05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

NHKスペシャルの『巨大イカ』が映画化決定! イカちゃんの時代がきてる

N0053618_l.jpg


巨大イカが映画化!NHKスペシャルが劇場版に

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 今年1月に放送された「NHKスペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ」が劇場版になり、8月下旬ごろから全国の映画館で上映されることが決まった。

 ダイオウイカは、「深海最大の謎」とされてきた最大18メートルに及ぶ地球上最大の無脊椎動物。世界各国の科学者やエンジニアたちによる国際チームが最新鋭の機材を駆使してダイオウイカを追い掛けるさま、そして世界で初めて幻の超巨大イカの生きた姿を捉えた同番組は、高視聴率を記録するなど大反響を呼んだ。

 今回の劇場版では新たに制作されたオリジナルメイキング映像も公開され、テレビでは放送されなかったダイオウイカ撮影の驚くべき舞台裏も明らかになるという。また、7月27日、28日(予定)の2夜にわたって「NHKスペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ」の映像も交えた「シリーズ 深海の巨大生物」がNHK総合で放送されることも決まっている。今年の夏も巨大イカで盛り上がりそうだ。(編集部・市川遥)

劇場版「NHKスペシャル 世界初撮影!深海の超巨大イカ」は8月下旬公開予定
「シリーズ 深海の巨大生物」はNHK総合にて7月27日、28日に2夜連続放送予定

http://www.cinematoday.jp/page/N0053618


               /~ー- _   .┌- 、
            / ̄~     ` i  l    ` ヾ 、
           -“       /  | The invader\
         /    ,-、  /   `ーcomes from the、
        /      /  `-‘ __     bottom of the sea!
         /    / _  -гニ ノ / ̄7     `ヽ   γ⌒ヽ
      /    /, – T| i ! |> 、亅/、/      γ^ヽ   >  ´ ̄ヽ
      i     /7_彡イ| i ! | = Κノ      _」  └ヽ「   =   }
     |   .レ |- ニ´ZLニ┴冖/⌒ヽ  __  (_   、  }  =  ノ
      .i     | ヒニ‐┘   __ノ    ̄  ヽ /  {ノ  ハ    <X⌒ヽ /\
      |    └イ ./⌒ヽγ´     _ -、  ∨     ー、}      </   \
      i      l/   / ヽ、    ./  /   }ゝ    r‐ク   \       /
    ヘ |,   /   /  /    / /    /{    / {     ノ \_.ヘ/
  /  ヽー‐ ´     〈 /     //    /  ー ´   ー‐ ‘
 く              V     /{    /  /~ \
  \      /    ヽ、_.ノ  ー― ´  〆     >
    \_ へ/ /      }   `ー - ─ ’      ./
         {       /              ./
            ヽ、__ノー`ー- _____  - ”

                      __
                   .  ´     `丶、ー-  、
                      /            \   \ ガルガンにNHK・・・どんどん擦り寄ってきたな!
.            / 〉’〉’}/ .  -―――-  、   ヽ     \ これからはイカの時代!
              / / / /〉/: : : : : : : : : : : : : : \   }  .//
            /    /’7: : : : : : : /\:_}_: : : : : \  //
          /    / /: : : 、 : : : :!/´ヽハ`: : : : : : \/| はやく3期やるでゲソ!!!!
        _,{  } /´ / : : ,:斗\ :|  ,x≠ミ、 : : : : }: : i:ヽ!
       /: :廴_/、: :/: : |,x=ミ、|    fしハY:, : :∧: :| : |
.       { : : : : : : : : } : : : :〃 f_,ハ     弋tり |∨ |r∨ : |
       \:__;/\ : :从 弋り          | : : |ノ:| : : .
         |   {    \{ヽ      ‘  ヘ  | : : |: : :,: : : : 、
         |    ,      :! : :’.    く  .ノ  ,| : : | : : : 、: : : :\
         |   }      | : : :丶. ___ / | : : |___ : \: : : :\
         l   /丶.    | : : :|  |: : :i : : : :}  | : : |〃⌒ヽ: : \: : :
        ヽ.     `  | : : :|_|_:|:_,x=ノ |: : !′    ‘: : : :\
          丶、    / : : /    〃:||   /| : : |       :,、: : :
                `丶/ : : /  \ {{ |l /  :| : : | ヽ     ‘.\:
              / : : /`   ;-/  |l/   :| : : |   :,     :,
             / : : /    //          | : : |:   ハ     ‘.
          __,/ : :/    /: {     |   /: : / ヾ=’ ,ハ
       /: : : : : :/    ./ : : }    __!__/: : /     } : i’.
      _,/: : :/ ̄     /: : : /     /: : : : : /      ,’: : | ∨
    |: : : : :/        :| : : : /   _/: : :/ ̄      /j: : :|/

 
コメントを書く
  1. マジかよwww

    あれ結構良かったな


  2. ガルガンティアのステマ乙w


  3. きょきょ!


