04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』黒木智子役は橘田いずみさんが担当!

511sac8kTeL__SL500_AA300_.jpg


スクウェア・エニックス「ガンガンONLINE」にて好評連載中の超ネガティブコミック「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」をアニメ化!
高校に行けば自然とモテると思っていたもこっちの日常を描いた、ちょっと切ない日常ライフコメディー! 2013年7月よりTVアニメ放送開始!

聴きたくて、聴きたくて、震える・・・エンディングテーマは、全日本喪女代表・黒木智子(CV:橘田いずみ)によるディスリスペクトアンセム、爆誕。

★TVアニメ「這いよれ! ニャル子さん」第1期OPテーマ「太陽曰く燃えよカオス」や第2期OPテーマ「恋は渾沌の隷也」で、沢山の中毒者を生み出した畑 亜貴が作詞を担当。
クラムボン、2 ANIMEny DJ’sとして活躍するミトがアレンジしたモテモテパーティチューンに乗せて、もこっちが呪いの言葉を歌います。

【収録内容】
TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」EDテーマ「どう考えても私は悪くない」他、カップリングやoff Vocalを含む全6曲を収録予定。

【TV放送情報】
◆テレビ東京:7月8日から毎週月曜日 深夜2時5分~
◆テレビ愛知:7月9日から毎週火曜日 深夜2時35分~
◆テレビ大阪:7月12日から毎週金曜日 深夜2時40分~
◆AT-X:7月9日から毎週火曜日 夜11時~/毎週木曜日 午前11時~/毎週日曜日 朝5時~/毎週月曜日 夕方5時~

※初回放送日・放送時間は変更になる可能性があります。

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」


2012年
蒼い世界の中心で(ザルファ=オパール[14])
うーさーのその日暮らし(コーデリア・グラウカ)
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(戸倉ミサキ)
カードファイト!! ヴァンガード 特別編「アイチの軌跡」(戸倉ミサキ)
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜(ファントム・クイーン EX-X[15])
しばいぬ子さん(女子高生)
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(コーデリア・グラウカ)
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE 〜小林オペラと5枚の絵画〜(コーデリア・グラウカ[16])
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO 〜小林オペラと虚空の大鴉〜(コーデリア・グラウカ)
BRAVE10(弁丸)
レゴ フレンズ 〜ともだちキラキラ!ものがたり〜(ミア)

                            ””\                    `
                          ・         \          i              `.
                      /          \          i! l                ・はい!フライングきた
                 /               ヽ       i i!    / /          , 流石アマゾンや 
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ 
                  /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 橘田いずみちゃんかー
 |    ( ー)(ー) まぁ大体脳内再生できるな
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  俺悠木ちゃんだとおもってたんだけどなぁ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. テレ東アニメか

    テレ東はもっと深夜アニメに力を入れて欲しい


  2. 放送時間の中途半端さ的に15分アニメか?


  3. 悠木じゃなかったのか




  4. 妄想系残念少女って点ではコーデリアさんと同じなんだが・・・・




  5. ハヤテの後番かな


  6. 2

    15分な訳ねーだろ、アホか

    ニャル子だって25:05~とか中途半端な時間じゃねーかよ


  7. 合ってないとは言わんがあの汚物声出せるのかなあ


  8. ミルキーのメインでこのひとだけブシロードからハブられ気味だよね


  9. 15分アニメくせーな


  10. ふーん

    て思っただけ


  11. これは意外

    予想できてたやついないだろ


  12. 喪女ってマジキモいって事がわかるぞ


  13. ヴァンガードのミサキさんか


  14. いつも思うけど何分アニメか最初に公表しとけよ。みんな気にしてるんだからさ…

    アニメ作るヤツってそういうことに頭回らないの?


  15. 橘田さんはそもそも男嫌いで女にもてたい系の人だし

    役に入り込みにくそう…

    でも声はあってる?


  16. 元レースクイーンが非モテキャラ役って嫌味にならないだろうか


  17. あおちゃんでも再生できるけど微妙だな


  18. うーん……


  19. 橘田さんが元レースクイーンて事は、レーサーに食われたりしたの?


  20. コーデリアさん!!


