05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…

ジブリ『風立ちぬ』追加キャスト発表! 豪華だけどいつものジブリだな

1_20130606171603.png


追加キャストも今回発表。主人公の友人役に西島秀俊、上司の黒川役に西村雅彦のほか、風間杜夫、竹下景子、
志田未来、國村隼、大竹しのぶ、野村萬斎、元スタジオジブリ取締役のスティーブン・アルパート氏が出演する。

chara_01_20130606171354.png
chara_02_20130606171353.png
chara_03_20130606171352.png
chara_04_20130606171351.png
chara_05.png
chara_06.png
chara_07.png
chara_08.png
chara_09.png
chara_10.png
chara_11.png

http://kazetachinu.jp/

                ____
              /     \ まぁこういうキャストになるよね、いつものジブリやで
            /   ―  ― \ 俳優女優ばかり・・・たまには若手声優くらいつかってくれよ・・・
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

                / ̄ ̄\ しかし庵野だけ浮きすぎだろwww
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ すごいオーラじゃん   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 他俳優さんに負けてないよ
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. 一桁だが


  3. うん、見に行かない


  4. ひと桁


  5. 豪華だなぁ


  6. ジブリのこの奇習だけは理解できない

    普通に声優使ったほうが明らかに質が良くなる


  7. 諸悪の根源鈴木を放逐しない限りジブリは堕ち続ける


  8. おそろしく豪勢だな

    庵野はギャグにしか思えんけどな


  9. うん、見に行かない




  10. 庵野はヒゲ剃ったりして、身だしなみを意識しろよ…


  11. いつもジブリキャストか、庵野浮きすぎw


  12. ジブリらしいキャストだな


  13. このメンツなら声優使うより全然いいと思う

    庵野以外www


  14. 外人はほんとの外人使うのか


  15. 声優使わないだけで顔だけの三流俳優やアイドル使わないで大人キャラは実力派の俳優で固めてくれるから

    宮崎アニメは案外聴きやすくて好き

    逆に若者や子供は悲惨だけど(特にハウルとポニョ)


  16. 男キャラの数人はキャストの顔をトレスしてないか?(風間杜夫とか)


  17. 庵野もそうだけど元取締役ってのもww


  18. スティーブンアルパートって俳優ですらないじゃん…

    ただの取締役が声優ってなめとんのか


  19. 声の担当を有名人に担当させるなら、作画や会社の経営も有名人に担当させれば大ヒット間違いないんじゃね?


  20. やっちまったか


  21. おもひでぽろぽろ見たいに役者の顔意識してキャラデザしてんのか


  22. 庵野には期待している

    まぁ脇をガッチリ固めるのは当然だよね


  23. 若手声優なんて一番使う必要ないわw

    アイドルみたいのばっかで実力ねーじゃん最近の若手


  24. 庵野って声優とかやったことあんのか


  25. これより映画男子高校生の日常のキャストがひどすぎるんだが…


  26. 西村とスティーブンの禿げ上がりぐあいがそっくりだな


  27. 声優使うわずタレント使えばTV出たとき宣伝してくれて宣伝費浮くんだとさ。

    ガメツイ事で。


  28. 庵野の浮きっぷりがすごいな


  29. 若手声優はいらんけどベテラン勢を使って欲しい

    芳忠とか平松晶子とか・・・


  30. 庵野さんのオーラぱねぇwwwwwwww


  31. 顔似てるひとおおいな


  32. 瀧本はねーわ


  33. 庵野はまじでギャグ年か思えないwww

    野村さんは声が独特だからすぐわかりそうだな


  34. キャストで宣伝するってのもあるんだから若手声優使って誰だてめえとか出来ないでしょ


  35. キャラがおっさん、おばさんばっかだな


  36. ジブリの絵って魅力を感じなくなったな-。

    アニメ界はどんどん進化しているのに取り残されている感じ


  37. ジブリは脇だけは実力派で固めてくるから、特に問題ない

    いつも気になるのは主役

    若手声優使うよりましだけど、声優の方がいい場合は、こだわらず声優を使ってほしいなぁ


  38. 最初から最後までずーっと棒読み聞かされるこっちの身にもなれよ

    演技下手すぎて内容なんて入ってこねーっつーの


  39. 声優はいくら売れても

    ジブリアニメでメインキャストに起用されることはない。


  40. ロリキャラが出てくるならOKです


  41. 他の出演者よりもよっぽど俳優っぽいな庵野w


  42. 一番上の汚いおっさんは誰?


