文章に驚いたんだけど

    こんな2ちゃんのSS以下の文章で売れたわけ?


  257. 両親と口論するかと思ったらそんなものはないぜ


  258. 原作なのに二次創作みたいだな

    もうそれぞれにハッピーエンドつくってやれよ


  259. あれまじだったのかよ


  260. よく分からないけど

    限りなくアウトに近いセーフってこと?


  261. 桐乃は叩かれてこそ光輝くんだよ

    しっかし煽り方に笑ってしまった


  262. 竹達「こりゃねーわ・・・・・・」


  263. この文見てると素直に祝福できないなー


  264. アニメでどんな感じになるのか楽しみではある


  265. 地味子の傀貫券が桐乃の脳に達してアバババババ


  266. 画像のシーンだけだと完全にガチ屑だな

    前後がどうなってるのかが気になる

    理解できる範囲であれば良いが


  267. 文章がキモい


  268. ※262

    手元のハインラインの翻訳文よりマシにみえるぞ


  269. 272

    地味子に対しては常にこういうガチ屑態度だから安心しろ、しかも理由がほぼ私怨だし


  270. そりゃあ殴られるわな


  271. 桐乃からしたら3年前トラウマを植え付けられて3年間ずっとそれに葛藤し続けたわけだからな。そら鬱憤もたまってますわw


  272. でもきりりん好きなあやせと三Pになる可能性が微れ増


  273. カプヲタどんな気持ち?



    こういう裏切りがあるから百合最高なんだよ?


  274. 顔面ボコボコにしなかった地味子の優しさが俺の心の琴線に触れた

    京ちゃん思いのええ子やで


  275. 三木一馬で検索すると候補にステマが出てくる


  276. この手の話は決着つけて終わらせちゃダメだってことだな


  277. 刃物が出てこなかっただけでも御の字


  278. 常識人なのに悪人扱いされて地味子かわいそう


  279. 顔面パンチしなかっただけでも救われてるな


  280. キリノはゴミ以下だなぁ。


  281. やっぱり桐乃のこういう部分は最低だな…

    思えば最初の頃からずっと麻奈美に対して態度悪かったがまったく改善なしか

    修羅場的な場面を演出したいんだろうけど、ここまで性格屑だと正直冷めるわ…



    でもこれ、いくら桐乃ENDと言われても兄妹じゃまず結婚できないし

    数年後には結局お互い覚めて来て、京介は無難に麻奈美あたりとくっ付きそうだけどな


  282. ラノベ界トップクラスの作品が完結したのは電撃的には痛いだろうな

    去年一冊20万部以上売れたラノベは他にSAO、禁書、氷菓、はがない、バカテスしかない


  283. 腹ボテにぐーぱんとか地味子の癖にやるではないか


  284. 地味子「オラ」きりりん「もうひわけ…ございませんでした…」


  285. こんなのいらない。文章がきもい


  286. それでも絶対に謝らないのがやら管


  287. 海賊は港の数だけ愛人がいるがやはり最後に帰る場所は育ってきた港の地味子であるか


  288. 勝者が敗者煽るのは印象悪いな


  289. 1年後きりりんは、赤ちゃんを産みます


  290. 某桂さんのように鋸持ってくる地味子が容易に想像できる


  291. 288

    麻奈実にも相手を選ぶ権利はあるよ

    いつまでも甲斐甲斐しく京介の事を待ってるなんて考えは虫が良すぎる


  292. 中途半端に日和らず悪役を貫き通せたな

    敢えて批判という名の鉄拳を諸手に受けるきりりんに涙

    ここまで徹底されると感動すら覚える


  293. いや読んでりゃわかるが地味子の最近の発言とか態度にはイラっとしてたから

    これはこれでスッキリしたぞw

    地味子が兄妹の関係を否定するって汚れ役を与えられてるのはわかるんだけどな


  294. この手のラブコメでありがちな、うやむやハーレムENDや義妹オチなんかの

    安易な方向に逃げなかったのは評価できるな


  295. 殴られて当然と思える文章だな


  296. 児ポ法が成立して規制が容易になったら、こういう描写は消えるんだろうな。



    行政が何も言わなくても、出版社側が自粛しそう。


  297. しょーもない駄作だったな


  298. 最後の最後までネットネタかよ

    こういうので喜んじゃう奴が買うんだろうな


  299. 自分が地味子の立場なら両親と学校とかにあらいざらいバラして居場所なくさせるわ

    ここまで言われて表面的なボコリあいで丸く納めて終了とか凄まじい茶番だな


  300. アンチが一人で必死だなw

    魔王さま記事で煽られたから仕返しでもしてんのかw?


