05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

『ガールズ&パンツァー』6月6日は秋山殿の誕生日! スイスからも祝ってる人がw

8de1af1b.gif



BMAZ_UYCIAAAOoR.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\ すげー秋山殿かかげてて吹いたけど、隣にものほん戦車あってさらにワロタww
:::.’ ──-.. \ この人ガチってレベルじゃなかったかぁ 展示だけど・・すげーわ
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

スイス戦車博物館の車両なのでスイスで祝ってるの確定
http://www.armortek.co.uk/Forum3b/viewtopic.php?f=2&t=3394

ooo_20130606012525.jpg

up14578.jpg

 
コメントを書く
  1. おめでとう


  2. おめでとう”!


  3. わしゃわしゃー


  4. はっぴーばーすでい!


  5. ホント犬っぽいな


  6. スイス戦車博物館か・・・

    一度行ってみたいな・・・


  7. 画像わろた


  8. おめっとさん


  9. もうすっかり話題も出なくなっちゃったな

    大洗かわいそう…


  10. 秋山殿おめでとう

    ついでに先導アイチきゅんもおめでとう


  11. Ⅳ号・・・・・ふぅ・・・


  12. 殿おめでとう


  13. いやっほう!おめでとうだぜぇ!


  14. てか、祝ってる奴少な過ぎww


  15. 俺もここ行きたい!!!!!!!



    あっ・・・そんな金ねーや


  16. さすがガルパン


  17. 秋山殿おめでとう!!


  18. まじかよ



    おめっとさん

    今後も秋山殿のわかりやすい解説に期待


  19. 横にある戦車も見せてもらえませんかね~?


  20. そして自衛隊幹部が

    大阪と東南アジアにCIAの支局をつくって

    日本にプロテスタントイスラム教を入れようとしている件

    フジテレビはこの為に毎年50億円

    任天堂ジャ2―図と献金してきた



    イスラム教を日本に取り入れた暗殺を出来るように計画しています


  21. 下の戦車ケーキの努力は買うが後ろの新聞紙はどうにかならなかったのか…




  22. Tシャツも大洗マーク付いてるな

    アニメにこっきょうはないな


  23. 7TP展示されてるところねーの?


  24. マウスの展示見てみたい




  25. 秋山って在日朝鮮人に多い名前なんだってね



    なんかショックだよ・・・


  26. 八九式でやってみたい


  27. 秋山殿おめでとう!


  28. けいおんも毎年記事にしてたんやで・・・


  29. ゆかりんかわいいよゆかりん


  30. 在日は全秋山さんの3%以下らしい


  31. 俺と同じ誕生日だったんだな


  32. ここの管理人の嫁だよ




  33. ホント犬みたい


  34. そう言えば、スイスにはゆずソフト大好きエロゲーマーさんがいたっけなw

    スイスのオタク半端ないわw


  35. スイスか~遠いな~


  36. ゆかりんは小野Dni69してからベランダでずばばばbしたあと

    ベットにもどって腹射を6回されました



    王国民に報コックします


  37. 31

    おめでとうさん




  38. ケーキは華さんの胃に吸い込まれたと


  39.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山優花里の起源は {__ノ

               | 韓国          │

               |     月子(ウォルチャ).│


  40. ガルパンでも誕生日ネタやるとは思わなかった

    まぁ秋山殿は別格だからね…

    それはともかく、おめでとうございます!


  41. 戦車かっこいいなぁ。最終戦の両側に装甲付いてるやつより、こっちの状態のがかっこいい


  42. おめでとう!