  43. タイトルに「の」がないな


  44. 脇はまあ落ち着いたキャラ多いみたいだからそんなに気にならないかもしれないが

    宮崎は今までの棒演技見てきてなにも感じないの?

    演技ってものに重きを置いてないのかね


  45. 史実の人物出せよクソが


  46. 声優とか使わなくて結構。

    アニメ声はいらん。


  47. パヤオの最後の作品になるつもりで観に行くぜ


  48. 志田未来成長したなぁ

    大人の顔や


  49. 大竹しのぶだけはちょっと楽しみ

    それ以上に庵野が不安


  50. 主役庵野っていうからもっと四角い顔のダイス、銭形タイプかと思ったら

    ずいぶんと幼い外見だった


  51. 内容がまるで予想できない、面白くなるのかこれ?

    ジブリだからって親子連れがいっぱい見に来るんんだろうけど

    少なくとも子供にはまるで受けそうにないよなあ


  52. 最早ジブリに期待する物は無い。

    だが自分の中でハードルが下がりきってる分、今回はかえって楽しめる気がする。


  53. 一番上の存在感

    俳優のオーラに負けてない


  54. 庵野ォォォ!!

    脇が思ったより大物ばっかじゃん



    現場で緊張とかしないんだろうか? 素人だし開き直れるか


  55. たのしそおおおおお!!!!!


  56. ジブリは大塚明夫くらいしか本職の声優よく使わないからなあ

    今回出てるかどうかは分からんが


  57. 劇場で予告見たけど面白くなさそう

    でもパヤオってだけで大ヒットなんだろうな


  58. 庵野がふたばのコラレベルw


  59. 風間杜夫と大竹しのぶはいいが、それ以外は?としかならん。

    見に行きたいって要素に欠けるな。


  60. ジブリはもののけがピークだった


  61. ここまで声優を毛嫌いするって言う事は、

    過去に宮崎と声優の間で猛烈な確執があったとしか言いようがないな・・・

    何時から一切声優を使わなくなったんだっけ?


  62. 庵野wwwwwwwww

    マジで西村や國村に負けないオーラを放ってるなw


  63. キキキリン起用されなくてよかったー


  64. 若手声優www代表作が俺の妹が~とか俺の青春ラブコメは~や魔法少女~とか

    しかないやつらがかw?


  65. 庵野のオーラがすげえwww


  66. ナウシカやラピュタの頃は良かったなあ


  67. ま~た棒読みか

    と思ったけど声優としての演技も上手そうなのが混じってるな



    個人的には同じ金払うならプロ声優応援したいんで観に行かないかな


  68. 瀧本美織以外声の演技も問題ないようなメンツだな

    あ、庵野がいたかww


  69. 風間杜生はアカギで浦部やってたな


  70. 基本このキャスティングで実写のほうが面白そう


  71. 瀧本って声こもってるし喋り方が駄目な上野樹里みたいなやつじゃん

    志田未来ヒロインにしろよ


  72. 主演が庵野だから、これくらいベテラン勢が脇固めるのは当然

    庵野もわりかしやりやすかっただろう


  73. 相変わらずアニメでやる意義あるのか全く分からない地味そうなドラマで全然ワクワクしない。


  74. 俳優使うなら実写でいいんじゃね?


  75. 確かに庵野は見た目のオーラ凄いわ

    顔写真で並んでも遜色なかった


  76. 今回は美輪明宏はいないか


  77. 普通に反戦ネタアニメでござる




  78. 声優としても問題ない俳優なら声優で良いじゃんって思うんだよなー。

    ギャラなんか桁が違うだろ?

    このメンツならこの人だから見にいくって人もいないでしょ


  79. 風と共に去りぬ?


  80. 豪華って誰のこと指してんのかわからん


  81. これって声優達の何十倍キャスティング費用かかってるんだろうな…

    無理に声優をメインに起用しろとは言わないから、モブ役でも多めに金払ってやって欲しいな


  82. シン エヴァが公開されたら髭剃るのかな


  83. 今回のキャスティングは結構良いと思ったな

    瀧本って人はわからないけど、脇役は上手い人が多数いると思う

    若手の知名度しか取り柄のない声優・俳優よりはまともなキャスティング


  84. だいたい庵野ってオタクの象徴というわりにカッコよすぎるんだよな

    昔の車のCMのやつとか普通にイケメンだったし


  85. 変なタレント使うよりはましだね

    AKBとか剛力とか見られたものでない

    ところで庵野は演技できるのか?


