04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【俺の妹】高橋ゆま氏「パッケージにイベント参加券をつけると『王の力』とか言われるんで、『じゃあもうBD・DVDにはチケット入れない!』っていう反骨精神で」

uuu_20130605232349.jpg


───「俺の妹フェス」の第二弾も発表されました。

高橋:豪華です!ひとつ言えるのは、間違いなく前回よりも赤字幅は増えるだろうという事‥‥。
パッケージにイベント参加券をつけると『王の力』とか言われるんで、『じゃあもうBD・DVDにはチケット入れない!』っていう反骨精神で(笑)、
DVD化もせずマスコミもあまり入れず、その場限りのものとして、足かせを外した故の120%の面白さを目指して全力で動いてます。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51397891.html


あやせについて

伏見製作中、あやせのエピソードが絶対的に不足していると感じていて、ならいっそすべてカットしてしまおうと提案したこともありました。それはダメだと柏田さん、三木さんのお二人に説得されて……なら、自分で書きますとこの2話の脚本を作りました。第一期も含め、本編でカットされたあやせのエピソードを、別の形ではありますが、いくらかは補填できたものと思います。

それと『アニメでここがカットされたーっ!』って思った人、『アニメではやっていない細かいエピソードが見たいよ』という人は、ぜひとも原作小説と、いけださくら先生の漫画版を読んでください! いけだ先生は、かなり細かくエピソードや台詞を拾ってくださっているので、オススメです。タイトルが「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」になっているんですけど、最近桐乃が復活してきて、桐乃が今までよりもさらに可愛くなっています。


店舗特典

アニメイト 
1_20130605231844.jpg

ゲーマーズ 
2_20130605231843.jpg

とらのあな 
3_20130605231843.jpg

ソフマップ 
4_20130605231842.jpg

予約特典
5_20130605231842.jpg

http://www.oreimo-anime.com/sp/pkg/store.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  王の力を甘く見たな!王の力を使えば
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ アマランで3桁4桁のやつでも一気に二桁にいくんだぞ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 俺妹も王の力つかっとけばいいのにもったいない!  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ しかし糞ワロタwww
 /   _ノ  \ 元々ギルクラネタやからなw
 |    ( ●)(●) つか王の力って一部のところでしか使わないんだけどなw
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

てか原作者自らあやせのをカットしようとするとはw



 

コメントを書く
  1. 2かあ


  2. それが普通だから作品の力で売れるといいね


  3. 売りスレ民だったかwwww


  4. きりりんキャワワ




  5. 売りスレ見てるんスか?


  6. ガンダムなのに恥ずかしげもなく王の力を使って爆死した駄作のガンダム00・・・


  7. 開き直って全巻に付ければいいのにw


  8. VVVの悪口はやめろ(あれ円盤じゃなくて水樹とTMのライブチケット売ってるだけだよね)


  9. 僕の王の力がああああああああああああああああああああああ


  10. 僕の王の力があああ


  11. まあどっちでもいいよ


  12. 伏見 有能



    2期はあやせの話である2話が

    今のところ一番評判良い感じだからね

    よくやった


  13. まぁ悪くないよ


  14. 大丈夫だよ、イベントチケット付けてもVVVに敵わないマジェプリとかいうゴミアニメもあるから(*´ω`*)


  15. イベ付きでニャル子みたいなことになったら目も当てられないからな


  16. 王の力が発動するのは女性向けのみだから

    イベチケ付けようがあんま変わらんだろ


  17. 王の力は明らかにギルクラディスってるだろ


  18. 売りスレっつーかこのブログのせいだろな


  19. それ以前に内容がゴミすぎでしょ2期


  20. じゃあ何も特典つけるなよ


  21. まぁ、あれだよね、

    魅力的な男キャラを出すでもなく、

    美少女出しとけばいいだろみたいな感じでいい加減なキャラデザに魅力のないロボ、

    ご都合主義で何故か生き残るメインキャラ、

    重厚さなんて欠片も感じられないシナリオ、

    そんなマジェプリなんかじゃVVVの真似してイベントチケット付けても勝てるわけないよね。




  22. バジーナ回こそいらなかったんじゃ・・・


  23. 王の力ってもうTwitterで蔓延しとるよ


  24. 確かにあやせ回が一番面白いと思う

    全カットにならず良かったわw

    イベント商法やーめたってのが1つくらいあってもいいんじゃない?