  4. ひとけた?


  5. イカ信者は口だけ番長

    チャンピオンの中でも看板どころか中堅までしか伸びなかったし

    アニメ?二期が爆死したんだろ


  6. ダイオウイカに触手レイプされたい


  7. この番組みてたわ

    面白かった


  8. カチューシャ乙


  9. イカ娘はこないだチェインバーに握りつぶされたじゃないですかやだー


  10. 劇場版ってなんだよ

    TVスペシャルかDVDで良いんじゃね


  11.  イカちゃんはよこいw


  12. この流れはイカン


  13. イカ娘、原作が全くブレないのはある意味すごい


  14. イカの時代

    俺もそうじゃないかと思ってたんだよなぁー

    やっぱイカの時代かぁー


  15. 先着特典はスルメか


  16. 劇場版

    イカ娘VSチェインバー


  17. クジライカ


  18. ガルガンティアはヴヴヴの設定を批判してたくせに自分たちの方が設定破綻してるから凄く格好悪い



    チェインバーが急にレドの命令無視してイカを握り殺したのは不自然だったでしょ?

    記録映像の方はレド少尉の命令に従ってちゃんと再生したわけだから、

    「チェインバーがレド少尉の命令より銀河同盟の規則を優先する設定になってた」説は通用しない


  19. 前回はたかが巨大イカに何そんな騒いでんの?みたいに思ってたが



    ガルガンティアのあの回の後だと俄然見てみたくなってくるな


  20. MJPのタマキが塩辛好きなのもさりげなく付け加えておきますね


  21. 西住ちゃん起用で


  22. このコメント欄イカ臭ぇな


  23. イカ娘?



    ああ、爆死アニメかw


  24. ま、松本さん!?


  25. ガルガンの進化がイカなのかさっぱりわからん

    海中でも生きていける→真空でも生きていける になる理屈がよくわからんし




  26. ←もっぴーが可愛くて生きてるのが(ry


  27. 侵略してきてるな


  28. デカイ画面で見たら迫力ありそうだな

    観に行こう


  29. クッソワロタwwwww



    まあ面白かったしなw

    今度はもっと大きいの撮れるといいなw


  30. やはり時代はイカか!


  31. やっぱりガルガンティアやイカ娘のネタきたか


  32. 大画面であのイカの顔って…

    色んな意味で大迫力だな…


  33. タコはエロ担当にされるのに…


  34. あ〜、コケたな(確信)


  35. NHKなんて見るやついるの?


  36. 受信料かき集めて作った番組で円盤売ったり映画作って儲けるのに

    受信料徴収されてる視聴者には一切還元無しとかふざけんなよクソが


  37. でも、人間なんでしょう?


  38.    マ  (    ,. ´: : : : : : : : :`.  、

         r  /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \

       ジ ./ ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒

    ゲ   { /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |

       で 〉 : : : :|/、|oヽ  ` /.:oヽ|: V

    ソ   / : : : : | {o:::::::}    {:::::0 } Vハ

        . {: |: |: : :| ヾ:::ソ    ヾ:::ソ  V|

    っ   .|:ム:|∨:| 〃    ____ /// }|    r--ッ

    !? .ヽ:.r|: : :l/// r ´    \}    ハ、   }  >

    -vヽ/: ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\ /_ゝ


  39. イカ娘厨とガルガン厨が湧いとるのぉ。俺もだがwwwww


  40. この管理人まじで虚淵とコネでもあんの?


  41. イカとタコ

    一体どこでこんなに差が付いたのか


  42. ダイオウイカ (CV 金元寿子)


  43. ※6

    それなら一度レヴィアタン一行と闘わせてみようよ(いい提案)


  44. *41

    ムテキングのタコベーダーは結構好きだった


  45. これで調査団に金が入るんだとしたら

    マッコウクジラにカメラ着けるやつ再チャレンジしてほしい

    ダイオウイカはともかく、面白い映像が撮れそう


  46. これは調子に乗りすぎじゃなイカ?


  47. 同時上映でイカ娘劇場版公開決定だな


  48. 「そういうことじゃない」と言ってあげたい


  49. イカ時代


  50. これも実は松本さんなんだろ。


  51. イカちゃんかわいい


  52. ヒディアーズをせん滅しなくては。


  53. ガルガンティアはヴヴヴの設定を批判してたくせに自分たちの方が設定破綻してるから凄く格好悪い



    チェインバーが急にレドの命令無視してイカを握り殺したのは不自然だったでしょ?