  86. 86

    庵野は実写映画の出演本数二桁だぞ


  87. 86

    茶の味とクワイエットルームで芝居見たけど違和感なかったよ


  88. 85

    声は典型的なオタク声だけどなwww



    まぁそれが今回の作風に合ったんだろうけどw


  89. 8/1 木曜日

    8/10 土曜日

    8/14 水曜日



    舞台挨拶は有るの?

    司会「シン エヴァに関する質問はご遠慮願います」


  90. 銀英伝で声優やった風間杜夫やナレーション経験豊富の國村隼を起用してるあたりいつもよりはマシって感じだが、問題は主役二人・・・


  91. 庵野はトトロでいえば糸井ポジなんだろ


  92. また未来ちゃん出るやん(*´д`*)


  93. 今回はシンエヴァの質問を振るアホな記者なんていないだろうよw

    庵野だけじゃなくてジブリまで敵に回しちまう


  94. ベテラン俳優だからって声の芝居が得意とは限らないってもう何度・・・



    リアルな芝居を求めるってんならまずこの代わり映えのしねぇ

    クソみてぇなキャラデザをやめろやヒゲジジィ!


  95. 芸能人が出てないだけかなりいいじゃん

    ポニョは所ジョージが浮いてるどころの話じゃなかったぞ


  96. 志田未来さんが劣化してる・・・


  97. ※95

    というニワカ



    今回のメンツは声の芝居も得意な連中ばっかりだ


  98. めっちゃ面白そう

    声優とか気にしちゃダメ

    アニメは何も考えずに見るべき

    子供のようにね


  99. 俳優はまあいいとして、何でいつもカツゼツ悪いのを起用するの?


  100. 庵野渋すぎワロル


  101. 庵野が一番ベテラン俳優に見える件


  102. 俳優としては、豪華。

    声優としては、ほとんど無名(若手)。

    これが、現実(リアル)。


  103. 内容の薄さを誤魔化すため


  104. ジブリに関してはキャストが公開されてそれで「見に行こう」とは思わないんだよね


  105. アニメ然とした鼻につく演技が嫌ってのもあるだろうけど、ジブリが声優を殆ど使わない

    最も大きな理由は鈴木Pが資金繰りをする時にその方が桁が違うから。

    トトロとか魔女宅くらいまでかな、専業の声優をメインに使っていたのは。

    どんなにクオリティを上げても扱いが映画ではなくアニメなんだよ。

    それで苦肉の策でアテレコに俳優を使ったらようやく映画の扱いを受けたそうだ。

    庵野がEVAでも資金が潤沢につかえるようになったのはQが初めてっていう位だからね。

    アニメは基本下に見られるんだろうね。


  106. 105

    内容で勝負してるからね


  107. 今回の映画はあまりオーラを感じない


  108. 庵野は俳優としてもなかなか良いよ。

    これを機会に庵野秀明出演作品に注目が集まることを

    密に期待してます。


  109. 豪華だけど最近のジブリやな


  110. 基本役者としての実力より話題重視

    クレームが多すぎたのか今回はベテランの役者が多めだけどな

    円盤を赤茶けてだして対応無しとか、ジブリに払う金はもう一銭たりとない


  111. おいwww誰だよコラ画像作ったやつww一番上がおかしいじゃねえかwww


  112. 作品より庵野が気になるから観に行くわ


  113. 98

    見た時に違和感を感じさせない技術が必要なんだよ

    声優がは持ってるけど俳優が持ってない

    芝居とはまたちょっと違うスキルがそこにはある




  114. 声がアレだとそれだけで萎えるからな



    声優使えよ


  115. 111

    お前が買わなくてもジブリはお前が好きなアニメの数倍売れますんでwwwwwwwwwwwwwww



    残念でした~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  116. 主役を庵野にしてくれたのはお前らへの配慮だとおもうが