  301. バジーナの身長があと10cm低かったら、世界は変わっていただろう……


  302. もう他キャラENDが見たいやつはPSPのゲームやれよ

    あれ良い出来だし原作者監修で全キャラルートあるぞ

    ちなみに桐乃ルートだとやっぱりこのシーンと同じようなことやってるがw


  303. 読み終わったけれど、近親エンドじゃないね、これ。

    最終的には、今まで通りじゃん。




  304. 薄っぺらい文章だなぁ


  305. く、くだらねー…

    どんな気持ち?とか腹パンとかネタ滑りしてて寒い…




  306. 魔王さまほどではないけどな。


  307. >>310

    ここでコメしてる奴のほとんどが最終巻どころか原作読んでないから仕方ない


  308. 桐乃糞女すぎw

    顔面殴りてぇwww


  309. 原作読んだけど結局最後別れるじゃん

    おまえら何興奮してんの?

    特にこんな気持ち悪い作品は~とか言ってる奴って完全に自分の好きなヒロインENDじゃないから激おこなだけじゃんwww


  310. これ二人は最終的に和解してるの?

    それともこのまま?このままなら普通に絶縁すると思うけど。

    買ったやつ教えてくれ。


  311. 俺の黒猫がこんなに可愛いから無問題的


  312. 初めてラノベの文面見たけど酷いな

    脚本のト書きみたいじゃん


  313. 319

    「バキドカッ!」とかなんだよこれw




  314. ラノベの文章追ったの初めてなんだが、本気で気持ち悪いのな…

    小説じゃねーじゃん、だから「ラノベ」って蔑称ついてんだろうけどw

    …あ、漫画のプロットを活字に起こしたらラノベになんじゃね?


  315. やっぱ妹カスだな

    地味子GJ


  316. 正直、ドストなんちゃら(笑)のくそ文章よりはわかりやすくてマシだと思う


  317. きりりん氏煽りうざw


  318. これを文章力がないとかいうお前ら見る目なさすすぎ


  319. クソラノベの比較対象にドストエフスキーなんか持ち出すなよ

    ラノベ厨、恥ずかし過ぎんぞ


  320. 漫画太郎の漫画がチラつくからやめいw


  321. 言っとくが俺妹はあっさりしてて読みやすいほうだぞw

    文章が下手な上に描写が分かりづらくて死ぬほど読み難いのがザラにある

    ある程度の人気作ならマシだが新人のデビュー作とかもうな・・・


  322. >言っとくが俺妹はあっさりしてて読みやすいほうだぞw

    論点はそこじゃない気がする


  323. 319

    別にひどくはないだろ

    ライトノベルの読者層に合わせた適切な文章だよ

    下手とかいうのとは全然違う


  324. 今読んでるがこの兄妹きもすぎるw

    幸せそうだからいいけどな


  325. まだ最終巻読んでないんだけど

    結局11巻で地味子が言ってた「みんなが幸せになる方法」

    って一体どういう計画だったの?

    誰か読んだ人教えてくださいませ。


  326. 下手ではないがラノベ読まない人が見ればまぁキモいのもわかる。慣れ


  327. アニメはみてたがラノベの方こんな文章なんだなw

    よくこれで売れたな・・・


  328. 2ちゃんのSS並の文章ですわこれ


  329. 正直イズルと同じレベルだろ


  330. ※321

    小説の定義とは




  331. もう桐乃エンドにして、親父に兄妹どっちか殺されるってすればストーリー的に整合性とれる。




  332. 334

    いや、普通に売れる文章だと思うぞ

    売れないって思うのは、少年漫画しか見たことない奴が

    初めて少女漫画を見てこんなの売れないないだろって

    思うのと一緒だろう。


  333. 335

    分かってないなあ

    2ちゃんのSSのような文章だから売れるんだよ

    だってそういうネット世代が買ってるんだから

    最近はネット小説が出版化されるながれとか

    多いじゃん。


  334. 口語に文句言う文語厨と変わらないんですがそれは

    ジャンルそのものを貶すのは愚かな行為だっていい加減歴史に学べよ

    音楽の歴史なんかまさにそうじゃない


  335. うんうん、助かったわ…

    尼で買おうかどうしようか悩んでたヤツあったけど

    思いとどまる事が出来たわ、ありがとう!


