05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」追加キャスト発表! 敵新キャラに茅野愛衣、日笠陽子、南條愛乃

d2e2a131.jpg

画像追加


NT早売りより

po_20130606161620.jpg

敵新キャラクター
暁切歌:茅野愛衣
マリア・カデンツァヴナ・イブ:日笠 陽子
月読調:南條愛乃

追加キャラ
ナスターシャ:じゅうななさい
ウェル博士:杉田 智和
斯波田事務官:柴田秀勝

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ どう見ても敵キャラは歌が上手い人をもってきたか!わかりやすいな
 |    ( ●)(●) てかまじで敵も歌いながら戦うのかよ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ これ敵も味方も歌いながら戦ったらすごいカオスになると思うんだけど・・・
   /    (●)  (●) \  どうすんの? 歌上手いほうが有利になるとかそんな展開?
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 日笠ね


  2. どのじゅうななさいだよ


  3. 茅野の歌もなぁ


  4. 日笠さんキャラソン売れるといいね!


  5. 杉田も出るのかw

    絶対見るわ


  6. ああ、突然歌い出すアニメね

    続編作るくらい売れてたのか


  7. 柴田勝家って戦国武将の?


  8. もともと嫌いな声優ばっかりだったイメージだけど

    2期はパスかな


  9. キャラソンで誰が不人気かバレちゃうね


  10. 熊谷じゃMX映んねえし

    見られねえからどうでもいいや


  11. 茅野と南條は下手だろww


  12. ナンジョルノキタコレ


  13. 10

    高崎は映るけどなMX


  14. 完全にミュージカルやなこれ

    ただでさえ水樹高垣がいるのに日笠にジョルノとか本気すぎだろ

    ますます悠木が可哀想なことになるじゃねえかw


  15. 楽しみだなこれは


  16. 茅野が歌うのか・・・


  17. 日笠さん出るのか…今回もCDとBDは全部買うわ

    ゲマズはボックス用意しとけよ


  18. 茅野はそれほど上手くもないな

    日笠はこの中ではマシなほうだが上手いとまでは言えないだろう

    南條は上手いときと下手なときの差が激しい

    下手なときは本当に酷い


  19. あからさまなキャストだなw


  20. ジョルノなら勝つる


  21. 南條歌上手い扱いされてるのが不思議

    生歌聴いた事ないのかね


  22. ジョルノってまさかfripsideとして曲出すのか?

    だとしたら結構売れると思うな


  23. 茅野の場違い感


  24. 井口もソロデビューしたし、2期から歌ったりしてw


  25. 茅野は予想外だった


  26. 24

    井口が変身するのは1期から言われてんだよな


  27. オワコン茅野出すくらいなら

    今乗りにノッてる伊瀬茉莉也出せよ


  28. 南條はラブライブの中では上手い方だった

    あくまでその中での話な


  29. 杉田が今回の黒幕やな


  30. かやのんが叩かれなきゃいいけど


  31. 歌上手い系なら、えみつんとか出してくれ


  32. このアニメは…オーディションしていないっ!w


  33. 日笠これでこけたら後がないな




  34. 速報

    俺妹最終巻のラストは桐乃ルートで確定






  35. 歌がうまい・・・だと?






  36. なぜに茅野ww


  37. ナンジョルノが歌上手いとか吐かしてるのは在宅!技術以前に声量が足りないから生はお察し

    どうせなら新田恵海来てほしかった


  38. ナスターシャ:じゅうななさい


  39. マリアなんちゃらがボス敵かな


  40. たくさん出てる割に人気が微妙な声優の2トップがいらっしゃる


  41. 40

    それなら井上麻里奈も入れないと


  42. ほんと粘着しつこいな

    同じ奴なの丸わかりなのがまた


  43. 音大出の高垣と比べたらどいつもゴミだな

    日笠も声優の中ではってだけで別段上手くないし


  44. >>24

    にわか乙

    未来は絶対に装者には成り得ないと金子が断言してる

    ちなみにキャラソンは円盤特典ですでに歌ってる


  45. 茅野大丈夫か?


