04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行

アニメ『ゴールデンタイム』2013年秋から放送開始! 新版権絵公開!



↑前回の


up13377.jpg

原作絵

2_20100906010502.jpg

       / ̄ ̄\ あ・・・(察し 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ こんな大学生おらんやろ  
.     {         |      / (●)  (●)   \ ただのキャバ嬢やん・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 原作絵もたしかにそこまで若い!って感じはしなけど
     /       ^ヽ       /             \ アニメ絵は完全に・・・  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ でもほらやっぱまだ版権じゃ判断はできないから    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つかもう秋アニメの作品か・・・あっという間だな1年 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. いちあざす


  3. 1grと


  4. とらドラ!は超えなさそう


  5. ケバい


  6. ゴールデンタイムなのにゴールデンタイムにやらないっていう?


  7. つまらなそう


  8. ゆるゆり豚きめええええええええええ


  9. ゴールデンタイムに放送するに決まってんだろ!


  10. どんどん劣化している


  11. やら管原作読んでから言えよ

    こいつはいっつもキメキメなキャラなんだよ


  12. BBAじゃん


  13. まーた電撃ステマ文庫か


  14. 秋は・・・




  15. 手のひら返す準備しておけよ


  16. 前回のと服まで微妙に違うww

    てか何で白ワンピじゃないの?


  17. まぁ加賀さんは自分で「ギリギリ10代に見えない濃い顔」って言ってるからなぁ

    このアニメ絵でエア料理とかエア空き巣とかやられたら完璧に痛いお姉さんだわ…


  18. オーラねーな


  19. ただのキャバ嬢wwwwwwwwwww


  20. コレジャナイ


  21. 大学生でもこんな服装の奴いねえだろ


  22. わたしたちの田村くんやったほうがいいと思うけどな


  23. 原作がつまらないんだよなコレぇ


  24. あ・・・





    これ終わったな



    萌え豚釣れないし、女には嫌われそうだし爆死だわ






  25. 大学生でキャバ嬢してる女もいるから…(震え声)


  26. 11

    キメキメなキャラなのはいいんだけど

    ならこんなありえないエロゲ服にすんなよと



    悪いのは原作イラストレーターか?アニメスタッフか?


  27. 完全にキャバ嬢






  28. また女キャラが万年生理状態で

    不安定なんだろうなw


  29. とらドラ厨のオレでもこの作品は

    爆死する未来しか見えない


  30. 一瞬ゴールデンタイムにアニメ枠復活するのかと思った



    フジの日曜ゴールデンアニメ(「こち亀」「ワンピース」)は最高だったな

    あと日テレの週刊ストーリーランド



    また復活してほしいな

    いまや金曜テレ朝のドラえもん&クレヨンしんちゃんぐらいだもんな

    テレ東は除いても


  31. キャバ嬢は大学生ぐらいの多いけどな・・




  32. 女子力高くてゴージャスな女はアニメでは脇役って決まってるから


  33. もう春の1クールは終わりだからな


  34. 成人にしか見えないケバい中学生とかも多いしこれ位いるだろ。


  35. ストブラの方が見たい


  36. まぁ、メンヘラですよね




  37.                         やらかんよぉ・・・



          シャフトの魔法少女『プリズム・ナナ』の記事はもう書かないんですかねぇ・・・

                          もう稼働開始したんだけど





                       前はよく記事にしてたじゃねーか


  38. 一枚絵に複数の色が入ってるイラストをアニメ絵にするの無茶やろ…


  39. なんとなく絵柄がJCっぽい


  40. 女子大生ならこんなもんじゃないの?

    原作絵とか版権絵見る限りで申し訳無いが、別に明治とか昭和の女学生って訳じゃないんだよね


  41. 40

    まさか長井なのか?


  42. 41

    こんな服あまり見ないな



    時代が違うのかもしれないが


  43. あっ、、、(察


  44. 原作つまんねーんだよなこれ


  45. もうガラッと一新しちゃえばよかったのに

    悪の華みたいなのは勘弁だけど


  46. 完全にBBA


  47. これ中大の話でしょ?

    こんなカッコしてる人いたら一発で浮くよ


  48. へんなカルト教団でキチガイのふりするシーンがピーク

    あの展開だけはよかった。あとは岡ちゃんマジラフレシアをきければおk

    とにかく会話がつまんねーんだよこれ。田村くんはよ


  49. 関係ない話だが、1994年4〜9月に「ゴールデンタイム」というクイズ番組かあったな。

    司会は今は引退した上岡龍太郎と当時電波少年で有名だった松本明子。

    この番組で一回ジャンプの編集部が紹介され、その回の優勝者にはジャンプ1年分(うろ覚え)をプレゼントしていたような。

    さらに、その回で最低得点だった解答者には番組告知の罰があり、千昌夫は故郷の防災無線で番組告知をし(しかも本名まで言われた)、故飯島愛は他局であるにも関わらずギルガメッシュないとで(しかも尻で)告知していた


  50. 原作読んでる人的にはこの作品どうなのよ



    期待できる?