  336. 一巻しか読んだことないんだけど

    妹はまったく成長してないんだな

    トラドラにはおよばなかったな

    ちなみにとらどらは文章はもっとひどいけど


  337. 俺アニメ派だけど切るわ、今までが面白かっただけにこのオチは残念でならない。


  338. 343

    前の巻で一応、妹は地味子と和解してるんだけどな


  339. いやー、こんなモン読み流してた連中がドヤ顔しながら

    「原作読んだこともないヤツがw」とか「アニメはクソだが原作は面白い!」とか

    上から目線でホザいてたか思うと…w




  340. 346

    こんなもんも何も原作もアニメもヒットしてるわけだから

    なにかしらの魅力はあるわけよ。

    それを個人のものさしでドヤ顔する方もどうかと思うぞ


  341. で、地味子の言ってたみんなで幸せになる方法ってなんだったの?


  342. 形態の多様化を認められない連中って

    なんなんだろうね


  343. 349

    そうなんだよねえ

    世の中には色んな価値観があっていろんな楽しみ方があるというのに

    自分の価値観を絶対視して叩くことしか能のないネット民って本当に

    器の小さな奴らだと思うわ。



    まあ叩くのも楽しみ方のひとつかもしれないけどさ

    発展性がないよなあ


  344. リアルで、ねー今どんな気持ちやられたら腹パンされてもしょうがないわw

    結局桐乃は最後までクズのままだったな…


  345. 文庫本てパッと見、小説もラノベも厚み変わらないよね?

    俺、山に登るから梓林太郎とか森村誠一とかばっか読んでて

    通勤時間使って一冊読み終えるのに、まぁ一週間前後は必要なんだけど

    コレ…ヘタしたら行きの通勤時間だけで読み終える自信あるわ。


  346. 批評・批判は大いにありだと思うけど

    叩きありきで煽ってくる奴はうざいだけだわ


  347. > 発展性がないよなあ



    退化の間違いだろ? 絵本レベルだぞ、表現も文字数も。


  348. 352

    森村誠一とはまた渋い趣味だな。

    ベストセラー作家としてブームを巻き起こしたのは

    30年くらい前だったか?


  349. ギャグなのかシリアスなのかわからんシーンだな、桐乃さんウザ過ぎ


  350. 354

    複雑化するのだけが進化じゃないよ

    簡略化するのだって適応ひとつだよ。

    そういう考え方は地球には哺乳類だけいればよくね?

    昆虫とかいらなくね?

    とか言ってるのと一緒。



    そもそも発展性がないっていってるのは叩くしか能がない奴らをさしてるのであって

    ラノベとは関係ないよ。


  351. クズい展開よりも、今のラノベの文章に驚いた

    なにこの文体


  352. >353

    いや…ラノベは酷いって聞いてたけど、そうは言っても小説なんだし

    どんなカタチであれ、活字文化や出版界が盛り上がるのっていいじゃん!

    ~って思ってた。

    しかし、実際にコレ目の当たりにしたらラノベを手にした事ないヤツはビビるって。

    文章にする必要性どこにもねーんだもん、ドカッバキッ()

    ビジュアル的な情報量が多い分、漫画の方がまだ全然マシだよ。


  353. 今までありがとうございました

    これからはアンチになります


  354. 二次創作かと見間違うほど幼稚な文章だなww


  355. 359

    俺はラノベも一般文芸も両方読んでるけどそれぞれの良さってのは

    あると思うけどなあ。

    要は慣れだよ。それが変だと思うのはそれに慣れてないだけ。

    外国から見た日本文化と一緒だよ。


  356. アニメを見てる奴がまさかラノベの文体を叩いてくるとは予想外だったわw

    アニオタってラノベの文章くらいは当然慣れ親しんでいるものとばかり

    思ってたぞ。



    それとも分かってて叩いてるの?