  46. 茅野さん歌大丈夫なの?w


  47. かやのんは上手くもないしキャラ声で歌えないから微妙な感じになるだろうな

    まぁ悠木が主役やってる時点でその辺はどうでもいいんだろうけど

    内山夕実とか器用貧乏だけど歌上手いんだから連れてこいよ


  48. ※10

    これBS11でもやるから全国どこでも見れるだろ


  49. じゅうななさいって誰…って一瞬マジで思ったけど

    本日付で17才と380ヶ月と12日になるお姉ちゃんか。


  50. 悠木 VS 茅野

    高垣 VS 日笠

    水樹 VS 南條


  51. 日笠って・・・

    ググルとAVパッケージみたいな

    スーツ姿がでるなw


  52. 南條と茅野は歌が上手いってわけでもなくね?


  53. いまだBS見れない人間がいるんだな




  54. 堀江もでるみたいだな


  55. 日笠はガチ勢だからな

    他二人が問題


  56. どうせならはやみんでよかったのにねー

    じゅうななさいが私木になります




  57. 先入観って怖いな

    別にコレ歌の上手さが最重要視されてるわけでもないでしょ

    主人公は悠木なんだから


  58. あれ?おもしろそうw

    1期はダメな意味でおもしろかったけど。


  59. 水樹高垣が別格なだけで他はどっこいどっこいだな


  60. 敵キャラの方が可愛いだと・・・


  61. 10だけどBS11でやるの素で忘れてたw


  62. 57

    話題性とキャラソンの実売数も考慮されてるだろ


  63. ラブライブの南條さんのキャラは音痴って設定じゃなかった?


  64. >>57

    それはわかるけど、花澤とか能登とか川澄レベルだと、ギャグシーンになっちゃうだろ。


  65. 64

    いつの花澤と能登と川澄の話をしてるの?


  66. どうせこいつらもご都合展開で仲間になるんでしょ


  67. 日笠陽子や茅野愛衣、という事は敵側キャラになる訳だね。

    日笠はともかく、茅野は本当に歌が上手いのだろうか…?


  68. 水樹の引き立て役キャストだろ


  69. 登場人物が倍でキャラソンも倍売れて、さらに王の力で倍集客力増して円盤も八倍売れるというウォーズマン理論やな


  70. 茅原実里をキャスティングしないのは

    人気取られるのを水樹陣営が恐れてるから


  71. かやのん歌うのか

    やめとけって


  72. 「シンフォギアライブⅡ」をもし開催したら、各ファンで横アリくらいは制圧できそうだな。

    てか前回狭すぎだよ・・・


  73. 茅野の悪役はギルクラの真名以来か

    日笠と南條は悪役演じるの初か?

    後から改心して仲間になるじゃね?


  74. おっさんさえ居れば勝てる

    おっさんは正義


  75. 未来ちゃん推しの自分には関係のない話だった


  76. 俺のチンコが興奮して来たぜ!


  77. ガチなのジョルノしかいねーじゃん


  78. 茅野推しが目立ってきたな

    そろそろくるぞ


  79. あーてぃすと()活動コケた日笠さんに

    氷菓俺修羅で歌唱力失笑された茅野さんね

    ナンジョルノはFPミューズで結果出してるけど


  80. 茅野やめとけって人いるけど何でだ?

    茅野の歌とかあの花の三人曲しか聞いたことないけど


  81. >>75

    キュアファイヤーよろしくおっさんも変身しないかなー ヤールグレイプルとかでいいから


  82. もちろん杉田も歌うんだよな?


  83. あの花向けに茅野推しとかマジイラネ



    ってかよく2期やろうと思ったわ

    そんだけ声優に歌わせてイベントやれば儲かるってことなのかな


  84. 悠木を使ってる時点で歌唱力云々とか意味ねえからな

    高垣も結局アルバムで化けの皮が剥がれたし


  85. 日笠引っ張ってきたのか本気だな


  86. 茅野もあれだけアニメ出まくってるんだからもう少し人気出てもいいと思うけどなぁ


  87. 1期見てねえけど見るぞ


  88. 中の人的には敵側のが歌の戦闘力は不利だが…



    こいつは面白くなりそうだな


  89. 追加キャスト堀江由衣が抜けてるぞ


  90. 画伯とか出れば面白かったのに


  91. 2期は0話切り予定だったけど変更

    とりあえず見るわ


  92. 茅野は人気あるんじゃね?