  51. あの変な笑い方の謎が解けるのか

    フォフォフォウみたいな


  52. 48

    浮いてる人って設定ですから


  53. 正直萌えオタには受けないだろう

    むしろ女向きか?


  54. 50

    ジャンプ一年分って当時一万くらいだろ

    ショボすぎるw


  55. 主人公とヒロインが万人受けするキャラじゃないんでオススメはしない。

    二次元君というキャラのスピンオフは面白かった。正直サブキャラのほうが好き。


  56. 54

    女向きじゃねーだろ


  57. キャバ嬢wwwwwwwwww


  58. これで児ポには引っかからないぜ


  59. 30

    そのストーリーランドの不思議な物を売るという話「無用の店」を単独でアニメ化して欲しいと思う。

    酒井孝(放送当時は戸谷公次)の後釜は近藤孝行、新谷悟(放送当時は鈴置洋孝)の後釜は荻原秀樹で頼む。

    ただ、謎の通販の回はリメイクしなくていい。

    話のコンセプトとズレているから


  60. アニメ絵ひっでぇなこれ…なんだよこれ

    子供向けの低予算な韓国との共同アニメなのかと疑うレベルだ

    いやプリリズのが数億倍可愛く描けてるぞなんだこれ


  61. 微妙・・・。


  62. アニメの方が劣化とかそろそろやめようぜ!


  63. 41

    こんなキモくてダサい服着てる女いねーよw

    都内ではまず見たことない


  64. 64

    作中でも割とありえない扱いされて周囲から浮きまくってる設定だから正解なんじゃね。



    とらドラのときも版権絵公開当時ボッコボコに言われてたの思い出したわ。

    問題はとらドラよりも話の展開が面白くないところにあるが…。


  65. お前らってリアルにいそうな女キャラって嫌うよな

    逆にありえないほど従順で可愛くてそれなのにいい年して処女みたいな絶対存在しないようなキャラが好きだよなww



    それって、女で良い思いしたことがないからでしょ?ww

    自分を馬鹿にしなそうな、コミュニケーションとってくれそうな安全な女の子がいいんだよな?ww



    童貞気持ち悪いですw

    本当に気持ち悪いなお前らwwwwww


  66. 大学生でキャバ嬢とか多いからな


  67. アニメのゴールデンタイムやったー

    2013年秋からお茶の間かー


  68. キャBBA嬢


  69. Fランとかキャバ嬢みたいな格好してる大学生いっぱいおるやろ

    そこそこの大学でも割といる。管理人たまには外の空気吸いに行けよ


  70. つかもう秋アニメの作品か・・・あっという間だな1年 



    毎年言ってるんだろうなこのセリフ


  71. 正直こつえー絵も古臭いからなあ

    アニメ絵はいっそ完全に別物にしてもよかった気がする


  72. 売れないオーラがバシバシすんぜ


  73. 実際作中でも加賀さんかなり浮いてるからな

    容姿的にも行動的にもwww

    原作普通に好きだから期待したいが…


  74. 中身も詰まんなさそう


  75. 原作以上にケバくなったw


  76. 土日の朝やってる女児向けアニメみたい・・・こつえー原作イラストは

    アニメ化に恵まれないな・・・あっ鈴平もか


  77. どう見ても肩幅がおかしい…


  78. 原作絵ちょっと好みだわ

    アニメ絵は・・・うん


  79. え、いるじゃん実際にこう言う大学生

    お前ら外出た事ないの?


  80. とらドラ作者の新作だから期待したいとこだけど爆死臭がすごい

    せめて原作絵のタッチを再現する努力はしてほしいな


  81. 大学が舞台ってだけで萎える


  82. ケバイ


  83. 漂うビッチ臭


  84. とらドラ作者だから()