  43. 公式韓国製リュック愛用のわが同胞秋山殿の誕生日を全力で祝福します


  44. リンク先の写真、ガルパンに出てきた車輛ばかりだな

    まぁ有名ドコロは敵方でほぼ出そろってるからなんだがw


  45.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|    

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l  在日三世のチュ・サンジュも

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l 同胞秋山殿の誕生日を祝福するぞ    

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i


  46. 6月6日なら俺(エルエルなんとかさんと一緒)と同じ双子座か



    ウチのお袋美容師だし、理髪店に婿入りする事に何の問題もないな


  47. ggったらシンジくんも今日なのか。

    おめでとう


  48. 在日は全秋山さんの3%以下でも

    柔道時代からヌルヌル滑るよの前科がある

    卑怯なインチキ格闘屋が同姓にいたことで

    世間では秋山=在日になっている


  49. 俺の友達と一緒や



    元気かなぁ・・・あいつ


  50. メロンパン食いたい


  51. 48

    なんか怖いよな

    そういうの・・・普通の秋山さん可哀想だよ


  52. >47

    マジだったw



    おめでとう


  53. どうやら横の戦車はヘッツァーだな

    ヘッツァー可愛いよヘッツァー


  54. ほんとあの秋山のおかげで世の秋山さん達は迷惑している

    通名禁止にしちほしいわ

    しかし一年前この秋山殿がこないに人気になるとは想像もつかなかった


  55. リンク先見ると登場戦車ばっかりw

    ヤークトティーガー、Ⅳ号、ヤークトパンター、ヘッツァー、シャーマン、三突、パンター、T-34/85



    ・・・・・・素晴らしい


  56. 声の主の中山さんこれで仕事増えるといいね

    あくまでこれ以外の…ね


  57. ガルパンでは

    秋山殿公式リュックがメイドインコリアだったことで

    秋山殿が在日認定されました


  58. グッズが韓国製だからとかwwwwww

    もはやキチガイだなw






  59. 韓国とガルパンと秋山殿とファンの絆なめんな



    韓国とガルパンと秋山殿とファンの絆なめんな



    韓国とガルパンと秋山殿とファンの絆なめんな



    韓国とガルパンと秋山殿とファンの絆なめんな


  60. 56

    秋山殿は、色んなモノが化学反応起こしまくった奇跡みたいなもんなんでw



    萌え路線じゃなく、少年役が良さそうな気がする。

    日曜朝や夕方アニメで何か大役射止めてほしい。


  61. そういえば、けいおんキャラの誕生日祝いなんて誰一人やらなくなったな


  62. これはG型かな?


  63. ゆかりさんじゅうななさいの誕生日おめでとうございます


  64. 61

    平沢唯のケーキはすごいクオリティ高かったな



    ガルパンのアンチはもう謎の韓国主張しかできないのか・・・

    かわいそう


  65. やらかんの嫁が元ネタだぞwww

    おまえら何か勘違いしているがヤらオンの管理人は黒豚とぶりきゅア大好き秋山パーマだぞww


  66. >60

    俺は最初モブキャラかと思ってたわw





    中上さんはバカテスとかRDGとか出てたけど声違いすぎて全然わからんかった


  67. 62

    うん、起動輪が旧タイプだからG型の初期~中期生産分ぽい


  68. 65

    (何言ってんだコイツ・・・)


  69. >>55

    ヤクトティーガーじゃなくてティーガー2

    あと4号駆逐戦車もある。


  70.           l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゙ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった

            |: |: : l|: : :::::ハ::::l: : : :T:::::::::::/{: :/ー― .. 


  71. なんと在日ふぁんにも愛されるなんて。微笑ましいな、秋山殿。


  72. 製造国はどうでも良いが、アニメ公式バックパックの方って3万もすんのかよ・・・

    放送時にツイッターで秋山殿リュックって話になってた「Maxpedition」ってメーカーのやつは15000円位で買えるんだが・・・


  73. 世界のガルパン


  74. 本物の4号戦車じゃねーか


  75. 72

    自分が本物だと思うものを買えば良い

    欲しいものはグッズか?実践用装備か?


  76. 軍オタ的にはD-DAY(ノルマンディー上陸作戦決行日)でもあるからな


  77. 在日は人気が出るとすぐ便乗しようと起源認定、同胞認定するからな

    それだけガルパンは売れたって事だ


  78. 秋山殿!

    お誕生日おめでとうございます!


  79. 秋山殿お手製のメロンパン食べたい・・・


  80. きめぇ

    萌豚アニメとやってること同じじゃないか、これでよく萌えじゃないとか言えるな


  81. 萌えアニメは国境を繋ぐんやな・・

    萌えアニメにも存在価値があるんやああああああああ

    どうや萌えアニメバカにしとった硬派厨ども!!!


  82. 別に煽りたいわけじゃないんだけどガルパンてなんでこんな流行ってんだ?



    いや、普通には見れたけどここまで人気出る要因がイマイチわからぬ・・・


  83. こうめでたいと酒が一段と美味しいです


  84. 戦車の起源は韓国!


  85. 82

    禿同

    別に嫌いではないけれど、特別面白かったって印象もないし、何故こんなに円盤が売れてブログやマスコミにも取り上げられるのかよくわからない。




  86. 82 85

    別にお前らアンチの意見とか興味ないから・・・帰れゴミ

    人気なものは人気なんだよ

    それだけ

    ガルパン最高!

    秋山殿おめ!


  87. でも以前ほどの勢いがないのは否めない


  88. これサンクスにおいてあるガルパンキャンペーンの旗でしょ?

    何故スイス人が持ってるの?海外のサンクス?


  89. 85

    オワコンにならないようバンビジュが動いてるから

    宣伝、ステマに全力なんだよ


  90. 82

    人気の秘密ねぇ・・・萌えとミリタリーの融合がストパンみたくあるファン層に刺さったか、キャラが多いからみんなそれぞれいろんな嫁に食いつけるとか?

