05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

映画「黒執事」 剛力彩芽さん初挑戦の男装眼帯姿を披露!

003_20130606120828.jpg


剛力彩芽 : 映画「黒執事」で初挑戦の男装眼帯姿を披露

001_20130606120830.jpg
002_20130606120829.jpg

 女優の剛力彩芽さんが、14年新春公開予定の映画「黒執事」(大谷健太郎監督)で演じる男装の少女の場面写真が6日公開され、初挑戦の男装と眼帯姿を披露した。同作は水嶋ヒロさん3年ぶりの映画復帰作で、5月中旬にクランクアップし、水嶋さんの執事姿とともに役衣装姿を披露している。

 「黒執事」は、月刊Gファンタジー(スクウェア・エニックス)で06年9月から連載中の枢(とぼそ)やなさんのマンガが原作で、19世紀の英国を舞台に名門貴族のファントムハイヴ家の少年当主シエルに仕える執事・セバスチャンの活躍を描いた物語。映画では、原作から約130年後の西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市を舞台にしたオリジナルストーリーが描かれ、剛力さんは水嶋さん演じるセバスチャンの主人・幻蜂汐璃(げんぽう・しおり)を演じている。

 教養・品位・武術・容姿すべて完璧な“スーパー執事”セバスチャン役の水嶋さんは、役作りで体重を50キロ台まで落とし、アクションシーンに向け約4カ月のトレーニングも積んだ上で、撮影に臨んだという。剛力さんは「セバスチャンは完璧でスマートな役ですが、水嶋さんのお芝居も本当に完璧で、アクションの動きや手の動き一つ一つが奇麗で、この作品の見どころになると思います」と絶賛している。

 撮影は4月1日から約1カ月半にわたり、北九州や山口などで行われ、水嶋さんは「久しぶりの撮影は、コツコツと地道に進んで行く、まるで登山をしているかのような感覚でした。無事撮影を終え、頂上にたどり着いたときと似たような達成感を味わっています」とコメント。復帰作を「20代最後の、俳優として頑張る自分の姿が記録されている記念の作品」と語っている。

http://mantan-web.jp/2013/06/06/20130606dog00m200002000c.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 何言ってんだお前
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あれ?結構わるくないぞ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ むしろ抱いてもいいと思えてくる
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

むしろ水嶋がこんな顔だったっけ?と感じるわ
なんかやつれたっていうか・・・疲れた顔してるなぁと・・・

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 元からこういうイケメンだろ・・・
         /     \        (●)(●)    | まぁ問題は面白いかどうかだよね・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. ドルシアの人ですか?


  2. ゴウリキサンマジカッコイイワー

    ウレチャウワーマドカコエルワー


  3. 男の顔が品なさすぎだろ!

    剛力悪くないなショートと女にしてはかわいくない顔が生かされてる


  4. シえるたそはどこへいったの??


  5. バキかと思ったら髪の生えた愚地独歩だった


  6. 堀北真希でいいじゃん・・・

    なんでゴーリキーさん・・


  7. キャーカッコイイー


  8. コレジャナイ感ハンパないな

    主人公がアニメのキャラとは違う設定なのに眼帯してるのかよ

    オリジナル感0だな




  9. なんで眼帯なのかと


  10. は?何?ふざけてんの?


  11. とりあえず、水嶋ヒロは復帰おめでとう

    しかし髪切れ、髪


  12. ゴーリキが嫌いとかではないがこれはアカン。



    確かに堀マキの方があう。

    でも一番神木君にしてもらいたかったけど成長しすぎたかな。

    もう少し早かったらな…。


  13. 実写にするのなら白人使えよ


  14. 水嶋先生やせ過ぎてカゲロウ感が出ているな


  15. 酷すぎて逆に観たい


  16. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  17. お子ちゃまっぽい


  18. シエルはもっと若くないかな?


  19. 堀マキの方がいいよね。

    でも一番は中学生くらいのときの神木くんがやってくれたら絶対みたと思う。


  20. ダウン症児みたいwww


  21. 千原ジュニアじゃねーかw


  22. 何処の誰に需要があるんですか


  23. 二次だと気にならなかったけど実写で見ると眼帯て結構やすっぽく見えるんだな

    っていうかシエルじゃないのに髪もシエルっぽすぎないか…。

    あと水嶋さんは髪もう少し切ってほしい


  24. 愚地独歩


  25. おいワタモテいろいろきたぞ

    PV見てて昔を思い出して吐きそうなんだけど


  26. 確かにそんなに悪くない


  27. やら糞いくら貰ったの?