    あの万年生理みたいな情緒不安定なヒスキャラばっか出てる奴か

    男キャラとことん女に都合がいい便利君だし


  85. 俺は好きだけど、皆に絶対面白いからと勧めることは出来ないラノベだな。



    原作ファンだけど原作の絵が好きというわけでもないし(話に忠実じゃない絵がチラホラ・・・)、

    これでもまぁいいかな?岡ちゃんかわいいし。


  86. 絵だけで判断するなということで

    とりあえず録画はする。


  87. これはあかんww

    覇権は無理そう、むしろ爆死臭が…

    ストブラのほうも心配になってきた


  88. まぁアニメの限界だなw


  89. 万里が梶で香子がマリーナってとこか


  90. これ原作自体がクッソつまんないよ

    大学舞台で日常モノやろうとすると失敗するってことが良く分かる作品

    妙に現実的すぎるっていうか生々しくなっちゃうんだよね



    そしてヒロインがウザイ

    今までかつてないウザさ

    もうツンデレ属性とかで補正かかりきらないレベル

    周りの女キャラは基本いい子だから

    ヒロインだけ目も当てられないことになってる


  91. これ、とらドラの作者じゃなきゃ見向きもされないレベルだろ。

    特殊な設定が好きになれなかったらそれでもうだめだと思う。

    とらドラを読んだ後に惰性で読む部類。



    大学生ものはアニメだとげんしけんとか、もやしもんとか女神さまとかか。

    あとは、パパき・・・なんでもない。


  92. とらドラの口で楽しみにしている人いたら忠告な

    とらドラとは全然違うし、天と地の差だから

    本気でつまらないよこれ


  93. それこそ農業大学とか地方ならいいんだがモロ都心だしな・・・


  94. バブル時代かよ


  95. この絵はないわ・・・原作も低飛行だし爆死しそう

    とらドラみたいに原作とほぼ同時に終了してほしいんだけど無理だな


  96. 一応見るけど、駄目な感じが


  97. 右のストライクがカスミソウ


  98. とらドラの時だって「原作と絵が違ーう!!」だったじゃん。



    版権絵で判断するのはいつだってバカの証拠。


  99. ビッチみたいな感じになるのは作者が女やからかな?


  100. ケバい‥

    なんでアニメまでBBAビッチ見なきゃいけないんだ‥


  101. まあ、期待値はとらドラも最初はあまりだったからな。

    社会人と大学へ進学する高校生とかに見てほしいよね。


  102. お前らの大好きなとらドラの人だぞ~?




  103. 原作読んでるけど、メインヒロインは育ちの良いお嬢様で極度のスイーツ(笑)しかもストーカー気質、超がつくほど一途だが好意を抱かれると恐ろしく面倒くさい。

    ハーレムじゃないけど超絶リア充物語だね、正直。



    俺は「うわぁ…万里くん大変だな…」って思いながら楽しく読んでますよ。

    ドロドロ具合はある意味とらドラ以上かもね。だがあざとい萌キャラがいない。


  104. ※105

    う~ん、確かに読んで見ればそれは言えるな。

    いわゆる「日常」を題材にした作品とはいえ今までの非リア充的な作品(俗にいうハーレム的展開ラブコメ)とは一味違う何かを包容してる作品として見れば相違ないけど。

    まあ簡単に言えばラノベ作品でありながら内容としては小学館のビッグコミックシリーズや双葉社のアクションコミックに登場する類(いわゆる青年誌作品)のソレに近似した雰囲気を醸し出してるというか。


  105. 超絶リア充物語だけど、アニメ的な「ハーレム=リア充」ではなく現実的な「仲の良い友達やサークル仲間に恵まれている=リア充」って感じ。



    男向けでこういう作品って最近珍しいから、どういう反応されるか気になるわ。売れないだろうけど。


  106. 萌えに頼らないラブコメをラノベでやってのけ、アニメ化まで辿り着いたのは正直すごいと思うわ。


  107. 化粧をしてるおばさん感が・・・


  108. ババアものとか誰に需要あるんだよw

    爆死確定おめでとう


  109. 51

    確か原作スレでも「まさかのGTアニメ化…」って感じでみんな驚いてたな。原作右肩気味だったし、作者の漫画原作もやってて新刊出るの遅いし。

    そして「なんだかんだ楽しみ」って人はいたけど「これは流行る!」なんて言ってた人は一人もいなかった。



    俺もこれ流行ったらアニメ業界全体のベクトルが少し変わるレベルだと思う。


  110. これ大学生の私生活を生々しく描いてるから20代以上の人は「あるあるw」が通じるかもだけど、小中高生で大学生活に憧れてる子達はメチャクチャ引くだろうな…。



    飲み屋の席で吐いたり、ガハハ笑いで暴れる大学生のお姉さん達なんてアニメでみたくないだろ。


  111. 大学生からしたら普通にリアルな話だったりして個人的には面白いと思う

    ただ売れる気が全くしない…


  112. 深夜アニメとか見始めた頃に「え!?これが中学生!?ってか深夜アニメって設定が低年齢のキャラクター多いんだな…」ってドン引きしたことを思い出した。



    最近のアニメはロリがデフォだがアニメ慣れしてるとそれが普通になって気付かないという…。


  113. 名古屋の夜行ってみろこんなのばっかりいるぞ




  114. 原作まだ本編が6巻だし、エピソードが保つのかねぇ。

    っていうか、6巻なのにまだ秋になってないくらい話の進みが遅いのに。



    売れるかどうかは、リンダ先輩のでき次第?