    ざっと思いつくのはこんなんだけど決定打は俺にもわからんなw


  91. swiss Momoって、4chanのガルパンスレの人気者じゃんw

    この人、最終回に合わせて来日してたし、大洗も巡回してたぞ

    うぽっても好きみたいだけど


  92. 82,85

    昔プラモ作ってたオッサンにウケた、オッサン購買力があるからw



    あと、戦車が代用品ではなく、ちゃんとホンモノ(CGだがw)なこと、コレ重要

    過去の戦争映画などの映像作品だと、ドイツ戦車なんかみんな戦後戦車の代用品なんだよ

    ドイツは敗戦国なんで、リンク先にあるような博物館いかないとホンモノはないんだ

    戦後戦車のアメリカ製M47パットンが、ティーガーのフリしてんのを戦車オタは複雑な思いで見てたんだよ、それがちゃんとホンモノのティーガーが画面狭しと暴れまわるのを見れた戦車オタの大歓喜ぶりが要因の一つじゃないかと


  93. 人気の秘密は戦車と迫力ある戦車戦に決まってんだろ!?w



    ボケッ!!ww



    頭悪すぎるわwwww




  94. あぁ〜ミリオタ気持ち悪いわー


  95. 「日本が起源だ」と、本当のことを言うと、韓国で発禁喰らうからな^^

    「大韓民国」内では、言論の自由は制限されている

    日本を賛美しようものなら、犯罪者として投獄されるから

    タテマエで「韓国が起源」と言っている



    韓国の大学教授も同じ理由で「韓国が起源」論文を出して『予算』を獲得している

    歴史の「ねつぞう」も何もかも「他人のカネ」を自分に流用したいための方便なのだ

    これが「韓国スタイル」だよ


  96. 82

    戦車戦の迫力もだが11話でドイツ戦車がパンツァーリートを流してパンツァーカイルで進軍してるだけで嬉しいんだわ

    カチューシャ歌いながらのシーンもよかったけど映画のドイツ戦車は偽物ばかりだから尚更ね


  97. まとめると要するにそもそも戦車自体にファンが多いのだな



    そういうものか


  98. 公式でも

    秋山殿は大人気になるとは想定されておらず

    色物の不人気の田井中律枠と想定していたので

    初期のグッツでは抱き枕は西柱殿と冷泉殿の2トップだった


  99. 陸自が一番売れてるってことはガルパンを萌えアニメとして見ている人が多いってことだよね?

    どれ位差があるんだろ?

    その差からだいたい萌え豚とミリオタの人数だいたいわかりそうだけど


  100. 96

    気持ち悪い語るな


  101. ミリオタ<ライトなミリオタ<萌え豚<はやりものに喰い付くミ-ハ-

    人数的にはこんな感じかな


  102. 101

    やはり萌えアニメじゃないか


  103. 本当の歴史を教えられていないと、将来も同じ過ちを繰り返すのだ



    天安門事件や文化大革命を正確に教えられていない「中国人」

    第二次世界大戦が終わってから成立した国なのにそれ以前のことを

    ねつ造して自国民にウソを教え込む「韓国人」



    世界中で煙たがられていることに早く気付けよ、ハズカシイ奴らめ


  104. 93

    なに言ってん念

    萌えアニメだからに決まっとるやろがww


  105. 萌えアニメをバカにすんな!萌えアニメのどこが悪いんや!!


  106. なんかさあ最近のアニメってこういう萌え豚ご用達美少女アニメしか売れないけどさ。。。

    大丈夫なのかアニメ業界


  107. 戦車ヲタのオトコにとっては、ガルパンで

    「戦車」と「セーラー服女子高生」が出るのを例えると、



    食卓に「ごちそう」と「ケーキ」が並んでいる様な物だろ?

    それなら、否定する理由が無いわ


  108. 106

    相当やばいと思う

    萌え豚しかアニメ見なくなったからガルパンみたいなのしか作られなくなった

    このままじゃガルパンみたいな萌え豚アニメだけが量産されかねない


  109. 秋山殿

    誕生日おめでとう

    2期在るように応援します




  110. 108

    やはりそうですか。。あまり萌えアニメばかり売れるのも考えようですね


  111. 口調まで変えて自分と会話せんでも・・・


  112. お誕生日おめでとー!


  113. ガルパンは萌えアニメだな



    俺は八九式中戦車(はっきゅん)と3号突撃砲とⅣ号戦車D型に萌えたわ


  114. 自演バレバレでワロタ


  115. 都合の悪い書き込みは自演あつかいなんだ・・ふーん


  116. またキチガイが粘着してたのか

    半年以上も粘着して、同じコピペを連投(笑)



    馬鹿過ぎてワロた



    流 石 ガ ル パ ン !


  117. 萌えアニメ凄すぎワロタww萌え豚の時代きたなwwww


  118. >まとめると要するにそもそも戦車自体にファンが多いのだな



    ガンダムが好き、ザクが好き、と同じ感覚だよ




  119. まーーーーだ粘着してんだ???



    今日も徹夜で粘着っすか????(笑)



    ねえ、そんなに悔しい?そんなに悔しい??そんなに悔しいの???



    流 石 ガ ル パ ン 


  120. 117

    とーぜんです!!これからは萌えの時代でっせえええええ


  121. 外国人パネェ!


  122. 誕生日おめ


  123. シンジ君も今日なんだなおめでと


  124. ケーキ職人、いい仕事するなGJ


  125. 一番かわいいのは西住ちゃん


  126. あのぅ・・・僕も誕生日ですなんでもないです


  127. 今日誕生日は特別にみんな、おめ!