  21. ブシロード声優か


  22. どう考えても5分アニメだろ


  23. ショタ系の方がこの人は上手い気がする


  24. >>8

    ハブられてるっていうか、一人だけオバサンな上にテンションもキャラも濃いから浮いてるww


  25. 普通に30分だと思うが

    なぜ5分やら15分だと思ったんだ?


  26. アラタカンガタリの後番組だよ


  27. 橘田さん主役なんて声優人生初じゃないの?


  28. 私がモテないのはどう考えても声優が悪い!


  29. 男子高校生と同じ枠だから30分だろ


  30. ガッカリ速報ですわ


  31. アラタは何気に面白い


  32. クリムゾンのエロアニメでヒロインやってる人か


  33. ミルキィのコーデリアのイメージしかないけどこういう役はどうなんやろか


  34. 16

    だから合ってんだろが

    橘田本人も男にモテれないんだし

    女にモテるかも疑問だが


  35. 3

    悠木碧よりも日笠陽子の方がイメージありそう


  36. ミサキさんか


  37. RDへたくそだった


  38. 喪女役にレズビアン当てがうとか予想外の展開


  39. むしろ優遇されてんだろ

    ブシモし然りヴァンガード然り


  40. ハイ爆死確定!

    とにかくタイトルがふざけ過ぎ。

    中身からして売れるとは思わない


  41. もこっちのゆうちゃんに対して性的に興奮するのとか臨場感出そうだけどなw


  42. マイリトルポニーではじめてレインボーダッシュの声当ててるのが橘田さんだと知った時びっくりしたなー

    このアニメの原作は知らないけどどんな演技で声なのか楽しみだわー


  43. 8

    あの新ミルキィ2人のイメージカラー赤と紫の方が良かった。

    赤・黄・緑・桃・紫・青と6人揃ったところで、青が脱退する。

    こういうオチを期待してたんだが


  44. 作品内容的にまたどうせ日笠でも使って声豚に「芸人w芸人w」とか糞寒いノリで騒がせて盛り上げんのかなとウンザリしてたけど違って良かった


  45. ゆうちゃんは金元寿子でオネシャス!(キャラの見た目的な意味で)


  46. 17

    俺からしてみたらその皮肉こそ橘田の持ち味なんだが

    レースクイーンなんて本人からしてみたら忘れたい過去だと思う

    そもそもレースクイーンにモテられてるのは男しかいない

    レズの橘田なら男にモテる女をやらされる方が苦痛だと思う


  47. 18

    俺は日笠で脳内再生


  48. また、日笠信者が暴れてるw

    お前らCD買ってやれよw

    ほんと口だけでかいな

    そんなんだから叩かれるんだよw


  49. 日笠信者はほんとに何も学ばないんだな

    セカンドでまた叩かれるぞ


  50. 悠木はガセネタで出てた奴な

    管理人も信じてたのか

    アホだな


  51. 萌えとは関係なさそう

    テレ東も腐女子切り捨てるんならもっと萌えに力入れて欲しいね


  52. コーデリアさんか


  53. おお、これは意外…

    だけどいずみさんの僻みや嫉妬の演技って何気にアニメ的で悪くないから

    (ぐぎぎぎ…みたいなテンプレの僻みがドス効いてるのに何故か面白い)その点は違和感無いかもしれないね



    あと原作通りなら、42の言ってる通り

    ゆうちゃんに対して性的に興奮するシーンは完璧だわw

    「相変わらずメスの匂いプンプンさせやがってぇ」「せっかくだからケツ触っとくか…!!」

    もう声と荒げた息遣いが想像出来るww


  54. これからも原作を悠木声で脳内再生させていたいからアニメは見ないでおくよ…


  55. なんか発表も後手だし予算ないのかブシの金頼みだったのか

    もこっちはかわいいというより癖のあるイメージだからなぁ


  56. 日笠は優等生的な声だから全く合わないと思うけど


  57. 日笠オタはほんとに何処にでも出てくるな

    そんなだからヘイト集めるんだぞ


  58. 58

    どこにでも現れるのはお前だろw


  59. 日笠信者キターwww


  60. 15分作品?