  25. まじどうでもいい


  26. 24

    マジかw知らない間に広まってたのか。


  27. 俺は買わないけど志はアリだと思うよ

    クソみたいなアニメがイベチケで売れるの気に食わんし


  28. まるでヴァルヴレイヴがイベチケの力でアマラン伸ばしてるみたいな言い方だな?

    イベチケ付けたからってずっと低空飛行を続けてるMJPとかいうのもあるんですけど?




  29. 2ch用語をリアルで使うひとって・・・


  30. 俺の幼馴染の特典がどこにもないわけがない。


  31. 売り豚用語なのこれ

    見てるんだな


  32. 1巻だけ売れて恥ずかしいことになるよな

    どんなことしても売れりゃいいんだろうけど


  33. 22

    ヴヴヴ信者を装ってるつもりなのかも知れんが、アンタがガルガンも含めた3つ全部のアンチなのは知れてるぞ


  34. 別にイベチケ付ける事自体をけなしてる訳じゃないんだがな

    ただイベチケ付きBDだけ売れてるのにイベチケ無しBDの売り上げが

    爆死級になったりすると笑いものにされるだけであって


  35. ファンを楽しませる=円盤の内容にも価値があるもの、なら、

    そんなに右肩で王の力がぁぁぁぁなんてことにならないだろうし馬鹿にされないと思うんだがな。


  36. 売りスレ民かよきめえw


  37. そりゃ内容がゴミだからオマケで釣るしかないもんな


  38. 形はどうあれギルクラは歴史に残れて良かったなw


  39. イベチケあってもどうせ花澤は来れないんでしょ?

    竹達も忙しいだろうし


  40. 売りスレややらおん見てる奴が

    いろんな所で広めてるんだろうな


  41. 公式が売り豚


  42. 他のアニメに話題が行ってるせいか2期はおもいっきり空気だよな


  43. 王の力とかもう売りスレの枠からとっくに出てるよ


  44. 初巻にイベント優先購入権とか本当に廃れてほしい。

    しかもチケットそのものはやたら高い。

    全巻購入特典で無料招待イベントにしろよ。


  45. 発祥は知らんけど2ch以外でも使われてるだろ


  46. てかなんで売りスレなんぞをw

    公式なら予約も実売もきちんとした数字つかめるだろうに・・・

    他の作品煽ってるのか?


  47. うん、いいよいいよ


  48. >18

    >王の力は明らかにギルクラディスってるだろ





    それは君の主観でしかないだろw


  49. とりあえずイベチケ無しでニャル子越えよう


  50. 僕の王の力がああああああああああああああああああああああああああああああ


  51. 大覇権祭()をやったところが王の力をディスってるのか…


  52. 29

    実際そうだろ。3巻以降誰が買うんだよ。

    VVVのイベントは水樹、TM、アンジェラでイベントのレベルが違うだろ。

    あー馬鹿だからわからないかwごめんな


  53. ギルクラが後生に残る名言を生み出して羽ばたいたね


  54. 作者はあやせ人気が読めてないのか




  55. ついに時代がギルクラに追いついたみたいだねw


  56. イベチケつけなくても俺妹のBDは買うよ


  57. あやせカットとかマジ許さね


  58. 間違っていたのはギルクラじゃない!視聴者の方だ!


  59. ぶっちゃけもうすぐ発売する原作の着地点次第の影響の方が大きいだろうからな


  60. ネットで何て言われようが関係ないと思うんだが

    馬鹿にされようがイベチケ入れて売上増えるなら売り手としては問題ないだろ

    最も増えた売上から上げた利益をイベント開催コストが上回るなら本末転倒だけどな


  61. ステマの力


  62. 王の力はどうでもいいから、ちゃんと全話放送しろよ


  63. ギルクラってそんなにイベチケ効果高かったっけ


  64. ゆまの名前ひさしぶりに見たわ




  65. 2期も1巻2話収録で全8巻もあるんだろ

    さすがにもう次は最初からBOX待ちするわ


  66. 王の力とか売りスレ用語使っちゃう時点で製作者の志が低すぎる


  67. 2期は尺がきつすぎるから

    いっそあやせカットをと考えること自体は間違ってない

    戦犯は2クール用意できなかったやつ


  68. 覇権という悪しき言葉を生んだのによく言うわ


  69. じゃそろそろ、やらかんとの契約切ってステマ終わらせるとこから始めないとな<ゆま


  70. ギルティクラウンの桜満集さんの台詞「僕の王の力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」から