  128. おぉっ、おめでとうございますぅ〜。


  129. ありがとう


  130. ときに秋山殿と6月6日の関連性と言えば…。

    無理矢理関連付けるとしたら、1944年にノルマンディー上陸作戦が決行された

    所謂「Dデー」なんだよな…。あとはオーメンの666とか。


  131. 130

    無理やりも何もノルマンディーから取ってるんですが

    他のあんこうメンバーの誕生日も史実の作戦に関連した日だし


  132. 88

    旗ってゆかりんの?これ去年から売ってるやつだよ


  133. 126

    おめでとう!


  134. ガル豚の馴れ合いが気持ち悪い


  135. 秋山殿おめでとおおおおお

    126もおめでとおおおおお

    今日誕生日のアニメキャラおめでとおおおおお




  136. 130 132

    ちなみに昨日はミッドウェーで正規空母4隻喪失して大敗を喫した

    屈辱的な日だった


  137. 136コメの132は131への誤り


  138. やっほー!最高だぜーっ


  139. 4号スペシャルだーー!!




  140. 韓国からも祝福します


  141. 秋山といえばあのけいおんの・・・・・



    あっ!?(察し)


  142. 140

    これのことニカ?

       /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\

       | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |

       |    〈)  \    /  (〉   ノ

     ‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

     ̄ ̄| | ̄| 日本の   ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |

     ̄ ̄| | ̄| 大地震を  .| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |      

     ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |    

     ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |


  143. キャラグミンセクシー秋山殿発送間に合わなんだか


  144. 日本も負けてられないな

    陸自は何をやってるんだ(真剣)


  145. スイスやべえなw

    萌えは国境を越えるか……


  146. 秋山殿、おめでとーっ!!




  147. 秋山殿ももう大人になってもいい年頃と誘い、ベットの上で丸裸にして挿入


  148. ここにも萌え批判自演野郎が沸いててワロタ


  149. レーザー戦車とかSF的なインチキ戦車じゃないから人気が出たのだ

    秋山殿誕生日おめでとう


  150. 自演豚って友達いないんだろうな

    秋山殿みたいに話の合う仲間がみつかるといいね!


  151. これレプリカか?

    綺麗すぎるんだが


  152. おめでとう!


  153. アニメと本当の戦争を絡めないで欲しい…



    軍国主義とか言われるぞ


  154. ラブライブに続きガルパンも来たか



    ガルパンの秋山殿ならラブライブクラスになれると認められた証拠だな



    やらおんが今年誕生日を祝った作品は全部バンビジュ



    バンビジュ作品を叩いたコメントは一度もしていない



    「神回」という単語は必ず入れている


  155. バ ン ナ ム ス タ イ ル 


  156. 153

    軍国主義とかレッテル貼りして火病るのは

    反日特亜と基地サヨとチョソマスゴミ位だから無問題


  157. 151

    スイス陸軍戦車博物館だな

    当然実物だよ

    隣にちょっと見切れてんのはヘッツァーな


  158. 151

    そりゃ展示物なんだから綺麗に決まってんだろw

    遊就館のチハたんもピッカピカだぞ?


  159. >スイス戦車博物館の車両なのでスイスで祝ってるの確定



    どんだけ必死なんだよwww

    海外の顔色伺いすぎんよ~


  160. 156

    そうなんだよ・・・

    そういう人たちがグッズや作品を利用して破壊とかしちゃ嫌じゃん


  161. 160



     ∧_∧

    (´・ω・) 知らんがな

    ノ^ yヽ

    ヽ_ノ==|ノ

     / ||

    """~""""""~"""~"""~"




  162. 120

    ふざけんな萌えアニメだらけになったらゆるさねええええ


  163. 158

    自衛隊の駐屯地で雨ざらしで、状態の悪い展示品が日本の現状






  164. 秋山殿お誕生日おめでとう!



    スイスからこんなんやられたら日本もっと発奮せざるを得ない!w

    あのノボリも必ずしも安いもんじゃないからな。脱帽。


  165. 萌えアニメでしか交流できないオタクの悲しさよ・・


  166. 日本でも戦車とか戦闘機の展示がもっとあればいいのに


  167. >>166

    ずいぶん前の民主全盛期に仕分けの対象になって、

    自衛隊や国防省のそういう効果のよくわらなからない予算は廃止するって話があったような・・・


  168. 103

    >本当の歴史を教えられていないと、将来も同じ過ちを繰り返すのだ

    うんうん



    54の様に、創氏改名という本当に有った歴史を教わって居るはずなのに

    「通名禁止にしちほしいわ」等と宣う人も居るけどなw


  169. *166

    防衛庁時代の自民党政権の時に正面装備費の繰延予算をこなすために減らしたから無理

    民主党時代に広報費は増えたけどね


  170. もうこれ以上萌えアニメばかりになるのは勘弁してもらいたい


  171. 163

    飛行可能な疾風をアメリカの博物館が日本に売却→メンテせずに飛行できなくしやがったwww

    そんな程度の扱いだからなー

    一応世界で唯一現存する四式戦ってことでいい状態で展示自体はされてるようだけどね


  172. 168

    嫌いな日本名(偽名)名乗って嫌いな日本人に成りすまして

    嫌いな日本の税金(生保)で生活するのってどんな気分?寄生虫が




  173. 創氏は識字率が低く名前すらなかった朝鮮人に名乗る機会を与えた

    改名は後に朝鮮人自身が望んだもので任意

    創氏と改名を合わせて語るのは歴史の経緯を知らないボンクラと、歴史を直視出来ない特ア人


  174. 自演厨まだ粘着してんのか

    ねーねー今日も徹夜して粘着すんの???(笑) 



    そんなに悔しい?