    記録映像の方はレド少尉の命令に従ってちゃんと再生したわけだから、

    「チェインバーがレド少尉の命令より銀河同盟の規則を優先する設定になってた」説は通用しない


  54. 巨大イカの映画なら既に

    ビースト巨大イカの逆襲があるだろ

    同時上映したら面白いのに


  55. 26

    ずれてるw


  56. イカによォ 生まれたかったんだ



    タコもイカも似たようなもんだって思うカイ?大違いだぜ!!

    タコは不細工だ

    イカはイカしてる

    オレにはイカの形状が神なのさ


  57. 一方、裏番組のビブリオ古書堂の視聴率は…


  58. 53、

    >チェインバーが急にレドの命令無視してイカを握り殺したのは不自然だったでしょ?

    何言ってるんだ、ヒディアーズの殲滅こそが人類銀河同盟の目的なんだから、ごく当然のことをしたまで。



    >記録映像の方はレド少尉の命令に従ってちゃんと再生したわけだから、

    >「チェインバーがレド少尉の命令より銀河同盟の規則を優先する設定になってた」説は通用しない

    アホか。記録映像は記録映像。ヒディアーズ殲滅とは異なる指令なので、やるとしても一から命令しなおさないとダメ。


  59. そういや何でクジライカなんだ

    イカは分かるがクジラは関係ないだろ人間イカに改名しろ


  60. イカばかりが何故モテるのだー


  61. 殲滅!イカ人間


  62. イカ娘の侵略が着実に進行されてるな


  63. 爆死アニメが調子のんなよwwwwwwww


  64. でかいイカってアンモニア臭キツくて糞不味いらしいな


  65. 劇場版イカ娘か


  66. 26

    お前のもっぴーは書類送検されたぞwww


  67. 記録映像の再生は銀河同盟の規則よりレド少尉の命令を優先したくせに、

    ヒディアーズを握り殺した時はレド少尉の命令を無視した点が矛盾してる

    だからガルガンティアは駄作



    ヴヴヴの設定考証を批判しといてあのザマとはwww情けねーなガルガンティアはwwwwww


  68. どうせなら、6月7日に発売されるOAD付き原作14巻についても

    触れてくれよ管理人よー!


  69. このニュース記事、ガルガン関係無くね?

    信者もアンチもうざいから消えろよ




  70. 記録映像の再生は銀河同盟の規則よりレド少尉の命令を優先したくせに、

    ヒディアーズを握り殺した時はレド少尉の命令を無視した点が矛盾してる

    だからガルガンティアは駄作



    ヴヴヴの設定考証を批判しといてこのザマとはwww情けねーなガルガンティアはwwwwww


  71. イカ娘信者死滅しろよ割とマジで


  72. 確かたまこまーけっとの糞ツマラン回とNHKのダイオウイカ再放送の時間帯が重なってたなぁ

    あの時はイカ優先してほんとよかった


  73. あのドキュメンタリはなかなかよかった

    かなりワクワクできたよ

    映画も見てみたいが・・・間延びしそうな気はするな


  74. ガルガン?あぁ、また量産型一話だけのアニメか琴浦コースですわ、ありゃ


  75. しかしおまえら、コメントで盛り上がってるじゃなイカ!


  76. 安部真弘「侵略!イカ娘」の14巻が6月7日に刊行。

    14巻には通常版のほか、オリジナルアニメDVDが付く限定版が用意される。



    DVDには3本のエピソードを収録。エピソードごとに演出家が異なり、

    TVアニメシリーズでお馴染みの水島努、山本靖貴のほか、

    アニメ「魔法少女リリカルなのは」などで知られる草川啓造が参加する。

    3人がそれぞれ原作から演出したいエピソードをチョイスした、

    初夏に合った内容のアニメになるという。


  77. 深海をインベイドしてるのは人間の方じゃなイカ いいかげんにするでゲソ!




  78. 6月7日はOVA付きイカ娘14巻の発売日



    お前ら絶対買えよな?


  79. アニメ映画なら見てやらんでもない


  80. 誰か早くこのイカ画像にイカキング松本の顔面をコラするんだ


  81. 虚淵をゲストによんで


  82. Z武もイカと合成して最強生物へ。


  83. 今し方、ガルガン見たからライアンの顔が思い出して吹いてしまう


  84. ・映像開示の時は銀河同盟の規則よりも少尉の判断を優先

    ・ヒディアーズを殺した時は少尉の判断よりも銀河同盟の規則を優先





    はあ?w

    よくそんな適当な設定でヴヴヴの設定を批判できたねw


  85. ラ イ ア ン 松 本


  86. この巨大イカを刺身にしたら一体何人前になるんだろうか?(素朴なギモン)


  87. 神回()だった割に全然アマランが上がらない信者がうるさいのうw


  88. アメコミの最高傑作と名高いウォッチメンもイカだしね。




  89. ※77

    そんな事言ってないでさっさと海の家の準備してよ!(by 海の家準備中で何故かご立腹中の相沢栄子)


  90. 85

    本気で言ってるんなら小学生並みの理解力しか無いのか

    もう少しお勉強しましょう


  91. 管理人頭弱そう


  92. JBOOKから今日届いた~。小さいけど描き下ろし

    クリアファイルが中に入っていたでゲソ。

    イカちゃんかわいいじゃなイカ!