  61. そんなに色んな役やってる訳じゃないんだし合ってるかどうかは声聞いて見ないとわかんないね

    ラジオとかでは結構色んな声出せるっぽい感じはするけど


  62. 歌唱力は

    早見>平野>日笠>寿>豊崎>竹達>佐藤

    顔は

    平野>寿>竹達>佐藤>豊崎>日笠>早見

    声質は

    早見>佐藤>寿>豊崎>平野>日笠>竹達

    演技力は

    日笠>佐藤>平野>早見>豊崎>竹達>寿


  63. いず様きキター


  64. なんかここのコメ欄で最近やたら日笠に粘着してるやつがいるんだよな

    魔王さま記事とかで暴れまくってるのもこいつっぽいけど


  65. 平野豊崎竹達信者はやらおんなんてもう見ないだろ

    あとは分かるな?


  66. 57

    お前なぁ、もう日笠は優等生じゃなくなったんだよ

    まさに嫌われ陽子の一生


  67. 嫌われ陽子w

    ワロタ


  68. 66がそのどれかの信者だってことはわかった


  69. どうでもいいけど関係ない声優の名前出すなよ

    とりあえずいず様主演おめでとう


  70. 精神的障害者をアニメにして笑うのはいけないと思います


  71. 見る人も同じような人ばっかだから大丈夫です


  72. 俺も悠木碧が良いなぁ


  73. ※63

    はいごくろーさま乙




  74. あおちゃんが一番合ってると思ったんだが…

    まあいいや


  75. うわー・・・

    終わった

    もう糞アニメになる未来しか見えない


  76. 響/ブシロードが絡んでるの?

    もこっちのトレカ出しても売れんぞ


  77. この作品、マジで最初しか面白くないからな


  78. 聞きもしないでがっかりとは・・・

    脳内再生ソムリエさんカッコイイわw

    合ってなくても馴染む場合もあるんだぜ

    批評は始まってからだな


  79. ダミ声イメージ


  80. ※73

    いや寧ろ五十嵐裕美の方が良かったかも(必然的意見)


  81. またブシ声優かよ

    糞アニメに成り下がったな


  82. よくわかんないけど悠木になりそうだったの?

    ならならなくて良かったわ


  83. なんとなくわかるような気がする


  84. 自分のイメージと違うのは置いとくとしても

    単純にあの声では人気出なそう


  85. ちょっと意外だったな


  86. この人、下手だよね


  87. キョドった演技に定評のある悠木碧は他にも色んなとこで名前出てて悪くないと思ったが現実はいず様かぁう~ん……下手なのが逆にハマったりして


  88. マイリトルポニーではまったく少年声をやっているのでそっち系かも


  89. 甲高くて早口なアニメ的喪女声っていうと悠木がすぐに思い浮かぶけど、実際の喪女はもっと声低くてボソボソしゃべってる印象



    実際の喪女的にはこの人選どうなんだろね?


  90. 悠木よりむしろキタエリのほうが合う気がするw


  91. 声が全然再生出来ないな


  92. 声豚の評判っていつもまったく当てにならないからうまくいきそうだな


  93. この人が人気出ないのってただへただからじゃ……

    個人的には広橋を期待してた


  94. 85&91

    じゃあ田所あずさは?


  95. 多分フェラペチーノは今年度の流行語大賞の一つにノミネされる可能性あると思う(確信)


  96. あー琴浦枠アニメか

    1500枚コース


  97. 橘田さんか

    アリだな


  98. 93

    変猫は前評判通りのうんこでしたが?


  99. 広橋涼でもよかったかな


  100. ヘタクソ悠木じゃなくてよかった

    まあ橘田いずみもヘタだけど


  101. ロボノのフラウ聞いて名塚さんも良いなと思った

    橘田さんなんだね…またブシロ絡みかと勘繰ってしまう


  102. なんかハードル上げてるが大丈夫か?


  103. 名塚さんの名前がでて嬉しい。俺も名塚さんがいいなと思っていた。

    元々見るつもりあんまりなかったけど、コーデリアさんなら見て見よっと。


  104. イズ様かよ、みもりんとそらまる以外はあんま見ないからな。

    みころんはどうしたんだろ?