    そんなに悔しい??

    そんなに悔しいの???



    結 論 : ウ ヨ サ ヨ は ど っ ち も 嫌 わ れ 者


  175. まあスイス人は国防意識が高く、兵役終了後もシグのアサルトライフルを貸与されてこれしょってスーパーで買い物って言うのも日常な光景だ……しかも今でも橋脚には侵略された際には進軍を遅らせる為に爆破破壊用の穴が用意されている所で昔から傭兵が多い所でもある訳で……


  176. 173

    ご名答。パチパチ



    174

    自己紹介乙

    嫌われ者はお前だよ、在日ゴキブリ野郎

    こんなところで油売ってないで兵役逝けよクズが


  177. 176

    熱く語ってやんの?ウケる

    出ました、困った時の在日認定っ(^_^)/



    アニオタのお前に言われてもなー



    ねーねー今日も徹夜して粘着すんの???(笑) 

    そんなに悔しいの???



    お前も日本人じゃねーな こんな馬鹿が日本人な訳がない!


  178. 流 石 ガ ル パ ン !


  179. *173

    創氏改名っていわゆる皇民化政策の一環で1939年の事なんだけどな

    これだから歴史を義務教育でやっているのに、理解できない香具師は…



    で、識字率が低いという以上ソースをどうぞw


  180. 177

    朝鮮人は馬鹿だって自覚はあるんだ

    流石馬鹿チョン、偉いねw


  181. 179

    180

    はいはい、端から観てりゃお前ら同じだわ



    結 論 : ウ ヨ サ ヨ は お 友 だ ち 



    どっちも、お互いいねえと生きていけない存在なんだろ?

    一生仲良くやってろや(笑)


  182. ※177

    明らかに在日設定のキャラが居るガルパンなのに

    韓国ネタだのサヨだので荒らすのは京アニアンチと共通の手法


  183. 182

    ガルパン売れたの、そんなに悔しいの?



    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああ



    流石ガルパン!


  184. 182

    熱く語ってやんの(笑)

    まともに人と会話も出来ない分際で、日本心配してくれてんのか



    お前なんざ日本に必要ねーんだよ馬鹿



    ふぁびょってんなよバーーーーーカ




  185. 181

    特別永住許可をはじめ在日特権が無いと生きていけない存在の

    寄生虫のお前が言ってもなー


  186. 185

    だから日本人じゃないお前が心配しても意味ねーだろ



    日本人はオマエみたいな馬鹿の存在が邪魔なんだよ



    いい加減きづけよ洗脳馬鹿


  187. 185



    萌えオタのお前が言ってんじゃねえよ(笑)


  188.  流 石 ガ ル パ ン !


  189. 189

    はいはい、困った時の在日認定な(笑)

    つまんねーよ

    もうネタねえの?






  190. 179

    義務教育の歴史で語られていない「経緯」の話だボンクラ(もしくは特ア人)



    お前のソース(義務教育の歴史教科書)以上の知識は自ら学べ

    何でも与えて貰うのが当然と思うなよ…だからゆとり呼ばわりされるんだ、実年齢は知らんがw


  191. スイス野郎は超重病のエリートオタだ。

    大洗巡礼の実績もあるし、部屋はどっぷりアニメ漬け、

    しかも細身でイケメンの時計職人だ!


  192. 190

    うん、朝鮮乞食は日本からとっとと出て行ってねw


  193. 191

    192

    193

    はいはい、萌えアニメでも観て萌え萌えしてましょーね(笑)




  194. 194

    火病ってんの?ならはよシコれよ、シコリアンw


  195. 195

    火病ってんの?ならはよシコれよ、シコリアンw




  196. 195

    ガルパンに負けて悔しい?

    そんなに悔しい?



    流石ガルパン!


  197. 196 197

    反論できないと他人のレスを改変して鸚鵡返しを繰り返す

    馬鹿チョンマジウケるんですけど?


  198. 192

    金持ちも追加しとけw

    スイスの時計職人は(腕が良ければ)かなり高収入だから


  199.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|    

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l  在日三世のチュ・サンジュも

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l 同胞秋山殿の誕生日を祝福するぞ    

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i


  200. 200

    はい出ましたーお決まりのコピペ(^_^)/



    オマエ、いつものキチガイ中二病信者だろ

    難しい事言ってねーで、中二病観て萌え萌えしてろよ(笑)


  201. 大韓民國の代表的な姓「金朴李崔鄭」かねぱくりさいてい!と覚えよう!!



    創氏改名で白丁どもがこぞって両班の苗字を名乗りだしたおかげで

    金・李・朴・張・鄭・崔・趙 ・韓・姜・林・高 などで人口の8割を占める!