    次巻はイベチケが付くから右肩しないだろう→見事に右肩→僕の王の力がぁぁぁ

    この経緯から、いつしかイベチケの事を「 王の力 」と呼ばれるようになった。


  71. 最初は削るつもりで、2話だけ加えたのなら

    つまりあやせエンドはないというわけだ


  72. ネタバレ

    最新刊は腹パンエンド


  73. こんな簡単な決断なのに他のアニメはできないんだよなぁ


  74. ゆまっちはやらおんのコメントでも工作してそう


  75. 64

    むしろイベチケ付いてる巻なのに右肩したせいで「王の力」と呼ばれるようになった



    さすがギルクラ


  76. 覇権に王の力・・・売り脳っすなwww


  77. 72

    あると思ってたの?


  78. 王の力とか桐乃が普通に使いそうだからいいんじゃね?


  79. 売れるかどうかは別として他のアニメも見習ってもらいたい


  80. 公式が売り豚とか気持ち悪いな


  81. 原作スタート時から内輪で無理やり盛り上げてただけだからな

    ブームなんて無かった。糞長いタイトルの真似が流行っただけ


  82. 言ってる奴があれだけどまぁそうだろうなヴヴヴでおもいしったわ


  83. 俺売り豚じゃないと思ってたけど王の力って意味知ってるから売り豚だったのか


  84. 84

    ちょっと面白いねw

    売り豚って言葉出してる人が全員売り豚ってことになるから


  85. むしろあやせの出番と話を増やして

    2期まるまる通い妻編でよかった


  86. >いろいろあって天王洲第一高校の生徒会長=王に君臨しており



    なんかヴヴヴより酷そうなんですけどwww


  87. 売りスレ意識とかマジヒクワー


  88. 王の力は売りスレ超えて一般にも浸透してるから


  89. ヴァルブレイブの事を遠まわしに非難するのはやめてください


  90. ヴヴヴもイベチケブーストがかかってない3巻以降は

    マジェプリとほとんど差が無いからな・・・

    どんなゴミでも主題歌なり主要キャストにイベントウケするひと置いときゃ

    円盤売りの商売が成り立つんや。


  91. ※15

    VVVの方がもっと豪華な王の力使ってるんですが?


  92. 自分の右腕が切り落とされているというのに真っ先に言うことがそれかよ!

    と多くの視聴者から総つっこみを受けた。


  93. VVV3巻以降の円盤売上が楽しみっすわwwww


  94. こういう姿勢はいいと思うよ


  95. ニワカ多過ぎるな

    そもそも「覇権」って売り豚用語作ったのこいつだぞ


  96. コンオワ


  97. 売りスレ売りスレ言ってる人は高橋ゆま知らないのかよ

    元からこういうスタンスの人じゃん

    覇権もこの人が大覇星祭を文字って大覇権祭ってイベントしたのが始まり

    4年前くらいから売りスレとやられやく意識した発言は結構あった


  98. >ヴヴヴもイベチケブーストがかかってない3巻以降は

    >マジェプリとほとんど差が無いからな・・・





    はいヴヴヴ終了w


  99. 89

    それだけは絶対にない


  100. なるほど・・・あやせルートは消えたということか・・

    ってことは黒猫ルート?


  101. これで爆死しても良い



    うまい言い訳が見つかって良かったな


  102. アニプレ()



    そしてそんな糞会社とつうつうかあかあな糞ブログ



    どことは言わないがね(藁)


  103. 102

    メーカーの人間は最善策しなくて爆死したら始末書だよw


  104. >>91

    どこの世界線の尼ランをみているんだ?

    ヴヴヴ3巻4巻の毎時はマジェなんかと比較にならないほど上にいるぞ


  105. あーあ

    これで右肩確定じゃんw


  106.  王の力はともかく覇権は俺妹の公式側が言い出したことじゃなかったか。







     覇権がどうのこうのとか言って謝罪する羽目になったGJ部公式ツイッター……。


  107. 今や「王の力」と言ってみんなが思い出すのはギアスじゃなくてギルクラだからね



    そういう意味じゃギルクラの勝ちだよね


  108. 売りスレとゆまの関係ぐらい、ちょっと検索すればわかるだろうに


  109. いや付けてよ

    あれ無しでe+先行とか無理ゲーなんだからさ


  110. 業界全体が動き出さないことにはなぁ


  111. ヴヴヴの悪口やめろや!


