04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

アニメ『ファンダジスタドール』放送日時発表! 最速はMBSだけど時間が・・・・

07_bg.jpg


7月6日より毎週土曜深夜27時28分 毎日放送にて

up7170.jpg

    ./ ̄ ̄\ おっせえええええええええええええ         
   _ノ  ヽ、  \ 深夜3時30とかなんだよww 新世界よりおせーぞ!        
  (○)(○ )   |  .___   
  (__人__)  u . |/ー  ー .\
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ つか土曜のこの時間とか・・・
    {      /  (__人__)     \ プリキュアにおきれねーだろ
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     / まぁ毎日が最速っぽいから関東はもっといい時間がいいな
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

MBSアニメシャワーはこうか
進撃→物語→レールガン→ファンダジスタドール

谷口:
ちょうど昨年、TOHOシネマズ学生映画祭というのがあって、そこでゲストのような形で
私が呼ばれたことで東宝さんとの流れができたんです。東宝さんとしても、これから
アニメーションにいろいろ関わっていきたいという話で、4月から放送される
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」でDVDやブルーレイの販社として
参入されるとのことなんですが、それに加えて、もっと制作現場寄りのところにも
入ってやっていきたいということがあって、その第1弾として話が進んだんです。

谷口:
まずファンタジスタドールに関してはどちらかというと「新規口座」ですね、
東宝さんとの付き合いは初めてですから。ただ何人かスタッフは、
今まで付き合いがあったから、そろそろ?みたいな。

       / ̄ ̄\ 谷口は本命企画がありそう・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ あってほしいが・・・いつになるのやら
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 録画してみれよ


  2. 余裕のひと桁


  3. 本命の企画ってのはもしやサンライズにひたすら落とされ続けてるやつか


  4. MBSなら普通


  5. 遅いなwww


  6. 朝アニメだな


  7. あー進撃が邪魔してるわ


  8. ワロタwww


  9. 深夜アニメとかどっちみち録画が基本だろ


  10. ニートくらいしか見れないやん


  11. MBSじゃ普通なんだがこれ


  12. 関西人なんかは野球でも見ればいいよ


  13. デザインのセンスの無さが韓国人みたいだな。


  14. 関西はもうすぐスーパー甲子園タイムだろ


  15. いつも通りじゃん


  16. 録画するから何の問題も無い


  17. アザゼルむろみの後番組か


  18. 元々深夜アニメは録画してなおかつリアルタイムで観るしどうでもいい。

    で、MXさんは?


  19. 何も期待はしていない


  20. ローゼン+エンジェリックレイヤーな感じだな


  21. このキャラクターデザイン何十年前だよwww

    作画とか内容とか以前の問題だわ。


  22. 赤﨑と徳井の出演で爆死確定!

    まさにAの部屋に梅宮辰夫や石田純一が入ってきたかのような感じだわ(一方Bの部屋にはガクトや吉田秀彦が)。

    しめじは大亀あすか、カティアは諏訪彩花の方が良かった。

    ただ徳井は悪い声優とは言い難い。

    純粋なおにゃのこキャラには合っていないだけである。

    ついでに言えばラブライブのにこも合っていなかった。

    まよチキのスバル、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨こそ徳井にお誂え向きだった。

    また蒼星石の後釜も徳井が適任。

    とはいえ、赤﨑も諏訪も、ここではさんざん叩かれている大坪もアイマス声優なんだよな


  23. やらかんタイトル打ち間違えてるぞ

    アニメのタイトルくらい正確に書けよ


  24. |ω`彡 まぁMXとBS11は最低でも0:30だと思う




  25. 記事にする方にすればたいへんだよな

    やらかんさん

    頑張ってね(はーと)













    43歳子持ち派遣より


  26. ファンダグレープ


  27. 深夜アニメは録画なので問題ない


  28. >おっせえええええええええええええ         

    >深夜3時30とかなんだよww 新世界よりおせーぞ!   

    管理人って神奈川の人間だっけ、近畿のこと分かりもしないくせに知ったような事書きやがって

    MBS→5時台のアンパンマン実況→ニチアサは当たり前だろ、バカかw


  29. いいね~いいね~萌えるよ



    来期はコレで決まりかな


  30. 昔はノエインがこの枠だったな


  31. ふ~ん


  32. これて夏アニメだったんだ



    夏アニメは話題性に欠けますなー

    今期夏アニメといえば化とダンガンロンパくらいしか思い出せないもん


  33. NHKのスタジオパークのあーや のこと記事にしないの




  34. アニメシャワー 有能


  35. 斎藤監督頑張れ



    谷口は監督作品はよ(怒)


  36. 「ファンダ」?

    わざと書いてるの?それともアホなの?


  37. 早朝アニメだな

    まあ起きてプリキュア見た後に

    録画見るのが普通か


  38. ブヒれそうだと思ってたがキャラデザが韓国人なんだろ?

    それだけで見る気なくなったわ


  39. 子供はともかく大きなお友達の

    客層がプリキュアとかぶってるんじゃないの

    大丈夫かよ


  40. 28:30分とか28:15分が

    深夜アニメ定時だったことを経験した

    身にとっては27時台の放映程度で

    そんな事言われてもねぇ・・。


  41. 安定のMBS放送時間


  42. ガルパンといいこれといい萌えアニメばっかだな


  43. やらかん、わざとタイトル間違えてるんかなぁ…?


  44. 今回はオタク向けでなく昔たくさんあったようなクリィミーマミとかうる星やつらとか

    そういう楽しい全年齢路線と聞いたから朝か夕方アニメかと思ってた

    さすが東宝パワーは半端ねえな、とか思ってたのに


  45. 糞アニメ確定してるややつか


  46. 『韓国人』

    の描いたキャラでなんかブヒれません


  47. 42

    ガルパンみたいなクソアニメと一緒にすんな



    あんな奇形キャラデザじゃなくて、ちゃんと萌えるキャラデザだろが


  48. チョンなの?


  49. MJPの戦闘シーンとか金かけてるてのはわかる


  50. キャラデザ誰だよ?


  51. どうでもいい話だが、赤﨑は鹿児島県南九州市の出身である。

    しかし、同市は鹿児島県の約100分の3しかなく、同じ南九州として数えられている宮崎県も加えれば尚更であり、これこそ「僭越」以外に言うべき言葉が見つからない。北九州市ですら「人口が90~100万人でも北九州の中心とは言い難く僭越」という批判が昔からあるくらいだ。

    そのためニュースで「北九州又は南九州で事故発生」「北九州○○災害」「南九州○○災害」などと報道されたら該当市以外でも発生したかのような混乱も避けられない。

    南九州市」は「知覧市」に改称すべきだ。

    また、南さつま市も「薩摩国の最南端」と決め付けるかのような名前でいただけないし、「さつま町(これも問題の町名)の南側に南さつま市がある」と誤解される恐れも否定できない。

    去年イジメコネクト事件の被害に遭われた市来光弘の故郷でもあるいちき串木野市も「いちき」が余計だ。

    まあ「れいめい市」よりはましだが。

    前者は「川辺市」に改名し、後者はいちきを省略すべきだ


  52. ネット配信で観るから問題ない


  53. なーんだ。カード販促アニメかよ。

    あれ?ソシャゲアニメか?

    まあどっちでもいいやww


  54. このキャラ絵で脚本虚淵なら興味湧いたけどな


  55. 51書き直し



    どうでもいい話だが、赤﨑は鹿児島県南九州市の出身である。

    しかし、同市は鹿児島県の約100分の3しかなく、同じ南九州として数えられている宮崎県も加えれば尚更であり、これこそ「僭越」以外に言うべき言葉が見つからない。北九州市ですら「人口が90~100万人でも北九州の中心とは言い難く僭越」という批判が昔からあるくらいだ。

    そのためニュースで「北九州又は南九州で事故発生」「北九州○○災害」「南九州○○災害」などと報道されたら該当市以外でも発生したかのような混乱も避けられない。

    南九州市は「知覧市」に改称すべきだ。

    また、南さつま市も「薩摩国の最南端」と決め付けるかのようで問題だし、「さつま町(これも問題の町名)の南側に南さつま市がある」と誤解される恐れもある。

    去年イジメコネクト事件の被害に遭われた市来光弘の故郷でもあるいちき串木野市も「いちき」が余計だ。

    まあ「れいめい市」よりはましだが。

    前者は「川辺市」に改名し、後者はいちきを省略すべきだ


  56. ソシャゲでもクオリティ高ければ許すよ

    とにかく来期は不作すぎる、萌えアニメ不足だからな


  57. こんなチョン絵じゃ萌えねえわ


  58. 33

    それより中山恵里奈ちゃん復帰して欲しい

    今は諏訪彩花がポストえんなだが


  59. これ夕方アニメだと思ったら違うのか


  60. オンラインゲーとかの販促アニメはわりと自由に作れるから面白いのが多いと思う


  61. ブァンダジズダドール


  62. いっそヴァルヴレイヴ2クール目からの監督してくれ


  63. いつも日曜5時に寝てプリキュアの時間に起きてます


  64. キャラデザが在日じゃなきゃりゃなぁ


  65. 21&51&55

    どーでもいいコメ乙


  66. >MBSアニメシャワーはこうか

    >進撃→物語→レールガン→ファンダジスタドール



    濃いわw

    さすがMBS!