  202. 202

    そんな事より中二病2期万歳、だろ?(笑)


  203. 煽り屋どもうるせーぞ

    名前からの在日の特定はむずかしいぞ。住んでいる地域にもよるし、

    それに毎年数千人が帰化してる(良し悪しは断定しないが)

    それと内外に多数のシンパがいるんだから益々無理

    更にはここにいる煽り屋みたいなのも多数だしな

    めんどくさいからもう池沼煽り屋の一括りにしてるよもう


  204. 第二次世界大戦が終わってから成立した国なのにそれ以前のことを

    ねつ造して自国民にウソを教え込む「韓国人」

    第二次世界大戦が終わってから成立した国なのにそれ以前のことを

    ねつ造して自国民にウソを教え込む「韓国人」

    第二次世界大戦が終わってから成立した国なのにそれ以前のことを

    ねつ造して自国民にウソを教え込む「韓国人」




  205. 204

    そんな事より、おまえ今はどんな萌えアニメ観てんの??


  206. >(良し悪しは断定しないが)

    チョンはマインドは反日のまま帰化するんで悪に決まってるだろーが

    便利で都合のいい選択をしてるだけで日本に忠誠や思い入れは全く無い


  207. アンチって人気の出たアニメを必ず韓国絡みにするよな(笑)

    次は進撃の巨人っすか?(棒)

    笑えるw


  208. 終戦当時、朝鮮進駐軍が暴動を起こす時は主に役所などを狙った

    理由は犯罪者が名前を消して新たな名前を名乗れるから

    そのために資料を燃やして記録を徹底的に潰した

    そして皆が人気の苗字を勝手に名乗り同じ苗字ばかりになった


  209. カネ・パク・リ・サイ・テイwwwww


  210. アンチのネガ切れ感が半端ないな


  211. 209

    朝鮮進駐軍という名称は後付らしく、例の写真も朝鮮事務所の家宅捜査風景らしい

    戦勝国民と自称し、日本軍の軍装やら武装やらで暴れまわったのは事実。50年60年語呂の朝鮮学校生徒による日本人狩りと称した暴行強盗も事実で先輩から後輩へと引き継ぐように継続していた



    はい、もうやめやめ


  212. 韓国ってまだ『戦争中』なんだってなー^^



    世界一長い戦争だから、終戦したらギネスブックに載るな。



    チョンは何をするにしても中途半端なのは国民性か?

    チョンは誰に対しても借りパクをするのは国民性か? 答えろ!


  213. 213

    で、お前は今どんな萌えアニメ観てるんだ? 答えろ!




  214. 214

    もちろんガルパンとかいう美少女萌え萌えアニメですよおおおおお


  215. 213

    その通り、国家ぐるみで返すつもりの無い借金をしている

    ttp://www.youtube.com/watch?v=L1pw3d-fmqQ


  216. 215

    つまんねーこと言うなよw



    ホント、おまえっていっっっつも言う事が同じで、芸がねえなw


  217. >>韓国ってまだ『戦争中』なんだってなー



    終戦にしたらガメた北の分の戦後賠償金を渡さなきゃ逝けないじゃない、やだもー!


  218. 秋山...

    グッツが韓国製...

    あっ(おさっし


  219. なぜ売れたか?BD3万5千として

    おそらくBD15000くらいは円盤まで買ういわゆる萌豚層

    この層はSAOとか中二とかまんべんなくBD買ってる

    残りBD20000以上が全くの新規開拓客(今まで円盤買わなかった層)



    だから購入層の分析を今までのアニヲタの売上常識で図ると見当違いとなる

    理解できないのも当然


  220. 売上トップか。



    アンチ終わりだな。


  221. 何この米欄

    アンチも信者も気持ち悪いわ・・・


  222. 222

    何を言ってるのかな? 



    ここは「やらおん」だろ? このニワカが!


  223. ガルパン記事途中から変なの湧きすぎだろw


  224. アンチのネガ切れ感が半端ないな




  225. 萌えアニメだねって褒めてんのになにがネガキャンなんだよwww


  226. このアニメは朝鮮人が1人も出てないから大好きです

    ※中華民国(台湾人)だけは出ているが、朝鮮人ではない


  227. チョンが来ると一気に糞スレ化

    チョンと関わっては駄目だってのが良く分かる米欄


  228. 秋山殿〜


  229. イヤッホゥ!最高だぜェ!




  230. また秋山=朝鮮人ですかw



    秋山好古(この人が名字の由来でしょ?)・真之兄弟、秋山信友と幾らでも戦史における素晴らしき先人がいらっしゃるのに・・・


  231. 226

    放尿半島塵が書き込んでるのがネガキャンなんだよwwwカネパクリサイテイwwwww


  232. ガルパン韓国関わってんのかよ・・・

    円盤キャンセルするわ


  233. 233

    お前ライタイハンなんだってな。だったら是非そうしてくれ


  234. 今日、ここで嫌韓やってる奴は、歴史に対して一家言持ってるから韓国嫌ってるんじゃなくて、単にふざけているだけだということがはっきりしたな。

    今日は秋山殿の誕生日である前に、ノルマンディ上陸作戦開始からちょうど69年目の日。

    これに対して一言も触れないなんて、歴史に敬意をもってない証拠。


  235. 235

    在日ゴキブリ乙



    嫌韓なのは韓国の異常な実態とチョンの卑劣で残忍で嘘吐きな民族性を

    知れば知るほど嫌いになるからなんだが


  236. 236

    では、関連グッズが韓国製だっただけで見てもいないアニメの感想欄にこれだけ長期間張り付いてネガキャンしてるあなた自身は「異常でなく卑劣でない」とどうして胸がはれるのか。10分以内にみんなが納得する論理的な説明でレスしれもらおう。

    できないなら君は「在日」以下のゴミ認定。


  237. 237

    貼りついてネガキャンしてるのはお前らゴミ在日の方だろ?