  93. クジラVSシャチも劇場版作ってくれ

    こっちは映画館で見てみたい


  94. 結果を出せそうにないガルガンはこれから長い時間をかけてじっくり叩いてやるから



    覚悟しとけよ


  95. ガルガンのは何故イカなのかって説明が一切ないじゃん

    だったらいっそGにしとけよって思う


  96. そういえば今週イカちゃんのOVA2発売だったな


  97. イカちゃんのイカは良いイカだけど、ガルガンのイカは悪いイカ


  98. イカちゃん 関係ネー!



    でもナレーションがひーちゃんだったら

    一生NHKについていく!


  99. 97

    メイトだと千鶴店長のカバー付くんだっけ…予約したけど。


  100. ガルガンといい

    イカの時代か

    タコ派としては悲しいね



    たこ焼きでも食うか…


  101. 71

    あ?てめえが死滅しろやゴミが!


  102. あるいはヒディあーずの最終進化形態(ネオテニー化の極致)が「イカ娘」となるのだろうか?


  103. 例えば、リトバスリフレインよりガルガンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルガンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  104. バイラス「ようやく俺の時代が来たな!」


  105. てかガルガンの方がイカ娘のステマにしか見えないんだけど


  106. チェインバーは少尉の命令だからって軍規違反の映像まで再生したくせに、

    少尉の「やめろ」という命令を無視してヒディアーズを握り殺したのは明らかに設定破綻してるよね



    ダイソン小倉よ、ヴヴヴに謝れ


  107. 107が最高に馬鹿だなw


  108. 少尉の命令だからって軍規違反の映像まで再生したくせに、

    少尉の「やめろ」という命令を無視してヒディアーズを握り殺したチェインバーは

    明らかに設定破綻してるよね



    ダイソン小倉よ、ヴヴヴに謝れ


  109. ライアン松本 乙


  110. イカちゃんに会えるでゲソ


  111. ・軍規で定められていること→機密保持対象を兵士に開示するかどうかは上官の判断

     レドは戦線に復帰できない単独行動状態なので上官の判断=レドの判断



    ・軍規で定められていること→ヒディアーズ殲滅は躊躇不要で最優先される



    と考えれば何の矛盾もないんだが、なんかヒス起こしてるのがいるな。どうせ対立厨だろうけど。


  112. 対立厨のあからさまな自演がうぜー


  113. 設定矛盾してるとか言ってるのは理解力足りてないからなのかネタで言ってるのかわからんな。面白くないとかならまだ個人差あるからわかるんだけど…


  114. アンチだか対立厨だかうぜえよ・・・消えろよ


  115. うっわつまんねー…


  116. ところでおまいら受信料ちゃんと払ってるの?


  117. 当然金元寿子を出演させるんだろ?


  118. ナレーション:イカ娘


  119. ヒディアーズを確認!殲滅する!


  120. イカ好き過ぎなやつ大杉www


  121. イカ娘が人気になる条件。

    それは同時期のアニメが欝アニメやエログロであること。

    関係者が三期をつくるなら状況を狙うべし。


  122. イカちゃんの腕輪とワンピが何気にオーバーテクノロジーな件


  123. イカ焼き、イカ刺し、煮物、筑前煮、イカ飯、烏賊弁・・・・

    ふぅ・・・・腹が減ってきたじゃねーか!


  124. お願いだからはやぶさみたいな3部作ドラマにするのはやめてね


  125. 明日DVD付きコミック14巻が発売でゲソ


  126. 以下は仁木が売れなかったのは多分原作がウボアだったんだろ


  127. 大王イカの目こえーよ


  128. 世紀の対決



    超大型巨人VS巨大イカ(超面白そう)


  129. イカちゃんは可愛い


  130. はやぶさ映画みたいになりそう


  131. 午後のロードショーでも巨大イカwww


  132. さ!餌は蒔いたZ!
    後はヒディアーズの親玉であって悪魔サタンたるアルティメットまどかを殲滅せよ!!


  133. これが上手く逝けば、たぶん1000年は時間を稼げるハズだ!


  134. まだ煽り足らねェw


  135. 特別出演はライアン松本


  136. イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカニイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ


  137. ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ


  138. 各地のNHK放送局で無料上映するべき


  139. ちょっと楽しみ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。