    TBSははよ固定OPED強制なくせ


  67. 遅いなw

    プリキュア優先だから録画するしかないか・・・


  68. 最近ホリプロ大橋彩香のごり押しもうざいなあ


  69. そういや今や覇権候補の金曜深夜の時間枠もギアスが最初だったっけ



    色々期待されてんのかねー


  70. まぁ高確率でニコニコでやるし関係ないんじゃね今のご時世


  71. PVの段階では相当萌えるんだが、実際に放送されてみるとレヴィアタン並みのカスクオリティになる危険性があるんだよなあ<ソシャゲアニメ


  72. アニメシャワー凄すぎ


  73. カードキャプター?(難聴)

    アイドルマスター?(確信)


  74. 【速報】俺芋桐乃エンド確定


  75. やはりしめじは大亀あすか、しめじは大亀あすか、カティアは諏訪彩花の方が良かった。

    あと俺修羅の千和(※)も大亀、ヤマノのあおい、ヲケルのるなも諏訪の方が良かった。



    ※同時に「千羽(ちう)」に改名を


  76. どうみても「プリキュア」「アイカツ」「ジュエルペット」等と設定が被るよね。

    平日夕方・土日朝アニメ的な印象を受ける。

    カード販促という事は、バンダイやブシロードも関わる、という事でいいのだろうか・・・?


  77. 47

    あ?もう一回言ってみろや




  78. また関西が勝ってしまったか・・・



    関東はチョンドラマでも放送してるといいよ


  79. 桐乃エンド?やっぱり妹か


  80. 明日児ポ法審議入りって聞いたけど本当か?


  81. 78

    でも朝3時台だぞ

    いくら最速でもきついわ


  82. 福田はカードゲームを批判したからな

    こいつの発言は人に軽くケンカ売ってるようなもん


  83. やら管よ、「ファンダジスタ」とは何ぞや?

    しかも「ヴァルヴレイヴ」も頭以外の「ヴ」が「ブ」になってたし


  84. 77

    47を洗車で殺していいよ


  85. 半分以上がアイマス関連声優・・・


  86. キャラ原案朝鮮


  87. ガルパンみたいな美少女だよりのアニメにはなってほしくないw


  88. 福田「カード物のアニメなんて流行らない」



    谷口「自分の作品の続編があんだけ叩かれてんだから

    ググれよカス」


  89. MBSのアニメシャワー枠ならいつもの事だろ

    どうしても起きてられないなら録画して翌朝見ればいいだけのこと


  90. 87

    ガルパンが美少女だよりのアニメだったら円盤2万も売れないてw



    4000〜6000枚コースだったろうさ・・・


  91. 87

    ガルパンのキャラなんて奇形しか居ないじゃん



    肩幅より頭デカいとかキモいよ。顔が頭部の1/3しか無くてキモいよ。顔の1/3が目でキモいよ


  92. キャラは俺・H.Tが描いたキャラを流用したの!!


  93. だってガルパンはけいおんの戦車版なんだから

    美少女動物園アニメとして3~4万売れてもなんら不思議じゃない


  94. しめじ!しめじ!


  95. 負け犬ガルアンがこんなとこにもw


  96. ここの管理人は明らかにプリキュア見てから寝てんじゃん


  97. 谷口はヴヴヴ行って大河内の面倒見てやれよ

    あれじゃシゴフミ以下だぞ


  98. 押井「ギアスは後2,3年後に消える」

    これ言った押井は大概だな結局その言葉が跳ね返って

    自分が酷い目にあったからな


  99. 87

    ガルパンは美少女アニメだが、別に美少女だよりって訳じゃないと思う

    内容は割と丁寧だったし


  100. 谷口も時勢が読めねえな

    韓国人が描いたキャラデザで売れるわけねえだろ


  101. 押犬が負け惜しみ言うと成功する法則があるから

    ガルパンの人気も多分長持ちするな


  102. 平成生まれは押井のこと知らないだろ

    最後にヒットしたのが20年近くも前の旧世紀の人間だぞ


  103. でもお前ら基本録画でしょ? まさか毎日深夜まで起きてリアルタイム視聴してんの??