  357. ていうか、この煽りからの殴り合いの件ってゲームでやらなかった?

    先にゲームで使ったネタをよくもってこれたな作者


  358. 桐乃きもすぎ・・・いままで好きだったけど黒猫のがずっといいわ

    京介どう考えても選択間違えてる。


  359. ラノベ全体を貶してるのではなく

    俺芋に関してだけなんですがそれは

    誰もジャンル批判なんてしてませんやん

    それともこれがラノベのスタンダードなのか?


  360. 366

    いやラノベの中でも低質なほう


  361. ちょ! えええええええええええええええええええええええええ!


  362. 竹達 呪い 腹パン


  363. >366 これでも全然マシな方。

    1ページに3行も書かれてない本とかある。


  364. 366

    ラノベの文章にも色々あるけど

    ハーレム系ラノベとしては俺妹の文章はうまい方だぞ。

    実際、ハーレム系ラノベというジャンルの需要を考えた場合、

    この文章は別に全然問題ないと思うぞ。

    それこそジャンルが違うのだから一般小説同じ物差しで

    考えるべきものではない。


  365. 文章の幼稚さ+やってることの幼稚さで稚拙さ万倍だな


  366. まず地の文が気持ち悪いんだよねこの作品

    1巻で見限って正解だった


  367. 365

    PSPで全く同じ(きりりん大勝利ー!煽り)のあったがその時点で嫌いになれよ


  368. 殴り合い宇宙・・・


  369. こ れ は ひ ど い


  370. 一巻につきアニメ2話分て事…?

    さすが内容ぺらっぺらだな。


  371. 2chの落書きと同レベルワロタ


  372. 377

    アニメはかなり原作カットしてるけどな


  373. 最終的なオチ見るとなんであいつら振ったんだってなった


  374. 文章ひでーな

    イズル馬鹿にできないだろ


  375. ラノベの文章には中二病的修飾過多で本を読みなれてるやつでも歯が立たないものと

    俺妹のように普段本を読みなれてない奴でサクサクよめる、読みやすさを

    重視したものの、まあ大きく分けてそのふたつに分かれる。



    それらは需要に応じて住み分けられているだけで別にそれそのものが悪いとか

    いうわけでは全然ない。。


  376. 381

    イズルは別に文章力が馬鹿にされてるわけじゃないぞ


  377. 2chの落書きと同じレベルとか、あえてそういう書き方にしてんだろ

    アホかw

    これだからゆとりはゴミ世代なんだよ


  378. >379 本編とは関係のない余分エピソードをだろ?

    内容薄い事については否定できないじゃん。


  379. 384

    そうそう

    2ちゃん的だからこそ売れると言ってるのに

    なんでそれが理解できないんだろうな?


  380. 385

    内容が薄いってのはけいおんは中身がないというのと一緒で

    興味がない人にとってはどんな作品だって中身は薄いものだよ

    興味のある人にとっては濃い中身なんだろうさ

    それだけのことだよ


  381. 本当に2ちゃんとかネットをやってる奴らの狭量さには辟易するばかりだ


  382. 叩くだけじゃなくてもっとかみ合う議論をしよな


  383.  俺ならチョキで目潰しするわ


  384. 腹パンワロタwww

    やっぱ麻奈美も女って事だよなw

    そりゃ好きな男取られただけならまだしも、

    桐乃の煽りはムカつくだろうw

    普段から地味子呼ばわりでバカにされてたし

    随分溜まってたんだろうなぁw

    本気パンチならマジで桐乃吐くくらいかまして

    ガチ泣きさせりゃよかったのに(ゲス顔)



    屈服した桐乃を見ると興奮する(ハァハァ


  385. ゲームのネタをまんま使うなよ・・・

    あれの桐乃編は作者は監修しかしてなく考えたのはゲームのライターなんだろ?


  386. まあ、この文章を見てわかるのは、新しい時代の到来だなってこと

    自分で価値を創造できない奴らにはわからんだろうが




  387. 392

    前後の展開もゲーム版と一緒なの?




  388. >393

    何言ってんの?