  112. 「僕の王の力があああああああああああ」ってそんなに変なセリフだったっけ?


  113. 王の力で花澤とあやちをイベントに呼べば覇権確実なのに


  114. そもそもおもしろくもないものでおもしろさで勝負って


  115. 113

    ここまでネタにされてる事が一つの証明じゃないですかね

    まずおかしくなかったら広まりようがないし


  116. あやせ削るとか何言ってんだ


  117. 「王の力」はギルクラの大河内脚本回の中でも特に名言だな

    ヴヴヴも名言なんかないの・・・


  118. ABで不思議なこともあるもんだとか呟いてたバカか


  119. 自分の右腕が切り落とされているというのに真っ先に言うことがそれかよ!と多くの視聴者から総つっこみを受けた。




  120. 王の力のなにがいけないんや


  121. イベチケは付けてないけど書き下ろし短編小説付けてるんだから似たようなもんだろ。進撃の巨人も0巻付くから買わざるをえないって奴いるし。


  122. あやせカットしすぎて兄貴とあやせの関係が一期と二期で変わりすぎて意味わからんことになっとる


  123. 王の力はギアスが先かと?


  124. 地方民だからね

    イベント参加券なんてゴミですやん

    あ、でもゴミ抜きの中古がお安く買えるので良いですやん


  125. 124

    順番的にはそうなんだけど、ギルクラの方が良い作品だからギルクラの単語として広まった


  126. ゆまとやらおんがズブズブの関係なのは有名な話


  127. あっそ

    宣言なんてせずに勝手にすれば



    やろうがやるまいが今の時代全アニメ叩かれるのは確定だしそもそも売れて王の力と言われながら嫉妬混じりで叩かれるか、売れなくて爆死wwwwと馬鹿にされて叩かれるかの違いなのに

    ネットで叩かれたくないからwwってアホだなwww


  128. 僕の王の力があああああああああああああああああああああ

    は汎用性高いなおいwww


  129. 王の力はなんだかんだ言って有効

    ヴヴヴみたいなゴミクズでもそれなりに順位上がるし



    口では文句言っててもみんな釣られてしまうんだよね・・・


  130. 00は爆死駄作ってほどじゃないよ。総合的価値においてUCの原画より無価値なAGEなんかと比べてもな


  131. ほかのアニメにも言ってやってくれ


  132. そういやヴヴヴの脚本家って「ギルクラの脚本家」と「ギルクラを批判した脚本家」なんだよなw

    しかも今んとこ「ギルクラを批判した脚本家」の回の方が評判が良いっていうね…


  133. 王の力?

    ギアスの事だろ?

    何言ってんだこいつ…?


  134. そこにあやせがいないということはもともと原作の時点で役目が終わってるから

    たぶん


  135. ギアスとかいう空気糞アニメのことなんて誰も知らないから王の力と言えばギルクラでいいんだよ


  136. ギルクランゴゴゴゴゴゴ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  137. ゆまはホント糞気持ち悪いな


  138. 2話まじおもしろかったし よかったよ!


  139. あやせエンドは確実にないってことか

    きりりんと仲良く犬公園いけ


  140. 既にオワコン


  141. あやせカットとか嫌がらせかよ…


  142. どのアニメトは言わんが、イベント参加券付けて売るとか恥を知ってほしいね。


  143. あーあ知らんよ

    今後のアニプレの円盤にイベチケついたら馬鹿にされるよw


  144. 三木がしれっとして出ているのに驚愕だわ…


  145. ゆま調子に乗ってんな


  146. イベントなんて客見たくねーから行けねーよ


  147. ニャル子さんのお陰でだいぶやり易くなっただろうなー


  148. やらゆま対談企画ってあったよな。

    潰れたけどw


  149. イベント先行申込チケットそのものを売ったら?wwそしてそれで申込んで抽選で当たらないと参加できないってどうよ?www


  150. こういうのはネットの意見に流されてるように感じて見苦しい

    素直にやりたいことやりゃいいんだ


  151. [拡散希望]アニプレックスのは参加券じゃなくて優先販売申込み券です



    イベント自体に別途7000円ぐらいのチケットを購入する為に

    7000円のBD限定版を買わないといけない仕組みになっています





      アニプレックスのは参加券じゃなくて優先販売申込み券です




  152. あやせエピカットする流れを考えるとあやせEND消滅したようなもんか。

    しかしゆまはホント気持ち悪いな。こいつ自分のおかげで1期売れたとか思ってんだろうなー

    少しは自分の能力を客的に見れるようになれよ。

    アニプレの宣伝担当ってこういう変なキャラ多いんだよな


  153. 17

    俺修羅って女向けなのか


  154. 152

    参加券ついてる円盤教えてくれ


  155. アニプレの優先販売申込み券はあの花の頃から始めてるよな

    今期はVVVとかもそう


  156. ISとかホライゾンはかなり豪華なイベントだったけどご招待形式だった

    マジェプリとかイベントご招待な上に抽選にもならんだろうから狙い目やでw


  157. 152

    それも売り豚用語で

    王の力 扱い


  158. よくやった

    円盤は買わんがイベントには行くぞ


  159. ゆまよ二期の作品でそれ言ってもかっこつかねーぞ

    一期である程度売れる枚数が分かるのだから


  160. ゆまって赤字、赤字ってキモいよな

    ひだまりのイベントとかも赤字だけど頑張りますとか言って

    時間押しまくって大失敗

    こいつとヤマカンが業界の2大害悪


  161. 「王の力」という表現はここでしか見たことないなあ


  162. 最近の二期作品って一期より相当落としてるよな

    俺芋みたいに数年開けちまうとかなりやばそう…



    半減とかないよな?


  163. ※152

    それも王の力に入る





    あと、あの花とか普通に無料のもあるで


  164. 今ってイベチケ付いてるのがデフォなんじゃないの

    てか付けないとまともな売り上げなんて期待できんでしょ

    別に俺妹に限った話しじゃないけどさ


  165. 散々やってきて反骨精神とかぬかされてもな…。


  166. さてと、またダミーメールの送信だ!


  167. >いけださくら先生の漫画版を読んでください!



    あの糞漫画か。コミカライズはもっと画風が似ている奴を選べよ。


  168. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  169. 単純に竹達と花澤をこれ以上推したくないってだけだろう


  170. 伏見さん、なんだかんだいって原作に愛情もって、すごく熱心に取り組んでくれてたから

    大ファンとしてはすごく嬉しい


  171. ファン感謝イベントとして全巻購入者無料招待なら何も問題ない。

    1巻だけに優先応募券を付けてイベントは有料なんて姑息なやり方するから馬鹿にされる。


  172. 全巻購入者くらいにはなにかしてやれよ。

    8万近く1作品に払うわけだしさ


  173. 165

    進撃を例外としても今期の新番でアマラン一番高いのチケない魔王さまだけどな。

    続編ありなら同じくチケなしの俺妹だし。


  174. お前らの嫌いなアニプレが一番に目を覚ましてくれたwwww



    アニメが好きなお前らにとってこの円盤がオマケになってしまう商法は嫌だったろ?



    アニプレが一番に襟を正すとは少し見直した・・・



    他の会社も見習えよ、ある意味ではステマ以上に卑怯な事なんだから



    アニメの中身で勝負しようぜ








  175. ラブライブ「・・・・・」










  176. アニプレ頑張れ!

    これだけは応援する、これだけは


  177. 結果が右肩でなければ(右肩になるのが明白でなければ)

    王の力とは言わんのやで


  178. つまりは王力緩和だと


  179. ゆまのイベント赤字で皆さんにご奉仕してますアピールはほんと気持ち悪いなw

    おめーはキッチリ給料もらってんだろうと


  180. ゆま嫌いだけどイベントを映像化しないのは良い心がけだと思う

    ひだまつりも良い思い出となった

    信者力で独占したいというわけではない


  181. 一部?

    こことかな


  182. 商売としては普通にアリだと思うけど。

    むしろアニメに限らずCDやらマンガやら他のもんでもどんどんやったらいいと思う。

    モノが売れるんだから結構なことじゃない。


  183. >ABで不思議なこともあるもんだとか呟いてたバカか



    「不思議なこともあるもんだ」

    「Mステは『ギロッポンシースー』の世界」



    あまりに不注意が多すぎてCD売上スレで晒し者状態でしたなw


  184. 主題歌CDも入れんなよ


  185. >>181

    単に事務所NGだろ


  186. 2期が気持ち悪くて、今一人気出ないのは原作者が原因なのかな


  187. 全巻購入特典で声優がキスしてくれるとかやればいいんじゃね


  188. これおは遠まわしにヴヴヴdisってるね


  189. いい加減ギルクラはやめろwww


  190. ステマ王ユマス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#