  28. あれ?かわいい・・・


  29. 今までのなかでは一番いい気がする



    まあ、眼帯してたら誰でもいい気がしなくはないが


  30. 7

    堀北はさすがにないわw


  31. ゴーリキーよりも水嶋の方がやばい気がするw


  32. いいじゃん剛力

    初めて良いと思えたのが眼帯男装ってのもすごいけど


  33. 演技力のなさを、ビブリアみたく作品がーに言い訳するのかね




  34. まーたゴリ押しか


  35. 我々は擦り寄りに弱い


  36. やっぱさーこういう服とセットには東洋人の顔と体は合わないね

    ただのちょっと高いコスプレにしか見えん


  37. 誰かに似てるなと思ったら初代ゴジラの芹沢博士だった


  38. あちゃー腐女子敵に回しちゃったか

    ゴーリキー終わったなww


  39. もとから女として見てないから、男役ぴったりっすよ


  40. いけるやん


  41. ないないない



    はぁ~中止にならないかな・・・


  42. 男ヲタはネットで愚痴るだけのがほとんどだが、腐の方々は実行に移すからな

    あいつらを敵に回したらアカン


  43. 水嶋ヒロには頑張ってほしいな・・・


  44. なんかセバスチャンのほう姿勢わるくない?


  45. これはまごうことなき剛力のいつもの原作レイプだわw

    水嶋ヒロもかっこいいけどこれがセバスチャンかと言われたら確実に違う


  46. 水嶋はこの映画のためにダイエットして体重が50kg位らしいぞ

    ゴーリキーは・・・言う事ありません




  47. 水嶋ヒロは巨人化したエレン役が似合いそう


  48. ビブリア(オタ)

    ガッチャマン(古参オタ)

    プロメテウス吹き替え(SFオタ)

    黒執事(腐女子)



    次は誰が犠牲になるのか


  49. 本来、美系が演じるべきキャラなんだけどね・・・

    まさかその対極がwww


  50. 範馬刃牙実写化されんの?


  51. 龍が如くの真島のアニキか


  52. >原作から約130年後

    2010年代?

    最初からオリジナルでいいじゃん



    >西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市

    上海?

    最初から(ry




  53. ゴーリキーを実写化キャストで使うなら四畳半神話体系の小津でお願いします。


  54. つか執事じゃねえのかよw


  55. セバスチャンの髪、もうちょっとキッチリさせてくれ


  56. え……



    えっ……!??

    水嶋はともかく……

    えっ


  57. ゴーリーキー


  58. めちゃくちゃ安っぽいなw


  59. ごめん笑っちもうたw


  60. ゴリラかな

    一瞬ほんとにそうと思ってしまった

    ほんとにキモイなゴーリキーは


  61. ゴリゴリ押すで~


  62. 水嶋老けたな・・・

    俳優って割と良い歳の取り方してる人が多いが

    なんか毎朝パチ屋に並んでる廃人みたいw

    この人は外見だけで世間知らずってイメージが何時に為っても抜けない


  63. 堀北だったら視聴率結構いったかもな


  64. 50kgとか本気だな


  65. 元々ゴーリキーのゴシックって似合わなかったのに何故?



    65

    この役のために減量したそうだから老けたというかかなりやつれてる

    だが執事の凛とした姿勢が様にならない程やつれるのはやりすぎだ


  66. 男のほうがひどくてゴーリキが霞む

    ゴーリキも酷いが


  67. お前らどうせ観ないのに何文句言ってんだよ


  68. うしろの百太郎実写化はよ


  69. 今回はゴーリキーどうのこうのより、

    水嶋ヒロの出戻り感がハンパない


  70. ロンドンだか舞台なんだろ?ならイギリス人使え


  71. 眼帯がギャグにしか見えない


  72. ゴーリキー・・・・

    まぁ良いんじゃない?

    水嶋は合ってる感はあるわなw



    まぁ・・・どっちにしろみないがなw


  73. 今までの剛力で一番マシだった

    男装が一番マシって時点でアレだが


  74. さぁ、海賊の時間だ!


  75. 問題はゴーリキより男のほうだな


  76. 腐、ざまぁwww


  77. どっちもないわ…


  78. やっすいAVみたい


  79. せめて子役にしろよ。主人公はショタじゃないか(怒)


  80. この表情いいな?

    「またダメなんだろうな…」って心の声が聞こえてきそうだw


  81. シエルのイメージに合ってるかも

    思ったより悪くないかな


  82. >>4

    >剛力悪くないなショートと女にしてはかわいくない顔が生かされてる



    わろたww


  83. セコンドでジョージョー言ってる人?