  389. この2ページ読むだけでも京介が一番悪いってのがよくわかる


  390. 蛸壺に期待してしまうのは何故だろう


  391. 396

    ハーレム作品における諸悪の根源はいつだって主人公に決まってる


  392. 392

    追加シナリオにあたる部分は本人じゃないの?

    てか本人以外真奈美との対峙とかしちめんどくさいところわざわざ触れないだろ

    雇われの無名ライターなら無難に片付けようとするはず


  393. 397

    蛸壺は夏コミは何ネタでいくんだろうな

    俺的には進撃の巨人かラブライフだと思うんだけどな


  394. きりののどこがいいの?

    薄い本でも評価高いというか実用性のあるのは黒猫ばっかだし、ほんとわけわからん。


  395. 399

    作者はあやせ編、加奈子編、共通パート、黒猫編を完全書き下ろし

    あとはチェック等の監修だけ


  396. ゲームでやられたネタが面白かったからパクったんだろうな

    でも自分の作品だからプライドが許せば別にいいんじゃねw


  397. 394

    義妹じゃないところが決定的に違う

    ゲームではそのままハッピーエンド

    原作のオチは結局肩透かしで無難な落とし所になった

    義妹は流石に禁じ手だと思ったんだろうけどそれを敢えて切るのも見たかったな


  398. 京介今見ると本当屑だな

    歴代屑四天王に入れてもいいレベル


  399. 402

    いやだからそれ一作目の話だろ?

    二作目はあやせ編とか原作者じゃなかっただろうし


  400. 405

    アニメの1期前半とかは男前な主人公とか言われてたのにな

    アニメはあの路線のままいけばよかったのにな


  401. 404

    >原作のオチは結局肩透かしで無難な落とし所になった



    いやいや、実妹とキスまでしたんだぜ

    作品を空中分解させない範囲内での最高に過激なオチだと思うぞ


  402. 404

    どっちかというと実は義妹でしたという方がぬるい展開だと思う


  403. この兄妹最悪だなw

    まとめて刺されりゃいいのにw


  404. ※400

    ラブライブじゃないの

    枕営業ネタとか入れてきそう


  405. 黒猫の京介の振った理由あたりから作者何かおかしいと感じたけどその通りだった

    あそこ辺りから京介がドンドン駄目になっていったと思う


  406. 散々人間関係引っ掻き回して恋人ごっこはい終わりはどうなんだろ・・・

    黒猫もあやせも加奈子も地味子も諦め切れるわけないしまた同じ事繰り返すんじゃないの?


  407. 412

    黒猫自体は人気キャラだけど

    桐乃、京介、地味子の三角関係の中に黒猫が入ってくること自体が

    作品の構成的に蛇足なんだよなあ。


  408. 話はいつも通り面白かったけどやっぱオチはなんかモヤモヤする

    薄い本で補完しろってことか


  409. 412

    俺もそこがターニングポイントだったと思う

    普通に黒猫彼女のままで行った方が良かった

    今見ると本当に惜しい作品もっとやりようがあったのに


  410. ※413

    地味子、加奈子は感性常識人寄りだろうし、諦めるというか呆れるだろこの展開はw

    あやせは色んな意味でぶち切れてnice boat




  411. 416

    黒猫が彼女のままだと地味子の存在はなんだったってことになるし

    そもそもアニメ1期6話みたいな話をやっておいて黒猫と付き合いだす

    って展開自体どうもしっくりいかない。




  412. 412

    桐乃込みでしか京介との関係を保てない黒猫

    常識という武器を振りかざして母親的目線でしか京介を愛せない真奈美

    負けるための付加要素が露骨すぎるね


  413. 419

    そういや黒猫は、桐乃がいなくなったら生きていけないとまで言ってたなw


  414. もう新主人公作って黒猫をヒロインにして新しくやろう

    タイトルは、五更瑠璃のためなら僕は…ッ!!


  415. 桐乃ENDだから買わないとか今までの本売ってくるとか言ってるヤツって馬鹿丸出し



    元から買ってねーくせにオマエラの方が粘着質でキモイわw


  416. 黒猫と付き合う展開自体が

    「読者人気高いから読者に媚びました」ってだけのご都合だからな

    元から想定にはなかった無理のある展開



    アンケート人気で今後の展開が決まる、っての募集してたの知らねーの?