  105. ブシロードのゴリ押しなのかどうかは

    この後の声優発表で分かることになるんだろう

    ミルキー声優の残り3人が何かの役で出てきたらアウト






  106. 日笠じゃないだろw原作嫁




  107. ブシロード声優


  108. 前に誰かが言ってた藤村歩がよさそうだと思った


  109. 悠木はまどか終わってから演技がちょっとなあ


  110. 出演作見ても全く声が想像できない


  111. コーデリアさん


  112. コーデリアさん


  113. 予想外だけどいいキャスティングだと思うな

    原作でもカードゲームの女王ネタとかあったし

    ダミ声うまいこと合ってそう


  114. 111

    ・・・・・・・・・・はぁ!?(疑心暗鬼の表情)


  115. この人昔彼女と書かいたガチレズだよな



    最近増えてる百合営業声優よりは全然いい


  116. 漫画普通に笑ったわ


  117. 広橋以外考えられん


  118. もしかしてカードゲームの女王繋がりかw


  119. おまえらマイリトルポニー見とけ

    レインボーダッシュのいず様はコーデリアのイメージ全然無いから


  120. 誰…?


  121. 日笠で読んでたのになぁ


  122. 誰だっけと思ったがコーデリアさんの声優か

    確かに声が想像出来ん

    ありきたりな声優じゃなくて良かった


  123. 悠木碧で脳内再生してたのに


  124. 悠木が演じたらもこっちじゃなくてただの悠木になるわ


  125. この作品の女のイタさは喪女じゃなくてただ単に男あるあるを性別女にしただけだからな~。


  126. いずねえwwwwwwww

    もうデリーさんのマジキチ声しか印象にないけどどんな演技すんだろ




  127. ビッチ友役に平野はよ


  128. 今からでもいいから広橋にオ-ディション受けさせてくれ


  129. 日笠信者もとい

    てへぺろ信者てか



    脇役かなんかで出るんじゃね(棒)


  130. まぁ、今や声優の中では最も知名度の高い人間の一人だし橘田いずみさんでいいんじゃね?


  131. ミルキィでは一番実力があるかな


  132. 毎週オペラパートがあるのか


  133. 悠木碧がよかったなー 弟が中村悠一でゆうちゃんが花澤香菜か


  134. 127

    喪女乙


  135. ミルキィでずば抜けて演技上手いのは緑だろ


  136. 橋田いずみをちゃん付けかwwww




  137. ちゃんって歳じ(ry


  138. 橘田いずみはブシロのCMのナレーションとかもたまにやってるけど、

    よく聞かないと解らんかもな




  139. わりい、萌え豚だけど、このキャラには萌えられないわ……


  140. 肉体の8割が餃子で出来てる人か・・・




  141. もしブシが絡んでなかったら橘田でもOKだが、これは原作そのものが売れなさそうだから絡んでなくても一緒だ

    やはり長ったらしいタイトルほどおふざけの度が過ぎるのがよくわかる

    これが私のご主人様なう、あまえないでよなう、二宮くんなう、大魔王なう、裏僕なう、おちんこなう、これは損ですかなう、まじこいなう、パイこきなう、中妹なう、兄愛なう、本気中しちゃうぞなう、怪物なう、ファン王国民ルキ厨ジョジョヲタ映画関係者UJUJの方が修羅なう、角川に警察が家宅捜索に来るみたいだよなう、はまちなう


  142. 悠木信者きも


  143. もこっちが日笠で再生されるってすごいな

    てか悠木はデマ流れてたからわかるけどいちいち日笠の名前出すなよ


  144. 橘田は都道府県の場所当てで16都道府県しか正解できず、しかも熊本を「態本」と誤植した三流声優か

    ただ、都知事時代の石原慎太郎が同性愛をマイノリティ呼ばわりしたことに対して、マツコ・おすぎ・ピーコと共に反論したのは良かった


  145. いず様は今週末の土曜の日テレワイドショーで餃子ランキングのコーナーに出るから、みんな見てね~♪






  146. なんだかんだで定位置(ヒロインEDクレジット順位2位)に復帰している花澤


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#