05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』アドベンチャーゲーム化! キービジュに戸塚がいない・・・

l_51af51b83f253.jpg


l_51af51b7bd611.jpg
l_51af51b75fe09.jpg

■“リア充”には迎合しない! 廃人度を示す“廃人カウンタ”

本作には八幡の“腐り具合”を表す“廃人カウンタ”というシステムを搭載。自身の言動によりカウンターの数値が変化する。

■“行動選択肢”と“脳内選択肢”を極めろ!

それまでの会話の流れで行動を決める“行動選択肢”と、問いかけに対し脳内でリアクションする“脳内選択肢”。本作では、選択した“行動”と“思考”のさじ加減で主人公の運命が決まる。

「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」
ttp://www.famitsu.com/news/201306/06034425.html

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ なんでデブがいるんや・・・デブなんて誰得だろうが  
     /    。<一>:::::<ー>。 材木座>戸塚ってわけわからんわ
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 問題はこのゲームに腹ボテENDがあるかどうかだよなぁ
             /           、    、戸塚ルートあるなら女性になってそれでENDでよろしく
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ



 

コメントを書く
  1. ゆいの髪の毛の色がちがく見える件


  2. 買わない…。


  3. 戸塚推しはにわか


  4. ゆいちゃんのために買うか・・・


  5. これも5pb、そんなファンのことなんて考えずにとりあえずゲーム化だろう


  6. 戸塚厨 大 敗 北


  7. 難攻不落のヒッキーを攻略するゲームをやりたい


  8. あーしは?


  9. ゲームはともかくアニメ目的で売れそうな


  10. ゲームでは材木座恵まれてるのか。


  11. 先生と結婚できるのなら買ってもいい


  12. 限定版の特典アニメBDが気になる


  13. 魔王さまをゲーム化すりゃ良かったなとか思っているのかな


  14. 材木座√あるなら買うわ


  15. 最近はアニメ化された作品はゲーム化もする率高いよな


  16. デブENDあるでこれ


  17. がはまさんかわええ


  18. 版権キャラゲーで腹ボテENDやりまくってるのはバンナムだけど

    これは5pbだからねえだろ


  19. ニャルコさんよりは売れる(確信






  20. ちょっと興味あるかも

    チームラのデモンゲイズもあるし、Vitaポチるか


  21. 戸塚は隠し攻略キャラだから表に出てないんだけ



    と信じたい


  22. Vitaとか誰得だよ


  23. ホモルートで戸塚あるだろ


  24. こんな記事よりジョジョの追加キャラ露伴先生の声優が『神谷浩史』に決まった事を記事にしようぜ!


  25. 5pbだからまた爆死だな


  26. またヴィータ


  27. これどうしよ・・・

    俺ガイルだから買いたいんだけど


  28. この絵でアニメやれよ


  29. 24

    とっくに記事になっとるわ

    たわけ


  30. ガハマさんと平塚先生が可愛いけりゃそれでいい


  31. 流石に戸塚は全く出ないってことはないでしょう


  32. デブいるのに戸塚いないとかスタッフバカだろ?


  33. そう言えば由比ヶ浜って茶髪なんだよな


  34. というか選択肢がキャラの顔に掛かるとか基本というか常識がねェにも程があるわ…

    キャラゲーだろ?キャラの顔が見えてナンボだろ?ソレなのに何だ"コレ"


  35. とらドラポータブル作ったとこなら全力買いする


  36. 原作者が脚本を担当している新作オリジナル

    アニメBlu-rayが同梱されるらしいな


  37. 5pbでvita

    誰が買うの?


  38. OVAつくんだから買うしかないじゃないか


  39. 原作者脚本ならキャライメージぶち壊しは無いかな?

    突撃してみるか


  40. 脳内選択肢…スニーカー文庫のラノベか(笑)


  41. 勇者王してる檜山が見たかった・・・


  42. とりあえずOVA目当てで買って

    ゲームの方は1度もプレイせずに売るかな


  43. 戸塚√は?


  44. 買いたいけど、これだけのためにvita買うのはなぁ…


  45. 8巻の刊行遅れてるのはこれのせいか


  46. 戸塚ンゴwwwww


  47. なんで勇者王がいるんだwww


  48. 材木座はアニメでほとんど出番ないんだからゲームぐらいはあってもいいだろw


  49. 戸塚ルートないのかな?


  50. 八巻…

    …………


  51. シナリオは原作者らしいし

    シナリオは期待できるな

    システムは知らん


  52. 原作は地の文が面白いからゲームとの相性はアニメよりいいかも


  53. そして当たり前に忘れ去られる川なんとかさん


  54. ヒッキーイケメンになってるwww




  55. おそらく攻略キャラは

    雪ノ下、由比ヶ浜、戸塚、平塚先生だろうな




  56. なるほどわからん

    深夜バイトちゃんは出るのか?


