05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww

『断裁分離のクライムエッジ』第10話・・・このプニプニした肌の幼女つおすぎぃぃぃ! 殺陣作画も凄かったな 

1370447620603.jpg

Yesロリータ Yesタッチ



1370446362424.jpg
1370446617914.jpg
1370446742582.jpg
1370446768694.jpg
1370446829285.jpg
1370446865095.jpg
1370446915506.jpg
1370446929933.jpg
1370446977700.jpg
1370447144656.jpg
1370447164482.jpg
1370447282954.jpg
1370447301481.jpg
1370447315810.jpg
1370447331796.jpg
1370447361185.jpg
1370447419945.jpg
1370447542429.jpg
1370447596266.jpg
1370447608999.jpg
1370447620603.jpg
1370447673217.jpg

緋鍵龍彦 @hikagi
4巻巻末につけようと思ってたネタをせっかくなのでここで供養する

778391095.jpg

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ なにこの幼女・・・動きすぎだろ
      : / (  )  (  ) ヽ いったいどんな運動神経やねん、
       { |i|T(_人_) u  } つかこの手の作品のロリってなんであんな動けるんだろうね
       !  u  |–|    / :   
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ : 
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもいいロリ回だったわ、祝ちゃんも相変わらず可愛いし
 |    ( ー)(ー) 今回の幼女もよかったし てか安定の日高ちゃんだね
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l 血が止まらないってのはあれか、呪いの効果ってやつか
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

切くんの涙目逃走したのが一番吹いた



 

コメントを書く
  1. まだやってんのか


  2. 俺が人生で初めて1ゲトできたのが断裁分離のクライムエッジwww




  3. ちくわぶうまい


  4. マジビビッて逃げる主人公久々に見た


  5. 急に作画本気だしたwww


  6. 3

    おめでとう!


  7. 重力がおかしいw


  8. グッズの力であんな凄い動きしてんだよな

    いきなり人外パワーすぎるだろ




  9. 1話みてつまんねw切るかなと思ったけど

    なんとなくヒマな時に見てたらいつのまにかもう10話だった

    それなりに楽しめたとは思う


  10. 今回は意外と面白かった


  11. つおいのよって聞こえる、それに走り方・・・アラレちゃん?


  12. ばくてんはやかった


  13. これだよ

    こういう戦闘が見たかったんだよ


  14. 祝ちゃんチョロQ


  15. ブヒアニメじゃねえかワロタ


  16. オープナーェ


  17. 冒頭わずか5分の間に立て続けでヤマザキ春のロリパンツ祭り開催してた


  18. パンツ回


  19. さすがにハサミじゃ分が悪いか

    ヶ原さんか卜部だったらあるいは…


  20. お前らって可愛い女の子が出てれば何でもいいんだな

    イケメン目当てで内容のない糞ドラマ見てるスイーツ()と変わらねぇじゃん

    恥ずかしくないの?こんなつまんないアニメ見て


  21. これ、原作6巻からそこそこ面白くなるんだよね



    5巻までなんて正直、消化試合。自分の場合だと


  22. 冷静に見ると確かにちょっとわさわさしてますねw


  23. 祝ちゃんもかわいいしロリもいいね


  24. 23

    見てもいないアニメの記事のコメ欄に悪態つくだけの恥ずかしいやつよりは

    いくらかマシだと思うよ


  25. KBSさん、これじゃなくてフリージングを遅れ放送していれば万馬券だったのにねぇ〜

    まあ来月からBS11で放送するが

    ただフリージングか歓迎だが、これはBSで放送して欲しくない


  26. 可愛いんだが?


  27. 28訂正

    (誤)ただフリージングか歓迎だが、これはBSで放送して欲しくない



    (正)ただフリージングは歓迎だが、これはBSで放送して欲しくない


  28. 少なくとも今までの中では一番おもしろい

    まあ、今までが糞すぎただけだが


  29. ※27

    3話くらいまでガマンして見たぞ

    なにがキリンググッズだよww格闘技やってる一般人でも倒せそうな能力者同士がバトルする話とか意味あんの?w


  30. 受注製品だからオーサーよりも濃いんだよな

    だからつおい


  31.      |┃三        / ̄\

         |┃         |     |

         |┃          \_/

     ガラッ. |┃            |

         |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \

         |┃三    /  ::\:::/:::: \

         |┃     /  <●>::::::<●>  \

         |┃     |    (__人__)     |

         |┃三   \    ` ⌒´    /

         |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


  32. エミリーいいぞ^~^^


  33. 殺陣のシーン色々ぱくってんな、特に中村豊


  34. いきなり髪にかぶりつく切くん吹いた

    カッコつけるのはいいけど、その行動はなんの意味があるんだよw


  35. 実際に原作「つおいのよ」

    って言ってるよ


  36. エミリーはつおいのよきたああああああああああああああああああああああああああ


  37. ロリコンでも全然食指動かないロリだな。



    なんで断裁に出てくるロリは皆総じて魅力がないのか……


  38. 何か太観アニメっぽいなーと思ったら太観アニメだった


  39. 36

    ナゴヤドームでの決勝本塁打のスイングを流用してるのかとオモタw


  40. 40

    まるでロリ以外には魅力があるかのような物言いだな


  41. なんでパンツのキャプないの?


  42. ※23

    変態王子よりかは面白いかな






  43. 変態王子は本編糞すぎる


  44. エミリーもパンチラがみえるようにミニスカートにしてくれ


  45. この時期くらいになると、コメの伸びる作品と、まるで伸びない作品に分かれるな

    残酷なくらいに


  46. <<3

    おめでとう



    もうきったわ


  47. 45

    ゴメン、どっちもつまんねーわw


  48. だからなんで特殊訓練も積んでない主人公がこんだけ動けるんだよ

    そういう作品だからで済ませようとするから薄っぺらいんだよ


  49. >>51

    原作嫁


  50. >51

    なんか最初の方でその辺の説明無かったっけ?


  51. 児ポ法改正を煽ってるのか間が悪いなーおい



    幼女のパンツはいらんしペタ胸もレーザー光線とか初めからそんなカットいらよ

    ・・・とか言うオレは少数派だったらごめんなさいw


  52. 切くん、なんでここに・・・?(女子トイレなのに)


  53. >51

    今回見ただけでもその辺説明あったのに…


  54. 48

    せめてRDGの事にも触れてやってや(哀)


  55. おぱんっつだっましーい♪ おぱんっつだっましーい♪(何故か今回はおパンツ炸裂回という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  56. 今回やたら気合入ってない?

    殺陣もそうだけど、なにより幼女の裸の見せ方が…

    児ポに引っかかるぞw


  57. 55

    多分盗撮目的ではないと思う(すっとぼけ)


  58. RDGのまとめは?


  59. 今回は割りと良かった


  60. 殺人欲求 besoin=〈衝動〉〈欲動〉〈本能〉を映像化するに

    エロから引きだすというウマイというか定番というか



    まぁ、俺は釣られてますけどね


  61. 日高の糞演技どうにかなんねーのか

    特に無理しすぎなロリ声がウザすぎる


  62. 日高の演技聞くとフレンダじゃなくてほんと良かったと思うわ


  63. ※64

    別にそういう事気にする必要ないと思うが。

    寧ろ彼女にはああいうキャラの方が格段なまでにお似合いだ。

    特に「妖狐」のりりちょとか「ゆるゆり」の花子ちゃんはマジでGoo(何が何て言おうとこれは本音です)


  64. そもそも祝が日高でよかったんじゃね?


  65. 日高にはもっと活躍してほしい。役柄的に最近小倉唯とかにキャラ奪われてるし




  66. ワンコかわいい


  67. スタッフはこんなクソを世に出して恥ずかしくならないのか


  68. フレンダの内田の声は無理してもロリ声は絶対に出せないがwてか苦情だらけだったが?

    最近は見た目がかわいい声優優先で日高みたいにロリ声までだせる声優がいないので

    声優信者はよくてもアニメ信者からは合ってないというストレートな答えが出るね



    あと小倉唯の演じてるキャラは日高に合っていないと思います


  69. さすが今期覇権アニメはコメ欄も大盛り上がりですね


  70. 空耳ケーキが聞こえてきそうなわんこだな。


  71. あの幼女は祝ちゃんの実の妹なのか?


  72. 71

    お前は何一人で盛り上がってんだ?

    内田も小倉も出てねーのに


  73. 75

    その上のコメに出てるだろがボケ


  74. 王子もハサミも、

    本人の努力とは一切関係のないところで他人が右往左往して、

    エスカレーターのように自動的に持ち上げられていくだけだからなぁw

    そら、盛り上がる要素なんてあるわけないわw


  75. なんでこれがアニメになったの?

    映像化して売れると思ったの?


  76. 71

    いや、ヤマノのここなは日高の方が良かっただろう

    日高のキャラで唯一合ってなかったのは中妹の芽依

    あと小倉のキャラで合ってなかったのは咲の怜と某ニート探偵だけ


  77. 64

    日高より小岩井こそ下手

    それ以上に小岩井は声優には向いていない

    グラビア向き


  78. 67

    その意見に同感

    あとじょしらくの着ぐるみキティも日高の方が良かった

    その他、苦来は徳井、丸京は寿の方が良かった


  79. いやー、ABCじゃなくてホント良かった。


  80. 前回の首吊りブラブラバトルよりマシってだけで

    そこまでいい戦闘シーンでもなかったような


  81. 小倉唯と日高はほんと妹役の取り合いだなあ…


  82. 84

    そのうち、木戸衣吹と大橋彩香も参戦してくるだろう


  83. うちの孫もすばしっこくて疲れますわ


  84. グッズの力であんな凄い動きしてんだよな

    いきなり人外パワーすぎるだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#