    妙な難癖つけんなよ白丁野郎、とっとと半島に帰れよ蛆虫が

    日本は日本人のものだ

    日本人に成りすまして寄生してるお前と違って俺は堂々と胸を脹れるぞ


  238. 235

    あなた鋭いね。自分がチョッカイ出してるのは生半可なネタで荒らす嫌韓厨に対してだ

    だが、最後の一文で悪態を吐くなよな…あなたも一言多い



    それを言ったらその話(※237)もガルパンとどう関係するの?って事でしょう


  239. 238

    あ、君も火病の持ち主だったか。これで色々察しがついたわ。

    もうちょっかい出さないから、君も頭冷やしてもう去りな。


  240. 戦争賞賛糞アニメww

    社会のド底辺のキモいブサヨとネトウヨによってこのアニメは支えられていますwww




  241. 241

    戦車しか出てこないのに戦争とか言っちゃうアホ発見。


  242. 240

    そういうお前は日本から永久に去ってくれ。そして二度と帰ってくんな


  243. アンチわかってねぇ~。アンチがいるから※数伸びて管理人が記事載せ続けるんだっての。



    ガルパン、たとえ劇場版の出来がどんなにアレでもそこまではBD買うから、スカッとした物語と見どころある戦車戦をオナシャス。


  244. ガルパン記事は毎回アンチが発狂してるのな

    他にする事はないのかね?


  245. 秋山殿の件に限らずアニメキャラのためにケーキ作る人には脱帽するわ。


  246. 秋山殿おめでとうございます


  247. スイス人乙!


  248. おめでとう!


  249.    /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\

       | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |

       |    〈)  \    /  (〉   ノ

     ‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

     ̄ ̄| | ̄| 秋山殿と日本の| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |

     ̄ ̄| | ̄| 大地震を  .| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |      

     ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |    

     ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |




  250. ギリギリでゆかりんおめでとう!!


  251. 秋山殿誕生日おめでとう

    ぎりぎりセーフ


  252. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  253. 秋山って在日認定される程、僑胞棄民に人気の名前なのか?

    オレはヌルヌルした奴しか知らんぞwww おしえて!抗日連合会!!


  254. 254

    今日も徹夜で張り付きかよ



    頭悪すぎ&キモ過ぎw



    病院いけ キチガイ


  255. 233

    そもそも買ってもいない様な

    アホが減って喜ばしいわ


  256.     \ イデホー!ファイティーン!! /        \ …ファ、ファイティーン…  /

       i::::::!::::|:::::ムイ| l:::!l::::`..トi::::::l::::::::!::::::|       / !:.!: :! : :.! ‐--‐'′   ` ー-- !: : |: :ヘ

       l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|     { !:.l: :|: : :.!  ‐- 、   ,. -‐   |: : :!: : :',

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!     | !ノ: :|: : : !ィテ千ミ     ,ィ云示ォl: : :|: : :iハ 

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|     ! /: : f| : i :| 弋::ツ     弋::ツ !: : :|): :.ト}

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l     ムィ: ソ!: ハ:|  ,,    .::.     ム: : l: : : |

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l        |/|.:l: : :i|             ,|.: : :l: :iヘ!

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l        レ'!: : |ヘ、             ノ:|: : 八リ

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l        ,.へ :!:.:l> .. ' ̄ ` ,. イ:.:.:.|: ∧

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、    /.:.:.:.:.:リ:.:.!   ヽ、‐-‐ フ l:.:.:.:.:|/:.:.:ヽ


  257.                |{/:::::::: .:::/::::::イ:::. :丶:i/    \    ′  岸田!今日は同胞の頑張りを無駄にするなよ!