  57. 小町ちゃんルート無かったら買わない


  58. 戸塚って品乳の子か?

    だったら違う意味で由々しき事態だな



    児ポ法対策かな


  59. OVA欲しいわ


  60. こんな中途半端な作品じゃなくてもっと先見の目をもってやれよ



    それこそローゼンメイデンの新作とかさ



    絶対売れるだろ


  61. 先生の妄想腹ボテはありそう


  62. 60

    なんでローゼンなんだよw

    あれも糞だろw


  63. vitaがヴィジュアルノベルの専用機となりつつあるな


  64. pspなら買ってた


  65. これは買う予定

    ガハマさんを見てニヤニヤするキモい俺を堪能する


  66. 特典含め少し気になっていたが5pbだからなぁ…


  67. あーしさんは?


  68. 9月19日ってモンハンの次の週か。

    取り残されたぼっちがやるゲームだな


  69. メインヒロイン二人好きな身としては戸塚はBADENDだろどう考えてもww

    アニメでもカットされたのは仕方ない


  70. とりあえず平塚先生が攻略できるかどうかだな


  71. なんだこの絵は

    どっちつかずのデザイン


  72. あの花、ニャル子と同じ5pbって時点でゲーム内容はお察し

    新作アニメBD需要でそこそこ売れそうだけどね


  73. なんで由比ケ浜が俺口調なの?


  74. 5pbだから回避


  75. 戸塚に関係なくこのゲーム自体が

    誰得だよって感じ


  76. ギャルゲーじゃない…?


  77. 初代ときめもという例もあるし(震え声)


  78. OVAのおまけだっけ?


  79. 誰得?俺得に決まってんだろ!!


  80. コンシューマで高校舞台のラブコメで腹ボテENDなあ

    お前らおとーちゃんになりたいのかよ


  81. ホモいらね


  82. プールの人口密度高すぎだろ

    中国の写真で見たぞこんな光景


  83. ヒッキー国語学年3位すげー、ゲーム紹介で初めて知った

    古典は暗記だけど現代文できる人すげー


  84. 一番大事なのはPSvitaでやる意義の有無だな

    アドベンチャーって言うんなら少なくともテキスト量とあのシステムだけならpspだけで十分なのにどう納得させるか


  85. >>83

    ちなみに雪乃1位葉山2位

    あと私立文系のスカラシップ取ってるから

    地歴英語もそのレベルのはず


  86. >>84

    画面がでかい、画面がきれい

    ヴィジュアルノベルに最適


  87. >>82

    スパリゾートハワイアンズってとこに行ったら

    年中あんな感じだったぞ


  88. これのためにvita買わなくちゃいけねーじゃん……


  89. ビタかぁ・・


  90. また5pbかよ。ココから出るゲームはシュタゲ無印以外面白いのない


  91. カグラ級とはいかなくても、まどかレベルなら超えると予想






  92. 戸塚ルートはキラコンだからな。

    つまりそれを入れないってのは制作側の意識がその程度ってことでゲームも大したことないのが見て取れる


  93. サブでいいからあねのんルートがあるといいな


  94. ゴミみたいな3DSで出ないで良かったわ

    2Dゲーの最適解だろ、Vitaは


  95. 平塚先生孕ませられるのか!




  96. これもニャル子も気になってはいるが、トロフィーとして何年も残るのが嫌でやる気になれん・・・



    VITAもPS3みたいに別垢切り替えがやりやすければなぁ

    リアフレに知られずこっそりやりたいのに


  97. はまちは原作の売り上げ伸びてるし、ゲームは爆死しても問題ないだろ


  98. 結衣のヒロインオーラがヤバい


  99. 海老名さんは?


  100. リア充に迎合しない…?

    ハーレム主人公が俺ぼっちなんですアピールを冷めた目線()でクールに決めるんですねwww

    ファッションぼっちのリア充のくせにこういうところがウゼェよこの作品


  101. vita持つことができない貧乏人は指くわえて見てろやw


  102. PSPでいいのにw

    キャラゲーなんてハード牽引するようなもんじゃねぇし売る気ねぇんだろうな


  103. VITAで出すべきゲームはPSPで……

    PSPで出すべきゲームはVITAで……

    なんとかならんかね


  104. この作品の信者ってとことん自分自身に甘そう


  105. PS3しか持ってない


  106. 104

    リソースをおもいっきり割いてきたソフト=賭けに出られない。普及台数の多いPSPへ

    リソースを必要としないキャラゲーソフト=保守的になる必要がない、VITAへ


  107. ちょっと欲しいけど…さすがにこの為にVITAを買うのはな…


  108. 108

    同意w

    PSPなら買ったんだだけどな

    これしかやるゲームもなし、VITAを買うのはちょっと…


  109. PS3でなら間違いなく買うわ


  110.  vita買おうかな?でも周りで買った人はみな失敗した失敗した失敗した・・っつってんだよな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#