    少なくとも声優的には三森とか出れられるよりはるかにいいけど


  93. ジョルノキター


  94. けいおんやTWO-MIX系の曲ならオタの食いつき良いからひよっちこっちのが売れそうだな。しかしそういう曲しか売れないご時世なのもアレだな…好き嫌い激しくて肉しか食わないみたいな


  95. ほんといつ来てもクソしかいねえなここ


  96. 悠木がOKなんだから茅野もOKだろ

    むしろポジ的には釣り合ってる



    悠木←→茅野(ちょっと下手だけどがんばります)

    水樹←→南條(歌手寄り声優。オリコントップ経験あり)

    高垣←→日笠(声優メインだけど歌上手い系)



    実際には、水樹>南條で日笠>高垣だけど(オリコン的な意味で)

    トータルではなかなか良い勝負じゃないかな


  97. 96

    管理人がクソなんだからそういうのが多くなるのは仕方なし


  98. 日笠も歌手デビューするまでは人気あるみたいに言われてましたなw

    茅野も鍍金剥げるよw


  99. 98

    了承した。わざわざコメントすまぬ


  100. 茅野は氷菓のEDとかも歌ってただろ。まぁ、普通だが。



    で、この3人も最終的には仲間になり6人で!ってなるのかな。

    ゲストで田村とか堀江とか茅原とか使ったら面白いのにw


  101. 101

    堀江は出るっぽいよ

    セレナ・カデンツァヴナ・イヴ:堀江由衣


  102. ナスターシャが今回の黒幕かな


  103. 茅野は知らないけど他二人は生で下手だからアフレコ現場で歌うシンフォギアでは不安だな

    水樹や高垣から学んでくれるといいんだけど

    悠木は…まぁあれはあれでいいよね


  104. 歌える声優を起用とかイイネw


  105. CD売上げと声優としての人気は別やがな


  106. 歌唱力なら坂本真綾や中島愛のがいいのに

    まぁ主人子があれだからあんま上手すぎるのを連れてくるのもあれかー


  107. いいキャストじゃないかな

    ナンジョルノとか渋めなチョイスで

    竹達とか入れられたらたまったもんではなかったw


  108. 恵まれた出演数の割に不人気三大声優



    日笠、茅野、伊瀬


  109. CDがまた売れるな


  110. 109

    実力派だな


  111. てかこのアニメってネタ枠なのになんでマジレス多いの?1期見てないの?


  112. 109

    声優としてはむしろ長く残るタイプじゃない?

    細く長くというか。アイドル売りだと瞬間最大風速がすごくても年齢上がったらきついし


  113. ネタ枠かどうかと歌が上手いか否かは関係ないだろう


  114. 1期は面白くなかったが2期は面白そうだな


  115. ※112

    2期やれたのはキャラソンの売上が良かったからだと推測されてる

    だから誰がキャストになるかは重要なんだよ


  116. 109の推し声優に仕事が来ないのはお前の価値基準はアニメに通用してないからだぞ!


  117. 敵はクラスメイト三人だと思ってました・・・


  118. ええ、圧倒的歌唱力でまた悠木を処刑してほしかったのに・・・

    この面子じゃあ処刑しきれないじゃんw


  119. >>107

    たぶん、そのあたりは、曲調的にシンフォギアにあんま向いてない

    と思うな。結構ガッツリ歌い上げる感じのが多いからな。



    入るとしたら、悠木や茅野のラインなんだろうけど

    そこに入るにはちょっと上手すぎる感じがする。


  120. ほんとに歌上手いの水樹と高垣くらいだろw

    他の人は素人に毛が生えたレベル


  121. 119

    クラスメイトって小松、東山、赤崎だっけ?他に瀬戸も出てるけど、たぶん1期のオーディション組だけあって歌よりのメンバーだよな。


  122. 日笠出過ぎ

    一時期の沢城並に目障り耳障りになってきた


  123. 茅野って歌上手いのか?

    聞いたことないから楽しみだ


  124. 柴田御大とはGJ


  125. 109

    それなのに何で信者はうるさいんですかねえ…


  126. 91

    確かに画伯は面白そうだw


  127. 日笠は未だに驚くことが多いのでよい、佐伯さんとか


  128. 好きなアニメだったのに杉田って入っただけで糞になった

    あいつの演じるキャラは全部安っぽい


  129. アンチはノイズ


  130. 日笠はCD売れないから


  131. ※107

    真綾はともかく中島はあんまり…

    上手くなったとは思うけど


  132. 一期みてないが日笠陽子でるならみるかな


  133. 132

    キャラソンのCD売りたいだけなら、花澤、小倉、戸松とかになるがよろしいか?




  134. 歌唱力は

    水樹>高垣>日笠>南條>悠木>茅野

    声質は

    茅野>南條>悠木>高垣>日笠>水樹

    演技力は

    高垣>茅野>日笠>南條>悠木>水樹



    いがいといい勝負だね


  135. 135

    ノイズとしてならいいんじゃない?w


  136. 新キャラはダークシグナーみたいなもんか


  137. 絵が古臭い


  138. 136

    おまそう


  139. 136

    お前の脳内の順位か


  140. 日笠、茅野、南條といえば過大評価声優陣ですね


  141. ※142

    南条さんはそもそも評価されてるんですかねぇ


  142. 142

    南條さんは歌手としてならともかく、声優としては…


  143. 最近ようやく増えてきた感じよね


  144. やっぽみんなもかやのんの違和感に気づくか・・・

    ダチャーンかキタエリとかでも良かったけど


  145. スフィアの残りがぶち込まれなくて良かった


  146. なんでこれが2期できるの?

    キャラソン売れたの?


  147. 日笠はヤギアニメの役はかなり下手だった

    茅野はキャリアのわりに上手いってだけで叫びとか感情だしまくる役はほんとひどい

    それぞれボロがでにくい役ばっかりやってたせいで過大評価されちゃってるんだよな


  148. 148

    円盤5千、主題歌8万、キャラソン全部1万超え


  149. 結果、自分が気に入らない声優だと叩く


  150. 149

    むしろ若手で叫びうまいやついるか?男でも言われてるけど。




  151. 高垣の叫び(悲鳴?)はうまくないか?


  152. 最近の若手で叫びがうまいのは大坪だな


  153. 153

    高垣さんはうまいと思う。ただ既にいるし。

    追加で若手入れるとしても、そんなに叫ぶのうまい人いるか?

    むしろ普通の役すら怪しい人もいるのに…


  154. 茅野だけ浮いてるな


  155. とりあえず文句いってるやつは見ないんだよな?


  156. 装者の事務所はバラけてほしかったから茅野こないでほしかった

    悠木プロフィット、水樹シグマ、高垣ミューレ、バーロー81

    日笠アイム、南條アミュレート、茅野プロフィット


  157. 声優の名前だけ聞いても全然ピンとこないw

    詳しいんだなおまえら


  158. 歌で売ってくならアイマスの人でも良かったんじゃねーの?(適当)


  159. アイマスで歌上手いのたかはしのババアくらいしかいないじゃん


  160. 茅野に不安しかない


  161. ゴルゴ13の話にG線上の・・・とかいうのあったよね。


  162. アンチってさ



    アニメ好きじゃないよね?オタクじゃないよね?オタクなめてます?

    なんでやらおんに来てるの?バカなの?



    アンチの居場所はここじゃないから、二度と来るな!!


  163. 茅野とか日笠とかなんかよくみる普通の人が来ちゃったな

    高山みたいな人選はさすがにできなかったか


  164. エレガ好きなので今回も必聴余裕


  165. かやのん、お前・・・歌うのか・・・?


  166. 堀江が来てようやく敵と味方のバランスがとれたといったところか


  167. 中の人とか歌より純粋にシナリオにハマった俺は色んなとこでネタとしか捉えられてないのを見るとちょっともにょる


  168. セレナ・カデンツァヴナ・イヴ:堀江由衣



    なんで堀江忘れてんのやら管


  169. じゅうななさいって、ひょっとしてあの・・方?


  170. ちのか・・・氷菓でもペアで歌ってたし大丈夫かな



    どうせなら誰もがびっくり椎名へきるにしろよ


  171. 茅野は悠木に対抗するキャラなんだから歌唱力より演技力の方で選んだのだろう



    日笠と南條もいい具合に高垣と水樹に対抗していると思うし






  172. かやのんはともかくぴかしゃにジョルノとは本気だな。

    あおちゃんも歌がんばれ


  173. 敵キャラのほうが可愛いな


  174. 173

    悠木のライバル役日笠(マリア)だぞ

    水樹が南條(調)で高垣が茅野(切歌)だ


  175. キャラソンのランキング発表はやめよう(提案)


  176. 悠木さんの歌唱力の高さは遊戯王OPとイナズマイレブンEDで証明されてるじゃないですか


  177. ナスのビジュアルが中々に好み


  178. この敵キャラ3人が8月のウィザードの映画に出てきて

    ウィザードの次の仮面ライダーに倒されるというのをやって欲しい


  179. fripside vs 水樹

    胸熱だわ


  180. シンフォギアなんだから歌がうまい人じゃなくてなりきってキャラソン歌える人がいいな

    悠木とかボロクソ言われてるけど、キャラソンとしてなら自分は好きだった


  181. バーローは出るんか?


  182. 戦いなんてくだらねえぜ!

    俺の歌を聞け!


  183. ※181

    fripSideの後ろ盾が無い南條じゃはっきり言ってこの中では劣る方だよ。fripSideが売れてるのはタイアップにオタ受けするアップテンポの曲調だからでボーカル代わればもっと売れてた可能性あるし技量や体力があればライブももうちょっと多く出来てたかもしんない


  184. 茅野・・・


  185. >185

    本人のアルバムこれだったしな…

    1,604 カタルモア 南條愛乃


  186. 有名どころ連れてくんのはいいけど、内容は1期以下だったら話にならんぞ…


  187. これ以上あおちゃんをいじめないであげて(´;ω;`)


  188. 南條は歌めっちゃ上手くなってるぞ


  189. 悠木がヘタクソ扱いされてるのが納得いかん

    他ではどうだか知らないが

    少なくともシンフォギアでの悠木はばっちり劇中歌として歌えてるだろ?



    お前ら技術論にばかり拘泥して大事なこと忘れてる気がするわ


  190. ファンは分かってるから問題ない

    CD売れてるんだから


  191. キャラデザすげー今風になったな

    前期も面白かったけど今度も楽しめそう


  192. 109

    俺は茅野さんと伊瀬さんすきだぜ!日笠はキライだけどw

    183

    バーローはもう出てこないだろw

    しかし、南條さんが来たって事はOPをfripSideでEDを水樹奈々さんにすればカンペキだなw


  193. ※191

    いや下手なのは事実だろ

    ただその素人臭さこそが響というキャラの歌に求められるものであって



    ※194

    残念ながらもうOP水樹ED高垣で確定。ソースは公式


  194. 2期新キャラ声優の予想外れた

    伊藤かな恵が出ると思ってたけど


  195. OPとEDはそれぞれ水樹と高垣で決まってるよ

    それに劇中歌は全部キャラソンだからfripsideとして歌うことはないでしょ多分


  196. fripSideってジェネオンなんだからまず有り得ないというのに

    タイアップのこういう知識いまだに無いヤツ珍しいな


  197. フリップサイドなんていらんわ


  198. 水樹奈々は鼻の穴がデカいwww


  199. 日笠のしゃくりがしつこい


  200. 伏せられてるけど、どう考えてもほっちゃんも装者だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。