                    {ノ::: / .:::/:::::/lハ::ト::. :!:!  , ヘ.  ヽ /    ☆

                  /::::::〈:::: /r≧ ノ レ'}::::|:|/    \  .  /´

          r―‐r~~≦⌒ヽ:__:ミ{  ヒ:}  ヒ「厂::リ     ,..:廴_) ̄ミ: .、

         /   |       }_|:ト、 r‐、 ' /:::「l|    /: ∠二二 { : : ヽ

    .    /   . ┤        ム |:::| ヽニ. イl!::├'    イ:/ミ_: : : :z=i: ヽ :l

        /  / ∧__、  /   l:::|ァ弋ト、j |i::::|     {リ:|   `¨´   }: : V廴 何で私が殴られるんだよ・・・

        ノ /  /::::::::::::::::ト- ′  j:::《_,ィ介ト》 !l:: l   _ノ/: | __  _,| : : ヽ: :>

      /  {  /:::::::::::::::::/    /:::/ ノム|」 小: {  /Z:.ィ:∧==   ==1: : : :」⌒ヽ、

      廴ノ  .′:::::::::::::::}     /:::/     /:::{ }:| ノ   |: : {  ___  }: : ノ    ` 7__


  258.            /:::::::::::::;イ::.:;' ハ:::::::ハ::ヽ:::::::ヽ    

            /:/::::/:::/-:::/  ハ:|‐::ハ::::|:::、:::ハ   

            l::::::::::|::::| |/     | ヾ::N:::::|:::::|    秋山殿はわが国の誇りだ

            |:::|::::lレ'≦、     ,,≧、|::::l:::|::!  

            |:::|::::|〈{.んハ      代ハ }〉::l:::l::| 

            |:::|::ハ  Vソ       Vソ´リノ:::|::l 

            |:(lヾヘ ,,,,   '   ,,,, ム:イ:::! 

            |::::|::::ハ    、_ _,.    ノ::::::|:::|       

        | ̄ ̄ ― --  .、   ,. -- ―    ̄ ̄ 7

    .    V           `|´               l  


  259. サンジュ

    「けいおん!」の登場人物である秋山澪のこと。

    秋山という通名を使用する在日韓国人が多いことから韓国人認定。

    秋信守(チュ・シンス)にちなみ「秋 山澪(チュ・サンジュ)

    なんJではその設定を生かして、韓国出身選手が活躍した際に彼女が喜ぶスレが立てられる。

    他板と違い、マスコットとして愛されているのが特徴といえる。

    2013年現在では、オリックス・バファローズに所属する李大浩(イ・デホ)とKBOのハンファを熱狂的に応援している模様で頻繁に応援AAが投下されている。

    また、日韓戦に始まり、野球に限らずバレーボールやサッカー等でも、韓国をひたすら持ち上げる実況スレが建つ


  260. .           |.:.:.:.:.:.:|:.:.| :.:.:.|:.:.:.:.|::_::/ ./   │ ::::| |   V:」 :.:.:.:.:|

    .            |.:.:.:.:.:.:|,ィ'| :.:.:.|:.:.:.:.| ゞ=≠ミ、 \ ::! !  ̄Y:.:.:.ト : |

              |.:.:.:.:.:.// | :.:.:.|:.:.:.:.| `ち少j    `  ,ィ=ミゝ、/ |:.:.|

               |.:.:.:.:.:.ゝ.〈|:.:.:.:.\ ::! .弋zン      ん::〉/ /::::::| : |  いつ同胞秋山殿応援するのって?

                |.:.:.:.:./::\|.:.:.:.:.:.:.:l`             ら;/ / :::::::| :/

                !.:.:.::/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:|   ""     , `´. ,' : :::::::|/

                ,:.:.: /.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.|           "".:::::ⅣⅣ   今でしょ

            /.:.:./.:.:.:.:/ : :.:.:.:.:.:.:.:ト、       `ー -     /:::::|::|

             /,;:::/.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| \        < : :::|::|


  261. さっきから秋山がーっと煩い白丁棄民には帰国という選択肢は思い浮かばないのか?

    義務を果たさない違法滞在者だから本国の同胞から「卑怯者の僑胞」って嫌われてるんだよ





    「その点キョッポってすげぇよな、最後までチョンたっぷりだもん」








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【悲報】声優・津田美波さん、ブログでアイマスP(本田P&幸子P)に対し謝罪!
【悲報】声優・津田美波さん、ブログでアイマスP(本田P&幸子P)に対し謝罪!
『アイマス シャイニーカラーズ』が始まる事でどこが割りを食う事になるのか? 他のアイマス? それともラブライブ?
『アイマス シャイニーカラーズ』が始まる事でどこが割りを食う事になるのか? 他のアイマス? それともラブライブ?
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
【デレステ】エアガンを人に向けて乱射したコミュに批判が殺到した結果、筋肉で解決する修正をしてしまう
【デレステ】エアガンを人に向けて乱射したコミュに批判が殺到した結果、筋肉で解決する修正をしてしまう
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
『アイマス ミリオンライブ』終了でグリーの株価が急落! 伊集院光もアイマス終了についてラジオで触れる 「アイマスってSFじゃなくて日常なんでしょ。いきなり終わりますって無責任だよ」
『アイマス ミリオンライブ』終了でグリーの株価が急落! 伊集院光もアイマス終了についてラジオで触れる 「アイマスってSFじゃなくて日常なんでしょ。いきなり終わりますって無責任だよ」
【絶望】人気ゲーム実況者もこうさん、彼女がシャニマス声優と判明! その彼女が起業家の男にNTR!   シャニマスファン、次々と脳が破壊され終わる
【絶望】人気ゲーム実況者もこうさん、彼女がシャニマス声優と判明! その彼女が起業家の男にNTR!  シャニマスファン、次々と脳が破壊され終わる
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww