05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

次号のNewtypeで『物語シリーズ』重大発表アリ! 何がくるのか・・・

44_20130606184547.jpg


up113715.jpg

予告より・・・重大発表あり!

             / ̄ ̄\
            ノし. u:_ノ` ,,\. ついにきたか!傷物語の続報が!!!
            /⌒`  ( ◯)(O):
           .:|   j(   (__人__) 俺はこの瞬間をマッテイタンダー
          :|   ^  、` ⌒´ノ:
          |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  ” }:
            ヽ :j    ノ: i |i |
         /⌒      ヽ  | || |  |
     :: / ̄ ̄ヽ ::       \ ||     |i
    :: (「    `rノ ::      \   ||i  \
     :: ヽ   ノ ::          \       \
ガタッ!  |   | r         「\   \       \
       |   | |       ノ  \   \__   \
          ヽ_ノ       /||| l   \_,       `ヽ   \
     || i  /         | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \
     || ||  |         | ||| |                    \

   / ̄ ̄\ だってこれ発売は7月10日だろ?もうアニメはじまってるし 
 /   _ノ  \ 他に発表することなくね?
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 傷じゃなくてセカンドシーズンの発表じゃないのこれ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おこなの?


  2. 傷全然やらねーな


  3. これマジ?


  4. 尾石はもう…


  5. 傷物語延期きたああああああああ


  6. ついに体育倉庫でのバサ姉エロ語強制プレイが!


  7. つかNTの表紙にデートってのが驚きなんだが


  8. 正直どうでもいい


  9. で、傷は?←7月10日の俺


  10. fssのために買うんだから恥ずかしい表紙まじやめれ


  11. ただ喋ってるだけのアニメに興味ないんで


  12. 傷中止のお知らせ


  13. オワコンではないが、そろそろ完璧な閉じコンだな


  14. 傷来たかついに


  15. 延期のお知らせでも驚かない


  16. おこなの


  17. 重大発表が本当に重大なことだった試しは無い


  18. 1

    おこなの


  19. まぁ状況的に傷制作中止だろ


  20. まどか映画とひだまり三年生卒業編があるから傷はまだ先だよ

    シャフトのキャパ的にも


  21. ふーん


  22. >>7

    角川ですし


  23. 平野復活か


  24. SAOに喰われて忘れ去られた作品


  25. ファンを馬鹿にするのもいい加減にしろシャフト

    こんなんだから何時までも2流会社なんだよ


  26. 延期のお知らせだな

    シャフトだし


  27. 18

    どれくらいおこ?


  28. 暦物語評判悪いな。罵倒しかない


  29. SAOクソとか比較にならん


  30. 売り上げは下だけど化よりも まどか、ギアス、進撃の方が面白いと思ってる俺は異端か?


  31. 傷は実写でやります


  32. 19

    雑誌の重大発表が製作中止なわけねえだろバカなのか?

    完成の目処がついて公開日決まったってとこだろうな

    14年3月あたりが本命だ


  33. 24

    SAOとか化の半分以下じゃんw


  34. 偽物語が歯磨きとかのエロでしか盛り上がってなかった時点で

    「あ、そういう系の需要しかない作品だったんだ」って感じ



    そこそこ売れて、ソッコー忘れ去られる運命


  35. シャフトってなんでスケジュール管理が毎回おかしなことになるの?


  36. 傷物語はOVAで


  37. 28

    またイメージ操作か?勤勉だね恐れ入るよ

    暦はかなり評判いいぜ


  38. 傷物語制作中止とかだったりして


  39. 目次にあるfssの情報のが気になる俺がいる


  40. 傷はいつやるんですか・・・早くて来年春?それとも夏?


  41. 化ほど過大評価されてるアニメは他にない


  42. 33

    円盤以外全て負けてるよねwww


  43. 30

    多分大半の人がお前と同じ意見だよ


  44. コンテンツとしては進撃やSAOの方が上


  45. 表紙ェ…


  46. 最近はシャフト以外も円盤で修正がデフォになりつつあるよな




  47. 42

    SAOとか進撃の7分の1以下じゃんw


  48. >>35

    物語とまどかで成功して以来は粗悪乱造は減ったよ

    ささみさんは爆死だったけど作画への意気込みは多少あったし


  49. 47

    そういう強い物にすがりつくのやめなさい


  50. SAOカスどもはホントに自重した方が良い

    あんなのがたくさん売れてると思うと恥ずかしいよ


  51. SAO信者はわざわざSAOの名前出してアンチに叩かせて「みんに思い出してもらう」とか・・・

    必死だなw


  52. 3大・売れてるのに糞認定されてるアニメ



    種死

    AB

    イヒ


  53. 延期だったらガチでオワコン化が進むじゃん…


  54. 30

    円盤の売り上げは商品価値の高さを表すもので

    面白さはまた別の問題

    化物語は10万人が5千円払ってもいいと思っただけだ


  55. 52

    化はそこまでクソ認定されてない

    化入れるくらいなら偽、IS、あの花


  56. 52

    (俺が)が抜けてるぞ


  57. SAOと比べるとかw それなんぞよりは上だわ。過大評価や売上が全てじゃないと言っても、

    ギアス、けいおん、まどか、進撃のラインに入る作品なのは確か。


  58. 49

    お前(42)も強いものにすがってんじゃん


  59. 月間FSSなんだからアニメ記事なくそうよ


  60. 傷中止なら尾石は一体何をやってたんだよw


  61. 58

    俺は42じゃねーよ

    相手と同じ事やり返してるの

    横から見て浅ましいなーと思っただけ


  62. 種死ABは同レベルのクソ

    SAOと化シリーズはクソではないが過大評価



    あの花とISはクソだけどそんなに売れてないしどうでもいい


  63. いつの間にか進撃がまどかやギアスや種と同じように扱われてるけどアニメ円盤に関してはSAO、ハガレン、ルパン三世レベルだからな平均だと

    もし原作の話してるなら黒子の名前上がらないの変だしな


  64. だから中止をわざわざ鳴り物入りで雑誌発表するわけねーだろ


  65. 61

    ち、ちげーよ・・・

    俺はお前が42歳だって言ったんだよ


  66. 57

    SAOは原作アニメゲーム全てヒットしてるが

    化がSAOに勝てるのは円盤のみ


  67. 63

    黒子は男の間じゃそこまでのヒットじゃないので


  68. まともな評価受けてるのはまどマギくらいしかないな


  69. 傷とかいらなくね?

    どうせけいおんに負けて恥かくだけ


  70. 66

    そもそもなぜSAOの名前が出てくるんだ?

    信者はまじで>51みたいなかんじなのか?


  71. コレまだ続ける気かよ

    いい加減もういいだろ


  72. 傷物語 2113年夏 公開決定!!


  73. 63

    進撃は1巻だけならDVDとの合算で撫子を越える勢いが今あるからな

    塁平で落ちたとしても単巻売上の記録を塗り替えるのはほぼ間違いない


  74. 68

    まどかはまあましな方だよな

    あとはやギアスが種死やギアスR2のせいで過小評価されてるのが気になるらくらいか


  75. 底辺アニメどうしで争っとけw


  76. もう騙されねえ


  77. とにかく傷はよ終わらせて尾石をTVシリーズに戻せ




  78. 74だが種やギアスが種死やギアスR2のせいで、ね


  79. 重大とか言いつつ重大だったためしがない

    どうせ偽再放送とかだぜ


  80. エヴァ・まどか・けいおんは売れてる事にケチはつけない

    種・ギアス・ハルヒも2期がダメだっただけで1期は名作


  81. ファイナルは尾石演出じゃないとけっこう厳しい




  82. 30

    年齢によるな、10年前ならオレもそんな感じだった


  83. 78

    両方ゴミだから仕方ない

    種は1stの超劣化

    ギアス=ヴヴヴ


  84. 化シリーズは化が想像以上に売れて

    大切に扱いすぎててうまくいってないイメージ


  85. また傷延期か






  86. 30

    ニワカが好きそうな3作品だなw

    それこそ売上、周りの評価に左右されてると思う


  87. 化は売れすぎとケチつける輩はいるが、まどか位だったら納得だろ?さすがに。


  88. 五星語か


  89. 30

    自分が好きならそれで良いんじゃないの?

    売上どうこう言って突っ掛てる時点で何かしらのコンプレックス抱えてるのは確か


  90. 尾石はもう絶望先生だけでいいよ


  91. 「傷延期」


  92. まどかは評価に見合ったアニメだったな


  93. 84

    まどかが予想以上のヒットしたおかげで

    身入りのいいまどか劇場版に1軍スタッフ全部持って行かれて

    残り物が物語やってる感じだが

    あまり大事にされてる印象はねえな


  94. 傷来年春公開決定!


  95. 95

    今更そんな発表して誰が信じると思う?


  96. 94

    たった5億なのに凄いなw

    19億のけいおんスタッフは神だわ


  97. 化って円盤がまどかより売れてるんだよな。

    まさに化け物だよ。


  98. 94

    そうなのか

    同じくらい売れてる印象なんだけど

    まどかの方が大切にされてるのかw


  99. >>30

    化物語は雰囲気アニメ

    まどか、ギアス、進撃、インパクト重視



    求めてる物が違うんだろ


  100. 98

    おかげでまど豚からの嫉妬がすごいすごいwww



    いや~困っちゃうよホントwwwwww


  101. 化は女性に人気ってイメージ

    まどかは、けいおんと同じで萌え豚層がかなり多い


  102. こんなとこにいる輩には化の面白さはわからんやろ


  103. 化は雰囲気大好きスイーツ()に大人気


  104. 普通に傷ネタやろな


  105. 100

    そんな感じかも、侘び寂びみたいな微妙な空気ね

    エヴァ見た時はすごい衝撃受けたが最近もうああいうのじゃ心が動かない


  106. 97

    いや、今やってる奴だよ9月公開の方ね

    うまく行けば10月くらいから手の空いた1軍スタッフに

    参加してもらえるんかな?


  107. 108

    9月公開なのに未だに日程が発表できないw

    どんだけ過疎週狙ってんだよw


  108. 103

    ごめんなさい

    こんなところにいるのに物語シリーズ大好きでごめんなさい


  109. さすがにイヒよりはまどかの方が面白いわww


  110. 偽は面白くないが化は普通に面白いよ

    まどかとかインパクト重視のお子様向けの作品


  111. 103

    参考までに聞きたいんだけど

    どこら辺が面白かったの?


  112. >>まどか、ギアス、進撃



    被ってるし好みの問題としか言えない

    もうちょっと他ジャンルも見てみれば?


  113. なんでOVAのオッパイギアスは爆死したの?


  114. 物語シリーズとかどうでもええねんFSSだけやってろや


  115. うーん 傷の公開日発表!! かな…(死んだ目)


  116. 103、112

    参考までに聞きたいんだけど

    どこら辺が面白かったの?


  117. 113

    横だが雰囲気や空気を言葉で説明しろって難しいと思うぞw

    それを突き詰めたのがアニメ悪の華って気はするがそこまでオレの精神は成熟してない

    面白いと思うし見てはいるけどね


  118. 偽は構成が悪すぎた上巻に7話下巻に4話、しかも下巻は1話

    まるまる歯磨きでつぶしたから実質3話

    それに加えて化と違って暦のモノローグの持って回った言い方を

    全文そのまま使ってるからテンポがひどい事に

    つくずく化物語は偶然と奇跡の産物だったんだと思うよ


  119. 化は本来7000くらいがちょうどいい


  120. 結局傷物語はいつやるんだか


  121. 右肩してるしガルパンに売り上げ負けそう


  122. 第3(最終)シーズンのアニメ化?


  123. まあここでいくら煽っても反応してくれる物語シリーズのガチ信者なんて俺くらいのもんだろう

    社会人ばっかだしなこのシリーズ買ってるの


  124. 124

    もう全物語アニメ化って告知されてるだろ

    セカンドで終わりとか現状ありえないだろいくら飽きられ気味でも


  125. ファイナルはまだ書き終わらないどころか、全何巻かも未定だからないな


  126. 126

    勘違いしてるぞw

    「全物語」はあの時点で刊行済みのセカンドシーズン6冊

    そこから先は未定


  127. 127

    また何か書くかもしれないとかしれっと西尾言ってたからな

    確実に映画公開するまで引き伸ばせって命令されてるわ

    つか来月終物語発売じゃね?今月悲惨伝出るしやばいな


  128. 分割2クールの発表じゃね?

    いくら売れても講談社にごっそり持っていかれるんなら、オリジナルコンテンツのまどかに注力した方がシャフトは儲かるしな。




  129. 103、112

    参考までに聞きたいんだけど

    どこら辺が面白かったの?


  130. 130

    7月から2クールってもうずっと前に発表してんのに今から分割に出来るかよ

    少しは考えてものを言ったら?


  131. 130

    いや普通に2クールで既に確定してるだろ

    分割に変更なら重大発表じゃなくてお詫び記事だわ


  132. わかった。去年のコミケでシャフトが売ってた化物語の原画集が一般販売決定したんだ。もうこれしかない。プレミア価格で買わないで良かったわ。


  133. 134

    シャフトの売り子が一般販売は無理そうとか言ってたらしいから大人しくプレミア価格で買っとけ

    講談社が特別に認めての販売らしいし


  134. もうこの流れ何度も見たわ

    で、傷は?ってなるんやろ


  135. これで傷物語の発表だったら思ったより速いな年内発表はないと思ってたんだが


  136. 135

    そうなのか…オレ講談社box当てに原画集出せってアンケートハガキ送ったのにな


  137. でもタイミング的に中途半端じゃね?

    短々編のOVAのような気がしてきた


  138. 3スタ新作が角川資本だったら

    ガンダムにかき消されそう


  139. じゃあ、VOFANの画集の発売日決定かな。これは近々出す予定だったらしいし


  140. 141

    わざわざニュータイプで告知するかねぇ

    西尾の小説にチラシ挟んで済むだろそんなの


  141. 尾石はシャフトの冨樫とよばれてるからな、でもいいのができる気はする


  142. つかもう来月放送なのか…はやすぎ


  143. セカンドは声優全取り替えとかな


  144. 139

    来年2月3月公開の映画ならタイミング的には合ってると思うよ

    ある程度出来てれば猫白、傾、鬼で傷の回想シーンがあるから

    映画より一足先にTVで一部公開なんて事ももできるしな






  145. 103、112

    参考までに聞きたいんだけど

    どこら辺が面白かったの?

    化信者どこが面白いか結局答えられないんだね


  146. 流石に傷公開か?ってなると普段よりはいくらかは伸びるな


  147. 今考えるとあのPVは何だったんだろう


  148. 痛いのが一人無視されててワロタ


  149. 150

    PV用にでっちあげた映像で本編には出て来ないシーンの寄せ集め


  150. 103、112

    参考までに聞きたいんだけど

    どこら辺が面白かったの?

    化信者どこが面白いか結局答えられないんだね

    つまり大半の化信者は面白いものを自分で選べない流行りものに流されたミーハーのアホばっかりってわけだ


  151. 化信者のスルースキルは尋常じゃないからな


  152. 153

    いいかげん空気嫁よw面白さを他の人に聞く時点でお前はアホ以下


  153. 154

    単純にまどかのプロダクションノートのステマ騒動で居心地悪くなってここから去っただけなんだけどね

    ここに残ってるファンは相当奇特な奴


  154. 153君は面白くなかったんだろう?

    じゃあそれでいいじゃないか


  155. 例えば153にお前が面白いと思ったのは何?



    って聞いたら答えは返ってこないかエヴァジブリ


  156. 153がアホまで読んだ。


  157. 155

    どこが面白いか他人に聞いてる時点でヤバイよなw

    どうせコイツの好きな、まどか、ギアスとかもどっかのサイトの

    他人の感想をあたかも自分の考えかの様に語ってるんだろうな




  158. ここは153を語るスレになりました


  159. 「参考までに聞きたいんだけど

    どこら辺が面白かったの?

    ○○信者どこが面白いか結局答えられないんだね

    つまり大半の○○信者は面白いものを自分で選べない流行りものに流されたミーハーのアホばっかりってわけだ」



    ○○にアニメ作品入れればなんでもいけるような、

    テンプレートな煽りをされてもなぁw


  160. 153が好きなのは、まどか、ギアス、進撃の巨人・・・

    インパクト重視のお子ちゃまアニメw


  161. 162

    いやそもそもテンプレの煽りでしょこれ

    昔っから使われてるぞ


  162. 155

    >いいかげん空気嫁よ

    それはすまんかった

    >面白さを他の人に聞く時点でお前はアホ以下

    他の人がどんな風に見えてるのか気になったので興味本位で

    違った視点で見るとおもしろいのかなと




  163. マジレスすると153←この手の奴に、どこが面白いか真面目に答えたところで無駄。

    だってコイツ、どんな答えを言おうが100パーセント批判する気満々だもんwww


  164. 165

    お前が好きそうなヴヴヴ=ギアスでも見とけw


  165. 165に追加

    なんでおれがこんなに叩かれてるんだよw

    それに化がつまらないなんてどこにも書いてないのに

    しつこいのは悪かったよ


  166. 忍のキャラソン出ません!

    だとおもう


  167. めっちゃ挑発的な物言いやん…そりゃ叩かれて無理もなかろう。


  168. どこが面白いの説明してくれってのは定番の煽りネタだからな

    真面目に聞いてたんなら災難だったな


  169. まだ7月号も発売してないのに8月号まで待たにゃならんとは・・・

    これがマジ傷以外の事だったら凹むわ~


  170. 168

    >>売り上げは下だけど化よりも まどか、ギアス、進撃の方が面白いと思ってる俺は異端か?



    これ批判にしか見えないんだが?

    分からないんなら見なくていいからwインパクト重視の作品だけ見てろw


  171. だね。「~のどの辺が面白いの?」という聞き方は、

    面白いと感じている人からすると

    失礼な場合が多いよな。




  172. 173

    まあセカンドはそれらと同じインパクト重視な作品なんですがね

    あんまり苛めてやるな


  173. 173

    168は30じゃないよ


  174. 153は、調査目的なら、こう言えばよかったんでない?

    「俺に~の面白さを教えて下さい」

    みたいな。


  175. 物語シリーズよりもまどか、ギアス、進撃の方がニワカ臭凄いんだがw

    ジャンルが全く違うんだからお前には合わないんだろ


  176. あまり偏らずに色々なジャンルの作品を楽しめる人の方が幸せなんだろうな。


  177. まあ化は四年前のアニメだしな

    これでもにわかの範疇なのかは知らんが


  178. 177

    つまらないと思ってるんなら見なきゃ良いだけだと思うんだが?

    面白さ教えてって・・・こんな捻くれてる奴になに言っても無駄


  179. まどか、ギアス、進撃・・・

    ジャンル偏ってるなw


  180. テンプレの煽りだったんだろうに…マジレスきんもーで済ませとけばこんなことには…




  181. 177

    そうだな、今度からそうするわ

    一応最初の方は普通に聞いてるんだけどね、誰も答えてくれないから煽れば誰か一人ぐらいは真面目に答えてくれるかと思ってついつい煽ってしまったわ

    ちなみに一番好きなキャラは忍ちゃんです


  182. で。物語シリーズの重大発表ってなにさ?

    ここで予想的中のコメがあることに期待します。




  183. そーかもう7月でまる4年か・・・

    傷の制作を発表してからまる3年・・・

    深夜アニメの劇場版にかける年数じゃねえwジブリかよ!


  184. まあ傷関連だろ普通に

    それか偽BOX化?益々円盤売れなくなりそうだからそれもなさそう


  185. 184

    これでもくらえ!「吸血鬼パンチ!」

    ただのツンデレか。ヨカタヨカタ


  186. 182

    どれもストーリーで魅せてるアニメだね


  187. 人にはそれぞれ思い入れってのがあるからねえ

    どんな作品でも面白いと感じる人はいる

    ここは対立する場所だからどんどん煽れよ


  188. コミック化は今更だし書籍関連ならニュータイプが大々的に取り上げる意味もないし

    傷くらいしかないだろ

    ゲーム化はクソゲーもう出したしな


  189. はよ傷作れ


  190. 190

    そもそも化がヒットした時点で大学生くらいのファンが多いってデータがあるんだし

    もうええ大人やろ

    煽られて乗っかれる程体力ねぇ


  191. 相変わらず傷ガー、傷ガー連呼だな。いい歳したオッサンが黙って待てないのかね・・・


  192. てっきりセカンドシーズンの詳細や新規絵の公開かと思ったけど。

    何やら新しい発表をするっぽい?


  193. まぁ普通に考えたら映画はTVシリーズと時期をリンクさせるはず






  194. 196

    それじゃ傷は昨年予定通り完成してましたってオチか

    それならとんでもないサプライズだがありえねーだろそれは

    傾物語とかリンクする話も多いし盛り上がり半端ねーことになるんだが

    最近のアニプレ無能だからなー


  195. セカンドシーズンの1話目からは「猫白」ではなく「傷物語」を放送します。

    傷の劇場公開を諸事情により断念いたしました。

    ならどうだ?




  196. 198

    超サプライズ


  197. BD1巻「傷」(劇場編集版)、2巻「猫白」でバク売れ間違いなしやな


  198. 198

    残念ながら8月号の発売日は1話放送後だw

    それに万が一完成してたとしても現時点で前売りも発売してないから

    10月までに公開することは100%ない


  199. 偽のまえがたりで神谷が現状不可能としか思えないけど凄いことが企画されてます神谷はあの時このことを言ってたんだなーって心の中で思って下さいみたいな意味深なこと言ってるんだよな…

    放送中は無理でも案外近い内に見れるんじゃないか


  200. 201

    無知ですまんが前売り券とか一週間も販売すれば十分な気がするけどそれでもダメなのか

    それに猫白はそこまで傷前提としたストーリーじゃないし傾物語までに公開できりゃベストなんだけど

    やっぱり無理か


  201. 傷やらないから萎えてきて原作も鬼物語から買う気失せてるし、偽物語も1巻で買うの止めてるわ

    傷やらない限り完全放置。こんだけ引き延ばすとか舐めすぎ


  202. 202

    それたぶん黒猫の事じゃね…?

    主催者サイドの期待と裏腹に公式発表時のニコ生コメも傷ばっかだったけど


  203. 203

    傾物語は2本目だから8月いっぱい使って放送だろうな

    前売り券は遅くても3ヶ月前に劇場で発売する決まりなんだよ

    早い分にはいくら早くてもいいんだけどね



    202

    それは猫黒の大晦日3メディア一挙放送の事だよ


  204. そうか残念だな

    良くて放送中に前売り券販売ってところか

    よく考えたら映画みたノリで傾物語見るなら円盤の発売に合わせたほうが賢いよな

    まあその期待も裏切られるんだろうけど


  205. FSSが載る限り買うぞ

    載ってないなら買わないぞ






  206. 冗談抜きで傷以外どうでもいいわwwww



    シャフトの抜け殻でセカンドシーズンやってくれwww


  207. セカンドシーズンの円盤は全12巻だから1巻が9月末としても

    全部出終わるのは来年8月

    3月だと花物語くらいまで出てるんかな


  208. 以上を総合すると「物語シリーズの重大発表」は、

    1.傷物語は、劇場での発表がスケジュール的に厳しくなったのでTV放映します。

    ストーリ展開を考慮し「傾物語」の前に放送します。

    2.憑物語以降も全てアニメ化します。

    でどや?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#