    俺社畜だからトルネないと死ぬわw


  104. 91

    なるほど、ガルパンを萌えアニメあつかいされたくない信者が

    奇形だのキモいだの言って萌えじゃないよアピール作戦にでたか・・


  105. 103

    CM飛ばすから起きてても録画でみる

    今は生でみたいような作品ないし


  106. ガルパンはカスアニメだよ



    キャラデザが奇形=手抜き作画が目立ちにくい

    戦車アクション?笑わすな、動きの激しい部分なんて1話あたり5分もねえだろ。残りの時間はほぼ動きの無いカットでキャラが喋って終わり


  107. これも見るけどさ

    谷口に期待してるのは谷口が監督する血湧き肉躍る系なんだよね


  108. 102

    平成生まれって、

    89年生まれを90年代生まれの奴と一緒にしないで

    90年代生まれでも前半までなら親と一緒に見て育ったのが少なくないだろう


  109. 萌えアニメなめんにゃ!!


  110. カードバトル&能力バトルかな


  111. ガルパンバカにしてる奴がいるが、ガルパンバカにすんじゃねー!

    余談だがガルパンはテレ玉・千葉・tvkでも放送して欲しかった。

    東海地方でもTVAではなく岐阜放送と三重テレビの方が良かった。

    近畿地方でもTVOではなくKBSとサンテレビの方が良かった。

    代わりにえびてんは関東ではMXのみ、東海ではTVA、近畿ではTVOの放送で十分。

    ヨルガンも1期も2期もKBSは飛ばすべきだった


  112. 97

    大河内は更迭すればいい

    代わりに2期では熊谷氏がシリーズ構成昇格


  113. >プリキュアにおきれねーだろ

    別に観てないんだからえーやん


  114. 東宝ってホリプロが乗っ取ったって記事前になかったっけ??



    だからホリプロ声優が主演なのかな・・・



    ミューレ以上の豪腕事務所来るでこれ!








  115. ガルパンVSファンドル

    中身のない萌えアニメ対決!いったいどちらが勝つのか、、ファイ!!


  116. 関西は土曜深夜がきついんだよな。

    終わってちょっとしたら日朝キッズタイムだし。


  117. アニメシャワーで30分アニメ4本やる時は昔からこんなもんです

    今は放送時間がスポーツ延長とかでずれても勝手に録画してくれるから楽なもんだわ


  118. 深夜27時43分からあのテンションでむろみさんが始まる関西


  119. また関西に嫉妬する都会民の米多いな


  120. で、逆に関西人はちょうどよい時間に観れるトンキンを嫉妬するわけなんで


  121. ふむ…どう見ても爆死オーラしかない


  122. 深夜アニメちゃう、早朝アニメや




  123. うちの町では朝刊配達のバイクが来る時刻


  124. 事情しらないで記事にしたんだろうけどアニメシャワー枠だし

    いつものことなんですけどこれ


  125. 121

    もししめじのキャストが大亀あすか、カティアのキャストが諏訪彩花なら爆死しないと思うんだが。

    あとヤマノのあおい、ヲケルのるなも諏訪の方が良かった。

    また諏訪彩花を知らない視聴者に教える。

    アイマスSGの徳川まつりの中の人だ。

    諏訪彩花は数少ない愛知出身の声優。

    夢叶わず消えた中山恵里奈の後継は諏訪しかいない


  126. いつものことだが

    録画だから問題ない


  127. 126続き

    そのためニュースで「北九州又は南九州で事故発生」「北九州○○災害」「南九州○○災害」などと報道されたら該当市以外でも発生したかのような混乱も避けられない。

    南九州市」は「知覧市」に改称すべきだ。

    また、南さつま市も「薩摩国の最南端」と決め付けるかのような名前でいただけないし、「さつま町(これも問題の町名かつ薩摩川内に編入すべき)の南側に南さつま市がある」と誤解される恐れも否定できない。

    去年イジメコネクト事件の被害に遭われた市来光弘の故郷でもあるいちき串木野市も「いちき」が余計だ。

    まあ「れいめい市」よりはましだが。

    前者は「川辺市」に改名し、後者は「いちき」を省略すべきだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#