  117. 宮崎駿が俺らへの配慮なんて考えてるわけない

    多分、むしろ一番俺らのことは考えてないでしょ


  118. 庵野は個性派俳優みたいなオーラがある


  119. 俳優と女優の演技は面白いんだけれど…


  120. 116

    おいおい、「数十倍」の間違いだろ(笑


  121. 志田未来は美人さんになったなあ


  122. 野村萬斎さんのケレン味ある声の演技に期待



    他はまぁ・・・


  123. 今回は主役以外は俳優で本当によかった、こういうのが聞きたいんだよこういうのが


  124. 庵野△


  125. もうジブリはアニメじゃなくてジブリというジャンルなんだよ。



    俺たちが見て楽しめるものじゃない。


  126. ベテラン俳優さんや女優さんが多いなら安心だわ。

    しかし若いキャラは若手がやらざるおえないから心配。


  127. 「声優はアニメ声しか出せない(キリッ!」

    とか言うバカがいることに驚き。

    舞台やってるのもいるし、そうでないのも

    マトモなのなら普通にできるんだが・・・


  128. もはやアニメのキャスティングでもなんでもないわな。


  129. もうジブリはアニメ作らず

    実写ドラマ作れよ……。


  130. 確かに俳優に負けてないな庵野w


  131. どうせみねーし

    誰でもいいや


  132. 志田さんアリエッティに続いてか


  133. ※115

    演技が上手くて声があっていれば声優じゃなくても誰でもいいだろ


  134. てか俳優使うならアニメでやる必要がないって感じ

    巨匠とか言われてるくせになんでそんな単純なこともわからないだろうか

    なんのための声優だよ


  135. 風間杜夫といえば、モルダー


  136. 志田未来さん大人っぽくなったな…




  137. 風間杜生はXファイルのモルダーは?だったが、アカギの浦部では上手くなって

    たので期待出来る。他の配役も実力派の俳優が多いから、結構良いのでは。


  138. 風間さんはアカギの浦部役もよかったな


  139. 何で声優使わないって「アニメ声が嫌いだから」って公言してるだろ






  140. ジブリに限ってはキャストはこれでよい。大竹しのぶとか素晴らしいぞ。


  141. 宮崎駿も枯れたもんだな。

    あとは村田が頑張ってくれたらいいと思うよ。


  142. 庵野、存在感あるな~


  143. もう宮崎には期待してない


  144. 昔の声優は声優と言われて怒る人多かったよな

    声優である前に俳優であれ だっけ?


  145. 声豚の声優使えと言う発言はなんという自分勝手で他人事でバカな考えなのか考えたことあるのか?



    深夜アニメと違って一部のオタに媚びる世界じゃないんだよ!多くの一般人にも見てもらう必要があるのに

    一般人にとって誰かわからないどうでもいい声優起用しても宣伝にならないことくらいわかるだろ!?

    さらに一般人にとって普段アニメで慣れてない分声優の過剰な演技や独特の違和感を感じる萌え声とかが聞こえると一般人にとっては委縮しちゃうだけで何も面白くないだろ



    自分よがりな考えじゃなくそういう作るほうの気持ちも考えてみたらどうだ?


  146. 志田未来が真綾にみえた


  147. 庵野内心ビクビクwwwwwww


  148. なんかすぐ西村・竹中あたり使いたがるよね

    そのうち香川も使われるようになりそう

    自然体云々いいつつ、キャラクター的な人を使いたがるが違和感


  149. 庵野 草不可避w


  150. どんなに演技が素晴らしくても俳優と声優って全くの別もんだからなぁ。深夜アニメの声優使えとは言わんが、きちんと吹き替えしてる声優使って欲しいわ


  151. 147

    俺は相武紗季に見えた


  152. 庵野のオーラwwwwwwww


  153. ゲゲゲの女房のイトツとイカル(水木しげるの両親)も出るのか

    この2人は声の仕事もいくつかやってるからなあ


  154. ヒロインのcvは宮﨑駿じゃないのか


  155. 俳優でも声優と比べて問題ない人もいるけど

    問題ないだけで声優起用するより良かったなんて思ったことは無いな

    確かに声優の演技って単体で聞くと通常の演劇より演技がかってるんだけど

    アニメという表現自体がある意味デフォルメだから

    声だけ現実感があっても逆に浮くのかもしれない




  156. パヤオよ堀越二郎はいいから、泥まみれの虎やってくれ頼むから!

    ガルパンで戦車モノがブームの今しかないんだ。カリウス爺さんが生きている内に

    ガルパンなんか目じゃないほどのクォリティーで動くティーガーを見せてくれ!