  417. ははっ、これも嘘バレだろ

    黒猫勝利にきまってんだろ!


  418. これ麻奈実は悪くないなぁ…


  419. 改行めっちゃ多いな


  420. 誠の次くらいにキモい主人公になったな京介


  421. なんというか麻奈実が気の毒。

    こんなキャラにされるなら地味なただの幼馴染みでよかった


  422. 一瞬二次創作かと思ったわこの文


  423. メタ要素が好きな人って理解し難い

    ニャル子はそれを売りにしてるからまだいいけど

    化・俺芋やらでメタやられたときにはかなり萎えた

    たまーになら許せるけど頻繁にされるのはちょっとな


  424. 文章が酷すぎてコメントに困る


  425. まあ確かによくこんなもの買うもんだ


  426. これは買ってこないとな(^ω^ )ペロペロ


  427. 内容だけじゃなくて書き方もキモいとか終わってるな


  428. よく判らんが薄い本が熱くなりそうで楽しみだ

    原作自体はどうでもいい


  429. 黒猫派の私は沈みます・・・・・・、さらば青春の日々・・・・、


  430. 今のラノベってみんなこれくらい気持ち悪い文章ばっかなのは確かだよ。


  431. 燃えた・・・燃え尽きたよ・・・・真っ黒にな・・・・・・、


  432. 読了

    買うんじゃなかった


  433. バキドカッ

    ひでえ文章・・・


  434. 登場人物みんなマジキチ


  435. 見てる人間もマジキチだかなw


  436. 麻奈美さん怒りのアフガン


  437. アニメの最終回と合わせとけば笑劇で売り上げ伸びたかもしれないのになw

    先に笑劇の結末出しちゃったら売り上げおもいっきり右肩しちゃうだろ


  438. そりゃ殴るだろ 

    お兄ちゃんには そんな煽り方する女とか付き合えねーわ とか言って

    意見変えてほしかったわ 具体的にはあやせ選んで欲しかったわ


  439. 何この携帯小説?


  440. この文章読んだだけで頭が痛くなってくるw


  441. これ最初に出てきた時はタイトル長すぎて覚えらんねーよと思ったものだが

    今となってはそれほどでもないと思えるから不思議



    というかこれ以降の後発組のタイトルが確信犯なんだろうけど長すぎ

    それこそまじで覚えらんねーという域に達してるわ


  442. こんな原作エンドの後にこのフェスの絵!

    嫌がらせか!


  443. 地味子完全終了のお知らせ

    あの外見で性格残念とかいいとこ無しじゃん


  444. ラノベって言っても文章全然違うんだな

    俺ガイル読んだけど、ネタは多いが文章はしっかりしてた

    同じ一人称なのに地の文のレベルが俺妹とは桁違いに思える


  445. イデオンのカララとシェリルのビンタ合戦


  446. 周りの人の気持ちを踏みにじってまで、兄弟がいる自分はさすがにこれはちょっと・・・と思ってしまったわ。

    京介には一線を越えてしまった兄ではなく、あくまで最初の頃のような大切な妹を想う兄でいて欲しかったわ。


  447. シェリルさんじゅうはちさい


  448. ドン引きですわ


  449. わーい!中身が大迫力満点だ(^ω^ )ペロペロ


  450. 俺妹フェスがラブラ◯ブ!に似ててワロタww


  451. リアル妹がいる俺としては近親相姦ほど見てて気持ち悪いものがないんだよな・・・


  452. まだ本編を見て無い俺がスレ画を見て一言…

    話の序盤、psp2の義妹ルートのワンシーンそのままじゃねーか!


  453. こんな残念な展開は望んでないわ

    なんだよこれ。積年の恨みを晴らしただけで何も悪くなぁ―いっ!

    いまこそ復讐の時!って


  454. 458

    リアル妹いるが別に、自分らの話じゃないし

    前巻の内容から地味子以外の誰かに勝って欲しかったからこれでいいわ


  455. 俺妹はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  456. どっちの屑じゃねーか。



    あれ、チョウチョを髪飾りにしてるヒロインも同じようなこと言ってね?


  457. しっかしひどい文章だなwwww中学生か小学生向けなのも納得


  458. ※445

    流石にあやせじゃ格が足りなさ過ぎる


  459.  読み終えた。

    兄妹の落とし所は良いとしても誰も幸福になれず、登場人物が不幸になっただけ…。

    ハーレム崩壊ENDっていうのは斬新だけど、特に物語も無く総集編の様にばんばん振って行き

    最後には誰も残らないって後味が悪すぎる。



    「あの二人を『普通の兄妹』にしてみせるから」by.地味子



    は、物理攻撃でしかありませんでした。


  460. くはははは、黒猫派ざまあああああああああwwwwwwwwwww



    よしイベントに行くことにします!


  461. 俺の誕生日なんだけど、


  462. 俺の時間を返せクソ作者


  463. どんなに取り繕おうとも、ただ単に自分のお気に入りのヒロインが勝てなかったから怒ってるようにしか見えない


  464. 各掲示板のコメ見てるとさ

    倫理観破綻してる方けっこう多いよね。



    二次創作言うけどさ…

    18禁の同人誌じゃないからな?

    無知な若人が読んで親泣かすなよ…?


  465. ラノベと現実の区別がつかないやつの方がヤバくない?


  466. この2人は家族愛じゃなかったのかよ

    いつから近親相姦になったんだ?

    なんか気持ち悪い・・・


  467. 最初からこういうラノベなんだよ

    自分の読解力の無さを棚に上げて語ってんじゃねーよw


  468. バキドカッ!


  469. 読み終わったけど、京介と桐乃がどうしようもないクズってことがよくわかった。

    こいつらだけは、不幸のどん底に落ちて欲しいとマジでおもった。


  470. 京介は生粋のシスコンだから、

    桐乃を選んだというより、単に「妹」を選んだだけ。

    実際、桐乃に妹であること以外の魅力があるとは思えん。


  471. 卑屈だった主人公が冒険をへて勇気友情に溢れた漢になるように

    普通LOVEな主人公が日常を経て近親愛に溢れた異常者になってもいいじゃないか



    心底キモいけど


  472. >472 ラノベという仮想空間内の話という事を差し引いても十二分に気持ちが悪い。


  473. こりゃひどいぜ…結局何がどーなったんだろ…


  474. 480

    作品のチョイスミスってるわ

    元からこういうタイトルじゃん

    AV借りて「エロいじゃねぇか!」って憤慨するレベル


  475. 文章がひどいってラノベなめすぎだろ

    もっとひどいのあるわ


  476. 読むに堪えない酷い文章

    登場人物ほとんど基地外

    エンディングは実妹と結ばれる



    なんでこんな糞みたいなラノベが売れてるんだ…?

    どういうところが面白いのよこれ


  477. このタイトルを見て近親を連想するほうが異常だぞwwww

    どんだけエロゲとか二次創作に毒されてんのかと


  478. キモいやつにはお似合いの作品だよ

    このまま現実社会に出てこないでくれ

    近親相姦を好む人なんかと関わりたくない


  479. 485

    ないない

    もうね、お前のお気に入りが誰だか知らないけど見苦しいから




  480. TrueEnd はまだ待っているよ

    10年後 何でも起こせるよ(震え声)


  481. これ糞すぎるだろ















    殺してほしいようなやつだな


  482. うわ異常者にレスされた…

    こんな糞作品にお気に入りキャラいるわけないだろwww

    登場人物全員キチガイ


  483. アニメで見てみたいシーンだな

    桐乃の煽りも面白そう


  484. 俺はこのラストで納得したわw

    ほんと負け犬の投稿ばかりだよな。

    さぞ立派な文章書けるんでしょうねwwww

    作者より儲けてから文句言えよ?


  485. ラノベってこんな酷ぇ文章なのかよwww

    こんなんが売れんの?


  486. 493

    自分が立派な文章書いて小説書いたら?

    もっと売れるんじゃない?w


  487. 494

    フォローしろよw


  488. 糞だと思うなら自分で書いてみろって…

    ホント中学生みたいな煽りだな

    なるほど、こういう客層が面白いっていってるのか、納得納得


  489. あはは、ギャグですかw

    この糞ビッチを責任持って飼えよなー。京介アホニキww


  490. いろいろ酷いなあ。



    作者やる気なくなったんじゃないの?

    地味子のキャラが崩壊してますがな


  491. 496

    いやw煽りじゃなくて書けるんだったら

    かけばいいじゃんw

    こんなとこに書いても儲からないんだからw

    先生、お願いしますよw


  492. 作者に信念無いのがバレバレだからなー

    文章は最初からいまいちだったぞ

    もともとイラストとタイトルのインパクトで売れて、アニメ化で売れて、

    どの時点でハーレムものにシフトしたんだが知らないが徹頭徹尾、編集の言いなりでやってきたんだろう

    煽りとプロレスだけは上手かった。一期のときは覇権とか言っちゃうしアホ杉

    今も王の力は封印するとかまたアホな事言ってるし

    かんざきさんのイラストはいつも凄い良かったし、このペアは解消してくれ




  493. ぶっちゃけ負け犬の遠吠えにしか見えないwwwwwwwwwwww




  494. アニメはちゃんとした人が作ってたからこそ、

    まともなものができて、それで人気が出たんだろうな

    原作はちょっと、いや凄くキモイ


  495. バキドカッ!


  496. 10年後、年齢を重ね正気に戻った妹に捨てられ

    自らの選択のせいで女性関係のラインは全滅

    魔法使いまで後2年となった京介がいたのであった…


  497. 桐乃ENDになることは1巻を手に取ったときからわかってたろうが

    一時的に恋人ごっこしたくらいでガタガタぬかすなよ


  498. 桐乃エンドならこの意味不明な展開でもいいという奴は幸せだなw




  499. おまえらほんとやら管喜ばせるの好きだな・・・


  500. 気に入らないならさくっと諦めて次いけ

    得意だろ?


  501. 俺と結婚しろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    最高だっったねまじでいいいいいいいいいねほんといいね楽しいね

    はい


  502. 京介「やっぱなし」


  503. 結婚したあとに吹いたwww

    京介~ 桐乃END( ・∀・) イイネ!


  504. キモイ近親相姦キモイ


  505. 個人的にはすっげー面白かった、BDの特典小説楽しみにしてるわー


  506. まあメインヒロインやからな

    俺的にはみんな仲良しENDが良かったが


  507. キモイとか投稿するなら見るなよwww俺妹はやはり最高というべき作品だ!異論は認めん


  508. ここ、どのくらい自演アンチいるのかな?



    まあ好きの反対は無関心。

    書き込んでる時点で関心高いんだろうなあ


  509. どっちか血ィ吐いてぶっ倒れるまでやらなあかんわー


  510. でも結局桐乃とキスひとつで別れたんだろ

    それって黒猫ん時と同じだろ。

    円盤のオマケで小説ついてくるらしいな

    10年後の話とか

    あやせENDだったらいいな・・・笑えるから


  511. 地味子、落としどころのアイデアに困った作者に汚れ役やらされて可哀想だな。

    しかも誰も勝利者がいない。特にこんなんじゃ桐乃は一生独身だと思うんだが……


  512. 最後の最後で兄妹ともども揃って頭おかしくなってワロタ

    すっきりはしないが面白さとしては満足してるよ


  513. あれはガセだったか分からないけど、何かのブログで10年後

    再戦して黒い人が大勝利って書いてあった

    「黒い人」は黒猫なのか?ダークウィッチあやせなのか?


  514. やっぱ人間我慢の限界ってあるよなwww我慢強い人だと思って調子乗った妹の方が悪いだろww普通切れるw(結論)あやせに言ってたらこれじゃすまない


  515. 腹パン、キャンセル左フック、後ろ回し蹴りで

    地面にたたきつけ馬乗りになって拳の乱打で、最後にフライングボディアタックでとどめ

    でいいだろ


  516. 売上15k超だとさww

    叩いてたやつが少数派で異常だということがわかったなww

    フェスいくやつは頭おかしいとか他人叩いてたのに実は自分が異常者だったwwwwww

    ねぇ、今どんな気持ち????



    別に少数派を否定してるわけじゃないよ?

    ただ、不適合者はコメントしない方が恥かかずに済むよ(笑)



    俺は正常だから叩いてる(キリッ  

    恥ずかしすぎるwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#