  84. 栞子でハードルが地中に埋まってるからか、

    反応がむしろプラスなのにワロタ


  85. この、下膨れ感と言うか、電球ぽさと言うかねw



    安西先生・・・美人が・・・見たいです・・・


  86. 提督がいるな


  87. 誰が観るんだこの映画


  88. のっぺりしててつまらない顔だなあ

    どこに商品価値を見出せばいいのやら


  89. これ需要あるの?


  90. 一般人は大して興味ないし、腐女子は親の敵のごとく叩くわな。

    誰が得をするんだ??


  91. いいじゃんw


  92. TVドラマやったら初回の視聴率は取れるやろうけど映画はちょっとな・・・・


  93. ゴーリキの役を美少年にしてたら本来の客がごっそり吊れたかもしれないのに

    一般向けにして、誰からも見向きもされなくなった



    ほんと誰得


  94. 管理人ゴーリキ好きなんだろ?


  95. 悪くないな…

    ビブリアはなかったけどな


  96. 水嶋がマクベみたいになってる


  97. 絶賛コメントの嵐でワロタw

    お前らどうしちゃったんだよw


  98. 執事のくせに髪ぼっさぼさて…


  99. コスプレAV?


  100. シエルっぽくて良いと思うんだけど何故か別のキャラ役っていう・・・


  101. スタッフがわざと剛力を押し出したわけではないよな


  102. 悪くないな

    これでゴーリキーが本当に男だったらよかったのにな・・・

    声と演技があれなんだろ・・・


  103. 水嶋かっこいいな

    眉毛なくなった時はどうなるかと思ったがw


  104. 原作ショタだったのに実写だとBBAかよ


  105. 本当ぶっさいくやなあ


  106. その前に衣装がちゃっちい、コスプレレベルだろ


  107. 次はゴーリキさんでけいおん実写頼む


  108. TMAはよ


  109. 結局水嶋って何を騒いでいたのかもう忘れてしまった


  110. いかんせん滑舌が悪い


  111. ほんとなんなんだろうなw


  112. こればかりは原作ファンに同情するわw


  113. こいつどちらかと言えば元気キャラだろ?

    業界はわかってないのか?


  114. ショッカー基地のシーンか


  115. 衣装が見所の作品なのに衣装がしょっぺーな

    つーか水嶋セバスチャンは安パイみたいに言われてたけど

    これはアカンやろ…ゴウリキーがマシに見えるレベル


  116. もっとすっきり骨ばってないと。女性特有のぽっちゃりした曲線がでちゃってる。


  117. 水嶋は別にここまで痩せる必要はなかったろww

    つか痩せすぎてゴーリキさんより合ってないw


  118. なんで作家大先生が映画に出演してるんですかねぇ・・・


  119. 案外しっくり。もともと剛力は男顔なのかね。もうそういうキャラでいけよ。


  120. ゴーリキーひどっwwwwww 


  121. 腐の巣窟である黒執事で女を主役にしちまうなんて凄いな。


  122. こいつの強心臓は本田と同レベルだわw


  123. シエル使うと流石に読者が切れるからオリジナルキャラって事にしたけど

    結局シエルっぽい感じになったわけかw


  124. 眼帯のちゃっちさw


  125. おえええええ


  126. 114

    水嶋は自身の書いたカゲロウが歴史に残る最高傑作とか言ってたからな

    乗せられやすい性格なんだろうが、いくら宣伝とは言え自分語りみたいで気持ち悪かった

    イケメンも日の当たらない場所に数年いるだけで廃人みたいになるんだな


  127. 1枚目で悪くないと思ったが2枚目を見て俺がバカだったと後悔


  128. きもすぎわろた


  129. コケるだろこれは


  130. 1枚目はいいが2枚目がアカン


  131. 意外といいと思ったわ

    原作もアニメも途中までしか見てないけど


  132. 剛力は全く期待してなかったから悪くなく見えるけど

    水嶋ヒロは顔が劣化しすぎだろ…

    黒執事はついてるファンがやばいから触れてはいけない作品だと思うぞ


  133. 馬鹿にしすぎだろ


  134. おお、もう…


  135. 水嶋さんはどうやら、原作に寄せる為に体重を50kg台にまで落としたそうですよ

    窶れてるのはそういう仕様なんですってよ


  136. セバスちゃん栄養失調


  137. うわキツ


  138. 水嶋の酷さでゴーリキーから目をそらせようとしてるようにさえ思える…

    執事じゃなくて浮浪者だろこれ


  139. メイちゃんの執事の頃の画像と比較すればひどさ倍増


  140. 剛力より水嶋ヒロの方が酷い…


  141. 原作知らなきゃこんなもんじゃね

    つか原作自体も別に面白くないからどうでもいいや


  142. 動物園!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#