  157. いきなりの庵野でまず吹くwwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. 大河撮れる顔ぶりじゃねーか


  159. ヒロイン役の人、見たことあるな。自動車保険のCMやってる女か?


  160. どうせなら声優にスティーブン・スピルバーグを呼んでこいよ


  161. 別に西友が俳優なのは今に始まった事じゃねーから別にいいけど

    単純におもんなさそう


  162. もしかして庵野は日本初の原画兼主役でもやるつもりか?


  163. いい加減ジブリに深夜アニメ声優求めるのはやめろよ

    ジブリはこういうもんなんだよ諦めるしかない


  164. 158

    しかも庵野が一番存在感あるってので2度吹くわw


  165. まあ誰を使ってもけいおんの5倍以上興収が行って円盤は100倍売れるんだけどねwwww


  166. なんかわからんが庵野の声はちょっと聞いてみたい

    他のはまー好きにしてくれ みる気も買う気も起こさせん

    上でも出てるが俳優使うなら実写で良くないか?って思う


  167. ジブリにだけは対立厨っていうか、けいおん厨とかまどか厨とかに見せかけたくっさい

    粘着アンチが湧かないかと思っていたんだけど、とりあえずどんな作品でもやらおん※欄においては煽ったり対立させないと気が済まないのなお前ら?


  168. よし、絶対に観に行かない


  169. みないからどうでもいい


  170. なんかわからんが庵野の声はちょっと聞いてみたい

    他のはまー好きにしてくれ みる気も買う気も起こさせん

    上でも出てるが俳優使うなら実写で良くないか?って思う


  171. 心底、誰に向かってモノヅクリしてんのか問いただしたい


  172. オタクってみんな盲目なんだね

    私だってアニメ好きだけど、あの独特の不自然な声の出し方って気持ち悪いよ




  173. 最初、庵野さん主役って聞いた時は何の冗談かと思ったけど、

    これ見ると、凄い雰囲気ある人なんやね、楽しみですわ

    戦闘機の話らしいし、これは久しぶりに見に行こうかな


  174. ベテラン俳優でも舞台中心の人たちは声優やっても発音きれいだし聞き取りやすくて好きだ

    ここにはいないけど鹿賀丈史とか菅原文太は迫力あって良かった

    新人や話題だけの微妙な演技しかできない人ばかりだったら批判的になってしまうけど、このメンバーは悪くないと思う


  175. 吹き替え声優ならまだしも、今の深夜アニメ声優がジブリ作品に起用されたら気持ち悪い

    今後もジブリはこの路線で行ってほしいね


  176. そもそも「アフレコ技術・経験がある専業の人=アニメ風のオーバーな演技しかできない」と思い込んでる時点アホだ。ジブリとそれが起用する素人声優を擁護してる連中も。


  177. 173

    アニメの本来の受け取り手である「子供」に決まってるだろ



    声優がどうとか、監督がどうとか気にするようになった不純な大人に向けてモノづくりしていない

    アニメ界のドンは


  178. みんな気にならないのかな?

    庵野エヴァどうすんの?

    また数年後?


  179. しかし、なんつう平均年齢の高いアニメじゃろうか。

    出演者もキャラも。


  180. 社員やアニメーターにまで起用すんなよ

    だったら宮里藍や山内孝 (マツダ社長、あと数日で退任予定)といった現役のプロスポーツ選手や実業家も起用しろよ


  181. 志田未来は成長したなー

    結構な美人になるだろうな


  182. 見たくないけどどうせ女ってこういうのが好きなんだろ…


  183. 庵野監督は貫禄あるなぁ



    ・・・・この作品じゃ「監督」じゃないのかw


  184. 志田は声優に転向するのか?

    ○野みたいに


  185. 167

    興収 95億円はともかく 円盤 2000万枚!?はないでしょ


  186. なんかジブリ新作なのに盛り上がらないね

    普通に300コメくらい超えると思ってた


  187. 深夜アニメなんかの声優あてたら嘘っぽくなってキモいからこれでいいよ。 

    悪の華もいいかんじだし


  188. 188

    キモヲタの隔離施設みたいなブログで盛り上がるわけないだろ



    コメもほとんど庵野の話じゃねーかw


  189. 萬斎は大丈夫だと思う

    けどこれ原作読んだけど、どうやっても面白くなる要素がない

    全然別の話になるなら話は別だが


  190. オワコンジブリ

    誰が見んの?