  115. これこそゴーリキー出して実写でやればいいじゃん

    ふつーにリア充キャンパスものなんだし


  116. 原作からして見た目がそういう設定なのに文句言ってるのはなんなの…

    読んでないのに訳分からんこと言うな


  117. いるぞ、最近の大学にキャバ嬢みたいなのいっぱい

    Fランだけど


  118. アニメ化決定の段階で原作信者は売上は諦めてるよ。

    俺は好きだけど、叩かれる要素が多すぎるからな。

    よほどの改悪がない限りはマラソンするけど、爆死は決定してる作品だよ。


  119. メインヒロインの香子、キャラ的には結構好き。面白いし。

    でも現実にいたらあんまり関わりあいたくない。遠くで見てるくらいで丁度良い。だってガチでめんどくせぇもん…。



    二次元なら良いけど、三次元ではいらない。これこそ真の二次元ヒロインですよ!


  120. 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。



    て、テロップじゃ許されんよな。やっぱそこは改変するんだろうけど。


  121. アニメだとアラサーくらいじゃねえか?w


  122. このヒロインはキャバ嬢なの?


  123. ただの思い込みの強いお嬢さん。


  124. こつえー色がまったく無さすぎて逆にすごい


  125. 自分はこれ大好きだけど

    萌え豚には合わんだろストーリーもキャラも




  126. 設定に忠実にやろうという感じはあるけど下品だな。

    原作絵の再現度も低い。


  127. 後ろにいるのは、柳澤、岡ちゃんと二次元くん主人公か。


  128. 123

    苺ましまろについては年齢を20才に変更することで、喫煙シーンを外さずに解決したが(しかもゲームでは全年齢(当時のCEROはABCDZではなかった)にすることもできた)、こっちも年齢を変えることで解決するんじゃね?

    あとテロップだすならそれだけでなく「飲酒運転は法律で禁止されています」「授乳期・妊娠中の飲酒は乳児・胎児の発育に悪影響を与えます」というのも流すべきだ


  129. 可愛くなった竜児→万里

    スイーツになった大河→香子

    真面目になったみのりん→リンダ

    小動物になったあーみん→岡ちゃん

    ヘタレイケメンになった北村→やなっさん

    オタクになった能登→二次元くん



    って感じか。若干無理やりだが。


  130. 最近の大学生って大学にこんなクソださい格好して行くのか…


  131. そもそもこの原作自体なんで萌え萌えしたキャラデザにしたワケ?

    全ッ然合ってねェンだけど、ジョーダン抜きで

    TPOをわきまえた上で行動しろっつう感じだよ

    こつえーよりももっといい絵師がいるじゃねーかよ

    TAGRO(あ、変ゼミみたいな絵柄よりも等身高めのほうで)とか押見とか木尾とか志村とか古屋兎丸とかさぁ、

    そーゆーリアル系(もといサブカル系)の作家のほうが作品の説得力があっていいんじゃねぇの?



    まぁ、そーなるとメディアワークス文庫行きになるけどよ

    (むしろそーしてくれた方がよっぽどいい)




  132. こつえーイラストの90年代アニメ臭

    正直もっと今風の小ざっぱりした挿絵にして欲しかった


  133. 俺は好きだけどこれ売れ線から完全に外れてるしアニメ化されるほど売れてるのか?

    …と思ったら77万部売れてるんだな。ばびったww


  134. これ原作からしてつまらんしな

    完全にとらドラの信者が惰性で買ってる


  135. これがツマランと言ってるのは大学に行ってない奴だな。


  136. 一応学園モノなのにテンプレじゃないからから受け入れられない人がいるんじゃないかな?

    慣れてないからついていけず、みたいな。



    面倒くさい女に精神が翻弄される感じとかすげぇ感情移入するけどな。


  137. 個人的にはPAにやって欲しかった


  138. ゴールデンタイム好きなんだよ、頼むよ~


  139. いやいや可愛いじゃん

    お前らロリコンすぎだろw


  140. ビッチババアがアニメのヒロインやるのか

    誰が見たいんだよこんなの


  141. 香子キャラ自体は嫌いじゃないけど

    このケバさアニメじゃ受けないだろうな

    いっそドラマのほうが映えそう


  142. 妻夫木と柴崎コウが出てた大学生のドラマ好きな人はたぶん好きになるよ。


  143. ↑ オレンジ デイズ ね


  144. なんだこのオバサン!?(驚愕)


  145. JCstaff&電撃はつまらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#