  191. これこの前のとちがって面白そうだね


  192. 糞ニーチンポのメス豚使うぐらいならゴーリキー起用してた方がまだマシだった


  193. 声優事務所からよっぽど酷いゴリ押し売り込みでもされたことが有るのかね

    ジブリは


  194. >誰が見んの?



    ハルヒの10倍、けいおんの5倍くらいは楽に動員するんじゃないかなw


  195. 未来ちゃん、ペロペロ


  196. 声優が誰とかでアニメは見ないからな~内容が面白そうなら観るんだ俺は。


  197. ジブリはいつになったら豊崎や日笠を起用するんだい?

    あと佐藤・寿・竹達も


  198. 189

    惡の華は深夜アニメ声優使ってるだろ


  199. ジブリはいつになったら悠木碧・加藤英美里起用するんだい?

    あと喜多村英梨・斎藤千和・野中藍・水橋かおり


  200. 庵野が気になりすぎる


  201. ジブリはいつになったら阿澄佳奈・悠木碧起用するんだい?

    あと水橋かおり・新谷良子・後藤邑子・小見川千明・原田ひとみ・加藤英美里・喜多村英梨・斎藤千和・野中藍も


  202. 今年のアニメ界の大本命

    深夜アニメ? あ、そういうマイナーなのは端でコソコソやってね


  203. ジブリはいつになったら下記の声優起用するんだい?

    中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子・浅倉杏美・若林直美・平田宏美・たかはし智秋・下田麻美・釘宮理恵・長谷川明子・沼倉愛美・原由実


  204. なんつーかワクワク感なくなったなージブリ作品も


  205. ジブリはいつになったら下記の声優起用するんだい?

    三上枝織・大坪由佳・津田美波・大久保瑠美・藤田咲・豊崎愛生・加藤英美里・三森すずこ


  206. 庵野を起用している時点で所詮

    役者の演技ってその程度のものしか要求していないのが

    今のジブリ映画なんだなと思う。


  207. ジブリはいつになったら下記の声優起用するんだい?

    伊藤かな恵・小見川千明・豊崎愛生・戸松遥・能登麻美子


  208. 199 201 203 205 207 209



    永遠に来ないよ


  209. 日本で一番売れるアニメが「声優は不要」って言ってんだから、悲しいもんだよなw


  210. これ実写いけるやん


  211. 西島さんがいる…!!見よ。


  212. 風立ちぬは結構楽しみw



    久しぶりにジブリでちゃんとしたのが見れそう。


  213. ジブリ映画のキャスティングしてるやつは実写映画にコンプレックスでもあんの?

    それとも集客目当てでこういう配役してんの?


  214. 完全にトップがギャグじゃん

    コラ画像みたいに見える


  215. 「声優は不要」って言いながら俳優に声優させるジブリ


  216. 実力のあるいい演技する声優を使わないだけならまだしも、

    『有名な俳優だけ使う』っていう恥ずかしい姿勢は正直業界のためにもやめてほしいわ。

    いくらなんでも有名で事務所が強いトコの人間ばかりってのは酷すぎ。


  217. これ何の飛行機?

    96式艦上戦闘機?じゃないよな


  218. おお瀧本美織じゃん!

    NHKの2年もやってるナレーションもいいもんね!

    声だけ聞いてても癒される!

    このたまらなく切ない健気な声はそこいらの同年代の

    選挙がどうしたとか!

    えげつないハロプロとか!

    女優きどりのモデルとか!

    もろもろ女優気取りのアイドルにも聞かせてやりたい!

    女優は声優やってもかっこいいんだってとこを!




  219. ジブリのキャスティングは、俳優が番組で映画の宣伝することも見込んでやってるからしゃーない。

    宣伝番組も作りやすいし、公開前はワイドショーやら朝の情報番組にねじ込んでくるだろ。

    この姿勢は日テレかジブリが滅びない限り変わらんのとちゃうか。






  220. 前評判がそれほどでもない作品に限って、最終的に絶賛されたり、濃いファンが出てきたりすることが多い気がする。瀧本ちゃん、決して声の質は悪くないと思う。芝居見てると役によって声のトーンも違ってたりする。最後は監督達が褒めてたと言う話なのだからそれなりなんじゃないか?これ、あらすじとか見ると、ワクワクしながら見に行こうという感じの映画ではない。もちろん評判良かったら見に行くけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#